FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セスワーク①

【100日ブログ 第72日目】  願望入れ喰い状態まであと28日

さあ、困った。。。。。今日は書くことが全くない。。。。。。

ここはひとつ、セスのワークを紹介しますね。
とても効果的で簡単なワークだそうです。

これは、「魂を直感的に理解したい」時に行うといいそうです。

①目を閉じる
②自身の中に生命力の源泉があるのを感じる
③力がそこから外に向け流れ出しているのを感じる
 (指先や爪先、体中の毛穴を通って光となって四方八方に放出)
④放出された光は宇宙の果てまで届く

セスによると、私たちの創造性はこの通りに外界に達しているそうです。

この方法、以前紹介した「口寄せの術」に似ていてとても興味深いです。「口寄せの術」では、手足の先の方に意識を分散させるのですが、この方法に頭髪といわず、ワキ毛といわず、全ての毛穴まで意識を分散化を付け加えてみたら、面白いかもしれませんね(笑)。

naikedo01-a006.jpg

では、良き1日であられますことを!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No subject

ヤッズ★さん。セスさんワーク!楽しみにしていました~光を放出~☆
私はお肌のキメが荒いので?たくさん放出しそうです(笑)
良き一日になりそうですね!ありがとうございます♪

ありむ元氣さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>セスさんワーク!楽しみにしていました~光を放出~☆

実際に光が放出されているのか、実感がないですが、
高次の意識状態なら、ハッキリ分かるんじゃないかと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。