2015年 地湧の菩薩の出現

愛を額に刻んだオイラだすが、更に強化を図る為、直江兼続の「愛の兜」を被って、吉蔵のシリウス海綿体を心から愛した安部定事件で知られる「愛のコリーダ」でもバックミュージックに掛けながら記事を書こう。



い、いや、、、、直江兼続の「愛」は愛染明王若しくは愛宕権現の頭文字を取ったもの。

愛染明王は「煩悩フルスロットルな心魂を替えて正しい方向へ導く」仏神であり、偉大で私欲の無い上杉謙信を尊敬していた兼続は自らもそのようになりたいと考えていたといわれるが、今のオイラには相応しいのかもしれない。オコツト的に言えば「愛=陽子」であり、本来は反発する同じ+電荷を持つ陽電子のユニティ(統合・集まり)状態。この結合状態が「愛」というわけ。まぁ、愛染の「愛」も私欲を押さえ結合に結び付く愛の1種ではあるが、、、、

愛

うっ、愛染、、、、アイゼンガルド!!!

J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』ではアイゼンガルドはサルマンの基地。木を切り川を堰止め、ここでウルク=ハイを造り、武器を鋳造し始めた場所。エントらの攻撃で陥落したが中央にあるオルサンクの塔だけは壊せなかった。 オルサンク(Orthanc)とはローハンの言葉で「狡猾な心」を意味する。つまりオルサンクとはエゴ(自我)のことの暗喩でもある。

人はエゴを中心に「アレ欲しい、コレ欲しい」と様々なものを心の中に構築していく様子が、まさにアイゼンガルドそのものである。それもエントという自然により洗い流されてしまうという暗示。しかし自我自体は決して消滅できない。この自我を消滅させたのが、仏教でいう悟りの境地で祖師やラピ。師匠の到達しているレベル。このレベルでは輪廻転生から解脱すると言われるが、自我が消滅すれば自己が投影される世界は無くなるので生まれ変わりは無くなる。ただこの境地には凡人には到達できない。

さてさて、先の高倉マックイーンブログには「スクール★ウォーズ」のモデルの正体とか、西○○行○80kgの衝撃の性癖とか様々な興味深い内容が書かれているが、ミル★さんからオイラに宛てに課題映画「インターステラー」があったので、早速、カミサンと鑑賞に行って来た。

クリストファー・ノーラン監督の「インターステラー」(惑星間)がどんな映画かといえば、、、、

1930年代に実際にアメリカで起こったダストボウルという災害をヒントにし、人類滅亡のカウントダウンが始まった地球を為に遠く銀河系を離れて飛び立つ「宇宙戦艦ヤマト」的な展開に「北の国から」の家族愛をぶっこんで、モノリス型ロボ、回転ドッキング、宇宙空間の無音....「2001年宇宙への旅立ち」へのオマージュを形成しながら「ゴースト」的なオチ。前々作「インターセプター」とも対になっていて、心の深層には何も無く人類進化の方向性は外界=宇宙.。人類の科学技術方向性を宇宙に使い、ネット環境という殻に閉じ籠もらないで上(宇宙)を向いて歩こう的なメッセージを併せ持つ内容。

■ダストボウル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AB
(1931年~1939年にかけてグレートプレーンズ広域で断続的に発生した砂嵐。この災害により、テキサス州、アーカンソー州、オクラホマ州などグレートプレーンズでは多くの土地で農業が崩壊し、農家は離農を余儀なくされ、350万人が他地域に移住したという。)

モノリス型ロボのTARS、CASE萌えが多いと聞くが、オイラはマーフの少女期役のマッケンジー・フォイに超萌えた(爆)。



まぁ、通り一遍の解説は他の人がしているのでここでは割愛するが、ここではオイラが気付いた暗号に付いて書く。

■日本公開日が11月22日
そう、後戸の神=摩多羅=豊受大神=三狐神=ダーキニー=豊川稲荷の「秋季大祭」の日でもある(笑)。この「22」は実に象徴的な数字で人類の集合意識レベルが22。これを超えた「23」が劇中で地球出発から「23年後」として描かれている。

■再建された隠れNASAの位置が「33」
メーソンの33階位を示しているが、メーソンの裏役割=人類進化の方向を後押しを暗示してもいる。

■以前の調査団は12人
この12はイエスの弟子12使徒を示し、クーパーらが13回目。つまり救世主を暗示。実際に信号のあった3つの惑星に向かい救出を試み、クーパー自身が特異点に突っ込み観測データを送った地球を救った救世主扱いになっている。

■移住可能のある惑星候補は3つ
信号が送られてきた惑星は、ミラー飛行士の惑星、マン博士の惑星、エドモンズ飛行士の惑星。これ即ち、ミラー=原始のスープ(初期アダムカドモン)、マン=現生人類、エドモンズ=アダムカドモンというカバラ生命の木の3段階を暗示。人(カーター)は再び戻ってアドムカドモンになるという暗示もある。

まだまだありそうなのですが、一瞥して感じたのはこんなところ。

クーパー (マシュー・マコノヒー)が着ていた農作業用の服が気になるが、あのカーハートのワークジャケットは同じものをオイラも持っている(爆)。更にアーリーアメリカンな住宅も、、、、実はオイラの家もアーリーアメリカンであり、クーパーに非常に親近感が湧く。

農夫

さて、ネット世界という擬似世界に閉じこもり歴史分析ばかりを繰り返していたオイラだったが、「インターステラー」が本棚の向こう側から警告の「STAY(そのまま!)」モールス信号を送ったように、ネットの向こう側からミル★さんがアラ治療記事で「MOVE(動け!)」の警告を送った点がシンクロしていた。マジにあの記事を見かけたのは、あることを調べていて偶然だったのです。

「愛」は次元も空間も時間も超える。

確か、これが「インターステラー」のテーマだった。今の科学で判明していることは、次元を超えるものは「重力」というところまで分かっている。「愛」もまたしかり。基本的には重力とは引力と斥力と言い換えることが可能だが、この引き付ける力、繋がろうという力、これが愛という言い方もできる。だから愛もまた時間も空間も次元をも超越する。

映画の「STAY」では伝言は伝わらなかったのですが、「MOVE」では伝わった点が違います。

つまり、「LOVE is MOVE」なのだす~(爆)。


(PV中にはプロビデンスの目の白いセットもあるが、シクレの「愛はムーブ」の発売日は2012年8月22日。ここでも「22」が、、、)

オコツト的には人間は元々5次元的存在で、敢えて1次元落とした4次元時空世界(物理的3次元)に引き籠もって体験を重ねている。これもカバラ的解釈でいえば、元々、原初の人間「アダムカドモン」が幾多の自我に分裂して、そこで積んだ体験を持ち帰って再びアダムカドモンとして蘇る。その持ち帰りの体験の為に敢えて不自由な4次元世界に引き篭もって体験を積み重ねている。そして、それが完了となれば、カバラでは「心の中の点」を通じて繋がることが出来ると説くが、意識進化の最終段階「知識欲」でさえ自己の欲を満たせなくなった時に湧き上がってくるという第6段目の欲。これが「スピリチュアル的飛翔」。

このゾハール的なカバラ解釈が日本で独自発展した裏陰陽道・漢迦羅にも含まれているかどうかは分からないが、、、(汗)

さてさて、前回、ミル★氏とのコンタクトのあったスグ後には3.11が起きているが、今回3年間のブランクを経て再びコンタクトが起きた。再び何か日本に起きるのだろうか? 今、現実世界では、昨年5月に世界で魚の大量死が報告されているが、これは海中地殻内に氷となって存在するメタンハイドレードが溶け出して海域をデッドゾーン化したもの。9月27日の御嶽山の水蒸気爆発も地下深くマグマで熱せられた地下水が沸騰し爆発したものであり、今、マグマが熱くなっているが故にメタンハイドレードが溶け出しているとみている。

■世界中で魚の大量死 何が起こっているのか(世界の裏側ニュース)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11870868435.html

中つ国の危機に関して、高倉マックイーンブログゲリー・ボーネルのリーディング内容が紹介され、以下のリーディング内容が引用されていた。長いので一部割愛して掲載する。
※チラ見で高倉健、マックイーンのファンブログなのだろうと見てしまったオイラだすが、その内容はまったく次元が違っていた(滝汗)。

**********************************************
【2014-2018】 アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来 
東海エリアの沖に震源があり、断層のラインに沿って大きな海溝がありますが、これを南海トラフといいます。海岸線において地震が起きると、たまっているメタンガスが放出され、地震のたびに海中に放出されたメタンガスのために、海中の酸素が減ってデッドゾーンができます。そして世界中にこうしたデッドゾーンができ始めています。海底が次第に暖められてくると地震が引き起こされてメタンガスが放出されます。そうするとメタンガスの放出により、地震とは関係のない津波が起きるのですが、カリフォルニアの海岸線に高波が来たのは、地震ではなくメタンガスの放出によって生まれたものだったのです。

北極圏のあたりには非常に大量のメタンガスがあるので、これらがどんどん海中に放出されていくと、地球が動き始めます。地球上の海岸線のすべてでそういうタイプの活動が増えてきます。それは海底の温度が上がっていくことが原因であり、氷が解けてきて、その中に閉じ込められていたメタンが放出されてしまうのです。

少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください

今後予想される東海大地震は2つの影響をもたらします。
それはメタンガスが海底から放出されて二酸化炭素になると、水面のレベルでもCO₂が増加して呼吸がしにくくなります。そのことが理由で私はずっと以前から、「海抜900メートル、あるいは少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください」と言い続けてきました。アカシックレコードで見ると、最近そのプロセスがスピードアップしています。しかも残念なことに、世界の人口の80%の人が海抜の低い地域に住んでいます。

しかし地球が変化し始め、水面の空気のレベルが益々悪くなっていくと、人々は次第により海抜の高いところに引っ越すようになります。もし低地の海岸線近くに住んでいる人で、「どうしてもここから引っ越したい」という直感があった人は、ぜひその心の声に従ってください。地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。この地震は、本州の内部に向かうように見えるマグニチュード7程度の、一連の4つの群発地震を引き起こします。

伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きるでしょう。
古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊します。東京での余震の1週間後には、東京沖の海底を震源地とする一連の地震が、太平洋方向へ向かう直線上に起きるでしょう。これは異なる断層の影響を受けたものです。最大の脅威は、南方の海岸沿いに起きる何回かの津波ですが、和歌山県の新宮市と宮崎県が大きな被害を受けるでしょう。太平洋上にある低い島々も、津波がハワイ方向へ向かって押し寄せる時に甚大な被害を受けます。

(途中略)

マグニチュード9・2~9・3規模の地震が東海沖で起きると、ドカンという大きな揺れが来て、それが東京周辺の断層全部に影響し、それによって東京のインフラが被害を受けます。一番大きな問題は古い建物で、東京には電車、古いビル、古い高架の高速道路があります。神戸の地震では、建物は激しく揺れても倒れなかったのですが古いものは倒壊しました。その教訓から古い建築物は強化されてはいますが、なにせ東京は大都会であり、東京でも同じことが起きます。

地震への備えを真剣に考えよう

地震は2015年にやってきます。
それは本当に近いのです。皆さんはその時自分はどうするのか、大きな地震が来た後の2~3ヶ月を、自分はどのように生活するかを考え始める必要があります。東京では地震が起きれば、売られているものはすべてが8時間で店頭からなくなります。ですから2ヶ月分くらいは乾燥した食料を用意しておく必要があります。中でも大きな問題は水です。(コンピュター制御されている水道や電気、ガスは停止する) 今では雨水や泥水であっても、それをろ過してきれいな真水にに変えるテクノロジーがあり、それほど高価ではないので準備するといいでしょう。

2015年の地震によって関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。
大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前というような今の生活は望めないということを、理解しておく必要があります。マップを見てもらうとわかりますが2016と書かれている線がありますが、その内側に東北沖の2つの点があります。この2つはすでに、計測仕切れないほどの多くの地震の震源になっています。2011年3月に被害を受けた福島は、この2つの地震で海岸線の部分に再び大きな被害を受けます。また福島です。

しかし東日本の太平洋側が完全に浸水することはないでしょう。
福島はすでに、東京電力と日本政府の不適切な対応により、将来の世代のための基盤を失ってしまいました。東海地震により、東日本の太平洋側の地形が変わることになりますが、それは現在埋め立てが行なわれている地域が影響を受けるためで、地震による被害がもっとも大きいのは埋立地なのです。

(途中略)

これからの4年間で、日本にはたくさんのことが起きてきます。
でも日本人がしっかりとそうしたことを乗り越えて行くことを世界の人々は知っています。日本だけではなく、他の国々も日本同様に激しい悲劇的な出来事に見舞われるのですが、彼らは日本人ほどには上手く乗り切れないだろうと思います。

(途中略)

私は今まで10回くらい、地震の予知をしています。
そのうち日付まで合っていたのは、10回のうち2回だけです。どこの辺りで起きるかは正確に予知していますが、日付はなかなかわからないのです。私は3・11の地震の1週間前に日本に来ており、ワークショップで大きな地震が近々起きると話していましたが、3月9日にもかなり大きな地震があり、それが東北地方太平洋沖地震で、私が感知したのはその地震だと思っていました。そして3月10日に日本を離れたのです。そういう話をしたうえで、今思っていることを言えば、2015年4月12日に東海大地震が起きます。そして早まる可能性もあり、あるいは前兆があるかもしれません。



[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
(2014/04/15)
ゲリー・ボーネル

商品詳細を見る

**********************************************

これに拠ると、メタンガスがボワッとお風呂で放屁した時のように海底から放出される際に津波が起きるのだろうことが読める。常に予兆なく津波の危機に晒されることから、高地に住めということなのだろう。

それ以外にも、大気に放出されたメタンガスが地表低層域に充満し、人の生存権を奪うようで300M以上の高地が人類の生存圏になるらしい。

まるで障気が充満するナウシカの腐海のようです。

腐海
(実際にクリミア半島には塩分濃度が高い「腐海」というピンク色をした干潟があるが、エヴァが描く海洋のようでもある。)

溶け出るメタン、、、これが地湧の菩薩の正体かもしれん(爆)

使い切れない程に地表に充満するメタンガス、、、これはガスコージェネで発電してたっぷりガスを使って貰わないとならなくなりそうだすな。当然、電気代は0円。小まめに電気を消すと怒られる世界、、、、オイラが望む世界でもあ~る(笑)。
※現在、アメリカで進められているガスコージェネ技術は火星移住用に研究された技術だともいわれる。それが世に出されるということは、、、、ひょっとして、、、、、

で、日本の場合、2015年4月12日の伊東沖の大地震が切っ掛けかぁ、、、関東の地震はその1週間後の4月末。う~む、伊勢女の予言、シドニーのオカマの霊視、ゴリマッチョなゲイバーママの予言が脳内に鮮明に蘇る。
※伊勢女、シドニーのオカマでは時期不明ですが、ゴリマッチョなママは2015年の5月末に大地震が来ると予言している。但し、場所も千葉県の外房沖で埼玉の川口あたりまで水没する津波があるといい、ゲリー・ボーネルとは時期も内容も若干異なる。

ただ日時を指定した予言は当った試しがないのも事実なのだが、、、

ボーネル氏は3.11を事前に予測したとのことですが、3.11は米国ではなく国内勢力が起こしたインサイドジョブというのが今のオイラの観点。ボーネルもこのヤラセ災害を伝え聞いて知っていたから予言が可能だったとも考えらないおともない。このマッチポンプの予言こそベルファシ勢力が得意とする作戦。

但し、潜在意識層ではどのような企ても高次元世界にも漏れ出てしまい、世の中にシンクロ現象として現れてしまう。ボーネル氏が本当にアカシック・リーディンを読んだ結果かもしれないし、あるいは「インターステラー」のように異次元側からの警告信号を解して警告を発していたのかもしれない。唯一の救いはボーネル氏の優しそうな顔でしょう。
※ボーネル氏のいう2012年12月の「光の12日間」は何も無く外れたようだが、、、

まぁ、いづれにしても、ブルガリアの全盲の預言者ババ・ヴァンガの非公開予言をブルガリア政府が公開しはじまえた件といい、天候を制御できる技術を持っているベルファシ支配者層が千年王国樹立の為の「青い馬計画」の具体策がある程度煮詰まったと見ていいだろう。そういう点ではこの手の予言は支配者層の計画の参考にはなる。

もしこれが起きたら2020年の東京オリンピックは開催出来ないのは確定する。まぁ、東京オリンピックは開催されないというのはオイラの見立てても一致するわけだが、、、果たして、、、、

う~む、春先には車に寝袋とコストコで買ったクェーカー・オートミール4.52kgでも積んでおくか!!!
(これで2ヶ月分の食料は確保)


【Quakerクウェーカー】オートミール 2.26kg×2袋 オールドファッション 100%ナチュラルシリアル [その他]【Quakerクウェーカー】オートミール 2.26kg×2袋 オールドファッション 100%ナチュラルシリアル [その他]
()
クエーカー

商品詳細を見る

(アマゾンでは1640円。コストコの1098円よりは随分高いが交通費考えれば、まぁ妥当かな。で、地震とはアース・クェーカーですね(爆)。質素・誠実を旨とし、賛美も説教もなく、只管、祈りを捧げるクェーカー教徒は祈りの際、内なる光(聖霊)の語りかけに耳を傾けていると、やがて体が震え出すという。これが Quaker(震える人)の由来。カソリックVSプロテスタントという構図の中、第三のキリスト教を標榜しアメリカを独立に導き奴隷解放に多大な貢献しているが故に国際秩序維持派も多く属するクェーカー教徒ですが、惜しむらくはベアリング兄弟、アスター家というベルファシ勢力に中枢を乗っ取られてしまった。今上天皇の家庭教師でもあったバイニング夫人はクェーカー教徒。しかもクリント・イーストウッド並みのゲス野郎であったマックアーサーの夫人でもあった。この変質したクェーカーを通じて日本の中枢はベルファシ勢力に侵食されていったという。)

Comments

愛染明王といえば、奈良のの西大寺の愛染堂ですな。
あそこには、愛染明王の他に、中興の祖である叡尊の伊勢信仰にちなみ伊勢陣内宮のご神体の分霊が祭られている。

あけましておめでとうございます。

いつも拝見させていただいてます。
すこしぶっ飛んだ内容のブログなのですが、とてもおもしろいので、ご一読ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ufosg8
あへて誤字脱字で見つかるのを防いでるようなので、読みにくいとは思います。

No title

そう。
ボーネルさん前科(予言外し)がありますが、その前科が大きすぎるのですよ!
まぁ、無いでしょう。


インターネット、アニメもカルトや金融資本等に取り込まれた感があるというか結局リアルの延長線でしかない。
特に角川やキングレコードはもろ向こう側。

No title

カルトの本義は「隠れたもの」。
大衆を隠れ簑として、大衆そのものを扇動する。

仮に、「あるもの」に対して、誰もが叩くべきものという暗黙の了解が発生しているなら、そこに違和感を抱くべきでしょうね。

一度自分で、「これは善」「これは悪」という二元論思考の罠に陥ってしまうと、人は何かを言われても、その「声」に対しても敵意と反感しか芽生えないと思います。
そういう人間の基本的メカニズムさえもが、自然とカルトにとって好都合な作りになっています。
よほど自分で意識して気をつけないといけないと思います。

愛を掲げる直江兼続をテーマとした大河ドラマは「天地人」。
これこそが、すべてなのです。

もうこの国、心の玉金とられたり、割れ目を縫合された去勢獣ばかりだよ。
2ちゃんねるのメンタルヘルス板やツイッターのメンヘラ系脱原発・反自民のやつら見ていたらよくわかるよ。
自分を精神疾患に追い込んだ家族や社会に反発もせず、同じメンヘラ同士で群れ、ナルシズム的優越感を浸る。
原因を外に求める人間には、攻撃的になり、揶揄、逆撫でをしてリンチする。

No title

やがしら!!!!とお友達へ。@

お友達になってください。。。

特に ヤッズへ!!!お前 笑わすばかりじゃ

なく 笑うのも 人生 息抜きになるぞ。

と言う訳で。。。

ゆかのブログ→http://mypage.ameba.jp/

ヤッズふぁんもまだ友達ではないが 大歓迎。

No title

訂正 ヤッズへ

俺の正しいブログは→ゆかのブログ

http://ameblo.jp/nodoame24/

ヤッズ かかってこーーーい!!!!

いや かかってこられても困る。。。

って言うかさ。。。俺も歳だ。

ダチにしてくれ。。。zzzz

じゃ!!!

ヤッズファンも 違う笑いはあるはずだぞ!!!

来い!!!

召還獣 ヤッズ。

訂正 ヤッズへ

俺の正しいブログは→ゆかのブログ

http://ameblo.jp/nodoame24/

ヤッズ かかってこーーーい!!!!

いや かかってこられても困る。。。

って言うかさ。。。俺も歳だ。

ダチにしてくれ。。。zzzz

じゃ!!!

ヤッズファンも 違う笑いはあるはずだぞ!!!

来い!!!

召還獣 ヤッズ。

訂正 ヤッズへ

俺の正しいブログは→ゆかのブログ

http://ameblo.jp/nodoame24/

ヤッズ かかってこーーーい!!!!

いや かかってこられても困る。。。

って言うかさ。。。俺も歳だ。

ダチだろ???。。。zzzz

じゃ!!!

ヤッズファンも 違う笑いはあるはずだぞ!!!

来い!!!

No title

ヤッズ。。。頼む。。。今日の初めの俺のコメントは消しておいてくれ。。

頼む。。。絶対消せ!!!そして 俺のホームグラウンドに来い!!!!

また来る!!!

アイルビバック。。。!!!!!!!

No title

ヤッズ とにかく 俺の気持ちを汲んで下さい。

ちゃんとしたわたしのブログのURLだけ張っておいて下さい。

待ってるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)