スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22から導き出されるもの

アイドルと陰謀論の融合を図る陰謀論界のボヘミアン・ラプソディ(=いろんな要素詰め込み過ぎ)こと煩フルですが、まぁ、唯一無二の存在ではある(超爆)。この唯一無二の存在はヘビメタにカワイイを持ち込んだベビーメタルであるが、古くはヘビメタにゲイを持ち込んだクイーンもそうであった。

ベビメタちゃんの曲は、スプラッシュありの、パワメタありの、レゲエありの、童謡ありの日本版ボヘミアン・ラプソディではある。

スーメタルの透き通った伸びる歌声は、優れた歌唱力の持ち主としてしられるフレディマーキュリーの声に通じるものがあると睨んでいますが、更にライブでのマイクパフォーマンスやキレのあるダンスに定評のあったフレディですが、これもキレキレダンスで観客を魅了するユイモアに通じるものがあるのだす。ベビメタちゃんが世界的な現象になるのも頷ける話ですね。

で、そのフレディマーキュリーが客家(ペリシテ人)だったとは、、、

客家(ペリシテ人)と善悪二元論のゾロアスター教と関係は非常に興味深いテーマなので、また別途深く洞察することにする。

フレディの常に白いタイツを履く姿は、黒いタイツ姿の江頭2:50がオマージュにしているかもしれないが、非常に印象に残る姿。言われて見れば、本名をファルーク・バルサラといい、両親がサーサーン朝の滅亡を機にイランからインドのグジャラート地方に退避する集団であるパールシー(ペルシャ人の意、転じてゾロアスター教の信者)に繋がるペルシャ系インド人ではある。45歳という若さでHIVで亡くなったが、エイズ自体が人工的なヤラセ病原体と云われる中、フレディはある意味、エイズキャンペーンの広告塔にされた感がある。


(う~む、確かに日本と中国を橋渡しする客家=日清に絡んでいる、、、)

オイラは天神系(客家)をスーメタルと暗喩して表現してたが、スーメタルをフレディマーキュリーと置き換えることも可能だったのだすな。

さてさて話は飛んで、2015年の予想に移りますが、、、

オイラは昨年10月22日~11月22日がウロボロスの蛇的な「AとZの融合」の時という認識でしたが、ミル★ヤタガラスさんも11月10日の高倉健、11月28日の菅原文太という日本映画界の大物俳優の相次ぐ死去で似たような感想を持っている。

昨年のこの期間直前、少女時代は大魔神コード22のナンバーを背負うジェシカがチームを抜けて9名→8名体制となったことは、知る人は知る事実。嫌韓やメンバー離脱...の状況下でも初の東京ドーム5万人ライブを成功させたのは凄いことだす。

22a.png

で、ジェシカ離脱後、少しして9月27日に御嶽山噴火がありましたね。その少し前には「もう見納めかもしれない」と富士山登山を考え量販スポーツ店巡りしていましたが、富士山登山が一泊必要なのと、チョア様のAOAならまだしもおっさんの尻を6時間も見続けるという拷問のような長蛇の列、、、汚い山小屋なのに12000円も取るのかよ~という怒りから、日帰り可能な御嶽山にするべかとパンフまで用意していた矢先の出来事でした。9中旬のあの日、コストコで登山スティックを見かけていて、ソレを買ってしまっていたら、27日に御嶽山登山していたかもしれないだす~。

更に、豊川稲荷秋季大祭の11月22日は「インターステラー」の日本公開日でもあったのですが、オイラはこの日、豊川稲荷「奥の院」に参拝しオイラの持つ「日本代表22マフラータオル」に火打ち石で「ラブ注入」して貰っていたのだす。

この日の夜、22時には「長野県神城断層地震」がありましたが、この神城断層地震は糸魚川静岡線というフォッサマグナの境界線で起きた地震という点に注目です。

神城地震


いよいよビックリ箱が開く時かもしれません。

つまり、「岩戸開き」のことです。

少女時代は22のジェシカが抜けて9名から8名に変わりましたが、ジェシカは解雇ではなく、自己のファッション関係事業との絡みで現在はチームに参加できない状態(自分からという話もある)。その証拠にジェシカのマネージメントはSMが継続したままですね。また再び9名体制に戻る可能性はまだある。ただ、その可能性は僅かかもしれないが、、、奇跡を信じよう。

戻れば、9→8→9となるのですが、このジェシカの抜けた期間が九八九(空白)でもある。

日月神示によると、この「9」と「8」の間に秘密があるという。

ツミケガレ 今はあらじと はらえ給ひそ。
空白とは九八九であるぞ、
八と九、九と八の境をひらくことが岩戸を開くことぢゃ、
空白とは最も根本を為す最も力あることであるぞ。

(「扶桑の巻」第四帖)


この「9」と「8」の間から湧き出すものがビックリ箱だともいう。

一四一四(イヨイヨ)富士と鳴門の仕組が終ったら、甲斐の仕組に入るぞ。甲斐の仕組に入りたらもの言えん様になるぞ。これはどうしたことかとビックリ箱が開くのぞ。この蓋を開けることが尾張の仕組ぞ。....九分九厘で引っ繰り返るぞ。全てこの神がさせていること、よく肝に命じておけ。甲斐の仕組に入りたら、人との繋がり大事にしておけ。人と人分けるのは岩戸閉める元となっているぞ。この仕組、今年中にけりをつけるぞ。それが済みたら夜が明けるぞ。岩戸開きの幕開けじゃ。この仕組、実地に入りたら口開いてポカンじゃ。肚座ってないと気の毒ぞ。外が外がの方向、内が内がじゃ。高天原に神鎮まりますじゃ。分かりたか。
(日月神示)


「穢土の仕組済みたら尾張の仕組にかからすぞ。」(第三十三帖 170)とあるように、3.11で放射性物質で国土を穢れた地としたので、次は尾張の仕組み。別名・美濃尾張の仕組みともいう。

で、この尾張の仕組みとは御嶽山の水蒸気爆発でしょうね。多分、水蒸気爆発に偽装したものじゃないかと睨んでいるが、、、、この水蒸気爆発でビックリ箱の蓋が開かれたとしたいのでしょう。

つまり、今は甲斐の仕組みの真っ只中。

甲斐の仕組とは裏の富士の仕組、すなわち千引の岩戸を開ける九十ぞ。表の岩戸は天照じゃ。裏の岩戸はナミ、二つで一つの岩戸じゃ。この岩戸は尾張の仕組でもあるぞ。最初は終りの岩戸でもあるのぞ。よみ返り、黄泉返りでもあるのぞ。

■表の岩戸・・・天照=天孫系
■裏の岩戸・・・ナミ(イザナミ)=地神系


ということでしょうか。更に表が裏に、裏が表に、、、との述べていますが、つまり、北朝=地祇系の復活(黄泉返り=国体奪取)ということですね。オイラはこの北朝派はイエズス会繋がりということで非常に宗教的カリスマを重視する勢力であると睨んでいる。

この日月神示は3.11との関連において一躍脚光を浴びましたが、3.11もこの内容に沿って日本国内勢力がマッチポンプ的に予言成就させながら事を起こしているというのがオイラの現在の視点。ナチスがノストラダムス予言を使い戦いを進めていたのと同じで、大本系列の日月神示を使って行ったもの。そういう観点からは、2015年は「ビックリ箱」に暗喩されるようなかなり大きな動きがあると睨んでいる。

ここでオイラが考える3.11の真相とは、巷言われているような米国政府の陰謀というものでなく、、、
※米国勢力の陰謀を流布することの目的は、陰謀的観点で真相究明することを「バカげたもの」という風潮にさせる罠でもあると睨む。

福島原発警備担当のイスラエルの会社のマグナBSP社が小型原子爆弾で4号機を爆発させて放射能が出たが、雨が多いから全部海に流されてしまい、足りない放射能を飛行機が放射性物質をばらまいた。そして、放射能汚染された地を捨てさせ、北朝鮮や中国東北部へ大量移住を後押しし、その後の「ネオ満州国」建国へ繋げるものだったと睨んでいる。

3.11は地祇系(近衛閥~大本らまで含まれる北イスラエル出自でイエズス会と繋がる北朝派勢力)に属する過激な勢力の仕業だと睨んでいますが、この根拠として、、、

1)天孫系(南朝・九条閥)が支配権を持つ原発政策を覆し、地祇系が推進する水素ガス政策への転換を狙う
原発施設工事は九条閥の鹿島が施設工事の4割を担う程に南朝(メーソン系)主導のエネルギー政策。

2)系列トップの前イエズス会総長が「俺がやった!」と豪語
311津波発生後、元イエズス会教父で、『闇のローマ法王』と言われるピーター・ハンス・コルベンバック(Peter Hans Kolvenbach)の電話での会話がキャッチ(※盗聴)され、その中で彼は「俺がやったんだ。俺がこの世の中のサタンだ」と電話で威張っていたという。 このイエズス会と古くから繋がりのあるのが地祇系。総長が知っていて当たり前の話であり、当然、作戦決行にあたり認可していたのだろう。

3)中国の鬼城(ゴーストタウン)へ大量移住計画があった。
「放射能の話、裏の闇がすごく深いんです。僕はロスチャイルドの一族から聞かされたんですよ。彼らが釜山で金融特区をつくろうとした。関東から環境難民4000万人を中国と韓国にに避難させる計画を持っていたんですよ。それをやらせるために、海底に原子爆弾を入れて爆発させて津波を起こして、原発を爆破したんですよ。それで、みんな関東から逃がす計画だったけど、予定どおりにいかなかったらしい」

中国が作った鬼城を客家(ペリシテ人)が格安購入し、イスラエル亡国危機に陥っているユダヤ人へ高値で売り移住斡旋しているらしいが、地祇系は北朝鮮と進める「ネオ満州国」でもイスラエル危機同様の3.11を引き起こし、鬼城を売りさばこうとしたのではないのか? 国を2分して大量移住させることで早急にネオ満州国建国が可能となるわけです。

4)現体制側(メーソン系)が体制崩壊しないよう汚染状況を隠蔽
SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)の情報を封印し、放射能汚染状況を全く国民に分からないように隠し通し、国内が混乱し、経済破綻し国体瓦解することを防いだ。これは1996年のオウムと時と同じ。

国内勢力同士の非常に酷い仕打ちではあるのですが、南朝側もWW2終戦時に日本が開発した原爆を皇道派を広島に集めて被曝消去。またイエズス会本拠地の長崎・大浦天主堂も廃墟化。このようにして国内にいる戦争継続の意思を持った北朝勢力を一掃したように、南朝側も北朝側に酷い仕打ちをしているので、3.11はその報復といった面もあると睨んでいる。

さてさて、「二二は晴れたり、日本晴れ」で始まる日月神示ですが、この二二は「不二(富士)」でもあり、「ニニギ」の二二でもある。そして大魔神コード「22」でもあり、「22を超えていけ~」の人類の集合的無意識層を示す22でもあるが、シリウス意識領域とプレアデス意識領域を隔てる閾値でもある。


22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険
(2003/11)
辻 麻里子

商品詳細を見る


ユイモアのこのポーズこそ「22」の体現と睨む。

22_20150110135850e2a.png
(実に神々しい、、、)

しかし、この22はカバラ数秘術から言えば、2+2「4」なのだす(ふぉ~)。


(作詞はユイモアだとか、、、この二人は天才か!?)

常に「死」のイメージが付きまとう「4」のイメージを、「4の歌」で完全に大ドンデン返ししてしまったユイモア。また反社会的なイメージで低迷を続けるヘビーメタルに新しい息吹を吹き込んで蘇生させたのがベビメタちゃんですが、あの人も復活させてしまうのだろうか?


あの人とは、、、、



お笑いにハードゲイを持ち込んだ、、、、



レイザーラモンHG

他のじゃ~ やだも~ん
好きだも~ん(ふぉ~)
スポンサーサイト

Comments

ゾロアスタの二元論ですがそれより古い宗教は(主神が2つありそれぞれどちらを善とも悪ともいいがたい存在で、2派にわかれていただけ)らしいです。結局自分から見て味方を善といい敵対側を悪という。それだけの意味しかない表現です。

本当に素晴らしい

フレディマーキュリーといえばクイーンですね。
ジョジョの第4部のラスボス・吉良吉影のスタンド名「キラークイーン」が連想されました。
吉良吉影は現在連載中の第8部でも、とても重要なポジションで登場していますが、その8部の冒頭に印象深い言葉が記されています。
いわく「これは呪いを解く物語」であるとし、呪いとは「人類が誕生し、物事の「白」と「黒」をはっきり区別した時、その間に生まれた摩擦」であるとしています。
これは、白と黒の摩擦ではなく、調和の状態ーーすなわち赤と白の融合である"A-Pink"の意味するところへと到達することが、呪いを解くことなのだという意味ではないでしょうか。
それを象徴するかのように、第8部の主人公は、元来敵であった「吉良良影と、ある人物が融合」して生まれた存在という設定にされています。
その主人公のスタンド名は、ソフト&ウェット。
まさしく、どこかピンクをイメージさせる命名なのです。

また4はPS4の「4」でもあります。
国内発売日は2月22日。
その設計思想は「世界のみんなで楽しいを共有する」。この狙いが頭に当たり、海外では爆発的な普及を見せているようです。
これは、まさしく聖徳太子の「和」の思想に他なりません。
奇しくも2月22日は太子の命日でもあります。

ハードゲイの方がブレイクされたのは、確か十年前ですね。
そうライオン宰相が郵政解散したとし。
でさいきんこの方、細川の殿と脱原発活動にいそしまれているとか。
息子の相模横須賀の子獅子も親獅子と吠えるかね。

フォーと言えば、JことジョンDロックフェラーさんとそのバックのジェイコブロスチャイルド卿もお忘れなく。
アメリカ(デビ爺さん)をプーチンもジェイコブと手を握っているようですね。

今年は親子獅子を使った地祇系とロックフェラー・ジョンD四世とジェイコブロスチャイルド、プーチンの離れ業が見れるかも。

No title

今日からヤッズさんも23の男ですね

なんてこと…

ゾロアスター教の紀元前350年?その頃に作られた炎がモチーフの印章ビーズがうちに来たよ(^_-)
あと、そのゾロアスターより更に古いバクトリア地方の紀元前2000年頃の文明で祭司長即ち王が使っていたアミュレットビーズもここにあって… これは私が持っていたものだ(@_@)

リーディングすると紀元前1770年にできたもの♪だから本物もいいとこで状態は完品!
それが何と、22000円で手に入ったしあわせ(*´∀`*)

更に、スレマニというソロモン王が何か御守りやら諸国に対するお土産的に聖別した雰囲気の瑪瑙岩盤からできたスレマニビーズの国内最大のものがここに…

これは紀元前700年程度でソロモン王が他界してからの遺物になるが、選択肢として死んでから間もなくの方が霊的な何かが反映してると踏んでの購入。これも36000円で買えたなりよq(^-^q)

あと、チベット寺院に祀られていた天珠やら特殊な図案のアンティーク大型天珠に店によっては小売りの上代、1つに対して1000000円付けそうな長さ8㎝くらいの香港オークションからの出物の赤朱砂特殊眼天珠を3つ。全部で70000円くらいでゲットした後、エジプトのスカラベモチーフの古代ファイアンスビーズ完品が、同じ程度で一体100000円で出てたの7体で58000円で譲って頂いて… 全て本物!
まだまだあるけど、まぁ部屋のディスプレイとして分からない者には古い石の置物的に見えなくもないが… 半年の間でトンでもないコレクターになった感じだ。

殆どが霊的な武器として使えるらしい(*_*)

つづく…

えっ?23歳(-_-;)

じゃあ、煩悩くんか?少年ジャンプで意識伸ばして仲間探してたかなんか、発信してたの。

あれは、もうかなり前で何かサイキックなマンガの面白いのがあって… それで私も読んでたけど、何かね能力キャパシティが高いというか評価点が尋常でない奴がいてね、それがまだ19歳だった筈なんだな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。