ブサヨとネトウヨの確執も正反合

人質が時間を過ぎても刑が執行されていないことが、今回で2度目です。
2度あることは3度あるだろうか?。

ISISにしても人質を2人出して身代金要求するのも可笑しな話。これでは切り札を2枚同時に出してしまうものであり、戦略上もったいない。通常は他の欧米ジャーナリストと同様に1人1人を登場させて身代金を要求する筈なのだが、、、しかも、人質の安否を知らしめる動画に合成画像を使っている点からして、安否に疑問符が付いてしまう。このように今回の人質事件は最初から可笑しな展開なのである。

ISIS.jpg

最近はラッパーの「聖戦のジョン」はクソコラのネタ投入になるので登場づらいのか? そうではなく、内部でも扱いに意見が分かれ、公式とは別に勝手に人質交換の音声+静止画像が出たようだ。公式はあくまで日本の十字軍参加を指弾する内容で、元々、食い違いがある。

今回の後藤氏についての扱いは、ブサヨ、ネトウヨという立場によって意見が2つに分かれ、どちらの陣営に即ずるのかが、非常に分かり易い状況になっている。

■ブサヨ
湯川・・・原発、武器売買で中東進出する際、現地の邦人や政府高官を保護する日本語の通じる民間軍事会社設立というビッグビジネスの尖兵。

後藤・・・外務省の依頼とNHKの取材を兼ねてシリア入り。シリア2泊3日の強行軍の為、既に大方の話が付いていて、単に引き取りに出向いただけ。この理由から後々を考えNHKは英雄的に祭り上げ。

安倍・・・軍需企業26社を引き連れイスラエル入り。現地でマケインと会談。原発ビジネス、資金供与、キックバック..等もあり、人質に取られていることを知っていながら中東で挑発的な発言をしたことに対し断罪し辞職要求。


■ネトウヨ
後藤・・・ジムで資金500万円着服。マンションでヘルス経営。在日認定。「人質」は被害者ビジネス。

安倍・・・在日排除の救世主的扱い。26社の件もマケインの件も一切スルー。湯川を殺したのはISISの一点張り。安倍の中東訪問に合わせてISISが仕掛けてきたという論を展開。


ネトウヨは事実確認ではなく只管、人格攻撃に徹していて、分析に深みがない。後藤氏に関しては、田母神も「在日」発言し、デビ婦人も苗字の違いに触れ「いっそ自決してほしい」とまで発言していることから、この両者もネトウヨと同じ。ネトウヨは後藤氏を葬り去りたいぐらいの勢いがあり、これは湯川氏の時にはなかったもの。

後藤氏の存在はネトウヨ勢力にはかなりヤバイのだろう。

マスコミも湯川氏の時には「自己責任」の声が大きいからか、あまり盛り上がっておらず、後藤氏の時の方が取り上げ方が大きい。しかも、マスコミは契機となった安倍氏訪問に付随するマケイン会談や26社同伴訪問については一切触れない。この辺が在日擁護のマスコミがネトウヨと同じなのが面白い。

今回の場合、「集団的自衛権決議」「自衛隊派遣恒久法案」「自衛隊の武器援助制度」..等の様々な背景があることから、ブサヨの指摘の方が理にかなっている。

だだ、ブサヨ、ネトウヨの確執など末端のものであり、正反合の一局面、ベルファシに利用されるだけのことである。もっと上のイエズス会、メーソンの国家を跨った勢力の動向まで見据えて考えねばならない。

ネトウヨが手放しで賞賛する安倍の在日排除の政策、つまり、在日の管轄を法務省から総務省に移し、相談窓口廃止、銀行口座の通名使用不可と一元化で実質的に「通名」の使用排除、日韓が連動した住民票登録に関しては、2007年の日米秘密会議での決定事項「在日排除」に端を発するといわれる。

この会議で日本の統治方針が転換が決まり、在日の間接統治が「廃止」へと向かった。官僚を掌握している日本の真の支配者層がちょっと動けば在日問題などこのようにスグに片付く問題なのである。今までそうしなかったのは米国の意向もあり在日の間接統治を「是」としなくてはならなかったからに他ならない。まぁ、元々、間接統治に重用された側は最後には「トカゲの尻尾切り」として「悪者扱い」され、次の体制移行時の人柱になるのが常であり、これは歴史の必然的成り行き。

明治維新で、客家(ペリシテ人)、摂家(九条閥)、国家神道(地下家)が皇家奉公衆の3トップとなりましたが、WW2敗戦で「ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件に基く大蔵省関係諸命令の措置に関する法律」の「第八条 将来存続すべき命令」にあるように、客家勢力や国家神道勢力は「中国銀行(中華民国法人)大阪支店の業務及び財産の管理に関する省令を廃止する省令」「官国幣社経費に関する法律廃止等の件」で活動の根幹部分が封じられ、更に3トップの1つが在日に組み替えられた。

ここに日本の在日支配の源流がある。

米国がイラクでクルド人による間接統治しているのと同様、日本では在日を使い他の既存の2勢力との合同統治としたわけです。ソ連共産勢力の脅威から財閥解体はJターンして中途半端に終り、既存勢力との合同統治だった故に旧来からの「摂家システム」は温存されたまま。これがTPP導入で崩れることになるだろうが、変質して温存されることに気をつけねばならない。

安倍政権の3本の矢の最後の1本は、地祇系が推す70気圧水素ガスインフラ整備も推進ですが、天孫系(南朝・九条閥)をバックに持つ安倍がこの地祇系(北朝・近衛閥)の切り札を押し進めていることから、3トップから「在日」を降ろした後には、江戸末期に3トップから脱落したもう1つの摂家(近衛閥)を組み込んで、再びかつての3トップとする腹積もりなのだろう。

つまり、天神、天孫、地祇の三柱鳥居の復活!!!

三鳥居02

太陽系温暖化、火山噴火....世の中が夜明け前の真っ暗な時、【鶴】(天孫系)と【亀】(地祇系)が統べって、いよいよ「後ろの正面」が表舞台に登場してくるのか?

これは東洋のベルファシ勢力の完全復活でもあるが、サウロンの塔の完成でもある。

これが日本を取り戻すの正体なのか?

安倍ちゃん

こう考えていくと、3.11が起こった背景も透けて見えてくる。最初から統治能力がないと判っていたミンスに原発行政のツケを全て押し付け、3.11で原発の危険性を一気に世界に拡散し、水素ガス社会普及への打ち上げ花火とする。一気には水素社会に進めない途上国に対しては当面の間、原発を輸出するが、先進国の廃炉ビジネスと同様、次の廃炉ビジネスの有望顧客として確保。このようにして原子力の主導権を握る九条閥のメンツ立てと配慮を図る一方、日本はいち早く地祇系が主導権を握る水素ガス社会に変貌。その後のインフラ輸出で稼ぐという構図。この枠組みは事件後に決められたものかもしれないが、、、、今はこの枠組みで動いている。

そして、かつての日本を復活すべく、自衛隊のへの昇格、交戦権の確保に邁進中といったところだろう。世界から移民を集める移民法を改正しているが、最終的には財閥復活と身分制度復活までいくのだろう。後藤氏の問題はこのシナリオの中にあり、湯川救出が一転捕捉され人質恫喝の道具とされることが予測される展開となったが、敢えて安倍tちゃんが中東で問題発言を起こして軍事オプション導入の為の「捨て駒」とした。ISISもモサド工作員が指導者で米国から資金援助され支配者層上層部が繋がっているから出来る内容。まぁ、ネトウヨはネトウヨで安倍氏に類を及ばせない様、躍起になって後藤氏の人格否定して弁護しているのだろう。
※日本-ヨルダンとの原子力協定(2012年)、日本-イスラエルとの準軍事同盟(2014年)の成果がイスラエルで小型核製造し、その保管場所がヨルダン。ここからISISの人質事件の発端が始まる。ISISは日本-ヨルダン分離を画策か? 湯川氏は証拠隠滅に派遣。マザーアースが記者会見で言った原子力の話はピンポイントだったのだ。

だが、日本ではイマイチ盛り上がりに欠けていた。
騒いでいるのはネトウヨとブサヨとマスコミぐらいなものかもしれない。

如何にマスコミが煽ろうと、すべてクソコラとISISちゃんに話題が取られてしまっているのが現状。

クソコラ ISISちゃん

しかし、2/1 朝5時、怒涛の情報が列島駆け巡った。

後藤氏殺害の画像がインターネットにアップされたが、今後は計画通り、軍事オプション実現、中東恒久的派遣に向けて国内は加速していくだろう。WW2開戦前の満州事変「柳条湖事件」と同じ展開だと睨むが、全ては安倍の意図的な脇の甘さから起きた事件であり、日本がテロの標的国になってしまった道義的責任は安倍に帰するものである。

後藤さんの死に対し哀悼の意を表します。(黙祷)
スポンサーサイト

コメント

あの動画どおり…

彼は殺されました。

イスラム国は、不愉快で無礼な発言をしたので… ノシを付けてお返しする設定をします。

また、何もしないのですか?皆様。

ヤッズさん、日米支配層による在日排除の合意はないと思いますし、奴等を日本から完全排除はさすがに無理があるますし、それこそ奴等にも返ってきます(私個人としては、日本どころか地球から奴等、ユダ金、ヴァチカン、カルトと共にを排除してほしいですが)
おそらくそれは日米支配層であるロックフェラーとモルガン、キャボット辺りが、在日、特に北本国を聞かない総連、欧州ロスチャに寝返った韓国とその手先の民団に対し「もう一度こちらへもどれ、いうことを聞け」というしばき上げだと思います。
また反日かつ反体制で、日本を完全破壊する勢力なはずの在日勢力が中途半端に体制派になり、支配層から与えられた使命を忘れ、中途半端に利権あさりをする有り様への懲罰もあると思います。
その証拠に、京都の某公共交通機関の車体には、いまだに在日企業の広告があり、地下鉄には、反ヘイトスピーチのシンポジウムのポスターもあり、とても在日排除の雰囲気があるとは思えません。
これはひとつになれない民主党や維新、奴等の手先の某極左の似非人権団体にもいえることだと思います。在日や左派もそのバックの日米、欧州両支配層により本来の使命と次を計画をみこして再編成されていると思います。

これで世論がついてくれば、自衛隊派遣できそうだね。
そんでまた自衛隊員が黒ずくめの男達に捕まればようやく戦争ができる。これで資本主義社会を潰す絶好の機会になるでしょう。

そうなればいよいよNWOのお出ましですな。
世界の中心は中国になるか日本になるか。

後出しで…

掘り下げたネタ出して、自己弁護するのやめ(-_-) みっともない。

No title

天神、天孫、地祇

皇別の存在忘れてないか
源氏、平氏、橘氏など
平成=平氏なる
平氏の利権は金融
藤原氏はどうせ土建だろう

No title

いぇーーーーーーーーーい!!!

ヤッズーーーーーー!!!!!

俺 流行語 覚えたぞ!!!!

こう言えば 世界のみんなと仲間になれるんだ!!!><

” I AM KEIZI!!!”

でもさぁ。。。

。。。。。。

やっぱり 命は命だと想うんだよね。。。。

可哀想は可哀想だと想うんだ。。。

つーか 俺 ほんと ムカついてる。。。

” I AM HARUNA!” でもいいやん?

アメリカ、欧州にくしで、嫡流でありながら宗家からはみ出したジェイコブロスチャイルド-ジェイ・ロックフェラーラインと組んだプーチン、そしてロシアも所詮向こう側。
RK一味やツイッターの脱原発派、陰謀論者、さらに一部のネトウユ(手腕や人格面だが)(反RKのaki上級大将や天使一派のA山すらプーチンを信用する有り様)は救世主のように崇拝しているが、私は彼を信用するべきではないと思う。
所詮彼も国益を第一に考えている過ぎないのだから

優生思想はびこるこの国から自由などなくなればいいし、それが自分に帰ってきても構わない。
自分はリアルでは警察から犯罪者予備軍扱いだから。
警察は、自分達が絶対正義で逆らえないそんざいであることをしり、無理矢理従わせておきながら協力してと足元見て、バカにしたことを言う。

役人(自衛隊含む)、警察、医者・看護師に福祉関係者、教師、マスコミ、芸能界関係(悔しいが、最近は声優も含むアニメ界も含まれる)、カルト関係者は精神的に去勢され、人格が宦官化したヒムラー・アイヒマンみたいな奴等の集まり。
コシミズ、副島隆彦シンパや反精神医学のサイクバスターやきちがい医もそう

今回の人質事件で、後藤を在日とか自己責任(それも自らが嫌っている既存マスコミを通じて、外務省が後藤に出したとされる渡航見合わせを真に受けてW)だ自業自得とほざく、ネトウヨ、陰謀論者(RK一味)から言論の自由を剥奪せよ!!

第1に…

日本人がまとまって貰ってはこまる。第2にアジアが団結して貰っては困る。第3にBRICSが増えては困る。

これだけで充分な気がするがね~(-_-)

ネトウヨブログ『匿名党』の管理人のてんこもり野郎は、創価学会、CIAの工作員。天使一派はこいつが創価関係者であるのを知ってて引用しているのか?w

十年前にクールジャパンが始まり、ニコ動が生放送をはじめ、角川に吸収されたのと四年前の311以降、ネトウヨの慰みものになったせいで、アニメもつまらなくなり、声優、特にけいおん(けいおん作った京アニは生長の家の影響が強い)以降にブレイクした声優には何の魅力も感じない。
アニソン歌手も最近では、商業CMに出て、テレビタレントみたいになる奴もいる。
児童ポルノ法による規制で衰退してしまえ。

今の野党やブサヨ、脱原発派、陰謀論者なんて豚四つ足しかいないから無党派層から軽蔑無視されるし、主張には、誰も耳を貸さす、無党派層の与党支持に拍車をかける。

>>13番目のコメに書き忘れていたが、ゲームやアニメ界も芸能界に負けないくらいに創価(芸能界に比べればちょっと少ない)オウムや統一、生長の家、霊友会、崇光真教などカルトの信者がアニメーターや脚本など製作サイドのスタッフとして潜り込んでいるからなあ。まどかマギカの制作会社なんてryだし、そのほかにも大本系カルトの価値観や陰謀論が、スタッフとして潜り込んでいる信者により盛り込まれたアニメなんてざらやしな(コードギアスやVVVや魔法科高校はもろ)

クールジャパンが始まる二、三年ほど前辺りからアニメがチョン玉台になることが多くなってきたな。
所詮アニメ界もチョンとズブズブだな。

初めまして。

私はオカルトとか怪しい話とかが好きなので、このブログよく読ませて頂いています。ヤッズ★さんのユーモア溢れる語り口もすごく好きです。
ところで、高度自給自足さんのブログもよく覗くのですが、
最近、もしかして、国際秩序維持派(?)とベルファシ(?)も、イエズス会とメイスンみたいな正反合(?)の関係(ベルファシ側にイエズス会やメイスンが含まれるので、それよりもう何段階も大きい括りですが)なのかな?と感じるようになりました。
国際秩序維持派もベルファシも、それぞれ目的は違えど、どちらも究極的には、全ての情報を手中に収め、人々を上から管理する、という意味での共産主義社会を目指しているように、私には感じられます。特に、一部の陰謀論者から悪者扱いされている感のあるNSAは、国際秩序維持派側かな?と思います。
どこかのブログで、「日本に憲法改正させたいアメリカ」と、「させたくないアメリカ」があるのだ、という意見を見かけましたが、もしそうならば、国際秩序維持派の中枢は、この「させたくないアメリカ」の勢力なのかな?というのが、私の感想です。
...見当違いも甚だしい推測だったかもしれませんね。お目汚し失礼致しました。これからもブログの更新楽しみにしています。

エゼキエル預言(ゴグvsマゴグ)

やっぱり、やるんですかね。「ゴク(=ロシア)vsマゴグ(=ウクライナ=偽ユダヤ=イスラエル)」の戦争。プーチンとアジアの王族会議がウクライナと日中&朝鮮での戦争を阻止し「経済崩壊と世界大戦ナシ→平和構築」と思ってましたが・・・・戦争屋はこれに反発しウクライナで停戦違反を連発し中東では戦争拡大(?)。
注)エゼキエル預言ではゴグはメセク(=モスクワ)、マゴグはトバル(=ウクライナ)で偽ユダヤの発祥の地
東アジアでしない代わりに中東で「ゴグ(露中アラブA)vs偽ユダヤ(米欧日アラブB)」の戦争勃発ですかネ。
但し、欧州は足抜け、米は「正規軍vs戦争屋雇兵」に分裂、アラブは「オスマントルコ連合(エジプト・トルコ・・イラン他)vs隠れユダヤ(サウジ・クウェート等)」の戦いとなりそうですが・・・・この戦争で偽ユダヤ+戦争
屋が壊滅された後、戦争屋に資金提供した安倍政権を、世界中が潰しに来て「日本再占領」ですかネ)

旧約預言では「ゴグ+マゴグ(露アラブ)」vs「イスラエル(米欧)」の戦いは、イスラエルが勝利ですが・・・・
旧約の預言は、ユダヤ人のキリスト処刑のカルマで変更され「前悪逆転」して、「ゴク(=ロシア)が神の鞭」、イスラエルは「偽ユダヤ国家」で本物のユダヤを虐待しており、「イスラエルが悪魔の側」の解釈ですね。
(ここでも失敗ですね。安倍晋三君。ロシア(=神側)に就かないで、イスラエル(=悪魔側)に就くとはね)日本を導くと言う、裏天皇やヤタガラスは何をしている(?)。安倍晋三の暴走をなぜ許した(?)。判断ミス(?)何故こんな簡単な「聖書の神仕組み」が読めないの(?)。まあ、3.11が発生の時から、裏天皇もヤタガラスも判断ミスの連続なので、その延長だろうけどネ(?)。

裏天皇は3.11の人工地震発生を許可→放射能汚染で関東・東北→満州国移住(+大日本皇国)を画策?。日月神示が言う様に、日本を導く筈の裏天皇やヤタガラスが悪の勢力に翻弄されまくりチュー事かネ。
・(地つ巻18帖)神の印つけた悪(=イスラエル?)来るぞ。悪の顔した神(=神の鞭ロシア?)あるぞ。
・(地つ巻17帖)まことの善は悪(=神の鞭)に似ているぞ。まことの悪は善(=選民思想&神国・皇国思想)に似ているぞ。よく見分けなならんぞ。悪の大将は光輝いているのざぞ。
日本政府は、EUが「ウクライナ問題の処理」で足抜け、米も「正規軍(オバマ)vs戦争屋雇兵(マケイン)」の内戦状態なのが安倍政権は全く読めてないのですネ。米戦争屋のマケインとイスラエルで軍事企業26社を引き連れ会談したりして・・・・(ネタムヤツとマケイヌにそそのかされ、戦争参入しアヘーかネ)

先日(2015-02-10)の報道では、ロシアのプーチン大統領が、シリアとエジプトを訪問して、シリアでは(米はアサド政権の承諾なしにシリア国内のISIS(=イスラム国)を空爆するのは非合法と非難し(=米はイスラム国
を空爆すると称して実際はシリア政府軍を空爆)、エジプト訪問では、シシ大統領にカラシニコフ銃を贈って、「これで一緒にイスラエルと戦おう」と言って、シシ大統領は「OK!殺ろうじゃないか」と受けた様です。

これと並行して、ユーロ崩壊(=EU分裂)→ドル崩壊(→米国内戦・連邦政府崩壊→4~5共和国に分裂)→(世界経済崩壊で日月神示の)世界各国が「天皇の金塊の権利」を求め「日本を八つ裂き占領」ですかネ。
この戦争の後で、中東の国境線の引き直し(第2次大戦後の欧米線引き→民族自決)ですかね。

ギリシャがドイツに戦後賠償で1620億ユーロ(約22兆円)を要求したとの事。その後押しでロシア下院もドイツに戦後賠償で3~4兆ユーロ(407~543兆円)を請求する可能性(ドイツはロシアに戦後賠償を何も支払っていないとして)を述べた。これが実現すればドイツがかろうじて支えるEU経済は崩壊ですナ。(逆にドイツが支払い拒否し、ギリシャがデフォルトすれば、それに連なるデリバティブの2000兆円が焦げ付く様だし)
これをやられると、戦後日本の賠償も「戦勝国が放棄」した形になっていますが・・・・(同様に復活されて)第2次大戦の戦勝国が「日本に天文学的な戦後賠償を要求」の可能性大ですネ。(彼らは「天皇の金塊」資金の事を知っていますから・・・・安倍は国民は騙せても各国首脳は騙せず「日本八つ裂き占領」へ)
(安倍政権が昨年3月に「天皇の金塊」の富を各国に分配してれば、日本八つ裂き占領はなかったが・・)

ムーのブログ(2014-03-02)「計り知れない罪」より抜粋引用、(このブログは2014年11月末で閉鎖したが内容を印刷していたので)
・休眠口座情報を2万件超紛失、三菱UFJ銀の90店舗(2014-02-24)
では次に、本日の板垣氏情報を有料部分を含めて紹介します。
・安倍晋三首相と麻生太郎財務相は「天皇の金塊」が生む富を分配せず、「第3次世界大戦」を勃発させる。
せっかく、世界平和のために「天皇の金塊」が生む富を米国、英国、ロシア、国際機関などに分配する仕組み、手続きが完成しているのに、肝心要の金融機関が、2月25日ギリギリの土壇場で実行しなかったからだ。
もはや、手遅れかもしれないけれど、「第3次世界大戦=核戦争」を本気で回避させる、最後の努力が求められている。・・・・・以下有料部分

世界は、「サブプライムローン破綻」に起因する「リーマン・ショック」、これに続いて発生したギリシャ国債などのデフォルト(債務不履行)危機が招いた金融危機、世界大恐慌危機により、米国、EU諸国に加え、BRICS
、韓国などの財政破綻が災いして、各国の財政収支のアンバランス、すなわち、肥大化する借金(債務)を解消できないでいる。
この窮状を救うのが、世界平和のために米国、英国、ロシア、国際機関などに分配される「天皇の金塊」が生む富である。この富が分配されない場合、世界各国の財政的窮状を解消する手段は、「世界大戦」を勃発
させて、膨れ上がった借金(債務)をウヤムヤにしてしまうしかない。その最終期限が「2014年02月25日」であったというのである。
「天皇家の金塊」が生む富に関わっている、「奥の院」から、嘆きの声が聞こえてくる・・・・・(中略)

その件(ウクライナの軍事介入)なら、オバマがユーチューブで昨日送ってきたよ。だから言ったでしょ。2月25日で終りだと。歴史は繰り返す。戦争起こして有耶無耶にするしか方法はないと。第3次世界大戦の始ま
りですよ。原因は全て日本にあり。どうするのかな?。乱世の始まりです。納められる人が誰かいるんですかね。原因は全て日本にありというのは、ズバリ言えば、「安倍首相と麻生財務相」という事だ。
そして「天皇の金塊」のが生む富の配分を待ちきれなかった国々が、ついに「火をつけてしまったのである」。それが「ウクライナ政変」であったという事だ。具体的には「米特殊部隊とロシア正規軍が、ウクライナ南部
・クリミヤで軍事衝突」、第3次世界大戦の発火点になった」という現象である。・・・・・(中略)

「天皇の金塊」から各国に分配される資金は、いわば「人類資金」と言ってもいいもので、何かの原因で金融システムをシャットダウンし、借金で首が回らなくなった国の債務をチャラにして新たにスタートするというものです。スピ系の方々が期待している「豊穣化ファンド」です。
新システム稼動までには、博打的な要素が強い金融商品や金融取引は姿を消す事になります。ですから何年も前から「ロンドンの鯨事件」をはじめとして不正な金融取引を調査し、タックスヘイブンによって不正な蓄財をしてきた企業等を調査してきたのです。

それがいよいよ、終りを告げてきたので、各国首脳は日本からの送金を「今か今か・・・・」と待っていたのですが・・・・最終期限が来てしまいました。まだ銀行にあるものなのか?。それとも、仲間内でどこかに隠したのか?。いすれにしても安倍首相の「お友達」は一向に反省する感じでもありません・・・・(中略)
オバマ大統領にすれば「世界の警察」から脱皮しようと、武力を第2次世界大戦以前の状態に削減する決定をしたばかりです。プーチン大統領は意外な感じを持っていないと思いますが、戦争屋たちが中東に集結しているのを見込んで(クリミヤと)黒海から地中海周辺を固めておく必要があります。
それにしても、戦争回避から第3次世界大戦への道を開けてしまった安部政権の罪は計り知れないでしょう。そんなに戦争がしたいのですかね・・・・・。(以上転載終了)

ウクライナと中東の戦争勃発の引き金を引いたのが、2014年2月末の「天皇の金塊」からの資金をストップ(=米国、英国、ロシアと国際機関に支給予定)させて「第三次世界大戦の引き金」を引いた張本人が、日本
の安倍首相と麻生財務大臣、三菱UFJ銀行(=口座情報を紛失の理由?)なので責任を取らされますネ。

(以下オイラの予想ですが・・・・ネトウヨ支持者に言わせれば、ブサヨの妄想の決めつけだろうけど)
EUは、メルケル(独)とオランド(仏)が、ロシアのガスをウクライナ経由でなく「トルコ~ギリシャ経由でEU」に送ってもらう事で、クリミヤのロシア編入と、ウクライナ東部の独立承認で中東紛争に介入せずか(?)。
財政危機に瀕しているギリシャは、ドイツに戦後賠償金(22兆円)を請求したが、その金でロシアからのガスパイプライン敷設し経済を再建か(?)。という事で、トルコも「ゴクvsイスラエル」でロシア側で戦う。

結局、イスラム国(ISIS=トップはモサドのサイモン・エリオット)を支援しているのは、イスラエルと米国戦争屋(マケイン)と、サウジ王族(隠れユダヤ)、カタール、クウェート、イエメンなどですが、これらの勢力が潰される事になると思えます。(イエメンではシーア派(=背後はイラン?)のクーデターが発生し米英の大使館閉鎖に)

戦後はロシアとイラン、トルコ、エジプト主導(この3国元はオスマン・トルコ帝国だった)して民族の居住地に基づく国境線の引き直しして、イスラエル(ユダ金指導部は逮捕・投獄の上)はユダヤ自治区へ(?)。
これを受けて、米国で「良識派米軍+市民軍」vs「戦争屋雇兵+連邦政府」の内戦で、良識派米軍が勝利→米戦争屋の投獄、連邦政府解体、FRB廃止(=政府通貨発行)で、機軸通貨は「ドル→元」へ(?)。

残るのはアジアだが、中国分割(漢民族国、チベット、ウイグル、満州国)と朝鮮半島の統一は、アジア王族会議(東アジアでの戦争は許さない)で戦争による国境線引き直しではなく、話し合いによって実施か(?)。
安倍晋三のバックは、日中と朝鮮戦争の結果で満州国樹立と、大日本皇国(日本+韓国併合の北朝鮮)の樹立で、中国に代わって新日本皇国が国連の常任理事国に・・・・・の頓挫は当然の事(!)。

各国の日本再占領を受けて、米戦争屋傀儡の安倍政権と日本支配層、官僚の逮捕・投獄と、自民党解体→その後の新政権が「天皇の金塊」を各国に放出、諸外国と国交回復へと思いますが・・・・
・(春の巻42帖)新しき型はこの中からぞ、日本良くならねば世界は良くならん。外道の武器を捨てよ・・・
・(まつりの巻16帖)日本の人民良くならねば、世界の人民良くならんぞ。日本の上の人よくならねば、日本人よくならんぞ。→(日本が八つ裂き占領されないと、頭の固い日本支配層は改心しない?)
日月神示等の予言では、2018年(?)か富士噴火迄(?)に「日本八つ裂き占領」が実現で、急激なポールシフト(世界中で高さ100m超の大津波?)の大災害は回避され「緩慢な地軸の移動へ」と思われる。
だから、日本は八つ裂き占領(安部内閣の関係者は逮捕・投獄)をされ「再選挙でやり直し」から真の日本の復興が始まるのかも(?)・・・・・という事で(日本国民の皆さんもお覚悟を)。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク