スポンサーサイト


ヤッズ★ Has Fallen

国家規模での断捨離が始まっていますが、オイラも釣られるように職場、自宅での断捨離を行っている昨今。ピザゲートの小児性愛(ペドフォリア)、食人儀式...等の暗澹とさせる記事よりも本当に書きたかったのが今回の記事です。

実は、12/2(金)にはAOAの新曲『WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver.』のリリースイベントのミニライブがセントレア(中部国際空港)で開催されるとのことを3日前に知り、急遽、有給を取って行ってきた。



この曲は小室哲也作詞・作曲でダウンタウンの浜ちゃんが20年前に歌って200万枚のヒットを飛ばした曲のリメイク版ですが、やはりAOAの方がいいだすなwww

上のMV動画の野球服のミナがヤバイぐらい可愛いかったので、今回の握手はミナに決定!!!

「ミナにGO!!!」 なのだす~

フォトCD2枚購入で1回の握手券が貰えるのですが、これはAKBの1CD1握手権よりも辛い鬼仕様。しかも、前回はCD1枚1200円だったのが今回はCD1枚が2200円、、、、うぉ~、どんどん値上げしている。だんだん商売がエグなってきているなぁ、、、前回と同じ値段なら4枚購入で2回握手可能だったのに、、、、(滝涙)

フォトCD2とDVD付アルバム1枚の計3枚を買ったので「サイン+握手券」(ピンク色)を貰ったのだが、オイラは「握手券」だと勘違いしていた。もらった半券をよく確認しなかったオイラがまずかったわけだが、、、、、握手会の時間になったので半券を渡したところ、「もうサイン+握手会は既に終了したので、この券では入れません」と運営のつれない回答。

ガーーーーーーーン!!!

こ、、、こんなことになるとは、、、、(滝涙)

だが、ここで「諦めちゃダメだ」とCD買ったところに行き、握手券(青色)との交換を申し出たところスンナリ交換してくれた。売店の女子は子優しかっただす~。

で、恐る恐る握手会のブースに入って握手完了(あはは)。

う~ん、ミナはマジ可愛かった。。。

しかも神対応。オイラが話す韓国語がうまく伝わらなくてチョー焦っただすが、笑顔で聞いてくれ、後で日本語でいったら分かってくれて喜んでくれた。

ブース入口でユナと目が合ったが、、、、、
ご、こめん、、、ユナちゃん

オイラはユナちゃんも好きなのでチョー辛い。

今回のMVはチョア様の髪型がサランラップのおカッパ頭の女の子のような髪型でイマイチ感が強かったので今回はパスし、もっとAOAの他のメンバーにもアクセスしようと考えていたところでもあった為、ミナにした次第。

シリウスナンバー「23」のチョア様にオイラは背を向けてしまった。。。。これもミル氏との「22」と「23」の戦いの因果なのだろうか?

CHOA23.png

チョア様 ゴメンだす~ぅ(滝涙)

これはジャンピング土下座ものだすかぁ~?

しかも今回は2ndアルバム『RUNWAY』の発売リリイベでもあり、DVD付きアルバムを1枚買ったわけですが、その中には「2ショット撮影当選」のフォトカードが入っていた。

AOA02_201612062237207ac.jpg

超ラッキー♪

しかも、相手はあのソリョン・ボディのソリョンだった。

真近でみるソリョンは、、、素晴らしいwww

ソリョンボディ
(ソリョン)

ナイスバディ8頭身のソリョンとの「2ショット画像」の公開は、オイラの「公開処刑」になってしまうので画像公開は止めておくだす(爆)。

サイン会、握手会、撮影会の後、やっとミニライブが始まった。

15分間少々の間に連続3曲披露してイベントは無事終了。

う~む、こうも真近で見られて天国にいるような夢うつつな気分の1日でした。既にオイラが空港に到着して8時間が経過しており、ここから2時間掛けて帰宅するわけですが、そんなことにもメゲに帰ってこれたのはAOA愛の賜物です。

今回、チョア様意外にメンバー2人(+1)を真近に見れて、ますますAOA好きになっちまっただす~(あはは)
スポンサーサイト

Comments

No title

ヤッズさんの浮気が原因でシリウス意識から22の世界へ転落

しかも その新曲が『 War War Tonight 』

今回の記事が10日にアップされた同日

宮古島沖にて中国機と日本の航空自衛隊機F15のバトル劇勃発

しかもパククネ問題で日中韓サミットの年内開催が見送られてしまっている中

いよいよ  時には起こせよ War ムーブメント

超危険なサインだす~~

これを回避する唯一の方法は

今回の2ショット画像アップと

早くワタスへクリスマス・ホワイトのプレミアムなシリスス意識上昇促進性エネルギー制御玩具のお歳暮を送ってくれないとマズいだすよ~~~(超爆)

尊敬します!A O A

今田耕司司会の「アナザースカイ」で、宮根誠司が出演した回を見ました。宮根誠司のアナザースカイは韓国。いろいろな場所を訪れた最後にAOAのメンバーと話していました。「このV 、今田耕司さんの番組で流れんねん。」と宮根誠司が言うと、メンバー全員がはしゃいでいました。「この中で、日本のお笑い芸人で一番今田耕司さんが好きな人?」と訪ねると、チョア姐さんが手を挙げました。「今田さんのお笑いのどこが好き?」と聞くと、ちゃんと今田さんのお笑いの特長を答えていました。V を見た今田耕司も、「僕のお笑いをちゃんと見てくれてはるんや!」と感動していました。「俺の嫁さん見つかった~。」と不埒な言葉まで発する始末。A O A のメンバーは全員、日本語で受け答えするし、日本の芸能人についてもよく知っている。尊敬に値します。素晴らしいと思いました。A O A が好きになりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

