不老不死の妙薬 徐福液

今回、2度目のチートデイ(爆喰い日)を迎えました。これは基礎代謝量の数倍のカロリーを一気に取得して、ダイエット中の体がエコモードにならない為の行為です。

で、金曜昼飯から爆喰いを始めましたが、、、、

金曜昼食は、、、
・ミックスサンドイッチ・・・・・・444kcal
・ポテトチップス・・・・・・477kcal
・シュークリーム1個・・・・・・206kcal
・草大福3個・・・・・・166kcal×3=498kcal

帰宅途中で、、、
・あらびきポーク・・・195kcal

更に夕食で
・ミートボール・・・340kcal
・バターロールパン3個・・・158kcal×3=474kcal
・スイーツ(ピレーネ)・・・300kcal

翌朝は、、、
・フルーツ、ヨーグルト入りオートミール・・・推定500kcal
・ヤマザキ菓子パン1/2・・・374kcal
・電子レンジポップコーン・・・519kcal
・さくさくチョコ・・・487kcal
・小丸せんべい醤油・・・284kcal

土曜早め目の昼飯が、、、
・マルちゃん正麺・・・386kcal

これで合計5768kcalを一気に取得。ただ、以前はよく食べる日はこのくらい食べてましたので、これでは肥満化する筈ですね(あはは)。

ダイエット中にこれだけ食べると、「もう食べたくねぇ~」って感じになりましたが、無理矢理、追い込みを掛けることで潜在意識下では「過食モード」に入って今回も基礎代謝量のエコ運転解除に入ったと思われます。実際、金曜昼に猛烈に食べ始めた途端、激烈な便意を催し始めている。

便の臭いを嗅いだのですが全くの無臭です(ふふふふ)。

このチートデイは顕在意識が、ある意味、潜在意識を支配下に置いてコントロールするものですが、基礎代謝量の過食モード、エコモードの切替スイッチは顕在意識下にはなく、身体機能を司る「第二の脳」と呼ばれる腸で行われている。現在、玄米豆乳ヨーグルトで腸の活動が正常化していますので、過食を始めた途端、スグに便意を催し始めたように敏感にモード切替が行われたのでしょう。

願望実現においても、精神領域の第一の脳(頭)と物質物理領域を司る第二の脳(腸)のバロムクロスが上手く行われなくては願望実現はなかなか物理領域には顕現してこないと睨んでいます。

この顕在意識と体の機能を司る潜在意識の戦い(騙し合い)とは、「第一の脳」と「第二の脳」の戦いでもあるのですが、、、、

■第一の脳=頭=精神=神
■第二の脳=腸=胎臓=王


と比喩できることから、、、、

正に、これは「神と王」の戦い。

一度にこんなに食べたら、ピラミッド状の大量のう○こを輩出してとっても臭いと思われるだすが、、、、

えっ、、、糞は臭くないだす~(爆)

エクソダス01
(ヤッズ★は「無臭」を信じた)

この神と王とは、ノストラダムス予言詩の「天から降りてくる恐怖の大王」と「蘇るアンゴルモアの大王」の関係でもあるが、これはシリウスナンバー「23」で表されるシリウス宇宙意識と大魔神コード「22」で表される地球意識でもあり、その戦いの火蓋が切られるのがチートデイ、、、、

い、いや、、、ドゥームズデイ(滅びの日)でしたね。

ジムでは毎日のエクササイズの後にお風呂に入りますが、オイラが持ち込みで使っているのが「塩シャン」「酢リンス」「万能酵母液」の三種の神液(容器は100均で購入)。これらは天皇家の三種の神器、藤原摂関家の三種の宝器に匹敵するものですが(爆)、これらの連携プレーで髪は艶々となり、まるで軽くキューティクル・コーティングしたような感じが1日中続くのです。

頭皮細胞が乳酸菌を取り込んで若返り、果たして白髪まで少なくなるのか観察中なのだす~。
※髪の毛は最初は白く生えてきますが、黒くなるのは頭皮からメラニン色素を吸収するからであり、頭皮細胞が若返って活力を取り戻すことで黒髪になると思います。当然、抜け毛も減り、フケも発生し難くなると睨んでいます。細胞は乳酸菌を取り込んで「幹細胞(自己複製能と様々な細胞に分化する能力を持つ特殊な細胞のこと)」化するという説もあります。

以前、「塩シャン」で10分放置後に洗い流すという方法を実践していましたが、これだと冬場は待ち時間が辛いし、翌朝は髪がゴワゴワとなり、髪質が柔らかいオイラの場合は不都合はないのですが、少し固めの髪質の人には不向きでした。

今回、この欠点を解消した方法として、タモリや福山雅治がする「湯シャン」を導入。タンパク質が溶け出す45度の熱いお湯で「湯シャン」し、その後、スグに「塩シャン」して溶け出したタンパク質をナトリウムイオンで捕捉して洗い流す。これならば10分間の待ち時間は不用。その後、さらさらになるとか、抜け毛に効果絶大といわれる「酢リンス」で整え、最後に脱衣室でトドメの万能酵母液を全身に塗りたくるという感じで使っています。

たった1つでスキンケアから点眼、掃除、腸の調整作用のある玄米酵豆乳ヨーグルトまで作れる万能酵母液はアンチエイジングの妙薬ですが、正に徐福が探し求めた不老不死の妙薬と同じ効能を有していますね。

ですから、オイラは「徐福液」と呼んでいるのだす~(爆)。
※このミニマムヒーローズが詰まった玄米酵母液を「天然EM」「とぎ汁乳酸菌液」「HUB液」(ヒーローウジャウジャボトル液)と呼ぶ人もいる。

スナック菓子は安価に製造できる炭水化物が主体のジャンクフードですが、炭水化物(糖質)は現代では避けて通れない栄養素にもなっている。しかし、中毒性があるマイルド・ドラッグでもある。スナック菓子を食べるとオナラが臭くなるという話がありますが、確かにチートデイで炭水化物を多めに取った翌日はオナラが無臭では無くなって多少臭ってきました。炭水化物主体のスナック菓子には様々な添加物等が含まれており、これらが腸で腐敗を引き起こしているという話もあるが、天然酵母、植物性乳酸菌はこれら腐敗を引き起こすジャンクフードの害からも「第二の脳」腸を守ってくれる。
※腸内の乳酸菌が白血球の奇種であるマクロファージを活発化させ、細菌を捕食し無力化させると考えられているが、飯山一郎氏は「乳酸菌は、病原性ウイルスや病原菌や腐敗菌がいると集団で取り囲んで殺して食ってしまう(これを鷲は集団的マクロファージ機能と呼んでいる)。これは殺菌作用でもあるが食菌作用でもあり、活菌作用(善玉菌が活性化する)でもあり、総じて人間の皮膚機能が活性化する。だから活菌作用という言葉は感じがEー。」と述べている。

玄米...等に含まれる天然酵母、植物性乳酸菌が体に取り込んだセシウムを排泄する効果があるともいい、3.11でセシウム汚染された日本を救う手立ての1つでもある。

まさに、法華経のいう娑婆世界に住する無数の地湧の菩薩とはこのことではないのか?
※地涌の菩薩とは釈尊滅後に大地から呼び出した無数の菩薩をいい、その数は六万恒河沙。「恒河」とはインドのガンジス河のことで、そこの存在する砂の数を「一恒河沙」という。その一恒河沙の6万倍の菩薩が地涌の菩薩で「無数」を指す言葉。しかも、それぞれが無数の眷属(=従者、仲間)を率いていると説かれる。

植物性乳酸菌
(植物性乳酸菌)

足に万能酵母液を重点的に塗った結果、靴下の臭さは1/5に激減しただけでなく足が妙にツルツルになった。まるで赤ちゃんの肌のようにプニプニです。そして、おしりもツルツルです。

で、今はと云う孔には「徐福液」を塗っている。

更に、オイラの右足のくるぶしには角質化して黒ずんだシコリ状の硬い皮膚がありますが、コレがどう変化するか現在観察中。以前、オイル塗布してヤスリで削ってみましたが、痛いだけで全く効果がありませんでした。イボも取れる「徐福液」なら効果が期待出来るのでどうなるか楽しみですね。

玄米豆乳ヨーグルト&万能酵母液で無臭&肌プニプニとなって「女子力」アップし、ダイエット&筋トレで筋肉ムキムキ・バリバリとなり、皮下脂肪ゼロとなったオイラの肉体は、、、、

「女型の巨人」となる(爆)。

女型の巨人

後は、優しくなれるというメンズブラの装着だけだな、、、、(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

ハロウィン騒ぎについては…

サタニストによる同じ情報媒体(ネット環境であの世代の閲覧頻度が高いもの)と、支配下にある集客率の高いショッピングモールなどを利用して行われた集団意識操作実験ないし洗脳キャンペーン。

私自身は、イオンモールに行っていてハロウィンの異様な集団がセンターコートを練り歩いて騒ぐのを目撃したが… 邪念が反映された電磁場?のようなものを纏って、半ばゾンビのような雰囲気も兼ねて蠢いていた(-_-#)

何が、新たに生まれた子供たちにはスターシードが多いだ。このくらいの事に違和感も持てず本能的判断も抱かないなら… ただのバカっ子やら奴隷になる未来しか無い。
鈍感&無知というのは、どうにも救いようのない側面を持つなぁ(;^_^A まぁ時間を掛けて社会に溢れた必要とされる様々な媒体から、そのように洗脳(汚脳)支配された結果で… 当人達に罪はないが、その親達の段階でドップリハマった無知奴隷だからな。余程幅広く或いは深い認識とリアリティがなければ、これらの汚脳トラップの影響からは抜けられない。

はっきり言って、ネット民は大なり小なり9割以上が陥っている… 汚脳(v_v)

キンタマンとこで…

11月3日.5日のエコノミストのアリス足元に刺さった矢についてアップされてたけど、ターゲットを地図で調べて和歌山県和歌山市近辺の中央構造線上にあると感知したが、地震としてはマグニチュード7くらいで震源は地下10㎞程度と判断したけど… どうも従来の人工地震ではなく〖天の杖〗だったかな、大気圏外の宇宙空間から発射する特殊合金の矢による攻撃。
あれかも知れないと閃いたンだよ(p_-)

実験を済ませていれば、隕石の落下とか宇宙ゴミの落下などの理由で情報は開示された筈だけど…確かに最近あったよな。

ただ、5日に関しては今のところ遂行されない予言がある。明日についてはまだ不明だけど…熊野近辺だと、下手すれば自分達も確実に暗殺される可能性は高まるね♪

地下に隠れようが、遠い島に居ようがターゲットの名前と写真くらいがあれば始末できるのが日本には結構いるし…
やり方とコツさえ教えれば、中ロのサイキックだって可能な技術だ_(._.)_

意識エネルギーの認識で(空.無)などと呼ばれる状態があるが、瞑想や気功のトレーニングが充実するとそのレンジのエネルギー状態即ち全ての物質やエネルギーを透過できる状態からターゲットを捕捉して、自動的に目的に合わせ変換された意識エネルギーが、任意の状況を実現する。

これは、単に通常の霊能者や呪術家が行う呪いのように体感できる気線などのエネルギールートを必要とせず術者のイマジネーションと意識のみを情報源として、あたかも術がワープしたかのように受け手には何の前触れもなく起こる。

新しいニュースで…

川内原発のフル稼働について記事が出ていたけど… 11月の5日はこの近くを通っている、同じく中央構造線上にターゲットがセットされていた筈。

まぁ、確かに実現すれば日本終了は一気に早まるな(-ω-;)
この辺りになると、安倍ちゃんなどは完全に蚊帳の外の事だけど返って本人には良いな。
しかし… タイミングよくニュースに出るねぇ。ワザとかよ(+_+) また川内原発のデザインは既に海に沈む予定を感じさせるものだし…

国家非常事態対策委員会の…

先週分は無かったようですが、見落としていて昨今の流れを確定的に理解できる動画がありました。

国家非常事態対策委員会で検索して、少し下に下がると10月9日にアップされた4000回くらいしか閲覧されてない、12分程度の動画があって、タイトルは〖ロシア軍がISISの拠点に巡航ミサイルを発射した事について〗となっています。

ざっくり分かりやすく、そもそもの背景なども話していますのでまだ観ていない人は探して観てみてくださいo(^-^)

ごめん、書き忘れてた。

闇の勢力に関してなのですが、先の国家非常事態の動画でもチラッと言われていますが… もうかなり上のクラスのメンバーが一般的な認識では分からない方法で暗殺なり粛清されていて、私のリーディングでは既に2割ほどは様々な形で間引かれてしまっています。

日本のサタニストの諸君は、返って日本に居ることで安全を確保できたり無事でいられている事に感謝しないといけませんね。

一緒になって、一般人を洗脳したり遠回しな殺人.人口削減.民族削減などに加担したままでいるのを、自分の魂は喜びますか? 富にしろ環境にしろ、それを実現する事で魂が同時に喜ぶシチュエーションでなければ、幸せな状態を得たことにはなりません(v_v)

では、何のために自分はあれほど努力して希望を抱き…未来に期待していたのでしょうか? 幸せになりたかっただけです。

面倒くさい奴だな…

頭の重たいお前のことだけど(煩悩くんではないよ) …あのな、ネットで見たからとかを基準に妄想や持ち論を作り上げては、自分の中で勝手にグルグル考えても…結果的に自分が真実など判断できる材料にはならないんだよ。

えっと…何?ケルト人とドルイド教についてか?
全くカボチャ祭りとは関係ないし、ドロドロした背景なんて無いよ。寧ろ私達日本人の古代の信仰形態に似たアニミズムを基盤にした民族であり、ドルイド教についても何ら悪魔崇拝的な要素のない正当観念形態の宗教でした。

もしも仮に、霊的なイベントであったとしても日本で云うところの〖お施餓鬼供養.先祖供養〗に似た風習があったというだけで、何らかのネガティブな意図を持って誰かが繋がりを喧伝させているだけじゃないかな(p_-)

ガムランボールという音を利用した〖魔除け〗の御守りもドルイド教のものだし、日本では同じように音を利用した魔除けアイテムに鈴があるよね。

あとは、ケルトにはキリスト教が侵食というか融合した形で幅を効かせて乗っ取った歴史があるようだけど、ケルト十字の模様などはチベットにも似たものが伝わっていて… チベット人と日本人はDNAが同じだから、古代のカラ族と呼ばれた日本人の先祖がケルト文明やドルイド教に何らかの影響若しくは発祥に関わったのかも知れないよね(p_-)

で、そのくらいの事は予め知ってて今起きてる状況を考察しているのか?
私なんかで、ネットを覗く暇人の中では知識量なんてよく知ってる奴の3分の1くらいしかない。

で、昨日今日ネットでググって真偽すら分からない何かを知ったところで… どんな主張がしたいんだ? 何か磨いて特化したような能力を、お前は持っているのか(@_@)ん?

はいはい… ネタ元は、

RAPTとかいうブログだね(p_-)

馬鹿じゃね?第1あのブログ主自体は何かしら悪霊に憑依されてる口で、ブログのトップページからも感知できるでしょ?

情報をあっちこっちから引っ張ってつなぎ合わせて混乱させたい。
更には日本古来からの信仰や宗教形態を崩して民族意識や国力を弱体化させ、闇の勢力の脅威を亡くするべき作用しか及ぼさないだろ?

…創価だってよ(v_v)
そんなことくらい分かれよ。
それに、現状の日本や天皇だのヤタガラスまでそんなに嫌なら日本から出て行けば幾分楽しい人生だろうに、何で居座ってブツクサ言ってんの?

サタニストや現実的支配層が、ドルイドやゾロアスター教の流れなら、古代エジプトのファラオが悪魔崇拝なら…何で私や他の者達がサタニストと戦い、子孫を護ろうと尽力したんだね?

チベット密教や仏教の菩薩やインドの神様は、何故に弱者救済や導く働きを諦めない?

まったく… 馬鹿みたいなこと真に受けてるんじゃないぞ、だから汚脳感化だの侵食されてるっての!(-ω-;)

何度も言って悪いけどな…

私の手元には、震災後の対サタニストバトルの終盤に引き寄せたゾロアスターの時代の遺物と、自分が西アジアのソロモン以前の王(祭祀長)であった時の遺物が殆ど完全な状態でフォローする為に集まった。

古い時代の祭祀長として身に付けていた、ネックレスにしていた瑪瑙のアミュレットビーズ(紀元前1770年頃のもの)は、石自体が希少価値を持つものの当時に流行った形状以外は参考にならないが、ゾロアスター教の祭司だか神官だった(紀元前350年頃)の印章を兼ねた瑪瑙ビーズは、当時ゾロアスター教のシンボルマークであった(祭壇に燃える炎)のモチーフが施されて、悠久の時を越えた現代に於いても素晴らしく顕著な浄化力を表現している。

悪魔崇拝者が何故、邪念の浄化をメインに信仰を拡大するんだね(-ω-;)
何の徴も持たない、現代の木っ端工作員などにまんまと嵌められている己を恥じよ。

なんで、今日この記事がアップされてたんだろね(v_v)

こういうのもシンクロだね(p_-)↓↓↓


小名木善行 ねずさんの ひとりごと
PC

ご皇室は日本の宝
2015年11月02日09:06 日本人の心 写真あり
■「第六期 日本史検定講座」が受講生募集中です。
今期は本当の近現代史を学びます。
http://www.tsukurukai.com/nihonshikenteikoza/index.html

人気ブログランキング
↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
(それぞれの画像はクリックすると当該画像の元ページに飛ぶようにしています)

昭和天皇昭和64年


素晴らしい文章をご紹介します。

******

「皇室は日本の宝」 井上寛康

昭和天皇は生まれながらにして天皇であられた。
私心というものがなく、いつも我が国の繁栄と国民の安寧を御心にかけておられた御方である。

台風や地震で災害を蒙った県知事などが上京すると必ず皇居に呼び、被害の状況や復興の様子をお訊ねになった。
大東亜戦争で戦死した兵士やその遺族に対する敬意を忘れず、靖国神社親拝の御意向をお隠れになるまで持ち続けられた。

戦後、御自ら全国巡幸を発表された。
「一日も早く全国をまわり、一人でも多くの人と語り、すこしでも広く歩いて、なぐさめたりはげましたりしていきたい。日本の復興は一重に国民の力によるものだから、一人一人によくたのんでこなければならない」と仰せになって、昭和二十一年二月からお始めになられた。




適当な宿泊所がなければ校舎や客車に御休みになった。
陛下は沿道の人々の歓迎に応えるため御召列車の中で殆んど立ち続けておられた。

陛下は人が見ていても見ていなくても真心をもって国民に接せられた。
大好きな相撲も国民がこの時間は働いているからと仰って、五時を過ぎなければ決してテレビをおつけにならなかった。
このような御方であったから、大東亜戦争終戦のとき陛下の御命令一つで過激将校は矛を収め、陛下を裏切る重臣は一人もいなかった。

マッカーサー連合国総司令官も一度の会見で昭和天皇に敬服した。
我が国の天皇は、威厳と徳をもって立つ君主である。
他国の君主は人民の中から武力で上がり詰めたので、わが身を国民から守るために堅固な城に住んだ。 それに比べ京都に残る御所は無防備な宮殿に過ぎない。

現在まで125代連続と続く万世一系の皇室は国の始まりから君主であり、武力に依らず威厳によって皇統が維持されてきた。
絶大な権力を掌握した武将たちも決して天皇に取って代わろうとはしなかった。

天皇を国の中心に戴く我が国は、中国大陸における王朝の交替時のように人口が何分の一にも激減するような凄惨な闘争は生じなかった。
世界に類のない穏やかな君民一体の統治体制を造り上げて来たのである。

明治天皇、大正天皇、昭和天皇そして今上天皇が第一に御心に掛けておられることは皇祖皇宗への真剣な祈りである。
元旦の四方拝から始まって年に二十数回の祭祀を自らなさる。
天皇陛下は籾を播き、苗を植え、刈り取った稲を皇祖皇宗にお供えなさり、皇后陛下は蚕を御手ずから育てて神々に捧げ、国民を代表して国の繁栄をお祈りされている。

伊勢の内宮の御祭神である皇祖天照大神は天皇家の御祖先であるが、国民もまた伊勢の神宮にお参りする。
国民が君主の御祖先にお参りすることなど、外国にはない。
君民一体となって国の祖先をお祭りし国の安全と平和で豊かな暮らしを祈って来た。
これが我が国の国体である。

今上陛下は神々への祈りや英霊の鎮魂に取り分け熱心であられる。
遥か神代の時代から受け継いで来た豊で幸せなこの国を、子々孫々に伝えたいと切に願っておられるからではなかろうか。

昭和天皇古希の御製

 よろこびもかなしみも
 民と共にして年はすぎゆき
 いまはななそぢ

このような天皇を持つわが国は幸せである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、よけいなことは書きません。
↑に書いてある通りだと思います。

***
どうよこれ。嘘書いてるように思えるか?

つまり、ネット情報のカラクリは…

大摩邇ブログの11月1日にある以下のブログ記事を最後まで読めば、意図的に演出されたパターンであると理解できる。

また、どのように思いたくともその流れに組み込まれた時点でその人間も工作員と同じ影響しか、大衆に及ぼしてはいない。
↓↓↓

金貸しは、国家を相手に金を貸すさんのサイトより
http://www.kanekashi.com/blog/2015/10/4582.html
<転載開始>
金貸し勢力のスパイの証言(15)~金貸しのマッチ・ポンプ方式と分割統合方式~
ナチス マルクス

金貸しの支配の構造が示されています。

自身で火をつけ、それを消しに掛る。自ら資金を注ぎ込んで、その何倍もの資金の回収にかかる。

自ら爆撃で街を破壊しては、再建に乗り出す。そのようなことをマッチ・ポンプ方式という。



あるいは、経営者と労働組合、教育委員会と日教組、自民党と共産党等、対立構造を仕組み相争う仕組みを作ることで統合する方式を分割統合という。これは遊牧民族から略奪部族になったときの手法となんら変わりない。迷える羊の群れを纏め上げる、バラバラの個人に解体し統合する‥

***
長いので続きは直接、大摩邇かネタ元ブログで読んでください。
記憶力がある程度ある人なら、今までネット上の情報操作や視点の撹乱或いは分断統治パターンに自分が組み込まれていただけだと気が付く所もあるでしょう。

意識エネルギーが集中し、膨大なパワーとなって本質的な自分達の脅威にならないように多様性を持たせて扇動するのが常套手段のようですが… 一人で何万人もの意識エネルギーを合成してしまう私達ワンダラーやスターシードの能力は、想定外だったのですね(^_-)

単に思いつきのスケールの大きさにリアリティを持たせるだけですが… 3年ほど教えて訓練させれば、できる人は以外と多い。 ただ多くの人は、そんなことが人間に可能だと思ってもみなかっただけです(@_@)

思ったより手こずったようですが…

午前10時には、件の11.3攻撃は回避された様子です。
まぁ、私自身は何が何やら細かい所までは顕在意識にはアップされていませんが…

ところで、どちらかというと(魔女的)なタイプの女性の方… 人をどうこうなど自分が幸せを獲得するのには本質的には必要ないでしょうし、その在り方や姿勢がエゴイズム以外の言葉に変わる事など無いのでしょう。

例えば現代社会に於いて、好ましい人生や環境を得るに差し当たっては過去世に於ける清貧思想や観念形態の中で潜在意識領域に落とし込まれ魂の履歴として刻まれた、
現実的な豊かさを阻害する全ての要素が取り除かれる必要があります。

つまり、一般的に普通に生活をして何かを求める段階の人達より返ってハードルが高くなってしまっているから、自分の尽力や施しで他者が窮地を免れたり幸福や安寧を得られても… 自分には何も良いことがなく、その現状に対してそのうち素晴らしい事があると常に思い続けて長期に渡って不幸な現実に目を背けただけの経歴が潜在意識下にインプットされ悪循環に陥るのですね(@_@) 経験者は語る。

では、その状況(一般的水準より深い潜在意識領域に刻まれたネガティブデータ)を払拭するには、どうすれば良いのでしょうか?私などは元来、行者でしたので山で滝に打たれる(強力なエネルギーの媒体に身を委ね、意識の煤を流すとともに充電する)のと、山の御堂に籠もって夜通し読経千巻(般若心経は、意識工学の真髄を著したものであるので声を出して読経を続ければ意識や思考が純化され、人間本来のイメージ力や願望達成力が上がり様々な能力発現の方法や意識やプラーナに関連する様々なエネルギーの扱い方の応用まで、自発的にアイデアが浮かぶまでになれます。半端な人には半端な結果しか得られませんが(;^_^A)

しかし、ここで問題になるのは仏教という観念形態の制約や先人達(霊団.祖霊)などの思い込みや余計な口出し関与等々、面倒くさい割に結果に繋がらない要素が付帯してくると言うことです。

昔の人の発想や考えは、8割方現在には通用しません。それが分からないので折角人のためにと尽力する善霊達の働きは、無駄に終わる事が多いのです(p_-)

では、他にどのような方法があるのか自己啓発や成功哲学の分野にのめり込み書物を読みアファーメーションだの、同じ文章を何回も書いてみたり次には様々な波動グッズだのサブリミナルCDやDVDまで全て時間を掛けて試してみた訳ですが… 一向にラチが開きません。

そして、最近何故か〖ハーモニーベル〗という音叉を利用した浄化.活性.引き寄せなど様々な効果が期待できるとされるCDを活用し始めて、次には〖エナジーリファインCD〗という前から気になってはいましたが高額なのもあって買えずにいたものを購入して使ってみています。

煩悩くんには、以前大したこと無いかも知れないと言ったのですが… 何故か気になるものなので聴き続けてはみています。
まだね、結果には至らなくて断言まではできませんが… 電磁波やら潜在意識分野のリセットなどには、市販されているものの中ではこの2点が有効でしょうか。

ただ、直感的に感覚的に自分の必要とするものが判別できなければ、その時に合わない波長のものを買えば(こいつもダメだ)ということになりますし… エナジーリファインCDは、やはり何万円もする高額なタイプの方が効くだろうと買わなくても分かります(-ω-;)

その後になら、まおライフデザイン研究所やライジングサン株式会社のサブリミナルCDなども顕著な効果を提示してくれると思うのですよ…

ハーモニーベルはAmazonで、エナジーリファインCDは出版社(VOICE)のホームページから波動グッズなどの通販サイトで探してください。


では私自身はどうかというと…

例えば、河原で適当に拾ってきた石(まぁ、適当という時点で能力は使いますが)
に任意のエネルギーワークを施しただけで、人それぞれのニーズにフレキシブルに対応し尚且つ縛ったり余計な依頼心を持たないような御守りを、その人の目の前で作れますし… 
持って3か月もすれば、かなりネガティブ派の人でも納得のいく成果があったと聞いていますし、何故か他の御守りやらアイテムに興味を持たず自立して何とかやる方向性になるんですね。
つまり、リピートもなく関係も続かないから金にならない。

だから、確固たる自信があってもモチベーションが今一つ上がらない。
…どうせまた、金にならない(-_-#)…

この辺りの染み着いた考えを完全に払拭できる何かが起きなければダメなのですよ!

九州にいた頃、行者の道を歩み始めて程なくして、沖縄のユタの家系の男性に言われました。「あんたなら、一億なんて…あっという間だよ(p_-)」 しかし現実はいつまでもパッとしないばかりか、とんでもない事に巻き込まれたりばかりで落ち着かない。霊的な立ち位置とか能力キャパシティと比べた現実のギャップ… 飽きたョ(T^T)

それでは、今回はこの辺で…

お開きにします(;^_^A
ただね、代わり映えの無い世の中で更に残念な展開が見受けられたとしても… 結局の所はどんな形にせよ現状に変化をもたらすべく(何かを犠牲にしてでも)奴隷意識や余りにも退屈で希望の持てない日々に終止符を打つべく、少しずつでも可動域を拡げつつ望ましい方向にスライドさせていくしか無いんですよね(v_v)

そして、巷の数あるアイテムより…やはり効果が上がり易いのは、自分が身体を使って意識やイメージを操作や強化していく瞑想などの継続でしょう(@_@)

ただ私も一時期ずっと凝って続けていましたが、3.11からそれどころじゃ無くなってサボっている間に怠慢な気持ちに侵されて面倒くさくなってしまったのです(。ノωノ)

確かに何かにつけて頑張らなくてもいいことは沢山あって…自分を振り返っても、他人の観察をしても(無理.無駄.無益)な行動の何と多いことでしょう。
自然は確かに種の保存の為に、何十倍何百倍の種を作り子孫を生みだしますが… 人間については自発的にそうするのではなく、まるで囚人の如き強制労働で常に看守に見張られているようなものですから、心身ともに枯渇し弱体化し蝕まれてしまいます。
そして現代社会に於いては、それらの状況の慰めとしての宗教ですら更なる搾取対象として邪悪な想念の親玉に支配され、騙くらかされて利用されるに留まっています。

つまるところ、更に悲惨な状況に陥らない為にどのように躱して上機嫌で居続けるかを各人がコーディネートして人生を終えるかが、取り組むべき課題だと思うわけです(p_-)

ということで…陰謀ネタは置いといて、最後に私が最近購入して、最もイケてそうな〖スピ啓発〗の本を2冊、ご紹介しておきます。これにもシンプルで合理的な瞑想法が紹介されていますし、ここ10年来の自己啓発やスピリチュアル思想のマトメ的な内容になっていますので、所々頷く方は多いでしょう(^-^)
本のタイトルは、
①なぜ、あの人の願いはいつも叶うのか?
②願いは、ぜったい叶うもの!
で、2冊とも(リズ山崎)というセラピストさんが書いたものです、青春出版社の刊行ですね。

でも日本女性の著書であっても大したもので… まるでかの名著〖マスターの教え〗に通ずる何かを私は感じたのです。霊力や影響力とでも言いましょうか、何かフンワリと…

とにかくこちらはAmazonにもあって、レビューもかなりありましたので参考にして
良ければ購入して読んでみてください(^_^)ゞ

ちょっと気づいたので、追伸…

仕事でも遊びでも、外から帰ったらまずは頭から全身に掛けてオーラのクリーニングを先に済ませます。

特に、頭の周りや実際は中まで侵食されていますが外の環境の8割以上がネガティブな電磁波情報や混濁意識.邪念雑念などに蝕まれた状態ですので、そのまま何か良いことがあったりステキな或いはラッキーな発見ができる可能性は低い。

それを家に帰って真っ先に処理することで簡易的にでもクリアリングを済ませれば、その時間だけ楽しい事や小さくても願望実現のポテンシャルは上がる訳です。

方法として、私がよく行うのはアルコールが使える100円ショップで買ったスプレーを洗って、中に薬局で購入した安い900円程度の消毒用エタノールにアロマオイルを5滴ほど垂らして混ぜたものを入れて、頭の周りに全体的にスプレーして静かに鼻で少し吸い込んでみます。これで頭の重さが緩和し、かなり清々しい気分になるでしょう。

その後で両肩をスプレーして上半身、下半身は足元をメインに全体的に軽く噴霧すれば仮に何かネガティブな雑霊のようなものがまとわりついていても大抵は逃げます。

アロマオイルは、あまり安すぎると今一つ目的に役立たないので600円位は出しましょう。私は先日、ビレッジバンガードという雑貨屋さんで600円のものを購入しましたが、目当てのユーカリかベルガモットが無かったので匂いを嗅いでフランキンセンスというものを現在は使っています。
 判断は正しかったようで、先の2種類のアロマオイルに負けず劣らずの効き目ですね。
エタノールは500cc入っていますから、かなり長持ちして使えますよ(^-^)

とにかく、外から持って帰ったネガティブ要素を早く浄化する事で意識の切り替えや自分の望むメンタル状態に戻し、少しでも明るく楽しい時間が増える。そしてその分は明るい未来にも繋がる訳です(p_-)

面倒くさがるよりも、とにかく一度試して気分が良くなれば続けることです。
部屋の天井四隅に噴霧して、真ん中のライトの下でもスプレーすると部屋の雰囲気も変わるでしょう♪

少しでも気分のいい、落ち着いた一時が増えた方が色んな面で良いのです。

ピンポーン♪

いやいや… 余りにも読みに近づいて来たので黙ってないよ(@_@) ↓↓↓

墜落の露機 交信中に「異音」と

ロシア機、交信中「異音」=墜落時に熱源も観測
時事通信 2015年11月03日 19時16分

 1日、エジプト・シナイ半島に墜落したロシア機の残骸近くに立つロシア当局者ら(ロイター=共同)
 1日、エジプト・シナイ半島に墜落したロシア機の残骸近くに立つロシア当局者ら(ロイター=共同)

共同通信
 【モスクワ時事】エジプト東部シナイ半島で起きたロシア旅客機墜落事故で、関係筋は3日配信のインタファクス通信に「交信記録では、レーダーから消える直前の4分間、機長らは地上管制官と平常通りやりとりしていたが、(最後の瞬間に)異音が聞こえた」と明らかにした。

 異音の正体は明らかでない。非常用信号などは発せられておらず、機長らが気付かない何らかの異変が突然起きた可能性があるという。

***
だから、俺がちゃんと状況は先に説明したろう? ミサイルでは中から膨らんで爆発したようにはならないし、単なる爆発物では機体が湾曲したような形では破壊されない。
一気に高温のプラズマが内部で爆発する或いは膨張するような事が起きなければ、有り得ない状態なんだよ。…(v_v) 電磁波やパルス波の到達時に起きた異変もかろうじて把握していた様子だね。

おはよーっ(≧▽≦)

あ~っ、少し頭が重たいと思ったら1ページ目のRAPTのネタで、当人が覗いて読んだからだよ。

あのコメントの前後の記事の波動が重たくなって、低級霊のバイブレーションに感化されているのが分かるかな?

でも、せめてそれくらいは判別できないとネット情報の良し悪しだの工作員ブログやサイト或いは、どの時点で介入してるか見当もつかないので… 何を信じていいのか疑うべきか、はたまた自分が馬鹿なのか疑心暗鬼で無理矢理何かを信じるような態度で安心したいような心理から、孤独な自説にのめり込み… 非生産的な執着をネット環境に持つことになり、自立や生活改善の妨げになる(p_-)

しかし、やだねぇ… 少し意識を向けただけで頭が痛くなるような奴だよ。
レベル云々というより〖悪性放射脳〗の権化だな***はぁ(´ヘ`;)***

ほらね…

今、さっきのコメントに対して小さめだけど地震で揺らしてきたよ(^-^)

多分、茨城南部辺りの震源で震度は2くらいかな。8時56分前後で、暫くすれば地震情報に上がるだろう。

要するに、ネット上は工作員が様々な情報を繋ぎ合わせて何らかの目論見を達成する媒体としての役割を第一に担っていて、真実の究明すらその策略に組み込んで操作する事に、頭を捻っては自分の優秀さをアピールして… ストレス解消にエロビデオを観ている奴らの思う壺に、なってただけだよ(^_-)

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

もうアップされてたろ?震度2ね。
あと、震源地はここに居て山の方から伝わってきたから茨城沖ではなくて山間部の山の下の滞留電子を利用した地震。
つまり、茨城南部が正解だな(p_-)

もうかなり前から震源地については近い所で適当に提示している。

何かネタを振ってやればいいのか?
でも、ロシア機の件については何らかの報復があったとしても日本の下僕達の知るところではないよ。

私なら、次は地下施設を的にする(p_-)
これでいいかね?

更に思い起こして欲しいのだが…

ずっと前に、震災後のミッションで私のチームが体脱でネバダ州の地下基地に侵入して、端末をバグらせたり人間関係を険悪にしている間に(裏NASA)の職員が偶然?地球製UFOを盗んで逃げて海中に消えた事があったよね。

あの後、彼等はシャンバラの民に合流したなら当然ロシアにも彼等が持ち出したあらゆる情報はリークされてる。
分かるかな? ヤタガラスとプーチン先生が繋がっているということは、そういう背景や可能性は非常に高いということ…

そして、この静かな戦争で中ロにアメリカが勝利する確率は何回読んでも、私の潜在意識から得られる可能性は0%! ダヨ。

普通はね、どんな事に対しても0%なんて数字は出ないんだ。…ハッタリでも冗談でもないから、早く諦めて身の振り方や安全に生き延びる方策を貴方達も考えた方がいいよ(v_v)

一般人には、一体あの話は何だったんだろう。くらいの結果にしかならないが… 貴方達には多角的に重大な問題だ。

少しは、いや思い切り神や宇宙に救いを求めてみることを3か月ほど続けてみないか?新しい可能性が生まれてくるかも知れない。

穏やかでないな(+_+)

連日攻撃はさすがに…↓↓↓

11月4日、南スーダンの空港近くでロシアの貨物輸送機が墜落しました。
2015/11/05 11:39

前の記事
ホーム
またロシア機が墜落しました。ほんの数日間に2機のロシア機が墜落したということは偶然では考えられません。既にロシア対英米イスラエルの戦争が始まっているのかもしれません。
どちらの飛行機でも多くのロシア人が犠牲になっています。犠牲になるのは常に一般人。エリート層は軍に戦争をさせて一般人を巻き添えにして、自分達は常に安全な場所に隠れています。
しばらくの間、ロシアの旅客機には乗らない方が良いのかもしれません。
2機のロシア機がアメリカ側(アメリカ、イギリス、イスラエル、サウジなど)に撃墜されたとするなら、今後のロシアの反撃はかなり強行なものになるのではないかと懸念されます。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/cia-mi6-mossad-deliver-2nd-message-to-russia-get-out-of-the-mideast-now-3238394.html
(概要)
11月4日付け
People gather at the site where a cargo plane crashed into a small farming community on a small island in the White Nile river, close to Juba airport in the Hai Gabat residential area, on November 4, 2015. © Charles Lomodong / AFP

シナイ半島にロシアの旅客機が墜落した数日後の11月4日に、ホワイトナイル川の小島(南スーダンの空港近く)の農村にロシアの貨物輸送機が墜落しました。その結果、41人の乗員乗客が死亡しました(2人は生存)。
これはCIA、M16、モサドからロシアのプーチンへの第二のメッセージ(=中東から撤退しろ!)だったのでしょうか。

ロシアの飛行機が数日以内に二度も墜落したということは単なる偶然ではありません。どちらの飛行機も秘密のブラックオペレーションにより撃墜されたのです。
アメリカ、イギリス、イスラエルはロシアにどのようなメッセージを送ったのでしょうか?

TMRの解説では以下のメッセージが送られたようです:

“中東から撤退せよ、さもなければ、今後もロシア人が乗った旅客機やロシアの軍用機を同じ目に遭わすぞ!”

悪の枢軸国はロシアによる中東介入に我慢がなりません。イスラエル、イギリス、アメリカはロシアが継続的にISISを攻撃し破壊していることに衝撃を受けています。イスラエルはイスラエルの中東プロジェクトを1ヶ月で破壊してしまいこれらの3ヶ国を震撼させています。
何世紀にもわたり英米は中東を支配してきましたが、イスラエル建国以降は中東の支配をさらに拡大しました。
していました。イスラエルの建国の目的は中東諸国を全て掌握するためでした。
彼らはあらゆる手段を使って中東諸国の指揮・支配権を維持してきました。
しかし彼らはロシアが中東に介入するということを予期していませんでした。そのためCIA、M16、モサドはロシアが中東から撤退するまで、ロシア人の虐殺、テロ攻撃、軍事攻撃を行うつもりです。

***
この件については私の読み取りでは、国籍不明の戦闘機による撃墜と出ました。どこの国かの問いには、イスラエルです(v_v)

拝啓、煩悩くんにつきましては如何お過ごしでしょうか…

新たな、国家非常事態対策委員会の動画がアップされていましたね(p_-)

今回は、リチャード.アーミテージ氏についての過去にも触れての内容だったので…情報から辿って私が視ていたビジョンも強ち遠くないと理解しました。

(孤高の鷹.チャールズ・リンドバーグ)の残した文献で、アメリカ軍の兵士が日本の泣いている赤ん坊の股を裂きドンドン火の中に投げ入れた件について… 私は彼が関与していたような印象を受けていて、少なからず似たような事を平気でやってきたと睨んでいたのです。

ですから、誰が彼に近づいても人間離れした鬼畜や妖怪的な雰囲気に圧倒されて逆らえ無くともおかしくはないと考えるし、会ったことが無くても判る事です。

で、陰謀ネタはこの辺りにして…
3日前に中国から私の所にアンティーク天珠が20点ほど届きました。

その中で、ネット上での画像からは正確に時代.年代が読み取れていなかった自然溶穴が見られる出土品の1番大きな、長さ88㎜で太さ25㎜程度もある天珠の年代リーディングが手に取ったり胸に当てる内に漸く読み取れて… 1720年程度前の立派な老天珠(8眼の格子枠の図案が二重に入った、当時では9眼より希少価値があったであろう16眼天珠)である事が判明して、それまであった寺院用の古い伝承天珠や二千年越えのものを凌駕した素晴らしいものだと理解して… 超ご機嫌なラムセスです(^-^)

なぜ、そこまで断言するかと言うと古さや希少価値は勿論ですが、届いた日の夜に骨董品としては珍しくノイズや妙な残留思念が無いものでしたので、持っているとエネルギーが巡り過ぎて眠れないので枕元に置いて寝てみたわけです。
すると、夢でこの天珠の生い立ちに関わる古い時代のチベット高僧(まだかなり若く視えましたが既に高僧でした)のストーリー的な短いビジョンが視えまして… その人がなんと一般的なチベット人(私達日本人の親戚)よりも背が低く黒目の大きな、何らかの目的を持って地上に生まれた宇宙人の転生者だと確信が得られたからです。

ただ、私達の仲間ワンダラーズとかインディゴ等々の分類や巷の情報で得られるどの惑星の来訪者でもありませんでしたが、宇宙連合の上位者ではあったのでしょう(v_v)

これは、私の見立てで日本の物価指数では600万円の価値があるのですが… まぁ、考古学の専門家で天珠にも詳しい方なら大まかな年代は特定できてもエネルギーの状態や、はたまた天珠の過去まで読めたりはしないので、分からないから適当な値段にするか更に馬鹿みたいに吹っ掛けて販売するか… 或いは今回のように関わる仲介者の欲をスルーして、安価に誰かの元に届くパターンだけでしょうね。

他にも骨董や天珠の年代が読める人は希にいるように知人の小売り業者からは聞いていますが、判る人ならまず手放さない激レアアイテムでしょう(o´∀`)b

たまには、良いこともないとね♪

HAMAZOブログの…

〖アセンション〗というブログに、今月の11日に起きる出来事というか変化について書かれてありました。

何日か前から、確かに気になっていた日ではありますので誰かしら役に立つ情報かも知れませんが… 霊的に未覚醒の人には、その時に何かが起きても何の変化も感じれない程度の事ではありそうです(v_v)

ただ、ワンダラー始めスターシードの部類に入る人達に取っては今より幾分過ごしやすく、願望も叶いやすいエネルギー状態に地球の磁場が変化するような内容でしたので、もっと明るく少しでも楽で安らいだ時間が増えればと期待していますo(^-^)

あと1点… 

中ロの米英イスラエルサイドの闇の勢力に対する方針は、あちら側のくだらない情報工作やプロパガンダなど… アナログな方策などを気にせず、淡々と逆に水面下での勢いや活力を掻き立てる方向で着実に駒を進め、あくまで淡々と始末していきます。

そして外交上や国際社会に於ける態度は、ただ清廉潔白に務めれば何の問題も無い。
が、流れ的に遅れていると思うのはキーパーソンの処分です。
悪党ほど、往生際は悪いものですが… 生きているものなら死にます(@_@)

リクエストに応えて…

久々に自分のブログを、先のHAMAZOにて登録しました。
たちまちは、私の写真などもアップしましたが… ホント何か必要があるときしか面倒くさいので書きませんョ(@_@)

縛られるのは嫌いなんです。縛るのは、若い頃亀甲縛りを少々… あ、期待しないで其処で!

ブログタイトルはまんま〖ラムセス2世のブログ〗です。
つまり、もう問題無い時点に差し掛かってきたのでしょう…
陰謀ネタも、知らない人には全く分からないような切り口でワザと突然に脈絡の無い書き込み方式になるけど、何故かそれで納得する人が居るハズ。

それではサラバぢゃ(v_v)ありがとう、煩悩くん。

モムチャンダイエット始めました

モムチャンダイエット始めました、というより通ってるジムでクラスが始まったのですが
Karaのおしりのような動きをするのです
あんなおしりになったらいいですね
ヤッズさんもがんばってくださいねー

やっぱり… 重たくてムリ(+_+)

ブログをアップして、翌日には既に重たーい頭とメンタルに(やはり一般的な人間とは基本的に波長が違い過ぎるのだろうか(@_@))と思い… もう諦めました。

でも、30人くらいは私のフツメンを確認できて想像以上に♧♧♧だった…('∇')
とときめいた筈だ。
ところで、先のロシア機に対しての見解はリチャコシどんも近いものがあった↓↓↓

ロシア機墜落事件 その後
2015/11/08 07:40




エジプトのロシア機事件:「イスラエルのF16が下手人」。

恐らく、このあたりが「正解」でしょうね。

であるなら、シオニスト精神異常者集団、見境のないテロ行為に走っているということですね。

ロシアが警戒するのも無理はない。宗教キチガイが、暴れだしているのなら。

2015/11/7 09:28

★BF氏は、「ラモン空軍基地から飛び立ったイスラエルのF16戦闘機が、ハロウィンの時期にあわせて、シナイ半島の砂漠でロシアの民間機を撃墜し、224人を殺害した。」と米軍とロシア政府が確認していると述べていました。

‘US military and Russian government sources agree an Israeli F16 jet fighter flying out of Ramon Airforce base shot down a Russian airliner in the Sinai desert on Halloween, killing 224 people.’

http://hipknowsys.blogspot.jp/2015/11/benjamin-fulford-november-2-2015-high.html

VT

一方、イスラエルの犯行と疑われるのはまずいシオニスト異常者たちは、ISISの犯行としておきたい訳で、「ISISが犯行を自慢している通信を傍受した」と、わざわざ公表。

ISISがシオニストの別働隊だと知っている人々は、ただただ苦笑。


2015/11/8 01:47

ロシア機墜落を自慢= 「イスラム国」の通信傍受―米テレビ - BIGLOBEニュース:

http://news.biglobe.ne.jp/international/1107/jj_151107_0896517653.html

【ワシントン時事】 米NBCテレビは6日、 エジプトのシナイ半島で起きた ロシア旅客機墜落で、 過激派組織「イスラム国」の 戦闘員が同組織幹部に 墜落させたことを 自慢する通信を、米当局が 傍受していたと報じた。 米当局者は同テレビに対し、 通信は「明らかにロシア機の 墜落を称賛していた」と説明。 ただ、墜落方法などは 明らかにしなかった。 また、墜落前に得られた 別の傍受では、やりとりの中に 「域内で何か大きなこと」が 起きるという警告が あったという。 ロシア機墜落をめぐっては、 欧米当局の間で爆弾テロに遭った との見方が強まっている。 

ひろ~ん

ユダ金のやること、ワンパターンでつまらないです。

ちなみにワンパターンと発音される中国の言葉があって「大馬鹿野郎」という意味です。w

***
が、あくまで仮説の域を越えない。1回目はプラズマ兵器で2回目がイスラエルの国籍不明機なりよ♪

11月11日には…

午前3時過ぎ辺りでしょうか、おそらくは地球の磁場のトーラスに巡らされた銀色の線のようなものが、カットされた情景を視ました。

最初は、自分の家の磁場変換装置に何らかのエネルギー的なイタズラをできたのかと怪訝に思っていましたが、起きてから現物もエネルギーフィールドも何も変わっていないので、11月11日に予定されていた何かが遂行されたと理解しました(p_-)

昨日は特に何らその成果を表現するものはありませんでしたが、今日は空の青さに以前と違った雰囲気や色味が感じられます。
今日からは、今まで以上に潜在意識を始め自分の思いやイメージが実現し易くなっていると思われますので… 良いも悪いも即座に己に反映される事が予測されます。

ですから、トレーニング機関に身に付いてない感情や思考の条件反射を律することに気を付けて、現実が健やかで過ごし易いものであるようにしましょう☆

11月11日の瞑想なう☆

一応、まいオリジナル瞑想から入ったのですが久しぶりなので神秘度合いは低かったものの… 震災前と比べるとエネルギー流量は少なくとも3倍以上になっていました。
次に座った状態の瞑想で、スティーブン・ハルパーンの〖チャクラ スイート〗というCDを聴いているとテレパスで(皆で愛することをしていきましょう(v_v)♪)聞こえてきました。

どうなんでしょう… ただ、折角降り注ぐエネルギー量が上がったのなら勿体ないので今後エネルギーワークの瞑想だけは面倒臭がらずに続けて、願望達成力やサイキック力.霊力的な基礎体力は上げておこうと思いますo(^-^)

私の気功瞑想は、呼吸を数える事からイメージに移行し呼吸自体を慣れるほどに遅く
していき、徐々に呼吸が必要で無くなる方向で練度を上げて行きます。

まず、部屋の真ん中か感覚的に適したポイントで北向きに肩幅に足を拡げて立ちます。次に頭の後ろで目の前では右手の指が上になるように交互に重ねて組むのを後頭部で組んで、腕を真横に拡げます。
そして、長く保持できる程度に爪先立ちに踵を上げて立てばスタンバイOK♪

これで貴方は宇宙と地球のエネルギーを受発信するアンテナになりました。
踵を上げるのは、同時に仙骨を鍛えることで扱えるサイエネルギーの量を増大させ、より強力なエネルギーワークを行えるようになります。

そして、そのポーズで静かに軽く目を閉じて鼻から吸って丹田に降ろし口から静かに吐き出す腹式呼吸を行います。
最初は地球の中心から光のエネルギーが自分の身体を通って宇宙に抜けていくイメージで、なるべくユックリ10回程度… 次に同じ方法で天から地球の中心に向かうのを10回。

そして、最後に丹田に金色に輝く宇宙ゴマを右回りで超高速回転させるイメージを持って、宇宙からの光のエネルギーを静かに呼気を鼻から吸うのと同時に丹田に導引し、一旦呼吸を止める。この呼吸を止めてからイメージだけでエネルギーを流入させる事で一気に貯まりますので、立ち眩みのように倒れそうになるのを気を付けてください(;^_^A
倒れそうになったら踏ん張る意識付けをしてから、瞑想に入らないとバタンと倒れると危険です。

あとは、そのスタイルとコツを利用してイメージで頭から抜けて宇宙に行ったり任意の惑星の中心に行ってから更に瞑想してみたり、銀河の中心で同化したり…
地球の真ん中やら太陽の真ん中でカルマを燃やすとか、慣れれば座った瞑想でも近い状態に持って行けますね(@_@)

ただ、先ずは仙骨トレーニングが必須課目なので3か月ほど続けてみてください。
以前この辺りは、こちらでも紹介したと思いますが… これよりリアリティを得るのが早い瞑想は知りません。私が昔、工場で働いていた頃に休憩時間を利用して一気にエネルギーを蓄える必要に駆られて編み出した瞑想法です(v_v)

あと1回、高塚光氏が昔教えていた瞑想法のアレンジを投稿します。それで意識を絡めた気の扱い或いは、意識そのものを使ったワークの応用力とコツを体得できます。

うわっ、これは酷い(+_+)

このスーチーさんは、通常では有り得ないレベルの電子洗脳に晒されてるよ(-_-#)
米国と言うより、バザールマフィアと表現した方がいいのか。

これは、オペレーターが大丈夫か?と上司に聞くほど可哀想な状態で… やらせる方は、1つの前例として他に警告できるネタになるし、彼女が仮に壊れてしまっても構わない。コピー記事からも判る筈↓↓↓

スーチー氏の独裁政治の始まり?
2015/11/11 18:53

前の記事
ホーム
スーチー氏が率いる国民民主連盟政権で、ミャンマーは中国寄りの軍事政権からイギリス(ロスチャイルド)配下の国に変わることになりそうです。
ただそれだけです。世界の国々がそうであるように、中国、ロシア寄りか英米寄りかです。
ノーベル平和賞を受賞する人物ほどろくな奴はいません。イルミナティの中間ということです。
マスコミはスーチー氏をミャンマー民主化運動のヒロインのように報道してきました。
マスコミが派手に報道するほど、何か胡散臭いものがあります。
ミャンマーは中国寄りの軍事政権ではなく、スーシー氏を通してロスチャイルドが支配する国際金融資本が乗っ取ることになるのでしょう。どちらにしても悲劇です。まあ、どの国も同じですが。。。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45970894.html

スー・チー氏「私が全て決定」

ミャンマーの次期政権を主導する見通しとなった野党、国民民主連盟(NLD)の党首アウン・サン・
スー・チー氏(70)は10日、外国メディアとのインタビューで、次期大統領は何の権限もないと明言。
自身の大統領就任を禁じた憲法規定に合わせるために任命されるにすぎないとして「私が全てを決定する」
と強調した。

国家元首の大統領ではなく、自身への権力集中にこだわる姿勢は、「権威主義」や「違憲」との批判を
招く恐れもある。NLDは、8日実施の総選挙で圧勝の情勢。

***
このコピー元は〖日本や世界や宇宙の動向〗ですので、感性が顕著な人はそちらで感知した方が強烈です(p_-) ミャンマーは…何か地下資源に対する動機を感じます。

おっとぉ… 滅多に覗かない天下泰平まで(p_-)

今日は気になって覗いたら、アップされてた記事がこれ↓↓↓

7度目の岩戸開きと144000人 
2015/11/11 08:08

前の記事
ホーム
300px-Hatikva

イスラエル国歌「ハティクヴァ(希望)」
心の中に、その中に、

ユダヤの魂が恋い焦がれる限り、

前に、東の果てに、

まなざしはシオンにそそがれる。

私たちの希望は今も失われることはない。

二千年の希望が(今も失われることはない。)

私たちの地において、

シオンの地とエルサレムにおいて、

自由な民となることに。

「日本とユダヤが1つにならないと世界の戦争を終わらせ、真の世界平和の樹立は不可能である」

日本を代表する大預言者の出口王仁三郎氏は、常々日本とユダヤが協力しないと世界に平和は訪れないと伝えていました。

また、ペンシルロケットの開発者であり「日本の宇宙開発・ ロケット開発の父」と呼ばれた糸川英夫博士もまた、同じように日本とイスラエル(ユダヤ)が1つにならないと世界平和は訪れないと伝えていたそうです。

日本の古名である「豊葦原(トヨアシハラ)ミズホの国」。

ヘブライ(ユダヤ)の民にとって「東方の日出づる国」は「天国」を意味しており、ヘブライ語で天国を「ミズホラ」と呼ぶそうです。また「アシノハラ」は「約束の地(カナン)」を意味します。

日本はイスラエルにとって「東方の日出づる国カナン」であり「ハティクヴァ(希望)」であります。

「ヤマト」という言葉は、ヘブライ語アラム方言では「ヤ・ウマト」と分解され、これは「神の民」という意味であり、そして「神武天皇(カムヤマトイワレビコノミコト)」とは、ヘブライ語で「神の選民を集めた偉大な開拓者」という意味になります。

日本神話の国生み物語の主役の1人である“イザナギ”とは、ヘブライ語で「イシュアナギ」と読み「守りたまえ、ダビデの王統を」という意味になり、また“イザナミ”とは、ヘブライ語で「イシュアナミ」と読み、これは「守りたまえ、ナミの血筋を」という意味になるそうです。“ナミ”はダビデの祖母の名前となるそうです。

066d7e0c579365c444bafad31e952d80

「モーセの山」という意味のエジプトのシナイ山。旧約聖書に登場する、かの有名なモーセが、神から十戒を授かった場所です。

294333b4

14

なぜ、日本の千円札の裏に描かれた湖面に映った富士山は富士山ではなくシナイ山なのか、日本語の言葉の中だけでなく、風習やお金という身近なところでも日本とユダヤが関係しているポイントは数多くありますが、それを国も学校も誰も教えてくれません。

「日本建国に古代ユダヤ人が関わっており、日本神話は古代ユダヤ人の物語だった」というだけでも白い目で見られますが、さらに「古代ユダヤ人の祖先(ルーツ)は日本(出雲)だった」というと、もう誰も相手もしてくれません。

おまけに双方とも“ムーの末裔”であり、五色人が誕生する前のプロトタイプ人類のDNAを引き継いでいるため地球環境に適応しやすく、自然の声を聞いて地球環境を維持することができ、それが故に古来よりDNAがターゲットとなって狙われていたとなれば、もう妄想の世界のことだと笑われてしまいます。

71dGVhFZivL

今回の淡路島訪問では、《淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目《地球大立て替え》のメイン舞台になる!》という本の著者である魚谷佳代さんと一緒に2年4ヶ月ぶりに紫苑(しおん)の山へ登って参拝をしてきました。

20

この山頂には、古代ユダヤ人が築いたといわれる祭祀場の「百合の宮」があり、古代イスラエルの10部族がたどり着いた証としてお祀りをしています。

03

また、紫苑の山は古代ユダヤ人がたどり着く前からすでに祭祀場として活用されており、縄文人が開いた祭祀場として「布留辺の宮」もあります。

13

そして、2011年に開かれたのが「桃の宮」という祭祀場であり、天理教を興した中山みきさんの予言を受けて「地軸」の確立のためにお祀りをしているそうです。

淡路島、そして紫苑の山を守り続けている魚谷佳代さん。著書でも多くの想いを伝えていますが、《スターピープル》という雑誌のインタビューにおいても以下のように「7度目の地球立て替え」を語っています。

私は、ある人から「あなたは、『古事記』よりも古い文献を研究してください」と言われ、『ホツマツタエ』を勉強しています。『古事記』よりずっと古い歴史書であるホツマもカタカムナ文献も、戦後に世に出ました。こちらの歴史のほうが本物でしょうね。
『古事記』は、おそらく外国向けに書かれたもので、だいうぶフィクションが入っています。天照大御神様が女性になってしまって、そのため天照大御神のお妃である瀬織津姫は世に出られなかったのです。それがやっと出られるようになりました。
私は昨年、7度目の地球立て替えのことを本に書きました。6度目の滅亡でムー大陸が沈んだのですが、日本列島はムーの残りだと思います。その証拠に、沖縄の与那国島の下に遺跡が出ているし、出雲の日御碕の辺りにも遺跡があるようです。富山湾の下にも巨木の大群がある。ムーの生き残りが、日本から世界に出て行ったのです。
では、なぜ『古事記』で歴史を変えなければならなかったのか。おそらく2700年前にユダヤ人が日本列島にやって来たことを隠すためです。ユダヤ王朝が滅亡する時に、預言者のイザヤ夫妻が日本にやって来た。それが、イザナギ、イザナミになったのではないかと思います。
『ハティクバ』というイスラエル国歌に「東へ、東へ、シオンの民よ」とあるのですが、ユダヤ人には東に対する憧れがあります。まるでシャケが生まれた川に戻ってくるように、ユダヤ人は、母なる国・日本に戻ってきたのではないでしょうか。
その昔、ユダヤ人の最初の葦船の船団が淡路島に来ました。葦船は、黒潮に乗ると沼島に着きます。途中、沖縄にも山口にも、丹後にも行きました。おそらくユダヤ人はその後、四国へ行って大切なものを隠したんです。
(中略)
人間は、霊が止まって“霊止(ひと)”です。地球のあらゆる命には神の霊が宿っていますが、人は“霊長類”であり、地球上で“長”の役をしなければならない。その人間が原子力などを使って、いちばん地球をいじめるようなことをしている。このまま行ったら地球が危ないですからね。日本人のすべてを包み込む“やわす”心をもって、世界平和を実現するのが日本人の役割です。どうか、皆が自分の歩むべき道を改め、地球が再生する方向に切り替えてほしい。それが7度目の地球大立て替えです。(転載終了)

_SX351_BO1,204,203,200_

46
※アマテラスの冒頭

高天原に神集いき

“今度(こたび)で7度目の岩戸開きじゃ
これが最後ぞ
失敗すれば世は滅びる”

“なんとしても
アマテルさまに出ていただかなねば…”

“それには世を立て直さねばのう…”

“かつてのムーの過ちを
くりかえしてはならぬのじゃ”

各方面で伝えられる「7度目の岩戸開き」。そして、それを実現するキーワードとなるのが「144000人」の人々。

今回失敗したら、もう後がないのは皆が潜在的に気づいていることであり、失敗が許されない最後だからこそ精鋭部隊として地球に送り込まれてきたので、今回は必ず成し遂げることでしょう。

***
内容は、勿論既存の内容ですが… 改めて今出ている事に意味があります。誰が何をするのかなど案外本人にしか分からない事で、結構全体に貢献する場面も矢継ぎ早にあるかも知れません。
イメージの取り方や、エネルギーの扱いが後で分かり易いように要領を踏まえて日曜日にまた、気の練り方や扱い方にリアリティの持てるトレーニングを教えます(v_v)

少なくとも、密教系の修法アレンジ以外は自分のエネルギーワークだけで英霊達を操作したり遠隔処理をして、一人でサタニスト連中にマクロ的に対峙して… なんとかしました(@_@)

たぶん、自信が無くても弱くてもその分同じレンジの人が同じ方法でシンクロして何かを為すような事もあるでしょう。
その各々で、何かをクリアできる度に達成感が漠然と訪れ確信に変わります(v_v)

自分には何もできないと考えないで、トレーニングの下積みが3か月を越えた時点では思い思いにチャレンジしてみて下さい。
私はもう何もしませんが…
期待しています(^_^)ゞ

ラムセス2世へ警告

ヤッズ依存病のラムセス2世とやらに言っておく

最近のコメント欄を見て異常と思わないのか?

いくら自分が偉いと自慢していても、だれも貴方の自慢を聞いていないし、ましてや信じていない。

ヤッズ君に自縛霊のようにとりつくダニにしか見えない。

過去に貴方のようなダニにたかられて旧名ドクター(現在ヤタガラス氏)の掲示板もなくなった。

すでにヤッズ依存病になっているのですぐには、やめられないだろう。

せめて、ヤッズ君の1投稿に1コメントぐらいに自主規制してみてはどうか?

少しでも聞く耳を持っていれば、聞いてくれ

ヤッズ君のブログを汚す貴方を見ぬふりはできない。

単に、自分の思い込みでは?

誰の反応も要望も無く、このように手間を掛けてワザワザ投稿しないといけない理由は無いわけだが… 今はこうしている。

お前が勝手に、煩悩くんのファンであるのとこの一連の流れは全く関係の無いことで、自分に必要なことは社会に揉まれて感性や洞察力を豊かにし… 関係のないことに感知しないでいることだ。

第一、サイトの人間じゃないのか?
つまらない茶々入れしなくていい。誰に言われたんだ? もう陰謀ゴッコも終焉に近づいているのに…

ラムセス2世

あ、古い記事の中で触れていた… 日本の李氏については賀茂氏でも藤原氏でもない。
あと、ブログが終了するのは単に面白いネタが切れたのと当人が飽きたか… 役目が終わったからに過ぎず、他の理由には依らない。

それに、別に今ここで書き込んでいるのは私が煩悩くんに依存している訳でも執着する訳でもなく、彼が今まで何のどんな記事をアップしてきたのかも知らないくらいで… 昔の話にはあまり興味はないが、自分が体験してきた事や自分自身が彼の意識や興味とシンクロする何かを持つから、こうなっているのではないかな?

どこのサイトやブログのファン層の中でも、ほんの一部の者にしか必要ではない。
先日の瞑想法にしても、実際やってみて身体に流れ込んだエネルギーが多くて、体感したものを感心して私に送信してきた者も数名いましたが… そういう事が判る能力は、お前にあるのか?

そのくらい感知できて、初めて分かったような事を言え。

………

守護天使?

私には、ヤハウェしか無いです。

No title

ヤッズさんへ

1回記事を削除して再度アップすれば
コメント欄は綺麗になり
みんなが喜びます(^-^)

全く人の言うことを気にしない人だな(+_+)

とか… 見なくても聞こえているが。
それに、B作の意見は皆ではないなぁ(v_v) むしろ暇だから面白がって見ているのが大半だ。
分かりもしない事を、想像でモノを言うな… てか、またサイトの茶々入れか?黙って仕事してろ馬鹿(p_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー。ブログ主さんの記事も読むしラムセス2世さんのコメントも面白いのでお邪魔しています。このままにしておいてほしいな…管理人さんも寛大な方で好ましく思います。

これはまた…ステキなプリンセスの登場ですね♬

よく、様々な面で自己管理やトレーニングの行き届いた方に思います(p_-)

なかなかですよ、ここまでは。
私の提示するのは自分で目的を持って誰かが少しでも歩きだせる切っ掛けのリアリティだけですからね(^_-)

もう、日本の若い人や男性は単なるエコノミックアニマルに墜ちてしまって…そうするしかないように持って行かれているので、同性的にも魅力的な人は少なくなりました。

今年からは特に、女性のサイキック達の活躍が期待できるように思いますし… 流れ的にプロパガンダ的な情報に固執しなくても、必ず目的を達成できるキャパシティも感じますo(^-^) 期待していますね。

ところで、今日は寝るまでに一寸YouTubeの動画で〖ポスト米英時代〗という(ひじくろ)さんの動画の新しめのもので、プーチン.ロシアの聖戦について、vol.3まで出ているのとISISが愛用しているトヨタトラックについての動画を見て頂いて、
米.英.イスラエルの否定されようもない実態についての再確認をしておいて頂きたいのです(v_v)

3.11からずっと、確定的な事の1つが日本人(元来的な)は資源も武器も科学も… 何も無くても、この事態を良い方向に導く働きをすべきであるという事でした。

古い魂から活動をスタートして、今は娘や息子位の人達が活躍しているのでしょうか… 魂の年齢は、地球の100年が1歳程度ですかね(@_@) あまりに離れていれば柔順さが無ければ理解できない事ばかり。
 つまり、同化する事で情報を共有して理解するという状態に至る前に恐れとエゴに目隠しされているのです。
ただ、それは各々の経験と環境に左右された段階的な解消プロセスによって為される事で… 努力に依らない側面もありますから、他者には促せない場面もある(v_v)

ともかく、明日は私の気功瞑想の続きと何か他にも余興を考えて1.2回投稿します。それでもう、当分の間お目に掛かることも無いでしょう(^_-) 自分の生活を整えて、普通の時間を充実させたいのです。

いつでも簡単に手に入る幸せから、実現し受け止めて行かないと大きな喜びに至るのはいつまでも遠い_(._.)_

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏ まだあったよ…

何かが、アレもコレもと出すように情報を繋げてくる。 妙にスマホの電池が消耗激しいし… でもな、一応これでも宇宙連合の師団長だから邪魔立てすると後で後悔するだけだ。現にそうなってきた(p_-)

たちまち更に投稿を促されたのは、引き続きYouTubeで〖アイゼンハワー大統領のひ孫が伝えるET侵略①・②〗です。2つとも10分程度なので、目を通しておいてください。確かに私の潜在的認識と一致する内容が所々に確認できます。

悪玉宇宙人に対するリアリティを、彼女がプロパガンダ目的で言っていないと理解します(◎-◎;)

何かが繋がって…

モチベーションが上がっていますね(p_-)
まだ、瞑想講座ではありませんが薬害やケムトレイルの作用についてポイントを端折って纏めた有意義な記事がありましたので、コピってきました(@_@)↓↓↓

SATURDAY, APRIL 27, 2013
<断言>様々な疾患、自閉症や学習障害、発達障害、鬱病、バイ・ポーラーから"精神分裂病"に加えて世界中の大半の犯罪は重金属毒が原因だ!!
去年の半ば過ぎに情報を得始め、この数ヶ月間で色々と調べ
確信を得た事実について、書きます。
これまで他の問題でも調べ上げてきたことと、この重要情報とがみごとに合致する。
まず出会ったのが、時折開けているダイヤモンド・オンラインのこの記事

成績優秀なのに仕事ができない
“大人の発達障害”急増の真実
http://diamond.jp/articles/-/6222

私の地元周辺でも明らかに年々増加している小児癌や小児白血病の原因が
出生直後に与えられるビタミンKの薬剤であることは以前書きましたね。

それと同様に、急増している点に注目!です。

池上正樹氏のひきこもり関連の記事はいくつか興味深く読んでいたのですが、この「発達障害」という名称はこの記事で初めて知りました。これ↓はネットで見かけた行為障害の症状

今思うと、これは出会うべくして出会った記事だったと思います。
その2ページ目から

『発達障害に気づかない大人たち』(祥伝社新書)の著者
である福島学院大学の星野仁彦教授(児童精神医学)

が専門家として登場しますが、そこの下の方

うつ、引きこもりの背景には
発達障害が隠されている?

その名称に慣れ親しまされた人々には申し訳ないけど
私はその「発達障害」という名称からして、

極悪犯罪人たちの犯行を隠蔽するための似非名称だ
と断言いたします。
そんなのばっかりなんだけどね、実際。
続き、3ページ目

モンスターペアレントや、虐待の連鎖も、
発達障害が要因になっているのです」(星野教授)

「発達障害は、脳の中枢神経系の発育・発達が、何らかの理由で、生まれつき、または乳幼児期に損なわれ、言葉、社会性、協調運動、基本的な生活習慣、感情や情緒のコントロールが、アンバランスになるために引き起こされると考えられています。本質的な原因は脳であり、心の問題ではないのです」

そして、その「発達障害」の原因は? 4ページ目

最近では、こうした発達障害を引き起こす原因として、前頭葉がつくられる妊娠2~3か月の間に母親が、水銀や鉛などの重金属、PCB、ダイオキシンなどの環境汚染の影響との関連が、アトピー性皮膚炎などのアレルギーとともに注目されている。厚労省は10年4月から、出生した子供10万人を対象に、15年間にわたって、胎生期の重金属や環境ホルモンの汚染と、出生後の発達障害やアレルギーとの因果関係を大規模追跡調査していく方針という。

 自分の評価を大きく低下させる要因の発達障害が、なぜ起こるのか。その実態が明らかにされるまで、あと15年の歳月を待たなければならない。

記者も一所懸命だろうし、星野教授も可能な範囲で事実を語っておられるが、
残念ながら今一歩踏み込みが足りない。

実際、15年も待つ必要はないのです。

「ひきこもり」などはないが、ウチの子にも多少の症状(朝起きられないとか)が見られたし、私は過去"主治医"から強く言われてインフルエンザの注射を数度打ったが為に慢性疲労症候群(CFS)や花粉症にさせられたので、この問題を理解するクリニックを探し当てて毛髪テストをやってみました。

娘には何故か、どこから入ったものかカドミウムまであったし、(@_@;
私の体内にも水銀や鉛はもとより、アルミ、バリウム、ストロンチウム(放射性ではないが)の3点セットまで結構みつかり、ドクターに

「それらはケムトレイルのせいだと思う」

と言ったら、みごとに同意されました。
このドクターはその辺の医者と違ってイルミナティの存在も全部理解しているので話が早いし知識も豊富なので、それ以来散々お話して色々と教えて戴いています。

そこから知り得た事実が表題です。
昔、立花隆の環境ホルモン関連の本を読んで、母親は授乳を通して自分の体内の毒を赤ちゃんにあげてしまうことを知りましたが、それも言ったらこのドクターに

「大変残念なことに、
妊娠と授乳が女性にとって最高のディトックスなんだよ」

と言われました。
#それでも、人間の子供に牛の乳などは飲ませるべきじゃない
#妊娠・授乳の前にディトックスをしておけばいいのだ!

ダイヤモンドの記事から発展させて、多くの問題がこの重金属毒によるものだという話の延長で、家庭内暴力(DV)やら世の中の犯罪までもがこれらの毒に脳がやられて起こる現象であるという話になったのです。

DVといえば、昔それについて調べていたときに心理学者の知り合いから
「虐待を受けた子が長じて我が子に暴力を振るうケースもあるが、そうはならない親もいる」と聞き、その分かれ目は何なのか?と聞いたことがありました。しかし答えは得られなかった。

このドクターに依ると、
原因である銅を多く持ち過ぎている人々が10人に3人はいて
逆に、銅が足りない人々は10人に1人の割合で存在すると。

で、その多過ぎる3人は、何らかの遺伝学上の問題で
その重金属毒をうまく排出できないのだろうと。

これですよ、これ!
つまり、「長じて我が子に暴力を振るう」ケースの人々は親から
その「毒を排除できない」問題を遺伝でもらってしまったのです。

それを言ったら、
「君の考え方は素晴らしいねぇ」と言われましたよ。(^^;
至極単純に、当たり前のことを当たり前のまま見てるだけなんだが

ところで、以前この記事の中で紹介した「抗癌剤は勧めないね」と言った医師は、実は私の父親だったのですが、教育を通して受けた洗脳によって医療・製薬業界のセールスマンにさせられていた彼ですら、

この世に山ほどある薬の ひとつとして、原因に対処するものはないんだよ。
おかしいよなぁ

薬局で色々たくさん売っている風邪薬も、全部「症状を緩和するだけ」だ

(大きな分厚い本を見せながら)
この本には全部の薬の副作用が載ってるんだ。
薬には必ず副作用があるんだ、薬は毒なんだよね

と言って、彼の頭を悩ませ続けた疑問を何度も私に繰り返し話していたのです。
長年国立病院で多くの癌患者さんを診、たくさん手術もしていた父でしたが、
死ぬ前には上述の「抗癌剤は勧めない」発言にたどり着いた。

患者さんたちを救いたくて、一所懸命やっていたのに
実は真逆の行為が為されていることに気づいた ということです。

安月給の国立病院勤務の時代には私が風邪をひいても
「早く寝なさい!風邪は寝るのが一番だ」と言っていたのに
いざ自分の診療所を開業したあとは すぐに何かと薬をくれた。

振り返って考えると、後者の方が確実に治りは遅かった!(>_<)
おまけに抗生物質も含め散々飲んでいたために
私の免疫は随分弱められてしまったのです。

ついでに言うと、安保徹医師が
『薬をやめれば病気は治る』の冒頭にお書きになったように
仕事柄、湿布薬を多用していた母は別の健康上の問題を発症し、
当然それ用の薬も父から渡されて服用し、死んでしまった。

母を助けようとしていた父が、
間接的に母を殺してしまったのです。

父とは別の若い医者が、担当の患者さんに初めて死なれたときのことを話してくれたことがあります。可愛い人だったのに、顔が醜く膨れ上がって死んでしまったと。初めての経験だったから、余計にショックで彼は涙すら流していましたが、そこでも彼が与えた薬で殺してしまったというのが真実でしょう。

すべて、イルミナティが世界的に仕掛けた極悪詐欺に
世界中が騙されきったから起きた悲劇です。

父が死ぬ前に、どこまで悟ったかはわかりません。
あの年代では、教師の言うことは絶対であったろうし
根本の嘘まで見抜けたかどうか。

しかし父はまるで遺言のように上述の発言を
数年にわたり、私に何度も繰り返し聞かせました。

この事実を暴くことは、私にとって
彼の無念を晴らし、母の仇を取ることにも等しいのです。

上述の星野教授は以前にもご紹介したゲルソン療法でご自分の癌も治したという方ではあるが、いまだ教育を通して受けた洗脳から完全に脱却されていないのかもしれません。

このブログ読者なら、
私が言わんとすることを既におわかりと思うが、要するに

子供のためだと騙して生後すぐから打ち始める様々な予防注射・予防接種・ワクチンを通して私たちの体内に重金属等の毒物を入れ、そのときに儲け、将来の疾患の種を撒き、将来の顧客(病人)拡大をし、社会をより不穏、暴力的で不幸にし、病気になって戻ってきたら、また別の病気を誘発する毒を「薬だ」と称して売る

これが現代医学の正体なのです。
種痘を始めたエドワード・ジェナーはフリーメイソンだったし

しかも、これら極悪健康被害はもう数十年前からわかっていた。
重金属毒の話を先の街にある健康食品店の女性にしたところ

あぁ、それはもう30年前に本で読んだわよ。
刑務所に入ってた囚人相手に実験をして、ディトックスして
正しい食事を与えたら、みんな善人になっちゃったって!

と言われたのです。
#彼女は「大豆製品は伝統的手法で醸造されたもの以外は体、殊に甲状腺に悪い」と教えてくれた人。

30年も前に、本も出ていた。
しかしどのメディアも全然、大々的に伝えては来なかった。
ずっと意図的に隠されていたのです。

とにかく私はそこから、まず図書館で「重金属毒」で探し、
一冊本があったので借りて読みました。しかしその本は鉛、
(子供に見られる鉛の毒による色々な兆候の記述が)

(↑またまた妨害、私のファイルはちゃんと正しい方向なのに、
何故か縦にされた! 2度やったが、2度ともダメ。おまけに
入れ込む手順も指示通り機能しない!ひどい連中だ)

水銀、
(「水銀とマッド・ハッター」が見えますか?
昔欧州でフェルトの帽子を作る職人が、工程に水銀を使っていたために
キチガイになった事例から出た言葉なのです)

(魚以外の食品で水銀を含むもの。カナダの核化学者ジャーヴィスが、小麦粉や白いパン、長粒の米、スキム・ミルク粉、チーズ、家禽類、紅茶、ビーフ・ハンバーガー、牛や豚のレバーにも相当量の水銀が混入していることを発見したと↓)

砒素と
(昔の壁紙や布地に砒素が入っていたと)

カドミウム
(カドミウムの入った食品や、受ける症状など)

については書かれていたものの、銅には触れていなかった。
#私たちの周囲そこら中にそれらの毒が入り込んでいる実態には驚いたが

そこで更にネットで銅関連を探して、まず出会ったのがこれら

4歳の孫がトゥーレック・シンドロームになって困っているという相談を受け、

銅の毒による症状や、除去方法を書いた記事。
そこにハイライトしたように、他の多くの問題と並んで「暴力」が銅の毒からの症状として挙げられています。

そのページ最後の段落では、
銅の過多が世界中の暴力と関連がある
と主張する人々がいることに言及。またこちらタイトルは、
銅過多(毒): 子供、青年と成人に見られる心理学的な影響

心理学者で栄養学のカウンセラーでもある医師による文章
ここでは、先に私が「発達障害」という名称について書いたことを、
バイ・ポーラーについて述べている。

そう、すべて偽の名称なのです!
すべてはこれらの重金属毒によって脳などに機能障害が起こされている結果なのに、やれ「精神疾患」だの「心理学的な問題だ」と嘘のカテゴリーづけをし、それらに尤もらしい名前をつけて更にはそれを治すと詐称して必ず副作用のある(=毒)薬を売りつけている。

それから検索中にみつけた驚きが、あの権力者たちの9/11や温暖化人為説という嘘拡大に一役も二役も買っている英ガーディアン紙のジョージ・モンビオのオピニオン記事

上のシドニー・モーニング・ヘラルド紙版では何故か、冒頭の

At first it seemed preposterous.
最初、それは馬鹿げてみえた

に続いて元のガーディアンの記事にあった

The hypothesis was so exotic that I laughed.
その節はあまりに風変わりで、僕は笑ってしまった

が削除されているので、読み比べてみないと他にも変更箇所があるかわかりませんが、ペンキやガソリンに入っていた鉛や、鉛の公害が起きてから20年後あたりに暴力的犯罪が増えたり知能レベルが下がることなどを書いてはいます。でも、わかりますか?

彼は、鉛以外の重金属毒の悪影響を一切語っていない!

似たようなのがすでに日本にもいて、
「欝は甘えが原因だ」と主張する本まで書いて結構売れ
ネットでも人気を博しているらしい。

実際私はそうした本のことなど知る前、彼に
「鬱病の原因は何か?」とツィートを送ったのですが
https://twitter.com/Aus911Truth/status/320753911420026880
何故か、完全無視されました。(^^;

「きくちゆみ」のような詐欺師か
誤誘導目的の工作員か
根本の嘘が全然見えていない"真相究明家"?

とにかくこうした様々な被害を被っている人々は毛髪(か爪)のテストをし
ディトックスをすべきなのです。

それらには豪州などで「ティーンエイジャーだから、しょうがない」として諦められている諸般の問題から非行をはじめ、日本での<経済的に面倒を見てくれていたお姉さんを殺してしまい、求刑より重い10年を喰らった40代の引きこもり男性>や、同様に<自分を叱った父親を脅すつもりがナイフで刺し殺してしまった30代引きこもり男性>や、<同じマンションに住む女性を犯そうと誤ってその妹を誘拐してしまい、殺した挙句に遺体を切り刻んでトイレやゴミに捨てたあの犯人>も含まれます。
#秋葉原の加藤"死刑囚"は冤罪だから違うけどね

みんな、目一杯 拡散してください!!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

***
実際的に何に影響しているのか、ザックリ書かれているので子供の居る方にはリアリティが持ちやすいでしょう。
私ならこれらに対しては、放射性物質のデトックスと同じにサプリメントのマルチビタミン+ミネラルとウコン(ターメリック)で対応して、財布にゆとりがあれば前に紹介した、DMJえがお館の(ノニ濃縮ソフト)や(モリンガ濃縮ソフト)も摂取したいところです。

気功瞑想講座 パートⅡ

それでは、気功瞑想の時間です(@_@)
前回は気功で言うところの(大周天)ベースの瞑想でしたが、今日は(小周天)つまり掌と呼吸とイメージを使って意識で気や意識エネルギー.宇宙エネルギーなどを扱うのに慣れて行きましょう。

先程、先読みをしましたが既にあまり時間は無さそうな感じで… 年明けの1月からは本腰を入れて何かに対処していく必要が、皆さんにあります(◎-◎;)

だから、集中的に1ヶ月で基本的なエネルギールートを体得して半月で使いこなすリアリティを得て事に臨むようになる かもです。

好ましいトレーニングは、アンテナ瞑想の後に続けて行いたい処ですが要領とリアリティはそのまま入っても得られるので、時間が取れない人は別々に修得してください。
まずは、程よい高さの椅子(膝が90度くらいに曲がって楽に背筋を伸ばして座れるくらい)か、通常の高さのベッドに背筋を伸ばして腰掛けます。
向きや方角は感覚で適当に決めて構いません。そして、両手の平を目の前から少し離した所で1㎝くらい間を開けて向かい合わせます。
次に静かに目を閉じて、両手の間に宇宙の銀河系中心の渦をイメージします。向きは写真などでは左巻きに出ていますが、右回りのイメージの方が観念的にはポジティブなので、それで構いません。

あとは静かに軽くユックリ腹式呼吸を繰り返しながら真ん中に銀河系をイメージしたまま、ゆっくり両手を少しずらす感じにグルグルと外回り(向こうに向けて)回していきます。
その時に、掌の暖かい気を感じながら意識を少し置いておきましょう。
…手の平を感じイメージを続けて、1分くらいでしょうか次に少しずつ両手の間隔を拡げながら息を吐くときに両手の間の気を凝縮し、吸うときに外気から自分が気を取り込む感覚で気を練り上げて玉にしていきます。銀河系中心から気の玉(光の玉)にイメージは変換しています… 吸って吐いて吸って吐いて、少しずつ玉を大きくしていきますが手の感触はまるでゴム風船を押しているような感じですね(´-ω-`)

ここで上手く行っていない人は、最初の手の平を回転させる時の感覚と銀河のイメージにもう少し時間を使えば、自ずと(そろそろOK)が判るので、その後に切り替えてください。

そしてゴム風船が両手一杯拡げたまで大きくなったら、今度は逆に息を吸うときに身体全体と両手の平から練って大きくした玉を吸収していきます。段々と両手の感覚は狭くなり… 最後に丹田前の下腹に右手.左手の順で重ね「んっ!」とお腹の中に丸い気をソフトボールくらいの大きさに固めて収功です(v_v) 

これを続けていくうちに、気を掴んだり扱う事を身体と意識で覚えていきますから、エネルギーワークに必要なイメージと意識と念の使い方がスムーズに効率良く為されるようになります。

例えば、標的が目の前に居ない遠隔処理の場合でもイメージだけキチンと取れていれば対象を目の前で処置できたり、逆にターゲットそのものに対してイメージを置いての作業などもできますね。
時々、眼球の水晶体から外の霊(残留思念情報やオーブとして写る光の粒のようなものまで)が、脳内に入ってしまう人もいましたが、このトレーニングを続けて体得すれば頭や体内にに入った霊なども掴んで抜き取る事が可能になります。

つづく…

気功瞑想講座 パートⅡ

…つづき

とまあ、後はコツコツ毎日少しでも時間を取って続けていけば潜在意識が覚える目安の1000日を過ぎた位からは3日に一度でも構わないし、エネルギーワークもそれで効果は期待できるとは思います。

でも、やはり日課のようにして毎日続けた方が何らかのステップアップやメタモルフォーゼには至りやすいでしょう(^_-)

で、次は基本が身に付いてからの実践例を上げてみます。
まず個人相手の遠隔によるエネルギーワークは、より多くのエネルギーを反映させる場合はクライアントの居る方角を向いて立った瞑想の時のように肩幅くらいに足を開き下腹に両手を右手から順に重ねて当てて、静かに息を吐きながら背中は大体真っ直ぐに保持して身体を前に倒していきます。そして鼻から吸いながら元に戻りますが、この作業では身体の中の邪気や穢れと自分の想念の雑味を吐ききるつもりで次の施術の準備にしますから、なるべく長い呼吸で3回体内と意識や思考のスモッグを吐ききるようにイメージと体感を済ませてください。

そして準備ができましたら、自分が立ち姿勢での気功瞑想で得た体験を遠隔で相手にイメージと呼吸だけで体験させるつもりで、自分が瞑想で訪れた太陽の中心やシリウスの中心…はたまた銀河の中心などから引っ張った光の柱と、地球の中心から上げた光の柱をターゲットの肉体で融合させ結びつけるイメージを静かな呼吸とともに10回施し「んっ!」と念じて固定します。

その時に相手のチャクラ、特に丹田と胸と眉間のチャクラが同時に輝くイメージを交えて最後に胸の光でバッと輝くように止めると良い感じですね。
そして、メンタル体やらアストラル体がそれで充電できたら次は体細胞全てに宇宙のプラーナを七色のエネルギーに見立てて充電します。

その時は光の柱ではなく、宇宙空間そのものからできるだけ広範囲に拡げた意識で七色の虹のようにイメージしたエネルギーを集めて、本人に封入します。
要するに呼吸に意識とイメージを絡めた場合は、より長く大きな呼吸ができるほど広いエリアからのエネルギー集積が可能になります。集めて本人に吐く息とともに10回入力できたら、最後はまた同じように固定します。

だから、被験者が桁違いのパワーやエネルギーを感じても何の不思議もなく大したことでもないのですね(;^_^A

そして、ベースのエネルギーを集中できたら後は各々が感じて覚えたりしている、天使や神様や菩薩等々のエネルギー波動を金色やプラチナの光として自分から発信して天から降りるイメージを取れば、先の宇宙エネルギーなどと融合してフレキシブルに必要に応じて変化する情報が、ターゲットに畳み込まれることになります。

これが以前私が煩悩くんに施したエネルギーワークの概要ですが、一応行者としての護身法作法をしてから取り組みはしました(◎-◎;)

でも、手順とリアリティだけ持てるまでの修練を積んでいれば誰がやっても効果は上がります(^-^)

まぁ、セラピストさんのように適合する繊細なエネルギーを選んで作用させる器用な真似はできませんが、それを補って余りあるエネルギー量が… 結果オーライ♪に導きます。

あとは、念を利用した細々なエネルギー操作になりますが… ケースバイケースの対応になるので、霊能者のように個々に工夫が必要ですね。
でも、とにかく仙骨を鍛えながら気功瞑想をすれば一般的なサイキックより、少なくとも3倍以上の出力は得られる筈ですから… 個体として少し弱い力の人でも、それなりの仕事はできます。

私は、自分で作った装置でエネルギーを賄い大きなミッションを遂行できましたが… それが無ければ無いなりに、日々のトレーニングを続けていれば宇宙のエネルギーをそのまま流用できる意識やエネルギーの流れが構築されるので、遠隔ワークの要領は個人相手から会社や施設… 組織的集団や国家に至るまで同じように考えて影響や操作は及ぼせると思ってください(@_@)

やった人間がここに居る、つまりやればできるようになる事です。
これからは、祈るだけで他に何もできないと思う自分はいない。

***
これで、講座は終了です。あとは自身の創意工夫で高みを目指して行きましょう☆
〖煩悩くんと愉快な仲間たち〗さん、長々とありがとう御座いました(v_v)

ありがとうラムセス2世

本当にごくろうさま
ゆっくりおやすみください
間違えても2度と出てこないでください

だから、

お前が余計なこと言わなくて良いんだよ。

無能な馬鹿のお前がな(v_v)
寄生虫♪

ほらね…

前に予想した通りの展開に…↓↓↓

カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3935.html
<転載開始>
mag20151114-1.jpg

マイナンバーは、最終的には、バイオメトリクスからニューロポリティクス(神経政治学)につながる。

2020年、モノとモノとが交信する時代が到来する

マイナンバーの隠された真の目的を知るには、2011年7月から地上波デジタル放送に切り替えられた本当の目的を知る必要があります。

・・・その理由は、4年前、当時31歳だったIBMの元社員の証言によれば、
「アナログテレビからデジタルへの強制的な移行は、アナログ周波数帯を空け、その帯域を人体に埋め込み可能なRFIDマイクロチップを読むスキャナーのために使うためである」ということです。(英文のソースは、現在削除されて消失)

そして、彼は次のよう続けました。
「世界全体で、人間と、さまざまな生産物を追跡するのが主な目的である」と。

AD
「さまざまな生産物を追跡する」というのは、端的に言うと、IoT(アイ・オー・ティー: Internet of Things)のとIoE (アイ・オー・イー:Internet of Everything)ことです。

・・・2014年5月1日、ホワイトハウスが公表した報告書では、
「IoTとは、有線および無線ネットワークを介してリンクされた組み込みセンサーを使用して、デバイス同士が互いにデータ通信する機能」と表現しています。

さらに平たく言えば、wi-fiチップなど通信機能を持つデバイスを組み込んだ「モノ同士が、インターネット上で人の操作を介さずに交信したりするインターネットの状態」と言うことができます。

・・・自動運転に必要ないくつかのセンサーや双方向のデバイスがネット上でつながって、ドライバーの介在なしに目的地に安全に運んでくれる夢のようなシステムとして、自民党は「アベノミクス第二ステージの最重要課題」として位置づけていますが。

しかし、それを力説している政治家たちは、実は何一つ理解していません。無能すぎて理解できないのです。

・・・「IoT」や「IoE」という概念は、どこから出てきたのかというと、王立国際問題研究所(チャタム・ハウス)によって発起された『インターネット統治に 関する世界委員会』から出てきた「インターナショナル・ガバナンス・イノベーション(CIGI)」という一段上の概念から派生した考え方です。

文字通り、世界支配層による「地球上のインターネットの統治とコントロール」のことで、地球上のトラフィックのすべてを検閲し、世界政府による全世界的なマインド・コントロールが本格的に始まるということです。

これは、王立国際問題研究所(チャタム・ハウス)の他、外交問題評議会(CFR)、国連が推進の主体となっており、この概念は、さらに上位の「アジェンダ 21」に包含されます。(メルマガ第73号・パート2「デング熱/超小型蚊ロボットによって、パンデミックを引き起こすことも可能」に詳述。今、このとおりのことが始まりつつある)

そして、「アジェンダ21」をさらに発展させた全包括的な概念が「2030アジェンダ(2030の課題)」です。

ローマ教皇フランシスコが、ローマ教皇としては初めて国連で演説を行った今年9月25日、グローバリズムのこの新しい計画が国連総会で発表されたのです。

この「2030アジェンダ(2030の課題)」は、最終的な形としては、新世界秩序のメガシティー構想「アメリカ2050(America 2050)」として結実し、最初に洗脳やマインドコントロールによって市民を統治した、歴史上もっとも成功した都市国家のひとつ、バビロンのような巨大都市に奴隷市民が押し込められて、24時間監視下に置かれる、ということになります。
(詳しくは、メルマガ78号・パート2「アメリカ人も知らない密かに進められている『新世界秩序のメガシティー構想』」参照)

RFIDチップのインプラントは始まっている

・・・これはまず、アメリカ国民から始まっています。

・・・生体へのインプラントについては、すでに日本でもペットで実用化されており、特に、迷子犬の追跡に役立っています。人体へのインプラントについても、すでに一部の囚人を実験台にしてテストが繰り返されてきました。

医療・診療情報の統合化と一元化が進む病院においては、医療そのものが情報産業化されている現場を見ることができます。

大きな総合病院に入院するとき、患者固有に割り当てられたバーコードの付いたリストバンドを手首にはめられますが、これにさらにRFIDタグが着けられると、院内のそこここに設置されたRFIDアンテナと交信し、患者が広大な病院内のどこにいるのか、常時、モニタリングできるのです。

患者は、病院の敷地内の物陰に隠れて、こっそりタバコを吸ったり、体力づくりのために設定された散歩コースから外れたりできなくなるのです。

もちろん、どんな治療が行われているのか、どんな種類の投薬が行われているのか、毎日の血圧の推移、血糖値の推移、体温、便通の回数、睡眠の状態・・・そ れぞれの患者固有の医療情報や生体情報に、総合病院内のすべてのドクターとナース、栄養士なら自由にアクセスできるのです。

今後、病院のインテリジェント化は一気に進み、ドクターやナースには、高度な分析能力と判断力が求められるという点で、医療産業と情報産業の際は溶け合っていくでしょう。

一般の市民に対しては、このRFIDチップと携帯電話の電波塔のネットワークによって広範な監視体制が構築され、ひいてはHAARPに接続されることに よって、常時、マインド・コントロールの状態に置かれることになっている、というのがイギリスの軍情報部で、マイクロ波とステルス戦闘について取り組んで いた科学者・バリー・トラウワーがリークしたことです。

2030年までに、すべての人間の手に「生体認証のしるし」を持たせられる

9月25日の国連総会で、これからの15年後の2030年までの間に達成する17の野心的な目標が発表されました。
それが「2030アジェンダ」の「グローバルな目標(the global goals)17」です。

この「2030アジェンダ」と、その下位に位置づけられている「グローバルな目標(the global goals)17」は、まさに新世界秩序(New World Order)のテンプレートです。

・・・たとえば、17の目標の「16の9」には、こんな意味のことが書かれてあります。

「2030年までに、出生登録を含め、すべての法定IDを提供すること」。

2030年までに、すべての人々は法的な意味を持ったIDを持ち、新生児さえも、生まれてすぐに、このIDを与えられるようにする、ということです。国連は、この目標の実現へ向けて懸命に活動しています。特に、難民の人口問題については熱心です。

国連は、ジュネーブのデータベース・センターへ情報を送るときに必要なバイオメトリック認証システムを実装するために、世界最大の経営コンサルティングファームであるアクセンチュアと提携しています。

これらの新しい生体認証カードは、難民のためではありません。

FindBiometrics reportの別の報告によると、関係当局は、この技術によって、2030年までに地球上のすべての男性、女性と子供の手の中に、この種のIDを持つようにさせる、という国連の目標を達成することが可能になると考えている、とのことです

・・・もし、それを受け取ることを拒否したら何が起こるのでしょうか。

法定IDを持っていなければ、職に就いたり、クレジットカードを申し込んだり、新しい預金口座を開設したり、抵当権を設定して住宅ローンを組んだり、そういった一切の資格がないと判断されてしまう日がやってくるでしょう。
文字通り、法定IDを受領することを拒否した人間は社会からの追放者になるのです。

***
これで、人類はサタン様の完全な支配下に(+_+) 良かったな在日韓国人。自分達は日本人より優遇されて、先祖の憂き目を晴らせるか? ん?

だから馬鹿、あいつらが約束や公約守った試しは歴史的にも見当たらない… まぁ、似た者同士なトコはあるな。
果たして、お前達は自分を信じられるか?
ムリだろな… 誰にも嘘ばっかりついて、何でもハッタリで乗り切りたい(´-ω-`)

無いんだよ、中身が… せいぜい教わった工作員の手口とパソコンスキル程度だけ。
OK?

なるほど・・・

ローマ法王が言い出しっぺというのがミソ。

ファティマ第3の予言の実現化阻止の下準備というのが正直な所でしょう。
宗教指導者は虐殺される内容ですからね・・・
その封じ込めの動き自体が自らファティマの予言を成就させることに気づいてないようですね。

実際の所は再臨のイエスを見つけ出すのが目的で救世主が現れる前に大量の赤子を虐殺したのと同じ様に表に出る前に潰したいのでしょう。

しかしながら日月神示でも述べてる様にこの計画は9割9分9厘完成したところで失敗します。

連中の行動の本質は欲望ではなく恐怖です。
恐怖で支配しようとするものは恐怖に支配される・・・
皮肉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク