FC2ブログ

顔ニューロン

【100日ブログ 第93日目】  願望入れ喰い状態まであと7日

ほのか姐さんのご指摘の通り、ヤッズ★の「顔ニューロン」の活発な働きに導かれるまま、星気体(アストラル体)はずっと中国大陸に滞在していましたが、久々に日本に帰ってきたところ、こんなヒトを見つけました。

ちなみに、「顔ニューロン」とは、顔のように見える点や線の集まりを認知する専用の神経回路や細胞があるという説です。ぶっちゃけていうと、単なる線と点をあるバランスで配置するだけで人間は顔として見てしまい反応するというものです。

「壁に出来たシミが顔のように見る」「石の模様が顔に見える」「蟹の甲羅が人の憤怒の形相をしている」「火星に人の顔を模した建造物がある」...等、他の模様とは明らかに違うという不思議な感覚を、日常生活でもきっと体験したことがあることと思います(笑)。

顔が近づいてくるという状況は、自然界では危険を意味するものですが、顔ニューロンは危機回避のために予めプリセットされている回路なのかもしれませんね。

まぁ、ヤッズ★は「脳は想念受信機・肉体情報発信機」という立場をとっていますから、顔らしきものを見た際、「顔ニューロン」が反応しその情報を自己(魂)に向け発信するだけで、この情報を元に身体になんらかのアクションを指示はしていないと考えています。(余談でしたw)

heike_1.jpg
(平家の無念が甲羅に宿ったと言い伝えられるヘイケガニ)

話が横道に反れてしまいましたが、早速、ご紹介いたします。

谷村奈南(たにむら なな)
身長163cm 血液型O型 Gカップ
大阪府出身
帝塚山中学校・高等学校卒業、現在は青山学院大学在学中
ヴィジョンファクトリー所属
幼少時ハワイと大阪の往復生活 その後L.Aに長期滞在の為、英語は得意

JUNGLE DANCE(DVD付)JUNGLE DANCE(DVD付)
(2008/05/07)
谷村奈南

商品詳細を見る

■公式ブログ「7BROG」
http://n.tanimura.vision-blog.jp/


一瞬、AV女優かと思ってしまいましたが(爆)、れっきとした日本の歌手でした。

それにしても、Gカップというのは。。。。。。スゲースゲー
ウエストのくびれ方も半端じゃなく、まさに「世界トップクラスのくびれ」ですw

あっ、歌も方だってとってもいいですよ。


(『Again』)


(『Say Good-bye』 このPVやばいっす 目が一箇所に釘付け。。。。。。凝視ワークにはいいかも)

おめでとうございます!!!!!!!!

ヤッズ★の脳内に「顔ニューロン」活性化に引き続き、
「おっぱいニューロン」の活性化が成就しました(爆)。

同時に、「くびれニューロン」の活性化も成就しました。

奈南様、ありがとう「ございます!
この御恩は曲を買うことで報いさせていただこうと思います。

アニメやマンガ自体、元々あるリアルな人物像を簡略化して描き、簡略化していく過程で弱まった部位をデフォルメ手法で強弱(キラキラ目、でかい目、小さな鼻、小さな口)をつけたものですが、そこで「萌え」等のリアルな感覚を呼び覚ますには、「顔ニューロン」等を活性化させた状態で、「これはヒトの顔だという単純なレベル」ではなく、より微細レベルで「生き生きとした艶かしい」レベルまでが認識出来なければなりません。

日本人にはワビサビというとても繊細な感覚がありますが、「顔ニューロン」においてもその繊細さが生かされ、「萌え」が出てくるのではないでしょうか。

萌えアニメやキャラを日本の輸出の先兵にすべし!

それに触れ養われた感覚が、繊細な日本製品を選択して買ってくれるとなるのです。
日本政府はこれを国家戦略として真剣に考えるべきかも(爆)。

そして、予言(?)通り日本は「世界の萌主」となるのです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお!

谷村奈南!
さっきAmazonをぶらぶらしていた時、ジャケ写のくびれに目が釘付けになったばかりなんですよ!
ヤッズさんとシンクロしててびっくり!
アセンションは近い?

オッパイミサイル

ヲタが苦手そうなタイプなので、ここはやさしくCGで
マジンガーZのヒロインロボットヴィ-ナスの
オッパイミサイルのごとく発射するPVをぜひ
望むところでございます。

No subject

ヤッズ★さん。平家蟹~怖いがな~幼い頃、図鑑で初めて見た時は驚きました!
そして名前の由来を聞いて怖くなりそのページは見なくなったのです~
すべすべまんじゅう蟹は、ご存知ですか?
「みんなの歌」でそんな名前の蟹もいるのだと知りました~面白い歌でした・・
谷村奈南さん、Gカップとは!胸が大きいのは萌え~と?
思われるのに身体、ガタイが大きいのは何故?ダメなのでしょうね・・?
くびれもないからか?(笑)

しゅぺさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>さっきAmazonをぶらぶらしていた時、ジャケ写のくびれに目が釘付けになったばかりなんですよ!

おおっ、 しゅぺさんもですか!
ヤッズ★も他ブログでジャケ見て目が釘付けで記事化したんですよ~

>ヤッズさんとシンクロしててびっくり! アセンションは近い?

もう、近いのなんのって、アセンション中じゃないでしょうかw

あうわさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ヲタが苦手そうなタイプなので、ここはやさしくCGでマジンガーZのヒロインロボットヴィ-ナスのオッパイミサイルのごとく発射するPVをぜひ望むところでございます。

確かに、カッコヨスギで引いちゃいますね~
萌えという要素が全くない。。。。。。。やはり、オッパイミサイルかハルヒのセーラー服しか

ありむ元氣さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>平家蟹~怖いがな~幼い頃、図鑑で初めて見た時は驚きました!

マジで怨念でそうなったと思ってました、昔は(爆)

>すべすべまんじゅう蟹は、ご存知ですか?
>「みんなの歌」でそんな名前の蟹もいるのだと知りました~面白い歌でした・・

毒カニですねw
「恋のすべすべまんじゅう蟹」って歌があったんですね~知りませんでした。

>谷村奈南さん、Gカップとは!胸が大きいのは萌え~と?

萌え~ではないですね。
勝手にニューロンが反応するだけですねw