FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベンジャーズ エンドオブワールドは日本終了を意味するのか?

Youtuberのテスラ鉄郎氏のテキサスのテスラタワーから始まる怒涛のようにアップされる渾身の動画群に思わずウンウンと頷いてしまう今日この頃ですが、、、、、

で、いつテスラメーテルは登場するのだすか?

テンガタワー02

何なら最近、煩フル専属モデルとしてスカウトした引波ジェニーたんを貸し出してもいいのだすが、、、(爆)

引波
(今回が初のお披露目)

さて、話はテスラタワーに戻りますが、あの塔は本当にテスラタワーなのか?という点からオイラは出発しますね。このタワーを作ったVIZIV社のホームページを見てみると、この塔の建設の目的が書かれています。そこには、、、

***********************
Viziv surface wave systems will make it possible to bring more of the world's renewable resources onto the global market, making green energy truly viable

Vziv表面波システムは、より多くの世界の再生可能資源を世界市場に持ち込むことを可能にし、グリーンエネルギーを真に実行可能にするでしょう。

Wind, solar and geothermal currently represents only 5.7% of global electricity generation.Much of the world's renewable energy is “stranded” due to the cost of moving it from where it is available to where it is

風力、太陽光、地熱は現在、世界の発電量の5.7%にすぎません。世界の再生可能エネルギーの多くは、利用可能な場所から必要な場所に移動するためのコストがかかるため、「取り残されて」います。 Viziv表面波システムは地球上のどこにでもグリーンエネルギーの費用効果的な配達を可能にするでしょう。

私たちのViziv表面波システムは、地球上の任意の2点間で、ワイヤレスで、地球自体をクリーンで安全で効率的な電力伝送に使用することを可能にします。 このシステムは電磁気学におけるパラダイムシフトを表しています。

今日の有線グリッドの配電システムは壊れやすく古くなっています。 Zenneck表面波を利用したグローバルワイヤレスシステムへの移行は、発電施設と地域の配電網との間の効果的な「断絶」をもたらす画期的なものです。 この画期的な技術により、世界の配電システムのエネルギーの信頼性、信頼性、および回復力が大幅に向上します。

ゼネック表面波は、地球の表面を導波管として使用し、通信信号や電力を長距離にわたって効率的に伝送できるようにする電磁波です。

このワイヤレス電力システムでは、発電所の近くにある「トランスミッタプローブ」を使用してZenneck搬送波を発射します。 受信アンテナは、信号を受信して​​電力をローカルのマイクログリッドまたは従来のグリッドアーキテクチャにダウンロードするために世界中に適切に配置されます。

この波は、雷や地磁気擾乱、あるいは電磁波(EMP)などの気象の影響を受けません。これには、核爆発に関連するものも含まれます。 有線グリッドとは異なり、Zenneckウェーブは物理的に攻撃することはできず、サイバー攻撃はワイヤレスシステムを標的にしたりカスケード障害を引き起こしたりするという課題を抱えています。

発売されると、Zenneck Surface Waveは文字通り惑星を風船のように包み込み、送信機プローブを電力を発生させることができる場所に設置し、受信機を電力を設置する必要がある場所に設置することができます。

ヨーナタン・ツェネック(1871-1959)は地球の表面上の電磁波伝播を研究した最初の既知の科学者の一人でした。ツェネック表面波では、電力が電磁波を使用して従来の伝送線路を介して送信されるのとほぼ同じ方法で、地球の表面に沿って電力が送信されます。 20世紀初頭には、電磁波理論の2つの理論が共存していました。従来のアンテナを介して見通し線上で送信され、距離をかけて空間へと消散する古典的なヘルツ放射波(地上波)です。 そして、地球の表面を導波管として使用し、高レベルの効率で進むZenneck表面波。まだ実験的に観測されていなかった。 当社の技術では、表面波(導波表面波)のみを使用し、地上波(放射波)は使用していません。

■VIZIV Technologies
http://vizivtechnologies.com/
***********************

VIZIV社の経営陣はというと、、、、

■CEO兼社長・・・マイケル・W・ミラー 准将(退職)、アメリカ空軍
■執行担当副社長 ・・・リチャード・T・デボロー アメリカ陸軍少将(退任)

退役軍人が経営していますね。トランプのバックには退役軍人のネットワークがあることから、トランプとも非常に近い感じがします。また、ここにはテスラのテの字も出てきませんが、代わりに「ツェネック表面波」という言葉が出てきます。ツェネック表面波の発見者のヨーナタン・ツェネックはドイツ ルッパーツホーフェン生まれの無線電信のパイオニアですが、二コラ・テスラ(1856-1943)より15歳若い人物です。

ツェネック表面波(ゾンマーフェルト・ツェネック表面波)とは、異なる誘電率を有する2つの均質媒質間の平面もしくは球界境界面上に複素ブリュースター角で入射する不均質・不均一の電磁平面波のこと。

ツェネック表面波は界面に平行に伝播し、それに垂直に指数関数的に減衰するというエバネッセンスとして知られる特性を持つ。この波は界面を形成する材料の1つの誘電率が負であり、他方が正であるという条件のもとで存在する。例えば空気とプラズマ周波数以下の地上伝送路のような損失性のある伝導媒質との間の境界面がある。損失性のある地上での波の伝播の問題のアルノルト・ゾンマーフェルトとヨナタン・ツェネックによる最初の解析により、この波はマクスウェル方程式の正確な解として生じる。

何のこっちゃという感じです(あはは)。

ぶっちゃけていうと、、、磁界向きの逆転を伴って減衰増幅しながら伝播する波らしいです。まぁ、この波の性質を使ってワイヤレス送電するらしいです。

しかし、VIZIV社のタワーは本当にテスラの世界システムなのか?確かに頭頂部の形状は似ているが、、、

サイト説明では単なるワイヤレス送電設備であり、フリーエネルギー発生装置とは書かれていません。単に隠されているだけかもしれませんが、、、、、ちと不安になります。ただし逆にいえば、宇宙由来や地球自体が発生させている「電磁平面波」をキャッチできれば、フリーエネルギーが取得が可能となるわけです。これはモーターが電気から回転運動を生む一方、回転運動から電気を生成できるのと似ている。

つまり、、、両刀使い的な使い方が出来るということ(爆)。

現在、地球磁場が年々減少し太陽風内にある陽イオンを捕捉出来ずにバンアレン帯がかつてより弱まってしまっている為、降り注ぐ紫外線が多くなり、地球規模での異常気象が続いているのが昨今の状況。また太陽四極化という事態を迎え、突発的に発生する超巨大な太陽フレア爆発によるCME(コロナ質量放射)から電子・電気社会を防御する為に、弱まったバンアレン帯に替わる何らかのバリア対策が今後地球規模で行われることが予想されます。

その1つがニビルで行っていたという金の大気散布でしょうか!(爆) 

その金の採掘の為にニビル人は地球に体を地球に適応化させたアヌンナキとして地球に降り立って金の採掘にあたった。その血を引く末裔が王族であり、金の価格が何故高いのか理由が分からないのもニビル人が必要としていたから。ケムトレイルなどはこの劣化技術に他なりませんねぇ~。

そして、金粉の混じった大気は赤色にプラズマ発光した大気になり、地球上からはもう輝く太陽を見ることが出来なくなり、「太陽は輝くのを止める」というオコツトの予言通りの事態となるわけですが、ここにCMEが突入した際に電気が発生するかもしれません。大気が帯電した場合、その電気を速やかに逃がさないと雷が大量に発する為、ワイヤレス電送で受信して逃がすことが出来るかもしれません。

しかし一方、強烈な放射線が充満するバンアレン帯が弱まることは人類が宇宙に向けて船出することが可能になることも意味する。手始めに太陽系内の火星がその最初の候補になりますが、ここに人間が生存出来るような快適な環境を構築、、、、つまり植物移植が最初の段階となる筈です。

地球磁場の減少、太陽四極化、、、、この偶然とはいえない地球規模での一連の出来事も、植物が外宇宙に出ていくという目的の為に人類を生み出し、そのように操って引き起こしたものだという考え方もできなくはなさそうです(ふふふふ)。

そういう点からみれば、地球磁場の減少、太陽四極化...という暴徒化した自然環境に対しては、いままで自然と対峙し調伏してきた西洋文明は行き詰まりを見せている。その点、自然との調和・共生をしてきた日本型の文明が世界の注目を集めるのも当然の帰結であり、日本文明だけが模範回答を出せることが可能。ただし、それは現在の弥生渡来人のユダヤ的なものではなく、縄文的なものである筈ですね。

テスラ鉄郎氏もアベンジャーズの1シーンの暗喩を日本とされたようですが、それは以上のことからも納得がいきますね。

アベンジャーズ

しかし、オイラにはそれ以上に、これは「九曜紋」の暗示のように見えるのだす。

九曜紋

もっと言えば、九曜車紋と瓜2つ。

九曜車紋

「九曜紋」は九鬼家の家紋ですね。

kukisuigun.jpg
(九鬼水軍の安宅船  九鬼=日の丸なのだす~)

この「九曜」とはインドの天文学や占星術が扱う9つの天体とそれらを神格化した神のこと。サンスクリットではナヴァグラハで「9つの惑星」という意味であり、九曜のうち七曜は実在する天体。残りの2つも古代インドでは実在する天体と考えられていた。にこの知られていない2つの天体のうち1つはニビルであろうとオイラは睨んでいる。客家末裔故にこうしたインド情報にもっ通じていたのでしょうか?

さてさて、九鬼家といえば「北朝の金庫番」で武闘派として知られる客家末裔の家系。大本を生み出した綾部の九鬼家は分流家であり、本流は石高の高い三田藩の九鬼家である。この九鬼家はのちに同じ客家末裔の柳生家や没落した武田家、小笠原家と婚姻を結び国内に客家ネットワークを形成。もともと九鬼家自体が八咫烏で有名な熊野本宮大社の宮司家系であり、八咫烏=九鬼家と見なしてもいいとさえオイラは思っている。

つまり、何が言いたいかというと、テスラ鉄郎氏のいうところの「奥の院」はガイアの法則が述べるように次の覇権国家を日本にするパックス・ジャポニカを画策しているということは間違いないと睨んでいます。

このことはアベンジャーズだけではなく、東宝映画まつりの怪獣大戦争をリメイク(?)した『ゴジラ2: キング・オブ・ザ・モンスターズ』や『ポケモン 名探偵ピカチュウ』の上映などを見れば、薄々感じられることですね。

まぁ、現在のハリウッドは中国マネーがなければ映画制作が出来ない程金欠状態なのに、「日本コンテンツ最高!」的な上映物が多い点がオイラは非常に奇異に感じるのだす。





当然、その前には日本終了となる筈です。

現在、アベノミクスの大失敗の一般化はカウントダウン状態にあり、団塊の世代の退職金、裕福層の資産の海外逃避への課税、新札発行...等で庶民の金を巻き上げて政府借金をチャラにして尻拭いを図ろうとしていますが、もしかすると日本政府デフォルトもあり得るかもしれません。そうなった場合、ビリケン広飲み屋が短期君臨する「哀帝」となるという公家予言も当たるかもしれませんねぇ~

問題はパックスジャポニカの主体はどこかという点になりますが、それは今まで君臨してきた地祇系(北朝、北イスラエル族)や天孫系(南朝、南ユダ国)なんかではなく、両者を立てて後ろに控えていた客家(ペリステ人)によって完全支配完了された日本になるとオイラは睨んでいるわけです。つまり、日本は三勢力の利権が三竦み状態で拮抗する地であったのですが、いよいよ「後ろの正面」が出やって君臨統治を開始する。まぁ、現在のシンガポールやタイのような状態となると言えば分かり易いでしょうか。

そこに行きつくまでの過程として住友銀行事件が象徴するように問題を引き起こし、南朝=住友を北朝=三井に統合さていくように画策。その為に天神系天皇は先代により「北朝の金庫番」にされたわけなのです。

夜明け(パックス・ジャポニカ)の晩には鶴(南朝)と亀(北朝)は、統べってスッテンコロリンと滑り落ちるというわけなのだすよwww

これが一連托生ってやつです。東芝がまな板ショーで解体されて中華資本に買われていくように今後、このような企業が出てくる。また中国人や世界から「神仙の地=日本」への憧れを引き起こす為に日本コンテンツのハリウッド側からの世界配信であり、これは卑弥呼の時代にあった「扶桑樹」信仰の復活でもあるわけです。

いづれ共産中国は分裂し、内戦を経ていくつかの軍区を基準にした国に解体されるこおになりますが、その際には中国、米国の間にある日本から客家(天神系、ペリシテ人)が客家ネットワークを使い指令を飛ばす司令塔となる筈。それを実現させる為に客家天神系の●●●宮がトランプ政権側に憑いたということ。先のテスラタワーもその実現の為の道具の1つに過ぎないわけですね。日本と中国の通貨呼称が「YEN」と同じであるのもそういう先を睨んだ展開が理由である。
※日本の「円」と中国の「元」は同じ丸いという意味の「圓」から

そして極めつけは、いままで年号は中国古典から典拠されていて、今回初めて万葉集から典拠して「令和」となった。これは綾波レイ好きな中国人を虜にしようとしたのかもしれません(爆)。このように今回日本をメインにうち出したのも「パックス・ジャポニカ」を打ち出したが故であり、しかしながら、その奥にはしっかりと「梅花=中国」を隠し持っているのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうか、どうか速やかに終了してください

穏やかなやり方などは決して望みません

五輪なんて待つ必要などないですから

どうか速やかに

No title

九鬼家は七曜紋でわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。