FC2ブログ

陳さんの塩キャンプ

さて、今回の記事は、塩浴中の10分間放置状態の有効な時間の使い方について考えてみました。

では、この時間、何に使うか???

そう、ズバリ!ダ・イ・エ・ッ・トです。
(そこのお姐さん、急に耳がダンボになりましたね!笑)

元々、塩浴には「痩せるだけでなく、肌に弾力が戻りシワも消える」とあるようにダイエット効果も期待できるのですが、ここでは塩浴中の手持ち無沙汰な時間を使って、さらにダイエットやシェイプアップに効果のあるワークをしてみようというわけです(笑)。

ただ、浴室内は非常に狭く激しい動きは出来ませんね。
ビリーズ・ブートキャンプのような激しい動きでは、浴室自体を破壊しかねません(爆)。

少ない動き、あるいは全く動かずにシェイプアップやダイエット効果が期待できなければならないのです。で、いったいそんな都合のいいものなどあるのでしょうか?

それが、あったのです(ニヤリ)。

それは。。。。。。。。。。「馬歩(まほ)」です。

これは、カンフーフィットネス、気功、導引術でも基本中の基本の型です。

「カンフーのポーズを覚えれば、ダイエットをする気がなくても、体重は自然と落ちていきます。これは少林寺の特徴でもありますが、細くて柔軟な筋肉をつくっていくことが、フィットネスにも通じているんです」写真のポーズをとってくれた長坂裕子認定指導員の場合も、カンフーフィットネスをはじめてから10キロ近くも体重が落ちたといいます。今まで脂肪だったものが筋肉となってバストアップ、ヒップアップにつながり、引き締まったカラダになったわけです。


■PISTIA「少林寺カンフーフィットネス」より

では、その型を分かり易く説明してみます。

1.足を肩幅の1.5倍~2倍ぐらいに開く
2.大腿部が地面と水平になるように膝を曲げ深く腰を落とす
3.両足は平行(爪先が開かないように!)
4.膝は爪先より前に出さない
5.両足の裏は全面付ける
6.上体を起こし胸を張る
7.親指を外に出してしっかりと握り、ウエストの横または前方に
8.息を大きく鼻から吸って鼻から吐く
(立禅するような感じで、10分間を過ごす)

uma.jpg
(こんなに爪先が開いていてダメダメですが、あまり型に囚われなくてもOKです)

この馬歩は、別名「空気椅子」ともいい、映画「酔拳」でジャッキー・チェンが罰としてさせられたあの姿勢です(笑)。尚、しょこたんもダイエット用にこれを取り入れ実践しています。

これを待ち時間の10分間、狭い浴室内で行うのです。
大腿部がパンパンに張り上がり、意外と大変で大汗をかくのが分かると思います。
この馬歩をすることで、ウエストと太腿が引き締まり、ヒップアップ効果が出るのです。
また、丹田も活性化され、気が練られ(練鍛)粘り強い「やる気」が出てきます。

さらにこの時、空いた腕を使ってEFTタッピングをしてもいいかもしれません。

塩浴+馬歩+EFTタッピングで、飽和食塩水並の濃いワークがこの10分間で出来るのです。

名付けて「陳さんの塩キャンプ」です。

早速、ヤッズ★がやってみました。

浴室の床は水勾配があり斜めに傾いています。
それと滑りやすくなっているため、馬歩での踏ん張りは、部屋の床時よりキツイです。

浴室の鏡に映る全裸の自分の姿を見て、

「う~む、間抜けな格好。。。。」

でも、あまりにヒマなので、陳さんを前後にブラブラさせてました(爆)。

で、今回、こんな感じでやったのですが、途中太腿が痛くなり、5分程度しか出来ませんでした。しかし、この時間を塩浴のたびに段々と伸ばして行きたいと思っています。


*********************************************************************
鍵コメさんから「馬歩」についての注意点を頂きましたので、全文掲載します。気をつけないと、膝を痛めるばかりか競輪選手のようになってしまうそうです。

馬歩は手軽な鍛錬方法ですが、「空気椅子」とは似て非なるものなので、慎重に行わないと膝、足首、腰を痛めます(人によっては、肩や呼吸器系も)。

実際、自分勝手に間違ったスタイルの馬歩を続けたせいで足首を(疲労)骨折した人もいます。指導者から実地に基本を教わったのではなく、個人で行うのなら膝を心もち軽く内股に落としたくらいの(スキーの)ボーゲンスタイルで行ったほうが無難でしょう。

ちなみに太ももの前面の筋肉が張る場合は、正しい馬歩ができていない・・・ただ全身に余分な力をこめて、筋肉を傷めている証なのでご注意ください。

そのまま続けていると、大体一年後には競輪選手に負けない太ももになっていますよ(キチンと出来たときは、太ももの裏に張りを感じます。正しいスタイルが出来て慣れてくると、その張りも薄くなっていきます)。

差し出がましいようですが、ちょっとお知らせまで。


太腿が競輪選手のようになるのは、ちょっと困るなぁ。。。。(笑)
こういう実地的な内容は、なかなか得られない情報です。
ご警告、ありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さすが・・・シンクロなポーズ

このポーズ、やってますよ、タマタマ。(私がタマタマって書くと響きが・・・)
でもヤッズ★さんのように浴室でやったら、ちょっと・・・(じっくり想像)
ヤッズ★さんのアイデアを真似してEFTは始めてます。津留さんテクも
好きだけど、とっつき易いゴキブリさんからトントンしてます♪
そうしたら、昨日ドアを開けた途端、ビッグな2匹と遭遇。先日もマンション
のロビーでまた2匹。クレンジングをする対照物が浮かび上がるとは
よく言ったものだ・・・オタケビな日々。キャ~ッ!(叫)
(でも、なんでいつも、2匹なの? 怖いよ~ ひょっとして2コ2コ^^?)

スマイリーさんへ

コメントありがとうございます!

>このポーズ、やってますよ、タマタマ。(私がタマタマって書くと響きが・・・)

さすが!スマイリーさん 先駆者です♪
丹田活性化ゆえのフェロモン(エロモン?)漂うコメントです(笑)。
スマイリーさんのパワー溢れるコメントは、実はこの馬歩+塩浴にあるのではと、今、ヤッズ★は睨んでいます!

>ヤッズ★さんのアイデアを真似してEFTは始めてます。

もう浴室内でETF始められてるんですね~
この10分間の利用方法に、皆様のアイデア頂きたいと思います。

>クレンジングをする対照物が浮かび上がるとはよく言ったものだ・・・オタケビな日々。キャ~ッ!(叫)
>でも、なんでいつも、2匹なの? 怖いよ~ ひょっとして2コ2コ^^?

普通2匹で見掛けることはないので、珍しいですね~
何かこの辺にタマタマ深い意味があるかもしれませんね。
(そういや~、タマちゃんも2つだぁ・爆)
ひょっとして、これがアニマル生活へのクレンジングすべき真の要素なのかな~と思った次第(笑)。

ほほぉ

のっけから10分やると、筋肉痛起こしそう。。。
(ひ弱なわたしw)

でも、これ、
いい具合に腹部とモモが引き締まりそうですな
( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの母親がやっていたときの
塩マッサージ(塩ダイエット)は、
粗塩を直接、気になる部分にすりこんでたんだけど(痛そう)
痩せなかったってさ~

今回の塩浴だと、いい感じで結果でそうよね♪
で、ヤッズ★隊長、DVD発売はいつ?w

香さんへ

コメントありがとうございます!

>のっけから10分やると、筋肉痛起こしそう。。。(ひ弱なわたしw)

ヤッズ★も初回は筋肉痛一歩手前でした。(危ない、危ない)
日数をかけ、10分間出来るようになりたいと思ってます。


>でも、これ、いい具合に腹部とモモが引き締まりそうですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

腿の引き締め効果は絶大ですよ~
腹部も半端じゃなく引き締まると予想(笑)。

>粗塩を直接、気になる部分にすりこんでたんだけど(痛そう) 痩せなかったってさ~

塩直接刷り込んでも、浸透圧現象起きないから無駄じゃないでしょうか!
でも、濃塩水なら体内脂肪はドンドン出てくる気がします。あくまで気ですが(爆)。誰か体重の変化記録取ってる人いないですかね~。

>で、ヤッズ★隊長、DVD発売はいつ?w

いやぁ、馬歩のDVDだとずっと静止状態で、「これ静止画か?」と購入者からクレームの嵐がきそうです(笑)。しかも、全裸で馬歩した姿に陳さんにモザイクかかっててるので、「これAV?」っていうクレームもきそうです。

やってみましたさ

5分どころか、
多分2分も出来てないような・・・
ていうか、基本ポーズすら、まともに出来てないわ(~_~;)

塩浴・塩シャンだけで勘弁して~(^^ゞ

桃のこころさんへ

コメントありがとうございます!

>5分どころか、多分2分も出来てないような・・・

腿のこころとなって、トライでつ。

馬歩の解説によると.........
1分間を6回くらいから始めるのが普通。馬歩を1分やり、1分休み(馬歩の歩幅で直立し、両拳を丹田の前に持ってきて、腹式深呼吸)そしてまた、馬歩1分・・・・という具合。中にはいきなり数分くらいの馬歩をやりだす人もいるが、初めの内は、まずきっちりと正確な形を叩き込むためにも、1分くらいから始めるべき。無理に頑張ってやっても形が崩れてしまうので効果はあまりなく、実際には、3分間きちっとした馬歩をできる人は非常に少ない。きちっとした馬歩を3分間できるようになるには、毎日真面目に練習しても、現在の日本人のペースでは、2~3年くらいはかかる。

とありますので、そんなに気張る必要はないかと思います。

>塩浴・塩シャンだけで勘弁して~(^^ゞ

この有意義な時間を使わずして、いつダイエットするというのか?(笑)

飛行機ブンブン♪

ヤッズ★隊長 
このポーズからビリーさんの飛行機ブンブンができますヾ(´▽`〃)ノブンブン
お風呂の鏡に映してみると、むねがブンブンして面白いですv-10クスクス  腕の向きをいろいろ変えると効いてくる筋肉が変わります
BGMがあれば退屈しないでがんばれそう
ビリーさんみたいに自分を励ましてみよう!!!

ハード・・

塩キャンプ。。太腿にかなりきますねw(0o0)w  明日、筋肉痛ですね(汗)今日、嬉しいことに仕事場の人に「最近しっとりしてて肌の調子いいね~」って言われました。
塩のおかげです♬こうやって塩一筋になっていくのかな!?ヤッズ★さんとご近所なら甘~い香りがするはずなのでわかるはずΣ(*´∀`*;)ドキッ!!  

ほのかさんへ

コメントありがとうございます!
ほのか隊員、入隊おめでとう!

>お風呂の鏡に映してみると、むねがブンブンして面白いですクスクス

お胸のブンブンに合わせて体液があちらこちらに飛び散っている情景が、とってもリアルに目に浮かびます(微笑)。疲れて少しでも休もうものなら、浴室窓の向こう側から、「休んでもいい!でもあきらめるな!!」という声が聞こえてきそうです。

>BGMがあれば退屈しないでがんばれそう

グッドです。動きのあるものには音楽がないとね~。
音楽聴いてると、苦痛も多少和らぐなぁ。。。。

>ビリーさんみたいに自分を励ましてみよう!!!

「これはコンバットだ!闘いなんだ!!」
そう言いながら、自分にムチ打ち、塩浴中の太腿筋の苦痛に耐える。
そして、入浴後には「ヴィクトリー!!!」と両手を掲げる。
とっても我慢強い人間になれそうです(笑)。

りぼん♡ さんへ

コメントありがとうございます!

>塩キャンプ。。太腿にかなりきますねw(0o0)w  明日、筋肉痛ですね(汗)

きますとも(笑)。
ブートキャンプは7日間ですが、塩キャンプは数年間です(笑)。
これから塩とともに長~いお付き合いしていくので、初めから嫌いになる程しない方がいいですよ~。

>今日、嬉しいことに仕事場の人に「最近しっとりしてて肌の調子いいね~」って言われました。

早速、効果テキメンですね。数日でこうなのだから、1ケ月後.....2ケ月後はいったいどうなってしまうのか!あっ、それと香さんが塩浴で凄い効果あったみたいですよ。ナント顔からシワが消滅したとか。。。。。
詳しくはここへGO↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/quinzenits/diary/200708150000/

>塩のおかげです♬こうやって塩一筋になっていくのかな!?

そして、美肌戦隊「シオレンジャー(萎れんじゃー)」となるのでつ。

>ヤッズ★さんとご近所なら甘~い香りがするはずなのでわかるはずΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

今後、鼻の下を最大限に伸ばしジョビ器官全開で散歩に臨みます(爆)。
で、りぼん♡姐さんは、何系の甘~い匂いですか?

試してみたよん♪

本日の実験です。

飽和塩水で塩浴をするんだけど、
ちょっと疑問があったので、
試して見ました。

疑問・・・濡れた体に飽和塩水をつけるという事で、
     体についている水分で、
     塩水が薄くなってしまうのではないか?

実験・・・(なんていうほどのものではないんだけど)
     湯船で毛穴を開かせた後(入浴後)、
     体の水分を拭き取ってから、
     飽和塩水を付けてみる

結果・・・本日の陽射しで、絶対日に焼けてしまっているお肌という、
     普段と違う状態での実験なので、
     比較できないと思っていたのですが、
     重曹使用以降、物足りなかったしっとり感がビックリするほど戻
     ってまいりました。
     もしかして、それ以上かも。

髪もいつもは先にお湯で洗ってから塩シャンするんですが、
それをせずに、殆ど乾いた状態での塩シャンにしてみました。
この結果報告は、明日ですね。

と、真面目に書いてみました(^_-)-☆

桃のこころさんへ

コメントありがとうございます!

>濡れた体に飽和塩水をつけるという事で、体についている水分で、塩水が薄くなってしまうのではないか?

このことはヤッズ★も疑問に感じてまして、塩浴前に身体の水分を手刀で取り去っています。ただ、入浴中は気持ちンよか~状態なので、比較実験することまでは思いつきませんでした。(脱アフロです)

>重曹使用以降、物足りなかったしっとり感がビックリするほど戻ってまいりました。もしかして、それ以上かも。

これは盲点でした。
確かに、タオルを使い完全に水分を取り去ることで、浸透圧効果が最大限に発揮され、余剰皮脂がより多く排出されます。で、今まで以上にしっとりということなのですね。

>殆ど乾いた状態での塩シャンにしてみました。この結果報告は、明日ですね。

結果、待ち遠しいです。
今回のコメント、塩浴に対する桃ここさんの真摯な態度が伝わってきます。

単位が違う…

馬歩やってみました。
シャトルラン最高33回&ライブに行くとほぼ必ず酸欠になる程貧弱で体力も筋力もない私には、30秒が限界でした(短っ)
5分も出来るなんてヤッズ★さんすごぉい!
おデブではないけど、筋肉欲しいから気長に頑張ってみまする。
先ずは目指せ35秒!
 
そう言えば昨日、消費期限のパンを食べたせいか(爆)
すっごい怠いし気持ち悪いし、で、湯舟に浸かるのが億劫だったので、
これはお湯シャワーチャーンス!(児玉きよし風に)と思ってやりました。
あまりにもあっさり終わるんで、あがる時にこれだけで大丈夫なのか?って心配になりました。
でも別にベタつきなし、悪臭もなし。(多分。文句を言う人も、近く来て顔を歪める人も居なかったし……)
きっと慣れてしまえば、これ程楽な入浴方法(?)はないでしょうね!(基本面倒くさがり/爆)
 
ところでヤッズ★さん、お湯シャワーだけの時頭はどうしてますか?シャンプー?塩シャン?
私昨日もフツーにシャンプーしたんですが、流す時に身体にかかっちゃって、
コレは身体をお湯で流すだけじゃシャンプーが身体に残るんじゃ?
じゃあお湯シャワーの日はシャンプーしない方がいいのか?
なーんて思ったのです。どうなんでしょうか?
 
うぉぉ、気付けば今日も長文…ごめんなさい。
次から気を付けますです。

友佳さんへ

コメントありがとうございます!

>5分も出来るなんてヤッズ★さんすごぉい!

いえいえ、休憩入れて何度もやったトータル時間です(汗)。
始めは、馬歩1分→休憩1分→馬歩1分というのが基本パターンです。
友佳さんも、休憩挟みながら何度もやってみることをお勧めします。

>筋肉欲しいから気長に頑張ってみまする。先ずは目指せ35秒!

太腿筋が発達しますよ~。
太腿筋が発達すれば、根性が付きます。
また、満員電車でもドスコイと前進して中に入れます(爆)。
 
>そう言えば昨日、消費期限のパンを食べたせいか(爆) すっごい怠いし気持ち悪いし

あらあら、食べちやったのね~
ヤッズ★は7年前のチョコ食べても平気でした(爆)

>あまりにもあっさり終わるんで、あがる時にこれだけで大丈夫なのか?って心配になりました。でも別にベタつきなし、悪臭もなし。

シャワーのみは楽でいいですね。
でも、温タオルだけなら、もっと楽ですよ~。
だって、濡れた身体や頭を拭く必要すらないですからね(爆)。

>ところでヤッズ★さん、お湯シャワーだけの時頭はどうしてますか?シャンプー?塩シャン?

シャワー時は、基本的には、お湯で洗髪するだけです。
お皿の油汚れも、お湯で洗うと良く落ちますよね。洗剤が必要ないくらいです。しかし、頭髪の脂汚れは、この皿よりも全然油量は少ないのです。ですから、ホントのところ、お湯だけでも充分なのですよ~。

毎日、頭洗う必要がないことは、ほのかさんのこの記事からも実証済です。
http://blog.livedoor.jp/honoka5497/archives/50816924.html#comments

>私昨日もフツーにシャンプーしたんですが、流す時に身体にかかっちゃって、コレは身体をお湯で流すだけじゃシャンプーが身体に残るんじゃ?

シャンプーかかっても、お湯で流せばOK!
石鹸やシャンプーは、油と一緒になって乳化して、界面活性効果で汚れを浮き上げますので、乳化(ゴシゴシ擦って泡立たす)させなければようのです。
 
>うぉぉ、気付けば今日も長文…ごめんなさい。次から気を付けますです。

いえいえ、こんな過疎ブログなので、長文大歓迎です!
しかも、ブログレスの友佳さんの日常がよく知れて、嬉しい限りです。

お湯だけ

 もう少し甘い匂いを出したくて(うふふっ)あのキツいキャンプも今日はお休みです(ニヤッ!!)甘いといっても表現できない匂いで/(-。-)\ こまった~。明日になれば、分かるかも!! 体より塩で洗ってない頭のほうが、気になってきました。どんな匂いなんだろ・・・この暑さでヤバそう(´~`)   

残暑見舞い申し上げます

耳ダンボになりましたよ~~(゚∀゚)w゛


これはスクワットの姿勢に似てますねー!!太腿にかなりきます。。
動かない分、ヒザへの負担は少ない気はするんですが...どんなものですかしら(*_*)

どんなに有酸素運動をやっても、筋力がなければ燃える脂肪はしれてますもんね。
痩せるためには筋トレは必須!!ちょっとヤル気がかき立てられました!!有難うございます(^O^)/

頑張ります脱・下半身太り!!

ダンボ耳 ピクピク~!

余談ですが、ワタシ耳動かせます☆
空は飛べません。

部屋でさっそくやってみましたが、基本ポーズからして多分完成できてなさそう。
上半身まっすぐなんてならない・・・。
でも、気がついた時にちょこちょこやるようにします。
サンキュー兄さん!
これでまたビューティフル戦隊カクセンジャーの美しさUPですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぼん♡さんへ

コメントありがとうございます!

>もう少し甘い匂いを出したくて(うふふっ)

クンクンクン、まだヤッズ★の方には匂ってきませんね~。
りぼん♡さん、もっと匂い強くして~
で、ここはやはり「不浴」でしょ(笑)

>甘いといっても表現できない匂いで/(-。-)\ こまった~。明日になれば、分かるかも!! 

確かに芳香臭の表現は難しいですね。
シャツやタオルの移り香をクンクンすれば、何となく分かるかな?

>体より塩で洗ってない頭のほうが、気になってきました。どんな匂いなんだろ・・・この暑さでヤバそう(´~`) 

臭いの怖いところは、自分が慣れてしまうと、その臭いに気がつかなくなる点です。実際、ヤッズ★の頭髪のニオイ、良くなったのか、酷くなったのか、全然分からないのですわ~(爆)。 間接的に、体臭も良くなったから頭髪の方も多分。。。って感じです。 (まぁ、髪セット容易化効果だけで塩シャン続けてるわけですが・笑)

ミウさんへ

コメントありがとうございます!

>これはスクワットの姿勢に似てますねー!!太腿にかなりきます。

鍵コメさんから、馬歩に関する注意点がきましたので、本文の方に掲載しておきますね。これは初心者というか独習者が陥り易い点です。

>痩せるためには筋トレは必須!!ちょっとヤル気がかき立てられました!!

馬歩だけでなく、狭い溶室内で出来るものはいろいろありそうです。
ミウさんも何か考えついたら、教えてくださいね~。
出来れば、カンタンでしかも効果バツグンのやつね。

>頑張ります脱・下半身太り!!

カモシカのような脚とツンと上向いたヒップ、ここが到達点です!
馬歩は、ヒップアップにはとても効果ある気がします。

うさこさんへ

コメントありがとうございます!

>余談ですが、ワタシ耳動かせます☆ 空は飛べません。

これは凄い!
ヤッズ★は陳さん動かせます(キラリーン☆)
塩浴の10分間で、耳動かせるように練習しようかなぁ。。。。
で、どうやってその技マスターしたんですか?姐さん!
(常に人の会話に聞き耳を立てることでしょうか!)

>基本ポーズからして多分完成できてなさそう。
>上半身まっすぐなんてならない・・・。

カンタンでありながら、難しいですよね~。
しかも、鍵コメさんの注意ポイント守らないといけないし。。。。。

>これでまたビューティフル戦隊カクセンジャーの美しさUPです

姐さん達が美しくなる為の研究を、ヤッズ★は日々怠りません(爆)。
「美」、それがカクセンジャーの具現すべき第1の到達目標です。
(地球の平和はその次ね!)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

馬歩って、そんな危険を孕んでいたんですね。
こういう情報、ネットでもなかなか得られませんです(感謝)。
まぁ、何事もやり過ぎるといけないですよね~。
とても参考になる意見なので、全文公開させていただきました。
ありがとうございます。

匂いがわからん

昨晩の髪を濡らさずに塩シャンの結果です。

うーん・・・わかんない(_ _;)…パタリ

前髪はサラサラだったけど、
頭の上の方は、なんとなくおもいっきりしっとり(し過ぎ)のような気がしたの。

なので、本日はいつも通り、
お湯で髪を洗ってからに致しましたさ(*´ー`) フッ

体や頭の匂いって、自分じゃわからないのよねぇ。

娘に「匂い嗅いで」って頼んだら、
拒否られた(πーπ)グスグス

親子の断絶だぁ。・゜ °・(><)・° ° ・。

桃のこころさんへ

コメントありがとうございます!

>昨晩の髪を濡らさずに塩シャンの結果です。
>うーん・・・わかんない(_ _;)…パタリ

ヤッズ★も桃ここさんが実験したように、一度身体を拭いてから塩浴したのですが、いつもより濃い塩水を直接浴びた為か、再び腕に凸膨らみが出来ました(笑)。で、入浴後の感じですが、いつもよりしっとりしてますね~。一番初めに塩浴した時と同じぐらいのしっとり感です。(髪の方は??? とあまり顕著な違い認められず)

だから、今日も一度身体拭いてからやるのら~。

>体や頭の匂いって、自分じゃわからないのよねぇ。
>娘に「匂い嗅いで」って頼んだら、拒否られた(πーπ)グスグス

ヤッズ★も息子に嗅いで貰ったら。「臭い!」と一言。
散々Jrの頭のニオイを「頭臭さ~」とからかったので、正直に答えてくれず、評価に値しないサンプリングでした(爆)。

でも、スマイリーさんの友人曰く「1ヶ月もしたらニオイは無くなる」という言葉を信じて進むのれす。(まだ開始12日目で4合目だよな~、お互いガンバです!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい君よ・・・シャンプーちゃん

>まだ開始12日目で4合目だよな~

ほら、アタイ忘れ物取りに登山口まで戻って、
そこから欽ちゃん走り中だから、
ヤッズ★にーやんに追いついてないのよ。

なので、体はお風呂で温めてフキフキしてからを続けてみます(^_-)-☆

これでどこまで追いつけるか!!

でもね、ホントはね、
シャンプーしたいの。(>_<;=;>_<)。

でも、しないよ( ̄^ ̄)えっへん

桃のこころさんへ

コメントありがとうございます!

>そこから欽ちゃん走り中だから、ヤッズ★にーやんに追いついてないのよ。

ふと後ろを振り向き下界の方を見やると、2合目あたりで土煙を舞上げながらピンク色の服を着た女性が、にこやかな笑顔で欽ちゃん走りでこっちに来るではないですか!!!(爆)

>体はお風呂で温めてフキフキしてからを続けてみます(^_-)-☆

身体フキフキするだけで、皮脂排出量は明らかに向上しますからね。
ヤッズ★も追いつかれないよう身体フキフキしますぜ。
(欽ちゃん走りにゃ、絶対負けらんねぇ。。。。。)

>でもね、ホントはね、シャンプーしたいの。(>_<;=;>_<)。

シャンプーしたいですよね~、でも、しちゃダメよ!!!
我々は「ニオイ除去装置」を求め、スマイリー星に向けて旅立ったのです。既に泡とおさらばして半月近くも経ったのですよ~。(ああ、泡が懐かすい)
ニオイ絶滅まで、我々に残された時間はあとわずか半月強。
ニオイ絶滅まで、あと18日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねいさんの画像

この画像すごくイイのです!
(うしろのおねいさんもイイ!)

マルチプルオーガズムを誘発されるので、
アウワは、随喜の涙を浮かべながら
う~ん、う~ん唸ってしまうのです。

ありがとうございます。う~ん

アウワさんへ

コメントありがとうございます!

>この画像すごくイイのです!(うしろのおねいさんもイイ!)

そうでしょ、そうでしょ。
しかも、この画像、本邦初公開なのですよ~
スタイルいいでしょ!!!
椅子生活が長い中国女性(北方系)は、皆、8等身なんですよね。
街中、「ひなの」がいる状態です(笑)。

>マルチプルオーガズムを誘発されるので、アウワは、随喜の涙を浮かべながらう~ん、う~ん唸ってしまうのです。

もうPC筋開発完了されたんですね~♪
スプーン曲げ写真のように、連続画像でウプできんでしょうか?(爆)