FC2ブログ

願望実現の日々

【100日ブログ 第71日目】  願望入れ喰い状態まであと29日

今日というか昨日(4/5)は、サッカー観戦に行ってまいりました。
静岡スタジアム・エコパでの初観戦でございます。

前々から、エコパで観戦したいと思っておりましたので、観戦出来て嬉しい限りです。

ここは3万収納の大きなスタジアムです。
(浦和や鹿島などはもっと大きいスタジアムだが。。。。。。。汗)
アウェイ側の来場が多く見込める場合は、手狭のヤマハスタジアムではなく、こちらのスタジアムを使用するようにしているそうです。クラブの収支増加に直結しますので、レッズ・サポーター様様です(感謝)。

ECOPA.jpg
(アウェイ側を埋め尽くす赤の軍団 試合開始前からイレ込んで唸ってます・笑)

相手は強豪・浦和レッズですが、大挙して乗り込んでくるサポーターの方が有名ですね。
実は、こっちの観戦が主目的でした(爆)。

まぁ、試合結果は1-2と浦和の逆転勝ちとなってしまいましたが、普通、アウェイ側はすぐに岐路につくものですが、レッズサポーターは違っていました。試合終了して大分経っても、まだ会場内でうなって大声を上げて応援歌を歌っていたのです(爆)。

あのサポーターのパワーこそ、チームの強さの源泉だと感じました(笑)。

というのは、両チームのサポーターぐ繰り広げる応援合戦とは、つまるところ、
感情を込めた集団的願望実現ワークであると睨んでいます(爆)。
よりパワーが勝(まさ)った方が「勝利」を引き寄せると考えてますが、応援が勝っていても負けることもありますので、ホントのところはどうなんでしょうねぇ(爆)。

で、帰りはK嬢先生オススメの「ふらんす亭」に行ってきました。

■ふらんす亭
http://www.france-t.co.jp/france_tei/

ここは全国チェーン展開していますので、ヤッズ★のいる地方では浜松のイオンショッピングモール内にあります。この店舗の前は何度も通り過ぎていましたが、正直いって3つ隣の「ラケル」のウェイトレス・ユニフォームのレイチェルドレスにとても萌えてますんで(爆)、ラケルばかりが目に入り、K嬢先生のオススメがなければ、この先もずっとふらんす亭に入ることはなかったと思います。

で、ふらんす亭のウリは「レモンステーキ」で、実はコレ、佐世保名物なんですね(爆)。

これは薄切りの肉にショウガベースの甘いタレとレモンを載せたものですが、初めて食べたヤッズ★家には大好評でした。Jr.はまた食べに来たいと言い出す始末。ですが、次回はもう1つの名物「黒い焙煎カレー」に挑戦の予定です。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

LEMON.jpg
(魅惑の佐世保名物レモンステーキ。。。。。。。すんげぇ旨かったw)

ヤッズ★は今日の日記のように、叶えたい願望を1つ1つを実行に移し実現しております。

ちゃんとお金を払ってね(爆)

さて、これは願望実現ワークの結果、引き寄せたものでしょうか?
それとも、セスがいうように宇宙規模の芝居(=現実)の中でお金を使うという演技をしながら、自作自演しているだけなのでしょうか?

ヤッズ★としては。お金を使わない引き寄せや演技をしたいのですが。。。。。
いまだ、納得できずにいます。

では、良き夕べをお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フランス書院

ふらんす亭、イオン扶桑にもあります。
黒い焙煎カレーは、外見とても大人っぽいのですが、何故かミコのお気に入りで、もりもり食べます。

この春休み期間中、マックばかり引き寄せていますので、せめてモス
、びっくりドンキーを引き寄せたいと思います。

No subject

ヤッズ★さん。サッカー観戦楽しそうですね☆
ふらんす亭行ってみたいです~♪おいしそうですね!
ほぁわ~っと思った事はすぐ?目の前にあらわれたりしまがね~
マネーをあまり使わずに願望が叶うと良いですよね~!
はじめはマネーを使いつつそんな事からワクワク願望達成の波にノリノリになるのでしょうね♪

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おいしかったっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいでそ?

