FC2ブログ

ストーム姐さん

今日、TVで『Xーメン』放映していました。
今回の第3作目で最後というのは悲しいですね~。

初作、第2作とも映画館で見ました。第3作は世界的に大ヒットしたのですが、日本では盛り上がりに欠け興行成績はあまり良くなかったようです。実は、ヤッズ★も映画館に見に行ってなく、第3作は今回初めて見たのです(笑)。

さてさて、Xーメンといえば、ストーム役のハル・ビリーに、毎回、目が釘付けです。

060904storm.jpg
(う~む、美しい! さすが元ミスUSA2位だけのことはあります)

初回は金髪でセミロングでしたが、今回は白髪でショートヘアです。
今回の方がいい感じです。

特にウエストのくびれ方はセクシーを通り越して、芸術的すらあります。

映画の中でストームが嵐を呼ぶ際に、目を白くする演出は何やらチャネリング状態のようにも見え、スピ系の人にはたまらない魅力となって映ります(爆)。

55.jpg
(初回の金髪も捨て難いが、ユニフォームはイマイチ古さを感じる)

ストーム役を演じているハル・マリア・ビリー、本当は黒髪なんですが、イメージは金髪か白髪なので、実物みても違和感ありありですね。

470803_f520.jpg
(さすがハリウッド大物女優、目力が違いますw)

そうそう第3作の感想ですが、なんかメンバー少な過ぎです。。。。。。

サイクロップスの目からビームは1回しか見れなかったし、呆気なく粉々になってしまって戦いには出てこないし、、、、、ナイトクロラーもいないし、、、、、これじゃ寂しすぎるなぁ。

まぁ、1番人気のウルヴァリンは顕在でしたが、禿げオヤジ(エグゼビア)も途中でいなくなっているし、マグニートも力がなくなって普通の老人になってしまったし、、、、悲しいったらありゃしない。

GCの出来は流石ですが、ストーリーがイマイチ好きになれなかったです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント