都知事選の勝者は誰か?

東京都知事選が始まりましたが、今回の選挙は何故か注目度が高く、東三河在住のオイラでさえ候補者公約を読んだり、演説を聴いたりと非常に関心を持って眺めている。それほどまでにマスゾエのせこさ以上に朝鮮優遇政策に「何故? ここまでするのか、、、」という危機感と疑問があったからですね。

東京都民なら尚更でしょう。

今回の選挙には21名出馬していますが、マスコミが取り上げるのが主要3候補のみ。知名度だけはあるのにマック赤坂氏は相変わらす泡沫扱い(爆)。

5枠■増田韓也(マスゾエ2号)
自民都議連推薦、親韓派、外国人参政権賛成、移民賛成
(公約) 五輪、子育て、災害、朝鮮学校への土地貸与白紙化

11枠■小池バラバラ子
反自民都議連、外国人参政権反対、移民賛成
(公約) 議会冒頭解散、朝鮮学校への土地貸与白紙撤回、利権追求チーム創設

4枠■鳥越ボケ太郎
野党統一候補、認知症濃厚、外国人参政権賛成、移民賛成
(公約) ガン検診100%


この中では桝添問題を踏まえた小池の公約が一番都民にアピール度が高く、大きくリードといった感じでしょうか。

競馬2016

ただ無所属となった小池は別にして、自公、野党の政党候補者のいづれもが外国人参政権&移民賛成という政策になっていますね。ある争点で対立を煽り一見有権者に選ばせている風に装って本当に進めたいことを両陣営にヒッソリと潜ましておく。どちらに転んでもその政策は実現する。これが正-反-合の策略です。

この外国人参政権&移民賛成の先には今までの国家の枠組みを壊して融合化し、今まで結んできた各種国際条約を実質無効化して新たな国家=支配体制を敷くというもの。それはEUの東アジア版であり、東アジア経済共同体とか、ネオ満州国と称されるものであり、ベルファシが進めるNWOの一翼を構成する。

しかし、ナショナリズムの高まりからEUから英国は離脱するし、米国でもトランプ旋風が吹いている。

これが22で表される民族的潜在意識の発露ですが、ここを超えていくことが23の宇宙意識へ至る筋道であり関所でもある。ただ、こう言う反応が出ることは想定の範囲内の事であり、コントロール可能なよう予め仕込まれて人材が配置されていたのかもしれません。

トランプ03
(1990年製作→1995年発売のイルミナティカードにも登場)

trump-simpsons01.jpg
(2000年のシンプソンズにも登場)

さてさて、下記はあるサイトのコメント欄で見かけた内容ですが、かなり真実を含んでいるので抜粋しました。

**************************************
トラさんも一生言えない真実をここに説明しておこうか?

フリーメイソンが土佐勤王党を擁立→長州藩に→仏教に偽装させたカトリック系正教会の信徒が長州ファイブを名乗り皇族を暗殺→田布施地方で親友を集めて欧米の思想である保守、左翼、共産主義を各自担当してもらって、そこの機関からカルトの団体を無限に創り出す関西長州結社のプロテスタント結社が大本系や保守系のカルトを二万社設立→明治に血族が変更された偽皇族が担当支配してカルトに指令を出して大本教や金光教が設立→現在のバカ保守とバカ左翼の自演社会を構築。

もともと左翼って保守派が作った組織なんですよ。
これいっちぁまずいよな?
公安部初代長官は元コミンテルンという事実などもな。笑

左翼と記事を書く前に、保守派も左翼も近所の親友を集めて作った組織というべきかな?

保守も在日でしょ?本音をいうと。笑
右翼決起大会にいったことあるけど、幹部は皆田布施の在日やその日系人の混血者。笑
しかも愛国とかいいつつ、神道に偽装してイスラエルを崇拝してるし。笑

宗教法人法ウマーでしょうなぁ。笑

**************************************

田布施と云えば、田布施人脈による河豚計画がありましたが、新河豚計画がネオ満州国の建国ですね。昔から天皇とともに大陸に新エルサレム(エノクの城)を作るのが夢というか野望。

現在の政党も元を糾せば、この田布施人脈からなる政党ばかりで両陣営の茶番劇を演じている、、、、

これが正反合の真髄(種明かし)というものですが、手品でも術者は観客の注意をある一点に引き付けておき、視野外となった箇所でタネの仕込みをするマジックのセオリーと同じ。この正反合がマスコミが政党支持のある主要3候補以外を取り上げない本当の背景だろうとオイラは睨んでいる。

これはKPOP好きと嫌韓・反韓という「正反合」の境地に敢えて身を置くオイラなので気づく点でもある(爆)。
※この場合、「合」の位置は「不逞」な外国人居住者は日本から出ていけであり、「良質」な外国人旅行者・渡航者は歓迎という態度。実は、これはマコリンも云っていることである。

そういえば桜井パパwwwが言っていましたが、日本共産党の「不破哲三」はペンネームなのだとか、、、、知らなかった。というより全然興味が無かっただけですが、、、、(爆)。50年間も党に君臨し、丹沢に広大な敷地に豪邸を保有し、党から派遣された専属料理人を使い、幹部専用の別荘を使える「赤い貴族」でもあるが、これを純粋にイデオロギー捧げ清貧に徹する党員たちは、この事実をどのような思いで眺めているのか非常に興味が沸く。

不破の本名は上田建二郎、実兄の上田耕一郎も共産党幹部。
(父は上田庄三郎 「日本綴方の会」を主宰)

確か、サンカのアヤタチ(親分)も上田でしたね(爆)。ここからは大本の出口王仁三郎(上田喜三郎)が出ていますが、大本-北朝-イエズス会-近衛閥-コミュニストと繋がっていることから、何かしら公にされない繋がりがあるのでは?と睨んでいる。日本共産党は一般社会よりも超学歴社会で歴代委員長や幹部は殆ど東大卒。同じ人間が長い間長の座に居座り、新たな人間に変わる時もいつも立候補は一人だけで全会一致で当選という独裁状態。コミュニストの描く社会=NWO=千年王国の縮図(雛形)がここにある。

さてさて、話は知事選に戻りますが、マスコミで採用・不採用があることは、競馬でいえばハンデ戦のようなものですが、重量のハンデだけでなく短距離(主要3馬)と長距離(その他18馬)のハンデまで付けられている。現在、マスコミからハブられている重荷重&長距離の候補群の中から、見たことも無い末脚を持つ「追い込み馬」が怒涛の勢いで後方から追い上げて来ている。

それが3枠の「都取会」の桜井誠候補。

政党色が皆無であることから、先の正反合の範疇にはいない存在でもあるが、今までタブーとされてきたことが街頭でオープンにされることは非常に痛快でもあるが、公約自体が日本人にとって正論であり、逆に日本がここまで外国勢力に侵食されていたことに驚く内容でもある。

これが大穴、ダークホース



第一声の遊説先に本物の『嵐』が応援に駆け付けwww、まるで一時期、自公の「本命」だった桜井パパに「背乗り」してしまったかのような展開には驚いた(爆)。

桜井
(ずっと眺めていると、同一人物のように見えてくるから不思議だw)

演説の上手さもあるが、遊説先で取り上げるテーマや内容が毎回違うという点、有権者におもねることをしない点、遊説先の動画がスグにアップされるという選挙手法も実に新鮮。だが、それよりも遊説時にカウンター的に起きるハプニングから目が離せない。野次を飛ばした人物に詰め寄る姿は、まるでプロレスの興行を観ているかのよう(爆)。

で、毎日、桜井パパwwwの動画ばかり追っかけしています。
(都知事の選挙権はありませんが、、、)

都議を自殺に追い込んだ都議会のドン内田茂氏を元都知事・猪瀬氏が暴露告発していますが、マスゾエが朝鮮学校に便宜を図ったのも都議会の「汚鮮」の影響であろう。その背後にはパチンコマネーがあると睨んでいるが、ここに強力に切り込めるのは「除鮮」を公約に掲げているマコリンぐらいしかいないだろう。

ここでオイラの得票数予想を記す。

まず前2回の知事選の投票率と得票数を見てみると、、、、

■2012年都知事戦 (投票率62%)
猪瀬・・・430万票、宇都宮・・・96万票、松沢・・・62万票

■2014年都知事戦 (投票率46%)
マスゾエ・・・210万票、宇都宮・・・98万票、細川・・・95万票、田母神・・・61万票


今回の投票率は更に下がるのか?、あるいは同率か上がるのか?に関しては、主要3候補には対立軸が無く選び甲斐の無い候補者ばかりとなっているが、前職2人が解任、朝鮮学校都有地貸与問題、在日向け介護施設建設、オリンピック利権問題、都議会ボスのイジメ...等から反感が強く、また一方、メディア情報とは異なるネット情報の充実ぶり、ナショナリズムの台頭...等で投票率はかなり上がると睨む。

今回は特に関心が高いことから、投票率は2012年都知事選より少し高い70%に回復すると睨む。東京都の有権者総数1000万の70%の700万票を21候補で分け合う形になるとオイラは想定している。

自公が分裂選挙での戦いを進める中で保守票は分散してしまい野党有利な展開だと考えられている。

野党統一候補となった4枠の鳥越ボケ太郎は宇都宮元候補の基礎票98万に加え、民進票95万を加えた193万票は固いと思われるが、無政策、ボケと健康面の不安、共産相乗り...等のマイナス効果を勘案すれば30万票は他候補に逃げると思われ、鳥越氏は160万票程度の得票であろう。

またマスゾエ2号の呼び声の高い増田氏は都議会推奨という逆風、地味で無名で岩手県を借金付けにした元凶、頻繁なファーストクラスの外遊、「媚韓」オヤジであることから得票が伸び悩み、100万票程度であろう。

一方、小池氏は無党派層からは全く人気がないが、知名度があることや政治的実績を有する点や女性である点、並びに「反都議連」的公約や判官贔屓から得票が伸びて200万票を得るだろうと思われる。

ここまでで合計460万票ですが、残り240万票のうち30万票は桜井氏以外の泡沫候補に流れることから、210万票が田母神票と無党派層の得票を取り込んで桜井氏の得票となるのではないか? 実は、これは全く根拠がない話ではなく、前回の田母神候補の動画再生回数30万に対して得票数がその倍の61万票だったことから逆算すると、今回、桜井候補の動画再生は期日までに200万回を越えそうな勢いがあるとのことで、この回数から倍の400万票を得そうな勢いがある。

東京MXテレビがポスターをモザイク化してしまうのも分からないでもない。あの怪しげな笑顔が鳥越の背後に映れば視聴者の目がそちらに釘付けなのは間違いない(爆)。
※本当はスポンサー(パチンコ業界)に対する配慮であろう

MX 桜井

以上から、今回のレース結果を希望的観測を入れて予想すれば、、、、

1着・・・■桜井パパ(マコリン)・・・210万票
2着・・・■小池バラバラ子・・・200万票
3着・・・■鳥越ボケ太郎・・・160万票
4着・・・■増田韓也・・・100万票

?着・・・■上杉隆・・・10万票
?着・・・■マック赤坂(スマイル党)・・・3万票
?着・・・■七海ひろこ(幸福実現党)・・・・2万票


これはネットが既存メディアを凌駕した歴史的瞬間でもある。

10万票前後の僅差でマコリン1着となるが、その得票数のうち20万票は本物の「桜井パパ」との勘違い票であることはいうまでもない(爆)。
※まぁ、桜井氏の過激過ぎる部分を快くないと思う人も多いので、通常の予想ではバランサー的に小池氏が1着に落ち着くと見るのだが、ただ天をも味方につける「嵐を呼ぶ男」なので、既存の予想は当てにならない。
スポンサーサイト

Comments

No title

おとついの土曜日の深夜12時半過ぎに六本木のロアビル前に選挙カーから降りてきたマック赤坂が、そのまま車の上に乗っていたのをタクシーの中から真横で見ていたが、投票のお願いや演説をしないスマイル・パフォーマンだけという選挙活動違反ギリギリの行動力
30分後に再度 通った時には既に撤退していたが、今回のマックは、もしかしたら、もしかするかもだす~~~(爆)

予定通り10日間☆

くらいで既にプーチン大統領は復帰している新たな画像をスプートニクで見つけました♪
先程誰かがテレパスで「この惑星(ほし)で貴方と会ったことを忘れない(v_v)」と言ってきたのは、彼かどうかは判断できませんが… グッジョブ(≧ω≦b)

ところで煩悩くん。
スサノオについてですが、今しがた何気にスサをキーワードにググッてみると、紀元前4000頃から西アジアの現在イランがある南西部に(エラム王国)という国があって、その首都が(スサ)と呼ばれたらしい(p_-)

そして、その後アケメネス朝ペルシャによって滅ぼされたか追い遣られた。双方の経緯は、民族的にどうだろう? その後スサの民は何処に行ったのだろう?

昨日7月20日は、茨城南部(まいタウン)は…

地震で賑やかにされてたみ・た・い・な♪

しかしっ、残念ながら殆ど一日中車に乗っていたので感慨に耽る暇も無く後でガッカリしました。
ただ思うに… それをしたからどうなる?という発想が起こらないのか、どの道経費や期待の無駄にしかならないなら止めたら如何?

私の思うようにやりたいように流れが作られてきたとすれば、指示を仰ぎ調整の合意や嘆願すべき相手は私でなければ意味は無かろう?

カスのような国会議員や官僚を手玉に取れて無駄金で縛り付けても何もならない。
問題は私の意に反した展開しか、貴方達がもたらさず改善しないままで居るからだ(v_v)
では、黙って何処にも証拠や足跡を残さずに全てを操作すれば良いのかな?

現代版ラスプーチン?

ラムセス2世さん、お久しぶりです。
プーチン大統領の件、お疲れ様でした。
ロシア連邦政府から感謝状が来ますね。
現代版ラスプーチンとしてスカウトもあるかもしれませんね。
大変喜ばしいことです。日本人の誇り、
末代までの栄誉です!
この調子で、日本も良くして下さい。
お願いします。
私も、陰ながら応援いたします!

救世主宣言の後で…。

7月20日、大摩邇ブログへのコメントで
救世主宣言をしてしまいました。

(ヒトラーは正義です)に感動して、
元ブログでなく、大摩邇に投稿。

後で元ブログを確認したら、この括弧の
一文が削除されていました。
大摩邇には残っていましたが、風前の灯火。

改めてこちらで宣言しておきます。
私が26歳の時(今から30年前)、
幻視した救世主とは、私自身でした。
また、最初に見た“神の姿”とは、
天を衝くほどの巨大なヒトラーの像。
しかもその像は生きているのです。
巨大なヒトラー像を熱い目で見上げながら、
四方八方から軍服に身を包んだ若者が集結。
彼らの背囊(はいのう)には、ニーチェの
ツァラトゥストラか『わが闘争』が収まる。

うら若き乙女たちは大集団をなして行進。
こちらも、身も心もヒトラーに捧げている。
全員が右手を晴れやかに突き出している。

当時の私は、これを見て喜ばなかった。
逆に、恐怖と悔恨の念に苛まれました。
万人受けしない、こんな映像。唾棄すべき。

この映像を、ヒトラーを天皇と入れ替え、
若者を日本人と入れ替えたら、日本人は
感動出来るだろうか?出来ないだろう。

この映像を振り払い、違う神を求めた私。
かわりに見えた映像は、全てが黄金の世界。
黄金イコール神の実質で、基本構成物質。
「全てが神なのだ!」と実感できました。
「ヒトラーが神」などよりずっといい。
安易な方向に逃げてしまったのかな?
誰も傷つかないし。責任逃避そのもの。

その後どうしても救世主の姿を見たい、
と思うようになり、その映像だけでも
見せていただきたいと素直に思えた。
見えた映像は、暗い広場で、大群衆の
前に立っていた自分自身。
ただ、私一人ではなく5、6人いた。
私はその中の一人だった、というだけ。
また、大群衆には女子がいなかったな。
男だけだったような気が。寂しいね。

救世主宣言を機に、19年来苦しんで来た
背中の痛みから全く解放された。朗報!

我が守護霊団は、この日を待っていたのか?
だとしたら、守護霊団孝行が出来たのかな?

看板だけで、実質が伴っていない。品不足。
中身を充実させるのはこれからです。

思う存分、クンダリニー覚醒を目指す。
虚空蔵求聞持法をやってみるかな?

私には眉間白毫相があります。聖者の相。
ただでは終わらない、終わらせたくない!


大預言者ヒトラー

以下は、某掲示板に昨夜投稿した内容です。

No.212440 M5.55ではないが 投稿者:星宮エイジ 投稿日:2016/07/26(Tue) 01:30
2016年7月26日 0時11分頃 沖縄本島近海 M5.3 震度2

2016年 07月 25日 ヒトラー予言GO!:「ポケモンGO 」は「家畜人間へGO」となるらしいヨ!?
http://quasimoto2.exblog.jp/23034762/
-----------------------------------------------------------------------
No.212439 555号追加 投稿者:仙台ja7hoq  投稿日:2016/07/26(Tue) 00:43
日本地震前兆現象観測ネットワーク 3555 '16 7/25
-----------------------------------------------------------------------
・・・ヒトラー予言の要点・・・
ヒトラーの東方予言「東方は巨大な実験場になる」:「永遠の未成年者の誕生」
同志諸君。きたるべき未来社会の様相を教えよう。(と言っていろいろ恐るべき見通しを語ったあと)、そして東方にはある集団が現われる。そうだ諸君。わたしが生まれた100年後(1989年)までに、そこには永遠の未成年者の集団が現われるのだ。
天地創造は終わっていない、特に人間については、終わっていない。人類は今、次の階段を昇り、新しい戸口に立っている。新しい種族が輪郭を示しはじめている。それが超人の種族だ。彼らと彼女たちは出来上がりつつある。完全に自然科学的な突然変異によってだ。
(ゲッベルス、フランク、ヒムラー、ラウシュニングヘ、山荘で)
そして大破局が起こる。近未来に起こる。しかし救いのイエス・キリストなんか来ない。別の救世主が来る。そのとき人類を救うのは人類を超えるもの……彼らと彼女たちが、新しい世界、新しい宗教を創る。
(アルプス山麓のデートで、レニ・リーフェンシュタールヘ)

青い星ブルーカラー族の救世主

●私にも仏像の額を思わせる眉間に肉の塊のような玉が入っていますが、中学生の頃から手術でもして取ってもらおうかなと思っていたが、今のところ何一つ異常はないので、成仏した証として残しています。
小学生の頃から親から怒られると反抗して三日くらい食事を絶っても平気でしたが、現在、人生3度目の一ヶ月以上の不食に挑戦中です。

不老不死不病不食・・・が最終目標ですが、不食だけでは逆立ちして生きても不老不死になれないカルマが残っています。

7月26日、午前0時頃、桜島が3年ぶりの爆発的な噴火 5000m噴煙
7月26日、午前2時過ぎ、相模原の障害者施設、刺され19人死亡

▲以上、昨夜、人間界の異変を予告した自然界の直前の警告がありました。


以下は、某掲示板に先日投稿した内容です。

[2123] Re: 無題 投稿者: 織姫彦星ドッキング 投稿日:2016年 7月22日(金)06時05分11秒 KHP059139192124.ppp-bb.dion.ne.jp 通報 返信・引用 > No.2122[元記事へ]
> 聞け、天の慟哭を! 予言された終末の救世主はいずこに!?
> http://tocana.jp/2016/07/post_10372_entry.html
> 北斗の拳かw> 青木先生のお顔が濃すぎるw

7月21日 4時53分、マリナーズ 青木 メジャー復帰戦で内野安打、マリナーズは延長サヨナラ勝ち
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160721/k10010602791000.html
7月21日22時07分、2度目の立ち合い、あっけなく土 白鵬の3敗目に悲鳴
http://www.asahi.com/articles/ASJ7P32R5J7PUTQP006.html

★昨日は低迷して来たマリナーズの救世主になれそうな青木が、ついに復活しましたが、同時多発的に無敵の白鵬がとうとう王者から転落しそうな運命の夏休みに突入しました。

さて、青(木)と白(鵬)の大逆転現象として連想するのは、現代文明を支配して来たホワイトカラー族が転落して、ワーキングプア族のブルーカラーが大逆転する大預言と解釈しました。

2016年3月31日、宇宙人と交信する先住民ホピが世界滅亡の予言?救うのは日本人?
【第5の時代(地球の浄化)】「青い星のカチーナが、天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」
ホピの予言では「浄化の日」は、そのように始まることに、なっているそうです。
ホピの人たちは、「犬狼星(シリウス)」を、「青い星のカチーナ」と呼んできました。
ホピの言葉で「サクアソフー」とされる青い星のカチーナが、広場で踊ります。
そして仮面を外した時に、浄化の日が訪れるのだそうです。この「カチーナ」が現れた時、「天界の居住施設が落下して、地表に激突」するのだそう。
http://onmymovie.com/sekaimetsubounoyogen-2845

★ホピの大預言のクライマックスこそ、「青い星」のキーワードですが、これは迷わず「ブルーカラー族のスター」と解釈して来ました。

全人類が待望して来た日本人の世界救世主のたとえ話として、「青木」というキーワードの謎解きですが、古今東西の何千何万もある預言の謎を解くには、このような発想でなければ、1ミリも解けないでしょう。

預言は例外なく解釈が必要なので、ポールソロモンの具体的な予言であろうとそれなりの解釈が定番です。

エドガーケイシーと並ぶジーンディクソンも一時は、極東あるいは日本から現れる世界救世主は、統一教会の文鮮明と解釈していたが、宗教家が救世主になる要素は1ミリもないでしょう。

救世主とは、ワーキングプアに苦しむ庶民と同じブルーカラー族に混じって、人知れず世界を裏から操って来たブルースターに間違いありません。

この世の諸悪の根源は、天皇のようなTOPではなく、その恩恵にあやかったホワイトカラー族であり、ピラミッドに例えるとトップのキャップストーン(1%)以下の上層階の連中です。

人間は世界のTOPになるほど、その地位があまりにも惨めな事に気が付きますが、トップになれない中途半端な人間ほど強欲な亡者なのです。

自由がゼロの天皇のような存在は、きっと底辺で自由を満喫しているブルーカラー族を羨ましく思っているでしょう。

植松

ここは植松容疑者と同じ思想の人がたくさんいるって話題になってるよ

トミー植松

私が植松と同じ考えだとおっしゃる?
私の愛称はトミーなので、トミー植松とでも
しましょうか?有名な英語講師の先生の名。
これじゃまずいですね。パクリになります。

私のカラオケ発表会での歌手名があります。
トミー・ハートです。Heartに富む男です。

私は戦争を起こさない。虐殺などしない。
人種差別をしない。基本的人権を認める。
要は、アドルフ・ヒトラーと真逆の立場。

生まれ変わったらこうなった、という訳。
自虐から自尊、そして自省史観になった。
存在するもの全てを認めようではないか、
という心境にやっと辿り着く事が出来た。

救世主如きに救えないよ、こんな世界を。
救えるのは神だけでしょ。その覚悟ある?
天変地異を最小限にし、人心を改めさす。
ありとあらゆる生き物同士を和解させる。
最終的には地球の怒りを納めなければね。

私には今の所、その見通しがありません。
誰か、我こそは、と思う人は挙手してね。
大慈大悲の人、募集中で~す!
大慈大悲こそは、仏陀となる最重要条件。
私は大慈大悲を目指す。殺生は行わない。

以上が「あ」さんに対する私の答えです。

トイレで聴いた霊たちの声

大慈悲心が霊界に通じるという体験を話します。
もう何年も前の話です。テレビで、早老症の少女を取り上げていました。外国の少女でした。
彼女たちは、13歳くらいまでしか生きられないそうです。
お洒落もしたいし、親友が他の子と仲良くしているとやきもちを焼く。見た目は小さなお婆ちゃんという感じです。10代でもう、老衰が始まってしまう。体調がすぐ悪くなってしまう。
そんな早老症の子を持つ親はどんな気持ちなのでしょう?母親へのインタビューが映し出されます。それを見て、私が感じたのは、「親の成長ぶりが凄まじい」という事です。素晴らしいと感じました。
「この子はきっと、親のためにこういう難病を背負って生まれてきたのだ。多分この子は、徳の高い、この親の先祖の生まれ変わりなのだ。子孫の魂の成長のために、先祖自ら子の役を引き受けたのだ」と洞察しました。
私はそばにいた母に、感じたままを話して聞かせました。母も素直に受け入れてくれました。
私は胸に慈悲の心が湧いたまま、トイレに入りました。少し涙ぐんでいました。
家のテレビの音も聞こえる。隣の家の人が庭先で話している声も聞こえる。隣の家で見ているテレビの声も聞こえる。「今日はやけにいろんな音が聞こえるな」と思っていると、頭の中で何やらザワザワ言っている。「なんか様子が変だ」と感じていると、大勢の人の声で、「大聖人様〜!大聖人様〜!」と呼ぶ声が聞こえてくるのです。大勢の人が探し回って叫んでいるような。哀願するような切実な声なのです。
私は、二つの事を悟りました。「大聖人」とは日蓮のことです。信者は「日蓮」と呼び捨てにはせず、「大聖人様」と呼んでいたのだろうという事。もう一つは、慈悲心は霊界に通じ、その持ち主は光のように見えるのだと。霊界の人々は、私の光を「大聖人様」と感じたのだろうか?こっちはトイレ中ですよ!おちおちトイレにも入れないよ。

冗談はさておき、私は以上のような体験をしていますので、ナチス・ドイツの断種法などを復活したりしません。私は差別主義者ではありません。
「一切衆生の異の苦を受くるは、ことごとく日蓮一人の苦なり」という事ですので、その境地を私も目指します。それが仏の境地なのです。

女性初の都知事が誕生したので

7月30日 6時18分頃 マリアナ諸島 M7.6 震度2(宮城県、福島県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県)
昨日起きた4月17日以来の大地震に限らず、全ての天変地異こそ神仏からのメッセージであり、その翻訳活動を学生時代から日課にして来ました。
マリアナ諸島なので、宝塚記念を8番人気で優勝したマリアライトという牝馬も意味するが、学研ムー最新号ではヒトラーに助言を与えていたドイツの聖母マリア・オルシックという美人過ぎる霊能者の存在を知りました。
ネットでもみつからないほど知名度が低いのに、第一次と第二次世界大戦を裏で操っていた女性なのです。

ぽんちゃんからの伝言 ・・・最近、支配者たちより、宗教団体より、
アセンション話で善人ぶって儲けてる人にうんざりしてきたかなw
なーんも世の中変わってねーし(笑)
そろそろみなさんも、利用されてることに気づいたらいいのに。
http://ameblo.jp/1357gy/entry-12082850689.html
マリア・オルシック[写真]。息をのむような美貌は別として、2人は、(当時の流行に反して)ものすごく長い髪をしていて、ポニーテールで垂らしていた。
ハウスホーファーは彼女たちを霊媒だと紹介し、マリアが地球外生物の文明から通信を受け取ったことを発表した。いくつかの通信は自動書記で行われており、変性意識の状態でマリアが書き記していた。彼女は見慣れぬ記号の並んだ数ページを、グループに見せた。
ハウスホーファーは前もって、そのページを知人らに見てもらっていた。彼は、あるページはテンプル騎士団の秘密のコードで、別のページは「シュメールのアルファベット」で書かれていると判定した。
両ページともすでに翻訳されていた。文章の内容はショッキングなものであったが、その文章に価値があることを明らかにしていた。――反重力エンジンの作り方だったのだ!

・・・美人過ぎる救世主と言えば、森高千里にそっくりの竜女でしょう。

緑と赤の対立の記事思い出しました。小池は緑で勝ちましたね。ブルーとゆりてイスラエルでしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶

先日はポケモンGOを躍起になって叩いている者の正体は、キリスト教カルトだという話をした。もちろん、任天堂のライバル企業から金を貰って社会学の範囲内で叩いている記事もある。 関連動画を見ている内に、「エイリアンと悪魔とは同じ」のような言葉が飛び出るムービーを発見した。 エイリアンは実在するが、堕天使で悪魔なんだという話をする。ここまでは良かったのだが、「悪魔はシェイプシフト...