魔女の秘薬

【100日ブログ 第43日目】  願望入れ喰い状態まであと57日

ヤッズ★が、夜な夜な行われている「魔女の集会(サバトSabbat)」に参加した時のことです。

そこで耳にした話なのですが、この世には秘められた不思議な効能を示す薬、通称「秘薬」があるというのです。これを服用することで、なんと、リダンツ(体外離脱)率が大幅にアップするらしいのです。

これは聞き捨てなりませんw

ヤッズ★は体外離脱(OBE)をして、名倉(幽界)であんな事やこんな事(ウフッ♪)をするのを熱望しているのですが、今のところ、毎日爆睡状態に陥り、リダンツがなかなか実現せず、かなり焦り(?)に似た感情を抱いていたところです。でも、これが本当なら吉報です。

「ぜ、是非とも入手したい!!!」と思いました(笑)。

ppkitc11.jpg
(薬物に関してとても詳しい知識を有する魔女  彼女が薦める秘薬とは。。。。)

で、魔女たちから聞き出した情報によると、その秘薬とは、どうも「エビオス錠」だというのです(爆)

エビオス錠???

これって、天然素材のビ-ル酵母から作られる整腸作用のあるサプリでしょ?
こんなので、リダンツ率があがるのきゃ???
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

この魔女たちの会話がホントかどうか、疑い深いヤッズ★はネットで調べてみました。
で、エビオス錠の効能としては、このように書かれています。

■弱った胃腸の働きを活発化
ビ-ル酵母には、乳酸菌などの腸の働きに助ける菌を増やし、食欲増進作用がある
また弱った胃を助け、消化不良・食欲不振などの症状も改善

■不足しがちな栄養素を補給
ビ-ル酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラル...等の栄養素の他に、グルカン、マンナンという食物繊維、さらに核酸なども豊富に含む

■体に欠かせない必須アミノ酸の補給
ビ-ル酵母には、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含む

効能は、食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃のもたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害とあり、まぁ、消化器関係には有効なようですね。食後に1日3回、1回に10錠(成人)の服用が普通です。


エビオス錠 600錠エビオス錠 600錠
(2003/12/08)
不明

商品詳細を見る


まぁ、ここは販元のHPなので、至極まっとうな情報です。

ただ、調べているうちに聞き捨てならない話も目にしました。
それは、、、、、、、、、、「エビオス錠飲んでると、精液がドバドバ出るらしい」ですw(爆)

****************************************************************
さて、エビオス錠の効果を実感するまでには、それほど日にちは懸かりませんでした。えー、率直に申しますと、多いんですよ、量が。明らかに。そして、それからも毎日、30錠を私は飲み続けました。するとですね、大変なことに、すごく大変なんですよ。性欲が。

前にも言いましたし、男性諸氏は重々御承知のとおり、男の性欲は精液のストック量と正比例します。エビオス錠は、その精液の量産に著しく関与し、男性のオス度を高め、性欲を高める模様です。平常時には1週間ぐらいは平気で性欲を抑制できる私も、もう、数日で我慢できません。正直。ほっとくと、気が狂いそうになります。夜も悶々として寝つけなくなります。脳は、エッチに関することしか考えなくなります。コレ、僕が悪いんじゃありません。


■SexDrive
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html

■WHAT'S NEW PUSSYCAT!? (類似報告)
http://pussycat.blog.so-net.ne.jp/2004-11-30
****************************************************************

精液が大量に生産されるということは、当然、生産する部位が活性化したに違いありません。

生体メカニズム的にどうしてこうなるのかは分かりませんが、当然、この部位の気を司るスヴァーディシュターナ・チャクラ(性器)も大活性化したことはマチガイないと思われます(爆)。

期せずして、究極のサプリ情報を手にしました。

この秘薬を飲むことで、「性的な魅力の爆発(ビック・バン)」が期待できようってものです(ニヤリ)。しかも、「うんざりするほど異性を引きつける」という極上体験も、もう手に入ったも同然です(超高笑い)。

でも、コレを女性が服用したらどんな効果がでるのか知りたいところですね~。
同様に、「○○がドバドバ!」ってことになるのかもしれませんね(爆)。
(ただ、今のところ、そのような情報は一切目にしていませんが。。。。。。。。)

また、精液だけに限らず、あるブログではこんなコメントも発見しました。

****************************************************************
これ飲んでた親戚の(夫の)90過ぎのおじいさんが、未だにボケずに元気いっぱい、海外旅行なんかもしているそうで・・・戦後から?つまり昭和初期から飲んでいるそうなんですが、エビオスのおかげでは。。ということで、夫側の親戚では、エビオスファンが多く、みんな大瓶抱えているみたい(笑)。

■♪going my way♪
http://chipon922.exblog.jp/5548295/
****************************************************************

90歳超で海外旅行ですか!
健康面だけでなく、ボケも克服できるとは。。。。とってもミラクルなサプリです。(*´ェ`*)ポッ

また、昔、流行したそうなのですが、毎朝1回、エビオス酵母粉末をヨーグルトに混ぜて食べて行う「エビオス・ダイエット」なるものもあるそうです。ただ、とっても不味いので、ジャム等を入れたりして味を整えることは必須だそうですw (この方は、最初の2ヶ月で4㎏ その後の3ヶ月で7㎏ 計11kgの減量に成功とある・笑)
■ダイエット大作戦
http://yukipapa.fc2web.com/daietto.html

(まだまだ続きます。つづきボタンを押してネ!)

上記以外にも、筋肉トレーニング後のプロテイン代わりにエビオス錠1回に30~40錠を飲む猛者がいたり、エビオス錠の活躍の場は多岐に渡っています(笑)。このように「エビオス錠」は、かなり有効なサプリメントであるのは間違いないのですが、リダンツ(体外離脱)に関して効果あるという話は、いくらネットで探してもどこにも書かれていません。

やはり、魔女の戯言(ざれごと)だったのか???

Penot_Sabbat.jpg
(こんな魔女なら。。。。。。魔女は裸で箒(ほうき)に乗るのが正装なのですw)

でも、ヤッズ★は下記の2つの点で、体外離脱率アップに有効だと思うのです。

 ・夜も悶々として寝つけなくなる点
 ・腸の働きがよくなる点

リダンツ(体外離脱)には、就寝時の深い眠りの底に落ちていく際にも、一条の意識を保持してなければなりません。そのために、窮屈なパジャマを着て寝たり、レム睡眠に合わせて目覚まし時計を鳴らして起きるとか......いろいろな方法が考え出され実行されています。

ですから、この「夜も悶々として寝つけなくなる」という点が、非常に効果的だと思うのですw
悶々としていれば、自然と眠りは浅くなのんじゃないでしょうか!

そして、もう1つの有効点、整腸作用に関する根拠の説明です。

リダンツ時や夢見の際の記憶は、寝床で反芻して思い出し記憶に定着させるとか、枕元にメモ帖を置いて書き留めて置くとかしないと、起床後、体を動かすとスグに失われてしまうことを皆さん経験していると思います。何か普通の日常生活をする時とは違った形で、体験を記憶しているのではないでしょうか?

エソテリック(秘教的)な知識体系では、「腸はもう1つの脳で、潜在的に深く沈んだ記憶を司る部位」だといわれています。脳は実際には想念を受信したり思考するだけで、深い部分の記憶の読み出しは腸の方が受け持っているという説です(笑)。そして、その記憶の場とは、オーラの領域であるとのことです。

事実、「腸」は「脳」と同じような形態をしていますよね(超爆)。
(とっても不思議な相似ですw)

でも、実はこれは笑い事ではないのです。
科学方面からも、このことは指摘されているのです(マジ顔)。

消化管ホルモンの研究で大きな成果をあげた藤田恒夫氏は、腸は食物の成分をすばやく認識したり、毒素の排出を指令するなど、脳と同じ原理で絶妙な働きをしており、構造、作用とも本質的にも脳と等しく、「リトル・ブレイン(腸)」は「ビッグ・ブレイン(脳)」のミニチュアであるとまで語っています。

腸は考える (岩波新書)腸は考える (岩波新書)
(1991/10)
藤田 恒夫

商品詳細を見る


さらに米国では、このようなところまで研究が進んでいます。
****************************************************************
腸をはじめとする消化器官は脳や脊髄から独立して営んでいます。その証拠に、交通事故で脊髄を損傷して脳が働かなくなって植物人間のような脳死状態になっても、腸は正常に働き続けるからです。

最近、アメリカの神経生理学者のマイケル・D・ガーション医学博士が、「セカンド・ブレイン=第2の脳」の中で、この事実を発表し大変な話題となりました。

博士の専門は脳の研究でしたが、あるとき、脳に存在しているはずの神経伝達物質「セロトニン」が腸にも存在する事を発見しました。より研究を進めて行くと、何と体内のセロトニンの95%が腸で作られている事をつきとめたのです。

「現在我々は腸に脳があることを知っている。とても信じられないことかもしれないが、あの醜い腸は心臓よりずっと賢く、豊かな感情を持っているのである。脳や脊髄からの指令がなくとも反射を起こさせる内在性神経系を持っている臓器は腸だけである。進化はうまい工夫をした。我々の先祖はアメーバの原生的生物から進化して脊椎を獲得した時、頭蓋と腸の両方にそれぞれ別の感情を持つ脳を発達させたのである。」と述べています。

脳とは腸から進化して最後に出来たものなのです。

****************************************************************

セカンドブレイン―腸にも脳がある!セカンドブレイン―腸にも脳がある!
(2000/03)
マイケル・D. ガーション

商品詳細を見る


チャクラ的な観点から見ても、とても面白い対比があります。

天の気を取り入れる頭頂部のチャクラから数えて2番目のチャクラは、アージュニャー・チャクラ(眉間)ですが、ここは「念」「透視ヴィジョン」のような顕在意識的な能力を受け持っています、これに対して、地の気を取り入れる会陰部のチャクラから数えて2番目には、スヴァーディシュターナ・チャクラ(性器)があります。ここは「性欲」等の人類の潜在意識的な能力を受け持っていますね(爆)。

以上述べたように、潜在意識的な深い記憶を司る腸が活性化すれば、夢見の記憶もよりしっかり思い出せるのではないかと睨んでいます。リダンツにしても、実は毎日行っているはずなのですが、記憶として蘇らないだけのことかもしれません(爆)。

ですから、腸を活性化させ眠りを浅くさせるエビオス錠は、リダンツに有効だと思うのです。

エビオス錠自体もとても安く(2000錠で1600円 1錠0.8円 1回8円)、上で述べたように、リダンツだけでなく、いろいろな効能が期待できることから、

「飲んでも、まったく損はない!!!」

「リダンツ出来たら、丸儲けw」


ということで、記事を書いている今日3/8はヤッズ★の誕生日なのですが、
お誕生日記念に、エビオス錠の大瓶を購入致しましたw

さてさて、どうなるか、とっても楽しみです♪
(おなすさんに倣って、エビオス・レポートを記事化しようかしら・爆)
スポンサーサイト

Comments

エビオス錠 国策にすべし

ヤッズ★さん お誕生日おめでとうございま~す☆
ハピーヴァースディ トゥユゥウ~ ♪
マリリン・モンロー風に歌ってみましたv-264

少子高齢化・メタボリックシンドローム・安全な食料の自給など現在の日本が抱える諸問題を一気に解決できそうな凄いサプリですね!
その上国民全体がリダンツできるようになれば
現実社会にはお布団だけ置いておいて 
名倉に出勤してお仕事したり学校行ったり環境にもやさしいです(≧∇≦)

さっそく厚生労働省に提言してみよう ̄∇ ̄)ノ

ほのかさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

あ。ヤッズ★さん お誕生日おめでとうございま~す☆ ハピーヴァースディ トゥユゥウ~ ♪ マリリン・モンロー風に歌ってみましたv-264

わぁ~、ありがとうございますw
ほのか姉さんに歌っていただいて、ヤッズ★幸せでございます!

>少子高齢化・メタボリックシンドローム・安全な食料の自給など現在の日本が抱える諸問題を一気に解決できそうな凄いサプリですね!

うんうん、ヤッズ★もそう思います。
元々はビール製造時の廃棄物から作られたものなのでとても安価です。ですから、国の税金で購入し、国民は毎日必ず服用することを義務化すれば、日本の未来も安泰ということになります。

>その上国民全体がリダンツできるようになれば 現実社会にはお布団だけ置いておいて名倉に出勤してお仕事したり学校行ったり環境にもやさしいです(≧∇≦)

う~む、思わず映画『マトリックス』のネオが覚醒する場面を思い出してしまいましたw でも、本当にこうなったら、なったでとても面白いと思います。

>さっそく厚生労働省に提言してみよう ̄∇ ̄)ノ

まずは東国原知事に直訴して、宮崎から初めて全国に波及していったらどうでしょうか。今日のオーラの泉の予告編では、東国原知事には今後、天から重大な任務が託されているそうですが、それはきっとこのことなんだと直感しました(爆)。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

お誕生日おめでとうごじゃりましゅパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

お祝いに、桃膝枕をどうじょ(*^^*)ポッ

リダンツのためと、購入も考えた事あるけど、
あの匂いと味が。。。。。。。。

そんなエビオス錠、
我が息子は赤ちゃんの時から大好きで、
大きくなっても桃に隠れてボリボリ食べておりました(@゜Д゜@;)

本来栄養補給剤なので、
これのお陰で風邪をひいても、
軽くすんだりしておりましたので、
体には良いはずです。
(若の体で実証済)

(*^∇^)_∠※☆PAN!

ヤッズ★さん、お誕生日おめでとうございまっす!
私と同じ魚座ですね>゜))))彡~~~ピチピチっ

エビオス、ちょうど昨日もドラッグストアで眺めておりましたが
(ほん~のちょっとだけ仕事で関わってもいます)
その昔ヨーグルトダイエットで飲んでいたことがあります。
あまりダイエットには効き目ありませんでしたが
今思えば、私が唯一リダンツしかかった時ってのが
ちょうどソレ食べてたときだったような・・・

リダンツの際にはお腹に振動があるっていいますし
腸となんら関係があるのかもしれませんね。


.。.・:*: ☆ .:*:・:'

.。.・:*: ☆ .:*:・:' .。.・:*: ☆ .:*:・:' .。.・:*: ☆ .:*:・:'
お誕生日オメデトウゴザイマス~~~~
来年には別人になったヤッズ★ちゃまが拝めるわけねン~
オバサン楽しみだわぁあああああ(←妄想丸出し)
一年後の日記、楽しみにしておりましてよv-344
.。.・:*: ☆ .:*:・:' .。.・:*: ☆ .:*:・:' .。.・:*: ☆ .:*:・:'

世の中にはすごいものがあるのねン。
早速彼氏にプレゼントすることを考えた銀鴉です…(*´▽`*)キャハッ
外身が中身のパワーに追いついてないコなので、飲ませたら少しは丈夫になるかしら…(母の心境)

私も飲んで美肌を…(リダンツは何処へ…)

No subject

ヤッズ★さん。3月8日 お誕生日おめでとうございます!!
須藤元気さんと同じ誕生日なのですね~!キャ~☆シンクロ??
素敵な事がたくさん起こりまくりますように~!!(拍手~)
以前、ビオスを製造?している会社で働きかけた事があります・・
私もこの機会に飲んでみようかしら?

桃ここさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>お誕生日おめでとうごじゃりましゅパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとうございますw。
これでまた少し大人になった気分ですw

>お祝いに、桃膝枕をどうじょ(*^^*)ポッ

あいあい、ありがとうございます。
しかし、あれ(腹枕)だけは、こっそっりと同梱しないでくださいね~(爆)。

>リダンツのためと、購入も考えた事あるけど、あの匂いと味が。。。。。。。。

そうですか?
10粒なんか、水と一緒にゴクリですから、味も臭いもないはずなんですが。。。。
姐さんは、ボリボリ噛んで食べる派だったのか!

そんなエビオス錠、我が息子は赤ちゃんの時から大好きで、
大きくなっても桃に隠れてボリボリ食べておりました(@゜Д゜@;)

>本来栄養補給剤なので、これのお陰で風邪をひいても、軽くすんだりしておりましたので、体には良いはずです。(若の体で実証済)

今年新年早々、インフルエンザに罹ってしまったので、感冒に対しても効果があるんじゃないかと考えたのも服用開始の一因です。でも、主としてはドバドバ感なメガ♪感覚を実感してみたいというのもあります(爆)。あれ、リダンツの話はいづこへ?
2008/03/09(Sun) | 桃ここ

ぶんちょこさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ヤッズ★さん、お誕生日おめでとうございまっす!
>私と同じ魚座ですね>゜))))彡~~~ピチピチっ

ありがとうございますw
通りで、ヤッズ★と同じようにスピ好きなのだぁ。。。。。。。(爆)

>その昔ヨーグルトダイエットで飲んでいたことがあります。あまりダイエットには効き目ありませんでしたが

流行った後の沈静化は、やはり効果が出なかった人が多かったというのが原因なんでしょうかねぇ~。ダイエット法は星の数ほどありますが、信仰と同じで、コレが効~くと確信できた場合だけ効果があるのかもしれませんね。ならば、何も使わず、体も動かさない、「若槻千夏ダイエット法」は究極のダイエット法といえそうですw。

>今思えば、私が唯一リダンツしかかった時ってのがちょうどソレ食べてたときだったような・・・

おおっ、やはり効果は期待出来そうなのですね!
ヤッズ★も毎日かかさず服用して、リダンツしてみます(爆)

銀鴉さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>お誕生日オメデトウゴザイマス~~~~
>来年には別人になったヤッズ★ちゃまが拝めるわけねン~
>一年後の日記、楽しみにしておりましてよv-344

ありがとうございます!
1年後後、ヤッズ★はいったいどんなになっているんでしょうね(爆)
エビオス服用の副作用で、ブログ内容も超メガ♪濃くなっている????

>早速彼氏にプレゼントすることを考えた銀鴉です…(*´▽`*)キャハッ

おおっ、プレゼントすると変に勘ぐられるので、食事の際や、飲み物にそっと混ぜ込むのが得策かと思います(爆)。

>私も飲んで美肌を…(リダンツは何処へ…)

塩浴でもそうですが、想念ワークよりもこういった物質を使った方がなんか効果高いんじゃないかぁと、最近、邪道方面に走っています。実際、麻酔時の昏睡は瞑想で達する状態を遥かに超えていますしね(爆)。

ありむ元氣さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ヤッズ★さん。3月8日 お誕生日おめでとうございます!!
>須藤元気さんと同じ誕生日なのですね~!キャ~☆シンクロ??
>素敵な事がたくさん起こりまくりますように~!!(拍手~)

ありがとうございます!
なんと、須藤元気さんと同じ日でしたか!!!
いやぁ~、なんとも奇遇です(爆) 
これからは、ヤッズ★元気とでも改名しましようかねぇ(爆)

>私もこの機会に飲んでみようかしら?

うんうん、ぜひ一緒に服用してドバドバ体験しましょう(爆)。

HappyBirthday!

ヤッズ★さん お誕生日おめでとうございます!

エビオス錠とは以外ですね!
ただ、おなすインフォメーションのおなすさんもスイマグという宿便を取り除ける整腸ドリンクを紹介されているので腸がある部位のチャクラに関係しているのかなぁ~と漠然と思っていたところにヤッズ★さんの今回のエビオス記事にシンクロ!って感じでした。

爆発寸前のヤッズ★Jr(ご子息ではない方の息子さん)には
是非とも「セックスの神秘学」http://www.mumyouan.com/o/aa-93.htmlの研究をして頂き、研究結果を報告いただきたいでっす!

我が家は神戸なので神戸発祥のビオフェルミン錠なんですが
スピ系効能は違うものなんでしょうかねぇ~

No subject

遅まきながら誕生日オメデトウございます♪
エビオス錠良いですね!僕も買っちゃおうかな・かな?^^

幽体離脱は出来るようになれば楽しいでしょうね!
そうしたら幽体離脱で目的地に行き、僕のアヤエル(平野綾たん)
を連れていき、そこでお互い物質化して楽しむみたいな
ことしてみたいです(爆)

おめでとうございます!

遅くなってごめんなさい、ヤッズ★さん、誕生日おめでとうございます~!
(≧∀≦)
8日って事はなんと2日違いだったんですね。ビックリです~。
あたしの周り、何故か3月生まれが多いんですが(1日、11日、14日が居ます)、また増えましたよ(笑)
願望入れ食いの素敵な一年をお過ごしくださいませ♪
 
P.S
記事読もうとするとエラーになって読めません……
(ページの容量が大きいから?以前の記事でも2つ程あります)
どんな内容なんですか?(爆)

むんくさ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>遅まきながら誕生日オメデトウございます♪

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方からおめでたを言われたのは初めてなので戸惑っていますw

>エビオス錠良いですね!僕も買っちゃおうかな・かな?^^

是非是非、「男は黙ってエビオス錠」ですw

>そうしたら幽体離脱で目的地に行き、僕のアヤエル(平野綾たん)を連れていき、そこでお互い物質化して楽しむみたいなことしてみたいです(爆)

おおっーーーっ、
アヤエルたんと 名倉であんな事やこんな事をされるのですね!
寝る前のビデオ鑑賞が同じ夢を見る効果高いので、是非鑑賞してみてください(笑)。

友佳さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>遅くなってごめんなさい、ヤッズ★さん、誕生日おめでとうございます~!(≧∀≦)

いえいえ、とんでもございません。
友佳にそう言ってもらい、とってもうれしいです。

>8日って事はなんと2日違いだったんですね。ビックリです~。

ということは、友佳さんは3/6か3/10ってことですか!
おめでとういえずにすいませんw 
改めて、友佳さん、誕生日おめでとうございます~!

>あたしの周り、何故か3月生まれが多いんですが(1日、11日、14日が居ます)、また増えましたよ(笑)

3月生まれというか、魚座には神秘的なことに興味を持つ人が多いそうですが、
やはり当たっているんでしょうね!

>願望入れ食いの素敵な一年をお過ごしくださいませ♪
 
記事読もうとするとエラーになって読めません……どんな内容なんですか?(爆)
(ページの容量が大きいから?以前の記事でも2つ程あります)

ああっ、確かに携帯だとこの量はキツイかも。。。。。。。
(3G携帯なら大丈夫だったが。。。)
記事分割化してみますので、よかったら読んでみて下さいね!
(もう1つは多分アレ『マネー』かな。。。。こっちも分割化してみますね。)

heart21さ~ん♪

コメントとありがとうございます!

>ヤッズ★さん お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!
もう、とっても....嬉しくて.....嬉しくて.......涙ポロポロですよ~w

>エビオス錠とは以外ですね!

灯台下暗しというか、意外なものが絶大(?)な効果があるのですね(爆)。
マスメディア経由ではないネットの口コミ情報、コレ、なかなか侮れないっすw
あとは自らの体を使った実験をして、効果の確認ですw

>ただ、おなすインフォメーションのおなすさんもスイマグという宿便を取り除ける整腸ドリンクを紹介されているので腸がある部位のチャクラに関係しているのかなぁ~

腸をの活動を良くすると、健康面でいろいろといいことがあるみたいですね。
チャクラに関係あるかどうかはわかりませんが、健康な部位には、きっといい気の流れがあるんじゃないかと思ってます。

>爆発寸前のヤッズ★Jr(ご子息ではない方の息子さん)には、是非とも「セックスの神秘学」の研究をして頂き、研究結果を報告いただきたいでっす!

まだ、2日目なので爆発寸前ではないのですが、10日もしたらどうなるかわかりません(爆)。そん時のために、予め紹介されたサイトで予習しておきます。それにしても、アストラル体でね~。。。。。。うむうむ、なかなかこれは凄いぞ!
役立つ情報、ありがとうございますw

>我が家は神戸なので神戸発祥のビオフェルミン錠なんですが スピ系効能は違うものなんでしょうかねぇ~

ビオフェルミン錠は生きた乳酸菌を使った整腸剤ですね。
こちらはドバドバ報告はありませんね(爆)。
あと、同じく整腸剤ではサラゾピリン錠なんていうのがあって、こちらは服用すると精液がまっ黄色になるそうです(爆)。腸とタマタマは繋がっているんでしょうかね~。腸とは実に摩訶不思議な部位です。

No subject

すごい!これは活用しなくては!
ダイエットできてきゃしゃでボインになって幽体離脱出来るなら!

あ、性欲はほどほどでいいです・・・爆!

ヤッズ師匠、お誕生日だったんですね・・・おめでとうございます。
遅れてすみません。

花らいおんちゃんさ~ん♪

コメントありがとうございます!

>ヤッズ師匠、お誕生日だったんですね・・・おめでとうございます。
遅れてすみません。

って、7/10じゃん(爆)
半年あとじゃあありませんか!
かくいうヤッズ★も、コメに気づかずにレスが10か月遅れですが、、、、

>ダイエットできてきゃしゃでボインになって幽体離脱出来るなら!

女性の方の体験談大募集中ですw
花らいおんちゃんさんも奮って応募してください!

>あ、性欲はほどほどでいいです・・・爆!

そうんなぁ 遠慮なさらずにw

おはよう御座います

 おはよう御座います。初めましてe-420

 エビオス・ダイエットが気になりました。

 リダンツって脳波でいうとシータ波かしら。
 浅い眠りの時に発生して、瞑想とも関係あるとか聞いたことあるですよ。
 専門家じゃないから、よく分かりませんが。全く参考になりませんねww

 最初、利段津っていう謎の変換が出ました♪(特に意味はないです)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サラゾピリン錠】についてブログで検索すると…

サラゾピリン錠 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…