スポンサーサイト


AOAと初えるびす

7/3(日)はエロ可愛いAOAの名古屋コンサートに1人で行ってきました。今回は東京・名古屋の2箇所開催で、前日の金曜が東京、土曜が名古屋。どうも名古屋を優遇している感じがしますが、どうでしょうか? AOA普及の一翼を担っているオイラに対する運営側の配慮なのかも、、、、(ふふふふ)

う~む、オイラもアイドルのコンサートに1人でいけるような強心臓になったのだ、、、(滝笑)

まぁ、今回のコンサート参戦は諦めていたのですが、チケットキャンプでいい席(13列目 FC券)のチケットが定価以下のあったので、思わずポチッてしまっただす~

で、安価に行く為にいろいろルートを考えたところ、豊川駅前の駐車場(600円)に停めてJRの名古屋往復割引切符(1540円)を使うのが最も安くなることを知り、時間は余分に掛かるが豊川稲荷詣でも一緒に出来るお徳さから今回はこのルートで行くことにした。

この煩フルで散々書いていることですが、、、、

北斗七星=七人の天女=空行母=ダーキニー=荼枳尼天=豊川稲荷

AOA(エース・オブ・エンジェルズ)は七人のメンバー(8人目のドラム担当もいるが、、、)からなるK POPガールズグループであり、北斗七星を暗示させる構成。

北斗七星の8人目の天女が「輔星」で羽衣伝説では地上に水浴びの為に降り立ったところを老夫婦に羽衣を隠されそのまま地上に居ついた。全国各地にある羽衣伝説自体が列島への渡来人上陸伝承が元になっている。それが「豊(トヨ)」であり、豊受大神は「豊」を受け入れた(トユケ)である出雲族長を祀っている。地球地軸23.4度が0度になった時にこの「輔星」が新しい北極星となることから、「輔星」は「次代の天帝=救世主」を暗示するといわれるが、京都太秦の「牛祭り」で知られる「後戸の神(次代の救世主)」である摩多羅神が北斗七星をシンボルにしているのは「北斗七星=救世主」という理由から。

ダーキニーは抱き枕とも似た言葉ですが(笑)、アイドルで唯一「抱き枕」が公式グッズとなっているのがAOAでもある。

抱き枕

また、稲荷は「御食(みけつ)神」の宇賀神(ウガノミタマ)と習合され、稲荷を別名「御狐(みけつ)神」とも呼ぶが、AOAの曲である『ミニスカート』は三人のバックが拝める「三ケツ神」でもあるのだす~(爆)

三ケツ神01

同様にダーキニー属性であり、摩多羅神のベビメタちゃんがオリオン座の3ツ星で「南斗聖拳」ならば、北斗七星のAOAは「北斗神拳」という感じでしょうかw

う~む、今回、豊川稲荷を詣でた後にコンサートで生(なま)三ケツ神を拝めるわけです。

で、いつもと同じように大本殿には行かずに、そのまま奥の院の旧社殿に直行。拝んだ後は最近パワースポット化した「狐塚」に足を運んだ。この狐塚の大岩の隅間にある硬貨を木の枝などを使って取り出して、1年間お金に苦労しなかったら、「倍返し」で再び岩の隙間に硬貨を返すという話があります。「う~む、いつからそんな風習が出来たのか、、、、」 しかしオイラが大岩を見たときにちょうど10円玉が岩の隙間にあったので、お借りしただす。

狐塚02
(狐塚)

まぁ、大儲けできたなら、幟と狐石像を「煩フル」名義で奉納するだすよ~(ふふふふ)
※イチローは毎年欠かさず幟を奉納するらしい。その幟は屋根つきの場所に掲示されているというが、、、確認は出来なかった。

一応、案は考えている。。。。

奉納
(猫のような狐だな、、、、尻尾は九尾にしてやろう!)

名古屋の金山駅に着いたので、外に出るとペプシ・ストロング5GVの無料提供があったので飲んだのですが、中々飲めず、またスゲー腹に溜まる。コンビニで見かけたが、飲んでみたい衝動に駆られていたので、ちょうど良かっただす。

しばらく歩くとコンサート会場に到着した。物販で出費しないようワザと物販開始時間より遅く着くようにしていたが、まだ開いていた。予想通り大方売り切れ状態でしたが、Tシャツ(赤)が売れ残っていた。しかもサイズはオイラのビンゴ。

「こ、これは、、、きっとオイラに買えっていっているのだな、、、」

ということで、衝動的にTシャツ(3000円也)を買ってしまっただす~(滝涙)

AOA Tシャツ
(カミサンには「センスがない 古臭い」と散々云われたが、オイラは超気に入っているw)

少女時代を見に行っていた頃でも物販やCDすら一切買わなかったオイラですが、AOAの場合、CD3枚、Tシャツ....もう買ってしまっている。完全に嵌ってしまっている。

まぁ、折角買ったTシャツなので、「今、使わないでいつ使うのだ?」というクシャナ殿下の声が聞こえたような感じがしたので、トイレで上だけ着替えた。この姿で入口で渡された巨大なハート型のペンライトを曲中ずっと振っておっただす。これでオイラも一人前のエルビス(=ファンの愛称)になった(爆)。

AOA ペンライト
(気分はセーラムーンだすwww)

このエルビスの名の由来はAOAのデビュー曲「ELVIS」から来ていますが、何故かツイでは「えるびす」と平仮名書きされているのをよく目撃する。

これでは「恵比寿」だすな(爆)。



実は、この「えびす」は「大黒天」と対になっている神で、大黒天=大国主、恵比寿=事代主で出雲系の神。釣り好きの事代主は大国主の子とされているが、元々は出雲ではなく大和の葛城の神(一言主)とされ、国譲り神話の中で出雲の神とされるようになったとされる。豊川稲荷の奥の院の旧本殿のスグ横には大黒堂の社があって、そこには恵比寿と大黒の石像がある。大黒天はダーキニーを調伏したヒンドゥー教のシヴァ神の化身であるマハーカーラ(大暗黒天)で日本の大国様と習合された。つまり、恵比寿=事代主=一言主ですが、えるびすの合いの手コールがメンバー名ではなく、いつも「A!O!A!」と一言しか発しない点からも一言主でもある。またAOA(ターキニー)とエルビス(えびす)の結び付きが豊川稲荷にも現れていたことに驚嘆www

恵比寿
(恵比寿と大黒)

そういえば、昨年、名古屋栄で行われた『Like a Cat』のリリースイベントの前には熱田神宮に参拝したのですが、オイラが警備の厳重さと草薙剣盗難事件で「不開門」となった清雪門の位置関係から草薙剣が安置されていると睨む「八剣宮」の境内スグ横には「初えびす」で知られる上知我麻神社(主祭神・乎止與命 副祭神・大国主/事代主)がありましたね。

既に、この時から「えびす」繋がりだったわけだす。

■天叢雲剣と草薙剣
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2892.html

もっと深く尽き詰めれば、、、、

「えるびす」はエビオス錠とも関係しているかも、、、、(爆)

■魔女の秘薬
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-508.html

えるびすはエビスビールとエビオス錠で乾杯ってかwww

さてさて、開園待ち時間で外で煙草(パイプ)を吹かしながら周囲を眺めていると「23」の文字が、、、、それは黒いTシャツを着ていた男の後ろ姿だった。

そして、その上にはチョア様の名前が、、、、

チョア23

白面金毛九尾のチョア様って「23」だっけ?

チョア23 カード

う~む、、、、確かに「23」であった。

よし、今度はこのTシャツをゲットして、ジェシカ崇拝派の「22の男」から「23の男」に変身だす。

さてさて、コンサートの感想ですが、観客は若い女性、若い男、おっさんが大体均等配分。おばはんが極端に少ないのは「エロ可愛い」というコンセプト故なのか、、、、少女時代の時は女性8割で肩身が狭かったですが、この構成なら男が多く居心地は良い。APINKも少女時代と同様と思われ、直前に乗り換えて正解だった? まぁ、APINKも曲もメンバーも好きですが、1人ではコンサートまでは行けそうにない。

またキャパが小さい為か、顔がよく見えて最高ですね。あまり人気化して大きな箱になるのもいやですが嫌ですが、売れて欲しいという気持ちの板ばさみです。

出だしは「愛をちょうだい」の曲から始まり、途中のソロパートまで一気にノリノリでいきましたが、ソロパートの曲がなんだかなぁ、、、Eガールズの『DANCE WITH ME NOW!』、ももクロの『さらば、愛しき悲しみたちよ』...等のカバー曲がありましたが、もう少し選曲を考えた方がいいのでは、、、この時点で少しオイラは醒めてきてしまった。知らない曲ではダメだし、、、、この辺が難しいところですね。ただし、その後は一気にノリノリで最後まで完走。途中のコールが叫び(女性)であり、「こりゃ~凄いなぁ、、、」という感じ。MCは通訳なしのオール日本語でよく頑張ったという印象です。

そして、何よりチョア様がダイエットして痩せていた。少し前にはお腹の肉が、、、、と云う感じで、ユナ、ソリョン、ヘジョン、ミナ....等の他メンバーに目が移ってしまった時もありましたが、今回で再びチョア様に回帰www

コンサートではチョア様しか目に入らなかっただす~ぅ

で、コンサートも終わり夜飯は前から食べたかった博多一風堂のラーメンを食した。蚩尤や稲荷やAOAのシンボルカラーでもある「赤」にちなんで「赤丸新味」を頼んだのですが、麺が細麺であるのでスグに食べ終えてしまった。しかし、スープが濃厚でこっちを飲み干したらお腹が満杯。「旨かっただす!」 う~む、これが本場のとんこつラーメンというやつか、、、、地元で食べるとんこつが薄く感じますね。

赤丸
(赤丸新味、、、、器の色が違うのだが、、、、)

まぁ、こんな感じで7/3は最高の1日でした。
スポンサーサイト

コメント

€€€緊急事態発生€€€

もぉ、煩悩くんも抱き枕は一旦置いといて!
プーチン大統領が危機的状況にあります。
体調不良としてニュースには上がっていますが… これは、かなり大規模な呪詛によるものです。

半端な気持ちで首を突っ込めばトバッチリを受けて異変が及びます。
遠隔エネルギーワークに慣れた方は、挙って援護や応援のワークに入ってください!

前に教えた瞑想方やエネルギーの扱い方を理解し、そこそこトレーニングを続けていれば充分に戦える筈です。
私は、今日の先まで年寄り親子の人生設定と生涯守りの製作をしていて、エネルギーが充実するまでタイムラグがありますが、プーチン大統領には今すぐにも助けが必要です!

宜しくお願いします(*_*)

参考までに…

今回、プーチン大統領をターゲットに呪詛を掛けている犯人を特定しました(p_-)
バチカンの黒魔術です。
60人ほどでやっている様子ですが… 集団で掛ける呪詛の1つの攻略法を教えておきます。

まぁ、弱い奴ほど群れるのは枚挙に暇がないのですが大抵ターゲットは自分達より少ないか個人相手なら確実に勝てる算段で、同じ手段と方法論にて一気に邪念を増幅させて送りつける訳です。
別にそれが、恐怖だろうとサタン様のパワーだろうと気にするまでも無く… 第三者として処理する場合、ターゲットにされている被験者にまずアクセスして意識をできるだけ拡げてカオスや邪気を黒いスモッグのイメージで従えます。

そして、そのイメージ対象を静かで長い呼吸と共に仮想した敵の黒魔術祭祀長の頭の天辺から体内にまず注入し(かなり入った時点で)左回りのエネルギーベクトルと共に今度は脳内に凝縮しながら集めて密度を高めながら押し込める限界まで注入してギリギリと念じ切ってから漏れないように、更に念で固定化します。

ずっと前に教えた瞑想法を続けてトレーニングした方は、意識の扱いやエネルギーの選択からイメージと呼吸を駆使して、この程度のエネルギーワークはこなせる筈です。
話は戻りますが… つまり60人で練り上げた邪悪なパワーを敵の祭祀長に集中させて、自業自得として1匹ずつ破壊していきます。いつ終わるかは、彼等が決めます。

彼等が何もしなければ何も起こらないなら、それはこちらに非はない正当防衛に過ぎない。

愛をちょうだい♪は…

確か、VANILLAというバンドの一発勝負の曲でしたね(p_-) 
昔、20代後半に九州の博多近辺で彫金工房をしていた頃に聴きました♪
激しい内容だけど… 少し切なさが伝わる歌でした。

ところで、件のプーチン大統領に関するエネルギーワークとバチカン黒魔術の処理は無事、山場を越えました。さすがに今回は3・11直後からのバトル並みの力を使い果たしましたので、例の如くベッドに倒れ込みました(;^_^A キツいのなんの…

ただ、大摩邇コメント欄から9人とこちらのコメント欄から6人の応援というか同時アタックをして貰えたからか、今回は6回のエネルギーワークで済む予定です(^_-)

何故か、私がプーチン大統領のニュースを見て助ける必要を感じた次の日に、中国は青龍寺(恵果阿闍梨と空海結縁の密教寺院)にて、特別な開光式を執る流れになったチベット天珠の退魔用21眼天珠と本尊用の大型108眼置き天珠が西安から到着したのです! まるで予定したかのように、邪魔が入れない監視下の元で無事届きました。
予め、悪魔崇拝勢力との戦いについて伝えておきましたので… かなり強力な呪が込められたものに仕上がっている感じなので、サタニストはアクセスしたり電磁波監視も不味いくらいに影響するね♪ 私の自家製磁場変換器(パワーブースター)の間近で、エネルギー融合する場所を定位置に天珠自身が決めましたから(*_*)

プーチン大統領の健康状態は、私は一日飛ばしで残り3回のエネルギーワークをするのと平行して、遅くとも10日くらいあれば復帰できると思います。

でもアレですよ、バチカンは今回文字通り渾身の力を込めた呪詛だったと思うので、皆さん燃え尽きてヨボヨボになってしまうかも知れませんね♪
イギリスのお抱え呪詛カルト団体は、震災後の人工台風攻撃の後辺りで潰したので、次はせいぜい米国内でチョイスしたオカルトマニア系列の即席団体か電磁波テクノロジー絡みのネガティブ工作くらいですかね
、それ以上やればロシアに話をいつの間にか伝達して仕向ける流れを作ります(v_v)

煩悩くん、俺な大摩邇でヘロデ王デビューした(*_*)

もちろん、偉大な王は転生を繰り返し… 飽きた♪
ところで、新ネタをコピーしてきたから煩悩くんも映画観に行こな(^.^)
↓↓↓
.ヘロデ王(遙かなる故郷の宇宙∮そら∮へ…)
3何カッコ付けてんの?ばかじゃね(p_-)
…ほっといてくれる(●´ω`●)

号外!号外!
来る8月11日☆ 待望の〖X-MEN三部作最終章/アポカリプス〗が公開されるよ☆ 全国のミュータント諸君(統合失調症と呼ぶ者もいるようだ) これは必見だょ♪ 
もう、ヘロデ王も案内動画でチラッと見ただけでゾクゾクしてワクワク期待感有りまくる! これはオモロイ(^.^)

ヘロデ王的には、プロフェッサーX気分だが… マグニートゥを越える最強の敵(神に近いミュータント)が現れたのだ(v_v)

挙って映画館にGO€€€(洗脳なんて気にしない♪今回は特別ね(^_-)

本気で始動。

エビオス・2000錠買いました(なんのために?)。
目指せ!精液ドバドバ‼︎
睾丸が石灰化してきているかも知れないので、手遅れかなぁ。

そうじゃない、そうじゃない。体調を整えるのだ。再び精神世界に羽ばたくのだ!
体質と食事が変わったので、霊性を磨くのは今が好機と見る。
(アルコールと肉類を受け付けなくなってしまった。)
この際、霊性開発に悪いものはすべて止めて、覚醒を目指しますか!

ブログ主様は3月8日が誕生日なんですね。私の長姉も同じ誕生日です。長姉は今年60歳。去年アメリカに移住しました。娘の家族と余生を全うするらしい。姪(長姉の一人娘)の夫君は日本人ですが、先祖にイギリス人の血が入っています。幕末の日本に来たトーマス・グラバーの友人で、日本で初めて自動販売機を売った外国人ということです。
長姉も姪もその夫君も、英語がペラペラなので、私も頑張らないと!
本格的に始めるぞ!
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

