

チート技 炸裂!!!

ダイエット開始から、ここのところ体重減少が停滞気味
ジムで毎日筋トレ&有酸素運動をしても1週間まったく変動がありません。

これがホメオスタシスによるエコモード突入なのか!?
確かに云われているように、体重の5%程度の3kg減少でピタリと停滞期に入っている。

停滞期が長い場合2ヵ月~3ヵ月も続くというからな、、、、(滝汗)

う~む、ここは禁断の秘儀、、、、

「チートデイ」導入に踏み切るしかない!!!
※チートデイ・・・カロリーの過剰摂取日。基礎代謝の数倍の4000~6000kcalを1日で摂取する。これにより飢餓状態にないことを体に錯覚させ、エコモードになってしまった停滞期を脱出する方法。

ということで、毎週金曜がスポーツジムの休館日なので、ちょっと変則ですが、金曜夜~土曜昼までをチートデイとして「爆喰い日」に指定しました。

オイラの体重だとチートデイは週1回程度でいいらしい。

爆食い01
爆喰い02
(あぁ、、このぐらい一気に食べてやるだす~ぅ)

実は、先週週末はケンタッキーフライドチキンを爆喰いしたのですが、あれはチキンでタンパク質取得がメインだった。しかし、今回は炭水化物=糖質をメインに取ることが出来る!

今までコンビニで美味そうなシュークリームを目にしてもスルーしなくてはならない日々が続き、ストレスがMAXに溜まっていたので、これで一気に喰えるだすな(爆)。

9月末発売で売切れ続出のローソンが本気モードで作った「カスタードクリームシュー」(税込150円)が気になって気になって仕方がなかっただすが、これで存分に味わえるだす。

ローソンの「カスタードクリームシュー」(税込150円)

で、早速、夕食(クリームシチュー、マーガリン入りパン2個、サラダ、フルーツ入り豆乳ヨーグルト)後、コンビニでコーラとポテチとシュー2個を買って食べてみた。
※ポテチ80g=412kcal、シュークリームA=306kcal、シュークリームB=178kcal、コーラ500ml=225kcal 計1121kcal

うっ、、、血中糖度の上昇が気持ちいい。
インスリン分泌も盛んだす~。

「快・感!!!」

この快感やめられまへんな~
エコモードからのプログラム書き換えもスムーズに行っている感じだす。

問題はチートデイを無事1日限定だけで済ませられるかと云う点だけだすな。ずるずる延長すると、リバウンドが凄いらしい(滝汗)。しかも「異常食欲」にしてしまう切っ掛けになる場合もあるという。これがチートデイが禁術たる由縁。

コメント

何でも調べて山盛りですが…

季節から影響を受ける食欲で摂取する食物なら、然程メタボには影響なく元の状態になる雰囲気。

煩悩くんの場合は、スピリチュアル的には宿便の排出と腸内デトックスにより腹周りが軽快になると思うのですよ(p_-)

腸など内臓器官に溜まった脂を処理できる方法を模索して、試してみると新たなダイエットの境地が発見できるかも知れないと… ふと思ったのです。
             ラムセス談

9月の後半…23日には(p_-)

何が起きたのか***
たぶん、NESARAが施行され始めたのだと今日気付いた♪
実は他のキーワードの連鎖で、気になる本を中古で安くAmazonで手に入れたのだけど… どんな内容か気になってレビューを読んでも、今一つパンチ力がある評価が無かったので何故かまだ他の事が知りたい気がしたので、本の内容説明も読んでみた訳です(@_@)… すると著者の経歴や肩書きを詳しく紹介されていて、なんと!あの有名なNESARAの日本代表の方ではありませんか。そして、その事実から意識が向いたのでNESARA発動はいつなのかサイキックサーチ(潜在意識の検索)で確認すると既にスタートしていて、それが9月23日だったという結果でした。

まったく、そんな事など考えもしなかった私に何故ネタ振りしてきたのでしょうね。
これは、シャンバラ繋がり☆☆☆

私自身は、あの辺りの事は疎いので興味のある人や煩悩くん達は、内容をまた洗い出してみて先行きの展開の参考にしても面白いかと思います(v_v)

No title

ダイエット期間中の停滞期は必ずあるだす
受験生がエロDVD鑑賞を完全に禁止にすると、成績が伸び悩むのと一緒で、週一くらいは視聴しないと大学合格とはなりません
男性ホルモンの分泌アップで記憶力もアップすることは医学的にも正論ですからね
普段はビールのおいしさもわかるのですが、ダイエット中に飲むコーラなどの炭酸飲料の美味さは別格でしょう

クリーム類の甘さも、たまりまへんな~
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

