

失われた契約の聖櫃アーク現る?

雑誌ムー編集長の三神たける氏が最近ツイした「失われた契約の聖櫃アークに関して衝撃的な情報が!! もう頭がくらくら。まったく予想だにしなかった展開になりそうだ。」とは一体何なのか?

ARK

三神氏はアスカリアンなので、A鳥A雄氏が述べるように「失われた契約の箱」(アローン=ハッコーデシュ)は伊勢神宮「内宮」の地下神殿に安置していたと固く信じているのだろう。で、今回の内容は、その驚き様からその信念を覆すような内容、あるいは更に真相情報を掴んだというものだと推測するのだが、、、、

第三神殿建設と儀式の準備は着々と進み、第三神殿建設に向けアメリカのケリー国務長官も動き出したという。

聖櫃もいよいよ、出やるのか?

い、いや、どこかで発見されたのか?

ARK02

しかし、オイラは以下の内容ではないかと睨んでいる。



この動画の中にはハチスン効果のハチスン氏が登場しますが、聖櫃とはボルタ電池をから流れ出る電流をコンデンサに一時的に貯め、コイルで昇圧し2体のケルビムの間にアーク放電していたという内容。確かに聖櫃は第三神殿で「神の栄光」(グローリー)とか「主の臨在」と呼ばれる光を発していましたし、聖櫃に触れた**が打たれたのは感電死したと考えられる。
※ボルタ電池・・・正極に銅板を、負極に亜鉛板。電解液には硫酸を用いた1.1Vの電池

三種の神器もこう考えると納得がいく。

■マナ壷・・・バクダット電池(ボルタ電池)
■十戒石・・・コンデンサ
■アロンの杖・・・コイル


ボルタ電池は古代から存在しており「バクダット電池」とも呼ばれる。エジプトのピラミッド内部には松明を焚いた形跡がなく電気&ランプが使われたと考えられ、当時、既にこういった初歩的な電気的知識はあったと思われる。聖櫃は出エジプト後に荒野で作られたエジプト魔術を応用したギミックですが、地面に直接触れないよう箱の下部四隅に脚が付けられていたのは電気が放電して仕舞わないようにする為。

バクダット電池
(バクダット電池)

電池とランプ
(ハトホル神殿の壁画)

壁画ではフィラメントはの姿をしているが、これはモーゼの青銅の杖が蛇に変化したという逸話があるが、杖はフィラメントやコイルの類であったのか?

祭司階級のレビ族しか聖櫃に触れることが出来なかったのもこういった秘密があったからでしょう(爆)。

これが聖櫃がアーク(電気火花)と呼ばれる由縁でもあると睨むが、再建される第三神殿にはこういった電気的ギミック満載の聖櫃が再び安置されるだろう。

03.png
(主の臨在w)

詳細は次月号のムーで発表ということだろうな 是非是非!! (爆)。

コメント

そんなコトより…

☆日本終了☆というキーワードで、ググって現実を眺めた方が面白いなりよ♪  
やっぱりね、
確かにアセンションは実現する。あの世で…

初めまして
突然のコメント申し訳ありません

過去記事にありましたアベ式腸内洗浄のことでお尋ねをさせていただきたいのですが、宿便を出すのに、材料はお水、ミルマグスイマグ、自然塩、の他にはいらないのでしょうか。
2リットルのお水を用意し1.5リットル使えばいいということなのでしょうか。
突然申し訳ありませんが、わからなかったのでお尋ねしたいと思いました。もしお時間ありましたらご返信いただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

No title

こうも易々とトリックに引っかかってくれるなんて、笑いが止まりませんね

日月神示の神一厘の仕組みって、お祈りとか、心を入れ替える精神論だけじゃなく
真理に目覚め、自分の魂の声に従い、ポジティブに建設的な思考で行動を起こして
自分の人生、そして世界を変えていく事であり
念仏やお祈り、本の丸写ししか出来ない奴が大難が小難になるとか、
どこかの宗教団体の人間と同じですな

ブログって、自分の日記ですから、他人へのメッセージでもあり
自分自身へのメッセージでもあって、過去の自分が書いた事を

振り返りながら、自分の間違いや成長を確認出来るものでもあるのです。

あっちこっち、その時の気分で排便を続ける人ってのは、自分の家がないので、書き込んだサイトやブログ、掲示板が無くなれば何を過去に書いてきたかも客観的に見ることも出来ず、自分を行いを振り返ることも出来ないのですよね

結局 自分の家がないので、他人の家に行って、他人が書いた本や文章を真似るだけしか出来ないんですよ。

こうこういった連中こそ、人気のラーメン店や、安売り商品なんかの店には、何時間も並んでいたりするんだよね

そして他人に、あのラーメン店のスープはイマイチだとか麺にこしがないとか偉そうなことを言うのですよ。

だったら自分のお店を出して、お客様が来るかやってご覧って。(笑)


自分に自身のない奴ほど、長々と引用ばっかするウンコ垂れなんです

なんや、揉めたいんか?

お前らな、目糞が鼻糞を笑うみたいなことグダグダ言うな。
ブロガーでございますの、へったくれの… 今まで世間様の役に立つような働きや取り組みを何か1つでもやったか?

女の腐ったみたいにやな、下らんどうでもええような話で右や左や… 纏めてど突き倒すどクソガキ。

まぁ、最近チラッと何か煩悩くんは有意義な働きをしたことは知っている。…が、ギャラリーだの取り巻きは一切何の役にも立ってない!
あれ、誰やキンタマがどうのこうの… あれも自分の自己顕示欲だの人気集めて嬉しがって、都会より田舎がいいねとか… ほんなもん田舎のおっさんにやらせて、自分の能力を高めたり開発して自分にしかできない「やるべきこと」を先に済まさんか。

ほんっと、口先三寸が世界の全てみたいな訳の分からん奴ばっかりやネット民族。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴリル協会のチベット密教との関わりは…

単に、当時のナチスドイツに協力しなければ皆殺しにすると脅されていたくらいのことも、理解できない頭で妄想に耽って… こいつはスゴいとか立派だとかの評価に転換される思考が既に… アセンションしてると傍目に映ることは、客観的に理解できるか?

*同じ穴の狢*とか、*同類相憐れむ*とか当てはまる言葉も結構ある。

いっそのこと…

どうせ自分に何もできないなら、そんなことはスルーして単純に幸せや生き甲斐を自分で創造していったほうが幾らか楽しい生涯だよ♪ 
それにはまず、不幸やネガティブ意識の源泉を見定めてそれから離れて意識.潜在意識の周波数を上げて、関わる人間を換えていかなければ焼け石に水だ(@_@)

ではそれは現代の日本で何が1番影響力を持っているのか?馬鹿老人が支配する社会か、いやそうではない。 諸君が最も時間を費やしてアクセスしている、電磁波とインターネットに他ならないだろう… その2つの要素を柱に、更に細分化すると(オカルト.占い.新興宗教.アセンション&宇宙人プロパガンダ.陰謀論)となる。

つまり、顕在意識と口では幸せや楽しさを願い向上心をアピールしたいにも関わらず、それを悉く阻害して諦めさせる多くのネガティブ媒体に興味を持ち、のめり込み正しいとか間違っているとか、地震が来るとか火山が爆発するとか… 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪

という現状で希望を探し性懲りもなくオカルト探訪記なう♬ いかんでしょ?無理でしょ?幸せなんて一生来ないなりよ。

では何から始めよう。それらを少しでも緩和し変換できるキャパシティがあるのは、以外とベタな電磁波対策の☆0磁場グッズ☆なのです、私も何故か前からあるこのアイテムを最近漸く使ってみているのですが、以外と幅広く効いているのではないかと更に様々なポイントに設置したり貼り付けて状況を多角的に観察しています。

ただ、高額な印象を与えて売れなくならないようにメーカー側が言っている必要数の1.5倍~2倍はそのアイテムを強める為に増やしたり、他のタイプと組み合わせて使用する必要がある。 ただ、感覚でそのエネルギー状態やフィールドの変化を把握しながらでないと完全に好ましい環境にもっていくのは大変かな… とにかく自分の
気分だけで幸せや不幸せが決定付けられていない現状には、どちらにしてもお金が掛かる人生なのだ。

後は、各々で自分のオリジナルの新天地を開拓するか探す旅に出よう。こんなね、どこを開いても同じようなことや暗い思考しか誘導されない… そのように作られた架空の世界に呑み込まれて、自分を駄目なままで居させてはいけない(v_v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キム・フィルビーの親父のジョン・フィルビーってのが考古学者で、考古学者の調査するのがピラミッドの地下で、なんでそんなものを調べるかというと、そこにドロボー文明の起点があるからだと、高橋GO老が書いてましたね。クフ王の石棺はアークと同じ寸法だそうで、つまり、そういう訳だ。

地球と人類のタイムライン

今回もエラーが出たので、記事を3分割し、一部の内容を追記・変更しました。今回(1/3)。
(特に使用禁止語を文中に使用しているとは思わないのですがエラーになるので・・・・)

ベルファシの「トゥモロー・ランド」の宣伝で思った事は、彼らはどのタイムラインにいるか(?)です。タイムラインとは「地球や人類の未来の可能性」の事で、平行宇宙の大きな分類(大別)の事の様です。
ゲリー氏の「5次元世界はこうなる」によれば、地球周辺には、12×33=396個の「意識体の平行宇宙」に取り囲まれているとの事。それを大別すると、下記(a)~(d)の様なタイムラインだろう(?)と思えます。
「トゥモロー・ランド」を煽る勢力は、(c)の生命が絶滅するタイムラインにいると思えるのですが(?)・・・・

(ETソウルで宇宙連合のメンバーと称するサアラ氏によれば)
2011年の「3.11東北大震災」の以前は、4つのタイムライン(地球の未来の可能性)があったといいます。2011年の5月頃タイムラインは3つとなり、私の予想は2016年の秋以降(岩戸開き=神と獣の臣民の分離)
には、(b,c,d)が混在するタイムラインから、(b)のタイムラインから(c,d)のタイムラインが切り離され、有効なタイムラインは(a)と(b)の2つのタイムラインに収束する(?)。と思えます。

(a)「2050年の5次元の未来へテレポート(2011年以前)した地球」のタイムライン
●「2011年1月より以前に分離」
(b)現在地球→「大艱難→3.5次元(?)へ次元上昇→千年王国→5次元地球」へのタイムライン
●「岩戸開き(2016秋)~大峠(=天変地異)後に分離?」
(c)現在地球→「次元上昇せず(1940年~を繰り返し)2060年で生命が絶滅」するタイムライン
(d)(●2011年5月頃に消滅済)「人類核戦争→ET達の戦争で破壊される地球」のタイムライン

まず、(2015-05-25)の映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して・・・さんの過去記事の再掲ですが
その元は、「宇宙パラレルワールドの超しくみ」(サアラ著)のP.31-48の内容です。

今地球は、混沌の状況を呈していますが、それは、やがて完全に分かれていく違ったタイムラインを形成する瞬間同士が影響し合いながら、ここに存在している状態で、それぞれ違ったタイムラインに乗って生きる人達も、今はまだ混沌とした状況の中で共存しているからです。

東日本大震災が起きるまで、地球には3つのタイムラインがありました。それは3つの可能性とも言えます。そのうちの一つは、宇宙戦争の影響で地球という惑星そのものの生命活動を絶たれてしまうというものでした。

(注1)著者のサアラ氏は、上記書の前に「アセンションの超しくみ」(2011年1月刊)で、3次元の我々の地球と5次元にアセンション(次元上昇)した地球が存在すると述べており、それを含め4つのタイムラインです。
但し、現在も残るのは(a),(b),(c)だけです。そして2060年以降は(a),(b)のタイムラインしか残りません。
現在、(b+c)の地球で「(d)核戦争を勃発したい人類」の「改心?か淘汰か?」の戦いの最中と思えます。

震災が起きる以前から、既に地球の周囲には、地球の支配者層の人達との外交を通して地球上で支配権を握り、人類に強い影響を与えてきた6つの宇宙グループが、おびただしい数の戦闘用のシップで集結し、それをとり囲む様にして非武装のシップが集まってきていました。この緊迫した状況の中で、震災の直前に、宇宙戦争に突入する突破口となるような出来事が起きました。太平洋の海底の近くに何か新しい兵器が仕掛けられたのです。仕掛けたETたちのコントローラーによって、彼らのタイミングで太平洋プレートは破壊されてしまうかも知れません。

この出来事が起きて以来、大宇宙連合、銀河連合などの中立な機関は、地球に対して積極的に干渉し始めました。なぜなら戦闘態勢に入っている6つのグループは彼らの勝手な利権争いに人類を巻き込み、この戦争を地上で始めようとしていたからです。彼らの宇宙戦争を停戦状態にする事によって、地球そのものが壊されてしまう可能性は回避できました。しかし、彼らの支配欲や独占欲が満たされたわけではないので、彼らの支配体制にとって不利益な活動をする人物に対するアタックがエスカレートしています。

2011年に地球崩壊のタイムラインは消えて、今地球には2つの可能性が残りました。その一つが新しいタイムラインのない地球です。地球自身の活発な浄化活動のために天変地異が続発し、あらゆる生命が絶滅します。生き残ったわずかな人間も、必死で建て直しを図ろうとしますが、新たなタイムラインが存在しないまま2060年代以降地球の未来はなく、消える事になります。

残る一つの可能性は、新たな次元の地球へアセンションする事です。私達の住む天の川銀河を含む銀河連邦と同じような銀河連邦が12、言いかえると3~8個の銀河が集まって構成されるエリアが12個で銀河連邦を構成しているので、計144個のエリアが同時にセントラルを通過して、一瞬のうちに別次元の7つのフィールドを展開します。

この巨大宇宙がいわばブラックホールの様なセントラルの中に吸い込まれてそこを通過し、新しい次元に飛び出すには、おそらく今の地球時間で7~8時間しかありません。その間皆さんは深い眠りの状態で、「誰一人として記憶を残す事はない」とマスターメータックスは言います。

早ければ2012年12月に、地球を含む宇宙は、一度セントラルに吸い込まれて、再び別次元に現われるでしょう。この時には、それぞれの選択が明瞭な現実となって現われます。この地球を離れていく人達がたくさんいますが、一方では、新しい地球に意識をフォーカスし続けたクリエィティブな人たちが進化したボディをまとって、そこに存在し続けるでしょう。(転載終了)

上記のタイムラインに、人類の意識状態を考えて、当てはめると概略は以下の様になると思えます。
タイムラインは、既に(d)の地球のタイムラインはなく、(a)の地球は2011年には5次元上昇済で、(b)と(c)に別れる地球に(a2)~(d2)の人間が混在状態ですが、これが、「岩戸開き→大峠」、「大峠→大峠後の試し」、「隠れていた神の再臨→魂の進化審判」によって、人類が各タイムラインに分けられると思えます。
(上記のサアラ氏の内容は、(a2)の人類が、5次元の(a)の地球へと移行する内容の様に思われます)

(a1)神人類→(封印の開始前に覚醒)→自力で「直接5次元の地球」へと次元上昇。
●「2011年1月以前に分離」
(a2)善の人達→UFO搭乗(封印で覚醒)→UFO内教育で超能力を発現→自力で5次元上昇へ
(b1)善の人達→UFO搭乗(ラッパで覚醒)→大艱難後の地球へ帰還→5次元上昇へ。
●「岩戸開き→大峠(=最後はポールシフト)」で分離
(b2)一般人類→(鉢で覚醒、UFO乗れず)大艱難を通過→千年王国で教育→5次元上昇へ。
●「大峠(天変地異)~大峠後の試し」で分離
(c1)一般人類→(鉢で覚醒せず)消滅地球へ転生(=死亡)→未開惑星(3次元)へ転生へ。
●「隠れし神(キリスト)再臨」と「魂の進化審判」で分離
(c2)悪の人類→(鉢で覚醒せず)大艱難で死亡→未開惑星に転生へ(=26000年をやり直し?)。
(d1)◎悪人類→(鉢で覚醒せず)大艱難で死亡→未開惑星の動植物の△へ退化(?)。
(d2)超◎悪人(=地球破壊を企んだ者達)→ブラックホールに送られ「△の分解」へ(?)

現在は(a),(b),(c)のタイムラインがありますが、(b)と(c)を分離する為に、世界中での紛争勃発が、日本でも安倍政権が戦争中(1940-45年)の歴史を繰り返す様な、「対立を煽り、戦争誘発の動きばかり」ですが・・
理由は(c)を現実化させできる限り解消する為(=現実化させないとカルマが解消しない為)の動きです。
但し、戦争誘発を画策する人物は(私利私欲と)「善悪逆転の思想」で、(悪魔に操られ?自らは神の正義の実行者と思い?)「悪魔の戦争誘発」を行います。彼らは(改心しない場合)「重いカルマ」を背負います。

ここで、神の計画には「御用の悪」の仕組みがしてあります。御用の悪とは、悪の人類(=c2,d1,d2)が善の人達や一般人類(=a2,b1,b2,c1)を騙す事で、彼らのカルマを解消し「次元上昇を手助け」する事です。
ただ、その場合、悪の人類(=c2,d1,d2)は、より重いカルマを背負って「未開惑星」へ赴く事になります。
悪の人類が、自分達の悪事に気づして「改心」するなら、「悪も善の花を咲かせられる」のですが・・・(今回はここまで)

大宇宙連合からの啓示

エラーが出たので、記事を3分割し、一部を追記・変更しました。今回(2/3)。
「大宇宙連合からの啓示」(田村珠芳著:2012年12月刊)のP.202-207よりの引用です。ポールシフト(北極と南極を結ぶ軸が大きく動く)の大災害が起きる時の様子を以下の様に述べています。
ポールシフトそのものは珍しい事ではなく、地球の歴史上何度となく起きており、現在も微弱な角度変化は日々起きているが、今回の場合は、非常に急角度の変化で、しかも急速に起きそうだ。との事。

「天変地異により世界は終りを告げる」
*********
私(田村氏)が木花咲耶姫から受け取った複数のメッセージによると、天変地異の様子は次の様なものです。
海岸線は大津波が襲い、川をさかのぼり山へ駆け上ります。
日本国内はあちらでもこちらでも天から火の雨が降り、安全な場所は限られます。地上では山という山が噴火し、海底火山も噴火します。
11時間ほど地鳴りが続き、大雨が降ります。大雨は2日2晩続きます。
日本中の全てのダムが決壊します。山が崩れます。原子力発電所も壊滅します。日本の三分の二が海中に沈みます。時が経ち、静けさの後、地球めがけて流星が落ちてきます。その日、その時、日本時間、6時5分、大地震が発生します。
同じ日の12時5分から14時15分まで、再び大地震が立て続けに発生します。地震がやむと地軸が傾きます。一旦北極がヨーロッパ側に20度傾き、続いてアメリカ側に90度傾き、さらに20時15分北極と南極が入れ替わります。月は赤く濁り、星は消え、太陽は黒くなり、丸5日間天のあらゆるものが消え、気温はマイナス40度の日が続きます。
*********
いかがでしょうか?。
激しい天変地異の後、7日目にしてやっと夜があけ、日の光が差し込むとその日から徐々に明るさを取り戻し始め静寂が訪れます。

これまでにやってきた天変地異とは比較にならない大激変です。これにより、地上の文明はほぼ壊滅するでしょう。それでも地球上には21の国が残り、人類もわずかに生き残ります。ただし5大陸はことごとく海中に没し、文明の痕跡は消え、世界は滅亡します。

このポールシフト(※1参照)が起こるのが、イルミナティによる偽りの世界政府が樹立されてから約3年半後と言われているのです。
現在の支配層によるシナリオでは、世界政府が出来るのは、2014年(※2参照)あたりと見られますので、そこから3年半後、2017~2018(※3参照)年には世界は最後の時を迎えます。

(*1)日月神示によるポールシフトの神示を列挙すれば
・(磐戸の巻5帖)地つちの軸動くぞ。
・(黄金の巻18帖)世界中一度に揺すぶると申してあろう、釦一つででんぐり返ると申してある事判らんか・・・
・(上つ巻3帖)海が陸になり陸が海になる。
・(天つ巻29帖)天地唸るぞ、でんぐり変えるのざぞ、世界一度にゆするのざぞ・・・・迫りておるぞ。
・(上つ巻39帖)地震かみなり火の雨降らして大洗濯するぞ、よほどシッカリせねば生きてゆけんぞ。
・(上つ巻27帖)天地がうなるぞ、上下引繰り返るぞ、悪の仕組みに皆の臣民騙されているが・・・・
・(下つ巻28帖)またたきの間に天地引繰り返る様な大騒動が出来るから、くどう気つけているのざ・・・・

(※2)聖書預言によるポールシフトは、「エルサレムに第三神殿が建設され、その神殿に反キリストが座して「自分(=反キリスト)は神だ!」と宣言してから3年半後に、ポールシフトが起きるとされている。
従って、「第三神殿が2015年春迄に建設された場合→3年半後にポールシフト(2018年秋頃まで)」の預言と思われる。
しかし、第三神殿がそれ迄に建設されない場合、日月神示の預言の「ポールシフト」となると思われる。
日月神示の預言では、2004年~春マケ、2007年~夏マケ、2010年~秋マケ、2013年~冬マケ、2016年~春マゲドン、2019年~神力発動(=地軸移動と天変地異)、2022年~神々の顕現と大峠後の試し、隠れし
神の再臨と審判の予定となっている。
宇宙人情報(クラリオン星人)でも、ポールシフトは2016年~2021年に起きると読み取れる。

(※3)従って、(※1)と(※2)により、2019年~2021年頃(?)に延期されたと見てます。

「最後の瞬間は富士山の噴火」
世界戦争後の天変地異で、生き残った人類もわずかな人類を残して死滅、文明も終わってしまうという絶望的な最後を迎えますが、安心してください。
その日、その時、地球の周りに集結している銀河連邦(宇宙連合)の大船団が地球に降り立ち、まさに絶滅の危機に瀕している地球人を救いあげてくれる事になっています。宇宙人は地球の事を心配しています。

何とか地球人を救うために、宇宙船で地球の近くまでやって来て、常に見守っています。地上に降り立ち、地球人に成りすまして、私たちにそれとなく危機を知らせてくれている宇宙人も少なくありません。福島には今、凄い数のUFOが集まっています。・・・・・(中略)

そんなに心配なら、戦争や天変地異が起こる前に助けてよと言いたいところですが、宇宙人には残念ながらそれができません。

なぜなら、大戦争も天変地異も世界の滅亡も、人間に与えられた試練だからです。全ては創造主・神によって計画された事で(注:創造主の計画は人類のカルマを解消する為のものです)人類にとって避けられない運命なのです。もし宇宙人がそこに手を出してしまうと、人類がもっと深い業(ごう=カルマ)を受けてしまい、アセンションできなくなるばかりか、宇宙の「法」を歪めてしまう事になります。

人類が築いた文明の跡は、天変地異によって粉々に打ち砕かれますが、それは人間が核などで汚してしまった地表を浄化するためには仕方のないプロセスです。
試練を受ける事で地球は浄化され、元の綺麗な状態へと戻り、人類もカルマを克服してアセンションを成し遂げることができるのです。ですから宇宙人は地球最後の瞬間まで手を出せません。

その合図となるのは、富士山の噴火だという話です。皆さん、(※4参照)富士山が噴火すると、いよいよこの世界の滅亡が近いと思ってください。・・・・・(中略)
地上が海水の底へと沈んでいる期間は約30年です。この間救出された人類は宇宙船の中、あるいは一時避難場所として宇宙人が用意してくれた惑星で過ごします。そこで新しい宇宙時代に対応できるよう教育を受けて、次元上昇を果たし、光輝く存在になって、30年後、浄化された地球に戻り、新しい文明を築くのです。(という内容です)

(※4):ゲリー・ボーネル氏によれば富士山噴火は2018年頃との事。ゲリー氏の2015年4月~5月のM9.0の東海大地震が起きるとの予言は見事に外れた様ですが・・・これも(1年~2018年近くまで?)延期か(?)
(という事で今回はここまで)

No title

>たかぼん
なげぇよ
大体ココはコメント欄だぞ
◯◯によれば〜
◯◯が言うには〜
◯◯が〜
何なんだよ
ただ引用してるだけだろうが
ブログ開設なんかすぐ出来るんだから自分のブログで人の考え披露すればいいだろうがよ

御用の悪

(3/3)で再びエラーなので、後半の部分を削除しました。引用の日月神示の言葉も頭の部分のみ。
後半の部分については、(松原照子氏の25年前の予言)「恐怖の◎◎氏」の記事(リンク)を参照下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2137848881442014601

今回結論だけで、文章短くネ。(途中の説明略)→日月神示や聖書の言葉(全文)は各自で探して・・・・
(御用の悪は、高天原でのスサノオの乱暴狼藉→罪をスサノオに着せ高天原から追放と似てます)
(高天原が現在の地球、乱暴狼藉が戦争屋やベルファシの圧政、追放処置が魂の進化審判の決定です)

今の◎◎政権は「御用の悪」ですナ。御用の悪の支持者達は、今回の次元上昇に失敗して未開惑星送りとなる公算が大ですナ。その理由は、各自で以下の言葉と意味を調べられたし。

・(水の巻14帖)今までは闇の世であったから、どんな悪いことしても逃れる事ができたが・・・
・(松の巻22帖)今迄上にあがりて楽していた守護神(=支配層の?)は大峠越せん・・・・・
・(春の巻24帖)その人民にメグリなくしてもメグリ負う事あるぞ。人類のメグリは誰かが負わねば・・・・
・(月光の巻44帖)この道へ入ると損をしたり、病気になったり、怪我をする事がよくあるなれど・・・・
・(梅の巻24帖)日本のやり方違うていたという事判ってこねば、日本の光出ないぞ・・・・
・(空の巻8帖)悪の世が廻りて来た時には、悪の御用する御魂をつくりておかねば・・・・
・(黄金の巻80帖)悪神よ、今までは思う通りに、始めの仕組み通りにやれたなれど、もう悪の・・・・
・(海の巻9帖)早う善にまつろえよ、まつろえば悪も善の花咲くのじゃぞ・・・・(悪の改心)
・(碧玉の巻8帖)大峠の最中になったらキリキリ舞いして、助けてくれと・・・・・
・(梅の巻6帖)大峠となりてからでは、いくら改心致します・・・許してくれと申しても、許すことできん・・
・(雨の巻13帖)人の殺し合いでこの世の立替できると思っているのも悪の守護神ぞ・・・・
・(岩の巻1帖)悪の守護となれば、悪がよく見えるのざぞ。人民悪いこと好きでするのでないぞ・・・・
・(雨の巻16帖)悪神の守護でも大将となれば、人民には判らんのざ、心せよ・・・・・
・(黄金の巻91帖)草木にかえると申してあろう、神が変えるのでない、自分で成り下がるのぞ・・・・
・(マタイ10.28)肉体を殺しても・・・・、体も魂も地獄で滅ぼす力のある方(=神)を恐れよ。
・(雨の巻14帖)次の世にでる番頭殿(政治家)、まだ神なきものにして御座るから、一寸先も判らんぞ・・・
・(松の巻7帖)偉い人みな虜(=二度目の敗戦で戦犯?)となるぞ・・・・
・(上つ巻37帖)上の人、みな臭い飯食うこと出来るから、今から知らしておくから気つけてくれよ・・・・
・(青葉の巻7帖)同じ事(=日本敗戦)二度繰り返す仕組みざぞ、この事よく胎にいれておいて下されよ・・・
・(地つ巻6帖)神の国八つ裂きと申してある事、いよいよ近づいたぞ、・・・・

これ位にしときましょう。という事で、御用の悪の存在とは・・・・・皆様のご想像におまかせします。
(以上、A鳥A雄氏流にチャンチャン。終了です)

もう…ゲンナリしてるのが多いから、

たまに面白いネタや発見、トピックスなどが見つかるからと期待してコメント覗いてる人の事も考えようよ…
小さい子供が1つの遊びに飽きもしないでいつまでも執着しているのと変わらないじゃないかな。

似たようなことして満足感を得ているブログも結構あるから、自分もそうすればいいよ。ホント(*_*)  
時流は既に、国家非常事態対策委員会の動画見ただけで満足。ガラパゴスネタは廃止してくれ…
実現性の無い未来と、過ぎ去った過去にエネルギーを奪われる事は現実に於ける願望達成の妨げとなる大きな要因であると、故ジョセフ・マーフィー師も度々指摘している。

これはギミックね!
とりあえずエルサレムへ運んどいて、
つう感じなんか。

ところでベビメタのロゴがアークに
なっているわな。
意味深や。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

