スポンサーサイト


プロトコルXの真実、、、(滝汗)

VW トヨタとファッションセンターしまむらの記事で、オイラの菊紋にも黒い制御棒か!?と滝汗状態の日々だったのですが、「Zero Toleranceモード」の記事で団長さんから「存在X」のヒントというか、回答を頂きました。

つまり、プロトコルXとは、、、

X-MENのプロフェッサーXことチャールズ・フランシス・エグゼビアによって策定された「終末の日」の為の計画セットのこと(滝汗)。

この計画にはX-Menやエグゼビア自身を含む多くの強力な突然変異体(ミュータント)を殺す最善の方法を詳しく記述してある。プロフェッサーXは地球上で最も強力な突然変異体(ミュータント)のリストを作成しており、彼らが世界の脅威となった場合には彼らミュータントを倒す方法を策定した。これがプロトコルX。

つまり、自爆シークエンスですね(爆)。

しかし、これは今現在行われている世界連邦脳炎患者という強力な突然変異体のリスト化でもあり、脅威となった場合にはTOC認定して口座封鎖し、社会的に抹殺するという内容と相通じるところがある。

ちなみにフランシス・エグゼビアとは、日本に初めてキリスト教を伝えたフランシスコ・ザビエルの英語名。つまり、X-MENとはイエズス会のザビエルによって世界連邦脳炎化した突然変異体グループ(切支丹)でもあるという暗示が込められていると睨む。

う~む、「プロトコルX」とは団長さんの造語ではなく、暗喩的な用語流用だったのだすな。TOC認定、TFAP...等、団長歴3ヶ月程度では、まだまだ追っかない内容が大杉です。

で、このプロフェッサーXことチャールズ・フランシス・エグゼビア教授が結成したのがX-メンですが、エグゼビアはミュータントと人類が共存できると信じ、一方、マグニートはミュータントが人類を支配すべきと主張するが、かつては同じチームにいて親友でもあるこの2人の対立を描いたアメコミ作品。しかし、この話の根底にはアメリカの公民権問題が隠されているという。

つまり、、、、

ミュータント=迫害を受ける人種的・宗教的マイノリティ

という暗喩であり、アフリカ系アメリカ人の公民権運動の2人指導者の対比的暗喩なのだという。つまり、プロフェッサーXは非暴力的で融和的な指導者だったマーティン・ルーサー・キング・ジュニアであり、マグニートーは攻撃的急進派のマルコムX。またマグニートーはホロコーストの生き残りであることから、反ナチス・ドイツの隠喩(メタファー)でもあるという。

公民権

マグニートーは本名:エリック・マグナス・レーンシャー(旧名:マックス・アイゼンハート)というユダヤ人。第二次世界大戦時のホロコーストの被害者で、その時のトラウマによって荒んだ人格を持つようになったという設定になっている。

■エグゼビア・・・イエズス会
■マグニートー・・・ユダヤ人、悪役


この2人は対立をしている様に装って、実はマッチポンプの正反合でミュータント優位社会の出現を画策していたのかもしれない(爆)。

マグニートー率いるブラザー・フット側の悪役(ヴィラン Villain)には、真紅の髪に青い肌を持つ女性テロリストのミスティーク (Mystique)、超人の殺し屋集団「マローダーズ」を率いるミスター・シニスター (Mister Sinister)...等がいるが、この「マローダーズ」はベルギー出身のロシアン・マフィアであるマーク・リッチが創設したイスラエルの「殺人株式会社(マーダー・インク)」の暗喩ですね。

そして、この悪役側には何故か3人の日本人がいる。

ヒーロー側であるX-メン側には1人も日本人がいないというのに、、、、

■レディ・デスストライク (Lady Deathstrike)
本名:ユリコ・オーヤマ
日本人。アダマンチウムの人体移植技術を開発したオーヤマ博士の娘。

■シルバー・サムライ (Silver Samurai)
本名:ケンイチロウ・ハラダ
日本最大のヤクザ、ヤシダ家の総帥。

■マツオ・ツラヤバ (Matsu'o Tsurayaba)
歴史ある忍者集団ザ・ハンドの首領で日本人。
ミュータントではないがミュータント能力に匹敵するほどの数々の殺人技と超人的な技を会得しており、世界中で暗躍している。

XMENJAP2.png

非常に暗喩的な内容です。

この三人の日本人が表すものは、、、、ユリコ・オーヤマの「オーヤマ」とはズバリ女系継承の大本でしょうね(爆)。ならば、シルバー・サムライ(ヤクザのヤシダ家総帥)とは緑龍会、黒龍会か?また歴史ある忍者集団ザ・ハンドとはヤタガラスではないでしょうか!?

ウルヴァリン(ローガン)は長崎で被曝して、そこで助けた日本人の招待で再び日本に来ており、そこでラザー・フッド側の三人の日本人が戦いに登場。さらにX-メンのプロフェッサーXの名が日本に宣教に来たザビエルとなっているのです。

X-MEN自体が非常に日本と縁深い設定になっているのです。

暗に突然変異体(ミュータント)、、、つまり、世界連邦脳炎患者の本拠地が日本だと暗に言っているかのようですね(爆)。
スポンサーサイト

Comments

はぅあ(;゚д゚)

だとすると… 私ことラムセス2世→ヘロデ王→プロフェッサーX は、何らかの意図的な計画に組み込まれた役者なのか!

煩悩く~ん(>_<) やべーョ。
それでもって、藤原不比等で… 西アジアでソロモン王の前の王(詳しくは知らないが、紀元前1800年くらいにあの辺りを統治していた王の名前は何?) で、日本人の祖先でもある訳だ(@_@)

自分はこうだった!なんて、勝手に漠然と思っただけの過去や何気に選んだHNが、まさかマジだと… この世紀末的時代にリアリティーを得るとなるとやはりっp(`Д´)q カバラの主は俺じゃね?

あくまで救世主とは別の配役だけど、煩悩くんには気に入って貰えてそうで良かった。だからね、ヘンリー・キッシンジャー先生も元気にパワーアップする局面なんよ(v_v) 3月に…
で、それが上手く行けば7月の東京直下(アクアラインだったっけ)地震は回避され、多くの都民の命は救われる。
津波とセットになってるからね、確か何㍍かの津波が東京湾を直撃した場合の被害状況が何処かのニュースで紹介されてたの覚えてますか?
今になると、あのシミュレーション情報のネタ元もCIAか何かだったのかな。

あとね、最近タクシーに関する事故多いのは電磁波テクノロジーが関連してるけど、電子制御システムを誤作動させた遠隔操作が主役だね。プリウスをターゲットにしているのも意味があるけど、やり方によって(マイクロ波を利用したドライバーや車両全体に掛ける攻撃、或いは指向性の電磁パルス攻撃) などではアナログな古い車種でも事故られられる。

と、私に言って脅しているんだよ(;^_^A
今ね、昨年の5月からタクシー運転手のバイトもやってるから。

詳細は書かないでおきますが…

持統天皇は、私の姉だった人で間違いありません。
そして、私は本当に藤原不比等でした(^-^;)

ひょんな事から、お膳立てされたように彼女の霊にアクセスし相互確認を取れました。 彼女のサイキックセンスは、超一流ですね(p_-)

今日から、私の霊的護衛に付くようです。
あの人は怒らせてはいけない。

あの後…

ウィキペディアで、天武天皇と持統天皇が別々で描かれた古い肖像画を見つけましたが… 私が視た笑顔で半ば泣きかけていた女性(持統天皇、廣野姫尊)の霊と目元の特徴も輪郭も一致し、まず間違いないと判断できました。

そして、私と彼女の父親は天智天皇となりますが… これも間違いないと、たまたま?身近にいる同じ時代に関わっていたサイキック(霊能者)女性と二人して確信しています。

ただ、天智天皇は大衆意識に囚われたように崇拝対象にされてしまって忙しすぎるから、私の方はあまり構っていられない様子です。

何がどのような系譜であろうと、この日本の人々や子供たちは… 間違いなく私達の子孫です(v_v)
何に何処まで食い下がれるか分かりませんが、状況を幅広く認識して体験したリアリティを持つのは、ある意味私だけかも知れませんが、現在彼女やその関係者達の霊にも私の情報は追々ダウンロードされている感じなので、目的が一致した時点で新たな攻撃指標も定まるでしょう。

とにかく、サイキックだらけの親戚縁者であったようなので売国奴達はそれなりの心積もりを持って、その時を待つべきでしょう。 せめて、見苦しい醜態を晒さぬように(v_v)





天智天皇の謎…

滋賀県に、主祭神が天智天皇になっている… 近江神宮というのがありました。
建立が、なんと!昭和15年らしいのですが一体どのような理由で神宮になっているのでしょうか?

以外と奥深く、この時期に不比等と持統天皇に併せて焦点が当たる何かがあるに違いありません。
件の霊能サイキックの女性には、前から私の過去世に藤原不比等があると話してはいたのですが… 先日、煩悩くんのコメ欄まで大摩邇でアップされてから急にその子は、前に自分が藤原4兄弟に関する文献を沢山読んだ時期があって、持統天皇についても研究したと聞かされました_(._.)_

だから、その未だ私と出会ってない頃に何気に興味を持って探求した事が私が不比等という事により、次々と当時の記憶が甦って来たと言っては断片的な情報をメールで送ってきて、私がそれの是非を判断したり照合している最中です(._.)φ

これを書いている今、何かが抵抗して書きにくくしていますが… CIAなどでは無い何か霊的な作用です。
何者か、私達の霊統が台頭すれば困る勢力があるのでしょうか?

当然ですが、私達は強力で3・11を機に日本の英霊とも古代エジプトファラオとも共同戦線を張れる用意があります。
ただ、仮にこの国に敵があれども今は外敵による幾多の解消すべき謀略があり、それを片付けなければ子孫達に安心立命はもたらせません(v_v)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

