スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絨毯スピーカーから浮気して

修正マヤ暦「最後の日」の9月3日が過ぎましたが、何事もなく1日が終わりました。まぁ、昨今起きている天津ドンや都内の電車電線放火(?)も修正マヤ暦に合わせたベルファシ勢力に属するある一部勢力の動きだったと睨んでいます(あはは)。

ただし、まだバンガ予言やエジプト神殿予言も控えてますから、こういった予言をマッチポンプ的にj利用して混乱を引き起こす勢力はまだまだ健在なので、今後とも注意は必要でしょう。

今回の修正マヤ暦の繋がりを強いていえば、サッカー全日本のゼッケン22の吉田麻也(まや)選手がゴールを決めたことぐらいでしょうか!(爆)

未だ大魔神コード「22」は健在ですwww

さてさてブログ更新も、だいぶ間が開いてしまいました。

夏休み中は音屋から15インチ(38cm)PAスピーカー(クラシックプロ・CP15E)とアナログパワーアンプ(ベリンガー・A500)にアナログミキサー(ベリンガー・XENYX802)を購入し、中華デジアンとベリンガーB2031Pから為る「青い馬音響システム」に追加して毎日いろいろとセッティングに勤しんでいて、ブログ更新が途絶えていただす。

元々、CP15Eはベリンガー B2031P TRUTHのスピーカースタンド代わりと改造お遊び用に購入したものですが、ピュアオーディオ並みの音がするという評判通りに音が良かったので、今後、CP15Eがメインスピーカーになりそうな勢い。これは嬉しい誤算でした。

CP15Eは、多分、ドイツの音響メーカーの thomann the box PA15 と同じOEM製品だろうと睨んでいるが、何故かプロケーは推奨を取り下げてしまっただすな。値段が半分近くでは音屋に流れてしまうだすからか?

元々、PA用スピーカーは広いホールで使うものですが、最近はプロケーの影響からか家庭で使う人が増えてきている。これには賛否両論がありますが、ホールのような大きな空間で民生用のスピーカーやアンプを使えば、能力不足でスカスカに聞こえるのは間違いない事実であり、その点PA用スピーカーは充分音を届かせることは可能。その逆に、PA用スピーカーを12~16畳の狭い空間で微音量で使えば、ニアフィールドで非常に濃密な音になることは充分想定可能な話。実際、ぶ厚いボーカルとなりますが、これを称して「音が数珠繋ぎ」という表現にもなるのかな。

それと38cmウーハーは音像が等身大になる。ここが最大の魅力ですね。

このCP15Eの身上がいいのは、欧州のthomann the box PA15の 購買評価でも知れ、何となくわかるのですが、実際、音屋の購入者コメントや社内比較実験でもいいようです。

THOMANN_20140623002816284.jpg
(thomann the box PA15)

********************************************
CP15Eについて、弊社にて比較テストを行いました。個性の違いはありますが、価格が数倍する他社製品に比べても音域のバランス、低域の迫力も特に遜色なく、EQでの調整範囲内といえるかと思います。(by音屋)
********************************************

プロケー店主の選択眼に狂いは無かっただすな、、、

今回のシステム構築により、、、

■入力側:
1)TV音声
2)Chomecast経由のYoutube
3)中華タブレット経由のTuneinやネットラジオ(TV HDMI経由)
4)PC経由のBug head Emperor生成の擬似ハイレゾ音源(TV HDMI経由)
5)iPhone
6)マイク入力×2で1ch可 【現在遊休中】

■アンプ:
1)中華デジアン(Lepai 2020A)
2)ベリンガーA500

■出力側:
1)クラシックプロ CP15E(38cm)
2)ベリンガー B2031P TRUTH(16cm)
3)BOSE 101M(天井吊り下げ)
4)絨毯スピーカー(自作8cm)

スピーカーは全てフルレンジですね(あはは)。

殆ど中華三昧のプアオーディオだす~(爆)。

まぁ、YOTUBEやPCオーディオでMP3主体の視聴なのでこれで充分と考えていたのですが、音源の違いが分かってくるとMP3では我慢ならなくなってくるだす~。だんだん沼に嵌って来ているだす(滝汗)。また、PCでの再生ソフトはBug head Emperorだと音がきつく感じるようになってしまった為、foobar2000に変えてしまいました。今後、AirMacを追加して触媒的に利用(?)するところまで発展させるかは微妙ですね。

で、システムは6*2*4=48通りの組み合わせが可能になっている。

これを「大魔神48音響システム」(DMJ48)と名付けた(超爆)。
※貧者の救世主・ベリンガー主体の構成なので、ベリンガー→マジンガー→マジン→大魔神からネーミング。ベリンガーもドイツ、thomannもドイツ、そして両者とも中国で製造。ナチスを作った緑龍会、紅卍会(道院)=卍党のドイツ-中国-日本の地祇系繋がりを彷彿させる(爆)。まぁ、大魔神=蚩尤=牛頭天王=スサノオ=バアルも地祇系の神ではあるが、、、、

大魔神音響システム
(阿吽のガネーシャが画面左右を守護w スピーカー上には「中華三昧」を暗示するパンダを配置w 中華デジアンにも音質的に劣るラック下段のエントリークラスのYAMA○A製AVアンプはコードも外し、すっかり出番が無くなってしまった。)

財布に優しい安価な中国製造の製品ばかりから構成されていますが、これは「クラスで3~4番目にかわいい娘ばかり」を集めて親しみ易さを前面に出したAKB48の思想ともリンクしているか?(笑)。

まぁ、現行のままでも充分なのですが、今後、更にケーブル関係や電源関係を改善するかどうかは考え中です。当然、マルチアンプ化する予定はない。多分、金額を掛けてもそれに見合った程の改善効果は見られないでしょう。なにせ総額5万円弱程度のラジカセ並の格安システムなので(笑)、2万つぎ込めば40%の音質改善効果が欲しいので、改善に対する費用対効果のハードルがメチャクチャ高いのだす~(爆)。

次に手をつける箇所は、、、

1)MP3主体の音源ライブラリーをAIFFにやり直し
2)CP15Eのケーブルをカナレ4S6に変更
3)BOSE 101Mのケーブルをアマゾン製に変更
4)絨毯スピーカーのケーブルを0.2sqライカル線に変更
5)IPHONEのミニジャック出力をベルデン88760-RCA端子に変更


以上が一段落した後、倍音を重ねて音に艶を出せるサウンドエンハンサー導入といったところでしょうか(ふふふふ)。

ただ、このシステムの中では中華デジアンの非力さが目立つようになってきた(汗)。高能率スピーカーでも38cmのフルレンジには駆動力が足りず、低域がつぶれる時がある。省エネモードでの視聴には中華デジアンがちょうどいいのですが、今後どうするか思惑中。

いづれはこのシステムに真空管の暖かみのある音、、、、、「高い真空管アンプの存在って何だ?」と言わしめた米国で人気の中華真空管アンプGemTune GS-01、あるいはYAQIN MC-13S EL34を入れたいとも考えているが、さてさてどうしたものか、、、、

GemTune GS-01
(GemTune GS-01 約4.5万円)

YAQIN MC-13S EL34 01
(YAQIN MC-13S EL34 約7万円)

15インチ(38cm)もあるウーハーですが、PA用なので重低音はでませんね。あと重低音をどうしても付加したくなったら、チャンデバをかましてサブウーハーのも付加するかもしれません。床に反射させない直接的な重低音を発するサブウーファBIG AMERICA RTR 12Sがプロケーおすすめですが、サブウーファーの導入は微妙です。まぁ、床や部屋が響くような重低音はオイラはあまり好きではなく、実際、以前にはボーズのアークスティマスを止めてしまった程。

BIG RTR 12S
(BIG AMERICA RTR 12S  200Vのアンプ付き)

どんどんいいものが欲しくなってくる。。。。。

間違いなくオーディオ沼に嵌っている(滝汗)。

で、この完成した「大魔神48音響システム」でJAZZ、ボサノバ、レゲエを聞きますが、、、

何と言ってもAOA、Apink の視聴がメイン(爆)
※爆音で聞きたいベビーメタルはヘッドフォン専用。ベビメタ聞く場合はサブウーハーが必要になってくるかなぁ、、、



PAスピーカーや業務用アンプにしたのは、当然、プロケーブルの影響からですが、それ以外でも知る人は知る事実。ただ一般的なピュアオーディオが志向する色付けされた「美音」とは違いごくごく自然な音であり、メリハリの利いた巨大なラジカセと称してもいいかもしれません(爆)。好みは分かれますが、家庭用のオーディオの音とは違うもう1つのピーク(山頂)であることは確かですね。

日本のピュアオーディオ界はカタログスペック上の周波数レンジの広さを最重要視するきらいがありますが、オイラはどちらかというと欧米と同じく音場重視で濃密な中高域が好み。更にピュアオーディオが志向する「美音」にもあまり興味がない。ながら視聴が主体なのであまり美音には拘らず、自然に聞ける疲れない音質が好み。

相対的に自作したオイラの絨毯スピーカーが目立たなくなってしまったのですが、ケーブルをVVFからノーマルケーブルに変えて、部屋の隅に離して設置し、久しぶりに聞いてみたところ、、、、

全然、篭った音がしない、、、しかも低音がよく出ている。
これはエージングが進んだ結果なのか? ケーブル変えた結果なのか?

意外と身上がいいので、もう少し絨毯スピーカーもテコ入れしょうかな、、、、

テコ入れする箇所は、、、

1)ケーブルを0.2sqライカル線に変更・・・音の分解能向上
2)スピーカー上に反射物設置・・・高音をドーム状に拡散
3)バッフル+100mm長ホーンの追加・・・低音のしまり強化
4)筒内にバッブル追加・・・低音出力増強
5)筒のガタツキ防止・・・見栄え向上
6)筒最下部の穴に誘導板追加・・・低音放出方向を前面平行に誘導
7)100~150mm浮かしてエンクロージャ容積増・・・低音出力増強
8)スピーカーユニット変更・・・φ80mm普及版→φ100mm高性能版


改善は100均パーツ購入が主体ですが(爆)、随時進めていこう。

さてさて、昨今のオーディオ界で特筆できる話題は、、、、

テク二○クスという往年の名ブランドが復活でしょうか! ただし販売するのが一式500万円というハイエンドの入門機レベルの価格であり、これは「団塊の世代」の退職金狙いしょうか?(笑)。

また昨今では96kHz/24bitのハイレゾCD..等が人気化していますが、それに合わせてハイレゾ対応のアンプやスピーカーも発売されています。

ハイレゾ対応のスピーカーって一体何!(爆)
※スピーカーはアナログなのでハイレゾも関係なしだすよ~

かつて「官能的工業製品=オーディオ」で覇権を握って独占していた日本ですが、その後、見る影もなく落ち込んでしまった。スピーカーは完全に海外勢の占められてしまっているし、携帯再生装置IPHONE、IPODが主役。そして今アップル社が狙うのは画像装置分野。日本のデジカメメーカーは勝てるのでしょうか? 

日本の音響メーカーはハイレゾを盛り上げて撒き返しを図ろうとしているのは明白ですが、ただ、オイラのような糞耳にはCDの44.1KHzもハイレゾの96kHZも違いが分からんだすから、復活は絵に描いた餅かになるかもしれんだす~。

実際、まだまだCD音源も工夫(PC+AirMacの触媒的利用...等)すれば音質向上し、アナログレコード初期盤超えも可能!?

オーディオなどはこなれた過去の技術なので、安価になるべきものであり、そういった意味からは安価な中華オーディオ路線は真っ当。実際、安価な中華デジアンの音に驚き、絨毯スピーカーの自作に走ったように、オイラの中に久しく封印されていたオーディオ熱が蘇ってきた。
※かつては50万円のシステムがピュアオーディオの入門レベルと言われ、この価格帯の装置でないと音の違いは分からないといわれた。しかし中華デジアンに代表されるように、今はそこまでの金額を掛けずとも音の違いが分かる程の格安な機器が存在するようになってきた。「音弄り好き」にはこのハードルの激下げが大きく寄与する。

ただし、進む方向性はピュアではなくプアオーディオ路線です。
※いかに安くいい音響システムを作り上げるかがテーマ

過去も現代もピュアオーディオは、「高価格=高性能=高音質」というドグマに支配された価格ヒエラルキーで構成されたピラミッド型構造の世界。高くないと意味がない世界でもある。また、かつての名器が高額で取引される懐古趣味的な世界でもあり、決してブラインドテストをしないオーディオ雑誌が主導する宗教的カルト臭漂う感じの趣味領域となり果て、一般人は憑いて行けない世界に変わり果ててしまった。

もし宗教と科学が融合した千年王国ができたなら、きっとこんな感じになるだろう(爆)。

高級家具調で高級感溢れる超高価格のピュアオーディオ製品群は、現在は購買層が年配層に偏っていて、ゴルフと同様、いづれ淘汰される趣味領域。まぁ、今でさえ絶滅寸前ではあるが、、、自動車で一般層にセダンが売れなくなったのと同様に廃れ、オーディは裕福層向けのハイエンドと一般向けのほほどの音質機器の二極化に突き進むと思われる。

この日本メーカーの急激な衰退もデジタル技術の進展により安価な製品でも「ノイズ皆無」となってしまったが故に、今まで蓄積してきたメーカーのアナログ技術のアドバンテージが喪失してしまったのと、音質に劣る平面スピーカーに傾注してしまったのが大きな理由。これにより一般人がソッポを向き、更に「高価格=高性能=高音質」という差別化が効かなくなり、ピラミッド型ヒエラルキーが維持できなくなった。

科学技術の進展がメーカー製品とユーザーを巻き込んでヒエラルキーを生み、その後、技術の進展が逆にヒエラルキーを破壊するという皮肉な内容は、自分が自分の尾を食べるの「ウロボロスの蛇」状態に喩えられます。今後、自動車業界の電気自動車、住宅産業界での木材に代わる構造用新素材の発明...等、産業全般で同様なことが起きて来ると思われますが、その先にあるのが、カバラ奥義がいう「受取-受取」で成立する世界から「授与-受取」で成立する世界という1段階上の世界への移行でしょうか(ふふふふ)。

ウロボロス

そして、未来のオーディオはもう少し違った形、例えば、トーンコントロール程度の音質調整レベル程度ではなく、エフェクトを掛けたり自分好みに音を大幅に加工できるような製品群になってくるのではないかとオイラは睨んでいる。

その1つがPA用のプロ機器との融合化の流れ。YOUTUBEやニコニコ動画の唄ってみたへの動画投稿のように、アマチュアレベルでの創作活動が全世界に発信可能なことから、音楽をする人以外でも素人がミキサーを操るようになってきている。ミキサーがあればプリメインアンプ替わりにも使えるので合理的。

実際、プリメインアンプを操作するよりもミキサーを操作してる方が今風でカッコいい(爆)。

現代はデジタル音源が主流の為、ノイズに悩まなくて済み、高能率スピーカー(90dB以上)を使用してもノイズが大きく増幅されることもなくなった。ここから考えると、コストと性能とスタイリッシュさに優れる業務用ミキサー、懐かしい感じがする低出力な真空管アンプ、業務用の無骨なデザインだが非常に敏感に反応する高能率スピーカーの組み合わせが1つの流れになるのではないか?

音響
(欲を言えば、このクラスあたりで揃えたかっただす~涙)

中華あるいは貧者の救世主・ベリンガーに期待だす。

ベリンガー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はマッキーからのメッセージをきゃっち☆

〖槇原敬之「四つ葉のクローバー」LIVE〗 YouTube動画でどうぞ♪

なんだかな~、上機嫌なう♪

ということで… 少し趣向を凝らして、開運情報なりよ(p_-)↓↓↓

「24」は金持ちナンバー!2,400円を入金して通帳に印字すれば金運アップ
2012.10.25

re-suzu.jpg
普段よく目にする数字には、大きなパワーが
眠っています
 「数字の力」を意識したことがありますか? 実は、数字にはそれぞれ特有の力が宿っていて、私たちの人生に大きな影響を及ぼしています。

 実際、数に強いパワーが宿っていることは、古くから知られてきました。洋の東西を問わず、占いの基本はすべて数のパワーを応用したものです。わかりやすいのが姓名判断。売れていない芸能人が改名して売れっ子になったという話、聞いたことがありませんか? これなどは、数のパワーがダイレクトに作用した結果だといえます。

 たとえば、「1」という数字。1には、トップバッターとしての役割があり、物ごとを始める、創造するといった力があります。「13」は、優れたコミュニケーション能力を持っています。反対に、「34」は崩壊、「46」は事故など、悪い意味の力もあります。これらの力を上手に取り入れたり、避けることで、人生は180度変わっていくでしょう。

 今回は、いい力を持つ大吉数を、欲しい運ごとに紹介します。暗証番号、電話番号、背番号、車のナンバープレート、部屋番号など、数字が必要なシーンで積極的に活用すれば、きっと幸運に導かれるはず。また、大吉数の画数でセカンドネームを作ってみるのもオススメです。


【数の出し方】
<2桁の場合>
 2桁のうち、1から81までの数は、そのままの数を使用します。なぜ81かというと、81というのは1桁の数字の最も大きい数字である9の二乗、すなわち9×9=81となるためです。また、81は1に戻り、82は2、83は3……となります。つまり、81以上の場合は、その数字から80を引けばOKです。
例)23の場合……「23」のままでOK、99の場合……99-80=「19」となります。

<3桁以上の場合>
 3桁以上の場合は、数をばらして足していきます。81以上の場合は、2桁の時と同様、その数字から80を引きます。
例)999の場合……9+9+9=「27」

※電話番号は、下4桁で吉凶を判断します。
※数字の前に「0」がつく場合は、3桁以上の計算方法で数字を出します。
※車のナンバープレートで「・782」「・・52」などは、「0072」「0052」と考え、3桁以上の計算方法で数字を出します。

■恋愛運アップに効く数字……6、31、32など
 恋愛や結婚にオールマイティな威力を発揮するのが「6」。モテたいのなら、賛美を意味する「31」を活用しましょう。棚からぼた餅パワーのある「32」は、玉の輿運をもたらしてくれます。なお、ラッキーなイメージのある「7」は、孤立を呼ぶので恋愛面では使用禁止。

例)携帯電話の下4桁の合計を大吉数に変える、携帯電話の待ち受け画面や本体に大吉数を書き込む、合コンの時は大吉数の人数を揃える、大吉数の数の花を部屋に飾るなど。

・いい出会いに恵まれたい……3、5、6、8、31、61、63、65、67、68
・彼を振り向かせたい……6、8、31、32、45、47、48、65

■仕事運アップに効く数字……1、25、33、67など
 仕事で1番を目指したいのなら、そのものズバリの「1」が強力な助っ人に。ただし、1人でも生きていけるようになるため、恋愛の縁を遠のかせてしまう可能性もあるので要注意。ほかには、ひらめきの「25」、カリスマの「33」、引き立ての「67」の力を適宜利用するのがオススメです。

例)名刺を大吉数の数だけ持ち歩く、仕事で使うPCの暗証番号を大吉数にする、メアドに大吉数を盛り込む、腕時計の時間を1分進ませる、大吉数の数だけペンを持つなど。

・出世、ステップアップしたい……1、3、8、15、16、21、33、45、48、65、67
・才能を開花させたい……1、6、8、15、23、25、33、37、52、57、63、67
・リーダーシップを発揮したい……1、5、11、21、29、33、41、55、68

■金運アップに効く数字……24、32など
 最強の金運をもたらしてくれるのは、セレブのバイブレーションを持つ「24」。「32」はくじ運にツキが。逆に、絶対に避けたいのは「43」と「53」。散財を意味する数字なので、気をつけて。

例)キャッシュカードの暗証番号の合計を大吉数にする、大吉数の日にちを選んで銀行に貯金、ATMは吉数の番号のところに行く、貯金時は2,400円、2万4,000円など大吉数を入金して通帳に印字させるのも効果あり。また、合計が大吉数になるくじを買うなど。

・仕事でバリバリ稼ぎたい……8、17、21、24、31、65
・貯金できるようになりたい……18、24、65
・棚ぼた・ギャンブル運が欲しい……24、32

■美容健康運アップに効く数字……17、18、29など
 心身ともエイジレスでいたい人は、タフな「18」を積極的に活用して。美容運を上げるには「17」か「29」で、美意識をチャージ!

例)大吉数の日にちに健康グッズやサプリを購入する、腹筋や腕立て伏せを大吉数の数だけ行う、手鏡に大吉数をピンク色のペンで書き込む、大吉数の数の花を部屋に飾るなど。

・もっと健康になりたい……8、18、63、68
・いつまでも若くいたい……17、18、31、29

■対人運アップに効く数字……13、48など
 友達ができない、人とうまく話せないという人は、コミュニケーション能力が身につく「13」、人望を意味する「48」が特にオススメです。

例)毎朝、大吉数の数だけ深呼吸する、携帯電話の下4桁の合計を大吉数に変える、携帯電話の待ち受け画面や本体に大吉数を書き込む、大吉数を書いた紙を靴の中に入れるなど。

・社交的になりたい……3、8、13、16、24、38、48、52、67
・いじめ・争いごとを回避したい……13、16、35、45、48、52、63

 ちなみに、大吉があれば大凶もあるもの。以下の数は不運、不幸、失敗、不遇、事故、挫折……など、思わず耳をふさぎたくなるような意味があり、取扱注意です。

■大凶数
4、14、22、36、40、44、46、54、59、62、64、66、69

 また、末尾にゼロがつく数も、すべての努力がゼロになってしまう凶意があるので使わないほうがいいでしょう。

 万が一、これらの数と縁ができてしまったら、できるだけ変更することです。姓名の画数のように簡単に変えられないときは、総画が大吉数になるセカンドネームをつけることをオススメします。
(亜麻リリス)

***
まぁ、パクリネタも役に立ちそうならオッケー。
ところで煩悩くん、スピーカーの音質改善には電磁波対策シートなるものが役に立つとらしく、Amazonで電磁波対策グッズを探していたときに見つけました。かなり安価なものでしたが、感覚的にどのような形にカットして何処に貼り付けたり置けば良いのか読み取りながら少しずつ極めていけるかもです(@_@)

材質等々は、どのようなものか忘れてしまったので内容を読んで探してみよう∮∮∮

YouTubeで、ポスト米英時代を検索して…

安保理やらアーミテージレポートについて、かなり前に山本議員が国会で追及していた内容についてアップされた最近の動画があるので、皆で目を通して再確認しておきましょう。

特に、あのデブはげの過去や性質を知れば…大抵の人間は恐れるが故の処遇を得た。
人としての生は、もう受けないレベル。

あと1点…

今ふと気になった、9カ月先に予定された〖伊勢志摩サミット〗 かなりヤバイ気がします。
ケリー長官事件の時のような、想定外の何かが起きる… かも(p_-)

小さな事件の勃発は既に交戦中である事を表現してきた。工場や軍施設の爆発等々…
それらに連なる事件(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神仕組みスケジュール

神智学と日月神示と黙示録等で私的に解読した時節(スケジュール)です。(概略と結論のみ)

(1)神仕組みは表11年、裏11年で全体は22年間(至恩の巻2帖,15帖)。(2),(3),(4)に合せ自動開始?。
(2)子の年(2008年)真ん中に前後10年(2003年-13年)が正念場(磐戸の巻16帖と日の出の巻7帖)。
(3)岡本信之→天明へ改名(1920年?月?日)+96年7ヶ月→2016年秋が「岩戸開き」(黄金の巻15帖)。
(4)皇太子誕生(1960年2月23日)から56年7ヶ月(2016年秋)で「ミロクの世の開始」(黄金の巻54帖)。
(5)昭和3(1928)年3月3日、王仁三郎56才7ヶ月で「ミロク大祭」を挙行(=2024年のミロク下生の型)。
(6)皇太子誕生から約1年で「日月神示」が終了。(→非公開の神示13巻は2024年以降に公開か?)。
(7)準備2年→立て壊し(7年)→重複(3年)→立て直し(7年)→予備2年。(キの巻8帖、星座の巻8帖他)。
(8)準備(1年)→春マケ→夏マケ→秋マケ→冬マケ→春マゲドン(大峠=各3年)へ進む(磐戸の巻3帖)。
(9)黙示録の「神の怒りの鉢」(反キリスト支配3年半)が、神示の「大峠」(=春マゲドン=2016-18年)期間?。
(10)神力発動(2019年~?)のポールシフトと大陸沈降の災害は「人類カルマ解消」で地球の立て直し?。
(11)神力発動の神々顕現(2022年~?)→大峠後の試し(扶桑の巻6帖=2023年頃?)→新メシア誕生へ。
(12)新しき(ミロク)御世の始めの辰の年(2024年)、スメ大神(=新メシア?)の生れ出でぬ。(春の巻1帖)。
(13)"てんし様(=王仁三郎Ⅱ世)"の世界統治は、新太平洋大陸の第6人種で?(←黙示録20章の預言)。
(14)王仁三郎「あほうどり予言」では、亡国の日本(東海地方?)に現れ、世界を神業で救うとする存在。
(15)「来るべき世界」(宇宙人情報)では、反キリスト処刑後に新メシア誕生(=場所不明、イエスとは別)。

西暦(12支)数、神仕組みのスケジュール
2001(巳)米闇政府9.11自作自演テロ(→テロとの永久戦争)→NESARA延期(=テロ撲滅迄?)
2002(午)・・・・・・(光と闇の戦い、闇の消滅へ)
2003(未)表◎、神仕組みスタート(富士と鳴門の仕組み)→悪は分裂と衰退へ
2004(申)表一、春マケ、・・・・(立て壊しの準備?)・・・・
2005(酉)表二、(同上)、立て壊し1年目
2006(戌)表三、(同上)、立て壊し2年目
2007(亥)表四、夏マケ、立て壊し3年目
2008(子)表五、(同上)、立て壊し4年目←五(=表五)の年は子の年
2009(丑)表六、(同上)、立て壊し5年目
2010(寅)表七、秋マケ、立て壊し6年目
2011(卯)表八、(同上)、立て壊し7年目
2012(辰)表九、(同上)、白黒マダラ1年目←二(ツギ)の世の始め(=皇太子52才)
2013(巳)表十、冬マケ、白黒マダラ2年目(=壊し9年目と直し2年目が同時)
2014(午)裏十、(同上)、白黒マダラ3年目(=壊し10年目と直し3年目が同時)
2015(未)裏九、(同上)、立て直し4年目
2016(申)裏八、春マゲドン(大峠)、建て直し5年目←岩戸開き(ミロク1年→神獣の分離へ)
2017(酉)裏七、(同上)、立て直し6年目、ミロク2年目←(大地震・都市部の穢土化?)
2018(戌)裏六、(同上)、立て直し7年目、ミロク3年目←(富士噴火?、神の臣民UFO搭乗?)
2019(亥)裏五、神力発動、立て直し8年目、ミロク4年目←(ポールシフトの大津波災害?)
2020(子)裏四、(旧大陸沈降)、立て直し9年目、ミロク5年目←五の年は子の年
2021(丑)裏三、(新大陸浮上)、立て直し10年目、ミロク6年目
2022(寅)裏二、地球立て直しの神々顕現(艮の金神ほか)・・・・(→大衆への洗脳崩壊?)
2023(卯)裏一、大峠後の試し(洗脳→覚醒者へ第5人種審判)→落第者「未開惑星へ?」
2024(辰)裏◎、新メシア(=王仁三郎Ⅱ世?)誕生。←(スメ大神の生れ出でぬ)
・・・・・・・(以降、光の世へ)
(注1)ポールシフトと大陸沈降で全原発は水没(地球ミソギ)→災害の死亡者(未開惑星へ?)
(注2)下記内容は、聖書黙示録20章、21章の預言と、神智学の内容からの私の予測
2048(辰)原発ミソギ終了、UFO搭乗者の帰還→千年王国開始(ミロクの世=新メシア統治?)
・・・・・・・(新メシア&UFO帰還者が新太平洋大陸(?)で第6人種の臣民達を教育?)
3048頃(?)千年王国終了、サタン一時開放と試練→合格(=5次元地球へ)、落第(=下記へ)
・・・・・・・(プシヤカラ大陸で第7人種へ教育実施)→サタン誘惑→合格(5次元地球へ)
(注3)千年王国は4次元世界。5次元地球は全てが水晶の様に光輝く世界(=黙示録21章)
(上記はあくまでも私的見解、また(1)~(15)の詳細は各自で調べられたし・・・・)

(※追記)
2015年9月8日の自民党総裁選に安倍首相以外の立候補者がなく、再選(首相続投)が確実となった事で、2016年~2018年の「春マゲドン」は、(1)「悪の改心シナリオ」ではなく、(2)「悪の世界戦争シナリオ」の方
になるのではないか(?)と思えます。→(日本は「日中戦争→敗戦→八つ裂き占領」がほぼ確実か?)

安倍政権とその背後勢力(=米国戦争屋+日本会議・財界・統一教会=正義?)の考えに対し、私の考えでは、彼らは「御用の悪」の存在(=人類の罪を負い未開惑星へと追放される)です。
(1)の「悪の改心シナリオ」だと、日本政府は、福島原発の「放射能汚染は深刻」(溶融デブリが地下水と接触し毎時数千トンの放射性水蒸気を吹上る状態)で東日本・関東の大半は放射能汚染で居住不可レベルと発表、住民約4000万人を西日本や海外(=中国・ロシア・米国など)へ移住促進策を進めるべきですが・・
日本政府はオリンピック誘致(=人命より利益優先!)の為、放射能はアンダーコントロールと嘘をついた。今の安倍政権は、(2)の「悪の世界戦争シナリオ」を勃発させて、放射能汚染をゴマカシ(=無視)の様子。

・(キの巻7帖)神の国も半分の所にはイヤナ事があるぞ。(→福島原発による東日本の放射能汚染?)
・(磐戸の巻13帖)世界の片端浜辺(東北大震災→原発爆発?)から愈々が始まると知らしてある事近うなりたぞ。神の国は、神の国のやり方でないと治まらんから・・・・・今まではやり方違っていたから・・・・

(日月神示に次の様な預言があるので、(2)の「悪の世界戦争シナリオ」は私の予想では)
もし、現在の安保法制が成立すれば、安倍政権(orその後継政権)は、米戦争屋(アーミテージ)の計画に従って、「米日vs中露」の戦争に突入させられる(?)でしょう。しかし気がついたら米国が引き「日vs中露戦争」となるかも(?)、そして最後は「日vs米中露英仏独伊」の戦争となって日本は「八つ裂き占領」されると思えます。

・(富士の巻3帖)メリカ(アメリカ)もキリス(イギリス)は更なり、ドイツもイタリーもオロシアも、外国はみな一つになりて神の国に攻めてくるからそのつもりで用意しておけよ。・・・・・
・(地つ巻6帖)神の国八つ裂きと申してある事近づいたぞ、八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。
・(青葉の巻7帖)同じ事(日中戦争→日本敗戦)二度繰り返す仕組みざぞ。・・・・同じ事二度。
・(上つ巻37帖)人の上の人、皆臭い飯食う事できるから、今から知らしておくから気つけてくれよ。
・(下つ巻25帖)戦できる間はまだ神の申す事きかんぞ、戦できぬ様になりて初めてわかるのぞ。・・・・・
・(青葉の巻6帖)変な人(=不正選挙で首相就任の安倍晋三?)が表にでるぞ、出たら気をつけよ。・・・・

安倍晋三は神話のスサノオですネ。(天界で乱暴狼藉を働き、神々の罪を負わされ根の国へ追放)。神話の「神々の罪」が今の(日本人の罪)で、神話の「根の国追放」が将来の(未開惑星への転生)です。
安倍政権は、日本人の罪の「カルマ解消→次元上昇」の為に「国民を虐げる政策を実行」(自らの欲望で)するのですが。彼らが善と思う行為(1%の善)が「99%の国民には悪」だと解らずに罪を重ねるのです。
その結果、国民の「カルマは解消」され、虐げた側は(国民のカルマ迄背負い)「未開惑星」へ行くのです。その為に、(次元上昇とはほど遠い意識の)「御用の悪」の存在が働く「悪事」を神は許しているのです。
(多分?彼らは「未開惑星へ追放後」初めて"自らの罪"に気づき、その惑星で「カルマ解消」に取り組む?)

・(日月の巻36帖)番頭殿を悪く申すのでないぞ。・・・善いと思う事に精出しているのざが、善だと思う事が善でなく、皆悪ざから神の道が判らんから、身魂曇りているから、臣民困る様な政治になるのぞ。
(今回はこれで)

東京湾で地震とか(p_-)

まったく… 何をとち狂った行動に出てるンかなぁ。

大雨洪水の常総市は近いけど、予想外に死者が少なかったのが気に入らない?
というか、あれは台風をいつも通り温帯低気圧に変化された腹いせに、そのまま違う形でダメージを与えるB案だったようにも思うが… とにかくあの近辺に住む人達はたまったもんじゃないよ(+_+)

水が引くのには時間が掛かるし…、絶望のどん底に落ちた人は想像以上だろう。
気分はいいかい?サタニストの諸君(v_v)

そんで、夜勤のジョブが済んだ途端にあった地震は珍しく東京湾の…真ん中ね。
震度5弱でマグニチュード5.3が深さ70㎞であったりはしないが、たちまち言われた事しかできない程度の手下ばかりだから仕方ないか…

ほんなん、いつまでやった所で結局手間暇やら経費の無駄遣いだった結果しかないよ。ホントの神人やらサイキック達の本気の実力、知らなさすぎ(@_@) まだトータルで40%しか発揮されてない。

その上に、それらに繋がるハイクラスの宇宙人やら霊団やら神霊等々… 全く動いてないのがまだまだ居るよ( ´艸`)
…やめときて…
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。