スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オコツト再び

またまた半田広宣氏の講演会があるとな、、、

2014年3月29日(土)
エル・おおさか 大会議室
12時受付(13~15時)


★記念講演会の詳細は以下の特設ページへ。
( 前売り券がお得 )
http://www.kansai-noos.com/

うっ、この日はWIN7の入替で休出しないとならない日だす。今回も参加できそうにない。(滝涙)

最近は、名無し先生、マック赤坂、覚醒師匠&祖師に集中していてオコツトから遠ざかっていましたが、オイラは精神世界(ルシファー的志向)と物質世界(アーリマン的志向)の両者の「正反合」を志向しているので、人間の意識空間の生成の幾何学性に気づかせてくれた半田広宣氏&オコツトが、新たに指し示す内容はオイラには非常に重要な案件でもある。

オイラはオコツトの言説通り、宇宙人は存在しないし、宇宙は太陽系までしか実在しないと思っている(太陽系外は合わせ鏡的な無生命空間)。ただ、異次元人の存在は信じている(爆)。この物質空間自体は意識が作る仮想マトリックス空間であるが、人の意識状態のままでは仮想マトリックス空間と認識出来ないというジレンマがあるが、、、、一応、この基本路線の立場をとっている。

ツイターでも半田さんのフォロワーになっていますが、最近、気になった言葉が、、、

「原子番号79の金とは日本人の霊性である」
「原子番号26の鉄はユダヤ民族の霊性である」


まぁ、確かに扶余国から来た初期大王家(地祇系)は金を追い求め大陸の端まで到達。名前にも「金」を付ける程に金好きである。そのこととは別に日本は火山国故に熱水鉱床が多く金の埋蔵量は膨大。金は比重が大きいので他の物質よりも下に沈み込む特性があるが、鉄鉱石を産出する場所の下には「菱刈鉱床」のような超高品位の金鉱床の存在が想定される。日本近海の海底についても同様。黄金の国ジパングはダテではないのだす。

以上の点からも「日本人は金である」というのは納得がいく話なのだが、オコツトはもう少し深い意味で言っているだすな。それには、先月、半田広宣氏が出版した『反転の創造空間〈シリウス次元〉への超突入』を読まないと分からないだす~っ。


[2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入! いつでも「今」どこでも「ここ」―驚異のScience&Spiritualメタモルフォーゼ情報![2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入! いつでも「今」どこでも「ここ」―驚異のScience&Spiritualメタモルフォーゼ情報!
(2014/02/12)
半田 広宣、中山 康直 他

商品詳細を見る


紀元前15世紀ごろに突如あらわれたヒッタイト(ハッティ)が鉄器文明の発祥。このヒッタイト(ヘテ人)はユダヤ民族の祖先のようなものですが、紀元前1400年、海洋民族ペリシテ人によって滅ぼされた。現代の資本主義社会を構成する要素として、貨幣経済以外にもカジノ経済、戦争経済がありますが、これは「簒奪」「支配」が基本であり、武器の優劣が趨勢を決め、また錆びて劣化が避けられない鉄器文明に根深く起因するものではないかと睨んでいます。

石器、新石器、青銅器、鉄器文明とくれば、次は金器文明でしょう(ニヤリ)。

つまり、金=日本人の意識こそがこの鉄に起因する金融支配世界を超える世界を構築できる可能性があるというわけです。

その発現地は、、、きっと近畿地方だろうな(超爆)。
スポンサーサイト

コメント

『地球アセンション開始日』4月19日 (土) に向けて!

皆さ~ん (^o^)/

今からト~ッテモ"大切なお話"をしますよ~

私たちが 待ちに待った『地球アセンション開始日』が とうとう決まったそうですよ~

"3次元の地球"から"4次元以上の地球"へと『シフトが開始される日』なん デ~ス。

人によっては"8次元以上の創造主の世界"へ 行くそうデ~ス!

今 私たちの生活する"3次元世界"は『二面性の世界』即ち"明暗&善悪&損得&神悪魔&戦争平和&自分他人&お金持貧乏&若者老人&精神肉体&時間空間"等々が ある世界です。

しかし、これら総てが 実は"心 (マインド) が織りなす幻影 (マーヤ)"なのです。

もう お金&病気&戦争など"生老病死"の苦しみ《四苦八苦》は スッカリ無くなりますよ~

ただ"マインド"に 凝り固まっている"御魂"は そのものが 消滅して《輪廻転生》も ないそうデ~ス。

何故なら"4次元以上の世界"は 正に『梵我一如&自他合一&真我顕現の世界』だから デ~ス。

そこは 勿論『総てお見通し&嘘のつけない世界』デ~ス。

その移行過程は"何の苦しみ"もなく ふと気づくと"自分の意識レベル"に 一番合った《意識の世界 or 意識の星々》へ"シフト or 移行"しているそうデ~ス。

今の《地球の意識レベル》は"大宇宙では真ん中チョイ上の55点位"だそうデ~ス。

そして、今回の《地球アセンション》の後、人類一人一人の"御魂"は"自からの意識レベル"に 一番合った《意識の世界 or 意識の星々》に 生まれ出ているそうです。

さあ、私たちの"新たな門出 (スタート)"は もう目前です。

その時まで 共に、

嬉しく 楽しく 面白く 弥栄なりて 素晴らしい毎日を マイペースに 送りましょう!

そのコツは、何が 在っても、

嬉しいな 楽しいな 面白い 素晴らしい ありがとうございます!

だから もう"不平&不満&文句&悪口&愚痴&批判"なんて しないんです。そんなことをしていれば 何と《修羅界&地獄界》行きみたい デ~ス!

でも してしまった時は、ヤッパリ

ごめんなさい!
赦して下さい!
ありがとうございます!
愛しています!

を伝えましょう。

それから 今日まで"自分の心"に 目一杯溜めてしまった"不平&不満&文句&悪口&愚痴&批判"の『マイナス・エネルギー』を"中和&消去"するためにも『宇宙一プラス・エネルギーの言霊』である

無限の無限の ありがとうございます!

を 1日 最低3千回 鏡を見て ニコニコしながら 唱えましょう。後は、

『早寝&早起き』

です。出来れば 午後10時から午前3時の間は熟睡していると、あなたの"守護神&守護霊"が"心身"を翌朝までに シッカリ綺麗にしてくれるそうですよ!

さぁ『地球アセンション開始日』"4月19日 (土) "に向けて 共に これからも こころ綺麗に 生き活きて参りましょう !! \(^o^)/ \(^o^)/

https://www.facebook.com/shingo.sakuma.77/posts/226798547528215

魂の朋友
佐久間真吾

ーーー

『地球アセンション開始日4/19(土) の補足』になりますが、この日で"一変"するのか?"徐々に"なるのか?"一人一人違う"のか?は 現在のところ 分かりません。

但し"肉体&マインド"は 一端 無くなる様です。従って"3次元空間にいる人々"にとって"4次元以上の空間に移行した人々"は 突然 消えて見えなくなるかもしれませんね。

"4次元以上の空間に移行した人々"は 頭 (マインド)で 思考して 行動し 時間をかけて 実現して行くのではなく、ちょうど"夢の中"の様に"魂の想い"が そのまんま実現するのだと思います。

しかし いずれにしても、その人の"意識レベル"に応じた"空間&星々"に 参りますので"3次元意識の人"は"4次元以上の空間"から再度"3次元の星"に生まれ出て"魂の勉強"のために また色々と経験することになります。

4次元以上では"マインド"が 創り出した"時間&空間"は無いので、その間に"何時&何処へ&誰と"等々を"守護神&守護霊&創造主"と相談しながら設定するのだと思います。

そんな訳ですので、今 私たちのなすべきことは"普通に生活しながら こころ静かに 身辺整理"等が ベストでしょうか?!

https://www.facebook.com/shingo.sakuma.77/posts/226949430846460

魂の朋友
佐久間真吾

No title

半田広宣氏は卍党ではないのですか。
彼は、伊雑宮の神様に認められ、世に出てきた人だと思うのですが。
高校の先輩ですので、興味津々です。洞察よろしくお願いします。

ありがとうございます!

ヤッズさん!
昨年に引き続き、ラストボム炸裂、ありがとうございますだす~!(涙)

29日まであと1日となりましたが
ヤッズさんの記事でもう何か達成したみたいな感じがしてしまうだす~!

お近くでご都合つく方は是非ともご参加よろしくだす~!
遠くの方は無理しないでね。

煩フル読者なら直前駆け込みでも前売り価格でOKだす~!
(その場合はメールなどで知らせて下さいね)

29日が難しい方は
30日にも半田さんを囲んでのシークレットイベントをしますのでこちらもご検討下さい。
http://www.kansai-noos.com/secretevent/

それではよろしくお願いしますだす~!

隠れ煩フルファンのとうしんですた。

歴史だけじゃなかったのですね。なんか家にロバート・オッサーマン、宇宙の幾何って本があるのだけど読めないのになんとなく買っちゃってて・・・。
ペソアの詩、古代の人々は、みたいなのかな?
これから面白くなりそうだけど私の頭で理解できるかなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“宇宙は太陽系までしか実在しない”

煩フルの過去記事で「宇宙は太陽系までしか実在しない」という記事を読んだとき、ドキリとしました。というのは、10数年位前に不思議な夢を見たからです。

夢の中で、私はなぜか空を飛ぼうと思い立ち、宙に浮きました。地面を見ながらバックしてさらにドンドン上に上がっていきました。ちょうどグーグルアースをズームアウトするようにドンドン上がっていき、やがて地球がグーグルアースのように見え、そろそろ月かな、って頃に突然海の中にドボン。なんでやねんと思いながらもさらにドンドンバックして沈んでいきました。やがて光も届かないような暗闇の世界になりましたが更に沈んでいくと、下の方からマゼンタ色のオーロラのような光が見えてきたところで目が覚めてしまいました。 続きを見たいのですが、まだ見ておりません( T T )

グーグルはもちろんのこと、パソコンも携帯も無い頃のことです。
何故こんな夢を見たのか不思議だったのですが、ヤッズさんの記事を読み、ちょっと納得しましたm( _ _ )m

本気出しちゃっていいんですか?
限界を超えられない旧来の知識人に引導を渡すと同時に、ニューエイジを含む既存宗教界及び倒懸した法曹界にかかる雲霧を取り払っちゃって下さい。

半田氏のブログ訪問してみました。
言葉は入ってくるけど頭で理解出来ているかは自信なし。なので感想。
『相手にふれようとするときに予感を共有する感覚。可能性。』
結構好きです。ありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。