はじめの1歩

********************************************
年の瀬の決断として、重く受け止めておきます。
本日私も3系の内の一つの最長老引退カラスとお会いし、今後の国内における改革の決意を確認されたばかりです。
彼は御年97歳になられますが、どう見ても70代、行動も矍鑠とされており頭脳も明晰です。
同席した75歳の秩序維持派閥のカラスの方には、「カラス改革もするのか?」と投げかけておられました。
「私は、カラスを卒業させて頂いて、彼と歩みを共に致したく存じます・・・、カラスの世界は改革するには混沌とし過ぎており、是非ご勘弁を・・・」と答えておられました。
来年中には時代が動く事になるでしょう。
(2013/12/27(01:24)


細川氏の行動に疑問を感じられる方も多い事でしょう。
農協を含む既得権益に関し死守する側と受け取っている方が多いはずです。
過去記事に在る様に、実権は5摂家の時代から既に移動しています。
現況の緑の鳳カラスは、農協の体制を一端崩すことに同意し、TPP推進派として納得頂いております。今回の原発反対も国際秩序維持という観点に叶うものであり、こちらの意向を踏襲して頂いた結果です。
(2014/01/16(16:29)

********************************************

名無し先生が言っていた「緑のカラス改革」は以下の形で決着がついた。まぁ、法案提出は1/26なのでまだまだ予断は許されませんが、、、、

********************************************
■JA全中の農協指導権「全廃」案 政府、任意団体に
政府は今月始まる通常国会に提出する農業協同組合法改正案の骨格を固めた。全国の農協組織を束ねる全国農業協同組合中央会(JA全中)の指導・監査などの権限を3年で全廃して任意団体に転換する。JAグループ内でのJA全中の強制力をなくし、地域農協や農家が農産物の価格やサービス、流通経路を自由に競い合えるようにする。消費者も安価で魅力的な国産品を買える可能性が高まる。

********************************************

今まで消費者は高いものを買わされていたということです。

また、生産者も農協に引き取ってもらい流通させるのには、農協から市場価格より高い肥料、農業機器を買わねばならなかった。生産原価が跳ね上がる筈ですね。あとは、こういった強制購入等が無くなれば、日本の農業はもっとよくなる筈です。やはり電力もそうですが、地域独占させるとロクなもんにならない。

で、やはりというか地祇系の日刊ゲンダイが噛み付いていますね。

********************************************
■国際組織も非難…世界10億人を敵にした自民党の農協いじめ
自公が全面支援した知事候補が惨敗した「佐賀ショック」で改めて思い知らされたのが「農協」の集票力だ。4月の統一地方選を控え、自民党内からは早くも「農協を敵に回したら選挙で勝てない」とのボヤキも漏れ始めたが、もう遅い。安倍自民がケンカを売った「農協パワー」を思い知るのはこれからだ。

********************************************

こりゃ、完全に恫喝ですね(爆)。

この後は電力の自由化、送電分離が控えております。
「摂家システム」もまだまだ健在ですが、2015年、日本は大きく変わる年になりそうですね。

0074.jpg

Comments

年が明けてから…

起きている時に眠たくなる時が増えました。

経験と視えたビジョンから察するに、以前言った雲の上での母船会議や様々な体脱によって行われる作業が展開していると考えられます。

今年は、数霊術という占術を概ね口伝で修得した占術家に以前除染作業で郡山市の寮に住んでいた頃、帰りに偶然?お会いして自分の人生の運気の流れを紐解いて頂きましたが… それまでに潜在意識と直感から得た情報と同じ結果で2015年は最強・最高の運気の年です(^-^)

つまり、宇宙的な魂の年齢が多い程他の生命や意識体に対する影響が強いという現実に於いて、この時点で私がポジティブでレベルの高いサブリミナルトレーニングを潜在意識にインプットしていることは、深い意味を持っています。

ヤタガラスの中に、雲上の母船会議等々のスターシード的な分類での役割を担って、尚且つ私より上階に居るものは四人。あと一名遊撃手のような役割を持つ者がいます。

それと、リアル12使徒の数も一致するので有事の際には共に戦う可能性は高いですが、起きていての体脱や寝ている間のミッションにしても顕在意識としての記憶は抹消或いは封じられるので、分からないでしょうし… 誰からも妄想です。

ただ言えることは、結果を左右するのは確かに様々な洗脳や電磁波サブリミナルなど近代の支配体制や食物汚染にも関係しますが、大切なのは個々の生き方や気概若しくは、無駄だと諦めない努力に掛かっているのだと私は感じています。

私達は、この惑星に降り立った時点から管理や手助けの任務で来たつもりで… 自分の立場で他の生命や人々を支配するような感覚は持っていませんでしたが、後輩たちは少し影響を受けてこのような残念な結末に加担する側面を持ってしまいました。

ただそれは、今の時点で私なども周りの雰囲気や一般的な人々の意識の影響で、自分のガッカリするような行動を取ることが多々あり、責めることはできませんし彼等には彼等の視点での見解や価値観がある。が、実際的にはそんなに単純なものが実相ではないでしょう(@_@)

話は戻りますが、個々の生き方・気概・努力の3つは何らかの好ましい結果を個体にもたらし、それらが共鳴して全体のハーモニーをつくり、更なる大きな枠組みの意思決定となります。

皆さんが気乗りしないことに、例えば国としての意思決定を嘘意に表現しようとすれば破綻することは自明の理であり、それは過去の事例に表現されています。
だから、あくまで無気力に絶望的に思わせておく必要性があり、様々な目論見が展開しているのです。

今後、何らかの大きな動きがあるとすれば2018年というのが私の読みで、それに向かっての準備が必要として私の方では修行その他を再開して充電しておく必要性があります。ただ、その時点での結果を好ましいものにし最悪の事態を免れるためには既に今からの皆さんの心積もりや努力が必要なのです。

代弁者や代理者は、想いによって突き動かされ偉業を成し遂げます。そしてそれは、天皇以下全ての公的機関にも当てはまることなのでしょう。

完全に奴隷化すれば、コミューンとしての士気は下がり利益が期待できなくなるので、支配者はわざと手綱を緩めます。そこをどのようにコーディネートできるかで巻き返しや状況に変化を持たせることは可能です。

私は元々、行者でサイキックな能力を発達させましたが…神仏を信じる割には何もあまり御利益などは頂いた記憶がありませんね(-_-) ただ、事あるごとに聴こえた声があります。

…あきらめるな…

今日は良い日なのでしょうか…

大摩邇ブログの寄せ集め記事の中に面白いものを見つけました♪
タイトルは、*ロブ・ポッターのコブラインタビュー、上・下*というもので、内容が私が潜在的に知っていることと酷似しています。
もちろん、わざと触れていない事もあるのですが…

ただ、今まではああ言った外国からのネタ振りは私は全く目を通さなかったのですが、ここに来て覗いてみたと言うことに意味がありそうです(@_@)

それに、コブラというのはインドのヒンドゥー教の仏像などの背面にもあるように聖なる何か(あんまり宗教的な解釈は知りません)なので、アジアからのアプローチだとしたらBRICSやそういった方面の国際的な動きにも影響を及ぼすものなのでしょうかね。
顕在意識としては、関係がない対象で自分は自分のことを進めるだけなのですが… 興味深いです(^-^)
ちなみに、ここに出てくる神としてのコードネーム等々については私個人は・カエサル・と宇宙船の者からは聞いていますし、宇宙連合に於いては、この銀河系支部の第18師団長です_(._.)_

それが、地球ではファラオやそれ以降のアジアの王やゾロアスターの神官やチベット密教→中国密教→裏高野の頭目→訳のわからんサイキック となって転生して、笑かしながら悪玉宇宙人や手下どもに牽制してる状況ですな♪

そしてテレパシーで彼等に終わりを告げるのが、私の最後の仕事だと… 既に決まっています。

つまるところ…

「なんであんたが、それを知っているんだ?」と思った時点であるのは先を越された悔しさ程度のことですが、それに飲み込まれて否定的に振る舞うことを演じる以前に*知っている或いは知っていた自分* というものを認識できた者が得る情報が真実では?

と思えるようなシーンが、誰の人生にもあります。そしてそれらの情報のどれを肯定し却下するかで、自分のスタンスや方向性または身の振りが決まるのが大半でしょう。ただ、それによってネット住民やネット上の情報は今までどのような様相であったのかを振り返った場合、ジャッジを誤り踊らされていただけなのは自分だけの問題です(^-^)

でも、実際的に操作し影響を及ぼせるキャパシティのある者の視点も体験も洞察も勘も、自分と同じでないことは明白です。
無駄な遊びはしません(*_*)

No title

↑もはやコメント欄だか、ブログ本文だかわからんなあ。
ヤッズさんの文章だと思って読んでたわ。ええ加減にせい。

悪い、コブラのネタも誰か…

他に元ネタと認識がある者がいて、利用する為に創作が入ったりしています。さっきは、前半しか読んでいなくて… 後半にボロがわんさかありました♪

まず、トート神の元になったトートがアトランティス人であったりはしていませんし、それがヘルメスの前世でも無く何の根拠も見られません。
あれはどちらかと言うとレムリア即ちムーの神官であったか子孫のことのようです、これはただ今 何気に意識を走らせて得た情報ですが…

あと、エメラルドタブレットに該当するものは恐らく当時モルダバイトを何らかの経路で入手したものが、あのエネルギーで脳内がクリアになって活性化して様々な能力や発想を得たので、賢者の石として珍重したり流行ったことが後世で語り継がれて何かが書かれてあったような想像をして記述された可能性が高いと思います(^-^)
モルダバイトの綺麗なグリーン発色の石は今でも稀少で高価なもので私も持っていますが、先に書いたように頭がスッキリして強烈なエネルギーを発している物も少なくない。エメラルドなどにはそこまでのキャパシティは無いので、最初の人間が知らずにそう思った可能性も高いですね(@_@)まだ、クロムダイオプサイトの方が相応しいものを持っています。

それと、ルシファーに関して光の側に捕まったなどと書かれてありますが… あれを元の天使長レベルの状態に戻したのは、私とハワイにいるスーパーサイキックのマックスクリスチャンセンの潜在意識情報とパワーの合力によって彼の苦悩を解消したからであって、それはルシフェルの知る処です。2006年にマックス・クリスチャンセンが来日した後に地震でハワイに彼が帰ったあと、私の方で何かのきっかけで処理をしました。当時は学研ムーで、禅僧の佐藤慈光という人が人気が出ていた頃で…私も何か講師として参加しないか誘われていましたが、他に忙しいのと物足りなさでご遠慮しました(@_@)
ともかく、ルシファーが既にサタニスト側に居なくて戦力でもないことは事実ですが… あれは私の仕事でした、光の側がとか関係ない。

あと、転生グリッドがどうこうなど自分が分かっても無い事前の知識が無いことに答える場面では必ず矛盾やボロが出ていますから、やはり工作員ではあるのでしょうね(*_*)

でも… 本当のことが書かれているだけ厄介です_(._.)_ 何だっけ、アシュタールとかシリウスの何たらかんたらの改丁版的なみ・た・・い・な♪

お騒がせして、申し訳ない(-_-;)

ラムセス2世と書いてあります。

知らない、分からない、確認のしようがない者はスルーが賢明でしょう。
ただ、このブログ主を始め覗いている他の者達に対するメッセージや警告も孕んでいて、賢い者には重宝します(^_-)

とりあえず、これにて失礼ψ

すまん(-_-;)まだあった…

他の疑問点についてですが、飛鳥氏の言うようにペンタゴンの地下に赤・青人種は存在しませんし…人食いのような嗜好性をあの色の人達が持っていると断定するのは誤りでした。

だって、インドの神様の色を見てください。赤に青に緑に黄色に白でしょ?あれも5色人の祖先であって即ち神です。そして、チベット伝承のシャンバラ最後の王とされているルドラ・チャクリンは黄色で黄色人種で日本人と特に繋がりが深くて、嫁さんは白人のように仏画などには描かれてますね。

それらが同じように、神仏とされていて崇め祀られ大衆に確かな福音を与え続けているのに、子供を殺して食べて酔っぱらう為にアメリカに指示を出すとか… そんなに自分の妄想や聖書通りの展開が実現することを期待したいのでしょうか?

日本人は、3分の1まで減って大抵は餓死する予定らしいが… 旧約聖書がモーゼによるなら、私の存在はどういう意味があるのか考えてくれないか? 彼とは幼馴染みであって全て知ってたけど、身近に敵が居たからああしただけだ。第18王朝の中盤で介入して侵食してきた、いわゆる今と同じ悪玉宇宙人の手先のアテン神官やらがね(@_@)

で、そのモーゼ・ロミュラスの転生はロシアにいるんだってば。だから、私は手放しでウラジーミル・プーチンさま奨励派♪

聞いてみるといいか?君が言った通りの未来にならないと君は気に入らないのか?神の意思とかで…、では一体神とは何だ(*_*) とかさ。
それに、電子工学と意識工学を絡めてスピリチュアルで言うところのエーテル体・アストラル体・コーザル体の解析をした場合に、それらのエネルギー体に情報を刷り込めるかという設問があれば答えはイエス♪だよ。

ようは、顕在意識・潜在意識という分類があるけど、あの潜在意識に更にヒエラルキーというか段階分野があって各々の意識のエネルギーが反映されたものが先のアストラル体等々として現れる。

だが、潜在意識の特性として自分で判断できないレンジで魂とは違い主体性のないものだから、通常の顕在意識を使ったサブリミナルの度重なる刷り込みによって、特に寝ている間に連続でダウンロードすれば、あたかもそれが事実やこれから起こることのように錯覚させることができる。

その為の電波塔は、目の前にあるね(@_@)
そして、マイクロチップや情報の記憶・伝達を顕著にする科学物質が脳内に蓄積されていれば尚のこと容易だということで… 先のマイクロチップも被検体を募って既に実際に頭の中にある者達が沢山いるでしょ? ある意味、ゾンビみたいだね。

おっとまた話が飛んだ。つまり、現代科学では普通にできることをイチイチ宇宙人の技術みたいに言う必要はない。
そして、ペンタゴンの地下にいるのはグレイ種の捕虜でクローン・ミュータントは意識が伝搬しやすいから、ある程度まとめて管理して恐怖心を植え付けておけば支配できると踏んでそうしているが… それを作った者達は3次元の者ではないから、そこに向こうの言い分を聞く必要が出てきて地球の支配や乗っ取り目的が共通だからつるんでいる_(._.)_


***とまあ、このくらいで勘弁してやろ。っていうかサタニストの手先の食い付きが少なくてオモロないねんて! 一匹だけや今回は無論、何にも荒らしコメント入れんでも覗いて意識を向けたらそれでキャッチしてオモチャにする目的の釣り。ようけ来たら、キレて壊してやりたい気分も盛り上がったのに(-.-)

つまんねーょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付かず離れずの監視状況…

ケータイのICカードを外すと、ダイレクトの監視に切り替わるようにしているのか?

意識を集中して何かをするときと寝るときはいつもそうしているが… 横田基地と信濃町だっけ?発信源は。
ここからサーチして地図と照らし合わせるとそうなる、気分悪いな(-_-;)

チャールズ・リンドバーグで動画を検索して現実を思い起こして貰いたい。私の祖父はたぶん、輸送中の飛行機から高高度で捨てられた口だ…仲間が大事なら飛び降りろジャップ(^ー^)

安部首相は、自分の立場で更なる奴隷化が進まぬように尽力している。表面的な雑音に耳を貸す必要はないが… 多分状況が分からない者か扇動者が直情的に振る舞っているだけだ。

安部首相は、靖国神社に参拝をしては顰蹙を買ったが、私は神風特別攻撃隊他の英霊全てに働きかけて3.11以降サタニストと対峙をした。第18王朝以前の封印されていたファラオ達とともに。

つまり、彼等が活性化していたあの時点で靖国参拝をして完全に国賊と見なされていたならば、タダでは済んでいない。だから白だ。
海外のマトモな考えの戦死者達も含め、最終的には12万程の兵で敵としての奴等の背景に蠢く悪霊や幽体の殲滅や体脱で工作する者の妨害、工作員からオペレーターまで様々な人間関係の悪化、はたまた悪魔崇拝のオカルト団体がバックヤードで加勢することまで制御した。

つまり、それらが無ければ今の状況は全く違うものであったと後で思える程のことはやったのだが… 誰にも殆どの者は、このように言った処で実際的に検証のしようがないが、どうにか煩悩くんなら過去のデータも読めるかなと思ったりして書いてみて、憂さ晴らしをしている♪

靖国神社に行って、誰か霊に尋ねてみる手もあるしね。
ただ、あの時確かに彼等は(このように役に立てて)僕らは幸せです(^-^ゞと言ってくれたし、ミッションが終了する頃には並んで敬礼してくれた。

鬼畜米英、人間として生まれた事への恥を知れ_(._.)_OK?

もうリアルの民主党議員や党員、サポーター、そしてツイッターにもいる民主党、社民党、共産党支持の脱原発派やリベラル人士、さらにリチャードコシミズを信奉するような非陰謀論者に期待するのはやめようと思う。
奴等は人と対話できず、一方的に有名ブロガーの記事をリツィートするかアップし、拡散するだけのブロイラーでしかない。
彼らのリツィートを見ていると醜いブロイラーが「門ばたきバッタバッタ」と羽をばたつかせているのに等しくみっともないものである。
だから誰も奴らの主張を受け入れず、自民党や右派・保守言論人の主張に賛同し、票を投ずるのである。
そして奴等もナチスのヒムラーやアイヒマンみたいに精神的去勢をされ、宦官化した自民党支持のネトウヨや似非保守言論人と同じく、生活保護受給者や精神病患者をモンスターと見なし、侮辱、排害する。

ツイッターの脱原発派やリチャードコシミズ独立党のような裏社会の手先の似非陰謀論者の集団には、はぐれ左翼の他は、引きこもりやニート、知的障害者や作業所に通う精神病障害者(精神病患者)とそいつらのお守りに疲れた偽善者しかおらず、対ユダヤ金融資本(せいぜいロックフェラー、それもでび爺派)や反じみんで馴れ合いをしているだけ。
まるで2ちゃんねるのメンタルヘルス板や人生相談板、カルトの集会所と変わらない。
事実RK独立党には、アスペル(アスペルガー症候群)とNK(双極性障害=うつ病) がおり、コシミズかこいつらと統合失調症患者を比較して、統合失調症患者を侮辱した。
このコシミズの姿を見ていると精神科医や刑事と変わらない。
そしてアスペルとNKは、コシミズに誉められたことにより付け上がっている。
奴等も所詮、醜い豚犬の群れでしかない。

No title

いや~。農協なくなったら農家はキツくなると思うっすよ。
なんだかんだで販路の確保に役立ってます故。
スーパーだと間にごちゃごちゃ中抜き業者入ったり足元みられそう。


ていうかミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ闇さ~~~~ん、アレ?w
まあいっか。
きっくりっんでっす☆
SAGAしたっぜっす☆ 暗い陰鬱な気分のときは
ユニコーーーーンの大迷惑やptaでもカラオケで歌って、
ぱあーーっと騒ぎたい気分だなあ~w
というわけでカラオケ友達大募集(定員およそ1名)!
katuraotaroz@やふー

No title

◆政治対立比較
海軍対陸軍
金融派対産業派
国際分業アメリカ派対国内産業統制派及満州国大東亜派
旧財閥対非財閥
戦前資本主義対1940年体制型資本主義
(一族資本主義対法人資本主義)
一族階級派対合議体主義者(宗教、軍、企業、協会、共産主義)
旧日経連対旧経団連
株主本位制対土地本位制
衛星デジタル対地上波デジタル
真言宗対天台宗
キリスト教対ユダヤ教
プロテスタント対カトリック


No title

NHKも地祇系
近衛がやってた

No title

日本本姓本流からすれば大東亜共栄圏は容認できない
革新派だから
英国がカトリック共栄圏崇拝するようなもの
本姓傍流を統括してきたのが北朝藤原北家源氏(=幕府)
近衛もそこに関与するのだろう

No title

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)