

シン世界始まる?

7月下旬に入ってから怒涛の展開です(滝汗)。

まずは、天皇やSMAPの生前退位、、、分野は違えどいづれも28年間君臨してきた時代のトップ。このことは平成という時代の終焉を意味するような出来事でもある。

また、中国系工作員(あるいは一水会?)の噂が絶えない某有名陰謀論者は、思ってもいないところに連れて行かれる「ハーメルンの笛吹き男」ではあるが、そのブログも規約に触れ一括削除で閉鎖されるそうですが、背後勢力の衰退の影響が顕れてきているともいえ、こんなところにも時代が変わる兆しをヒシヒシと感じる。
※原発推進、「民進党」(旧民主党)支持、天皇賛美、反ロック、ロス茶無視、反創価統一、反安倍、反アメリカ、親シナ韓国、、、、リチャコシの立ち位置がイマイチよう分からんwww 極右から極左へとブレが大きい。

確かに、バシャールがいうように2016年秋口から世の中が大きく変わるという言葉通りの展開になってきた(滝汗)。

さてさて、天皇生前退位問題では、その似非保守っぷりを露呈させ馬脚を顕した日本会議ですが、この日本会議を仕切っているのが神道政治連盟で事務局は神社本庁。背後には旧華族・旧皇族や財閥系企業が控えており、改憲して戦前のように天皇権威を利用して甘い汁(支配)を吸いたい意図が透けて見えるが、サミット開催地の伊勢に指名し、各国首脳に伊勢神宮を参拝させたのもこの日本会議の教導であろう。

あべちゃん
(縄文5系統の爺様=五摂家=政府委員からお茶会に呼ばれ、日本人口半減しようとも天皇と共に強力な国体を作り、荒廃した世界を教導していく覚悟を示され、「あとは宜しく」と頼まれ総理再登場!)

だが、肝心の陛下から天皇砲を喰らい大ドンデン返し。

「錦の御旗」を得ること叶わず「朝敵」になってしまったwww


(だいたいこのような流れです。コメ紹介ありがとう御座います m○m)

昨今、パワースポットで人気のある大きな神社(伊勢神宮、明治神宮...等)は大体が神道政治連盟に属していますが、退位問題での対応を間違えば、「初詣は神社よりも仏閣へ」という流れが定着して年始参拝客にも大きな影響が出るかもしれません。

だが、朝敵・アベちゃん&日本会議側もただ指を咥えて黙って見てはいない。

秋篠宮系に皇位が移り、世界が戦争で荒廃した際に日本へ神がかり的にリーダーシップを与える為に「究極の隠し玉」として温存してきたアーク(聖櫃)を早々と出してくるやもしれん(爆)。


ア-ク(聖櫃) vs. 象徴天皇となるか?


日本会議:「総統、まさか、あれを!?まだ早すぎます!」
アベ総統:「今使わずに、いつ使うのだ!行け!」

(ドガーーーーーーーーーン)

臣民:「凄い!!!」
・・・・・
臣民:「アーク死んじゃった」
日本会議:「けっ、腐ってやがる。まだ早過ぎたんだ。」


このようにシン世界が普三的世界にならないことを願う。

さてさて、以上見てきたように、生前退位もそうですが庵野監督のシン・ゴジラの大ヒットに暗喩されるように時代は明らかに「シン(真・新)」を志向し始めている。本当に2016年は大きく変化する年であることは間違いない。
※映画を見た方には分かると思いますが、このシンには「神・寝・辛・清・秦・信・芯・心・進・慎・審・侵・振・深・唇・針」という意味もあります。

【以下はシンゴジラのネタバレ含みますので、未視聴の方は注意!】

シン・ゴジラでは政府機関同士が連携の取れないチグハグぶりを発揮し、この国の危機管理能力の無さをリアルに描き切っています。この映画には何故か自衛隊が駐屯地でのロケ...等、全面的に協力している。これは「非常事態条項」を推し進める日本会議&アベちゃん政権の思惑があって実現したものであろう。
※「非常事態条項」とは災害等の場合に政令で戒厳令を敷ける日本版FEMAのこと。これさえ制定できれば憲法9条を避けて戦争が可能。この他にも「一院制」「道州制」「ジェンダーフリー」のベルファシ臭漂う政策を推し進めているのが日本会議&アベちゃんです。

また「シン」はNWOの「新世界」のシンでもあり、「新世界」の福の神・ビリケン広飲み屋の登場を予感させるキーワードでもあるが、ダキニ天を「ダキニ真天」と独自商標で表記する豊川稲荷にも関係があるかもしれない(ふふふふ)。
※ジャニーズ事務所は熱烈な豊川稲荷信仰なのはよく知られますね。

ダキニ真天
(ダキニ真天と名乗れるのは、豊川稲荷から勧請したダキニ天だけ)

今回のシン・ゴジラは赤い肌を持つが、赤はダーキニーの秘所色でもあり、鳥居の赤い色で表現されている。また、シン・ゴジラは第一形態から第四形態にまで進化して海から上がって陸上歩行出来るようになっていますが、ダキニ天も地母神から夜叉女へ、夜叉女から天女に形態変化し進化し陸から空に適応している。
※ちなみに伏見稲荷(独立神社)も豊川稲荷(曹洞宗)も神社本庁には属していない。

酒を飲まされて倒された八岐大蛇に因む「ヤシオリ作戦」でシン・ゴジラは血液凝固され倒されましたが、最後には尻尾のクローズアップされ人体骨格が見える非常に意味深な映像となっている。これは当然、草薙剣を暗示させていますが、八岐大蛇を北斗七星と看做す考え方があり、その尾(破軍星)を草薙剣と看做されているところからきているのかもしれません。この草薙剣を得たのがスサノオ(徐福)であり、日本の最初の天皇になったとも言われます。
※人体は第五形態への進化、牧博士の遺体....等の推測がありますが、次回作への布石であることは間違いない。

草薙剣フェチのオイラには堪らない終わり方ですwww

さてさて、草薙剣と云えば1年前に安置されていると睨む「別宮八剣宮」の参拝と同時にAOAの新曲リリイベ(ミニライブ&握手会)に参加しましたが、実は今夏の8/3金曜にもAOAの新曲『グッド・ラック』の名古屋リリイベに参加してきました。

当然、今回もJR豊川駅の駅前駐車場に停めて、豊川稲荷の奥の院&狐塚を参拝してからの名古屋入り(ふふふふ)。

現地でCD2枚買って握手券を貰うのですが、一瞬、ナイスバディのソリョンに目が奪われた。だが今回もチョア様一筋で行くと決め、邪心を振り払ってチョア様のブースに並んだ。

で、今回は両手でしっかりと握手して貰い、言葉も交わせただす~(超感激)。
※韓国でのデビュー時から目をつけてYoutubeで繰り返し視聴を続け、実物に触れることが出来るようになるとは、、、、

1年ぶりのチャクラ交換でしたが、チョア様の手は白く柔らかだっただす~


(チョア様 サラゲ~)

さてさて話は反れてしまったが、、、、、

次代の救世主を意味する「後戸の神」である摩多羅神は北斗七星をシンボルに持ちますが、北斗七星=八人の天女=空行母=ダーキニー(ダキニ天)=ジャッカルの化身=九尾妖狐というのがオイラの洞察結果。

現代の白面金色九尾妖狐の顕現とみるチョア様のいるAOA(七人+ドラマー1人)が現在日本で活躍している霊的理由。

このAOA(エース・オブ・エンジェル)はエロカワイイが売りのエロ天女であり(爆)、ダーキニーの暗示が濃いことは以前の記事で何度も記述していますね。AOAのロゴなどはまるでダーキニー壁画そのままですwww

実際、九尾妖狐はマガダ国の華陽夫人、殷の妲己、日本の玉藻前に化けていたというように絶世の美女へ化身するという話が多い。

九尾妖狐はインド→中国→日本と国を跨いで渡来していますが、またダーキニーもインドでトラヴィダ人の「豊穣の女神」からアーリア人支配下のバラモン教では一転して「尸林(シュマシャーナ)の巫女」に貶められた。その後、チベットを経て「空行母」として復権し、密教という形中国に入り、それを空海が日本に紹介しているように、同じようなルートを辿って日本に到達しているのです。さらに妲己(だっき)という言葉もダーキニーを彷彿させることからも、九尾妖狐伝承はダーキニーと明白に関係しているといえる。

逆に言えば、ダーキニーの伝播が九尾妖狐伝承の原型だったといえよう。

この北斗七星に対抗するのが、南斗七星とも呼ばれるオリオン座。こちらはベビーメタルが該当しますね。中央の三ッ星がスー・モア・ユイを表し、周囲の4つ星が神バンドです。

こちらも太秦の摩多羅神の構成と類似し、大魔神スーことスーメタルは「スの神=主=スサナル=明星天子=ルシファ=ウシトラノコンジン」を暗示しています。太秦は大魔神像のある地ですが、「蚕の社」の三柱鳥居、原始キリスト教徒と同じシンボルを掲げる広隆寺の弥勒菩薩半跏思惟像のある秦氏の居留地でもある。これがベビーメタルのIZD(イジメ・ダメ・ゼッタイ)の三柱鳥居やフォックスサインとして顕現していますね(ふふふふ)。

秦氏は祖先霊廟を伏見稲荷として創建したが、空海が東寺創建の折、誤って伏見稲荷の森の木を切ってしまったことから、空海との縁が出来、それまで秦氏の私社から国幣社に昇格。応仁の乱での神宮寺消失後、真言宗東寺の末寺であった愛染寺を改めて神宮寺として伏見稲荷境内に配置。ここに空海招来したダキニ天を祀るようになり、伏見稲荷はこの愛染寺の監視下におかれたという。ダキニ天は東寺主導の元、全国の寺院に鎮守神として導入されていった。

このように元来はダキニ天信仰のメッカは伏見の愛染寺であったのですが、神仏分離で伏見稲荷は神社系に移り、愛染寺が取り壊されてからはダキニ天信仰の中心は豊川稲荷に移ってきた。

これが、、、シン・ダキニです(キリッ)

豊川稲荷が隆盛したのも、宝暦年間にインドから遠州都田で洪水を村人に知らせて救い、その後、西島稲荷経由で301匹の眷属を従えてやってきた平八狐(鈴木平八郎)の霊力が強かったからでしょう。豊川稲荷が「験が出る」というのもこのお陰かな。その事例は、大岡越前、ジャニーズ事務所、イチロー...等、数多くの先例で証明されている。

以前、オイラは「平八狐=九尾妖狐」と見立てたのですが、平八狐は人間化した場合はじいさんとなるのでチト違うような気がしないでもない。やはり九尾妖狐は美女でなければイケナイ(笑)。

う~む、平八狐は愛染明王の化身ではないだろうか?
※愛染明王は金剛界で最高の明王。愛染明王には「煩悩と愛欲は人間の本能でありこれを断ずることは出来ない、むしろこの本能そのものを向上心に変換して仏道を歩ませる」とする功徳がるとされる。これが「煩悩即菩提」。一方、不動明王は胎蔵界で最高の明王で「生死即涅槃」を象徴。

愛染
(愛染明王)

というのも愛染明王の異名は「吒枳王」(タキ・ラージャ)であり、ダキニ(吒枳尼)と似ていますね。つまり、愛染明王(マハー・ラーガ)はダキニ衆の配偶者あるいは元締め的存在ではないでしょうか! これ故、ダキニを祀る社は「愛染寺」と命名されたと見る。

「ラーガ」はサンスクリット語で「赤」「愛欲」などを意味する言葉で、「偉大なる赤」がマハー・ラーガの意。愛染明王は「愛欲(煩悩)を離れ、大欲に変化せしむ」ことの表れであり、即ち「煩悩即菩提」を示す。この「煩悩即菩提」という言葉は煩フルがブロク開始時に掲げている主題でもある。

また愛染明王関係では「愛」を掲げた直江兼続の兜が有名ですが、この愛はLOVEではなく、愛染明王の「愛」の字ですね。

愛

これこそ、まさに「愛を頂戴」だす~(爆)。



これは「愛」を知る愛知県人のオイラだからこそ看破し得る内容(ふふふふ)

また大魔神・佐々木を悩ませる大魔神コード「22」は物質世界の極限数を表していますが、豊川稲荷(豊川ダキニ真天)の縁日でもあり、摩多羅神もそうでしたが、映画『大魔神』を撮影し商店街に巨大な大魔神像のある太秦と豊川稲荷は相互に霊的に関連していることに驚嘆。
※ベビーメタルが渋谷ワターレコードでのメジャーデビュー第2弾『メギツネ』のリリイベの時には豊川稲荷から神官といなりんが駆けつけ奉納している。またイチローは毎年豊川稲荷に参拝することはよく知られていますが、西日本NTTのCMではユイ・モアと競演している。

AOAにしろ、ベビーメタルにしろ、きつね様(稲荷=ダキニ天=ダーキニー=ジャッカルが眷族=九尾妖狐)が霊的関与しているのはオイラの洞察から明らかですね。

この豊川ダキニ天を篤く崇めたのが恵州客家の九鬼氏。

九鬼氏は鳥羽志摩領主であったが、船を仕立てて伊勢湾を横断して豊川稲荷に参詣。九鬼氏領地内には伊勢神宮がありますが、この奥の院では狛犬代わりにウシとトラが座し「ダビデの祭壇」そのままの形で明星天子を祀っている。また九鬼文書の中にはウシトラノコンジンが出てくるが、これは大本に取り入れられ日月神示まで続く。ウシトラとは北東方向のことであり、奥の院から北東方向には豊川稲荷が座している。つまり、九鬼氏が豊川稲荷を明星天子=ウシトラのコンジンの顕れと見ていたのではないかとオイラは睨んでいる(ふふふふ)。
※客家(ペリシテ人)である九鬼氏が閻魔とダキニを畏れるのは、遠い昔、嘘を付いた報復としてサムソンが放ったキツネ火によって国を滅ぼされたから。

少し前は北斗七星が北朝を表し、オリオン座が南朝を示していると考えていたのですが、この北斗七星と対比関係にあるのはオリオン座とは別にもう1つある。

それが南斗六星ですね。

南斗六星
(北斗の拳では「南斗最後の将」ユリアを取り巻く五車星として描かれる)

南斗六星は北斗七星同様柄杓のような配置。道教思想では北斗七星と南斗六星は対を成す存在として神格化されているが、北斗(北斗星君)は死を司り、白い服を着た醜い老人の姿で描かれる。一方、南斗(南斗星君)は生を司り、赤い服を着た醜い老人、あるいは逆に若い美しい男の姿で描かれる。

「白=源氏=北朝、赤=平家=南朝」であり、この道教対比の方が北朝・南朝を暗示していそうですね。オリオン座は三ッ星を中心に赤く輝く平家星のベテリギウス、青白く輝く源氏星のリゲルからなるので、どちらかと云えば、オリオン座は日本そのものを現していそうです。実際、中心の3つ星は地祇系・天孫系・天神系の3人の天皇を暗示してもいる。

さてさて、この南斗六星に該当するものが、何かあるのか?と探してみたが、、、、

あった。あった(笑)。


(今夏8/3リリースの新曲『サマータイム!』)

それはAOAと同時期に日本デビューしたApink。6人組の妖精系アイドルのガールズグループですが、人気ではこちらの方が幾分先行していますね。現在、日本進出したKPOPの2トップの1つで明確に対比を為している。
※オイラはナウン、ナムジュ推しでもあるのだす~

うっ、、、「666」と「666」、、、666が動いている。

こ、、、これは!!!(滝汗)

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ。
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、
動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ。
新しき世の姿、よく心得よ
(日月神示 碧玉の巻 第15帖)


これはミロクの世の開始の合図なのか、、、、

確かに、8/8に天皇譲位発言を得てビリケン広飲み屋の即位が現実化してきた今夏ですが、ビリケン広飲み屋56歳7ヶ月となるのが今年9月。既に世論は天皇譲位へと大きく舵を切り出しているが、ここから新世界の福の神・ビリケン広飲み屋が君臨するミロクの世が始まる。

思い起こせば、70年前の夏の日、昭和天皇による玉音放送で終戦を迎えたのですが、今年8/8にも今上天皇による玉音放送で日本は新たな時代を迎えた。いづれもがイエズス会が関与する地祇系(北朝)の敗退で幕引きとなっている。

「宗教支配よりハイテク支配」の南朝色(藤原式家=平家、メーソン傀儡)満開の世の中になりそうですが、これは平家星であるペデルギウスの超新星爆発とも関連があるかもしれない。

ん、、、待てよ。

確か、南朝は神道アゲ(国家神道)だったよな。
※神仏分離で北朝による仏教支配を覆し、田布施に多く存在する神社が全国の社家を乗っ取っていった。明治期の神仏分離の際、伏見稲荷は神社となるが敷地は1/4に減らされた。また豊川稲荷は奇跡的に神仏分離を逃れている。

その中枢の神社本庁の馬脚が顕れ、空中分解の危機に立たされているということは、「南朝=藤原式家=平家=ウインザー家連携」勢力の脱落を意味するのだが、、、、

つまり、平家星ベテルギウスの超新星爆発は南朝勢力解体を意味しているのか!?

コメント

総統閣下が悪だくみを・・・・

続編です。
何やら総統閣下が悪だくみをしようとしてます(笑)
年金の損失も気になります(爆)
https://www.youtube.com/watch?v=enWGqJNvQa4
https://www.youtube.com/watch?v=lg7AfTH18cg

No title

やっずさん こんにちは
私事ですが、帰省しましたら、姪っ子がアイドル活動してて笑いました(笑)
愛知のご当地アイドル「あいかちゅ」の一人です。大須などで活動してます。
歌はベビメタちゃんの歌を作っておられる金魚さんだそうです。
振り付けがベビメタっぽいです
ルックスいまいち、時々過呼吸で倒れますが、YouTubeなどお時間あったら見てやって下さい。
ファンのかたたちが応援してくださって、よくあれだけライト振ってたおれないなあと家族は感謝感激感心することしきりです
どうぞ応援してやってください

No title

まさか天皇陛下が直々にスマルを外しにかかるとは

業を煮やされていたか

神々が叫んでいて
このままスマル政治に民が揺さぶられていたんじゃ大災害かどうか
というタイミングで陛下が動いた

神々と国民と陛下と憲法を繋ぐ力が、何が障壁になって発揮出来ないでいるか知らないようで全て知ってらっしゃる

これで詰まっていた時が一挙に進んだ、時代は変わる
陛下の威光も凄いが皇太子は更に力が強い

日本も進むが、次は中国とアメリカのスマルが外れ世界の岩戸が開いてゆく
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

