2014年、おかげ年への旅立ち

伊勢内宮の遷宮も無事終了しましたが、残るは10/5の外宮の遷宮ですね。この10/2と10/5は「無地震期間」から逆算予測された10/1~2、1/4~5のダブルカウントダウンに一致していましたが、10/2には何も起きませんでした。
※串田氏は早々に10/5説を10/20に先延ばししてしまったが、、、

これは伊勢内宮のパワーのお陰かもしれません(笑)。

ただ、今夜は太陽から到達する「プラズマファイバー」という波動砲のようなもので磁気嵐となりますが、磁気の乱れ→プレートに変動となるようなことがなけれはいいですね。
※10/2を予言した沖縄のカミンチュの神とはいったい何の神なのか?

伊勢遷宮の翌年は「おかげ年」といって新しい世の中になると云われていますが、ご利益があるのは遷宮翌年の参拝だといいますので、オイラは来年参拝でもしようかな~。

で、今、まさにマフィア化した金融資本が牛耳る米国の崩壊、資本主義崩壊の兆しが見えてきて、2014年の「おかげ年」になってきたのは、果たして偶然だろうか?

米国政府の閉店まで至った今回の予算不成立ですが、実は18年前にも米国は予算不成立で今回と同じような事態となっていた。その年は1995年。この年は年初から阪神大震災、オウム事件が起こり、日本がダメになってしまうのでは?という年でしたが、これが日本からお金を出させる為のユダ金の恫喝。

ですから、今回の消費税8%アップ決定というのも3.11からの動きを見れば、同様な背景が見えてくるわけです。しかし、ここに来て何か変化してきているような、、、いないような、、、その辺のマスコミでは決して報道されない深からい情報をベンジアミン氏が動画で語っていました。

突然のローマ教皇辞任の話もベンジアミン氏の情報で事前に知っていましたので、氏の情報にはある程度の信用を置いている。まぁ、先走りで外れた情報もあるにはあったが、、、

主だった内容をメモしてみると、、、

■FRBは既に破綻状態
今年2月、ドイツから自国の金準備(金塊300トン)を全て返還要求を受けたが返還出来ずにいて、既に「お前はもう既に死んでいる」状態。この破綻が今回の米国政府予算案不成立の水面下にある。フランクフルトの米領事館に低空スレスレのヘリ飛行を敢行。これは事実上の宣戦布告? シリア攻撃もドイツは不参加表明してる。

■BISも破綻
9月20日に「中央銀行の中央銀行」であるスイスにあるBIS(国際決済銀行)が倒産を宣言というガセがネットを巡ったが、ベンジアミン氏もそう口走っている。BISはデフォルトできない仕組みになってるという書き込みもあるが、何故、デフォルト出来ない仕組みなのか? その仕組み詳細が一切書かれていないのはなぁ、、、BIS破綻がガセだとしても、「民間」の与信組織で破綻しないものなどこの世に存在はしない。加盟銀行の多く破綻すれば道連れは避けられないが、、、本当のところはどうなのか?
 
■ワシントンに暴走族200万人が突入
新聞は報道していないが、9.11に暴走族200万人が突入した。10/11~13は全米トラックのゼネストが首都で予定しているので、もっと凄い光景にになるとか、、、一説には同時にペンタゴンがワシントンに入り政界一掃を画策し、ペンタゴンによる暫定政府樹立だという。あはは



■シリア攻撃には誰も付いて来ない
シリア攻撃は米国世論は8%した賛同していなし、もう軍人がオバマの云う事を聞かない状態。各国もオバマに同調する気配なし。またケリー国務長官は顧慮抑留要請問題で刑務所行きは確実だとか。
※マシュー君はオバマは戦争推進者を炙り出す為の作戦だったと絶賛していたが、、、んな、こたぁないな(爆)。単に企てがうまくいかなくなって案を後退させたに過ぎない。

■ケニアの高級商業施設襲撃テロ事件
9/22発生したテロ事件の商業施設オーナーはイスラエル人のフランク・ロウィ。9.11のビルのオーナーの友人でもあり、9.11で大儲けしたという。テロ犯人は原理主義ネットワークを使いキプロスから来たが、その先には武器・資金を指している者がいる。まぁ、それはユダ金だすな。

