FC2ブログ

鬼塚英昭

今、気鋭の人気作家・鬼塚英昭を知っていますか?

竹細工職人として生計を立てているからか、マスコミに登場したり教職にある御用学者には到底踏み込むことの出来ない日本のタブー(天皇と戦争責任、皇室とキリスト教の関係)に深く切り込むことが出来る稀有な作家で、今、最も(ヤッズ★の)注目を集めています。

天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀
(2006/07/08)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る
(現天皇皇后はクリスチャンであるという 確かに正田家はクリスチャンであるし、、、、、現天皇の家庭教師はクエーカー派であった。)


原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていた原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていた
(2008/07/19)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る
(ポツダム宣言受諾に際し、皇室財産及び国体保護と引換に原爆投下(=実験)を了解した)


八百長恐慌! 「サブプライム=国際ネズミ講」を仕掛けたのは誰だ八百長恐慌! 「サブプライム=国際ネズミ講」を仕掛けたのは誰だ
(2008/11/08)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る
(上げて落として、、、、その後の「支配」、彼ら国際金融資本の常套手段)


単に憶測だけでなく膨大な文献資料を基に、1つ1つ丹念に構築していった内容は、気迫があり、物凄い説得力があると評判です。新聞やTVなどのマスコミ情報によって洗脳され切ったB層である我々(←ヤッズ★だけか?)には、まさに驚愕天地な目から鱗な内容です。

はじめ、この鬼塚英昭をヤッズ★は、何故かミミ萩原(現在、聖矢として歌手活動中)やリトル・ヘブル(←こいつは食わせ物でしたねw)や涙を流す聖母マリアについて精力的に書いていた作家「鬼塚五十一」と勘違いしてました(爆)。

聖母マリアの奇跡―世界中に出現する「キリストの母」からの預言メッセージ (ムー・スーパーミステリーブックス)聖母マリアの奇跡―世界中に出現する「キリストの母」からの預言メッセージ (ムー・スーパーミステリーブックス)
(2003/05)
鬼塚 五十一

商品詳細を見る
(神は涙を流す像なんて小細工は不要、、、、多分、悪霊の仕業じゃないか?)


ですから、『天皇のロザリオ』という題名を見た瞬間、、、、、

「あっ、また胡散臭いの書いてやがるw」

という先入観で眺めていました。
苗字が同じなのとロザリオという用語から、全くの同一人物だと思ってました(爆)。

下記動画は偶然YOUTUBEで見つけたのですが、恐ろしく饒舌な点と葉巻を持ちながら対談する態度からして、この人物、並々ならぬヤツという第一印象です。


(タブーの無い人、、、、、こういう人の本は読みたくなる。。。。)

ロン毛に葉巻を吸うスタイルは、竹細工職人というイメージからは程遠く衝撃的でした。さらに大学で脳物理学(?)をも専攻していたようで、話がとてもぶっ飛んでいて面白いです。

そして、意外や意外、スピリチュアルなことにも精通しているようで、現代物理学の最新理論でオカルトを語れるのが今という時代であるといっています。

この点はヤッズ★も全く同意です。


ん!?

このロン毛男、、、、、、苫米地英人じゃないか!!!

苫米地と言えば、「聞くだけで胸が大きくなる着メロ」「聞くだけでモテル着メロ」の開発で有名な学者(?)先生ですが、こういう人だったんですね~。名前は知っていましたが、本人見るの初めてです。

いやぁ~、すっかり信じ込んで見てました(爆)

実は間違っているのに本人だけはマジに正しいと信じている。。。。。他からの異なる情報がない為、比較判断が出来ず、それの間違いに気づかないで、真実な情報であると心理的な拠り所としてしまう。。。。。。。。何か可笑しいと思える点さえも自分の中で理由付けして納得してしまう。。。。。。自分の行った理由付けなのでより強固な信念となってしまう。。。。。。。「洗脳」状態って、こんな感じなのかもしれませんね。

んなら、まるで金太郎アメのように同じ論調のTVや新聞で、毎日、僕らは洗脳されてるな(爆)

動画の最初に出ていた地味な年配の方が、鬼塚さんだったのねw
またしても誤爆してしまいました(爆)

竹細工といえば、山窩(サンカ)を彷彿させます。

サンカは山を住処として転々と日本の山岳地帯を移動し定住しない人達のことで、サンカ文字や独自の神話や文化を持っていたといいます。川原にセブリという独特の移動式テントで生活し、竹細工を里の人に売っていた。かつて朝廷に反旗を翻し山に入った「まつろわぬ人」の子孫とも云われ、日本の闇のネットワークを形成していたともいわれます。明治時代まではこのような人が多くいたそうです。当然、権力側には組しない心魂を持っていました。

こんな点から、鬼塚英昭氏をは、実はサンカじゃないかと疑ってます(爆)。












(おまけ)

上の動画を見たカミサンの評価です↓↓

「なんかねぇ、、、、こういう声の人嫌い」

ゴラァ、声じゃないちゅーにw


■苫米地英人vs.鬼塚英昭 対談DVD
http://www.otakulaboratories.com/about.html
(エイリアンvs.プレデターみたいだ、、、、、42000円かぁ、高w でも見たい)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オルタナティブ通信

の内容とかぶってるね。
てか、鬼塚氏の著書読んでみたくなった。

DVDも見たいけど¥42000は高いな~

ヤッズ★さんゲットしたら貸してくれ~
(ヘミシンクCDあげるからさ!)

このDVD

1万円ずつ出して4人くらいで買うってどうよ?

誰かあと2~3人いないかな~

まぢ見てみたいんだけど・・・

ミュルアさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>オルタナティブ通信の内容とかぶってるね。

そうなんですよ!
天皇一族が、からゆきさんの元締めだったとか、オルタには書かれていますね。まぁ、多分、弱み(=大室に入替)を握っている取り巻きの連中が名を利用してただけなんじゃないでしょうか!

>てか、鬼塚氏の著書読んでみたくなった。

読みたいですw
でも、まだ「ニューアース」も残っているし、、、、
次はヘミシング体験本の購入が、、、、

>ゲットしたら貸してくれ~ (ヘミシンクCDあげるからさ!)

あの値段では無理っすw
それにしても、3時間もので42000円は高過ぎですよ~
ディナーショー並の値段ですw

20人くらいで 2100円/人がヤッズ★の限界かな~