スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スサノオと九尾の合体

今までの洞察内容を少しまとめてみた。

富氏家伝や『伯耆国風土記』から徐福=スサノオというのが分かりました。そして、このスサノオはヤマタノオロチの尾から天叢雲剣(草薙剣)を得ていますが、自分が使うのは畏れ多いとし天照大神に献上したという。

スサノオの息子である大国主(オホナムチ)が、スクナビコナと協力して天下を経営し、禁厭(まじない)、医薬などの道を教え、葦原中国の国作りを完成させたといわれる(日本書紀)。大国主はのち、葦原中国を天孫ニニギに譲って杵築(きづき)の地に隠退、後に出雲大社の祭神となっているが、ニニギが天孫降臨する際、天照大神から天叢雲剣(草薙剣)を渡されている。
※出雲はオホナムチの「正王」、スクナヒコナの「副王」の二王制によって営まれていたという。

つまり、天叢雲剣(草薙剣)は降臨地である葦原中国にあったということ。

この葦原中国とは「豊葦原瑞穂国中津国」のことですが、これは東海三神山を後背地に持つ神仙の地。当時は地盤隆起する前であったことから葦が多く茂った内海を持ち、蓬莱山の麓まで船で乗り入れが可能だった「穂の国」である「豊葦(豊橋)」の八名郡周辺地であったと語り部はいうが、この煩フルでもそう睨んでいる。
※東海道が出来る前は三河大野が街道の交差地であり、東三河の中心であった。

余談だが、ハリポタのクィディッチというスポーツでは「豊橋天狗」というチームがアジア唯一のプロチームとして登録されている。魔法界でも東三河は有名なのである(爆)。
※注 J・K・ローリング著 ホグワーツ校指定教科書2『クィディッチ今昔』に拠る

クィディッチ
(クィディッチ)

このニニギとは三河の徐福国を討った景行天皇(倭讃)なのだろう。天叢雲剣(草薙剣)は天照大神から神器としてニニギ(瓊瓊杵尊)に手渡され、葦原中国へ降臨したとされている。つまり、天叢雲剣(草薙剣)は葦原中国=穂の国・豊橋にあったということになるが、これはニニギが葦原中国を攻め手に入れたと解釈している。そして、剣の奉納地は地元古老の伝承からも徐福渡来伝説のある兎足神社だろうとオイラは睨んでいる。

焼津神社も熱田神宮も草薙剣に関連する場所であり、熱田には「物」である草薙剣が移り、焼津には火攻めの逸話が移せられた。草薙剣安置の地も火攻め逸話の本当の地も、その中間地である東三河であるとオイラは睨んでいる。
※日本武尊が火攻めにあった地が焼津であったとされるが、静岡には草薙という地があり、ここも日本武尊が火攻めを受けた地であるという伝承がある。敵を焼き払うことが焼遣(ヤキツ)であり、ここから「焼津」の地名が興ったという。

この出雲の徐福=スサノオが熊野権現として祀られ、出雲の熊野から住民移住に伴って紀州の熊野にも祀られた。これが熊野本宮。この紀州熊野から徐福孫の古座侍郎が六本松に上陸し本宮山麓に移住したと『牛窪密談記』には記されているが、これは秦氏が徐福末裔を名乗る為に持ち込んだ内容であろうが、実際にも出雲に降り立った徐福本隊は出雲熊野→紀州熊野→東三河という形で蓬莱山の近くへ移動して行ったとみている。

徐福は大陸から持ち込んだのが銅鐸であり、銅鐸の2つの角孔は蚩尤の眼を表しており、銅鐸を池中に埋め、祭りの日に掘り起こして蚩尤の鎮魂の為、鐘の音を鳴らす銅鐸神示を行っていた。始めは小さなものであったが次第に巨大化していったが、この銅鐸にはシンプルな「三遠式」と装飾過多な「近畿式」の2種があるが、邪馬台国が徐福国を崇拝して銅鐸を作っていたようだ。

doutaku.jpg
(左:近畿式 右:三遠式)

『熊野権現御垂迹縁起』によると、熊野の神々は神代の頃、まず初めに神倉山のゴトビキ岩に降臨されたとあるが、ここから弥生時代中期の銅鐸の破片が発見されており、熊野権現と銅鐸の関連性は疑いようがなくなった。

ゴトビキ岩
(ゴトビキ岩)

中つ国を賭けた戦いに負け、東三河から祖の地出雲に隠居したわけだが、ここで出雲大社が建設された。上代には70mもの高さがあったとされるが、その構造はエジプトの大ピラミッドの大回廊と王の間と全く同じ角度、高さであり、上古出雲大社はピラミッドの模倣であったことが分かるが、これはイスラエル族が奴隷として居たエジプトに関係し、モーゼのエクソダス(出エジプト)と何か関係があると睨んでいるが、今のところ不明。

徐福末裔を自称する羽田(はたつとむ)孜元総理大臣の家では秦の始皇帝とダビデの二神を祀っているという。始皇帝の本当の父親はという商人だとされるが、一般にはシルクロード商人=ユダヤ人と認識されているが、実はそうではなくシルクロード商人=大月氏=ソグト人であり、元を辿れば「海の民」のペリシテ人に行き着く。秦国は漢に敗れたが秦の民族は南下して「客家」(はっか)となったが、一部は北上して来北イスラエル族の扶余国に合流していることから、羽田は徐福の末裔ではないと思われ、多分、秦人末裔であろう。

扶余国から金官加羅で雇われ王をしていた金首露王が出て、さらに長男・次男を半島に残し、日本列島の土着民に雇われ王として招聘され、渡来後、倭人(長江出自の弥生人)からなる邪馬台国を討伐して邪馬台国を継承し倭旨となっている。

この倭人勅使の姿は中国史書に描かれているが、どう観ても中東っぽい(笑)。土着民が勅使として来たのか?

倭国使01
(左:倭国 中央:新羅 右:百済)

海外にネットワークのあった柳生一族も客家(ペリシテ人)の流れですが、柳生一族の持つゴールデンハンマーとは、実にこの海外ネットワークだった。柳生氏をお庭番として召抱え、ここから江戸幕府は海外情報を得ていた。一方の京都御所は裏天皇の伏見宮が海外情報を握っていた。

客家の支流1つである恵州客家から九鬼家が興っており、この九鬼家が奉じていたのがジャッカルが本来の姿である豊川ダキニ天。ペリシテ人はサムソンの放ったジャッカルによって全滅している為、客家(ペリシテ人)はジャッカルであるダキニ天と嘘を許さないサムソンである閻魔(後に関羽に習合)を非常に畏れて祀っている。

インドではそれほど著名な神ではなかったダキーニーがチベットで七人の天女の空行母としてクローズアップされのは、この客家(ペリシテ人)に拠るとここが多いと睨んでいるが、実際、客家とチベットは深い関係があり、それはナチスとチベットの関係に及んでおり、この両者を仲介したのがグリーン・ドラゴン・ソサイエティ=緑龍会(客家)であったのです。

また、九鬼家の家伝『九鬼文書』に登場するウシトラノコンジンを出口ナオが取り入れ、北朝(地祇系・北イスラエル族)の3トップの1つサンカのアヤタチ家系の上田吉松(出口鬼三郎の父)のバックアップで大本を青森で「大本」旗揚げ。この霊統から日月神示が出ているが、これらは元々は上冷泉家の資金で建立された黄壁宗「*福寺」を拠点に活動していた卍党で中国紅卍会、道院とも繋がっている客家手法を学んだ漢族出自の勢力。

では、このウシトラノコンジンが何者かといえば、ペリシテ人が中東の地で信仰していたバアル神に他ならない。ペリシテ人(ハム系ミツライム)の同族末裔であるフェニキア人(ハム系カナン人シドン族)もまたバアル・ハモンを拝んでいたが、これは嘘を付いたペリシテ人をジャッカルの尾に付けた松明で炎に包まれて絶滅させたサムソンであるが、「閻魔」でもある。客家(ペリシテ人)が閻魔とジャッカルを極度に畏れる理由でもある。

Baal_Hammon.jpg
(バアル・ハモン)

伊勢神宮が何故、東が海の地に作られているのか?

伊勢外宮の大宮司家・度会家と出口家は姻戚関係にあるが、出口家の元は三浦水軍、更に遡ると十三湊を拠点にした安東水軍にまでルーツが遡る。つまり、度会家も出口家も天神系であり、ウシトラノコンジンと深い関係がある。事実、伊勢神宮の奥の院(朝熊岳金剛證寺)では、明星堂でダビデの祭壇儀式を行い、明星天子を祀っている。また奥の院では狛犬の代わりに牛と寅が配されている。つまり「ウシトラ」ですが、伊勢のウシトラの方角(北東)は東三河であり、ここにウシトラノコンジンがいると推測される。

この東三河の中央構造線上にダキニ天(九尾妖狐)を祀る豊川稲荷がある。

明治始め、八人天女で唯一天に帰ることが出来なかった天女が「トヨ」であり、このトヨを受け入れたのが「豊受大神」。外宮の所在地名は下馬所前野町から豊川町に変更されたが、これは外宮神域にある九鬼家が奉じていた豊川茜稲荷と関連があると睨んでいる。オイラの洞察では豊川稲荷を神仏分離した際に外宮と習合しようとしたのだと睨んでいる。

インドでは死肉を喰らうダーキニーはジャッカルの化身であったが、チベットで空行母という八人の天女として変化したが、この八人の天女とは北斗七星と輔星から来ている。この輔星が地球地軸の傾きが無くなった次の時代の北極星となることから、次の天帝=救世主と目される信仰が興っているが、北斗七星は「後戸の神(次の時代の主神)」とされている太秦の摩多羅神の額に描かれ暗示されている。


闇の摩多羅神闇の摩多羅神
(2008/11/19)
川村 湊

商品詳細を見る


この摩多羅神が大魔神なのである。

これが太秦で映画『大魔神』が撮影され、太秦商店街に大魔神像がある霊的な理由でもある。そして、大魔神・佐々木に纏わり付く謎の大魔神コード「22」とは、豊川稲荷の祭日でもあり、毎月22日には縁日が開かれる。このように「22」を介して摩多羅神=大魔神=ダキニ天=九尾妖狐は繋がっている。

摩多羅神は2人の踊る稚児を侍らした構図を持っているが、これはBabyMetalそのものズバリであり、落ち目だったメタル界の救世主という異称を持つBabyMetalがフォックスサインを掲げ、キツネ様のお告げで動いているのはよく知られるところ。ここでも摩多羅神=大魔神=ダキニ天=九尾妖狐の繋がりがハッキリと見えるのです。

bm03
(日月神示では真の主神は「スの神」と呼ばれる「スサナル」としているが、センターのスーメタルことすぅちゃんはそのものズバリの名前です)

モアメタル空行母
(ユイモアの踊りはダーキニー)

そして、東三河には東海三神山の鳳来寺山、本宮山石巻山があるが、これらの山々に囲われた地は天武天皇(大海人皇子)の壬生の地である大海地区でもあるが、ここは「日本版走れメロス」こと鳥居強右衛門が磔刑された地。

磔刑されたイエスは「ダビデの再来」として崇められたとされるが、鳥居強右衛門の磔刑はイエスを暗示させ、遠く伊勢の地から東北方向にダビデ再来を望むような格好になっているのは偶然の一致か?

suneemon_20150219020900a08.jpg

スサノオとは「スサの王」であり中東のスサを起源とする名称。スサノオの別名は牛の角を持った牛頭天王でもありますが、これは蚩尤であり、バアル神のことでもある。オイラは更に大魔神のことでもあると睨んでいるが、、、、牛の角が王権を示すニビル人であることから、スサノオとは契約の神・エンリルを指すと思われる。
※ユダヤ教の経典である旧約聖書は、アッシリアに伝わる『アトラ・ハシース叙事詩』に登場するアヌ王、エンリル、エンキの三位三体の神をヒントに作られた宗教経典であり、この3つの根源神を1つの神に習合して三位一体の唯一神としているが、この習合は離反する北イスラエル族を食い止め、民族一体化の意図があった。

以上のように、スサノオと九尾妖狐(ジャッカル)は明確に繋がってきますが、これらは裏表の関係を為すものだった。このことはアニメ『NARUTO』でナルトとサスケが表裏一体のものとして描かれ、暗示されていたのです。つまり、、、

■完成体九尾=ナルト=エンキ
■完成体スサノオ=サスケ=エンリル

これは「螺旋手裏剣」という風遁を使うナルトと、「千鳥」という雷遁を使うサスケは、ある意味、風神、雷神でもあるが、『アトラ・ハシース叙事詩』においても、人類に智恵を授けウトナピシュティムに洪水が起こることを知らせたエンキは「大気の神」であり、エンリルは天空神、その子マルドゥクは「雷神」であった。

kyubi.png

そして、そのナルトとサスケがバロムクロスで合体したのが九尾スサノオ

これは絶対防御のスサノオの鎧をまとった九尾妖狐のことであるが、「仙人の眼」を継承するうちは一族のサスケと「仙人の肉体」を継承する柱間一族のナルトの共通の祖は六道仙人であることから、、、、

■九尾スサノオ=スサナル=六道仙人(ハゴロモ)=アヌ王

だと比定が出来る(ふふふふ)。

rikudo_sennin.jpg

またアヌ王はジャッカルとして描かれますが、ジャッカルの頭を持つエジプトの冥土神アヌビスはこのアヌ王から来ていることは明白ですね。この冥土神が閻魔大王でもあり、客家(ペリシテ人)がジャッカル=閻魔として真に畏れる霊的な理由でもある。

このスサナルとは日月神示に登場する大神ですが、、、

旧十月十日
岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。
この巻 役員読むものぞ。
世の元と申すものは火であるぞ、水であるぞ。
くもでて くにとなったぞ。
出雲(いずも)とはこの地(くに)の事ぞ。

スサナルの神はこの世の大神様ぞ。
はじめは髄であるなり、瑞(うご)いて月となり地となりたのざぞ。
アは嵩(ヒツキクニ)の神様なり、
娠(ヨ)は月の神様ぞ、

クニの神様はスサナルの神様ぞ。
この事はじめに心に入れれば掃除タワイないぞ、
グレンとは上下かへる事と申してあろうがな、
云ふて。はならぬ事ぞ。
いはねばならぬ事ぞ。
アメのつ九の。


グレンとひっくり返すのがスサナル。

神とは火と水でありますが、先の文章で御神体が「火石」と「水石」であると伝えられる焼津神社には日本武尊が水石と火石を投げた所、1つが焼津神社、もう1つが熱田神宮に落ちたという社伝があると書きましたが、ここから焼津と熱田の中間地から「火石」と「水石」が飛んだ地、「火水の地」だと推測されるのです。

エイ州山と目される石巻山は火のラインと水のラインが交差する稀有な場所でありますが、倭讃(景行天皇)の徐福国討伐時には海側の雲谷を本陣としたと語り部が言うように、この石巻山の南麓の金田地区が徐福国神都の家基津(家基都)のあった場所だったとオイラは睨んでいる。
※金田地区には「御所」と呼ばれる地名も存在するが、『古事記』の開化天皇条で朝廷別王(丹波道主王の子)が「三川の穂の別の祖ぞ」と書かれているのが穂国造のはじまりとされるが、東三河は大和朝廷とは別勢力の領有地であったことが伺い知れる。ちなみに東三河はアラハバキ神を祀る再西の地でもある。

さてさて、エヴァでは豊橋の地盤沈降した地域として描かれていますが、現在、地球は今までの膨張から一転して縮小方向に動き出した。太陽系温暖化と地球磁場の減少がありますが、地球のダウンサイジング化が地球規模で火山噴火、地盤落下が起きている真の原因。

この過程では、かつてだったところが地球膨張化で陸地になったが、また再び海に戻ると考えられている。豊橋もかつては半分は海の中にあり、蓬莱山の大崩落で隆起したのが今の地形。

eva TOYOHASi
(半分沈降した豊橋 映画エヴァの1シーン)

日本においても、過去、瀬戸内海は陸地化(沼状態)していて、九州も九つの島に分かれていた。また古代伊勢湾は猿投神社の古地図や尾張太古図をい見れば分かるように豊田市の猿投山に麓まで海が入り込んでいた。その後、聖武天皇の御世、たびたび起こる地震で国土の隆起や沈降が起こり、これを畏れた聖武天皇は国土保全と国家鎮守を祈願し全国に遍く国分寺・国分尼寺を創建した。この隆起により開墾面関が増大たが、しこれが日本神話に「国生み神話」として挿入された事象。最終的には蓬莱山の大陥没によって現在の国土形状がほぼ決まったという。

古代伊勢湾
(古代伊勢湾  記紀には景行天皇が猿投山からペットの猿を投げたところ海に落ちたとの記述があり、この逸話から猿投山の名が付いたのですが、ここから分かるように猿投山のスグ下は海だったのです。)

エヴァでは海はセカンドインパクトの為に海洋生物は絶滅し、地軸の傾きは無くなって日本は常夏の気候となってしまったという設定になっているが、現在、3.11では原発過酷事故による放射性物質の海洋流出が起きており海洋生物の死滅も懸念されている。これは広島長崎に次ぐ原子力によるセカンドインパクトでもあるが、エヴァが現実世界とリンクしている点が非常に不気味だ。

ヒトラーが言うように、日本は「東方の実験室」として、来るべき新世界での人類生き残りを賭けた様々な実験を行われる被験国とされており、この極限状態の中で人類滅亡的な危機に対処し得る科学工業技術を確立させるという「人類補完計画」の重要な位置にあるのです。

一見、荒唐無稽のような話にもみえるが、エヴァ作者の庵野はこのように発言している。

********************************************
ネットサーフィンしてたらエヴァ監督のこんな発言を発見しました。

庵野 「ノンフィクションですよね。自分が今やってるのは。これをフィクションでやれっていうのは、とても無理ですよ。そんな才能ないっス。そういうのを簡単にやれると思ってる人達に、僕は傲慢を感じますね。傲慢、もしくは何もわかってないんだという。 まあ『エヴァ』は実はドラマというより、ドキュメンタリーに近いですね」 (『パラノ・エヴァンゲリオン』より

(中略)

ポイントとしては、やはり当ブログ筆者がいつも語っている話だ。「有名シナリオライターは別に物語を生み出す才能があるわけではなく、魔法結社の知識をそのままストーリーに組み込んでいるだけだ」という話を、アニメ監督自身が語ったという所だ。


■新世紀エヴァンゲリオンを見た魔道追求読者の感想~監督の発言
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-387.html
********************************************

つまり、エヴァはドキュメンタリーだった。。。。(滝汗)

庵野監督は本当の歴史や地球の置かれている状況を知る魔法結社(秘密結社)からネタを貰っていたというわけですね。道理でエヴァの世界観が現実とビンゴなのも分かってきますね。きっとNARUTOの作者の岸本某も同じではないでしょうか?

エヴァでは、六分儀ゲンドウ(碇ゲンドウ)と再会する前、特務機関ネルフ副指令の冬月コウゾウはセカンドインパクトで半分沈んでしまった豊橋でもぐりで医者をしていたという設定になっている。かつての教え子である六分儀ゲンドウが考える『人類補完計画』はゼーレとは異なる点に共感し、2人でバロムクロスして特務機関ネルフを創設。

同様にミル★さんが語る現在の爬虫類型支配者層の考えとは異なる「愛と平和の正しい新世界秩序」を実行に移すべく、そろそろオイラもネルフ立ち上げの準備をしなくてはならないのかもしれない。
※哺乳類型支配層が君臨するのが新世界。これは蛇神から牛神への転換でもある。

で、リアル版ネルフの当面の最大の目標は、、、、

綾波レイのラブドールを大量生産して格安に世の男性方に提供する。これで人口増加問題並びに食料問題は一気に解消される筈だが、、、、、但し、このラブドールはネットワーク化された人工知能を付えられ会話も勿論OKですが、自立運動型の生体ロボ(爆)でもあり、ラブドールはサイバネティックス(サイボーグ)へと進化している。つまり、コリアンサイボーグの純ちゃん並みに高機能・高品質ということなのだす。


南極1号伝説―ダッチワイフの戦後史 (文春文庫)南極1号伝説―ダッチワイフの戦後史 (文春文庫)
(2009/08/04)
高月 靖

商品詳細を見る


しかもこのラブドールには隠された機能があり、ラブドールから発せられる信号によって人を操ることが出来るのです。ショッカー&日本政府が考えたTVと腕時計を使った支配計画よりも数段洗練されていることは間違いない(ふふふふ)。

ReiUn04.jpg
(今のラブドールはモデル型取りして3Dプリンタで製作するので段違いにリアリティが増している。これは前モデル。)

kurihara_w_02_01.jpg
(これが最新版だす~ このクオリティで綾波レイを作れるか?)

これが特盛機関「寝る婦」のパートナー補完計画の全貌だす~(超爆)
※当然、現段階では「愛と平和の正しい人類補完計画」は秘中の秘だすが、上記パートナー補完計画は「科学発展が必ずしも人を幸福に出来ずに支配者層の支配の道具となってしまった新世界以前の旧世界」の反省を踏まえ、以前とは逆パターンと為る典型例に過ぎない。詳しくはミル★さんがカイジしてくれるだろう。

まずはエヴァの版権奪取とオリエント工業のTOBからだすな(爆)。資金集めには銀行に行くよりも余剰資金の投資先に困っているアップル社か「世界を変える」を謳うイーロンマスクに直訴に行く方が手っ取り早いかもしれない。

しかし、支配者層も我々の計画に感づいたのかラブドールとおじさんネタでお笑いを提供していた「東京エレキテル連合」をあっさりとテレビ番組から降板させてしまった。ていうか、単なる一発屋で飽きがきただけかもしれんが、、、(爆)。

また「歴史は夜作られる」という言葉があるが、ベットトークの戯言から王が后の願いを叶えるべく無理な施政をすることが多かった。また日本では后の実家が権威を使い我田引水的な施策をする場合が多く、これは今の時代も同じである。霞会館婦人部の影響力は排除すべき問題であり、もし今後とも天皇制を維持継続する場合はクローンを義務化すべきだろう。これにより外戚支配から脱せられる。

ビリケン広飲み屋こそ愛と平和の千年王国の世界天皇に相応しいと考えている理由でもある。

千年王国

邪馬台国では巫女の娘が13歳になると、自ら死んでその人肉を娘に食べさせ、孕ませて生まれた子が生まれ変わりだとされた。オイラはこれが鬼道の根幹だと睨んでいるが、現代ではクローン技術が確立されているので、人肉を食べさせる必要はなく永遠に渡り同じ王を戴くことが可能になり、3トップという国体裏側から皇統を支える黒子的な皇統奉公衆も不要になってくる。

文楽
(文楽=人形浄瑠璃)

文楽人形は3人によって動かされているが、これは天皇制を支える3トップの皇統奉公衆も同じですね。しかし、人形がサイボーグ化するのと同様、操り人形に過ぎなかった皇統も自立独尊化する必要がある。文楽でも初音ミクとコラボして新しい試みに乗り出しているが、ボカロは生きていないものに魂を吹きこむ芸能であり、これは300年も続く人形業瑠璃という日本芸能の王道でもあったのです。

ですから、ラブドールに魂を吹き込み一段高いレベルまで昇華できるのは、世界初のヴァーチャルアイドル・初音ミクを生み出した萌え先進国であり、グロや中傷さえも萌えキャラに転換してしまう日本以外にないのです。



この斜め上行く展開は、ある意味、アセンションでもあるのですが(笑)、カバラ奥義でいうところの「授与-受取」という関係でもある。この関係は「授与しか出来ない」神と「受け取ることで喜ぶ」人との関係と同じであり、こういった関係が社会根幹を為すのが「愛と平和の正しい新世界秩序」の世界。ヒトラーが誕生を予言する「神人」というのは、こういった授与を喜びとする人々の集合ではないかと睨んでいる。

安倍ちゃんを通じ地祇系(北朝・北イスラエル族・近衛閥)が進める水素社会はハイテクを駆使した複雑なもので容易に他業種からの参入が出来ないものとなる。これはエンジン部品の全体の3割を占める巨大な自動車産業の雇用や企業規模を保護するものでもあるが既得権益化する。また水素は危険なものである為、規制する側の機構が作られ官僚の天下りポストが用意される。つまり企業側と官僚側の利害が一致した産物が水素社会の正体。原発村とカラクリ構造が同じなのです。

実に「授与-受取」社会には相応しくない社会インフラであることは明白であり、今後の流れからはガラパゴス化され最終的にポイされる運命にあると観ている。実際、世界各国は静観しており、流れはEVになって来ているのでガラカー化するのは時間の問題でしょう。
※3.11は「原発は危険だよ~、今後は水素で行きましょう!」という世界に向けた一大デモンストレーションでもあった?

で、ミル★さんは「新マズローの欲求の6段階」として下図を挙げていました。

201502191923373bb.jpg

この上方三角領域が「与える愛、つながり合う」という領域ですが、現在の世界が突き進んでいるのはゼロポイントである最期の一点のダアトの通過儀礼であり、今までの悪が一転して「授与」側に回る可能性があるのです。その時、押されるのがポチッとなボタンということ。

しかし、こ、この図、、、、

豊橋市章ではないか!(爆)

toyohasihi MARK

日々行うコマネチ神業に力が入ってきます。
スポンサーサイト

Comments

ただ言えること…

叡智は、ゾロアスター教の復興を望んでおり… 全ての罪の贖罪をその炎に求めよと、説き明かす。

ラムセス2世氏
>ただ言えること…
叡智は、ゾロアスター教の復興を望んでおり… 全ての罪の贖罪をその炎に求めよと、説き明かす。

結局裏社会は、ドンパチするぞ言うことですか。
安倍ちゃんが、防衛省での背広組の制服組に対する優先権をなくすこと(海外では常識だけど)を決定したし、自民の議員が「国民には一度改憲を体験してもらい、二度目は難しいことを味わってもらいたい」と発言するしもう戦争、アメリカ金融勢力のための戦争まっしぐら。
戦前と違い、つわものとしての仕込みもされていないのが大半なのに(自分も含めて)。。。

ううん…

そうではなくて、ここまで闇の勢力などが台頭するに至るまでの、世界の宗教や… バチカンの奥の黎明などを観察すると、何かとんでもない勘違いがそのまま引き摺られてしまっただけなのではと、ふと思ったんだ(@_@)

それに何気に触れているのが、ゾロアスター関連の情報だったのでコメにちらっと出せば何か前進があるかなと考えた。良い感性の年配の人のブログも見つけたけど、忘れた。大して気にしなくて構わないのかな?

私も最近、更に入手したスーパー神様グッズにたしなめられて、大人しくなってしまいそう。
さっきはね「悪や敵の殆どは、自分が作りさえしなければ、そこにない(._.)」とテレパス的に言われて、冷静に考えれば確かにそうなんだ。
まぁ、プーチン先生の事については必要なミッションだったけど… それ以外は全く無駄な事も自分自身に対しては多くて、3歩進んで2歩さがるような生き方では疲れて当然だなとも思った訳だ。

自分が気にしても何も良い変化をもたらさないなら、その事は考えなくても良いことかも知れないよ♪ 今の安倍総理の年代のすることは、その世代が片付けるべきで… 煩悩くんは心配しなくてもいいんだよ、きっとね(^-^)

私の世代が、国を運営する時代になったら… つまらない奴は私が失脚させるか始末しよう♪
だから、もしそれまでに日本が戦争でも天変地異でもでダメになって死んでしまったら、私は他の地球よりは少しましな大きな惑星に生まれ変わるだけだし… 他の人達も各々にお似合いの所にでも転生するさ。

ただ、洗脳とかそういうのはね… 人生にとって勿体ないことばかりリュックサックで担いで歩くようなものだから、かわして生きて行って欲しい。
前に言ったCDなども役に立つけど、密教寺で護摩の祈祷を受けるのも良いものだ。

活き活きと生きるために…
早くエジプトのピラミッド見に行ければいいなぁ(^-^)

No title

分析が秀逸すぎてもう泣けてきます。
私も筋金入りニビラーなので、煩フルに触発されて最近ブログを始めてみました。ド素人のド下手糞ですが、私なりにニビルに迫っていこうと思います。
もしよろしければ、ご一読下されば幸いです。

人間を含む…

このような、生態系サバイバルは2018年の12月まで続いて… それから先には4通りのコースが用意されているようです。

その内容については分かりません。あと、インターネットなどからは離れた方が無難でしょう(*_*) 電磁波を利用した様々なプロジェクトについて貴殿方は知らなさ過ぎ、何故多彩な批判を繰り広げているブロガーやコピペブログが残されているか考えていません。

更に、それら未知の攻撃や支配形態に対する防御ノウハウを持つ者は皆無に思えます。私は多角的に可能ですが… 一般的に普及するようなものではなく、複合的なノウハウにより実現されています。

まずは、ネットと地デジから離れ情報収集は見出しから最低限に抑えて、自然に触れる機会を増やし身体を健全に保つようにすることです。それは自分が何もしなかったということではなく、現時点での賢明な選択でしょう。

つまり…

どういうことかと言うと… 私の場合は、あらゆる電磁波などの攻撃やネガティブ情報をたどり、発信源に纏めて或いは何倍にも増幅させて返すことができます。

それは、脳内の間脳視床下部や海馬をターゲットに為される作業で… 普通の人間には解除できないので、精神や頭がおかしくなり普通の生活ができなくなる場合が多い。既に何十人の工作員がそうなったでしょうか… 数えていません。

そして… 精神病院で治療を受けても治らず、ミイラ取りがミイラになった挙げ句にかろうじて思考できる頭で、自分が他に思っていた・ゴイム・は自分自身だったと気付くのです(._.)_

証拠は何もなく、仕掛けたのはその人でした。
更に不幸なのは、これらの電磁波ノウハウはアメリカサイドに於ては自分達の安全の為にレベルの低いものしか日本には導入されず… 何かのトラブルに対する対処法も知らされないでしょう。蜥蜴の尻尾を切る時には、それらの技術で自滅させる。

そう、工作員であれど日本人や黄色人種はモルモット程度にしか考えない。

ラムセス二世氏
また突っ掛かってしまいますが、
>それは、脳内の間脳視床下部や海馬をターゲットに為される作業で… 普通の人間には解除できないので、精神や頭がおかしくなり普通の生活ができなくなる場合が多い。既に何十人の工作員がそうなったでしょうか… 数えていません。
そして… 精神病院で治療を受けても治らず、ミイラ取りがミイラになった挙げ句にかろうじて思考できる頭で、自分が他に思っていた・ゴイム・は自分自身だったと気付くのです(._.)_
自然に触れる機会を増やし身体を健全に保つようにすることです。
電磁波やネガティブ情報でやられ、精神科医に通院する人間は、元から親力のない毒親や家庭内での代理人に物理的、精神的虐待や傷害を受け、精神の体力がなかったり、自他に対する人間不振や嫌悪を持ち、人間関係が気づけず、家庭の外の集団、すなわち社会に入れないし、入っても長続きしないと思います。
精神科に行き、自らをゴイムであると認識する人間はもとから親や家庭内での代理人、学校などで、精神的去勢をされたのだと思います。
そういう人間は、自分から精神科に隔離されたがったり、デイケアや作業所、自助クラブみたいな(某ヨットスクールも含む)にいきたがり、そこで医師や看護師、世話人から懲罰的な扱いを受けても自分が悪いとやつらをかばい、犬みたいに舌を出したヘラヘラしただらしないツラをすることに嫌悪感を抱かない。
抱く人間は去勢されていないので、ゴイムではない。ようするにカルト信者みたいなもの。
で精神科とは、患者を治すところではなく、患者を毀損したり、抹殺したりするとこで、ナチスやカルトと深い関係があるアウシュヴィィツと同じ。
精神を病んだ人間が、自然に接することは、先程も申したように舌を出しヘラヘラしただらしない犬のようになり、第三者にバカにされることでしかないと思います。
精神を病んだ人間が自分で自分を疲労している適応できないからと精神科みたいな強制収容所みたいな場所に自分を隔離することは、自分へのホロコーストであり、精神的去勢を受けているからだと思います。
ラムセス二世さん、煽ったり、バカにしたりするならしてもいいですよ♪

(・_・?)

大丈夫か? 私は工作員を何匹も潰したから、私には余計なことはしない方が身のためだよ。

と、ネット工作員に言っているのだし… 一般的な精神薄弱者の事など、残念ながら気にも止めていない。
悪いことをすれば、悪い結果に苛まれるのは私には関係ないし…
怯えて投稿するくらいなら、黙って去るのを待つべきだ。

ラムセス二世氏、
>大丈夫か? 私は工作員を何匹も潰したから、私には余計なことはしない方が身のためだよ。

煽ってみろといったくらいでつぶすなんて言わないでくださいよ、物騒な人どすな。

ピロリロリン♪

ニュース速報!
今しがた、日本や世界や… のブログを覗いてアノニマスがイギリスの悪魔崇拝者リストを、ベテランズ・トゥデー というニュースサイトにアップしたという記事がありましたが… 私は更にその記事から違う情報をゲットしました♪

アノニマスは、ロシアとシッカリ繋がって共同作業で先行きの動きを模索中です。

もちろん、サイキックの読み取り情報ですからアテにはなりません(^_-)なんちって…

あーぁ、サタンの下僕さん達の未来には暗雲しかないなぁ。
だいたいね、私がどのような人物か誰も分からないくらいのスペシャルサイキックだと、自分で多角的にアピールしてるのに誰も気付かないものなぁ♪

普通にバンバン、神霊写真撮ったり様々な神秘体験を引き起こすクラスのサイキックに… 神様に近い人とか言われて先生呼ばわりなんだけどね(@_@)

工作員だの、サタンの下僕も含めて君らは何を考えて私に邪魔やチョッカイ出してきたの?

それで後でビビってみたり(-_-)呆れてしまって…

これは私の独り言だが、、私が精神的去勢にこだわるのも今の東朝鮮人(ニホンジンモドキ)、特に部落民、朝鮮人、ユダヤ人に、政治家や公務員、教師、警察、医者、看護師(特に精神科)、マスコミ、芸能界関係者(最近では、アニメ声優界にも増えている)そしてカルトも含む宗教や金融資本関係者に、そのような輩がたくさんいるからだ。
奴等は少しでも相手に弱さや非があるとすぐ小バカにしたり、攻撃的になり、罵倒や神経を逆撫でする。
そして相手が従わなかったり、反撃してきたら「非を認めず攻撃してきた」とさらに攻撃的になる。
その一方で相手が社会からつまはじきにされたり、絶望的な立場に落ちるのを見て、猫なでするようになぐさめてコントロールしてくる。
これこそ精神を去勢され、人格が宦官化した傍証になるだろう。
そして奴等が好きな心理学用語が『被害妄想』
いかに人格面とはいえ、宦官が支配層の多数を占めることは、シナや東ローマ、オスマントルコ、フランス、スペインの両ブルボン王朝(人格面の宦官only)見ればよくわかる。

なるほど…

投稿してから、電源切って… ケータイバラしてみたんか?

面白いな、試しに何かやってみよ♪

はよせいよ…

ギャラリーに示しがつかんやろ? かっこよくリベンジなう♪

あてにしている何かが…

ダメになっているかも知れませんね(^_-) お元気で…

吉備太秦の誤算と錯覚?

今回の記事とは何も関係ないけれど、板垣英憲氏の最近の著書3冊目の感想です。(今回の本は残念)
1冊目は「中国4分割と韓国消滅」で、2冊目は「吉備太秦と世界のロイヤルファミリーはこう動く」で、3冊目は、「吉備太秦が語る『世界を動かす本当の金融のしくみ』」(2015年2月)
3冊目は(2冊目の)「日本のロイヤルファミリーが所有する資産」が産む富の分配の詳細らしいけど・・・・
1冊目は、えっ!世界はこうなるの?、2冊目は、ん!少し変では?、3冊目では、ダメダこりゃ!の内容。
(日本が危機に瀕した時、背後から天皇家を支え「この世界を道案内するとされる吉備太秦」が金融で世界支配を達成したい金融マフィアの手先となっている感じでガックリ、早く目覚めて欲しいですな)

同書(P.19など)によれば、地球経済は36桁の天文学的数字[日本の金銀財宝]を担保に回っていて、表の国家経済は破綻していても関係なかった。の内容・・・・・これは「完全なガセネタ!」の様ですナ。
というのは、36桁の富は「コンピュータ内だけの架空の富」で、しかも「天皇の金塊」(歴代天皇家の財産)とされているものが、(実は戦争中に)中国やアジア王族から日本軍が略奪して隠したものだからです。
同書(P.11)では、吉備太秦氏は幼稚園の時の知能指数が185で見たモノ聞いたモノは瞬時に記憶したと称する人物が、なぜこんな簡単な嘘を見抜けないのか(??)・・・・不思議ですが(?)世も末ですかナ。

まず単純な計算をした結果、「36桁の円の金銀財宝」が日本にあるなどと言う事はあり得ない。それが担保で世界経済が回っているも嘘。根拠は簡単で「財宝は全て金」と考えて、「36桁の円(とされる金塊)が地球
全体の重量の何%か」を計算してみた結果である。現在の「金価格の500万円/kg」で計算してみた。
地球の全重量が全て金塊とした時、地球の価値(円)=金価格(円/kg)×地球重量(kg)なので、
上記は、金価格「500万(円/kg)」×「地球重量5.972×10の24乗(kg)」=2.986×10の31乗(円)となる。
従って、(10の36乗円)/(2.986×10の31乗円)→「全地球の重さの3350倍以上の金塊」となってしまう・・・、
日本の面積(国土0.25%+海洋0.70%)は地球表面積の0.95%で、金は微少金属であり、明らかに矛盾です。

従って、金融で世界支配をしたい者達が勝手にその様な富が「日本にあると妄想」してるだけでしょう。B・フルフォード氏は、お金を作る権利を持つ者が、コンピューターに「架空の数字を打ち込んで」36桁の円の資産があると言っているだけで・・・・(実際は現物の裏打などなく、コンピューター内だけで存在するだけで)『架空の円資産であり、(架空金融資産)はゼロにリセット』する必要があると言っていますが・・・・

B・フルフォード氏と中矢伸一氏の著書の「闇の終焉と地球元年」(VOICE刊のP.18)で
まず、最初に理解しなければならないのは、欧米の金融システム、つまり、ドルとかユーロが現物本位制ではなかった、ということなんですよ。では、何なのかと言うと、中央銀行の奥の院、例えば、スイスの国際決済銀行(BIS)の中に厳重に警備され、秘密が守られている部屋の中で、ある特定の人物がプラックスクリーンというコンピューター画面に暗号を入れて数字を入力するんです。その数字が、そのまま現実の世界ではお金になる。幻の数字が現実になるんです。結局金融とは、その数字を本物だと信じたら、本当になるという"精神世界"なんですね。考えてみれば、元々1万円札と言うのは、信用がなければただの紙くずなんです。・・・・・・(以下略)
フルフォード氏(白龍会)は、コンピューター・マネーや、デリバティブ取引のマネーは「一度ゼロにリセット」し、各国が政府紙幣を発行すればいい(税金なし、家賃や乗り物もタダにして、政府はフリーエネルギーや元素
転換といった技術を開発し、砂漠を緑化し、南極や北極でも人が住める様にすると共に、海や川などの汚染(放射能を含む)を浄化する、その為のお金は「政府紙幣」でまかなう)という考えの様です。最近では各国の
貿易決済の機軸通貨は「ドル→元」にして、米国は新ドル(=国内通貨専用)を発行すべしの様です。
(現在の旧ドルは、『金融経済(=36桁の架空経済?)をゼロリセット』すると同時に廃止(=紙屑)の様です)

上記の他にも同書(吉備太秦氏の認識)の誤りは、日本のロイヤルファミリーの富の源泉とも言われる「天皇の金塊の成立過程」でも、元々天皇家が持っていた金塊ではなく、高橋五郎氏談の様に、満州事変(日本軍の自作自演)→日中戦争→太平洋戦争の戦いの最中に日本軍と配下のヤクザ達が、中国やアジア王族から金銀財宝を略奪・隠蔽したもので、(本来なら)その子孫達に賠償金と共に返還すべきものだと考えられる為である。→(天皇の金塊の「元々の所有権」は天皇家ではなく(本当は)アジア王族の筈?)

B・フルフォード氏の「勃発!第3次世界大戦」のP.91-118によれば
また米国支配層は日本軍に略奪される前に我々(米軍)に金塊財宝を預けなさい。金塊はフィリピンに隠しておき、戦後復興後(70年後には)返すと約束し王族へは「借用証と引き換えで金塊を預かって」いた。
(米軍に預けた金銀財宝は)、日本軍が一時フィリピンを占領して(日本軍が管理)、終戦間際に隠した事で「天皇の金塊」と呼ばれる様になるが、元はアジア王族が米国に預けた物が大半の様である。
というのは、2001年には、70年前にアジア王族から預かった金塊のごく一部(=数兆円)が満期となり金塊で返還を求められたが、彼らは預かった資産を持っておらず、ゴマカス為に自作自演の9.11テロを捏造、金塊
も借用証も崩壊したビルに保管していたがテロで消失したとして「返還拒絶した」事の記載がある。
(高橋五郎氏の著書によれば、フィリピンに隠された金塊の総量は約14万1000トン、2012年の米国の金の(公証)保有量8133トンの17倍以上あり、今もフィリピン山中に12万5000トンがあるとされるが)

上記同書(P.55)の、日本には江戸時代に流通していた小判の量はハンパじゃない。現代の単位で「何百万トンもの金が流通」していました。・・・・だから天皇の金塊といわれるのです。も誤りですネ。
(私が調べた結果では、江戸前期の幕府の金保有高は385万両で、文政元年(1818年)の小判(金貨)と定位貨幣(銀貨・銅貨など)の流通量は2463万両、江戸前期の慶長小判の金1両は15.8gなので、2468万両の全てが金貨だとしても「金の流通量は約390トン」です。(→流通量の認識が「約1万倍位違って」ます)

そして最後の同書の(P.421-422)では、
吉備太秦は、世界銀行・IMFの体制の下に、「新開発銀行=BRICS開発銀行」と「アジアインフラ投資銀行(=AIIB)」を組み込み、統一して活動する事を強く望んでいる。とあるが・・・・・これも認識が真逆の誤り

これは、世界銀行とIMFが本来の役割を逸脱し、途上国や未開発国の経済発展に寄与する役割を果たさず、逆に、欧米支配層が金融危機を自作自演の捏造で起こし、これらの国の経済を破壊し、IMFが救助の名目
で乗り込んで政府に緊縮財政と重税を強制して、これらの国の民からさらに搾り取る役目で活動している事を認識しておらず、その為に、アジア王族が世界銀行やIMFに改善(腐敗分子の排除と処分)を要求するが、
不十分な改革(腐敗分子を温存)しか行わない為に、BRICS開発銀行やアジアインフラ投資銀行(AIIB)設立となった経緯も認識せず、BRICS開発銀行やAIIを世界銀行とIMFの配下とすべきとの「本末転倒の論理」を
展開している。(→吉備太秦氏は下記の内容を理解しておらず騙されている?)

カレン・ヒューズ女史のIMF腐敗の暴露と、それを受けて(ラガルドの)IMF改革は実はガス抜きで、改革したと称して、(アジア王族に)資金供給を要求し、(アジア王族の)BRICS開発銀行やAIIBの設立を妨害し、(設立
後は)BRICS開発銀行やAIIBを、(抜本改革もせずに)世界銀行やIMFが乗っ取る試みの様である。
(カレン・ヒューズ女史の正体は二ール・キーナン氏の話(2014-07-31)では、彼女はNWO(=新世界秩序)の穏健派に騙されている可能性を指摘し、彼女はIMFがアジアの長老達が所有する金塊を盗み取る手先とし
て使われている可能性に言及し、カレン・ヒューズ女史に「あなたはアウトと宣告」している)

B・フルフォード氏と中矢伸一氏の著書の「闇の終焉と地球元年」(VOICE刊のP.19-21)で
銀行は現物の裏づけのないお金を刷ってかりそめの信用を作ってきた。・・・・・(中略)
今起きている欧米の金融危機の原因は、その何の裏づけもなく作られる貨幣に信用がなくなったから。国が倒産する時に頼る、あのIMF(国際通貨基金)が今、お金が無いといっているのです。・・・・・(中略)
実際に何よりも大事なのは、金融資産。歴史的な流れとして、アジアは現存する金(ゴールド)の所有権の85%を握っている。さらにアジアは、この40年間の実物通商で生み出した対欧米黒字により、金本位制ではないにせよ、世界に流通するドルの7割強を保有している。いってみればアジア人は文化的に貯蓄する人たちなんです。反対に欧米人は借金をする。世の中の常識として、貸してる方がえらいわけ。・・・・・
欧米は、あなたたちのお金の使い道は俺たちが決めるという事をずっと言ってきたんだけれど、最近は中国が圧倒的な軍事力も持っているし、自信を持っていてもう力ずくで押さえつけられる事もなくなって、自立し
た上で、これは俺たちの金だから俺たちが使い道を決めると宣言した。
これによって、世界金融の支配構造が変わったわけ。・・・・・(以下略)
(同氏の別の本ではリーマン・ショック後、「米ドルは貿易決済の通貨を外され」、円や元が代替してきた)

彼らに金塊を預けたアジアの王族からして見れば、アメリカ、イギリス、フランスに戦後50年間の金融システムの運営をまかせたが、結局よくなったのは、彼らが支配している国だけでアジアやアフリカはほったらかし
。逆になるべく発展できないようにされてきた。と言うことで、アジアの王族達が、あの時(欧米支配層に金塊を預けた時)の「金の権限(=70年前に預けた時の金塊で返せ→できないならFRBと通貨発行権をいただく)」
を主張し始めたという事らしく・・・・(結局2014年以降「FRBは中国の王族の所有」となった様です)

ちなみに、「実体経済」(現物やサービス等の取引)よりも、「金融経済」(先物やデリバティブなどの取引)の方が何百倍以上も大きいが、金融経済は実体経済から乖離したバーチャル(架空の)経済である。本当は実体経済と金融経済を切り離し、金融経済は世界的に禁止して「ゼロにリセット」すべきだが・・・・・実体経済と金融経済が、同じ通貨を使用しているので、分離し「金融経済のみゼロ」とするのは難しい。しかし、いつかは「金融経済をゼロにリセット」して実物経済のみで再出発しないと、新しい良い世の中は訪れない。
人類全体が、金融で世界を支配する(お金を作る権利を持つ)者達の奴隷となってしまうからである。
彼らは、実体経済の被害を最小限に抑えながら、「金融経済をゼロリセットする為」に、実体経済の取引は『各国の政府通貨や元(=貿易決済)』とし、「金融経済の取引の決済はドル」の両建てとしておいて、ある時(突然)「ドルを暴落」させて、「実体経済のみの経済」へと移行の計画でしょうか(?)。
最終的にはお金を使う実体経済も一時的で、「生活にお金は不要な世界」(生存保証、全てタダ)へ移行すると思えますが・・・。道のりは長いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚とも…

もう、使わん方がええな。

インターネットだけでなく、何もかもがつまらない。

松の本、倒し損ねて 散り遅る 花の有様 いとわろきかな。

さてさて…

fc2に対する発信者情報開示の仮処分決定
Tweet

弁護士の最所です。 ブログサービスの中で圧倒的シェアを有しているfc2に対し、平成25年2月6日、発信者情報開示の仮処分命令が発令されました。 会社自体は、ネバダ州にありますが、おそらくペーパーカンパニーです。 実質的な運営主体が日本国内にあることは間違いないと思いますが、その運営実態は依然不明なままです。 日本国内で裁判を起こすためには、日本国内に管轄が認められなければなりません。 管轄については、民事訴訟法4条が基本となります。外国法人については、4条5項により、①日本における主たる事務所又は営業所、②日本国内に事務所又は営業所がないときは、日本における代表者その他の主たる業務担当者の住所を管轄する裁判所に管轄が認められることになりますが、fc2の場合、日本に事務所も営業所もなく、日本における代表者も主たる業務担当者も公式にはおりませんので、民事訴訟法4条では、管轄を取得することができません。 そこで、「日本において事業を展開しながら支店を有していない場合(日本語のウェブ・サイトを介した場合など。別法人たる子会社において事業を展開する場合も含む)にその業務に関する訴えについて応訴を拒絶できることは公平でないことから、国際管轄を認め」(条文解説民事訴訟法第2版55頁、56頁)る規定として、民事訴訟法3条の3第5号が新設され、平成24年から施行されております。 今回、同規定、民事保全法11条、民事訴訟法10条の2、民事訴訟規則6条の2に基づき、東京地方裁判所に管轄を取得し、fc2に対する発信者情報開示の仮処分命令が発令されました。 仮処分命令発令後、fc2は発信者情報を開示いたしました。卑劣な名誉毀損行為については、一切の妥協をすることなく、徹底的に責任追及を行って参ります。 追記:発信者情報開示請求仮処分における意義を補足しました。
投稿日 : 2013.02.20 執筆者 : 弁護士 最所義一 この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。 消費者問題について講演を行いました 依頼者への「説得」
最所義一に関連する投稿
2014.12.17

思い出した!

神奈川でヤクザのよもくれとかのシノギのエッチなサイトだの、怪しい事務所が多いトコ♪

鶴見区!どう?これで。
でもなぁ… 地図でサーチしたら分かる。どのビルに居るかまでな(-.-)y-~

電磁波攻撃だのを、転送してダメージを与えるとかは、そこまで調べなくても意識を向けただけでOK!
それで、次は何人に対してやるか決めてイメージでエネルギールートを設定して念で締め上げる。
でも、今のところ10人のターゲットを見立ててセッティングしてるけど… 違う所かも知れんな。
まぁ、相手が誰でも何かされたら10倍返しや!死んでも知らん。

これは、お前らか?

何やら電磁波で洗脳したりしたんと違うか?↓↓↓ 鬼畜米英。

川崎中1男子殺害 残虐手口「イスラム国」悪影響か 「年上グループ」聴取へ
(2015/02/24 15:32)
あまりにも痛ましい事件だ。川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年の上村(うえむら)遼太君(13)の遺体が見つかった殺人、死体遺棄事件。発生から5日目となり、集団リンチの陰惨な実態が浮かび上がってきた。日頃から「年上グループ」に目をつけられ、暴行を受けていたという上村君。最期は首を深く切りつけられ、その残忍な手口は、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」をまねた可能性も指摘される。神奈川県警は事件との関連についてグループの少年らから聴取する方針だ。
***
聞屋が、イスラム国を引き合いに出してる辺りがオカシイやろ? 普通は、頭をよぎっても記事には出さん考え。

遼太くんな…

島根県は隠岐島出身らしいよ。
余計、なんか怪しい感じ…
シチュエーションの組み合わせが創作的なんよね。

ほのめかし、集ストWW

>ラムセス2世
遼太くんな…
島根県は隠岐島出身らしいよ。

隠岐島といえば、後鳥羽天皇と後醍醐天皇の遷幸地(流刑地)ではないですか。
それに竹島も近いですし。
で川崎といえば、かの国の奴等がたくさんいるとのこと。

川崎の事件もスピンオフか?

まぁ、臭いで判断するんだけど…

昨日はそれどころじゃなくて、更に違う方向から釣れて… 今日はさすがに疲れているよ。

3.11ネタで大摩邇アップの、抜粋記事があって… それに原爆や水爆の作成者の話があった訳よ。だから、知らない関西の人間にメールで送ったら… 私の携帯自体が3方向からの監視対象なもんで、その中の1つが国内向けの電磁波攻撃部隊だったりして面倒なんだよ。

で… 先の話に戻るけど、その人が作ったか知っている情報の水爆PN7000 というタイプのものの使用法が今後起こされる大震災と長野をターゲットに日本を分断する、火山の噴火の同時攻撃に使われると書いて更にメールで送ったら、向きになって電磁波攻撃してきた訳よ(-_-)

だから私も寝つきが悪いから返さない訳にはいかなくて、機嫌も悪いから気合い入れてやったら… なんかその班の若い兵士?とか、あんまり頭が痛くて泣いてるし。もうね、それなら最初からするなよって思うんだけど… 上からの指示で仕事なんだよね(+_+)

だから、早くこういう諸々のくだらない事させる連中はプーチン先生や白龍部隊に始末して欲しい。それだけ…

あと…

その、火山噴火・大震災が起きる予定が2018年の12月になってて、何とか名前忘れたけどイギリスの時事冊子の表紙の絵がどうこう言われてるので、歌舞伎役者が噴火か何かの煙が登ってるのを眺めてるのは、黄金の金玉蔵のことを差していて… お前のせいでもあるゾ、ってロスチャイルドが表現してるんだよ。
だから、あいつらで両方どうにかして欲しい。

玉蔵がサアラと共著で出した本があったろ?あれ見れば私が言うことに納得できる。

頭が良い自負心と過信と自己顕示欲(これは私も当てはまる)から、余計なことまで言って、自分が嵌まるのは勝手だけど大事に繋げるのは問題だよ(@_@) 責任取らないとな…

こんなとこかな、現状で分かってるのは。でもこれ等もプーチン先生とか白龍或いは、海外諸国の認識度合いと協力態勢によっては変化し得る近未来の状況ではある。

まぁ、日本の政治家や官僚・議員が少々喚いても何も変わりはしないがね(-.-)y-~
何か、少しはやってみろよ。

それから…

人が出したネタ、コピっていじるのやめとけ。それが工作員としての定石や基本的マニュアルにあるのかも知れないが… イライラして殺したいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん、間違った。

こっちでポンっとな♪

Googleも、電磁波攻撃機能が搭載されてるってさ♪ どのくらいまで出来るかは知らないけど… オペレーターは人間だろ?

やるから、バレる。
学習しような…

ちょっと一言…

遼太くんは、ちゃんと島に帰って向こうの人達の所にいます。

…ありがとう…

Tこもり野郎ばかり参考にするd天使mエルからは、人が離れているな。Tこもり野郎自体が向こう側の人間なのにな。
AZUという旦那が統合失調症患者の女性も前は、mエルのブログに書き込んでいたようだが、最近のtこもり野郎ばかり参考にするmエルにはツイテイケナクナッタみたいだね
だんだん人が離れていくmエル。

荒らしとか…

時代遅れなことに力を注いでいる暇があれば、自分に憑いている低級霊を徐霊にでも行くといい。
そんな残念なままで、歳を取る毎に徐々に不幸が加速し… しまいには犯罪者くらいしか、生きる術がなくなる。そうしかならないように道が敷かれているんだよ。

選択肢はいつも、目の前にあるが… 性格が悪い人間は残念な結果しか訪れない。ずっと、篩に掛けられている。

(ラムセス2世 URL)
荒らしとか…
反応乙
あんたもしかしてmエルとTこもりの信者W?
俺はあんたがサイキックだの除霊だのいっているのが心配だよ。
あと俺は毎週一回で八坂さんや安井金比羅宮に参拝しといるのでご心配なく。
まあ癪にさわったら俺にサイキックかけてみいやW

除霊なんかよりも朝鮮人やmade in koreaや民主党や維新、次世代(タモちゃんは赤坂のコリアンクラブでry),社民共産に、創価をはじめとするカルトから離れる方が霊的浄化に役に立つよwww
プレアデス星人なんて電波、電波。

No title

◆2月26日
1226年教皇派と皇帝派の戦い: ベネヴェントの戦い
1936年二二六事件
1940年徳川家第18代目当主徳川恒孝氏生誕
1971年日本赤軍創設
1990年ソロモンブラザーズの大量の現物売り
     日経平均4891円から33322円へと1日で4.5%暴落
1993年WTC爆破事件
1995年英国女王の金融機関ベアトリクス銀行倒産
2015年ウィリアム王子初来日

ラムセス二世さん、先日から火病起こしまくりですね。
ツイッターにいる在日や韓国人でもこんな火病投稿見かけないのにwww
あなたは紙幣の不思議のバレバレはん、百軒はん達とおホモ勃になれると思いますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いや、もう…

キャラ的にゴミ過ぎて… 悪い。

俺はあのくにのあの法則に負け、人生が終わった。
朝鮮人が憎い。

たぶんね、おそらく、彼は最初からなにも判っていなかったんじゃないのか。

他人の考えた哲学を適当に流すだけの
低俗な人に成ってしまいましたね

もはや何をやっているのか、たぶん彼は理解できてないとおもうんですよねぇたぶん。。。

なんというか、痛いもないし、愚かさしか感じない。

他人の話をつなぎ合わせて適当に流すだけで喜んでいる、日本人の悪さみたいなのがぜんぜん克服で着ていないあたり、かなり頭はそれは悪いと思いますよ。
こんなのじゃインテリ二級にすら達しないでしょう。
センス0だもん。やっぱ。

そんなのは、ただ新幹線に乗ったらはしゃぐようなもんで、誰でも感じていることであって、わざと見せ付けるようなもんじゃ本来無いんですよね。それを悪用して、でも意味も判って無いからめちゃくちゃ、というかやる気あるんでしょうかね彼は。

ほんまにね、こんなやる気も無い適当に俺は出来るぜ見たいな素人芸人のやるような間違ったお笑いみたいなのを見せられてもなにも面白いわけないし、まず第一にこっちが不快だし、それで、(結局)これをやっている彼は反省とかもしないんだろうなと。

こんなところにも現れてしまっているんですよ山崎君!

これエヴァンゲリオンのはインドの邪教のダーキニーとかと一切関係ないんだよな

ブログのうp主がいくら下種だからってそんなうがった目でみたらますますうp主自身の卑屈な根性に拍車が掛かる。

ダーキニーとかダッチワイフっていうのはうp主みたいに人間を物扱いしていて、物体として女の人を扱っている人間の人の扱いを表すものではあっても、エヴァンゲリオンで求められているものとは違うんだよなぁ。
エヴァンゲリオンでは物質は男の求めるもののことで、女とは一切関係のないもので、あやなみレイは心で求められる女のことをあらわしている。物質として求めればそれは手に入らず、精神としてみれば見ることができるものだというものをあらわしている。

ここのブログうp主はダーキニーだとかインドだとかの宗教知識をひけらかすが、物質としてしかみていないことが明らかだ。
そうしてエヴァンゲリオンまで物質として馬鹿にして、己の下種さを晒した。
仏教の内観などは物質の内観であって精神とは一切関係の無いものだ。
精神とは物質が扱われることまで見ているが、物質の内観ではどう扱われるかは見れず、ただ物質としての内情しかない。

インドとは穢れた地で、物質としての内情を超えることができない土地だ。
この地にある邪教は人の体を物質として扱う程度にとどまる浅ましいものだ。
そのどれも物質を精神から扱えず、物質としての内情に留まっている。


このブログは特にひどいですね。人の会話の仕方もわかって居ない恥ずかしい人です。自分が好きな宗教の話以外一切理解できない愚鈍な人なのでしょう。
そういった愚鈍さが、このダッチワイフの扱いひとつ見ても、明らかになってしまっているんですよ山崎君!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。