スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えは内、グロは外

ヨルダンパイロットの惨殺、、、ここのところグロな画像ばかり続くヤナ世相になってきた。ミル★さんには怒られそうだすが、酷すぎて動画視聴はパスしているだす。

大体、オイラがPCで仕方なく斬首画像を見る場合は、刀を抜く格好をして横目で一瞥という古式に乗っ取った「対面」で見るようにしているが、この前、何気なく開いた記事でマジ正面で対面してしまった。

■捏造か? 本物か? 後藤さん殺害映像と彼の母親と妻を徹底的に再検証する!!追記あり 
http://takakuraken.jp/blog-entry-63.html
(ミル★さん渾身の徹夜記事。多くの謎が解ける)

あのような焼殺はヨルダン人の怒りを買うのは必至。
っていうか、元々、それが狙いだすな。

当然、次はヨルダンの大規模報復となるが、リシャウイはスグに殺害した模様。

今回の件でヨルダン国民はマジ切れした筈だが、ヨルダンが背後にイスラエルがいることを察知しているならば、「ヨルダン&シリア vs. イスラエル&ISIS」という対戦カードになるだろうか? しかし、ヨルダンは西欧の牙城でロシアが推すアサド政権のシリアと組むことはなさそう。ヨルダンも日本と同じく人質殺害の世論怒りで十字軍に参加していくだろう。

今は中国国内のウィグル族がISISに参加しており、中国も国内テロに危機感を持っているので、これを口実にISISに攻撃を始めるかもしれない。まぁ、その中国も裏ではISISと繋がっているらしいが、、、、

ISISには2つのフェーズがあるとオイラは睨む。

■フェーズ1・・・中東以外の国向け
米国CIAが軍事訓練を指導し、イスラエルのモサド工作員が指導者、トルコ国境から物資を搬送、爆撃機から拠点に武器を降下、米国の資金援助、、、ISIS自体がやらせテロというのは知ってる人は分かっているが、やってることが超グロい。このグロさと右翼的な扇動で「やらせテロだよ~」という声は掻き消されることは必至。

ただ1テロリストに過ぎない勢力に世界各国が集って攻撃というのも何か可笑しな感じがする。

ISIS背後には大国の資金援助や物資供給があり、ISISを空爆しているがそこに本当にISISがいる保証はなく、シリアやイラクの何にもないところを空爆しているだけなのかもしれない(爆)。

しかし、これにより世界各国の武器弾薬が消費され、擬似的な戦争特需が生まれ、擬似的な戦争経済とすることで各国は末期的な自国経済をヒイヒイと回しているのか?経済悪化に伴い内政が弱くなる場合、心配なのは国内にいる反体制分子。これらををISISに全員集合させ、ここで一網打尽とする「偽旗作戦」という側面もある。NWO構築時の障害となる抵抗勢力予備軍を、これで予め排除しておくわけです。

募集

湯川氏も後藤氏も画像には、赤いままの血痕、少なすぎる血、胸部が厚すぎる(中に人が入っている?)、肘が3つある、体と地面の凸凹が一致しない、穏やかにナイフを受け入れている、ナイフが首元を切っているのに血が噴出しない、日中13度の気温で薄着で汗ばんでいる....等の疑惑を沸かせる可笑しな箇所が多い。また日本政府の死亡認定も早過ぎです。

実は、どこかに生きているのかもしれない。ただ湯川氏も後藤氏も拉致捕捉されたことは確実なことであり、云われるようなやらせの共犯的なものではなく、拉致状況下での強制的なものだったと見る。本当に斬首しなかったのは後々のことを考えてのこと。マスコミが断定せず「○○さんらしき人物」と逃げを打っているのも同じかもしれない。

湯川氏の場合は民間軍事会社設立やスパイという面もあり、また後藤氏の場合は段取り済(結果は五分五分)の救出と某国営TV局の取材というビジネスを兼ねたシリア潜入だが、一転して捕捉されてしまった。まぁ、安倍ちゃんに類が及ばぬようネトウヨが在日レッテルを貼りまくっているが、、、

結局、大国が何がしたいかといえば、「偽旗作戦」でこぞっ参加して、中東圏を簒奪という結論だすかな。


■フェーズ2・・・中東イスラム向け

間違いなく斬首、大量殺戮を実施している。ヨルダンのパイロット焼殺シーンはマジ動画。日本を含めた西欧諸国とは明らかに対応が異なる。この報復によりイスラエルを取り巻く中東諸国を憎悪で戦闘に駆り立てられ、戦争資金の借款やらで経済的に弱体化させ窮地に立たせられる。あとは赤子の手をひねるようにしてイスラエルが併合というシナリオ。

最終的にイスラエル主導で「大イスラエル」を建国し、一時的な平和が保たれ、トドメに第三神殿建設となるのでしょうか。

中国:「恭喜!」(パチパチ)
ロシア:「パズドラヴリャーユ」(パチパチ)
英国:「Congratulations!」(パチパチ)
フランス:「Félicitations ! 」(パチパチ)
米国:「Congratulations!」(パチパチ)
日本:「おめでとう」(パチパチ)

イスラエル:「ありがとう」


大イスラエル
(大イスラエル)

この有志連合(=国際的反テロ連合)に日本も加わって、中東に原子力廃棄物質の最終処分場を作る。世界中の先進国の悩みが一挙に解消する。

西洋諸国はやらせ捏造画像、イスラム圏に対してはマジグロ執行、、、、そしてイスラム圏の弱体化と大イスラエルというエルサレム賛美。

ISISもまた十字軍だったのかもしれない。

しかし、ここに思わぬ伏兵がいた。

それがクソコラとISISちゃん。

クソコラの場合、アップされたクソコラに噛み付いて反応したツィッターアカウントがISISメンバーと見做されアカウント停止。これにより多くのツィッターアカウントがバンされISISのメディアを使ったリクルートに支障が起きているのだとか、、、、とんだ番狂わせとなったらしい。嘘か本当かは分からないが(笑)、最盛期(1927年)には600万人を誇ったベルファシ勢力の南軍起源のKKKがありますが、相次ぐ幹部の不祥事や行き過ぎた行動から保守層からの非難が起こり、パロディー化されてKKK自体がかっこ悪いものとされてしまい、KKK入信者を減され現在は実質解散状態となっている事例があるので本当かもしれない。

クソコラ05
(こういう意味不明などころが凄い)

ISISちゃんの場合は、グロ画像の駆逐と中和。

あのグロ画像、何度も何度も観ていると、小脳側にパターン認識された長期記憶となり残って洗脳状態となってしまう。ある刺激でこの記録が蘇り、特定行動を誘発させる。あのグロ画像は「イスラム憎し」や「恐怖感増大」が喚起される仕掛けになっているのでしょう。この小脳のパターン認識に視覚や聴覚や血中鉄分に反応する磁場を使ったのが宗教ですね。

この悪質洗脳を萌えで中和した功績は多大だ。



日本鬼子以来の快挙だす~。

日本鬼子
(反日中国人を「萌え豚」にしてしまった日本鬼子)

日本人は不浄に触れた時、場を清めるために「塩」を用いますが、これと同じことを無意識的に「萌え」で行っているのかもしれない。

萌えは内 グロは外

「萌えは世界を救う!」のかもしれない。

ISIS005.png

少なくともオイラは救われた。
スポンサーサイト

コメント

No title

実際、ISISちゃんは可愛いですね。
鳥獣戯画の時代から日本人はこの手のが神がかってうまい。
世界のあらゆるモノに神を見た民族ならではの感覚だと思います。

擬人化といえば、最近はひたすらこれをエンドレスで聞いています。
http://youtu.be/cP6eqeF7-MU

曲名を見ればぴんとくると思われますが、この曲の歌詞はかなりの情報が隠されていますよ。
アニメは1話放送の時点からえらく叩かれまくりで、それによる先入観が心に染みついてしまったのでまだ見ていませんが。。。

しかし、このアミュレットビーズ…

私のものなんだけど、かのメルキゼテクより前か?紀元前1770年は(@_@)
まぁ、パタパタと西アジア(中近東辺り?)の古代の遺物が何故か年末から年明けにかけて集まった訳だが、イスラエルがまだ無い頃の祭司長ってどんなスタンスの何者だ?
この後が、アメンホテプ3世になって面倒な連中(新たな宇宙人入植者)が降りてこんな地球になったとは思うのだが…

まぁね、イスラム国の事は開口一番舐めたこと抜かしやがったから3日かけて、封印的なエネルギーワークを済ませたので後は落ち目で惨めな末路(-_-)

でも何でこのくらいの事で、イチイチ私が動かないかんの?誰でもやったらええやろ。ヤタガラスでも何でも… 生活に困らん連中でチャッチャとせーよ!

だまーって、遠隔で間引きながら自分等のいいように流れを整えて管理すれば問題ない。宇宙人でも異次元人でも、幾らでも攻めて詰める方法はある!
なんで食うに困らんもんが、悪習の元凶を片付けていかんのかが分からん…

自分等だけ生き延びて、他の頭の弱い者や精神の弱い者達は… 何で自分が不幸なままで生きているのかも理解できずに残念な一生を終えればいいのか?

国会にしろ、宗教団体にしろ政治団体にしろ…何だか創造するという人間ならではのスタンスで頭を使おうとしない者達ほど、ただ偉そうにして保身と欲に徹しているようにしか見えん!

無知で頭が悪く、あらゆるセンスが悪いし偉そうにして自分の居場所を確保する以外の事は何もできない、使えない!偉そうなだけ!まるでヤクザの成りそくりみたいなオッサンの集まりが国家議員!
鏡で顔を見てみぃ。その面子だけ見ても日本に未来はないわ!

リベラルの中で一番のバカは、三宅雪子とみわよしこ。
特に三宅は知的障害の弟がいて、ツイッターでバカをさらしている。
みわよしこも火に油を注いでいるだけ。
リベラルは安倍をアシストする補完勢力でしかない

>(ラムセス2世)さん、しかし、このアミュレットビーズ…

>自分等だけ生き延びて、他の頭の弱い者や精神の弱い者達は… 何で自分が不幸なままで生きているのかも理解できずに残念な一生を終えればいいのか?

永田町や霞が関の奴等もそうですが、残念な一生を終えてほしいどころか消えてほしいんではないかね、
あいつらはナチスのアイヒマンやヒムラー、ソ連のベリヤのように、精神的な去勢をされ、人格が宦官化したゴイムレプティリアンなのだから。
それに頭の悪いやつも精神の弱い奴等もマスコミや精神科で、ペット・モルモット扱いされ、精神的去勢をうけ、ヘラヘラしたシーズー犬見たいやつらの集まり(ツイッターでは、脱原発派にいっぱいいる)

>無知で頭が悪く、あらゆるセンスが悪いし偉そうにして自分の居場所を確保する以外の事は何もできない、使えない!偉そうなだけ!まるでヤクザの成りそくりみたいなオッサンの集まりが国家議員!
鏡で顔を見てみぃ。その面子だけ見ても日本に未来はないわ!

何を今さら。
だからこそ奴等は政治家や官僚になれたわけで。

2015.02.05/23:09)

しかし小泉ジュニアも玉きんが小さいのう。
親父に応呼して新党立ち上げるかと思われたが。
これでは、福岡保守系青年活動家の近藤某の方が遥かにまし。

私の思うに…

NWOというのは、2つの系統があって1つは一般的に言われているシオニストサイドで… もう1つは、それを知ってそれらの陰謀を払拭する或いは逆転現象を起こす為に組織されたようなものがあるのでは?

ということなんです(@_@)
とても流動的に対応し、潜在意識に働きかけたり何通りかの未来を予見しつつ動くような。
でなければ、私などが3.11以降あのような行動を取らされて来たりして誰かの駒のような働きをしてないでしょう。

私がね、一番残念に思うのはこのような形で愚かしい争いやシガラミに首を突っ込んでいると、この肉体を持った自分自身が人に対する思いやりや愛し方をストレートに表現できなくなってくるということなんです(-_-;)

それに人口の推移を調節することは、ランダムな形式でブロック毎に必要とされる事柄ではありますが… それが殺戮や環境汚染によってのみ成就される現状や方法でしか実現できないという時点で間違っていて、苦しみや地獄の様相を払拭できないままにさせます。

その結果、地上に生命を保持できなくなって生態系を破壊し… 60%の魂が脱出したのが火星だったと思うのですよね。内部には確かに残った者達が住んではいるようですが…
つまり、地球人が前に住んでいたのは火星で、また同じ過ちを繰り返そうとしているから(神?)が最終的に自然災害で滅ぼし、歴史が似たようなパターンで繰り返されるという今までの地球で既に起きたイベントがまた起きる寸前なのだろう。

ただね… 欲望の多様性が発展や進化を生み出し、刺激がなければ生きる面白みは半減する現実があって、それを肯定するほど現象化する環境というのもあって、悪魔や支配者のせいにして戦い続けるだけではどうにもならないのも分かってはいるんだ_(._.)_

今更ながらニホンモドキの東朝鮮やヒガシチョウセンヒトモドキに何を言っても無駄。
今のニホンモドキの東朝鮮は、国家単位でアウシュヴィィツやっているし、国民は、上から下までほとんどがアイヒマンやヒムラーみたいなオカマ、宦官みたいな奴等の集まりだから。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=300727&g=132203

まあこれがツイッターで拡散ばかりしている脱原発・陰暴論ネットブロイラー御用達の裏社会メディアの限界だW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

第三神殿建設は時間切れ間近?

悪魔主義者、米戦争屋、軍需関連企業オーナー達は、ソチ・オリンピックでプーチンが手を出せない期間にウクライナで、抗議行動に見せかけた騒ぎを起こし、潜り込んでいたスナイパーが警官隊と市民の双方を銃撃して、市民を殺害し、この罪を着せて大統領を国外追放に追いやり、米国傀儡のファシスト政権をウクライナに誕生させました。
(a)米国が傀儡のウクライナへは、中東からイスラエル(白人系偽ユダヤ人)移住の計画があった様です。
そして、その最中に、クリミヤ半島にあったロシアの核兵器をファシスト政権(実は米特殊部隊)が奪って、核をモスクワに撃ち込みロシアを壊滅させると共に、第三次世界大戦に突入という計画もあった様ですが、これはプーチンが米国の特殊部隊(約100人=ロシアの核を奪いに来た)を返り討ちで全滅させて、第三次世界大戦の芽を摘んだ様です。

アジアでの日中戦争と、南北朝鮮戦争の画策は、アジア王族会議が「東アジアに平和を」(日中や朝鮮での戦争阻止)で動いた事で、戦争の勃発(日中&朝鮮半島)→北朝鮮が韓国併合、満州国建国(=日本が勝利?中国4分割)→日本と朝鮮半島を統一した北朝鮮と合併し国連の常任理事国へ→(b)満州国にイスラエル(血統ユダヤ)移住もほぼ頓挫。

(a)と(b)の準備が整えば、(c)中東でイスラエルとイランの核戦争を起こしてイランが勝利(=イスラエルが中東から消滅させ、(a)と(b)のウクライナと満州国に移住)、そして中東のエルサレムは国連管理として、国連主導で「ユダヤ教第三神殿を建設」→反キリスト(=666)がユダヤ教神殿に座して世界支配開始の計画があった様ですが、これも頓挫か。
(a)と(b)の準備が充分に整わないうちに(c)を始めないと、2015年9月18日には「ユダヤ教第三神殿」の建設を開始する必要があると考えるのが悪魔主義者の世界支配層の様です。彼らは「時間切迫で随分あせって」いる様子です。
この、反キリストの登場は、イランvsイスラエルの戦争の最中に「邪悪なETが人類を襲って来る」の設定の様です。反キリストが「人類は一致して邪悪なETと戦おうと呼びかけ」その結果で邪悪なETを撃退できて、反キリスト(=666)が世界の王となるという、子供騙しの様な計画ですが、これもほぼ頓挫でしょうネ。

さて、本題の「神殿建設までの時間切れが近い」という件についてですが
シャンティフーラの時事プログ(2015-02-01)
イラク首相「ISISの終焉は近い」、ペンタゴンのISISと名づけられたプログラム~ISISは3月で終るように計画されている?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=84270

「ペンタゴンのISIS(イスラム国)と名づけられたプログラムは2015年の3月で終るよう計画されている」と、イラク首相が発言した(=イラク軍が間もなくISISに勝利)の内容をイランラジオ他が伝えた事は意味深ですネ。(私の推測では)
イスラエルは(2014年4月~2015年9月)の時期、1年半程で6回連続する「日食と月食が続く期間に第三神殿」を何としてでも建設したい。しかし(神殿の建設地近くで)戦争していては、「神殿建設もできない」と言う事でしょうか。
(飛鳥昭雄氏などによれば、この時期を逃すと、あと300年間は同じ様な日食・月食が続く期間はないとの事。そして、彼らは、イスラエル建国の時も、6日戦争でエルサレムを奪還した時も、「日食や月食の時」に行っているとの事で現在残っている事は、エルサレムにユダヤ教第三神殿を建設するだけとの事・・・・ここにはイスラムの岩のドームが建っており、岩のドームはイスラム教にとってメッカ、メジナに次ぐ第三の聖地で、開祖マホメットがここから天馬に乗って昇天したとされる)、これを破壊して(多分?乗っ取られた飛行機が岩のドームに激突する?)、原因を究明すると称して付近にに戒厳令を敷き、塀で囲って秘密裏にユダヤ教神殿を短期間で建設するという計画か?)
しかし、ユダヤ教神殿が完成して「反キリストがユダヤ教の第三神殿に座して、自分は神だ」と宣言したとたんに、世界は、「ユダヤ教」vs「イスラム教」の戦争となり、「ユダヤ教」の側に米英やEUが、「イスラム教」の側に中近東~アジアのイスラム諸国+中国+ロシア+BRICSが加わる世界的な戦争に発展してしまう可能性が大です。
(そうならない様に今、安倍政権と日本の支配層は頭を働かせる時なのですが・・・・悪魔の手先になってますネ)

本当は、2003年から始まった米国のイラク空爆→イラク侵攻で始まった米軍の中東支配を、米軍が撤退に合わせてイスラム国(=ISIS)に置き換え、イスラム(=イスラム国のトップのサイモン・エリオットはモサドのスパイ?)をイスラエルが乗っ取って、2015年までに「ユダヤ教第三神殿」を建設の予定だったのでは(??)と、私は思いますが・・・・・・
ユダヤ教第三神殿の建設の為に、今迄は利用していた「イスラム国(ISIS)をイスラエルが切り捨てた」と私は見ます。
(裏切られたイスラム国戦闘員が、イスラエルやサウジの言う事を聞かないので、米軍の地上軍を派遣してイスラム国戦闘員を殺そうとしたがオバマも地上軍は投入拒否し見等違いを空爆のみ→そこで自衛隊を派遣させイスラム国壊滅したいネタニヤフとマケイン?)この話に乗ったのが、安倍首相と防衛庁、軍事関連企業(同行26社?)と思われます。

(それ以前は、イスラム国の領土を拡大させる為に、米軍に(イスラム国を空爆の名目で?)イスラム国の敵対勢力を空爆していた事で、米軍の空爆の結果、イスラム国の支配地域が空爆前の3倍になっていたが、米軍の兵士達がこの事に気づいて空爆や戦闘を拒否する様になってきた為、日本の自衛隊を米軍のかわりに使いたいイスラエルの算段?)
その為、ネタニヤフの昨年(2014年)5月に来日して「安倍首相と会談」(13日)と「天皇陛下と会談」(15日=陛下は日本政府が決めたので仕方なく?)、また今年1月のイスラム過激派の仏週刊紙への襲撃テロの「各国首脳の追悼行進」に(世界が驚くテロ国家のドン)ネタニヤフが参加という事に。ネタニヤフは呼ばれていないのに参加し、後列から最前列に割り込み追悼行進のパフォーマンスで「第三神殿建設」の為なら、テロ国家の首相が平和主義をアピールか?)

そんな状況の所に、「飛んで火に入る安倍晋三」で、昨年(2014年)の8月に湯川氏がイスラム国の支配地域で「米国と繋がるスパイ」と疑われ捕まった事を知りながら、翌月の9月のエジプト訪問で、「空爆でイスラム国を壊滅」の発言をした。そして昨年11月には、湯川氏を救出に向かった後藤氏がイスラム国に拘束されたが、今年(2015年)の1月には再びエジプトで「イスラム国と戦う各国に2億ドルの支援を約束」、イスラエルには軍事関連企業26社を引き連れ商談し商談後イスラエル国旗のある場所で安倍晋三が会見した事で、その直後に、湯川氏と後藤氏の2名の身代金として、2億ドルを要求する動画が流された。日本政府はこれを拒否し、イスラム国との交渉も実質はなしで、2人は殺害された事に今はなっている。(但し、2人の殺害画像は「ヤラセ映像の為に実際は殺されていない」かも知れないが・・・)

余談ですが、イスラエルに住んでいる大半の白人系のユダヤ人(アシュケナージ・ユダヤ)は改宗ユダヤで、血統的なユダヤ人でもありません。(出エジプト記の秘密によれば)血統的ユダヤ人の源流は「一神教徒のエジプト人」です。
一神教徒エジプト人は、元々多神教のエジプトから、太陽神「アテンのみの信仰を強制する王」(=アメンホテップ4世)の一神教が生じたが、貧富の格差拡大と、他の神々の離反で治政はうまくいかず、エジプトが再び多神教へと回帰する段階で、一神教に固執する者達をエジプト国外に追放する為の措置が「ユダヤ人の出エジプトの物語」の様です。

多神教のエジプトでは、「神々の王アメン」(=他の神々も平等に扱う)vs「唯一神アテン」(=他の神々を認めず像も破壊)の対立となって、エジプトは再び「多神教に回帰」して、一神教に固執する者達をエジプト国外に追放しました。
再び多神教(=他の神々と平和共存)となっても、一神教(=他の神々に敵対し排斥)に固執する者達が、トラブルの種で、かつ自主的にエジプトから出て行こうとしない為に、モーセ(エジプト王族の一人)が彼らを乳と密の流れる「約束の地」へ導くと騙して連れ出す政策。モーセに率いられて(砂漠を40年間放浪した後)アシールに彼らは定住した様です。
この時の民に与えられた「モーセの十戒」は、他の存在を尊重させる為の教えだが、「彼らは自分勝手で頑なな民」(砂漠での放浪や捕囚体験を通し「一神教(=排他的)→多神教(=他存在との平和を築く)」へ意識進化が彼らの課題)
(現在は、人間が(次元上昇し)「神々へと進化する時」を迎え、エジプトでの「一神教→再び多神教」の時と同じ状況)

今年の日食と月食は、2015年3月20日(アダルの月29日=皆既日食)、4月4日(ニサンの月15日=皆既月食)、9月13日(エルルの月29日=部分日食)、9月18日(ティシュリの月15日=皆既月食)ですが、今年の4回を逃すとあと300年間程は、同様の日食・月食が重なる年はないとの事で、神殿建設に着手したいと大変焦っている様です。
以前は、ネタニヤフは米国やサウジに、イスラム国(ISIS)のテロリストを援助させ→大イスラエル国の地域を武力占領→ユダヤ教神殿の建設を目論んでいたと思われるが・・・・期限が迫っている事で方針転換(=大イスラエル国の建国は放棄に追い込まれて)「ユダヤ教第三神殿の建設」のみにした(もう時間が無いので?)と思えます。
イスラム国(ISIS)が、イスラエルや戦争屋勢力に、対立と恐怖を煽る為に利用されて、第三神殿の建設に障害で潰されるのと同じ様に、日本の安倍政権と背後勢力(裏天皇+戦争右翼達)も、イスラム国の壊滅に利用されて、裏天皇を世界の皇帝への思惑が彼らにとっては邪魔で最後は潰されるでしょう。・・・・(多分?気づくいた時は手遅れか?)
丁度、湯川遥菜氏や後藤健二氏を日本政府や安倍・田母神勢力が利用して使い捨てにした様に、日本政府や安倍や田母神らも(近い将来にカルマの発動で)使い捨てにされる事だろう(?)と私は見ています。
もう既に2012年以降、全ての嘘や悪の行為が崩壊し、責任を取らされる時代に突入していますので、それをしないと次元上昇は叶わず、未開惑星へ転生し(地球から追放)最低でも26000年間をやり直す事になる様ですので・・・・・

第3神殿が…

9月18日ってあんた…
まんま私の誕生日なんですけど、そこに王として君臨するのが我輩、スーパースペシャルウルトラ天才…ラムセス2世の生まれ変わりのバレット・モンク的で、ナチスの残党と戦った予言の俺?

って、そんな予言もないんやけどね(-_-;)イルミナティは私の手下か?じゃ、早いとこロールスロイスで迎えに来てな♪ヤタガラスの私に共鳴する者を連れて…

結構ね、エキゾチックなタイプの女が好きだな。例えば… バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ的な み・た・い・な o(^o^)o

OK?
でも、あの脳にチップ入れたようなのは近づけんといてくれ。なんかなぁ、身体から発する波動が気持ち悪くて… 爆破したくなる・

間違い訂正

ごめん、9月18日は9月28日の間違いでした。(タイプミスです)

皆の衆、もうご存じだろうが、我らの安倍ちゃんが来夏参院選後の改憲を示唆したぞ。
徴兵制ならびに精神病患者安楽死義務化はもう目の前だぞ。

まじでか!

もぉね、暮らしぶりが一変して引っ越しやら何やら大変やし… ベッドの下のエロ本とかも早々に片付けて、新しい人生の旅立ちを心待ちにしてたラムセス2世なのに(/_\;) …あーぁ。

ハーレムな日々…
バカぁ!(>_<)!

一部の反戦運動やっている言論人は高齢か外国在住か女性など徴兵される心配のない偽善者ばかり。

俺は人権擁護法案、秘密保護法、児童ポルノ法賛成だ。
ネット、そしてリアルから自由などなくなれ。
アニメも廃れてしまえ。

第三神殿建設と聖書預言

この辺でやっときますかね、「反キリスト登場」と「70週年の預言」と「バビロン王の夢の解明」の聖書預言の3連発。ついでに、聖書預言の「大艱難」の時期が、日月神示の「大峠(=春マゲドン)」の期間とリンク(ほぼ同時期)の内容。(但しオイラはキリスト教徒ではなく、聖書や他の預言の自称研究者。信じる信じないはその人の自由です)

(1)反キリスト(=666)登場の預言
私(オイラ)の考えは、下記の聖書の預言は神からの警告であり、(起きなければ)「人類はそれを避ける良い判断をした」の考えですが、もう一方で、「聖書の預言は必ず実現される」(または)「必ず第三神殿の建設を実現せねばならない」と考えて積極的にそれの実現の為に必死に努力する人々もいる事は確かです。私(オイラ)はその様な人達を狂信者で、悪魔主義者に近い人達(または利用されている人)だと思っています。

・(2テサロニケ2.3-4)まず背教が起こり、不法の者、即ち滅びの子(=反キリスト)が現れる。彼は全ての神と呼ばれるものや拝まれるものに反抗して立ち上がり、自ら神の宮(=ユダヤ教第三神殿)に座して、自分は神だと宣言する。
・(マタイ24.15-22)預言者ダニエルにより言われた荒らす憎むべき者(=反キリスト)が聖なる場所(=ユダヤ教第三神殿)に立つのを見たならば・・・・(中略)かつてなく、今後も無い様な大きな艱難が起こるからである。・・・・・

悪魔教徒達や狂信ユダヤ教徒は、神殿建設は神の預言の成就で真のメシアが降臨(=イエスは偽メシア?)との主張。
逆に、世界の良識派は「第三神殿の建設」は、第三次大戦→世界最終戦争を誘発するの考えで建設反対の様です。(つまり悪魔教徒達の第三神殿の建設を阻止できれば(=反キリストの力は激減)、預言の大難が小難となるの考え)
現在のバチカン(=前の教皇迄は悪魔教が乗っ取っていた)の考えは、よく解りませんが・・・聖書の預言では第三神殿に座すとされる人物は、神でもイエスでもなく「反キリスト(=666)」であるという事になっています。そして、反キリストがユダヤ教第三神殿に座す(=その期限は2015年秋迄か?)と、人類の上に「大艱難が発生」する事になっています。
反キリスト(=その人物は既にいる筈)の統治の期間は全体で7年(艱難時代)で、前半3年半は(表に出ず)比較的穏やかだが、反キリストが「第三神殿」に座した後の3年半は、大戦争と疫病、大自然災害が連発する「大艱難時代」となります。→(カルマの観点で言えば、人類の誤った選択の結果が還流して、反キリストが現実化する役の筈だが?)

(2)70週年の預言(メシア到来までの69週年(483年)+伝道の3年半→2000年後の再臨の3年半)
・(ダニエル9.25-27)それゆえ、エルサレムを立て直せという命令が出てから、メシアなる一人の君が来るまでに7週と62週ある事を知り、かつ悟りなさい。・・・・・・その62週の後にメシアは絶たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。また、来るべき君の民(=ローマ帝国の軍)は、町と聖所とを滅ぼすでしょう(=AD70年のエルサレム滅亡)。
その終りは洪水の様に臨むでしょう。そして終わり(=終末の時の現在)まで戦争が続き、荒廃は定められています。
(a)彼は1週(7年)の間多くの者と堅く契約を結ぶでしょう。そして彼は週の半ば(3年半)に犠牲と供え物を廃するでしょう。
(b)また荒らす者(=反キリスト、登場→3年半活動→滅び)が憎むべきもの(=サタン)の翼に乗って来るでしょう。こうしてついに、その定まった終わりが、その荒らす者(=反キリストと悪の勢力)の上に注がれるのです。

クロス大王のエルサレム再建の命令(BC457年)→7週年+62週年=69週年=69×7年=483年後に「メシアが到来」
メシア(キリスト)到来(AD27年頃?)→3年半の伝道活動→「キリストの十字架刑の死」(AD30年頃?)
AD70年のローマ軍の攻撃で「エルサレム滅亡と第二神殿の破壊」→跡地にイスラム教の岩のドーム建設
キリスト後約2000年→(2015年秋?or反キリスト登場?)大峠の3年半が開始→(2018年頃?)ポールシフトと現大陸沈降
と新大陸の浮上?→(2023年頃?)「大峠後の試し」→(2024年~)「キリスト再臨」(残り3年半)と「魂の進化審判」というのが私(オイラ)の予想ですが・・・・

注)(a)でキリストは、最後の1週(7年間)のうち、3年半を活動しただけで、(使徒行伝1章1-11節では)イエスは十字架刑から復活して40日間弟子達の前に自分の姿を現した後、昇天した(=弟子達の前で天にあげられ雲(=UFO?)に迎えられて姿が見えなくなった)事。その時、白い衣の2人の天使が弟子達に「キリストは去って行った時と同じ有様で再び来る(再臨)」と書かれているので、キリストの「残り3年半の活動は?」と、「いつ再臨?」が問題であるが・・・・。
この「残り3年半の活動」は、(ダニエル書の預言は)「多くの人と(7年の間)堅く契約を結ぶ」とあるので、各魂に対する「魂の進化審判」(新次元の地球へ進級可か、落第して原始的惑星への転生か)が決定されると思います。

(3)ダニエルによる「バビロン王ネブカデネザルの夢の解き明かし」について
・(ダニエル2.31-35)王(ネブカデネザル)よ、あなたは一つの大いなる像が、あなたの前に立っているのを見られました。
その像は大きく、非常に光輝いて、恐ろしい外観を持っていました。その像の頭は純金、胸と両腕とは銀、腹とももとは青銅、すねは鉄、足の一部は鉄、一部は粘土です。あなたが見ておられた時、一つの石が人手によらずに切り出されて、その像の鉄と粘土の足を撃ち、これを砕きました。こうして、鉄と、粘土と、青銅と、銀と、金とはみな共に砕けて、夏の打ち場のもみがらの様になり、風に吹き払われて、跡形もなくなりました。ところがその像を撃った石は、大きな山となって全地に満ちました。これがその夢です。今私達はその解き明かしを王の前に申し上げましょう。
・(ダニエル2.38-45)あなた(ネブカデネザル)は、あの金の頭です。あなたの後にあなたに劣る一つの国が起こります。また、第三に青銅の国が起こって全世界を治めるようになります。第四の国は鉄のように強いでしょう。・・・・(中略)それらの王達(鉄と粘土の国)の世に、天の神は一つの国を立てられます。これはいつまでも滅びる事がなく、その主権は他の民に渡されず、かえってこれら諸々の国を打ち破って滅ぼすでしょう。そしてこの国は立って永遠に至るのです。
一つの石が人手によらずに山から切り出され、その石が鉄と青銅と、粘土と、銀と、金とを打ち砕いたのを、あなたが見られたのはこの事です。大いなる神がこの後に起こるべき事を、王に知らされたのです。・・・・(以下略)

ネブカデネザルの夢の解釈(歴史上の出来事とも合わせ)の概略と私的解釈。
・金の頭の国→バビロン帝国(=ネブカデネザル王)の中東支配→南ユダ王国を滅ぼしバビロン捕囚へ
・銀の胸と両腕→メディア・ペルシャ帝国(クロス大王)の中東支配→バビロン捕囚から解放する
・青銅の腹ともも→ギリシャ帝国(=アレキサンダーと後継プトレマイオス朝)の中東支配
・鉄のひざ→ローマ帝国(メシア到来時)の中東支配→キリスト処刑で2000年のバチカン(=淫婦)支配挿入へ
・鉄と粘土の足→欧米の世界支配→黙示録の第1の獣(=EUで再来ローマ)、第2の獣(=米英で666の後ろ盾?)
・足を撃つ石→神の民が支配権を奪取(=悪の崩壊と支配体制の終焉)→カルマ解消しキリストの王国到来へ
(この聖書預言の「足を撃つ石」は、自分達だと考えているのが、悪魔主義者や戦争屋勢力+皇国思想の日本支配層や極右・ネトウヨ達なので始末に負えないですね。・・・・(自分達自身が悪魔主義推進者なのに)世界の大惨事を避けようとする良識派勢力までを、売国奴や非国民(中国・朝鮮人左翼呼ばわり)し、世界の大惨事へ邁進するのですから・・・・ちょうど、今の彼らは2000年前に「キリストを殺せ」と民衆を扇動していたユダヤ教の指導者の様です)

注)黙示録13章の「第1の獣(=EU)」と、「第2の獣(=米英)」は私見です。(その理由は10個程を書けるが長い為省略)
同様に黙示録17章の「大バビロンの淫婦」(=第1の獣の上に乗る女)とは、バチカンの解釈であるがこれも省略。

(4)日月神示の預言と聖書の預言との時期的なリンクについて
聖書と日月神示の預言を比較して、日月神示の神仕組みの発動は、2003年~2024年迄の22年(表11年、裏11年)で、発動の翌年(発動年は0年の為)から、2004年~春マケ、2007年~夏マケ、2010年~秋マケ、2013年~冬マケとなり、2016年~春マゲドンで、2018年頃にポールシフトの大災害で、「神の臣民はUFO搭乗(=現代版ノアの方舟)」へ
一方、聖書の第三神殿に反キリストが座す(or2015年秋?)→(a)3年半の「反キリスト暴政の大艱難」(or小艱難に減災)と、(b)日月神示の「春マゲドン」の(2016年-18年)とが、期間的にほぼ一致する。
日月神示では、天明96才7ヶ月(2016年の秋頃)が岩戸開きで「ミロク元年」となるが、岩戸開き以降に巡ってくる最初の辰の年(2024年)に「隠れていた神が出現する」の預言がある。これを聖書預言に適用すれば「2024年キリスト再臨」となるが。これは、2018年に自らのカルマの為にUFO搭乗ができなかった者達の中で、ポールシフトや現大陸の沈降
、新大陸の浮上の大災害で生き残った者達への「最後の試し」(=本心で改心しているかのテスト)が2023年にあって、2024年~3年半が「キリストの再臨と最後の審判(=残りの3年半)」というスケジュール(?)と考えられます。

キリストは再臨する3年半で、大災害で生き残った人だけでなく、また死亡した人々の「魂の転生先を審判」し決定する事になる様です。「キリストの十字架刑→復活後のイエス」は、(文字通り)「地球の王となった」と考えられる為です。
(欧州王家や裏天皇が悪魔主義者と組んで「第三神殿建設→666(=反キリスト)を世界の王」にする計画は頓挫する。(たとえ実現したしても?)聖書の神によって3年半以内で潰される事となる筈です!)
・(マタイ28.18-19)イエス(復活後で昇天する前の)は、彼ら(弟子達)に近づいて来て言われた。「わたしは天においても、地においても、一切の権威を授けられた・・・・(この後の記述は全ての国民を弟子として教えよの内容)・・・・」
・(黙示録20.12-15)また、死んでいた者が、大いなる者も小さき者も共に、御座の前に立っているのが見えた。数々の書物(=各魂の行動の記録)が開かれたが、もう一つの書物(=キリストの語った言葉)が開かれた。これは命の書であった。死人はその仕業に応じ、この書物に書かれている事に従って裁かれた。海はその中にいる死人を出し、死も黄泉もその中にいる死人を出し、そして、おのおのその仕業に応じて裁きを受けた。それから死も黄泉も火の池(=エーテル体の邪悪な欲望に染まった霊的肉体を燃やし尽くす炎)の中に投げ込まれた。この火の池が第二の死(=エーテル体の死)である。この命の書に名前が記されていない者はみな、火の池に投げ込まれた。
・(ヨハネ12.47-48)たとえ、私(=イエス)の言う事を聞いてそれを守らない人があっても、私はその人を裁かない。私が来たのはこの世を裁くためではなく、救うためである。私を捨てて、私の言葉を受け容れない人には、その人を裁くものがある、私(キリスト)の語ったその言葉が終りの日に、その人を裁くであろう。

マタイの転生者は…

都内に住んでる(^-^)

3.11の後に、サタンの軍勢との戦いが1年程過ぎた頃、ネットで知り合って… 珍しく私の所に遊びに来れた。

私の瞳の奥には宇宙が見えたらしい… 光栄だな、インゴ・スワンの生前の写真で彼の瞳の奥にも見たことがある。

でも、一時してバイクで事故って無傷だったがバイクは大破。私に関わるからだと思って、連絡は取らないようにフェードアウトした(._.)_

その自己でバイクを回収しに訪れた者が、また12使徒の転生だったらしく偉く喜んでいたので救われた気がした。まぁ、誰でも彼でも私が護らないといけない理由もないが… 被害者が出るのは残念なことだ。

でも、どうなんだろうね?私は12使徒ではフィリポだが、先日言ったように紀元前1770年頃には西アジアで王も経験していて… メルキゼテクもソロモンもダビデもモーゼもイエスも、その後だ(@_@) 裁かれないとダメかね?

私自身は、この生が済めば地球より3倍ほど大きな似たような惑星で、問題がない程度に精神性が進化した星で普通の生活を営むことにしている。
民の選択肢を狭めてはならない…

自ずから、選択できず見出だせない者に対しては迎えをよこし魂や心の奥からの導きにより個々が選べるようになっているのに何故、悪戯に煽動し不安を高揚させる必要があるのだね?

死が訪れるとすれば、避けられない事態であれば何れ訪れ… それを生きている間もずっと恐れて過ごすものではないと、学ぶこともセッティングされていた筈だ。

どんな選択をすれば、人は皆幸せでいられるかという設問を追及することが本来の課題ではないかね?

何に囚われている…

ウクライナの核爆発…

2.11に準える余裕もなく、8日に行われたのはロシアの包囲網の状態を考慮しての事だろうか?

少し読みにくい(サイキックサーチで)複雑さはあったものの、やはりアメリカなりよ♪
ブッシュ勢力とクリントン勢力は袂を分かち… クリントンは他のグループと合流して身の振りを変える方向性を感じる。

少しでも、明るい未来に進む方がいい… 演じるより心は正直で、神はそれを観ている。誰の中にもあり、そこかしこにも存在する命だ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関わり方は…

少しずつ、当人同士でしか分からない方法でしか本当の信頼に繋がらない。

それが分からない者が、何をどうできるかね?

百万年早いわ(^ .^)y-~~~

つまり、こういう解釈でいいかね?

ネトウヨもネトサヨも元来は存在せず、ネガティブ活動のリスクを分散させる為に続けてきた TOITUの成りすましだと…

お陰で来年の予定ができたよ♪一体、誰に向かってチョッカイ出したか、余りにも惨めな未来に悔いよ(^_-)OK?

部落(解放同盟の一部に自民党系の自由同和会)とネトウヨ、ユダヤ(ロスやロックなどの金融アシュケナージ系)、ヴァチカンイエズス会の奴等、仲良しで精神病患者排害大好きのサタン

煩悩くん(._.)_ あれな…

安倍総理が連れてった企業の人達って、インフラ整備に必要な関連企業の人達だから… 完全に他の目的にしか思えんけど(-_-;)

あれ、何で武器商人みたいな触れ込みしてるの?バカばっかりだねネット住民て。

戦争自体がフェイクで、上手く丸め込む糸口探しながら地域開発や原発の設置などの普通?の事業進出考えてるのではないかな。

つまり、もう完全にアラブ系イスラームは陥落した計算で… その根拠としての攻撃手段は確立してるので、それをやらかした後の地域整備とかさ(-_-;)

確か、神の何とか→超高高度から強度の高い金属製の槍をターゲットにマッハ越えでお見舞いする構想があったけど、あれどうなったんだろ(@_@)

プラズマ使ってやれば更に確実で安全にターゲットのみ破壊できるくらいは、縮尺小さくした実験データで計算できるてるでしょ?

案外さ、サタニストそっちのけで自主的に楽しんでる科学マニアみたいなのが流れ操作してたり、作ったら使ってみたくてワクワク((o(^∇^)o))してて… いまココ♪
とかで「(-.-)バーカ今時原爆なんてハヤんねーょ。時代はコレね♪ポチッとな!」
って感じで、赤ボタン押しちゃわね?

マタイの転生者はマシュー君では?

>マタイの転生者は都内に住んでいる・・・・・の件
過去世がマタイの転生者と称する人は、マシュー君もそうだと言っているね。まあ、どちらが本当のマタイの転生者で、どちらが偽物かは知らないけれど、(確かめる気もないけれどネ、感じではマシュー君の方が本物かな?)・・・・、
マシュー君は17歳で交通事故で死亡し、彼のお母さんに1994年から毎月霊界のメッセージを送り続けているよね。
2014年1月と3月のマシュー君のメッセージ(83)と(85)では、マシュー君の過去世はマタイだったと言っているよ。

>裁かれないとだめかね?→ダメだろうね、今の(米戦争屋と統一教会直属の詐欺師の)安倍政権ではネ。
安倍政権って、国民に対して嘘ばっかりついているからね。
>何に囚われている・・・・・→別にオイラは何にも囚われていると思っていないよ

神の計画で地球が次元上昇して悪が存在しない地球になるから、現在の地球で「悪をなす存在は他の惑星へ追放」されると知らせているだけだよ。安倍政権について行くと危険だと警告しているだけだよ。オワカリ!(^-^)
私としては、「カルマによって起きて来る予定表の事」をのべ、「大難を小難にして解消を」と言っているだけだよ。
もうすぐ、「滝つぼに落ちる流木に乗っている人」に、危ないから降りて岸に泳ぎなさいと言っているだけですよ。

日月神示が言っている様に、「身魂磨き第一」ですよ・・・現世利益(=命よりもお金)に拘ると失敗するよ・・・・ですね。
身魂が磨けていれば「どこで何をしていても大丈夫」という様に、聖書や、日月神示などの預言を恐れる必要はないとオイラは思うよ。逆に悪人達や詐欺師達は「知って恐れる」のでなく、「行動を改めて」滅びを逃れて欲しいと思うよ・・・
という事で・・・・ごきげんよう。

マシュー君てあんた…

あの写真見て分からなかったか?あれほど、レプティリアンの化けた姿と分かりやすいものも無いのだが…

視えんか…無理だな(-_-)それじゃ。

ついでに言っておくが…

私はスピリチュアルや瞑想など様々なメソッドに関しては、20年前から研究しながら、道に入って3年目に吉野の金峰山寺で在家得度を済ませてからフリーで行者を続け… 応用物理の分野でもフリーエネルギー的な磁気を変換した装置を開発して、国内の波動水品評会でNo.1を取ったこともある。

更に、山奥での滝行なども最初は夜中の3時にたった1人で街灯もない蝋燭や薪で灯りを取るしかないような場所でチャレンジし、それを例えば山を降りてアパート暮らしであっても15年は続けた。

難病や癌のエネルギーワークによる治療や悪霊の排除、潰れかけた事業の再生や生業に対する姿勢の精神教育に至るまで、結果が出るまでやったから成果は100%になる。

ただ、性格や質の悪い者は鼻から相手にしなかったので… それが多かったことは否めないが、それでも誰より確率は良かったし信頼されていた。

そういった経緯を経て、ずっと近代スピリチュアルや様々な情報を眺めてきた視点が、何の実績もない本を読んだりネットをググって侵食・洗脳感化された意識状態で常に電波と繋がった、東京スカイツリーに近い人間の所見に劣るとは思えないし… 何度も言うように、ただ講釈だけ並べて偉くなったような気分でいる青瓢箪が、分かったような素振りを見せるな。

3.11からもずっと口だけで何もしたことにはなってない!更にはスッポリ嵌められて形になって、殻に籠ったままだ(-_-)
件のあてにしている文献も、第二次世界大戦以降の、予備的創作文献でガス抜きや本質的な事柄からの注意逸らしと、ある目的に対し恭順させる手段の一つとして頒布されたに過ぎない。

そうそう… φ(゜゜)ノ゜

ヘミシンクは、脳内に音のスカラーを発生させて視床下部や海馬を活性化させると同時に様々な情報を流して、通常でもキャッチできてはいるが顕在的に把握できない情報ソースへのアクセスを可能とするが… どさくさ紛れに誘導洗脳や意識操作も、ホントさりげなく組み込まれている。

以前は、試験的に購入者を自殺に促す… おそらく一般的なサブリミナルより高度な技術の情報ダウンロードが為されたものも、商業的に誤魔化しが効く程度の%で混ぜて販売され、実験結果も時折ネット上で確認できた。

つまり…死にはしなくても何らかの工作が・潜在意識に・施され、無意識のうちに彼等の思惑に沿った行動や判断をしていると、自分で気付いたことはないか?

分かる筈なんだよ。だからこうやってコメントでつっ突く(-_-)

でも、あれだな何をやらせても半人前以下で言い訳で固めたままにして逃げてばかりの者が、大した人間にはならんし… 理想など実現できっこないよなぁ♪

もちろん、たちまちの込み入ったテクニックのステルス洗脳など解消はできんだろう(@_@)
高度な技術に平行した刷り込みほど、厄介なものはない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、やはり消されてしまいましたか(汗)
こうもこちらのコメ欄にURL記載したようつべ動画がことごとく
ピンポイントで消えるとなると、答えは明白でしょうね。

しかしミイロの名を冠した動画まで消されるとなると……うん?
トップ絵を見て確信していたのですが。
とはいえ相性がよくないのは確実のようですね、残念ながら。

ツイッターはつまらないが、リアルは最近少し静かだな。

ツイッターの陰謀論の馬鹿共の間では、なんか今月危ないとか抜かしていたが、来月辺りが危ないと思う。
歴史的に見ても、三月、五月、六月、九月辺りは季節の変わり目で危ない事が起こりやすい。
それは311、911なんか見てもよくわかるし、凶悪事件も五月や六月辺りに起きている。

No title

◆陸軍閥/幕府閥
集団:北朝藤原北家源氏
種別:皇別(天皇の親族並末裔)→源氏、神別(国家建国の功労者、日本神話に掲載)→天孫族、天神族、地祇族、諸蕃(自由民:帰化人)→秦氏などの中国歴代王朝亡命者
本姓傍流:馬氏(日本東北民+琉球貴族階級)、胡氏、ハヤト族、アイヌ族、中国歴代亡命者(国軍と関係)
思想:国家民族主義
記号:☆、卍
関係国:中国、ロシア、フランス、英国UK傘下の国、アイルランド、
氏族:藤原五摂家近衛閥(近衛家+鷹司家)
   :尾張徳川家(トヨタグループの支配者)
財閥:三井財閥(三井家→藤原氏から出雲源氏「宇田源氏」)
   :住友財閥(陸軍御用達)、旧三和銀行(みどりの会)
宗廟:上下賀茂神社
   :
宗教:仏教天台宗、臨済宗(上級武家)、曹洞宗(下級武士)、浄土真宗(陸軍御用達)、黄檗宗(旧臨済宗黄檗派、明王朝武官亡命者御用達)、無宗派善光寺
   :大本教
団体:世界連邦協会、世界紅卍協会、緑龍会、参議院緑風会、農協(近衛家)、部落解放同盟(藤原北家閑院流、武者小路家)

煩悩くん元気?

ところで、私は最近更に上々で楽しい任務中なのですが…
大摩邇に出てるネットブロガーの記事を見てふと思った!

いやね、私の携帯はiモードなんだけど見出しフリップで『男が嫌うサゲマン上位5項目』みたいなのがあって読んだ後に、大摩邇ブロガー見たらほぼ全項目入ってるんだよ(-_-)
つまり『サゲチン』ブロガーが大摩邇のお気に入りなう♪(ρ_-)ノ
文句ばっかりで、何もできない・しない・人のせい。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。