

NO NO NO

なんか急にブログ書けなくなっただすな(滝汗)。

今までなら延々と書くようなネタは、今もいっぱい持っているのだすが、何故か「つまらん」という思いが先にきてしまう。途中で書いてあるボツ記事も既に6件に達している。これも妹子の眼の移植をして「永遠の万華鏡写輪眼」を手に入れた故の現象なのか? 今までは似ているとか、語呂合わせ的にしてサーフィン的な話の展開をしていただすが、なんかもっと核心を突けないだろうかと、、、、それには情報不足が否めないという感じだす。
※本当にリアル世界で移植手術したわけではないだすよ~。心配して下さる方いて申し訳なかっただす。

まぁ、少し癒しの音楽でも聞くだすか。

曲は妖精系アイドルを続けるAPINKだす。



悲しまないで NO NO NO

胸に響くだす~

コメント

提案

ブログのタイトル変更してみたら?

No title

「この世」は善と悪といった二元論で割り切れるものではなく、視点を変えるたびに別世界が見えてくる。だから、パラレルワールドと錯覚するが、自分は依然として一つの世界に生きているとしか実感できない。利休さんが一人で「この世」の香炉をじっと眺めているような心境なのでしょう。

色々な花を咲かせてみては散っていった淋しさですな。大丈夫、花は咲いたのだから、必ず熟して実をつけますがな。

ハイパーネオデジタル内観してみたら?

ヤッズさん、あなた自身がアセンションしたんですよ!!(笑)

「煩悩くん」改め「悟りくん」ですね

Bun Bun Bun

ぶん ぶん ぶん 〜
蝿が飛ぶ〜 ♪ ♪♪
♪( ´θ`)ノ

飽きっぽくなったり、または虚無感などを感じ始めたときは、アセンションに近づいてきたって意味でしたっけ。
退屈だなぁ~って無欲になってくるのが一番近道ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで三次元ならではの考察、楽しかったです、ありがとう!O(≧∇≦)o

どこにどう視点を変えて観察&考察しても、既に本質が解ってしまったヤンズさんは『もう全てがどうでも良い♪』のでは?

アセンションおめでとう(*^▽^)/

光を浴びるとはこういう事なのですね!o(^-^)o

お久しぶりです~
最近どうでも良くないけどどうでも良くなってきました~
だからあんま書き込みしませんでした(笑)

口と心で政治が環境が原発が陰謀がどうだとか文句言ったり理想を心に浮かべるのは簡単だけど
それを行うって物凄く難しいなって実感しました。

でもひっくり返すの諦めた訳じゃないですよ。

バビロンシステムの破壊or再生を求めてい ます(笑)



非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