お姉さんにだけ惹かれてたら
コレは味わえなかったでそ?

しかし・・・あたしのほうが
ふらんす亭、最近いってない~~~!
焙煎カレーが食べたいぃぃぃ

よし、今度の休みに行こう
・・・で、あたしの休みはいつ?

No subject

私もエスカ店で黒カレーを食べたことがあります☆
レモンステーキがおいしかったのですねぇ。。。。知らなかった。

引き寄せですか!私はまつじゅんを引き寄せております♡
ドキドキわくわく♡♡ この気持ちを維持(利用)してれば、すべて叶う!!??

うさこさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ふらんす亭、イオン扶桑にもあります。

いろんなところにありますね~
問題はロードサイド店舗でない為、車で気軽に行けない点でしょうか!

>黒い焙煎カレーは、外見とても大人っぽいのですが、何故かミコのお気に入りで、もりもり食べます。

あまり辛くなさそうですね。
黒い焙煎カレーは次回のお楽しみとしています。
ああっ、早く食べたいw

>この春休み期間中、マックばかり引き寄せていますので、せめてモス、びっくりドンキーを引き寄せたいと思います。

ヤッズ★は、ロッテリアの至高のチーズバーガーを引き寄せたいと真剣に考えています。

ありむ元氣さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>サッカー観戦楽しそうですね☆

写真からも分かるように、陸上トラックが間にあり人がとても小さく見えます。
向こうの方で何をしてるか全く分かりません(涙)。
観戦はやっぱ専用球技場のヤマハスタジアムがいいです。
(ちと汚いですが。。。。)

>ふらんす亭行ってみたいです~♪おいしそうですね!

とっても美味しゅうございました。
次回は黒い焙煎カレーです。それが終わるまではレイチェルドレスとはバイバイですw

>マネーをあまり使わずに願望が叶うと良いですよね~!

後で補填されればいいんですが、
出来るなら前もって補填してくれれば申し分ないのですが。。。。。

香さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>おいしかったっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ いいでそ?

ええとこ紹介して貰って、ありがとうございます。
知ってはいるが、見えない状態とはまさにこのことです。
K嬢先生の言葉を意識に受け入れることで、ヤッズ★の世界で実体化が出来ましたw

>お姉さんにだけ惹かれてたら コレは味わえなかったでそ?

そうなんですよ!
もうあの階に行くと、目は既に「ラケル」に釘付けですからね。
ふらんす亭あること自体知りませんでした(爆)

>しかし・・・あたしのほうが ふらんす亭、最近いってない~~~!
焙煎カレーが食べたいぃぃぃ

やはり、焙煎カレーが一番ですか!
ハンバークも美味しそうだったので、ラケルはさらに後になりそうです(涙)

>よし、今度の休みに行こう ・・・で、あたしの休みはいつ?

香姐さんの分まで食べてきますので、待っていてくださいね!

りぼん♡さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>私もエスカ店で黒カレーを食べたことがあります☆
レモンステーキがおいしかったのですねぇ。。。。知らなかった。

ヤッズ★は、最初、どっちを食べようか散々迷いました。
でも、2日前の昼は会社でカレーだったので、今回はレモンステーキに決定でした。
決め方、結構、安易です(爆)

>引き寄せですか!私はまつじゅんを引き寄せております♡

おっ、まつじゅんですか!
りぼん♡ちゃんが引き寄せているのか、引き寄せられているのか
暫し観察したいと思いますw

>ドキドキわくわく♡♡ この気持ちを維持(利用)してれば、すべて叶う!!??

セスも言っていますが、物質とは意思的なエネルギーの表層を物質的に「偽装」されたものであるので、自分から放出される意識や感情が強ければ強い程、早く実体化するそうです。ただ、過剰ポテンシャルにはならないのだろうか?この辺、セスの見解を聞きたいところですw。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。