■スノーデンは偽告発者(陽動)
偽内部告発者を表に出して本物を表に出さない為にスノーデンをことさら大きく報道している。21年間、世界銀行の顧問弁護士だったカレン・ヒューズという女性告発者が同様の「金融がマフィアに乗っ取られ、第三次世界大戦を起こそうとしている。」と告発してもマスコミでは一切取り上げられない。スノーデンはこの目くらましだという。これは確かにそうだろう。スノーデンの取り上げられ方は異常だ。

******************************************
ヒューズはまた、トップレベルの陰謀者達が本当に第3次世界大戦勃発させようとしていることを自主的に確証した。これを阻止するためにヒューズは、ワシントンD.C.に政府があると見せかけている犯罪者たちを10月に逮捕するために、38万人の米国、ロシア、中国の軍隊をそこに動員する準備をしている。10月11日から13日にかけて、米国ワシントンに多くのトラックが到着し、トラック運転手の攻撃が予定されている。ワシントンは大掛かりな軍の作戦のために遮蔽されるであろう。しかし、筆者と連絡を取ったペンタゴン及び中国筋はその可能性の肯定も否定もできないはずだ。同様に、我々は所謂先週海軍工廠襲撃で実際起きたような情報筋から直接確認をとることができなかった。ネットのニュースでは、殺された多くの人は、バラク・オバマを逮捕しようとしたペンタゴンの高官であるかのように報道している。

カレンについてよくまとまっているサイト
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1233.html
******************************************

ロシア、中国の軍隊を動員、、、ていう点が引っ付かる箇所だすな。

まぁ、この通りにいけば、2014年はユダ金マフィアから開放された年になるのだろうか? ベンジアミン氏の通りの大量逮捕が起きたとしても米国覇権は中東での後退を余儀なくされ「予定通り」原理主義化した中東がカオス化して第三次世界大戦に発展するかもしれません。またユダ金が倒れた米国は革命が起こり、何故か共産化の方向に話がすり替わってしまい、あっという間にNWOが実現してしまうという超高度なシナリオが用意されているのかもしれません。

太陽活動の活発化に伴うキルショットや小惑星や隕石の大量到来(ラストバタリオン?)も懸念される為、この絡みで果たしてどう展開していくのか?

気が気でない心持ちだす~。
スポンサーサイト

コメント

海馬女

1010と目は「艮」

「トドメ」の暗示


世界はどうなりたいのだろうか?

トドメを刺されたいのだろうか?

そこの(1010と目)啓示は意味あるのでしょう
しかし安易な解釈は回避させていただきます


案外「東北1001楽天」日本一なんて落合もありそやしね(元中日監督繋がり)
そん時は阪神が相手しまっせ!

冗談はさて置き追々と判明するでしょう

出口のワニが動いている

伊勢美濃尾張三河で一周する
中心は何処になるんかな?



 

こんばんわ~
岡山から宮城 仙台に来てます
1010と、目でトドメですか
なるほどな~(笑)
今日も右目のコンタクトが何故かズレます(笑)
伊達政宗は独眼の龍と呼ばれたらしいですね。
朝5時に起床した時、岡山から見える月がまさにジョウゲンの月(伊達政宗)
になってました(笑)
今日は塩竈神社と志波彦神社に行きました。なにか工事もしてましたが、
タケミカヅチが祭神らしく雷や地震を御する神様らしいですね。
でも何か地震雲のような飛行機雲のような雲が見えました、偶然ならいいですが、、、(-_-;)
先ほど牛タンも食べて僕的にはかなり満足してます。
そんな鬼ノ国(吉備国)から来た桃ノ助でした。
俺も龍に変身しよ(笑)
でわ





今晩はです。10月10日不安だったのですが、10月5日を無事すぎたら、大丈夫な感じ?が、します。今は、凄い安心感です。これで、安心して、伊勢神宮に、行けます。岡山からだと、6時間位かなぁ(^^;後は、安全運転で、行くのみ(^.^)

No title

1010は目の愛護デーなんですね。9月30日にした選挙の結果、10月10日は娘が第66代生徒会長になります。大難は小難に、小難は無難に。お祈りします。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク