プロトコルX発動で今年が最後のX'masとなるか!?

12月になりクリスマス商戦が始まって街には様々な飾り付けがされ始めていますが、オイラのPC版のブログは5年前からずっとクリスマス・バーションのままです(ふふふふ)。

昨年のクリスマスにはエリザベス女王、ローマ教皇ともに「今年が最後のクリスマス」と述べた話が思い出されますが、あと20数日後に迫り、今のところ何事もない感じですが、果たして彼らは無事クリスマスが迎えられるであろうか?

既にプロトコルXの発動されており、この「X」はⅩ'masの「X」でもあるとオイラは睨んでいる。多分、前後の内容からコレが一番の正解だろうと思う。

それもあと少しで分かる(ふふふふ)。

プロトコルX02


さてさて、そんな師走の中、コメントで戴いた内容、、、、

「世界連邦脳炎=ピザゲート」

ピザといえば、バチカンのあるイタリヤですね。イタリアは緑と赤の色が目立つ国旗をしていますが、緑のカラスとコニュニストのコラボって感じのWW2を起こした枢軸国でもある。

これは凄い展開になりそうな予感、、、、

ピザゲート事件とは、ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長がニューヨーカーの愛する大衆食のピザを手を使わずにナイフとフォークで優雅に食べた事件。デブラシオ市長の一行は2014年1月10日に、ニューヨーク市スタテン島のピザ店「グッドフェローズ(Goodfellas Pizzeria)に立ち寄り、行儀良くナイフとフォークを使ってピザを食べた。 その写真が激写され、インターネットに出回ると、Twitterなどを中心に「これはスキャンダルだ」 「こんなピザの食べ方は間違っている」「フォークを置け。ピザはロックンロールだ。」などという批判がが殺到した。

巨大ピザ

そ、、、そうじゃない(滝汗)。

これはカソリック神父による幼児性的虐待に続くスキャンダラスな出来事。だが、今回の場合、性的虐待に留まらず幼児捕食もしてもいるらしい。その場所がピザ屋で暗号に「ピザ用語」を使っていたこところからピザゲートと呼ばれる。ソロス出資のピザ屋であり、オバマも頻繁に出入りし、クリントンのメールにも書かれていたという。

世界連邦脳=世界統一政府樹立=ソロス=クリントン夫妻=ピザ屋=幼児虐待・捕食=ビザゲート

という図式になる。
詳しくは下記記事を読んでください。

■動画:ピザゲート Pizzagate Comet Ping Pong クリントンの小児性的虐待マフィア
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2014783.html

このピザ屋にオバマも足げく通っていたとか、、、この店の地下の卓球場で子供とピンポンをするオバマの写真もある。

で、下の画像が最近ネットに流れているオバマらしき画像。

誰

小浜市民騒然の画像ですが、顔が見えないので本人かどうかまでは特定できません。姿・格好は似ているし、床面の装飾などホワイトハウスっぽいが、、、、髪の生え際、顔の膨らんだ感じはチト違うようにも見えるのだが、、、、

ノッチさ~ん、幼女はあかんだす~ぅ

後で別人の捏造画像だとバラして、幼児問題全てをガセだと葬るディスインフォメーションの一種なのかもwww

たた、こんなもの流通したら、、、、、

米国はオバマ大統領が威厳令を敷くかも(滝汗)
トランプ就任前に戒厳令はヤバイだす~

オバマ画像の真偽までは不明ですが、記事中にある暗号に満ちたこのピザ屋は非常に怪しい。間違いなくここで、そのような事件は起こっていると思う。

エヴァンゲリオンが描きたかったものの1つに捕食(共食い)がありますが、エヴァが捕食をすることでS2機関という「永遠の命」を得ることができるとして描かれていますが、これはキリスト教の一節の中に、、、、

イエスは彼らに言われた。

「まことに、まことに、あなたがたに告げます。
人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、
あなたがたのうちに、命はありません。 」


とあり、聖書学では「人の子=イエス」ではなく文字通り「人の子」は、「人の子」として解釈した方が正解かもしれません。

実は、幼児性的虐待、幼児捕食...等に関しては古くからその伝統がある。

下記は師匠とレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「洗礼者ヨハネ」の絵画ですが、ここに幼児虐待の史実が記されている。レオナルドはお抱え絵師としてカソリックのそういった風習を知っていたので、絵に隠し絵として残したのだろうとはやし浩司氏(浜松在住)は語る。

ヨハネ

この絵画のおかしな点は、、、

1)ヨハネの右腕が逆
2)ヨハネの左腕の皮膚が剥がれている
3)ヨハネの左手の形が歪で変
4)左端の少年は片手片足
5)ヨハネの足の指が6~7本になっている
6)ヨハネはエッセネ派だが、ヨハネが持つ杖の先には十字架
7)絵のそこかしこに手や足がある
8)幼児を閉じ込め捕食した「穴空きドルメン」が描かれている
9)イエスの首が異様に幅広い(爬虫類人)

というように、幼児虐待・幼児捕食=キリスト教(カソリック)という裏側を暗喩させれいる。
詳しくは、はやし浩司氏の動画で確認して下さい。



この穴空きドルメンはコーカサスだけで3000基存在し、欧州、インド、日本にも存在するという。コーカサスといえば「ヒマラヤ杉の場所」ですね。5万年ほど前に火星から飛来したニビルのイギギ(見る者の意)300人のうち200人が人間の妻を娶り、地上の「ヒマラヤ杉の場所」と呼ばれる地点に留まったという話がありますが、これはエノク書に登場する堕天使の一団「グリゴリ(見張る者の意)」と同じ内容です。

Prehistoric Caucasus Dolmens
(立ち入り禁止のドルメンの中には大量の幼女人骨が産卵し、ラインと一緒に食した感じであったという)

捕食、食人(カンニバル)自体は、決して野蛮な風習ではなく、逆に高度な文明での文化が歪な形に歪んだものであり、世界中そこかしこに見られたもので、その風習の発祥地の1つがコーカサスであろう。

まぁ、これらはウンコ星人であるニビル人末裔の仕業であるのは間違いない。

ウンコ星人

ただ、オイラは「宇宙人などいない派」なので、これら一連のニビル人はドルイド神官団が作り上げた宇宙人宗教であろうと睨む。

つまり、ウンコ型の帽子を被った白人種が幼児虐待・幼児捕食を行いながら自らを宇宙人とか爬虫類人とか称し、高度な文明を持ち込む一方、その地域の過去の歴史を消し、人民を恐怖支配していたのだろう。

ウンコ聖人01

このウンコキャップがミトラ教のミトラスの被る帽子「フリュギア帽」になったのだと睨む。そのミトラ教をよりリアリズムに基づき作り直したのがキリスト教である。

フリュギア帽

その神の末裔と称しているのが、現在の王族の流れであるということは前にも書きましたが、この勢力は別の地では別の神を演じて、神は悪魔に、悪魔は神へと全く逆に祀り上げた宗教を布教し、その地域を正反合で敵対化して纏め上げてきたわけです。

う~む、ピザゲートで世界連邦脳炎者のX’masも終了か!?

Comments

日本はプチエンジェル?

No title

はやしさんの幼児を閉じ込め説には疑問でして

反対に子宮と見立てて、再生を願って子供を埋葬したのではないでしょうか?
獣が食い荒らしたかもしれないし、飢饉の時には人肉も食べたかもしれないけど

はやしさんはウンコきゃっぷの人が持ってる輪(こちらのブログの絵にもある)をいい神が持っている輪だといっていたから、それについても疑問で、あれは子宮口と男根ではないかと
神は陰陽和合して神と思います。
いい神は輪を持っている説からするとすでにはやしさんの説は破綻しておりますが、いかがでしょうか

No title

Burnin' X'mas - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Burnin'_X'mas

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺も、この穴はポジティブなものだと思うよ…

ウンコきゃっぷではなくて

あと、ウンコきゃっぷではなくて、Wikipediaのイシュタルの図を見ると正面がわかるけど、魚のエラを重ねたものか男根みたいな形です。イシュタルも輪を持っていて、輪を持っているのは善神だというははやしさんの説は???ですが。

日本でも洞窟など穴は子宮だと考えられていて、そのために早く生まれ変わってほしい幼児を埋葬しました。大人ももちろん、伊邪那美も洞窟に埋葬されたとされています。
穴倉は神が宿る場所とされていて、崇拝対象でもありましたが、神は赤子として子宮に宿るという意味で、昔はお蔵に家長が裸で籠り、年神様を迎える習慣もありました。
なのでやはり、幼児の骨がたくさんその石の中にあったのは、生まれ変わりを祈念して埋葬したからではないかと考えますが、いかがでしょうか

『2015年のクリスマスが最後のクリスマスでした。もう今年のクリスマスはありません』-というデマ警報_(前編)

初めまして忍法無名です。
ぜひ、拡散にご協力願います。

★☆★☆【 緊急デマ情報・警報! 】★☆★☆

2016年の今年、世界が終わります。
人類は、もはや今年のクリスマスを祝うことはできません。
というデマに注意して下さい。

下記の動画、ぜひ御視聴下さい。

『2015年のクリスマスが最後のクリスマスでした。もう
今年のクリスマスはありません』-というデマ警報_(前編)
https://youtu.be/Q95HeuSnUT4


なお、続きの中・後編は、現在制作中です。何とかクリスマスまでに
間に合うように頑張って制作中です。ぜひお楽しみに。

参考資料の出展元:
【悲報】ローマ教皇「今年(※2015年)は人類にとって
最後のクリスマスとなりそうだ」
http://tocana.jp/2015/12/post_8418_entry.html

ローマ教皇フランシスコ1世の発言:
「現在の人類は、もはや末期的状況にあり、このままでは来年は
見るも無残な有様となるでしょう」。 「各地で戦争が続いています。
世界は飢え、焼け焦げ、混沌へと向かっているのです。もはや
クリスマスのお祝いなど、今年で最後になりそうです」

★☆★☆【 正月休み必見!終わりの時は近づいている! 】★☆★☆

こんにちは忍法無名です。
連続投稿ですいませんが、
ぜひ、拡散にご協力願います。

★☆★☆【 正月休み必見!終わりの時は近づいている! 】★☆★☆

『2015年のクリスマスが最後のクリスマスでした。』
-というのは、やっぱりデマでしたね! -しかし、
”その時”は、着実に近づいているようです。_(前編)
https://youtu.be/Q95HeuSnUT4


『2015年のクリスマスが最後のクリスマスでした。』
-というのは、やっぱりデマでしたね! -しかし、
”その時”は、着実に近づいているようです。_(中編)
https://youtu.be/flMollPoKnA


参考資料の出展元:
【悲報】ローマ教皇「今年(※2015年)は人類にとって
最後のクリスマスとなりそうだ」
http://tocana.jp/2015/12/post_8418_entry.html

ローマ教皇フランシスコ1世の発言:
「現在の人類は、もはや末期的状況にあり、このままでは来年は
見るも無残な有様となるでしょう」。 「各地で戦争が続いています。
世界は飢え、焼け焦げ、混沌へと向かっているのです。もはや
クリスマスのお祝いなど、今年で最後になりそうです」

No title

これってそういう意味ですか


ワム!ジョージ・マイケルさん死去=「ラスト・クリスマス」、53歳-英:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122600041&g=int

 【ロンドン時事】1980年代にクリスマスソングの定番曲「ラスト・クリスマス」など多くのヒットを生んだ英男性ポップ・デュオ「ワム!」の元メンバー、ジョージ・マイケルさんが25日、英南部の自宅で死去した。53歳だった。BBC放送などが報じた。

〔写真特集〕元「ワム!」のジョージ・マイケルさん

 死因は明らかではないが、警察によれば事件性はないという。広報担当者は「自宅で穏やかに亡くなった」と発表した。
 63年、ロンドン北部でギリシャ系キプロス人移民の父と英国人の母の間に生まれた。81年、同じ学校の友人アンドリュー・リッジリーさんと「ワム!」を結成。ルックスの良さにも恵まれ、2枚目のシングル「ヤング・ガンズ」(82年)が全英3位のヒットとなり、スターの座に駆け上がった。以後、「クラブ・トロピカーナ」(83年)「ケアレス・ウィスパー」(84年)などヒットを連発した。
 86年の「ワム!」解散後はソロで活動、最初のアルバム「フェイス」(87年)は全米・全英チャート1位、世界で2500万枚を売り上げる大ヒットとなった。アイドルからより本格的なミュージシャンへと脱皮し、生涯で売り上げたアルバムは1億枚に上る。
 98年に米ロサンゼルスの公衆トイレでわいせつ行為をしたとして逮捕された事件をきっかけに、同性愛者だと公表した。薬物の所持で逮捕されたこともある。
 AFP通信によると、広報担当者は声明で「われわれの愛する息子であり兄弟であり友人であったジョージが、クリスマスの時期に息を引き取ったのを確認するのは悲しみに堪えない」と述べた。(2016/12/26-11:15)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)