FC2ブログ

ピンクのガネーシャー

「あの世のチャート」(仮称)を使って1週間トライしたのですが、う~む、見づらいことこの上ないwww

やはり大引値ぐらい見えないとトレードしにくいなぁ、、、

ということで、線を大幅に間引きして見やすくしたのですが、相変わらず即座に損切出来ず、大巾な損切して「コツコツドカン!!!」でなかなか資金が増えない。ここさえ改善出来れば日当たりで120~150%で資金が増えていく、毎月億利人になれるのだがなぁ~(爆)

そのような投資態度を改めようといろいろ読んだり見たりしていたのですが、マヨ晴れさんのFX教育動画を見ていた時、『夢を叶えるゾウ』の話が出てきた。

「おおっ、懐かしい、、、、」



■mayoharefxブログ
http://mayohare-fx.com/yumezo-mind/

マヨ晴れさんが言うように、確かに夢が叶ったのは著者であることは間違いないですねぇ~(爆)。

同じ東三河に住むマヨ晴れさんですが、一時期は黄色いフェラーリーを乗っていたが事業が上手くいかなくなり、窮乏時代をFXとポメラニアンの「くるみ」ちゃんで乗り越えてきたとのこと。P2FXのブッダ氏も同じような一人ですね。

FX..等の相場はメンタル8割ともいわれる為、意外とこういった方面に造詣が深い方が多い。

まぁ、そんな状態で寝入ったのですが、翌朝、豊橋動物園のゾウ園が新装開店したとニュースでやっていたとカミさんから聞いた。ここには10数頭のゾウの群れを飼う予定であり、国内最大の放飼場が印象的な豊橋動物園の次世代の顔となるような場所。ただし、現在は横浜の金沢動物園からやってきたチャメリーと元からいるダーナの2頭しかいませんが、、、、

「うぁぁぁ、先週行ったときはまだオープンしていなかったのに、、、1週間ずらした方がよかっただす~」(滝涙)

ゾウエリア
(これを生で見たかった、、、、)

そして、その後に朝食を食べながらみていたTVでリトルワールドのタイエリアオープンのニュースが流れた。

そ、その画像に映っていたのが、、、

ピンクのガネーシャー!!!

タイエリア01

ピンクのガネーシャは願いが叶う速度が3倍早いといいますが、タイのワット・サマーン・ラッタナーラームという寺院というか仏教テーマパークというか、、、寝そべった巨大なピンクのガネーシャが有名ですね。以前、オイラはこの像のことは知らずに「ピンクガネーシャ奉賛会」というバーチャルな信徒団体のようなものを主催していましたので、感激もひとしお。
※実は「3倍速い」という都市伝説はオイラが2007年に言い出したものだったのだす~(ふぉふぉふぉ)。で、巡り巡って今、こうして他の方のブログに書かれているwww

3倍速い点はガンダムのシャーと似ていますが、確かにガネーシャとシャアの語感も似ている、、、(爆)

しかも、シャアには専用色があります。ただ、それは赤というよりも、まぁ、ピンクに近い感じです。

char02.jpg

また、シャア語録には、、、、

「坊やだからさ」
「父上がいけないのだよ」


という有名なセリフがありますが、ガネーシャー自体、シヴァとパールヴァティーの間にできた長男であり「子供の神」。つまり「坊や」ちゅ~ことだす。また、ガネーシャは元々はシャア同様、美男子として生まれたのですが、パールヴァティー入浴中にシヴァが浴室に入ろうとしたのを制止した為に父親のシヴァに首をはねられ遠くに投げ捨てられた。探したが見つからず、仕方なく近くにいたゾウの頭を取り付けた為にあの頭になっていて「お父様が悪いのだよ」となる点、またマスクをして本来の顔が分からない点で非常に共通項が多い。

多分、シャアのモチーフはガネーシャだったのではないかと、、、、

さてさて、シャア同様、美男子だったという本来のガネーシャの顔は、どんなのだったかをオイラのマン毛狂写輪眼で見てみたところ、、、、、

多分、コレです(爆)。

ビリケン01

実際、大阪・新世界の通天閣には、展望階の同じフロアにビリケン像とガネーシャ像が陳列されていています。どちらも財産をつかさどる幸福の神であり、またどちらも幼児体型の小太り。非常に共通点が多いのです。これは「近しさの法則」故に引き寄せられたのかもしれません。

つまり、シャア=ガネーシャ=ビリケン(超爆)

ガネーシャ寺院
(ワット・サマーン・ラッタナーラーム  近いうちに会いに行きます・キリッ)

■ピンクガネーシャ奉賛会
http://pinkganesha.blog42.fc2.com/
(活動一切なしのまま休眠中、、、、名前だけ繋がっている状態。 うっ、ごめんなさいm〇m)

朝っつぱらゾウ・ゾウ・ゾウの3連発のシンクロだす~

この流れを途絶えさせてはいかんだす~~~ぅ

すぐさま『夢を叶えるゾウ』の本をもう一度読み直そうと探したがなかった(滝汗)。ならば動画で朗読があるのでは、、、あるにはあったが短すぎ、、、、ということで、TVドラマがあったのでそれをじっくりと視聴。水川あさみ主演のドラマでしたが、こちらは『夢を叶えるゾウ2』『夢を叶えるゾウ3』を放映化したもの。

「うほっ、面白い!」

結局、徹夜で全13話を一気見してしまった。
ガネーシャ役の古田新太はハマリ役ですねぇ~

さらにこのシンクロを強化する為にガネーシャの指輪を購入www

GANESHA.png

さらにあるブログで見つけた効果絶大だというガネーシャ画像をスマホの待ち受けに、土産物屋で売っているピンクのガネーシャーをスマホのホーム画面にした。ここまで強制シンクロさせれば、きっと何か起こる筈だ(ふふふふ)。

「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」

あとは、果報はガネーシャのように寝て待てばいいwww
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント