FC2ブログ

魅力磁場

記事アップの順番を間違えてしまい、記事が前後してしまっていますが(汗)、一緒に覚醒を目指すラピス同志の大推薦図書 斉藤啓一・著『ファウスト博士の超人覚醒法-超能力獲得プログラム』が5/4に宅配便で家に届きました。

現在この本は既に絶版となっていて、ヤッズ★はアマゾン・ユーズドで購入しました。でも美本は、な、なんと4200円(!)もするんですよ~。ちとビックリです。それだけの名著というわけです。

まぁ、ヤッズ★は安めの950円を購入しましたが、鉛筆で多少書き込みのある程度だったので、これはこれで充分です。ただ、注文後にネットで探してたら、この本と『運命の赤い糸の見つけ方』という本の2冊がPDFファイルでCD-ROMになったのが1300円(!)で売られていました。

■http://www.interq.or.jp/sun/rev-1/ROM01-1.htm

う~む、こっちの方が断然お得ですね。

特に、前書読者の疑問に答えたる形で書かれた「覚醒」に関する本質を公開したという特別付録「覚醒の秘密」を是非読んでみたいなぁ。

この本を読み終えて、充分その効果を堪能したならば、『運命の赤い糸の見つけ方』も気になるので(妻帯者が何を言っている!笑)、このCD-ROMも買おうかと思います。

で、この本に「魅力磁場」という超絶テクニックが載っていましたので、ご紹介します。
どうもこのワザを使うと、「異常に人を魅きつける魅力が出る」そうです。異常にですよ(爆)。

udo_3.jpg

■■■人を魅きつける魅力磁場発生方法■■■

このテクニックの原理は、自分のアストラル体に好ましい感情(愛情、喜び、優しさ、明るさ、陽気さ)で満たした状態の波動を起こして、その波動を他人のアストラル体にも共鳴させることで、同様な感情を他人にも発生させるのです。いわば自己のアストラル体を放送局に見立て、感情を電波のように伝播させるのです。

■基礎
①自分の感情を自由に制御できるようにする
②アストラル体から不愉快な感情(怒り、嫉妬、利己主義)を締め出し、愉快な感情(明るさ、優しさ、陽気さ、愛情)を出来る限り増幅させ、好ましい感情回路に強大なエネルギーを流し込む
③そのためには、過去の楽しいこと、楽しい音楽を頭の中で聴く、今後の楽しみな計画を思い浮かべるのも1つの方法

■訓練
①深夜か早朝、瞑想する時の仕方でひとり静に座る
②背筋を伸ばし呼吸を整える
③心臓から眩い光りが輝いている様子を観想する
  (「つもり」ではなく、実際に心臓が輝き部屋中に満ちていく様をイメージ)
④以上の訓練を、アストラル体から輝くオーラが出ているのだと思いこめるまで続ける

■実践
①自分の心を愉快で明るく、愛情に満ちた感情で振動させる
 (利己主義にならず、ただ純粋に相手のことを思いやる)
③その波動が自分の心臓から光として放射され、光り輝くオーラが出ていると観想する
④そのオーラで相手のオーラを包み込み、オーラが一体化した様を観想する
⑤これが成功すると、自分と相手の仕草(話し方、顔の表情、身振り)が似てくる


確かに、感情は人から人へ伝播すると思います。

学生時代、集会で体育館に並んでいる際に、クスクス笑いがよく伝播したのを覚えています。まぁ、いつもヤッズ★が発信源でしたが(笑)。ヤッズ★が笑いを堪え肩が小刻みに震えているのを見て、周りの人も耐え切れずに顔を赤くし涙をこられながらクスクス笑い出したのを思い出しました(遠い目)。

また、「自殺」はある種の伝染病であるともいわれ、自殺報道が「自殺」をドミノ倒しのように連鎖的に引き起こすことから報道規制がされています。このことからも感情は波のように伝播することは間違いないと思います。(これは感情の伝播とは、言えないかもしれないが。。。)

意外とカンタンそうなので、ヤッズ★も少し訓練しようと思います(笑)。
これは結構、強力なワザとなるやもしれません。

相手の仕草が自分と同じようになる点で、アニメ・NARUTOに出てくる奈良シカマルの得意技『影真似の術』に似ていますね。これからヤッズ★はこのテクニックを勝手に『影真似の術』と呼ぶことにしました(笑)。

20070504173133.jpg
(自分の影を自在に伸ばして相手に接触させると、相手の身体を自由にコントロール出来る技)

この『影真似の術』と『口寄せの術』と併用したら、凄いことになるかも(爆)。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは!

ヤッズ★さんお久しぶりです!
>異常に人を魅きつける魅力が出る
いいですねぇ~。
今日、安田隆さんの、「誰でもカンタンにできる「気」の本」の改訂版「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」という本を立ち読みしてたとこだったんです。
シンクロですわ~。
この本、前回の本に索引などが加えられており、口寄せの術は「気になる異性をふりむかせたい」「自分の魅力をもっと磨きたい」に効くとのことでした。
知識だけでなく、やらねばなりませんねぇ~。

cocoさんへ

コメントありがとうございます!

>ヤッズ★さんお久しぶりです!

COCOさん、お久しブリブリでございます(笑)

>異常に人を魅きつける魅力が出る  いいですねぇ~。

いいでしょ! 
しかも、通常どころじゃないんです。「異常に」なのですよ!
ヤッズ★の場合、相手が引きつってしまう程の魅力が放出さるかも(爆)。

>この本、前回の本に索引などが加えられており

索引付いたので、テクを探しやすそうですね。
あれだけテク載ってると、いったいどの辺りだったか 
分からなくなってしまいますもんね~。

>知識だけでなく、やらねばなりませんねぇ~。

そうですよ~♪。知識偏重ではいけません。
吸収した知識量と同じぐらいの行動をしなくては!!!
(これは自分に向けても言っています)

これを体得したら人生最高に幸せかも

人を異常に魅きつける……ほんといいですねぇ。私なんか機嫌がいいときはともかく、そうでないときは『人を異常に撥ね付け』てますよ。いや、ほんとこれでもかってくらい引くんですよね。敵意も返ってくるし・・・(欝)。

この技をマスターして人を異常に魅きつける人間になりたいですw
結構手間もかかると思いますし、感情を自由に制御するなど難しい条件もいくつか含まれていますが、効果の大きさを考えると訓練して体得する価値は充分にあると思います。

今実現させようと訓練と実践に取り組んでいる願望が実現されたら(たぶんそう時間はかからないと思います)、次はこの『影真似の術』を体得して、異常に強い魅力を手にするという願望を実現しようと思います。
ほんとは今日からでも実践したいんですけど、ワークを二つやっちゃうと取り組める時間が分散して、その分両方の実現が遅れちゃうんじゃないかと思うんですよね。潜在意識も複数の願望を目指すと迷っちゃうという話もよくきくし…。

『ダークサイダー実験』は特に集中的な訓練を要するものではないので併行してやっていましたが、影真似の術を体得するためには絶対ライトサイダーじゃないと駄目ですね。利己心なしの愛情や優しさを持たねばりませんからね。

私はやっぱり人に異常に愛されるくらいの人間になりたいので、ライトサイダーを選ぶことにしましたw そっちの方が霊界の理(最近信じてるのです)にも適ってるしw

大変長々と失礼しました。
このテクニック、近いうちに必ずモノにしたいと思います。

秩序への導きx+

コメントありがとうございます!

>人を異常に魅きつける……ほんといいですねぇ。

確かに、コレが出来るようになったら凄いですよね。
でも、この『影真似の術』の本当の目的は、この世は幻想であることを知る「覚醒」への道しるべにしか過ぎないとのことです。つまり、こんなことで現実は変わるということの体験です。さらに「覚醒」にはコレも所詮「幻想」なので、手放さないといけないとも語っていますね。

>ほんとこれでもかってくらい引くんですよね。敵意も返ってくるし・・・(欝)。

そんな「否定された自己」という思考を冷静に受け取ることが出来て、感情的にならないようになるために「自己観察」があります。感情に左右されない=感情を自由にコントロールする。これが『影真似の術』の本当の目的なのです(本によるとね)。

>次はこの『影真似の術』を体得して、異常に強い魅力を手にするという願望を実現しようと思います。

この異様に強い魅力という点に惹かれます。
「現実世界は自己内面の投影」という説から考えると、この術の効果は充分可能だと思います。

>影真似の術を体得するためには絶対ライトサイダーじゃないと駄目ですね。利己心なしの愛情や優しさを持たねばりませんからね。

いえいえ、相手を怒らせるようにも使えるから、ダークサイダーでも大丈夫かもしれないですよ。でもそれだと、得られるものが拳骨や敵意だけかもしれませんが(笑)。

>このテクニック、近いうちに必ずモノにしたいと思います。

力強い宣言、頼もしく思います。
何か変化あったら、また教えてくださいね。

CD注文してみました

ヤッズ★さん
またまた、素敵な情報をありがとうございます。
思わずCD注文してみてしまいました!
お得な情報を、惜しみなく本当にありがとうございます。

こんばんは!

>⑤これが成功すると、自分と相手の仕草(話し方、顔の表情、身振り)が似てくる

これはミラーリングというのでしょうか、しぐさや声の調子を真似て、「相手の鏡」になってみるというテクニックに近いですね。一気に親しくなれるそうです。オーラが一体化するのですから、さらに強力な気がします。

自分も『影真似の術』と『口寄せの術』を併用してみたくなりました!

みかんさんへ

コメントありがとうございます!

>思わずCD注文してみてしまいました!

うほっ、これでみかんさんも「覚醒」仲間ですね!
あっ、「運命の赤い糸の見つけ方」の方が目的だったかな(笑)。

>お得な情報を、惜しみなく本当にありがとうございます

いえいえ、ライトサイダーだから当然です(爆)。

ふくすけさんへ

コメントありがとうございます!

>これはミラーリングというのでしょうか、しぐさや声の調子を真似て、「相手の鏡」になってみるというテクニックに近いですね。

「相手の鏡」になってみるミラーリングというのは、安田さんのテクだったでしょうか?ヤッズ★は初耳です。また調べてみます(笑)。

>一気に親しくなれるそうです。オーラが一体化するのですから、さらに強力な気がします。

それに川口式に「タライの水は押し切れ」とばかりに愛情を注ぎ込めば、もうとんでもなく親しくなれるかも。。。。

>自分も『影真似の術』と『口寄せの術』を併用してみたくなりました!

是非是非、やってみてください(笑)。
いったいどんな結果になるか、楽しみですね♪
ご報告お待ちしています。

No subject

で、なんでウドちゃんなの?
ヤッズ★さん~~~~!

同志 ラピスです! 

ヤッズ★さんに 同志って 言ってもらえて 
とってもうれしいラピスです!

ファウスト博士は 定価 820円なのに
すごい値段が ついてますね! びっくりですねぇ!!!
ヤッズ★さんが買ったのも 950円 するんですねぇ!

でも 内容盛りだくさんで 面白くて ほんと お奨めです。
絶版 ということですが ヤッズ★さんからの素敵な情報もあり
これで 皆さん 読めますね♪(わーい!)
『運命の赤い糸の見つけ方』って話も きになります!
って ラピスも 旦那がいるんだったわ(笑)

ラピスも これと似たようなこと したことがあります。
(この本を 読んでからですよ)
オーラで包んだりはしなかったですが、
心をいい感情で一杯にして
あまり うまくいかなかった人と接してみるようにしました。  
そしたら 普通に(それ以上?)
話せるようになりました!やっぱり 効きます!

ちょっと話は違いますが 昔
ラピス、 自分が輝いてるイメージをもって 友人に会ったら
『今日 輝いてるよ!』って 言われたこと あります。
おもしろかったです(*^_^*)
そういえば 最近 輝いてなかったなぁ!(笑)

口寄せの術 も 読ませていただいたんですが
さすが ヤッズ★さんです!
すごいし おもしろいです! 
『たった12日間!誰でもカンタンにできる「気」の本』
ラピス もってます!
実は おととい 少し読みかえしてました!(おお~)
また じっくり 読んでみようとおもいます!
あ~ することがいっぱいで うれしいなぁ!(^^ゞ

いつも 素敵なお話 ありがとうございます!
次の記事も 楽しみにしてますです!!

これからも 同志として よろしくです!!!

水魚さんへ

コメントありがとうございます!

>で、なんでウドちゃんなの?

水魚さん~~~
ウドちゃん嫌いなの~???
この絵の微笑み なんか心にホッとするもの感じませんか?(笑)

ラピスさんへ

コメントありがとうございます!

>同志って 言ってもらえて とってもうれしいラピスです!

いえいえ、ラピスさんと同志で嬉しいのはヤッズ★の方ですよ!
こうして「覚醒」に取り組むめるのもラピス同志あってのものです。

>内容盛りだくさんで 面白くて ほんと お奨めです。

これだけ盛りだくさんあると、当分ネタには困りませんね~
記事もストックがたくさん出来ましたよ(爆)。
後は本当に効くか効果確認です。

>『運命の赤い糸の見つけ方』って話も きになります!
>って ラピスも 旦那がいるんだったわ(笑)

あらら(笑)、でも既婚者でも気になりますよね~。

>心をいい感情で一杯にして あまり うまくいかなかった人と接してみるようにしました。そしたら 普通に(それ以上?)話せるようになりました!やっぱり 効きます!

やはり効くんですね~。
この効果は、「鏡の法則」「与えたものを与えられる」「他自実現」...等からでも解釈できますが、相手のアストラル体を共鳴させるという点は、ファウスト博士の方法はホント目から鱗でしたよ。
ヤッズ★もド~ンとやってみよう!!!

>自分が輝いてるイメージをもって 友人に会ったら
>『今日 輝いてるよ!』って 言われたこと あります。

凄いです!
ラピスさんには、元々素質があるような気がします。
これは、覚醒も直ぐかもしれないです(キッパリ)。

>口寄せの術 も 読ませていただいたんですが

あれは、最初の時は本当にビックリしましたよ~。
でも、調子に乗ってその後も2度3度やってもサッパリでした(爆)

>次の記事も 楽しみにしてますです!!

ありがとうございます。
次回はお待ちかねの「自己観察」です!(笑)

>これからも 同志として よろしくです!!!

ヤッズ★は今、ラピスさんから「覚醒」へ導いて貰っている状態です。
今後とも いろいろアドバイスお願いします。

新しく

はじめまして。
ファウスト博士 で検索してこちらを見つけました。

私も「ファウスト博士の超人覚醒法」を何度も読み返している者です。
斉藤啓一さんのサイトによると、・・・・・
なんとこの2010年5月に、ファウスト博士の・・・が改訂新発売されるとのこと。
サンマーク出版のサイトで確認すると、
真実への旅 ファウスト博士の教え
というタイトルであることがわかりました。
早く読みたいものです。