スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロードキャスト(放送)とクロームキャスト

今年、5月末にオイラが所有するSONYブラビア内蔵のYoutube視聴アプリがグーグルのアプリサポート終了で視聴出来なくなり、Youtubeを大画面に映せず悶々とした生活を送っていましたが、仕方がないので中華パッドからHDMI接続で大画面化して視聴していた。

ただ、HDMIコードが邪魔なのと、下に音量...等のバーが見えるのがチトうざいですね。画像も少し縦方向につぶれて、少し太めに映るのも気に入らない。

先日深夜、思い直してブラビアのブラウザからGoogleを出し、そこからYoutubeを検索し、視聴したい名称を入力して見ればいいんじゃないかと考え作業し始めた。画面が出すまでにかなりの時間が掛かった。だが再生ボタンが表示されず全く視聴出来ない、、、、

キレてWi-Hi経由TVスロリーミングのGoogle Chomecastをアマゾンでポチッとしてしまった。

完全にGoogleの思う壺の展開(爆)。



で、翌朝9時にはもう到着した。 は、、、早過ぎる(滝汗)。

所有スマホにアプリ導入して早速使ってみた。視聴したい名称を入力してTV側にキャストして大画面表示するわけですが、TVリモコンで検索するよりも楽であり、視聴したいものを「TVキュー」に登録しておけば、次々と再生される。画質も前のよりも綺麗になった感じがする。特に黒色に深みが出たような感じ。ただし、ネット環境や状態にもよるがHD画質がSD画質に変わってしまう場合もあるらしい。

で、早速、AOAの新曲「Heart Attack」を視聴。


(チョア様、、、カワイイだす。日本語バージョンはいつ発表なのか?)

うん、いいねぇ、、、まぁ、満足ですね(爆)。
ただ、TV1台につき1台買わなければならないのはなぁ、、、

動作に不安があるが、2台目用はパチモン臭が漂うEZCastにするかもしれません。

こちらは実はChomecastよりも先に出ているのと構造が全く違うのでパクリではない。パクったのはデザインやマークを後出しして変更している点。実はスマホ再生動画をそのままミーラーリングする方式の為、本家がまだiPhoneではミラーリング非対応の為、この部分にアドバンテージがある。この機能によってゲームプレイ画面もDailymotion等も表示可。アップルTV並みの機能を誇り、どっちが本家だかという感じの製品。

アニメ関係の視聴の場合、Youtubeだけじゃダメですからねぇ(笑)。



っていうか、EZCastの方も買ってしまった(爆)。

EZCastは所謂、無線HDMI的な製品であり、端末(スマホ、タブレット)で再生したものを無線で画面表示させるのに対し、Chomecastは動画URLを指示してChomecast側で再生させるという仕組み。EZCastはAirPlayでミラーリングが出来るが動画まで表示できない。動画はEZCast専用アプリでという姿勢。

以前、車内ネットワーク化を図ろうとしたことがありますが、車内にHDMI配線を張り巡らすのが煩いので断念した経緯がありますが、このEZCastなら簡単に実現できそうです。(HDMI端子のある液晶モニタを車内に設置すれば、スマホから動画を飛ばす)

EZCastに関して、Chomecastとの比較で書いてみると、、、、

(長所)
1)写真をTV画面表示可能
2)各国ライブTVが視聴可
3)スマホ保存の音楽がTVで聴ける
4)AirPlayが可能(画面自体のミラーリング)
5)プロジェクター/モニタとスマホを無線接続する為、持ち運び容易化 (車内LAN構築可)

(短所)
1)スグに固まりネットから落ちる
2)連続動画再生の指示が出来ない
3)音楽再生時の画面がしょぼい(巨大な音符マークw)


ただ、この長所も実はEZCastアプリがChomecastでも使用可能という神アプリなので、長所が長所ではなくなってしまう。

オイラ的な使い方(バックグランドミュージック代わり動画をTVで流す)の場合、連続再生したい動画を予め指示が出来ない点は致命的ですね。まぁ、頻繁にバージョンアップ対応しているので、こういった欠点もいづれ改善されていくとは思うのですが、、、、如何せんEZCastはデザイン、操作性にセンスがないしダサい。その点Chomecastは洗練されている。

今なら、ChomecastとEZCastアプリ(無料)の組み合わせが最強でしょう。

これなら、海外ライブTVやトップ画面のミラーリングは出来ませんが、音楽をTVから流すことが出来、動画はDailymotion、vimeo、VEOH、videojug、IMDb、videobash、YOUKUまで複数が視聴可能となります。
※Chomecastは動画はYoutube、HULU...等のCAST対応アプリはまだまだ少ない。

これでTVは擬似スマートテレビに変身してしまうわけだが、今後、TVは受信装置、地デジカード認証装置...等が無くなればもっと安くなる筈で、単なる表示装置(モニター)だけとなるかもしれません(笑)。

実は、パナソニックから既にビエラ・スマートテレビが販売されていますが、既存のリモコンを使っていてはダメダメですね。スマホがその役割をアプリで通じて受け持てばよく、実際、その方が「文字変換」...等、格段に操作性がいい。Chomecastは今、それに一番近いところに来ていますが、地上波表示指示や録画指示がスマホ側から出来ないのが欠点です。
※SONYブラビアにはリモコンアプリがあるので、アプリ切替でなら実現可能だが、出来れば同一アプリ内でスムースに操作可能なのが望ましい。SONYは対応する気はあるのか?(笑)

液晶モニター40

このデザインで40インチの2K4Kで7万7000円(現時点)は安いかも、、、、

PHILIPS(ディスプレイ) 40型4K対応ワイド液晶ディスプレイ 5年間フル保証 BDM4065UC/11

まぁ、その時はNHKを始め既存の放送局壊滅の時であるのだが、、、、(爆)

現在、販売されているTVやスマートTVはARIB(電波産業会)の準拠により電源ON時に地上波TV放送局が先に映るという愚かな規制に準拠して作られているが、これを満たさないとTVでCMを流させて貰えない。パナソニックのビエラがそれに該当しますね。これは既存放送局の利権保護を最優先した結果でもありますが、ここには利用者の利便性という視点が完全に欠落している。

日本にはこういったものが実に多過ぎる。

この他の利権を侵さないような商品作りをする為にエポックメーキングな商品が出てこない。最も知られる例がIPODですね。ウォークマンのSONYから本来出てしかるべき商品でしたが、アップルに市場を取られてしまった。このようにエポックメーキングな商品開発に注力しない為、いろんなものと組み合わせた商品や他社と同じような商品開発ばかりに突き進んでいく。

で、世界中どこからも見向きもされないガラパゴス家電が出来上がっていくわけです。そして、飽きられて市場を失う、、、、「平面スピーカー」が日本のオーディオを抹殺してしまったようにメーカー自体の存続も危うくしてしまう(滝汗)。


(ホットドックトースター、、、パンも具も一緒に調理、、、、米国のガラパゴス商品は何故か心くすぐる。こういう商品が日本では出てこないなぁ、、、)

民放各局は電力の「発電・送電分離」のように、長らく「ハードとソフトの分離」「経営と編集の分離」「放送と出版の分離」...等に代表される「クロスオーナーシップ問題」という新聞社が放送業に資本参加するなど特定資本が多数のメディアを傘下にして影響を及ぼす批判をよそに、放送に関わる特定資本が優遇され続けてきている。多分、ここに「摂家システム」が介在していると睨んでいるが、実際、民放キー局をトップとした系列は、地方の名家を地方支配の道具とした「摂家システム」と同じような仕組みとなっている。

この利権を保護・擁護しているのが総務省ですが、将来の天下り先の確保でもあるが、完全に「摂家システム」と一体化している。

まぁ、官僚自体、ベルファシの一翼ですからねw
スポンサーサイト

Comments

黄金のキンタマを知らないか?

ブログで、新しい記事にサイバー戦争の世界地図動画がアップされていて面白い(^-^)
特に注目したいのは、大陸以外の小さな島からの多様性が見られる攻撃。

ちょっと気になったので、あの島に日本人は何人居るか数えてみた。10人と出たよ(p_-) 一体どんな組織の面子だろう。

まぁ、探っていけば繋がりは見えなくはないが… そんなことを気にしても仕方ないし、興味も無いよ今の処。
でも悪い奴だったら、島ごと吹っ飛ばせばいいね(≧∇≦)b

日本や世界や宇宙の動向…

の、今日の投稿で検証しました♪
ローマ法王の頭に降りている光は、月のグレイ+白人ハイブリッドが演出したものです。
Amebaブログで、彼等が洗脳や意識操作に使った周波数のエネルギーないし波動が使われています。

一般的な霊の周波数より少し高く感じますが… これは確かにそうなのです。
3.11の次の年に確か、月の中から小型宇宙船が沢山出ている動画がアップされましたが、あの時にはもう少し荒いバイブレーションでしたね(p_-)

覚えている人はいましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギリシャ危機の原因

最近の問題で、(1)ギリシャ危機の原因は何かを書くか、(2)集団的自衛権の行使(=日中戦争を誘発する?)で日本はどうなるか?、(3)福島原発のタダモレ放射能の件でどうなるか?、また、(4)日本国憲法は本当は誰が作ったのか(=米国の押し付け憲法ではない)について書くか?、はたまた、(5)神の計画と宇宙人のNESARA計画と世界支配層の計画(①戦争屋、②世界政府派、③光の勢力)や、(6)神の計画のスケジュールの事を書くか?、と迷っているうちに前回投稿(7/11)から1週間以上が経っていました。

簡単に言えば、(1)は、GS(ゴールドマンサックス)のCDS(Credit Default Swap)を使った金融犯罪です。
GSはAIGから受け取る保険金目当てで、ギリシャ国債の空売りを続けて、ギリシャを破綻状態にしました。(売ったAIG社も、「ギリシャはデフォルトしない」というCDSを大量に発売して、保証料を集める「ねずみ講」
まがいの詐欺商品(=博打商品)なので、売ったAIGも悪いが買ったGSも悪どい。被害者はギリシャ国民と、(AIGとGSの後始末で)ギリシャを支援をさせられるドイツ・EU諸国の構図では(?)と思えます。
(ドイツや、IMFとECBが(2011年~)ギリシャに資金を貸付て延命、デフォルトさせず保険金は未払いの状態)。GSがギリシャにした事は(金融版の)「殺人→保険金受取」の様なもので、それをEU・ドイツが阻止?。

メディアは、ギリシャ破綻の原因(GSとAIGのCDS取引)は言わずに、「ギリシャ破綻」から始まって、勤勉なドイツと怠け者ギリシャの対立という様な内容が多いですが、ギリシャの労働時間はEUで一番長く、日本人よりも良く働く国民の様です。OECDの2012年のフルタイム労働者の年間労働時間(平均)では、
ギリシャは2037時間、ドイツは1397時間、フランスは1479時間で、日本は1746時間でした。

(1)の原因は、2008年のリーマンショック(サブプライム貸付)と同様、「CDS」は博打の為の金融商品です。
(説明の例として)C氏が家を建てるため銀行から借金をすると、信用保証協会と契約して、保証料(掛金)を毎月払い込めば、万一の時には信用保証協会がC氏に代わって払います。
CDSとは、関係のない第三者(=胴元A社と、購入者B社等)が、『C氏がデフォルトするか、しないか』で賭けをするのです。満期までC氏がデフォルトしなければ、(CDSを買った)B社は払い込む掛金が丸損です。
その為「B社」は、胴元(=A社)から保険金を手にする為、色々な手段で「C氏をわざと破産させる」のです。
一方の「胴元(A社)」には、毎年B社や他のCDSを購入会社から掛金が入ります(=C氏がデフォルト前)。

(CDSは、胴元(A社)が無数の投資家に「C氏はデフォルトしない」と言うCDS商品(小額掛金で高額保証)を購入させ、掛金徴収する「ねずみ講」の様な商品です。「C氏がデフォルト時、A社は破産が確実」の為)
(宝くじや競馬では、集めた金の一部を胴元が取り、残りを当選者で分けますが、CDSでは、集めた金の何百万倍(?)もの金を、「胴元が全ての投資家に支払う契約」で、破綻は当然!→従って詐欺商品)

(例でのC氏が「ギリシャ」、胴元A社が「AIG」、購入したB社が「GS」(ゴールドマン・サックス)に該当)
ところで胴元のAIGは、リーマンショック時に、米国の管理下になっており、つまりAIGが支払いをしなければならなくなると米国民の税金が使われます、つまり米国民の税金→GS(犯罪企業)に巨額の金が渡る。
という事になってしまいます。これは何としても避けたい事です。

大問題は、ドイツの2銀行まで「ギリシャは破綻しない」という「CDS商品」を、大量に売っていた事です。
そして、「ギリシャ関連のCDS」を含むデリバティブの残高が(EU全体のGDPよりも)大である事です。
もしギリシャが3600億ユーロ(48.6兆円)が払えずデフォルトすれば、ギリシャ関連のCDS商品54.7兆ユーロ(7384.5兆円)が焦げ付き、EU全体のGDPは9.8兆ユーロ(1323兆円)なので、連鎖的にユーロ崩壊(ドイツの銀行がデフォルト)し→ドル崩壊(米政府とFRBもデフォルト)にも波及する(?!)というものです。

(B・フルフォード情報は、IMFやECBは、FRBと同様に既に破産しており「9月迄の茶番」の解説ですが?)
(ギリシャのデフォルトは、GSなどの「金融マフィアのトップ逮捕と組織解体」迄は延命させる状況か?)
(世界経済崩壊(=民衆パニック)→戦争屋・金融マフィア暗躍→世界戦争に突入では元も子もないので?)
(金融マフィアの逮捕が終われば(?)、どこかで実体経済(GDP)以外の「金融経済(バーチャル経済=GDPの20倍以上?)は一度ゼロリセット」しかない。と思うので、その条件が整うという事でしょうかね)

ギリシャの場合、IMFやECBが乗り出し「ギリシャに金を貸し」、IMFの主導でギリシャに緊縮財政(2011年~)を強いたが、ギリシャの経済(GDP)縮小を招いて、債務は殆ど減らず(2010年は3295億ユーロ→2014年は3173億ユーロ)に、GDPは0.8倍に減少(2010年は2262億ユーロ→2014年は1791億ユーロ)してしまった事で、ギリシャ国民は「これ以上緊縮財政はイヤだ」との事でチプラス政権の誕生となっての現在です。
ギリシャの国民投票(=緊縮反対)後のEUとの話合いで、860億ユーロ(11.8兆円)の追加融資と引き換えにギリシャは年金削減、付加価値税増税、国家資産(500億ユーロ分)を切り売りし、破綻先延ばしの様です。

IMFやECBは、昔ははっきり言って「米国金融マフィアの手先」でした。金融マフィアの手口は、発展途上国の政府に、インフラ整備と称して「金を貸し」→工場等を作らせ→不景気にし→借金のカタに工場を乗っ取り。
国には、財政再建と称してIMFが乗り出し「緊縮財政」(=GDP減少)で借金返済をもっと不可能にして途上国の国民から搾り取り続ける事をしてきました。これを改善させる為に途上国側が作ったのが「AIIB」です。
「AIIB」が出来てから少しはIMFやECBも「米金融マフィアの手先」から変わったかな(?)今後を注目です。

(2)は、米国の財政難で今後2年間で米陸軍4万人削減(49万人→45万人)する為、その替わりに自衛隊を使いたい「米戦争屋」が安倍政権に「戦争できる自衛隊にしろ」(法整備)とやらせているものです。
日本政府が「米中戦争」を始めたなら、国連憲章の敵国条項で日本は全世界を敵とし分割占領されるでしょう。敵国条項を削除せず「日米で中国を叩く」の安倍オフレコ発言(2015年6月)は日本の自殺的行為。
(B・フルフォード氏の安保法制は「世界平和軍の準備」発言(2015-07-17)に、私はNWOに洗脳されたと感じるが)

(3)は、福島原発は数百トンもの超高温の核燃料デブリが、圧力&格納容器、建屋コンクリートも溶かし地下深く沈降し、地下水(海水も混入)と接触、「臨界(爆発)→分散(冷却)→再集合(臨界)」を繰り返し、間欠温泉
の様に、時々「大量の殺人水蒸気(=海水中の諸元素が放射性となった)」を吹き上げている状態です。
タダモレ放射能の放置は、全人類(&全生物)の生存に関わる大問題です。日本が分割占領される一因となるかも。

(4)は、日本国憲法は戦後の日本国民の意思を反映して作られた憲法です。マッカーサーの押し付け憲法ではありません、マッカーサー草案の元は鈴木安蔵らが作りました。また、鈴木安蔵案になかった憲法9条
の条文は幣原喜重郎が書いた様です。(幣原喜重郎とマッカーサーの回顧録にも記されている)

(5)は、①戦争屋や②世界政府派の計画は成就せず、③光の勢力の勝利となるでしょうが、ただ光の勢力の勝利を待って始まる「善良ET達」とのファーストコンタクトとNESARA計画(人類豊饒化資金放出)は多分?
実施の時間は殆どないだろう。と思えます。神の計画のポールシフト(2018~19年頃?)が迫る為です。
(ET達の本来計画では「NESARA」は2001年9月の開始予定が、テロとの戦争終了まで延期の状態が続くため)

(6)は、人類カルマ解消で日本が十字架刑(日中戦争敗戦→分割占領=キリストの追体験?)→富士噴火→外国の占領軍撤退→ポールシフト(善人のみUFO搭乗後=2018~19年?)→大陸沈降(と新大陸の浮上)→「魂の進化審判」→放射能問題の解決(ET達=約30年?)→(UFO搭乗者帰還)「千年王国開始へ」と思われますが・・・このタイムスケジュールを、聖書の預言と日月神示の預言の解読(=私見)からの説明。
(「キリストの十字架刑と復活→日本人(末裔)の追体験→世界人類の追体験」という移写拡大の法則)
(上記(2)か(3)の理由で、人類のカルマ解消と日本雛形の神仕組みの為、日本は一時分割占領される?)

以上、結論だけ。(2)~(6)の詳しい内容は、後日気が向いたら書くかも(?)・・・・各自で調べられたし。

米国側の何らかの…

中.露に体する軍事的情報開示が、全体的な動向に対する〖一時的考察〗に影響を及ぼした結果のフルフォード氏の発言に思います。
つまり、動画で言っている時点での彼の感情の洞察にリアリティーが必要でした。

では、それは後何段階アメリカ側が押し出せるネタを持っているか調べると… 更に4段階上まで進歩した技術ノウハウがある。 脅威ですね、確かに(p_-)

で…対する中.露はというと、… … 読めません(;^_^A トラップは既に勝利しているのは分かります。
でも、軍事科学面での勝敗は未知数というかシークレットですねぇ。

なんとなく、そこからはシャンバラ軍の介入領域のような気はしますが… 言い切れません(◎-◎;)

なんか、愛知が事件多いね(p_-)

これは何所だったっけ?遠隔人体操作実験なりよ♪
ある日突然、知らない人を滅多刺しにする高校生の動機って… イジメや詰め込み教育だけかな_(._.)_

いらんことブログなんか書いてたら、ある日突然白羽の矢を立てられて凶行に走るのはもしかして自分かも知れない(v_v)↓↓
*****
無我夢中で刺した…逮捕の高校生

強盗殺人容疑の高校生「無我夢中で刺した」
NHKニュース&スポーツ 2015年07月19日 18時53分

 男性が刺殺された事件で、現場周辺を調べる捜査員ら=19日午後、愛知県日進市
 男性が刺殺された事件で、現場周辺を調べる捜査員ら=19日午後、愛知県日進市

共同通信
愛知県日進市の路上で65歳の男性が刃物で刺され殺害された事件で、逮捕された高校生が調べに対し、「直前に男性を刺そうと決め、無我夢中で刺してしまった」と供述していることが警察への取材で分かりました。警察は詳しいいきさつや動機の解明を進めています。

京都は車の誤作動殺人ショー、神奈川はISIS殺人ショー、愛知は通り魔殺人ショー デモね、1番可哀想だったのはサファリランド飼育員の人食いライオンショー(今までずっとペットのように扱えたライオン達が…ある日突然襲い掛かってきて食べれた飼育係の青年の(いたいよぅ…(´`:))
という、断末魔の声をYouTubeで聞きました。

これも、Googleアースと人工衛星を使った〖生贄儀式、生中継〗 日本の権力者は奴等の下僕。

あぁ… これで大体25%は近い内容が書かれてあるかな。

大摩邇で、最近上がってるイルミナティ関連ネタ(p_-) この辺りなんて妙に納得するところあるよ↓↓↓


 だから人口削減計画は、フリーメーソンじゃなくてイルミナティが考えたものです。極
端な話、彼らだけを残して、あとの人間はクズだから要らないよと。強烈な選民意識があ
る。とはいえ、ユダヤ人の選民意識ともまったく違うんです。彼らは「われわれはもとも
と人間じゃない」と言っています。われわれは光とともにこの地球に戻ってきた、降りて
きた存在だと。だから、サナトクマラの伝説とも一致するんです。

 では、組織に入っている人たちはどうかというと、名前は言いませんけれども、ほとんど

貴族です。何々公とか、何々皇太子とかは全部そうです。人数はフリーメーソンほどい
ません。それこそ何百人くらいしかいない。その中のさらに十何人が俗にゴールデン・ド
ーンと言いまして、黄金の扉を開くということで、例えば人間の意識を間いたり、無知の
扉を開いたりできる完全な錬金術師です。彼らは洗脳のプロです。催眠術のプロです。会
っただけで目の中に自分の意識を入れちゃうことができる。超エスパーの集団なんですね。

***
でもねぇ、多分サンヘドリンは普通の人間に紛れて普通に生活してるけど… 観察者としてしか一般人と関われない、歳を取るまで退屈さと物足りなさで四苦八苦してる。そして徐々に自分の意思で世界が回っていることにリアリティを得ていくような、半ば全体意識に自分の意識が溶け込んだような存在で… だから大抵の事はすぐに判別や判断できる。 目的は支配でも人口削減でもないと思うよ(@_@)

神様とは何なのか、人はもっと知るべき。
例えば瞑想時に感覚に任せて〖神とは何か〗意識を外に投げる(投網のように) そして、何らかの回答が訪れたなら次はまた瞑想時に内なる自分の最も深い意識・魂・に同じ事を問い掛ける。

それにより得た統一された答えが、アートマンの表現であり… 求めるものに各々をいざなう(v_v) 真意は貴方の中に。

あとはと…

福島第1原発の、地下にメルトスルーした核燃料等々のネタは… 間違いなくガセでしょう(*^^*)

何故なら、あの周辺の除染作業も福島第1原発の処理についても依然と続行されて人はどんどん入って、2カ月くらいで帰って普通に生きていますから(-ω-;)

私自身も2012年~2014年(昨年)までは毎年除染に入って、優秀作業員として表彰されたりもしましたね♪
で、原発も今年は入ってみようかと思いきや日当単価が一気に下がって(線量の危険区域が少なくなって危険手当が下がった為)一日たったの15000円しかならないので行くの止めた訳ですよ。

ずっと、低線量地域で17000円以上は取ってましたからね(´-ω-`)
でもね、本当に何らかの危険があれば作業員がパスするような金額でいつまでも作業させたりしないでしょ?
それにそこまで大変な状況が地下にでもあるなら、感受性の高い者ならある程度の距離で体感できます。

でも現実は、いつまでも何やってるの?くらいの感覚しか私も無いのです。
震災で福島第1原発が吹っ飛んで間もなくしてから、実際の状況を把握するために夜中に6号線を車で登って20キロのバリケードまで行って異様に物々しい警官に職務質問されましたが、当時その地点から感覚的にあの周辺をサーチしても人がいない分返って空気が澄んでいて綺麗な感じだったくらい。

ただ、何か軍隊のような者達がゴゾゴゾしていたのはキャッチしました(p_-)

… … とにかく、実際的に福島に訪れて働いてきた分には今の福島第1に関連する放射能情報は、妄想か何らかの工作活動の一環にしか思えない。
先行除染で、福島第1原発から500㍍ しか離れていなかったホットスポットでも働きましたよ♪東京スカイツリーを作ったゼネコンの社員も現場で管理していて… 風邪用のマスク一枚で平気な顔してウロウロしてましたから(-ω-;)

ホントに死ぬほど危険なら、行かないし出来ない様な事で溢れていました。 何らかの事前情報があったとしか思えない。

まさか…もしかして…今ココ?(-_-#)

世間で「キモオタ」と呼ばれている男たちの未来に待つ孤独死について

10月13日21時00分 提供:ガジェット通信

262
コメント

世間で「キモオタ」と呼ばれている男たちの未来に待つ孤独死について
写真拡大

ガジェット通信




世間にはキモオタと呼ばれている男どもがいます。キモオタとは「気持ち悪いオタク」の略語で、ある意味、蔑称という認識をしている人もいるようです(当記事では蔑称として使いませんが)。


ですので、たとえキモオタが自分をキモオタだと自覚していても、「おい! そこのキモオタ」と呼ばれたら良い気分はしないかもれません。


ではどうして、キモオタはキモオタと呼ばれるのでしょうか? そこらへんにいた29人に「キモオタの定義や特徴」を聞いてみたところ、興味深いことがわかりました。


・キモオタの定義や特徴
アニメキャラに性的な興奮をする
フィギュア(人形)に性的な興奮をする
ブサイク
幼女に性的な興奮をする
体臭や口臭など衛生的な部分に無頓着
太っている
ファッションにこだわりがない(服に無関心)
リアルな彼女を作ろうとしない(できない)
猫背
「ござる」とか「おぬし」とか言ってる
話しかけても会話が弾まない
部屋にアニメとかゲームの美少女ポスター貼ってる
スマホとかタブレットを2~3台持ってる


「オタクでもイケメンだったら面白い趣味って思うけど、だいたいがブサイクでキモいからキモオタって思っちゃう」と話している女性もいましたが、それはさすがに偏見というもの。顔面偏差値はキモオタかどうかに関係ありません。


偏見によって気持ち悪いと思われがちなキモオタたちですが、気持ち悪いと思われるだけならまだ大きな問題ではありません。


キモオタがこのまま独身で生活を続けた場合、40歳、50歳、60歳、70歳となったとき、孤独死をするしかないという点が問題なのです。他人とのコミュニケーションも少なくなっている可能性もあり、孤独死のまま発見が数年後なんてこともありえます。


大金をつぎ込んだゲームやアニメはすでにブームが去って無価値となり、自分が追っかけしていたアイドルはイケメンと結婚して幸せな生活を送っているとき、キモオタと呼ばれている人たちは孤独にひとり。


キモオタを待っている未来は孤独死しかないのでしょうか? いいえ、答えはノーです。日本政府はSNSでキモオタ同士がコミュニケーションを取り合う場を作り、お互いの生存確認をするサービスなどを導入する必要があると思われます。


そうすれば、キモオタを日本国が保護し、孤独死をしたとしても遺体をすぐに発見でき、成仏させることができるのではないでしょうか。つまり、日本政府はキモオタと呼ばれている人たちを保護する法律を作る必要があるといえるのです。


それと同時に、キモオタという言葉を蔑称ではなく文化人の呼称として広め、キモオタの地位向上を目指すべきでもあります。体臭、口臭、肥満、不摂生、人間関係、それらを改善せず、自分の好きなことにだけ没頭するキモオタたちの行為は、常人では到底不可能な存在です。まさにニュータイプそのもの、エリートなのです。


まずはキモオタという言葉を蔑称と考えるのをやめることからはじめましょう。キモオタはエリートですから。キモオタという名称をかっこいいものに変えましょう。たとえばキモンヌ、キーモ、キモニャン、オタキモ、キモッパーなどです。そうすることで、キモオタの存在価値が上がると考えます。


キモオタは自分で何かを作る能力はありませんが、消費する能力にだけは長けています。日本国は、消費するキモオタをもっと手厚く保護し、優遇することが経済のために大切なのです。


とりあえずエンピツとかコップとかクリアファイルにアニメの絵をプリントして売れば、それだけでどんどん買ってくれます。10円の価値しかないただのプラスチックもアニメをプリントすれば1000円で買ってくれます。そこに「限定」という言葉をつければ1万円にもなります。まさに錬金術です。


そんな大切な消費者の彼らを孤独死させてはいけないのです。元気なうちはどんどん消費してもらいましよう。


高齢のキモオタに天国か地獄からお迎えがくるころ、今までの人生を後悔したまま意識が遠のいていくかもしれません。「なんと無駄なことにお金と時間と私生活を捨ててきたのだろう」と。そのとき、日本政府はキモオタ保護法によって職員を派遣し、意識が遠のく彼に彼に対して「ありがとうね」と声をかけるのです。キモオタは自分を肯定したまま気持ち良く天国か地獄に召されるはずです。


コラム: キャロライン

******
煩悩くんとこ覗いてたら… 移る?

今… アメリカ国内、一際大変な事が起きてる!

情報中継の窓口が見当たらないので詳細は分からないけど、オオゴトが起きてるよ。

意識飛ばしたら感じられるハズ。
私は英語得意じゃないし、日本や世界や…ブログもまだ更新してないから、遠隔視を専門的に鍛えてないと今のところこれ以上分からない。

何か、他にアメリカ国内の状況が分かる情報源を知ってるかな(p_-)

しかし、最近の阿修羅掲示板て…

内容が濃いですねぇ(@_@) 久しぶりに見てビックリ。
ずっと貼りついて観察してきたリアルスターシードだの、サイキッカー投稿だもの熱いよな。私は気紛れなう♪な冷やかしだから…

もぉね、とにかくイスラエル10支族だのその延長の者達の粛清や一部の血脈の根絶無くして、地球の明るい未来は実現されない訳ね(-ω-;)

そういうのが終わらないと、自分達のような者にはいつまでも落ち着いた意識や生活状況は訪れないのかと…溜め息(;-_-)=3

あっ、そうそう。ゾロアスターの転生者が日本にいると昨日の夜気づいたよ♪
60歳くらいの人で…83歳から20年掛けて何かの仕事をして今世は終了みたい。

でも、この人が1番レベル高いと思う。なんせイエスよりもサイババより更に1段階上手… 私は上手く行って死ぬまでにまともな環境である程度の期間を過ごせても、越えられない人達。

自分の未来とか、自分より位相の高い人との未来は更に部分的にしか読めないから残念ですね(-_-#)

何にせよ…

煩悩くんか、ここを覗く者の中で分かる奴だけが実際的な対象だから… お前がどう思うかなんて、最初からどうでも良いくらいは理解できるか?

重たいネガティブ意識は、投げてきても意味ないし… ウザいと誰かに思われる事で他の知らない人間にまで様々なシーンで「うわっ…、こいつ何かウザっ(-ω-;)早くどっか行かね~かな。」って本能的に思われる存在になってるの、自分で気付いてないだけ。 

しかしその流れというか、状態の発端は自分がセッティングして固定した意識のアーキタイプやパターン(p_-)

なう!なう!なう!

白龍会の皆さん(@_@)
今です、今! 日本のサタンの下僕達である国会議員に官僚に企業…

例の〖スマートで静かな交渉ミッション〗意表を突いて実施してください。規模は予定の3分の1程度で構わないでしょう。

鬼畜米英が、約束や誓約など守る訳ないでしょう?日本に限らず世界中の富を盗んだり略奪するのは、昔から彼等が筆頭な訳で… 本性なのだから変えようがありません(-ω-;)

とにかく、何でも良いから今!追い込んで下さい。古の戦&勝負師の勘です。

これよ、これも(>_<) 電磁波攻撃やったな。

この人が死ぬまで、あんなに頑張ってたの… 実は知らなかった。↓↓↓

死ぬこと全然怖くない…今井さん

今井雅之さん 生前の言葉「死は怖くない」「もう一度、桜を…」
スポニチアネックス 2015年07月21日 19時45分

今井雅之さん
今井雅之さん

スポニチアネックス
 5月28日に大腸がんのため亡くなった俳優の今井雅之さん(享年54)のブログが21日、スタッフにより更新され、今井さんの生前の言葉が明らかにされた。

 スタッフは今月16日に都内のホテルでお別れの会を執り行ったことを報告。「当日は台風。最後まで嵐を呼び、私たちを振りまわす彼に私たちは少し微笑んでしまいました。悪天候の中、足を運んでくださった皆様、多くの関係者の皆様、そして今井の支えであったファンの皆様、ありがとうございました。大勢の方に見守られ、彼は任務完了したことと思います」と感謝した。

 続いて「亡くなる2カ月程前だったかと思いますが『俺、死ぬこと全然怖くないんだよ』『あっちの世界に行くのが楽しみなんだよ』と話をしてくれたことがありました。そして『贅沢言えば、来年もう一度、桜を見たいな』と」と生前の言葉を紹介。「桜を見ることは叶わなかったけれども、きっと、あっちの世界の方々を熱い、熱すぎるトークで楽しませているはずです。なので、皆さん、悲しまないでくださいね」と呼び掛けた。

******
これは、最終信濃町ではなくて成田市の工業団地の中に設置したオペレーションルームからやってたよな。
あと、ハーレーダビッドソンの俳優の兄ちゃんもお前達だよ。あれは護送車が偶然通ったのではなく、後ろから煽って事故らせて殺したろ? お天道様が見とるよ(v_v)

名前変えよか?…バレットモンクに(^_-)

実際的にそうやし…
あっ、ホリエモンが何かのスポンサーになるとかでアップされてたけど完全にサタニストサイドやなぁ。
キャリーぱみゅぱみゅも他のネタで出てるから、2人に反映されてるエネルギーを感知すれば… ケリー国務長官が纏ってるのと似ているの判るよ♪

何に使うんやろな。やっぱり日本の資産家の有り金搾り取る大きな仕掛けを展開させるのかな…まぁ、才能あるからアレはアレで凄い奴だよ(p_-)
でもね、まだ厄年終わってないのに表に出してもダメだよ。今の時代なら45歳くらいまで待ってからでないと調子が戻らない。
あれ、そんで…3.11で早晩日本から毟り取った金で作った宇宙船はどうなったんだい? あれで散々地球から富を回収してから、イタチの最後っ屁をかましてから脱出する予定は?

そうだね、行くとこ無いもんね。それに地球をある程度離れた時点で巨大な他の星の宇宙船によって消滅させられる可能性大!
だって… サタニストみたいな性格の悪いのなんて、宇宙にいらないでしょ?

じゃあ、結局アレは無駄だったんだけど、その金返せよ(-_-#)日本にさ。地球上に最も不要な犯罪者は、サタニストのお前達だよ。他の脅威なんて無いの!地球は元から心優しき生命に溢れた惑星。そのように作られたの!
出てけよ、地球から(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。