スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安部の声明とイスラム2:50

前回、地祇系の緑のカラスの利権が崩れ、これから日本は明るくなると書いたばかりなのですが、、、、

この緊迫し危険極まりない時に中東に行って何をしでかすかとハラハラしていましたが、近隣諸国にイスラム国対策として2億ドル供与の話が発端となって、捕虜開放に2億ドルという釈放金としては法外な金額を要求された。

やらせ
(スタジオ撮影の合成画像で居場所を特定されない工夫)

72時間後、つまり明日23日午後2時50分が交渉期限のタイムリミット。ISISも日本が払う意思がないことを承知の上での宣告だろう。田○神とつるんだ民間軍事会社経営の自宮者・湯川遥奈などどうでもいい。あれは自業自得。
※マスコミは「民間軍事会社経営者」と云わず、単に「会社経営者」とお茶を濁している。また武器を持った写真があるのに、これを一切紹介しない不思議さがある。あれこそ遥奈タンの本質を示す画像なのだが、、、

そんなことより、、、

これで完全にISISの「敵国扱い」になっちまった。これで都内でパリのような銃撃テロが起きる可能性は非常に高まったことだけは確か。まぁ、それは自作自演のヤラセテロかもしれないが、、、

全て、安部ちゃんのせいだ!(爆屁)

2501.jpeg
(和製フレディマーキュリー)

普三さんには肛門にデンデン太鼓を嵌めて逆立ちして国民に詫びて貰いたい(爆)

今回、釈放金は払われないという形で落ち着くと思うが、拉致者がオダギリジョー似ノイケメンであったならば、国内世論もまた違った展開になったかもしれない。多分、女性ファン主体に保釈金支払いの嘆願署名運動が起きただろう。そういった意味で捕虜となった人がキショイ点が世論盛り上げにはイマイチだった。

天孫系(九条閥)の田○神は中東に送る人選を間違えたのかもしれない。いやいや、交渉成立など最初から視野にないことから、交渉無視しても政権ダメージを受けない良い人選であったともいえる。

まぁ、いずれにせよ、敵国化された日本が軍事オプションを選択できないという部分が今後クローズアップされてくるだろうし、テロリズム根絶を訴えて、26日に「自衛隊海外派遣恒久法案」を国会提出し一気に成立に持っていくという算段なのだろう。その為に民兵主体でテロリストに過ぎない集団を「国扱い」して「イスラム国」という表現に統一してきたのだろう。マスゴミもグルだすか?
※多分、ISISという商品を持つ巨大広告主に対しての配慮だと思われる。

で、自衛隊は空爆に「支援名義」で参加できるようになり、第三次世界大戦に晴れて参加できるという筋書き。

天神系(客家筋)の三菱Gがお膳立てした軍事企業26社とイスラエルに行って、日本国旗とイスラエル国旗の間で声明を発表するという光景がありましたが、これ自体、不安定な中東情勢の中、イスラエルとの癒着を仄めかしてしまう為に「外交オンチ」を指摘される事例ではあるのですが、実はこれも意図した通りのセッティング。

阿部
(安部の声明www)

つまり、これは日本(鶴)と亀(イスラエル)の融合(統べる)の瞬間でもある。当然、「後ろの正面」にいるのは三菱G。

鶴亀

このこと自体が全てシナリオ通りの展開。安部ちゃんは敵対する勢力を利用する形で政治課題をクリアするべく、忠実に演技をこなしただけの単なる操り人形(パペット)。

ただ大根役者であるが故に、裏の意図がミエミエになってしまっている。棒読み女優のように演技が下手だすな。

ISISは背後がCIAやモサドという話もあるが、裏で中国と繋がっているという見方もある。オイラは国を跨いだイエズス会~ネオナチ~道院~地祇系にかけての勢力が黒幕だろうと睨んでいる。

この第三次世界大戦に参加しないと、戦後に国際社会で有利な位置を占められないとい焦りが日本支配層の中にあるからでしょう。集団的自衛権行使の決議までの流れも同じですね。まぁ、同時に兵器が売れて儲けが出るし、また戦後の復興需要も期待出来る。憑いて行った26社の思惑はこんなところだろうが、2000億円の中東支援は「ドルの買い支え」という側面もあり、この買い支えは中露による石油決済にドルを使わななくなったことも大きい。ドル買い円売りで円安誘導だともいうが、これは枝葉でしかない。多分、誤誘導の情報操作。

されさて、この第三次世界大戦のい様相はどうなるのでしょうか?

第一次世界大戦、第二次世界大戦の結果が見事にその通りになった書簡がある。それはメーソン33階位の南軍将軍アルバート・パイクが、メーソンでもある「イタリア建国の父」マッツィーニに送った書簡。この書簡の中では第三次世界大戦の様相は、、、、

「第三次世界大戦を生じさせるには、イルミナティ代理人が政治的シオニストとイスラム世界の指導者との対立を煽ることが必要とされます。この戦争ではイスラム(イスラム教のアラブ世界)と政治的シオニズム(イスラエル国家)がお互いに滅ぼしあわねばなりません。一方で、この問題に関して他の国家も、対立し合い、さらに分立させられて戦いを強いられ、肉体的、精神的、経済的に疲労困憊状態に陥るよう指揮されなければなりません。」

「我々は無政府主義者と無神論者を解き放し、恐ろしくたくさんな社会的大変動を誘発させる。 蛮行そして残虐な混乱の始まり、すべての恐怖ははっきりと諸国民に完全なる無神論の効果を見せつける。 至る所で市民は世界中の少数派の革命家から防御することを強いられ、それら文明の破壊者を根絶しようとする。そして大多数はキリスト教に幻滅を感じ、その瞬間からその理神論の精神はコンパス(方向)を失い、何を崇拝すべきかわからないが理想を切望するだろう。」

※理神論・・・創造者としての神は認めるが、神を人格的存在とは認めず啓示を否定する哲学・神学説

今、まさにこのような展開になっている。ISISの斬首画像は「この世に神はいないのか!」と思わせるに充分なインパクトがある。中国発のバブル崩壊や、欧州の金融破たんによる同時経済テロ(恐慌)も同時期に仕掛けてくるかもしれない。この流れの中で民衆は強い政府を望み、それが世界政府となって結実するというのが支配者層が描くシナリオ。最近、国際通貨基金(IMF)専務理事のクリスティーヌ・ラガルドが世界通貨システム、世界統治の必要性とその件に関しドイツが指揮を執る旨の発言をしていましたね。着々と罠(受け皿)は準備されているのです。

今回の件で安部ちゃんは間違いなく辞任するだろうとみている。「国難を招いた無能な総理」という称号とともに責任を取って総理の座を降りるが、これは自分と刺し違えて日本を戦争参加できる国に仕上げることが使命だった。これが「2015年はこうなる」のエコノミストの表紙に安部ちゃんがいない理由でもある。

エコノミスト

この表紙は全体的にはハーメルンの笛吹きがオバマらの世界指導者を誘導しているという構図か?

この表紙の謎解きは世界各地で行われているが、模型飛行機を持った男の子の視線の先には「PANIC」と書かれ、さらにすぐその下には「FEDRAL RESERVE(米連銀)」と「CHI=CHINA(中国)」がある。さらにスクリーンの下部には地球で文字が少し隠れている「sis=isis(イスラム国)」か「sis=crisis(危機)」がある。そして、その横には「Green Ligh!(ゴーサイン)」という文字。

boy.jpg

頭の悪そうなぼーっとした男の子は思考力をなくした民衆の象徴で、「イスラム国」が引き金となり、米連銀と中国に関連して起こった「パニック」を傍観するしか手がない状態を描いている。

上記以外にも注目なのは、上図の地球イラストの日本地図には近畿圏が描かれていない点。拡大しないと良く分からないが、確かに近畿圏が描かれていない。

エコノミスト誌=英国経済誌=メーソン系で日本では天孫系と繋がっている。現在、天孫系の拠点は東京ですが、一方、敵対する地祇系は京都が拠点。このエコノミスト誌の表紙でメーソン系が「地神祇系0ゼロ計画」を策定しているのかもしれない(爆)。
※地神祇系主導で起こされたWW2は東京は空襲を受けるが、京都は空襲を受けなかった。

しかし、「そうはイカンザキ!」となるかもしれない。

既に上海閥の浙江財閥は資金繰りに苦しんでいたが、架空経済(マネーゲーム)から離れることを条件に国際秩序維持派の簿外資金を与えられ、東アジアで動乱発生の可能性は下がっている。
※尖閣問題も大陸棚解釈で収束。

これも回避の1つではあるが、オイラは別のオプションの可能性も指摘しておく。
(長くなったので次回の記事に書く)
スポンサーサイト

Comments

う~ん( -_・)?

どうも今回の記事では、日本を解体しちゃえ♪ って気分の高揚に繋がるんだよね。

もちろん、私達はもうこの星に居たくもないくらい人間に辟易とした残念な気持ちを持っているし…

何千年と待っても、あまりにも代わり映えしない者が多すぎる。一体、何に固執すればそのように不自由で難儀な選択肢の人生にできるのか不思議なくらいだ。

何度言っても理解しない、分かろうとしない、考えない。考えないから発達しない上に電波の洗脳ね(-_-)

頭がいいってのは、単に脳内や目から飛び込む情報処理能力に長けることではないんじゃないかな。

不幸にフォーカスして、捲し立てる。…残念な未来が加速し実現するのを期待する。…当人でさえ考えつかないようなことまで、粉飾して喧伝する。

良いことなのか?

あと、自分も被検体だと…

モバイルやパソコンでネットアクセスして、やり取りや表現をする者達は常に思って…

自分なら向こうと同じキャパがあれば、どのように操作するかとか様々な可能性を加味した上で箱庭的表現の自由を楽しむべきなのだろう。

寝ることを必要としなければ、概ねカバーできる内容もあるがそうはいかない。
貴方の居場所も預金残高も、嗜好性も… おそらく更に細かな内容まで把握している。

脳にある記憶や、反応様式を分析できて… 誘導的思考まで植え付けられる。分かっていない(@_@)

イスラム人といえば…

そうだよ、奴等もペルシャに居たときに乗っ取りをして私達を追い出した。

だから、当然アシュケナージ?ユダヤ人などとも馬が合う… やることや価値観が似ているし、なるほど話を聞くと日本は邪魔だとかすぐに考えそう(-_-)で、目の前の相手には敵わないからパシリに甘んじる訳だ。超カッコ悪いキャラなんだけど、自分達にとっての理想郷が来ると刷り込まれ信じていれば安堵感が得られるからオッケー♪…ここまで言って、どっかのカルト団体と酷似したシチュエーションの元でイスラームは生きてるんだと納得なりよ(*_*)

でもね、他の文明にしろ昔の王国の時にしろそうだけど… 追い出したのなら寄ってくるなよ、鬱陶しい!
でもそうだな、心が貧しい人間はいつまでも貧しい気分のままだから何かの形で豊かな人間や平和な状況を見ると、奪ったり壊したりすればそれが自分のものになるような幻想が見えて… そういう幻を理想郷にして実現したい気満々なんだよ、きっと。

私の感覚では、そんなものの考え方は小学生レベル!もうコイツらはダメだから抹消しよう♪
何も悩む必要なし。
同じ結論でも、根拠は逆だが理想論者はいつも利用されて奴隷化を温存し続けたことに気付かずに、自己満足のうちに生涯を終える。

そして、少なくとも5000年近くの時間を無駄にしていると、私は踏んでいる。
ところで、諸君は3.11から既に3年以上経過したのだが何かしたのか?
空手習っても、ある程度要領良ければ黒帯になれてる期間で…中学生や高校生は卒業してしまった。

まだ、使えないのか?
一人前以上なのは、他の人間にヤジを飛ばすくらいか(-_-) 相変わらず。

腐敗した暴虐悪文明の地球は2015初期に宇宙から消滅する

創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせ:
地球は、地球半径の1・3倍の巨大磁気球体と半径1億6000万kmの巨大暗黒ガス雲の襲来で2015初期に宇宙から消滅する。
英国の宇宙物理学者も、露政府系サイト「ロシアの声」日本語版も発表した。
それは、野蛮で邪悪な腐敗した犯罪だらけで戦争絶え間なき地球破壊推進の金権奴隷暴虐支配と地球破壊文明の惑星:地球への最終的な大掃除になる。
http://ameblo.jp/tatsmaki  
http://tatsmaki..blogspot.jp   (English version)

警世短歌 たつまき
☆ 万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手示しているぞ
☆ 資本制金権奴隷体制を廃絶すべし無償社会へ
☆ "Abolish Money !"バナーでG8首脳会議へ英国でデモ
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 天命無視で地球は破滅
☆ 巨大なる暗黒ガス雲飛来して地球消滅2015に 
☆ 巨大なる磁気球体も飛来して地球消滅切迫しけり
☆ トカゲ座のレプ変身体の植民地悪文明の地球消滅
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 創造主らサタン類似の邪悪者の妨害排除すべき時なり
http://ameblo.jp/tatsmaki

やった♪

釣れたよ1匹。だから少しお仕置きしといたなり(^_-)

今ね、頭が異様に重たくなったり身体がダルく感じている奴がサタンの下僕!

うん(^-^)このサイトでね。OK?
まほろばの蒼き惑星のとこで、コメント投稿したら文字化けさせたのがいてね… ランチの途中でもあったから少し機嫌が悪い(-_-;)
壊してもいいかなぁ… どうせ大量虐殺者達の手下の下の下の下の… 虫だねたぶん♪

いかん!泣けてきた。

面白過ぎて… だってな、煩悩くん(-_-;)この記事見てくれる? ↓↓↓

2015-01-23 16:27
◎東南ア経由でイスラム国に=ウイグル族の密出国警戒―中国
 【北京時事】中国の新疆ウイグル自治区でイスラム教を信仰するウイグル族が東南アジア経由で密出国する動きが加速している。23日付の共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、中国籍を含む「テロ分子」がマレーシアやインドネシアを経由してトルコ入りし、対シリア国境からイスラム国支配地域に入っていると報じた。中国当局は、密出国者がイスラム国で過激派と連携を強めているケースもあると見て警戒を強めている。
 同紙によると、マレーシアのザヒド内相は21日、同国を訪問した中国の孟宏偉公安次官と会談後、「300人以上の中国人がマレーシア経由で第三国に向かい、シリアやイラクでイスラム国に参加している」と中国側の情報を明らかにした。 
[時事通信社]


…どう見ても盛りすぎやろ?あれもこれも(T^T) いかん、腹が痛くなってきた。

ヤッズさん、マジコメすると今回の人質事件で安倍の辞任はまずないと思います。
それどころか集団的自衛権行使と中東への自衛隊派遣の声が大きくなり、対ISIS戦線への参加と憲法改正、徴兵制実現に一歩近づいたと思います。
私も三十代と3分の1を生きてきた人間ですが、覚悟を決めています。

あの虫は、今日も出勤か…

まぁ、どうでもいいけど。

でもイスラム国?ふざけた名前の自称テロリスト達だが… 人数少ないのに引っ張るね。

これ、最初から安倍総理に当て付けだけどシナリオ通りは、もっと遡ったもんだよな。同じ人間の考えだ(@_@)

軍事国家なら、秒殺できるような小さな組織にしか見受けられないが… 払えない金を請求して困らせ、金額下げて払えるようにもシフトしないなら尻持ちは決まってる。
動画をアップした時点で、居場所も何もかもどれほど段階的に設定してもバレる時代だもの。

しかし、ネットで自分の行動をオープンにして動いてカモにされて遊ばれるくらいの認識… 二人とも無かったのか?
衛星中継で、ライオンやトラの飼育係の生け贄ショーとか見て喜ぶような連中相手に。

あと、スキーヤーだのスノーボーダーの遭難ショーとか。雪崩がそんなに運悪く起こるかっての! お見通しなりよ。

そして… その手下の虫は小銭で魂を悪魔に売った♪

いまさらながら安倍もまた韓国系のカルトとつるんでいた。
参考)ネトウヨにとって不都合な真実。 謎の団体「創誠天志塾」に韓国系カルト宗教の影
http://poligion.wpblog.jp/tenshijyuku/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハメルーンは,音楽業界芸能界でしょう?

エコノミスト誌の表紙について

エコノミスト誌の表紙、気になりますね。
私の見るところ、白黒の人はイルミナティに所属しています。
プーチン閣下もダミーのようです。
ところで、米中の合間に見える、何かを被っているのが安倍総理だとすると…彼はカラーです。
なので、奴らの手下ではありません。

しかし…安倍の被り物がオキュラス リフト(玉蔵氏のブログに既出)のようですから…
おそらく安倍本人は、イルミナティの仲間のつもりなのでしょう。
しかし、イルミナティの側からすれば、仲間ではない。
つまり幻影、思い込みを見せられているのでしょう。

騙されているのでしょうね、可哀想に。
散々利用された挙句に捨てられてしまうと思われます。
日本国ともども…orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。