5.22 大魔神の日

2062年の未来人の地震予告(?)は成り済ましがバレ外れましたが、ん、アレは「瓢箪から駒」で一応的中した格好か? まぁ、18日には本震が無かったのは幸いでした。

さて、コメントで「5月22日に東海エリアで地震」という予知内容を記されたブログを紹介されました。前の熊本地震(本震)をスバリと当てているので、本物の未来人同様、看過は出来ませんね。
(m○m 紹介ありがうございます!)

実は、この記事、数日実前に熟読しておりました。

**********************************
単刀直入にいいます。
前の(熊本地震)を母親は予知してました。
その予言を聞いて私はこの記事を書きました

そしてまた夢のなかでお告げがきたそうです。
キーワードは「満月」

5月22~27、6月6日にも。場所は東海。

【コメント抜粋1】
私も予知していました。熊本地震に関しても、あと、次に起こるの
豊橋辺りではないかと思います。
両側に山の景色が見えたので。

【コメント抜粋2】
あかん…
松原照子さんも愛知とか言ってたわ
濃尾と三河湾のあたり、明応の頃と似たようなほにゃらら(地震・津波)、みたいな

【コメント抜粋3】
2016年5月22日
2+1+6+5+2+2=18
18=6+6+6
つまり666(悪魔の数字)
不気味だ


■おひるねDiary
http://doranobirx.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
**********************************

いやぁ~ 豊橋は神仏に愛されてしまっただす~(滝汗)

で、危険日は明日からだすな(キリッ)。

幅があるが、大魔神コード「22」の5月22日の「大魔神の日」がオイラ的には非常に怪しいと睨む。
※毎月22日は豊川ダキニ天の縁日でもあるが、大魔神の日でもある。

ただ、5.22は3.11以来、「5.22 ぐらぐら」とか、「5.22 ぐちゃぐちゃ」とか、たびたび登場する月日であり、昨年の関東大震災が起きるとした海老蔵のゲイバーママ予言も5/22でしたね。5.22は食傷気味な月日で「またか!」という感があります。まぁ、狼少年の事例もありますので予断は禁物。また一度当って注目を浴びたところは当らないものです。ただ中央構造線が暴れ出している昨今、こういう予言が出た時こそ備蓄品の見直し・再チェックをすべき時だと前向きに対処でしょうか!
※毎日誰かかしら地震予言しているので、必ず誰かかしらが的中する。そして、今度はその人物にフォーカスすると、2度目の的中はないものです。確率を超える予言者など殆どいないのが現状。超えているならマッチポンプを考えるべき。これがオイラの基本スタンス。

もし人工地震で起きるのなら、各国首脳が集まる伊勢志摩サミットが狙いでしょうね。偶然にしては有り得ない程に近接しています。ここではパナマ文書問題が議論される筈であり、パナマ文書はイエズス会案件であるが故に、このサミット開催を潰す為、3.11同様、イエズス会-地祇系が仕掛けてくるんじゃないかと妄想的に睨んでいますが(爆)、さてさてどうなるでしょうか!?

ならば、豊橋ではなく志摩を直接狙えばいいわけなのだが、、、、

この場合、狙いはズバリ!海上空港のセントレアでしょう。
津波で各国首脳の乗った飛行機が着陸できなくなる状況を引き起こせば開催は出来ない。

まぁ、妄想はさておき、、、、

実際にこの日に地震が起きたなら、地祇系の影で糸引くイエズス会の国内拠点の殲滅を狙って長崎で原爆を地上起爆させ、その後「平和祈念像」が建てられたように、鎮魂の為と、香取鹿島の「要石」が機能しなくなった今、「暴れ龍」(中央構造線)の動きを抑える新たな封印術として、自由の女神級サイズの巨大な大魔神立像を豊橋に建立する必要があると考えている。
※巨大な大魔神立像の建立はオイラの長年の夢なのだが、こういった形でしか建立できないのは悲しい、、、

大魔神

で、この日が境となり、藤原摂家システムが瓦解し日本が1300年間の呪縛(近畿逆五芒星)から解き放たれるだろうが、日本経済は完全に地に落ちることは明らか。この辺は、昔、オイラが洞察した内容でもある。

5月22日に関しては、4年前に目に見えない世界から急にメッセージをキャッチすることになったヒーラーの方のブログ記事には、、、

**********************************
みなさんご存知でしょうか?

来たる5月22日・・・

満月の善き日・・・・

宇宙と地球の通路が開き
凄まじい宇宙エネルギーが
降り注がれるようです


■つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇❤アシュタールオフィシャル♡
http://ameblo.jp/shinelight/entry-12161801401.html
**********************************

これが地震の直接的な原因なのだろうか?

宇宙と地球の通路が開き、凄まじい宇宙エネルギーが降りてくる様は、まるで目に見えない「黒い稲妻」が疾走するが如きです。

長年の間、オイラがコマネチ神業をしてきた甲斐があったか!?

当日はお財布ヒラヒラして宇宙エネルギーをいっぱい貯め、「22を超えてゆけ~」とでも叫ぶか!(爆)

この影響で地上意識「22」から宇宙意識「23」に変化するのなら、それは市章デザインが物語るように、、、、また、映画『みんなエスパーだよ!』で描かれたように突如宇宙意識に目覚めてエスパーになる「愛とエロの街」でもあるゼロ・ポイント都市・豊橋しかありませんね~。

豊橋市章01
(豊橋市章)


(監督が豊川出身であった為、漫画は九州が舞台でしたが東三河に設定変更してロケを敢行。この設定移動が地震の九州→東三河を暗示しているのか?)

ちなみに、安倍ちゃんが大好きであり、若い女性に大ヒットの黒い稲妻こと「ブラック・サンダー」は豊橋名物でもある(ふふふふ)。

安倍ちゃん
(ブラックサンダーが好き過ぎる安倍ちゃん)

うっ、、、、もしかして、、、、、

人工地震は「ブラック・サンダー」の供給を止め、安倍ちゃんを困らせようとして起こされるのか? 安倍ちゃんならきっとサミットで「GIVEチョコ!」のBM現象と引っ掛けて「ブラック・サンダー」を各国首脳に配布する筈であり、ブラックなオバマは喜んで大量にエアフォース1に積み込んで持ち帰り、大統領執務室で食べ続ける姿が目に浮ぶ。

う~む、、、、やらせはせん! やらせはせん!(超爆)

では、この日、宇宙から来るエネルギーとは一体何なのでしょうか?

1つは、現在、地球2個サイズの巨大なハート型の太陽黒点AR2529がセンターポジションを占め地球側を向いていますが、この黒点のコアの大きさは今までで最大の「歴史的な黒点」。宇宙から降り注ぐ”凄まじい宇宙エネルギー”とは、ここから放たれるX100級の太陽フレアのことなのか? 

太陽黒点
(でかい黒点だな、、、しかもド真ん中にある。22日は満月トリガーの日)

しかも、太陽黒点数が5/16から17に掛けて76→46と一気に40も少なくなっている。太陽活動に何らかの異常があったような感じがしないでもない。

太陽黒点01

■SWC宇宙天気情報センター
http://swc.nict.go.jp/sunspot/

もう1つの可能性は、オリオン座のベテルギウスが超新星爆発してガンマ線バーストが地球に飛来してくるとか、、、、(滝汗)。 このオリオンの左肩の星の超新星爆発は、旧約聖書「ヨブ記」第38章31節の「あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。 オリオンの綱を解くことができるか。」 に暗示されろ「オリオンの綱を解く」ことであり、今までとは全く違う思考回路に人類が移って、唯物思考(プレアデス)を留め、観察精神(オリオン)を解き放つことだと睨んでいるのだが、、、、



そういえば、今、BM現象として世界で活躍中のベビーメタルのユイ・モア・スーはオリオンの三つ星であり、ツインリードギター、ベース、ドラムの4人の神バンドは3つ星を取り巻く、ベテルギウス、リゲル、ベラトリクス、サイフの4つの星で、ベビーメタル自体がオリオン座を暗喩している。

また、南天に座すオリオン座は日本の真のオーナである天神・地祇・天孫の3人の天皇を囲うように赤い「平家星」のベテルギウスと白い「源氏星」のリゲルから形成されていて、日本の裏国体の暗示でもある。これは平家=南朝である現政権が頓挫することを意味しているのか?
※北天に座す北極星は天帝を指し、表の日本国体。北斗七星の輔星は次代の天帝を示し、摩多羅神や天女として表現される。この関係から、7人の天女を示すAOAは「表の象徴」、オリオン座を示すベビーメタルは「裏」へ更にガールシフトしないとならなくなった。

あるいは、上記とは全く別物かもしれないが、、、、

以上からは、、、、

上(宇宙)からX100級の太陽フレアあるいはガンマ線バースト、、、、、下(大地)から震度7クラスの地震及び80m級の巨大津波が5月22日にやってくると読める?

もしこうなった場合、、、、

「Good Luck! 皆の衆」という他ないだすな(滝汗)

元々、中央構造線は一直線であったが、フィリピン海プレートが推してきて、島だった伊豆半島が本州と「一体化。地殻が柔らかい美濃、信州、栃木方面が押されてしわくちゃとなって盛り上がり山脈を形成。そのキーポイントがエヴァで描かれるように松代と箱根ですね。

中央構造線01

中央構造線の天竜.~諏訪~東京の区間は凸と凹がしっかりと組み合わさって密着しているので、中央構造線が動くとしたら、横ズレ断層は起きずに縦ズレ断層が起きて地殻が乗り上がる動き(逆断層型)になりますね。懸念すべきはフォッサマグナとの境界線である糸魚川静岡構造線。ここが断層として地殻が乗り上がるでしょうか。

あと注目すべき箇所は分杭峠あたりが東へ出っ張っている点。ここは地殻が硬いのか糸魚川静岡構造線が一直線にならずに弧を描いている。巨大な地震があった場合、多分、ここは上方向にぐっと持ち上げられるでしょう。まぁ、それが赤石山脈(南アルプス)ではあるわけだが、、、、

何が言いたいかというと、地殻が強い力で押され続ける中、河川が干上がった平野ではない場所で昔からある平地部が、強固な地殻を持っていて安全だろうということ。例えば豊橋の場合、何故か下記の地点だけが震度が低くなる傾向があり、ここは標高が60mあり、周囲に低い山に囲われた扇状地。山地がちょうどリブのように機能し揺れ難くなっている。

豊橋04
(この安全安心な地区がエイ州山(石巻山)山麓であり、蚩尤(バアル=牛頭天王=兵主神=大魔神)を日本に持ち込んだ徐福(=スサノオ)の徐福国神都の「家基都」だとオイラが比定する地であり、我が一族の祖地でもあり、日本武尊(倭武)の火攻めに遭った「焼遣(ヤキツ)」の本当の地。ここから火石が焼津神社へ、水石が熱田神宮へ飛び、伝承地が分散移動された。)

三河の蒲郡の地質は非常に硬く、建設工事用の切削ドリルが折れるほど。硬いものはなかなか変形しないが、限界を越し破断する際には一気に破壊する。もし内陸地で起きたら大きいのではないかと思うが、オイラのKPOP占いからは「3連動」「応援」「海難事故」がキーワードとして出てくるので、今回地震が起きるとしたら、その震源地は外洋であろうと睨んでいる。

そーいや、以前、渥美半島沖でちきゅう号が調査してましたなwww
※ちきゅう号はサミットの期間中は志摩半島沖でメタンハイドレート海洋産出試験を行う模様。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

耳つまりMAX&頭痛あり。
なんか感覚でわかってるんだけど、
今回の満月過ぎたら耳づまりが解消されるみたい。
なぜでしょうか。
鬼が出るか蛇が出るか

鬼なら歓迎です。

5月22日の満月?

5月22日日曜 NHKラジオ第1、午前7時20分~ 午前7時55分
NHKマイあさラジオ▽からだのキモチ 「“つまづき人”のための運動」
http://www4.nhk.or.jp/r-asa/
以上のラジオを聞きながら紹介されたブログのタイトルに驚きましたが、このようなシンクロは年中無休毎日何回もありまして、過去50年以上ものデータがあります。

■つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇❤アシュタールオフィシャル♡
http://ameblo.jp/shinelight/entry-12161801401.html
5月22日「満月の日」宇宙と地球の通路が開き、凄まじい宇宙エネルギーが・・・今起こっていることは
・・・・釈迦の一番弟子の智慧第一の舎利弗は最後まで成仏
できなかったのは、なぜでしょう?
考えて考えて・・・・考え抜いても、成仏できなかった・・・・
思考を働かせている限りムリっ!
今、癖をどんどん外して軽くなる時期に理論で納得しようとしている
「エゴ」は無用なのでしょうね~

以上、インドのムジャクやリュージュは釈迦の仏の52段の悟りの41段の因果の法則(第一の不退転の悟り)までと言われて、あのダルマですら約30段しか悟れなかった。
彼らの悟りは無駄ではなく、生まれ変わって引き継いだ悟りは、前世の記憶として蘇り、現代人は何十回も転生した過去世の悟りが蓄積されて、弥勒仏(釈迦)のように出家しなくても出来るのです。

再びラジオから流れて来た話題が以下の内容です。

日韓国交正常化50周年記念 特別展「ほほえみの御仏―二つの半跏思惟像―」
2016年6月21日(火) ~ 2016年7月10日(日)
http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/?id=1255

補足

昨日は15名が死亡した軽井沢スキーバス転落事故現場を調査して来ましたが、このような異常な事故や事件の現地調査は、沖縄も含めた全国各地まで走りまわって、36年前から続けて来ました。

全宇宙を創造した全知全能の神仏は、自然界の掟でもある弱肉強食の世界を創造した事は、人間界においても例外ではなく、格差社会や毎日起こる悲惨な殺人事件など、全てを容認して来ました。
神仏とは「血も涙もない存在」と誰もが悟って欲しいのですが、子孫繁栄を定番とする動植物への対応に限っての事で、子孫を作らない不老不死を目標とする仏にならなければ、神仏という恐るべき天敵の餌食になります。
地球史上最悪の害虫でもある73億人もの地球人を恐竜のように絶滅させる事は容易ですが、現在、地球許容の限界にまで繁殖した人間と仏の最大の違いは、子孫繁栄から不老不死による自身繁栄でしょう。

軽井沢のバス事故は…

電磁波テクノロジー攻撃でした。
悪魔崇拝勢力の儀式に必要な日本人の生け贄の数が、33人必要だったので… 確かあのバスの搭乗者が38人くらいで手頃だっただけです。
後のバスは、人数が少なくて助かった感じですかね(p_-)

軽井沢には、一説によるとビル.ゲイツの別荘もあるのでプンプン臭います。
電磁波と潜在意識からのサイキックリーディングです(v_v)

レンタル屋で大魔人出現

追記・・バス事故が起こる前に、私は松任谷由美のアルバム・リインカーネーション(転生)を聞いていて、その中の一番のお気に入りが「ESPER」で、「ESP・・・」のイントロで始まるのです。(↓視聴できます)
http://www.amazon.co.jp/REINCARNATION-%E6%9D%BE%E4%BB%BB%E8%B0%B7%E7%94%B1%E5%AE%9F/dp/B00005GMEG
何てったって、事故を起こしたバス会社の名前が、ESPなのです。
http://ameblo.jp/4365312/entry-12117685343.html
昨年母が亡くなった時、よき転生の為に祭壇に飾ったアルバムですが、そればかり聞いていました。


毎週、レンタルDVD4枚(1000円)を見るのが日課ですが、過去に見た何千もの作品の中に、弥勒と竜女をモチーフとして、様々に描写された内容が沢山あったからです。

現在放映中のTVアニメとしては、熊本地震が起きた日から第一話がスタートした「ビッグオーダー」で、熊本県天草市を舞台とする終末預言的なアニメで、日付と地域は完璧にシンクロした。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1387.html?sp

何と言っても、弥勒のフルネームは、主人公の「星宮エイジ」と酷似しているからです。
仮面ライダーオーズも「火野 映司」が主人公で、今日はそれを借りに行こうとしたら、目の前に「大魔神」の三部作が置いてあったのです。
同じ特撮モノですが、無意識に立ち止まった目の高さに置いてあったので、何千何万もありそうなDVDの中で大魔神の日に相応しい遭遇でした。

こんなシンクロは毎日何度も起きて来たが、本物の大魔神のようなバケモノがこれから町を破壊するのか?
少し様子見のようです。

No title

予知ばかりで止めれないなら意味無いんじゃないかな?

異常現象掲示板への投稿

エヴァンゲリオンと言えば、シンクロ率100%でないとエヴァが起動しませんが、今日の夜空こそ100%でしょう。

No.210655 やっぱ、これだね、21日(土)~23日(月) 投稿者:2ビル2星投稿日:2016/05/23(Mon) 00:41

【注目の天体ショー】今夜、満月・火星・土星が共演 | ウェザーニュース
http://weathernews.jp/s/topics/201605/210095/
今月は、火星・土星・アンタレス(さそり座の1等星)が見頃です!20時頃から仲良く東の空に昇って、深夜には空高くへあがります。
21日(土)~23日(月)は、月と火星・土星・アンタレスの接近を楽しめます。

特に今日は満月!まん丸のお月様との共演は見逃せません♪
なお、5月31日の地球と火星の最接近を控え、火星は-2等級もの明るさで赤く輝いています!
また1等星のアンタレスも赤く輝き、0等級の土星も近くで輝きます。
今夜は広いエリアで夜も晴れて、天体観測日和!夜空を見上げて、満月・火星・土星・アンタレスの共演をお楽しみください。

死霊の誘い(いざない)

5月22日、私に何か発現するものはあっただろうか?
今日は仕事が休みだったので、のんびりしていた。行らしきものは一切せず。日付に合わせて行をするのは、乗せられているようで嫌だから。夕方から寝た。
午後10時前に起きた。目覚め際に「収穫するのは実りだけではない。メグリも収穫するのだ。むしろメグリこそ、収穫される主役だ」という言葉が浮かんだ。
何だ、「メグリ」なんて、日月神示の言葉じゃないか。私は、日月神示を卒業出来てないんだな。
それにしても、「寝てる間に、ずっと何かを考えている」、という感覚がまた出て来た。それとも、「寝てる間に、誰かにずっと教わっている」というべきか。どっちなんだろ?
外に出て月を見た。煌々と輝いている。雲もない。星も見える。
宇宙の壮大さを思う。俺はなんてちっぽけな人間なんだ。大地に縛られた人間が大宇宙を語る。なんておこがましいんだ!

観世音楽仏さんやラムセス2世さんのコメントを見て、軽井沢のバスの事故を振り返った。あの事故の特に重体・重篤な人が運び込まれた病院は、私の小中高の同級生だった岡田邦彦君が救命救急センター長をしている。1月15日の病院側の会見で彼が喋っているのを朝の食卓で見て、本当にびっくりした。その約二週間前、同窓会で37年ぶりに会ったばかりだったから。本当に多忙で、自分が特集されたNHKの番組も未だに見ていないと言ってたっけ。本当に久々の休日を快く楽しんでいたが…。ご苦労様。御嶽山の噴火の時も、DMATの一員として火山口の負傷者を治療したそうだ。長野県の救命救急医療にドクターヘリの運用を提言したのは彼だったと聞いている。頑張ってるな。

私は、電磁波のことはわかりませんが、死霊の誘いで事故に遭ったことや、遭いかけたことはありますね。そのあと耳の中で「キ〜ン」という音が聞こえる。その都度、「あ、やられたな」と思うのですが、後の祭り。何で防げなかったんだ、と悔しい気持ちになります。やはり心に隙間があるのだろう。移動するときは、陀羅尼を唱えよう!題目(南無妙法蓮華経)もいいかもね!

ビリケン酒之宮

弥勒に関する作品は映像から音楽まで幅広く、この曲も彼に関する話です。

Zの誓い 、ももいろクローバーZ ロサンゼルス公演 2015.7.2
http://ameblo.jp/bmty/entry-12019978216.html

「恥だ!ドジでマジたまんない!」(かなこぉ↑)
「余裕綽々[しゃくしゃく]が癪[しゃく]だ!」(しおりーん)  
地球を救った“あいつ”評判マチマチ(あーりん)  
  
油断は大敵 そうだ!説教しなくちゃ
          
それからピンチの時
ギャグ飛ばすのやめてね!心配!〈ハッ〉
    (ハッ)
永遠だったはずの 未来でさえも
コワレモノと知って
人は戦士に 生まれ変わる

以上が抜粋ですが、昭和の時代に弥勒が聖書をはじめとする様々な預言通りの行動をしなかったら、1999年に地球は滅亡していました。
しかし、21世紀の彼は、歌詞通りの「評判まちまち」だったのです。
ダニエル書の預言通りで、永遠の生命を与えるキリストは一端、死んだようになっていた期間があったのです。
http://dateiwao.fc2web.com/yogenkirisuto.htm

ここのブログ主様に注目して来た最大の理由は、救世主はビリケン酒之宮?であると長年主張して来た事で、弥勒こそビリケンと同級生で、学習院大学でも一緒に勉強していたのです。
竜女は森高千里のスーパーソックリさんと書いて来ましたが、実は、弥勒こそ酒之宮(星宮エイジ)と超ド級のソックリさんだからです。

ノンストップのシンクロ現象

名探偵コナンも弥勒と竜女がモチーフですが、弥勒はコナン以上の謎解きの天才です。

No.210672 アニメと現実が、ほぼ同時刻で類似シンクロ 投稿者:2ビル2星 投稿日:2016/05/23(Mon) 10:23

5月21日午後5時5分、東京都小金井市のイベント会場でアイドル刺傷意識不明の重体
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201779
5月21日午後6時00~30分、TV映された名探偵コナンでは、アイドルが誘拐されます。
http://music-book.jp/video/news/news/118854
5月21日放送は「小五郎、怒りの大追跡(前編)」人気アイドル歌手・リサのボディガードを頼まれた小五郎。
ライブに行くこととなったコナンと蘭だったが、開始直後に仮面を被った二人組が誘拐しようとする事件が発生する。
http://news.goo.ne.jp/article/musicbook/entertainment/musicbook-118854.html

大魔神のマリナーズ

大魔神佐々木がメジャーデビューしたのは、イチローデビュー前年の2000年でしたが、地区2位でワイルドカードにも出ました。

911テロが起きた2001年(イチローデビュー年)以来、15年ぶりの首位独走中のシアトル・マリナーズですが、不気味な前兆です。
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/profile/?c=13
一方、映画バックトゥーザフューチャで30年後にタイムスリップした2015年では、
万年最下位のカブスが、世界最強になっていて、現在、カブスは最高勝率なのです。
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/profile/?c=24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク