今度は万能酵母液を作ってみた!

まだまだケトン臭に悩んでおります。まぁ、実際に臭っているのか本人はよく分かりませんので、単なる被害妄想かもしれませんが、、、、、(笑)。

もし自覚症状があれば、それはかなり酷い段階です(あはは)。

ケトン臭の簡単な確認方法としては、舌の上に付着する白い物質をティッシュに取り、乾かせて臭いを嗅ぐという方法があるといいますが、怖くて出来ないだす~。

甘酸っぱく臭いケトン臭を放つようになれば、それは即ちケトーシス状態(体内のケトン体の量がとても増えた状態。糖尿病から起きる危険なケトアシドーシス状態ではない)になった証でもあるので、ケトン体質化を目指しているからには喜ぶべきことかもしれませんが、、、

ただ、玄米豆乳ヨーグルトの植物性乳酸菌でう○こや屁が折角無臭になったのに、逆に口臭や体臭がケトン臭で臭うというのは如何なものか?

ケトン臭は女子力アップの為にはどうしても解決しなくてはならない問題だす~(爆)。

ケトン臭対策には大量にを飲んで尿を薄くするとか、梅干、柑橘類のアルカリ性食品や、海草、ワカメのアスパラギン酸が代謝向上に効くそうなので、試してみたいと思います。

さてさて、鍵コメントで結花さんから万能酵母液の存在を教えて貰ったので早速作ってみました。
(ありがとうございますm○m。 転勤先の宮崎でも頑張られてください!)

万能酵母液02
(原液だす)

この万能酵母液は九州の「天使のパン」というパン屋の堂園氏が天然酵母パンの生産過程で見つけたもので、これを毎日30~400ml程度飲むと体にいいとか、、、効能を謳う商品を販売すると薬事法違反になってしまう為、講演会を開くしか方法がない現状ですので、近くで開催されたら是非行ってみたいですね。にしても、薬事法って製薬業界を守るものでもあるのだすな~。
※量は好転反応の出具合で決める

玄米豆乳ヨーグルトで購入した玄米が流用できるのは嬉しい点です。

玄米豆乳ヨーグルトは植物性乳酸菌の培養でヨーグルト化するわけですが、実は酵母発酵しているだけかもしれないという話もあり、そうなると万能酵母液と同じものになります(笑)。多分、天然酵母も多く含まれていると思われる。

万能酵母液は黒糖を大量に使う点で玄米豆乳ヨーグルトと異なりますが、こちらはパンにも使える点から間違いなく酵母が主体であり、一部、植物性乳酸菌も含まれていると思われる。

で、その素晴らしい効能とは、、、、

■う○この無臭化
■オナラの無臭化
■体臭(加齢臭)の無臭化
■腸内環境が整いセロトニンが盛んに分泌

※セロトニンは腸の蠕動亢進に働き、輩出がスムーズになる。過多だと下痢に、不足だと便秘になるが、腸の蠕動が活発になると腹部に脂肪が溜まり難くなる。ガネ腹解消に効果が期待される。

これらは玄米豆乳ヨーグルトでも実現できた内容です。
腐敗から発酵に切り替わり、更に腸の活動を整えることにより無臭化となるのでしょう。

決して無臭化だけがメインの効能ではなく、味噌汁や料理の隠し味として入れてもいいし、ジュースやお米を炊く時にも入れれる点で玄米豆乳ヨーグルトよりも汎用性がある。この酵母自体が熱しても冷凍しても死なない不死的な強さがあるので、料理に使った程度では死滅しないのですね。

また、飲むことにより体の毒素を体外に出し、更に細胞膜を歪な状態から正常な状態に戻す作用もあるという。

点眼してもよく、ドライアイや眼精疲労や視力の焦点調整能力回復にも効くという。また傷薬、湿布、皮膚表面へのスプレーすれば、アトピー性皮膚炎にも有効で、シミやそばかすもボロボロと剥がれ落ちて綺麗になるとか、、、、信じがたい話ではあるが「体を本来の状態に戻す作用」があるとのこと。またお風呂に入れると垢のヌメリが取れ綺麗になるというが、タンパク質を分解するのでしょうか!

万能酵母液には植物性乳酸菌も含まれていることから、豆乳に入れればそのまま玄米豆乳ヨーグルトが出来上がる。これで種菌を冷蔵保存しておく必要もなくなり、1つに集約できて非常に使い勝手がよくなります。
※まぁ、豆乳ヨークルトは実は酵母による発酵かもしれないが、、、、

文字通り「万能」ですね。
是非、作ってその素晴らしい効能を確認してみたいですね。

さてさて、肝心の作り方は、、、、

■材料
水・・・200cc
玄米・・・20g
黒糖・・・ 65g
自然塩・・・7g

 ※黒糖は粒子が細かく溶けやすいものを使うのがコツ

■作り方
1)これらをペットボトルに入れ振って溶かす
2)風呂の残り湯に入れ一晩つけ発酵させる
3)小さな気泡が1、2個見えたら完成
4)玄米を濾して3リットルの水を足し、24時間放置
 ※濾した玄米は冷凍すれば繰り返し使用可能
5)更に3リットルの水と自然塩25gを加える
 ※最後の塩は発酵止め
6)1時間放置
※1時間放置の後に自然塩25gを加えるのかよく分からんw

これで6リットルの万能酵母液の完成だす。
保存は冷暗所か冷蔵庫に入れておけばOK。
(但し、冷蔵庫内でも発酵が進み、ヌメリが出てジェル化するが使える)

万能酵母液完成品02

100均で買った霧吹きに入れて便器や肌に直接噴霧したり、飲用したり、点眼したりと、いろいろとやってみる。

早速、足に塗ったところ、足の臭いが大幅に薄らいだ。既に玄米豆乳ヨーグルトで玄米酵母か植物性乳酸菌かが分かりませんが、う○こと屁の無臭化を達成しているので、これは当然期待された結果です(ふふふふ)。

「これは凄いぞ!!!」

今までは、1日履いた靴下など鼻が曲がる程に超絶臭かったのですが、臭いが1/5ぐらいに減少した。この悪臭の元も腐敗が原因だったのだろう。これは多分靴側の臭いが移ったとも考えられるので、今度は靴の内部にも霧吹きで吹き付けておいた。全身、頭皮、わきの下、顔面、口内、股の下、肛門...等、ありとあらゆる場所に塗布しただす~(爆)。

これで更に無臭化に近づくに違いない(ふぉふぉふぉ)

似たような名前の物にばんのう酵母くんというのがありますが、こちらもいろいろな効能があって人気のようです。こちらはヨモギ葉エキス、タンポポ由来の酵母・乳酸菌、ヨモギ葉由来の酵母・乳酸菌から出来ていて玄米由来とはチト違うものですが、肌荒れ、湿疹、ニキビ、できもの、アトピー、アレルギー性鼻炎、歯槽膿漏、シミ取り、虫刺され、口内炎、イボの除去、水疱瘡跡の補修、シワが薄く肌にツヤ、便秘解消、白内障改善、増毛、口臭に効くという話があり、気になる存在ではあります。



「万能酵母液」も「ばんのう酵母くん」も同じような効能です。

こ、これはケトン臭対策にも効果があるやもしれない(爆)。

まぁ、どちらの酵母液を使うかは人それぞれですが、オイラは自作大好きで風呂やトイレにも惜しげもなく使えるような安価大量のコストパフォーマンス重視派なので「玄米万能酵母液」推しになると思いますが、カミサンは自作を極度に嫌う衛生面重視派なので「ばんのう酵母くん」推しになるだろうと思われます。

ただ、1つだけ云えることは、玄米豆乳ヨーグルトだけでも実感しましたが、酵母の働きは人体にとってあらゆる面でプラスに働くという点ですね。

コメント

おっ、これはいいねぇ(p_-)

私も作って何かに使おう!

ところで… 煩悩くんは、キンタマンみたいに〖煩悩村〗とか作らないの?

場所はね、富士の樹海にあるバス停からロープで目印つけて辿り着ける森の中で… 白骨化した遺体にオリエンテーリングのマークとクイズを解けたら、何歩歩いたら石があって下に煩悩村の入場券があるんよ。

そんでから、少し行った所に小屋があって一晩中瞑想して寝たら悪霊にとりつかれるから、それは私が外注で受けて12000円で処理しような(´-ω-`)

そうだなぁ、村自体は何故かナバホ族的なディスプレイとか生け贄の祭壇とかあれば雰囲気だと思うけど…
まぁ、そういうこだわりは煩悩くんに任せるヨ(^_-)

日本や世界や宇宙の動向…

の新しい記事で(6.6.6)をサタニストが放棄したような事が書かれていました。
それと、先日の〖ハートの贈りもの〗さんの過去記事だったか悪玉宇宙人などのカバールに対する敬遠の態度。(後は自分達で何とかしなよ。。。((( ・Θ・) ♪)的なアプローチから、いよいよ悪玉宇宙人的な奴等は無責任にトンズラこくのでは? という結論に達したラムセスです。

まぁね、上手く行けば美味しい所を頂こうという考えしか持ってないし… 誰か何かを洗脳して利用する以外に当人達には、ず~っと昔から根性は無い(-ω-;)

そういう性質に共通点がある白人種を利用して地球を我が物にとか考えて来たのだろうが、如何せん地球人…特に日本人にはあまりにも異次元(高次元ヒエラルキー)からの分体が多く、結局はプロパガンダを試みようとも本来的な宇宙連合には太刀打ちできないと踏んで、本気で潰しに掛かられる前にフェードアウト&雲隠れしようという方向に決めた様子( ´艸`)

デモね、もうツバ付けられてるから逃げられないょ。次元を越えてもキャッチできる連絡網が、2012年の…11月の時点で完成されていた。

どっかに書いてあったかい?
例えば大切な内容やシークレットにしておくべき事は、潜在意識領域に於ける認識や了解事項としてタイムリーに伝播される。

そして、脳の情報を電磁的捜索や精査で幾ら集めてみても…それらの情報は時期が来るまで誰も知らない。

衛星からダイレクトに洗脳工作を及ぼそうとしても、第三者的な観点で自分すら観察して把握している我々は随時リセットする技術ノウハウや必要アイテム、そのものを有する。

しかしあれだね、いいのかい?6.6.6から意識を解いても… すぐに私の自由になる領域が拡大してしまうが。
まぁ、9.9.9が私の意識を優先する今世に於いては段階的に下に位置する数秘は胸先三寸の事象でしかないが… 全く想像もつかないような展開が更に加速する可能性は大きいなぁ(p_-)

もともと、6.6.6は観音様の月命日(18日)にも表現された分解聖数とも言えるし… それを抑えていた力が既に間に合わないので放棄するんだな。オッケー♪
後は片手で充分間に合いそうだ、面白そうだな(^-^) 
程なくして、私も宇宙連合の師団長クラスとしての更にクリエイティブな創造力を表現してあげよう(o´∀`)b

キターっヽ(`Д´#)ノ

これは… 不味い。↓↓↓

ロシア旅客機墜落 全224人死亡か

露旅客機、シナイ半島で墜落…全224人死亡か
読売新聞 2015年10月31日 21時53分

ロシアのコガルイム航空運航のエアバス321型旅客機が、エジプト・シナイ半島中部の山岳地帯に現地時間31日午前、墜落した。写真はサンクトペテルブルクの空港で、ニュースを聞いて顔を伏せる乗客の親族たち【AFP=時事】
ロシアのコガルイム航空運航のエアバス321型旅客機が、エジプト・シナイ半島中部の山岳地帯に現地時間31日午前、墜落した。写真はサンクトペテルブルクの空港で、ニュースを聞いて顔を伏せる乗客の親族たち【AFP=時事】

時事通信
 【カイロ=久保健一、モスクワ=緒方賢一】エジプト首相府は10月31日、同国東部シャルムエルシェイクからロシアのサンクトぺテルブルクに向かっていたロシアの航空会社「コガルイムアビア」のチャーター旅客機9268便(エアバスA321型機)が、同日朝(日本時間同日午後)、エジプト東部シナイ半島で墜落したと発表した。

 乗客217人、乗員7人の計224人が搭乗しており、在エジプト・ロシア大使館によると、乗客全員が死亡したという。

***
シナイ山に墜落とか、あからさま過ぎな宣戦布告だな。 一般人をタゲった辺りにわざとらしさが漂う事件。

でねぇ、一体日本の売国奴連中はいつまでこんな奴らにヘコヘコ靡いているつもりだね? 道徳もモラルも分別もつかないような、単に低俗な精神性の輩に(p_-)

でも中国.ロシアは、敢えてここは経済政策等々で更に追い詰めて自滅の道しか選択できないように仕向けてください。

もっと、引っ張っていれば他の要素で転けます。ここまで詰めていれば戦争はしなくても勝てる相手でしょう(v_v)

私の見立てでは、シナイ山に墜落した…

ロシアの旅客機は、人工衛星を利用した電磁波或いは指向性電磁パルスによる攻撃で操縦不能になり墜落した。

更に、乗っていたのは一般旅行客がメインでロシア人のエリートが多数乗っていたという(日本や世界や…)ブログの、Beforeなんたらニュースの記事内容は適当な創作に思います(p_-)
 
ISISなどに、そのような意思決定をする権限などありませんから…
派遣社員が本社の営業活動を行うケースは無いでしょ?

うーん(◎-◎;) 

日本のニュースでは、情報がハチャメチャ過ぎてロシア機の実態は明らかにならないなぁ。
昨日の時点では、エジプト政府の見解は機体の故障から事故に至ったとしていて…、それを裏付ける無線の通信などによる何らかの事前情報が得られていたと考えられたが、今日は空中分解したとあいISIS情報を肯定した内容がアップされてる。

でも、空中分解なら163名の遺体が翌日迄に回収されないよね(p_-)

更には、機体の残骸の形状からは内から爆発したような状況が見て取れるからプラズマ兵器(ターゲットに到達した時点で発火ないし爆発するような…キャトルミューティレーション?だったかな、あの牛の状態を表現した技術)
を使った感じなんだよナ(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク