スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧暦9月8日 AとZの融合

今日10/1は旧暦9月8日!!!

地祇系の卍党のアジェンタであり、「第三次世界大戦」へ向かう筋道を記したと考えられる「日月神示」には旧暦9月8日に関してくどいくらい述べられている。

辛酉の日と年はこわい日で、よき日と申してあろがな。
九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。

(日月の巻 第十帖)

九月八日の仕組近ふなったぞ、この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、神々地に成り悉く弥栄へ 戦争つきはつ大道ぞ。
(キの巻 第十四帖)

旧九月八日とどめぞ。
(水の巻」第九帖)

旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。残る心獣ぞ。
(松の巻 第三帖)

神とならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。
日本晴れとはその事ざぞ。
旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。

(松の巻 第三帖)

心引かれる事残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。
もう待たれんことにギリギリになってゐる事判るであろがな。
世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組近付いたぞ。

(夜明けの巻 第三帖)

めでたさの九月八日の九のしぐみ、とけて流れて世界一つぢゃ。


まるで、この日にマッチポンプ的に何か行動を起こすんじゃないかと思える程です(笑)。まぁ、実際「青白い馬」計画ではそういう動きになっている。そうやって自作自演をして予言成就させてカリスマ性を与えるサンジェルマン伯爵直伝のエジプト魔術的な類なものなのかもしれないが、そういう観点からもこの預言書(?)は蔑ろに出来ないものである。

オイラは10月からウロボロスの蛇的な「AとZの融合」が始まると以前から述べているが、今後、怒涛の展開があると睨んでいる。既にその予兆として御嶽山噴火があったばかりですね。

uroboros-MoM-figure-29.png

キリスト教や一部のグノーシス主義では、ウロボロスは「物質世界の限界」を象徴するものとされ、環状の姿は内側と外側とを生み出し、そこには境界があると捉えられた。まぁ、これは原子力や電磁気などの科学的発展についても云える。つまり、有限で限りのある人間意識から生み出されるものに無限大に発展するものはなく、その作られた世界は自ずから限界があり「閉じている」ということです。

これは、始めと終り、アルファとオメガでもあるが、それに否が応でも気づくのが「AとZの融合」の時なのである。

常に起源にこだわり、何にでも起源を主張する(ウリジナル)国を示す「A」と、起源にこだわらず何でも取り入れて改善して昇華させ、究極のものに仕上げてしまう求道の国を示す「Z」との間で再びKPOP侵攻の熱い接触が始まる。これが「A(始め)とZ(終り)の融合」だすが、このように「近しさの法則」から具体例から抽象的に暗示されている。

そして、前記事で洞察したように、、、、

■摩多羅神=摩訶迦羅(マカカラ)天=マハーカーラ(大黒天、シヴァ神)=マイトレーヤー=北斗七星=ダキニ天(ダーキニー)=九尾妖狐=平八狐=豊川稲荷(豊川明神)=野干=ジャッカル=アヌビス=アヌ王=アフラ・マズダー=ヴァルナ=ビシュヌ=最後のシャンバラ王カルキ・ラウドラチャクリン=ヤハウェ=豊受大神=天御中主

■大魔神=蔵王権現=シヴァ神の化身=兵主神=蚩尤(しゆう)=牛頭天王=バアル神=国常立尊=艮の金神=ニニギ=徐福=熊野大神(熊野権現)=家津美御子=櫛御気野命=伊邪那伎日真名子=スサノオ


という2つの流れは「22」で合一する。
大魔神コードと九尾妖狐コードともに「22」
徐福東渡2222年後の「AとZの融合」だすが、シヴァ神とその化身とあるように、これらは元々は1つから分かれた流れ。

さてさて、そんな中、明日10/1にAOAが日本正式デビューするわけですが、今日、対抗馬のAPINKの「NONONO」日本語版MVの発表あった。大体、睨んだ通りの展開だな(笑)。



そこへ飛び込んだのが、少女時代のシカ様脱退のニュース!!!

悲しみは ノーノーノー
一人じゃない ノーノーノー


Apinkが歌う歌詞が脳内を木霊する。。。。

シカ様はどうもファッションブランド事業に専念したいようで、それが事務所側との交渉決裂してチーム参加を中断するのだという。まぁ、実質脱退になるだろうが、、、、オイラにとって「少女時代=シカ様、シカ様=少女時代」であり、今回の衝撃は超ツライだす。

特に「22」の大魔神コード(九尾妖狐コード)を背負ったシカ様には特別の思い入れがある。

10月からSNSDのシカ様とAOAのチョア様でオイラの中でのツートップでいけるなぁ....と思った矢先だった。

22シカ様
(22はシカ様が好きなナンバー)

不謹慎だが、御嶽山の噴火よりショックだす~。この時期、オイラ的には驚愕怒涛のニュースの連続だす。やはり「AとZの融合」の時なのか、、、(滝汗)。

今回、大魔神コード「22」を冠するシカ様が外れたことの暗喩は何なのだろうか?

「22」、、、、つまり「不二、富士」です。
ただし、これは最後の最後。
※御嶽山は郷土では「日和田富士」と呼ばれている。

8人での活動では「9体の量産型エヴァ」にはならない!
これではロンギヌスの槍の儀式が出来ない。

これはゼーレ(影の世界政府、ヘッセン=ナッサウのベルファシ勢力)が進める「人類補完計画」(NWO=世界人間牧場=千年王国樹立)が頓挫を意味するが、これは国際秩序維持派の活躍によって頓挫することの前触れなのか? あるいは、いよいよベルファシ側が本格的に動き出したという暗喩なのか?

オイラは今後、大魔神的災害が起き、荒廃した世の中をベルファシ勢力が「救世主」的な人物を登場させて一気に世界政府NWO移行に動き出したと見る。ただし、それはうまくいかないと思うが、、、、

今回の御嶽噴火は本州火山群の連鎖噴火の始まりになるかもしれない。スマトラ地震M9の後にインドネシアでは8つの火山が大噴火しましたが、東日本大震災M9の後、日本でも同様に火山が5~10噴火するのは自然の流れ。

photo_6.png

火山が連尻(れんケツ)してグリグリ動くだす~(爆)。

連結尻AOA

次は有珠山だと云われているが、どうなるか?
※噴火男の予言からだが(笑)、気象庁よりはアテになる。

まぁ、ショックのあまり、まともな洞察が出来てない、、、、(滝汗)
スポンサーサイト

Comments

ある気功師が、ベビメタでYUI&MOAの気が阿吽になっていて、
二人の気はSUさまを高みに上げてくれるとのことですわ。
やはり三柱⁈
しかし彼女らの後ろにはどちら様がいるのでしょうかね?
ファンサイト名がアポカリプスなんてね、、、
また武道館に赤い魔方陣作るなんて、まるで何かを呼び寄せているようです。

No title

ベビメタつながりで、メタルゴッド「金屋子神」からダキニ神へ、起源を遡っていたら、ここにたどり着きました。
大作なのでまだ読み切れていませんが、
奇妙な暗合暗喩に包まれた、冗談とも真実ともつかぬ偉大な妄想に大笑いしてしまいました。心より敬服します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。