スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大統領戦は南北戦争だったのか!?

高度自給自足さんが9ヶ月ぶりに復活され、名無し先生の新ネタ投入でオイラは沸いています。

で、その新ネタとは、、、、

******************************
世の中は○○○宮とシオニストの戦いであるということを教えていただいたことです。
トランプとクリントンの戦いはマジで○○○宮とシオニストの戦いであったわけです。
残念ながら、どちらともベルファシです。
言うまでもなく、クリントンがシオニストで、トランプは南部の勢力です。
そして、○○○宮の勢力はスパルタから来ています。

******************************

○○○宮には何が入るか分かりませんが、「宮」という漢字が付く以上、日本語か中国語の筈なので、以前、書いていた(日本の?)「奥の院⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️」と同一なのかもしれない。

まぁ、オイラはこの○○○には、字余りだがビリケン広飲み屋に一票入れておくだす(超爆)。

ただ、大統領戦で裏に出てきたということは、、、

いよいよ「後ろの正面」が登場するということなのか!!!(嗚咽)

うしろ

上記内容を簡潔に書き、それぞれの陣営のバックは、、、

■クリントン・・・シオニスト勢力
■トランプ・・・米国南部勢力(協賛:○○○宮)


となるが、実は以前、書きかけのまま放置してボツ記事状態のものがあったのですが、ちょうどこれに関連する内容であり、少し加筆して今回ボツ記事を復活させました。

今回の大統領選は、実は南北戦争だったと米国の人は言う。

南北戦争(Civil_War)は、奴隷制存続の有無について存続を主張する南部11州が合衆国から独立して「アメリカ連合国」を結成して始まった独立戦争ですが、トランプvsヒラリーの大統領選はこの南北戦争の時とほぼ同じ色分けになった。(トマベチ談)

Civil_War_Divisions01.png

ブルーステート(北軍)
レッドステート(南軍)
イエローステート(北軍でありながら奴隷制を維持した州)

そして、トランプの得票地区は南軍派の拠点が多いという。

vote result01

確かにそうなっていますね。

あの当時の時代背景では、南北戦争は北軍の「産業革命派」と南軍の「プランテーション派」の戦いであった。

実は、あの内戦ではイエズス会から派遣されたメーソン33階級のアルバート・パイク将軍が南軍を指揮したことから、「南軍=イエズス会傀儡」という形になっていたのです。
※イエズス会が支配しているマルタ騎士団がハリウッドを支配しており、殆どの有名俳優がマルタ騎士団のメンバー。イエズス会をヤタガラスのように守護しているのがガーター騎士団であり、ここには日本の天皇が含まれる。その中心にはコロナス家、ファルニージ家...等のイタリア10家があるという。

ただ、今回の選挙で特筆すべきことは、当時は北軍派だったペンシルバニア州、オハイオ州、アイオワ州、ウィスコンシン州、カンザス州、ミシガン州、インディアナ州、ニューパンプシャー州が合衆国側(北軍)を抜け、連合国側(南軍)に寝返った格好になっている点です。(緑丸部がその箇所を示す)

そういう意味から、ペンシルバニア等のいない北軍派という名称は可笑しなことであり、よって、今回の大統領戦は北軍派と南軍派の戦いというよりも、シオニストと南部勢力という言い方の方が適切です。

以上からもトランプは南軍派勢力なのは間違いないことが分かりましたが、トランプと○○○宮がどういう繋がりがあるのかまでは分かりませんが、トランプの言動を見る限り、○○○宮が民族主義をベースにした世界再構築計画を持っていることは明らかですね。一方、シオニスト側は以前からの移民→コスモポリタン化による世界単一政府でも千年王国を目指していることは明らかです。

これにノーを突き付けたのが英国Brexitであり、米国トランプ旋風ですが、デブリンコ正恩が急にいい子になってしまった理由でもある。これもケツモチが借金大王や生前退位となって大幅に力が削げ落ちたからに他ならない。

まぁ、この辺のことがトランプがメキシコ工場立地の件でトヨタを攻撃した背景でもある(ふふふふ)。

つまり、トヨタ-タカタ財閥-東北の姫様-津軽藩-尾張徳川-尾張(隠れ切支丹の地)へと繋がり、聖書千年王国をマスターマインドとするシオニスト寄りとだと分かる、、、、


英米日中+皇室本家+罰イ北(穏健派) vs. 満チ南+皇室分家+罰イ北(過激派)+名(尾+三)


この図式では、右側がシオニスト勢力側で、右側が○○○宮の勢力になるでしょうか! ただ、タカダもエアバック問題で窮地化、トヨタもメキシコ工場建設でイチャモン、緑龍会繋がりのドイツのVWもエミッション詐欺で上級幹部逮捕、急遽、ディーゼルターボからEVに乗り換え、、、徐々にシオニスト勢力は窮地に陥っているという感じです。

このラグナロク(神々の戦い)の勝敗を決するのは、、、「三」の三河だなwwww

日々行うコマネチ神業にもいっそうリキが入るってもんです。

さてさて、話は戻るが、、、、

下記が南軍の国旗

Confederate_States_Proposed.png

ま、、、まさにプロトコルX(爆)

プロトコルX

バッテンの
バッテンによる
バッテンの為の大掃除


お掃除して綺麗にしましょう。

これが自爆シークエンスと呼ばれるプロトコルXですが、バッテン=伴天連(バテレン)であり、イエスを表す「Χριστός」のΧでもあるわけですが、同じベルファシ内で起きた「いらなくなった子たち」を断捨離する大掃除でもあり、路線の食い違いで南北戦争の時ように今回大きく2つに割れた。

ヒラトン
(同じバテレン内の内部抗争でもある)

元々、南北戦争時の奴隷制廃止はペンシルバニア州フィラデルフィアのクエーカー教徒が起こした運動であり、米国を隠れて主導するのがクエーカーでありペンシルバニア。ペンシルバニアは米国の進む道の先行指標とも言われる由縁です。

今回、このペンシルバニア近辺の州がこぞって南軍派に付いたわけです。

このペンシルバニア州を貰い受けたのが「I have a Pen」のウィリアム・ペンですが、彼が属したのがクェーカー。そして、そのクェーカー創始者はジョージ・フォックス。クェーカーは一般的なキリスト教とは違い、集会所はあるが教会はなく、その集会所にも祭壇は存在しない。更に洗礼も祈祷の儀式もなく、ただ只管、瞑想を通じて「内なる光」と向き合う形で祈りを行うが、その光は神から直接来ると信じ、それ故、国王権威を認めず、絶対的平和主義を掲げるという一風変わったキリスト教。

これ故に「西洋の仏教」とも言われるが、信者数の少なさに比べ世界に与える影響が大きいのが特筆される。
※日本でもクェーカーからは内村鑑三、新渡部稲造、前田多門...らを輩出。ただ、このクェーカーもお現在、日本では157名と超マイナーな状態にまで落ち込んでしまった。

クェーカーで一番有名なのは下のおじさんですね(笑)。

クエーカー01

クエーカー・オーツ社は、クェーカーの絶対的平和主義に感激したロックフェラーが傘下企業をクエーカーの名を冠したところから始まる会社なのです。つまり、陰謀論的にはロックフェラーは悪の親玉のように語られるのですが、実は平和主義者であったのですね。
※クエーカー・オーツは、カギール、インターナショナル・ハーベスター、ジェネラル・フーズ、モンサント等と同様、ロックフェラーが支配する「食糧カルテル」企業に位置付けられています。 カギールは日本農業を破壊し、日本人の胃袋を支配しようとする外資の正体として槍玉に挙げられていますが、本当の米国の食物カルテルの支配者は農業金融会社ファーマーズ・アグリカルチャル・クレジットや米国肥料会社ファームベルト・ケミカルズを子会社とするカナダのミノルコ・カナダであり、その上にはエドモン・ロスチャイルドが実質上の支配者であるコンティネンタル・グレイン社が控えているという。

某陰謀論者のRKが反ロックフェラーを掲げ、天皇崇拝し、ロス茶に寝返ってロックフェラーに切られたオザワンを持ち上げ、創価・統一・幸福を攻撃していますが、昭和天皇が唯一民間人の家に宿泊したのがロックフェラー家であっのであり、天皇マンセーのRKが触れない点で氏の欺瞞性が分かる。

ペンシルバニア州の北方はニューヨーク州ですが、このオンタリオ湖沿いのカナダに跨る地域にはネイティブアメリカンが結成した「イロコイ連邦」があり、FBIすらも捜査で立ち入ることが出来ない主権国家。これはマルタ騎士団と同様ですね。

このネイティブアメリカンと仲良くしていたのがクェーカーなのですが、彼らは互いの神が共通しているように感じていたという。このネイティブが捕獲した動物の毛皮を英国に売って米国初の財閥になったのがアスター家ですが、アスター家はネイティブに酒を売ってはならないという法律も無視して取引していた程。ただ、かなり悪どく搾取して蓄財したらしいが、、、(爆)。

これが「GOD of the Bible」ではないGOD派であり、毛皮派なのであろう。

このクェーカー創始者のジョージ・フォックスが「内なる光」として感得していた神がGOD派のGODだとオイラは睨んでいるのですが、、、、

これは正にFOX GOD(きつね様)だったのDEATH!(爆)

foxgod01.png

コレが物質界最強のリアルGOD、、、、スの神ことスーメタル(超爆)
スポンサーサイト

コメント

つぐの〇だったりして(w

しかし高度自給自足さん、さらっとすごいこと書いてあんね

>東京のとある駅で明治天皇のお孫さんと待ち合わせをし、タクシーで名無し先生の事務所まで行ったのです。

13日の金曜日の満月

https://youtu.be/2JhkQTlQC9E
魔法使いプリキュアのオープニング動画は数種類あるが、ビリケン酒之宮と同じ教室で勉強していてソックリだった弥勒(ミラクル・変性女子)と竜女(マジカル)の出会いを表現するのなら、今日のような満月をバックに伝説(預言)に導かれたのですが、弥勒が女の元祖エバの生まれ変わりで、竜女が男の元祖アダム(マダム)になるのがノストラダムスの預言です。

霊魂に性別なんてありませんが、一時的に肉体と言う着物を着ているだけで、全人類誰もが一つの霊魂が二つの分身(男女)を現世に現わしていて、別名ツインソウルとかソウルメイトとか言われて来ましたが、地球上のどこかに自分の分身(片割れ)が存在するのです。
つまり、人間は永遠の孤児ではなく、男女双子のベトちゃんドク君になるのですが、スターウォーズのジェダイの騎士のレイヤ姫とルークが双子として生れて、長い間分かれ分かれで修行をしながら、出会ってからスターウォーズの様々なエピソードが始まります。

最新ニュースでは、レイヤ姫はCGになるようですが、年末のレイヤ姫の親子連続突然死は神仏の仕業です。
私の父母も共に88歳で2013年と2015年に亡くなりましたが、私の介護生活という重荷を救ってくれたのです。
人間の死なんて1ミリの不幸な要素はなく、人生は終わりなき学業人生で、死は卒業を意味します。
若くして突然死させられた人間は、必要に応じて神仏は別の学校(国々)に転校(転生)させるケースであり、若死にも何の不幸もないのです。

鳥年だからこそ人類が不死鳥フェニックスのように進化する年ですが、フェニックスは一度体を焼いてから復活するように、年末年始は糸魚川大火から始まった年越しでした。
さらに、人間の霊魂は男女二つの分身のように、ピーナッツの豆は単体ではなく、おじいさんとおばあさんのような形をした片割れに二分します。
これが男女二人の分身の雛型なんですが、学生時代から自分の片割れはどこに住んでいるのか探していました。

こんな話なら何冊もの本でも書けますが、悟る事が唯一絶対なので、全世界の本を読破するより、体験学習しか価値はありません。

No title

クエーカーについては落合莞爾氏の欧州王家となった南朝皇統に面白い情報がありますよ。

これを読むと別の側面からの仮説が幾つも立てられそうです。

No title

◆社会階級

○○上流階級:一族:保守主義:旧貴族
上位中流階級:一族:自由主義:高学歴+学者+実業家+資産家
中位中流階級:市民:民主主義:ホワイトカラー
下位中流階級:国民:国家主義:自営業+公務員
○○下流階級:人民:社会主義:ブルーカラー

◆宗教の宗派

『頭』→仏教真言宗 ※天皇=北朝系に封じられる
『首』→仏教天台宗 ※皇族+公家=北朝系貴族荘園体制
『肩』→仏教臨済宗 ※藤原五摂家(近衛閥+九条閥)+武家=北朝系幕府体制
『脚』→仏教曹洞宗 ※下級武士
『骨』→仏教日蓮宗 ※商工業者=階級が下がった旧平家の血統を保管するために創設
『血』→仏教浄土宗 ※商人階級
『指』→仏教浄土真宗※南朝系労働者階級(近衛閥+九条閥傘下)=従属階級

◆君主制と国家体制の種類

・「頭」→南朝 「首から下」→北朝
・君主制の保守派→国王+王国
・君主制の革新派→皇帝+帝国
・北朝→唐王朝傀儡政権(血統:李氏)=日本国 ※白村江の戦い勝利者
・南朝→周王朝分権体制(血統:姫氏)=倭国  ※白村江の戦い敗北者
・南朝→日輪旗 北朝→日章旗
・120代以上続く君主制で「天皇」の号を名乗れるのは10%にも満たない
・北朝系の歴代君主は「院」を名乗っている
・現代の君主は追号により天皇の号を使ってるだけである

エヴァ・ヒトラーこそ、エバの転生者である。

弥勒は釈迦であり、竜女は万人の仏性のことです。また、竜女はクンダリニーのことでもあります。釈迦はアダムの転生者です。第1のアダムは、アクエンアテン。第2のアダムは、ナザレのイエス。アドルフ・ヒトラーが、エヴァ・ブラウンをエバだと見破ったのは、彼がアダムの転生者だったから。マグダラのマリアは、ナザレのイエスにとってのエバだった。
エヴァ・ヒトラーの転生者であるエバを、私は見つけ出さなくてはなりません。
アドルフ・ヒトラーの死後、きっかり15年経って私は再生しました。
エヴァ・ヒトラーは、今、どこにいるのか?
私は今、前世で自殺した年齢に達している。急がねば。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。