FC2ブログ

バシャール

明けましておめでとうございます!

今年も濃くメガに行きますので、宜しくお願いいたしますね~♪

昨年年末からインフルエンザ(?)にかかってアシカのようなセキばかりしておりまして、さらに正月はNHKの野球ド根性アニメ『メジャー』とエジプト・ピラミッド特番に嵌ってしまい、殆ど外に出ない状態でTVとPCと本に釘付け状態であります。やっと普通の状態に戻りましたので、本日記事うっぷです!

さてさて、今年、年頭の記事はスピでは御馴染みの「バシャール」についてです。

バシャールと言えば、ダリル・アンカですね。

バシャールは、300年後のオリオン座近くの惑星エササニに住む多次元的存在であるといいますが、確か昔読んだ時には、ゼータ・レクチル星の宇宙人、いわゆる、グレイ系の宇宙人だったような気がしますが、、、、、果たして真相は、、、、(勘違いかもしれないが、い、いや確か間違いないはず)

gre1.jpg
※註 ゼータ・レクチル星人は外観はグレイそっくりですが、太古の昔に枝分かれした種族でアーモンド型の目をしていない「善良」な宇宙人ということです。アンカがこういったグレイ系の宇宙人を挙げるのは、宇宙人=グレイという洗脳キャンペーンが効を奏した結果かな(笑)

まぁ、ヤッズ★はグレイのように裸で社会生活する宇宙人など、恐ろしく知能が低いか、露出狂の危ないヤツだと思っていますので(爆)、実はバシャールにはあまり関心がないのです。昔、友人の勧めで面白くて全部読んでしまいましたが、ところどころ「コレは!」という点はあるのですが、述べられている内容全てを100%納得しているわけではありません。

ダリルアンカ
(ダリル・アンカ  昔はもっと痩せていたような、、、、)


ロック・スウィングス~ライヴ・イン・モントリオール [DVD]ロック・スウィングス~ライヴ・イン・モントリオール [DVD]
(2006/11/22)
ポール・アンカ

商品詳細を見る
(ちなみに、こちらはポール・アンカ  髪型は似てるが全くの別人)

まぁ、その最たるものの1つは、ワクワクという言葉使いです。

実はヤッズ★は「ワクワク」という言葉はあまり好きではありません。何故かというと、「ワクワク・ドキドキ」という言葉があるように、競馬やカジノ...等のギャンブルをしてる時のあの感覚(=興奮?)に近いからです。危機感を脳内麻薬物質で麻痺させている感じがするからです。

どちらかと言えば、シュクシュク(粛々)とか、ニタニタという言葉の方が好きですね(爆)

これらの言葉には、その背後に心理的な安心感があります。よくスポーツ選手が大活躍した際に「絶対いける!ヨシ!という物凄い安心感があった」とかいいますよね。有名なところでは、トリノ・オリンピックで金メダル取ったイナバウアーで有名な荒川静香とか、、、、、、例を挙げれば、キリがありません。

願望実現にはそれをどれだけ自分に許容しているかという点がポイントだとも言われますが、そういう点からも「ワクワク」は自分に対して許容度を100%認めていないような感じがします。50%程度でしょうか。正にギャンブルです(笑)。

それと、これは非常に大切なことなのですが、、、、、、

ワクワクで願望実現可能な筈なのに、何故、髪の毛をフサフサにしないの?!
彼にとって、フサフサはワクワクにはならないのか???
声を大にして言いたいところです(爆)。

そんなバシャール=ダリル・アンカですが、YOUTUBEでダリルがチャネリングしている時の動画を見つけましたので紹介します。霊媒に霊が乗り移って異言を語る場面はTVで見たことがありますが、チャネリングしている時の映像を見るのは初めてです。基本的には同じですね(爆)。

何故、バシャールが「パワフルな存在」と言われるのか、これを見てよ~く理解できました(笑)。


(あの手の形に何か秘密がありそう)

この同じバシャールが日本でも憑依(?)する方として有名なのが、関野あやこ様です。

同じバシャールなのにパワフルさがないのは何故なのか?
というような細かな点は差し置いて、下記の動画で言っていることに「!」と来ましたね。


(オーバー・ゼスチャーが気になるが、髪の毛はフサフサだ)

要約してみますと、、、、

「さまざまな波動(バイブレーション)を分離して命名している」
「その分離した波動を体験して確認する為に、映像化(=現実化)している」
「現実を体験しその時感じた波動が、実はその前に自分が選択していた波動」
「97%の潜在意識が波動を選択している」
「2000年以後は、分離を選択していく方が暗礁に乗り上げる」


う~む、いいこというなぁ。。。。

最近の金融危機でとってもネガティブになってしまう出来事が多く、何故か分からないけど無意識的(?)に記事化してしまうことが多いです(爆)。こんな時、実現くんならどう考えるのかなという記事を書いたこともありましたね。

『ザ・チケット』の108さんブログの記事でも、金融危機からくるネガティブへの対処法について、


でも、こんな時こそ勇気を持って断言してみてください。
「完璧だ」と。
きっと不思議なことが起こりますよ
あなたの現実を創造しているのは、
あなたが何を感じているかということだけです



という記事内容が書かれていたのを読んだのですが、イマイチ消化不良状態でした。
しかし、あやこ=バシャールの言葉聞いたら、何故か納得してしまいましたね。
(言ってる内容は同じですが、あのゼスチャーが効いたんだろう・爆)

ということは、今後はこうすればいいわけですね♪

金融危機報道を見ても、「完璧だ」「フサフサだ」だと。。。。。
それが、潜在意識が前もって選択したバイブレーションなのだ。

そうすれば、それに相応しい世界が開示されてくる!

「完璧」も「フサフサ」も、いづれも「満ち足りている」という感じがありますので、きっと同じようなバイブレーションを発生するはずだと思います(爆)。




■かつて、フサフサと言えば、この人だったのに、、、、
http://kaicho.livedoor.biz/
(家賃12万円の事務所に引越し予定、ただ、リフォームして部屋を元に戻さねばならず、その引越し費用が捻出できないとは、、、、、、、、今は小室先生並の転落ぶり、、、、、再起願う)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No subject

明けましておめでとうございます。
ピラミッドの番組はくりーむしちゅーが司会していたやつですかね?
私も見ました、タカダさんが観光しにくい的な意見に対して教授の
ピラミッドは観光の為にあるんじゃないと突っ込んだのが何か面白かった気がします。それでは今年1年も良いお年を・・・。

あけましておめでとうございます=*^-^*=

昨年中はいっぱいお世話になりました (*^^*)
今年は 3倍増し位 お世話してくださいませね♪

ピラミッド系番組は
いくつかやってましたねぇ
桃よりも小桃が食いついてましたわさw

いつも思うんだけどさぁ
フサフサに興味がなければ
フサフサにはならないだけなんじゃないかとw

さぁ 今年は何して遊びます? ( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうござります!

にいたん
今年も いっぱい 実現した完璧な世界を
体験していきましょうね!

今年も どうぞ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


No subject

今年もよろしくお願いします。

私もヤッズ★さんと同じで、『メジャー』とエジプト・ピラミッド特番でした。
しかも朝早いのなんの。。。時間は幻想みないなことを言われますが、眠いっす。

ヤッズ★さんと、気が合うなぁ(*´∀`*)



あけましておめでとうございま~す。

ダリル・アンカ氏とポール・アンカ氏は
けっこう近い親戚関係なのですよ!!

No subject

ヤッズ★さん
明けましておめでとうございます!

バシャールさんが話してる所?チャネリングを観れて
ワクワク~♪パワフル過ぎだけど・・・
ダリル・アンカさんとポール・アンカさんは別人だけど
親戚~だから・・・バシャールさんは、エエ声なんだ~?

遅ればせの

あけおめ(*´ω`*)ポッ

バシャールはともかく、やっぱエクトンが好きだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あの人たちって、髪の毛がなくても満たされてるから
フサフサになる必要がないんじゃないの?

もてない人が、髪があればもてるかも!
というような、髪の毛に対しての執着というか
必要性が薄いんじゃないんかな~って思うじょ

髪があろうとなかろうと、生活充実してそうだもんw

今年もよろしくん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

通りすがりのものさ~ん♪

コメントとありがとうございます!
(もう流石に、明けましておめでとうとはいえなくなった。。。)

>タカダさんが観光しにくい的な意見に対して教授の ピラミッドは観光の為にあるんじゃないと突っ込んだのが何か面白かった気がします。

うんうん、あそこ笑っちゃいました。
でも、ピラミッドの捕らえ方として一面では真実を突いてますね。
何しろ2000年前から観光地でしたから、世界一古い観光地という側面もあるんですよ(笑)。

桃ここさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>今年は 3倍増し位 お世話してくださいませね♪

お世話してくれるんですか!
しかも旧年比3倍で、、、、、気前がいいですね(フフフ)

>桃よりも小桃が食いついてましたわさw

姐さんはピラミッドに興味ないんだぁ。。。。。

>フサフサに興味がなければ、フサフサにはならないだけなんじゃないかとw

興味ないはずはないと思うのですが、あの頭の場合、、、、

>さぁ 今年は何して遊びます? ( ̄▽ ̄)

とりあえず、1000日幸せゲームブログでも始めましょうか?

ラピ。さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>今年も いっぱい 実現した完璧な世界を体験していきましょうね!

まず今年は「名倉」一本やりですね。
そして、「名倉探訪記」を書きます。
さらに「桃の湯・名倉店」の横に「ヤッズ★・カフェ」をオープンします。

りぼん♡ さ~ん♪

コメントとありがとうございます!
こちらこそ、ふしだら者ですが、今年もよろしくお願いします。

>私もヤッズ★さんと同じで、『メジャー』とエジプト・ピラミッド特番でした。
>ヤッズ★さんと、気が合うなぁ(*´∀`*)

えっー、りぼん♡ちゃんもメジャーに嵌ってたのねw
ホント、気が合いますね~
ひょっとして、ツインソウル?(爆)

クロにゃんママさ~ん♪

コメントとありがとうございます!
こちらこそ、あけおめです(←かなり時期ズレ気味)

>ダリル・アンカ氏とポール・アンカ氏はけっこう近い親戚関係なのですよ!!

おおおおっ、なんか頭髪も名前も似てたので、何かあるっじゃないかと思ってたんですが(爆)、親戚さったんですね~ ひゃぁ、驚いた。

すうどんさ~ん♪

コメントとありがとうございます!
明けおめでございます。

>バシャールさんが話してる所?チャネリングを観れて ワクワク~♪パワフル過ぎだけど・・・

あのパワフルなチャネリング・セッションにはビックリしましたね~
バシャールを知った時、以来の衝撃でした。
折角のエエ声なので、セッション最後にあのパワフルさで「MY WAY」でも謳えばいいのにね~(爆)

香さ~ん♪

コメントとありがとうございます!
もちらは、もっと遅ればせのあけおめです(爆)

>バシャールはともかく、やっぱエクトンが好きだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

姐さんは、エクトンの優しい眼差しにやられましたねw
で、エクトンもあのようにパワフルにチャネるのでしょうか?(爆)

>あの人たちって、髪の毛がなくても満たされてるから フサフサになる必要がないんじゃないの?

満ち足りているのなら、尚更、フサフサでなければ、、、、
毎朝、別れを告げていく髪の毛を見る侘しさがないのかなw
まぁ、お金あるのにアデランス買ってないのは、きっと、それ以外の部分が勝ってイいて、勝負しても勝てる自信があるからなんでしょうね。

>今年もよろしくん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

こちらこそ、宜しくねん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