スポンサーサイト


ロンバート24時間以内

ロンバートが緊急で放ったツィートが下記の内容ですが、緊急で洞察してみるだす。

******************************************
「軍の崩壊と共に、日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎える」

「もし、軍が崩壊すれば、保護がない日本は北朝鮮に対して脆弱になり、すべてのアメリカ機関が、北朝鮮への牽制をやめてしまうかもしれない」

「現在、世界は深刻な危機に直面している。今夜真実が明らかになるだろう」

「もし24時間以内に状況が変化しなければ、日本は大きな危険にさらされることになるだろう」

******************************************

最初は何だかよく分かりませんでしたが、この内容がだんだん判明してきました。

間違いなく米国予算不成立の件ですね。
ただ、未だ暫定予算すら通っていないという。

そうカンタンに書きゃいいものを、、、勿体ぶりゃがって、、、

連邦公務員210万人のうち、既に80万人が即日休暇に入ったとか。医療..等の安全に直結する公務員はまだ休暇に入らないが、当然、軍人もまだでしょう。しかし、このまま予算が成立しないと軍人も強制休暇入りもアリエール。そうなると「軍事的空白」が起きることを懸念しているのだろう。

喩えていうと、日本は米国という警備会社にセキュリティ会社に24時間警備を依頼していましたが、これが「日米安保条約」。しかし警備会社の経営がおかしくなって給料が払えず警備員が自宅待機になってしまった場合、当然、窃盗が入って発報しても警備員は駆けつけてくれない。窃盗団はこのタイミングを見計らってやりたい放題可能というわけです。

江川事件のように「空白の1日」に「(中国とロシアを後ろ盾にした)北朝鮮が攻めてくる~♪」とロンバードは言いたいのでしょう。

だが、北朝鮮が敵視しているのは米国やその傀儡の韓国であって日本ではないだすな。北朝鮮は日本を名指しで非難したことなどないのだす。金正日の日本映画、プリンセス天功好きや日本人料理人を雇っていたことや金正男のネズミランド好きを見ても分かるように、多分、北朝鮮は多分日本大好きだすな。それはかつて日本国だったというのもあるが、北朝鮮は日本が大陸に置いてきた「残置国家」であり、故・金正日や金正恩は日本人・畑中理(おさむ、朝鮮名・金策「キムチェク」)の子孫で日本人という説にオイラは賛同しているからだす。
※「李承晩は朝鮮王室の血筋を引くバリバリの反日活動家で日本を敵視していた。実際、竹島を武力で奪ったのも李承晩です。まだ自衛隊を持ってなかった日本が抵抗できないのを見ると、さらに対馬まで武力侵攻しようとした。それが、中断せざるを得なかったのは、北朝鮮が朝鮮戦争を始めたからです。いわば、韓国による日本侵攻は、北朝鮮によって阻止された。李承晩はアメリカの手羽先やっていたので、そのまま対馬に武力侵攻していたら、アメリカも黙認していただろう。つうか、そもそも北朝鮮という国家がなかったら、韓国は中国を後ろ盾にして日本本土まで攻め入るつもりだっただろう。」byネットゲリラ

危機を煽っているのは日本のマスコミなだけだす。あのデブはフォーブスという影の世界権力の御用雑誌側の人間ですから、当然、米国の国益側に立った発言だろう。

この観点からいうと、本当に危ないのは韓国だすな。今まで大陸への「橋頭堡」及び旧大日本帝国を分断する障壁として機能させ、日本本国では在日を使ってコントロールさせてきた。強い後ろ盾があってブイブイ言わせてきたが、これからどうなるか分からんだすな。

この米国の撤退はジャスミン革命で民主化させ原理主義になった中東も同様で、米軍がいるからこそバランスが取られていたが、米国が中東から手を引くことで一気にロシア、中国がなだれ込んで来る。エネルギー資源を両国主導とされては敵わないと「そうはイカンザキ!」と阻止する欧州が中東に介入してくる。これで第三次世界大戦開始への布石は完了だすな。

しっ、しかし10月初めに起きるとした自然災害や「火の洗礼」の話はどこに吹き飛んでしまったのだろう?

人工地震で関西を攻撃するつもりが予算通らなくなって実施出来ずに、急遽、「軍事的バランスが崩れる~、日本よなんとかしろ~(金を出せ)」という方向に話が行ってしまったのだろうか?
※「ケイシーまつおか」という人のツイートが気になる。「危機管理会社より緊急連絡があった。アライアンス企業の従業員と家族に対して関東・東北地方への渡航自粛が要請された。これまでは関東へは宿泊出張自粛だったが渡航そのものの自粛要請が出た。関東地方での商談等はすべて本日以降はキャンセルとなる。合わせて危機管理会社からの通達の中には東海・関西以西に避難または居住中のアライアンス企業従業員と家族向けに1週間分の食料および生活必需品の確保と国外退避の手順の再確認が要請されている。」という内容だが、最近、3.11以来初めて「無地震期間」が7h13m、6h16mもあったことから、コレを基にした警戒(10/1~2、10/4~5のM7級のダブルカウントダウン)だろうと睨んでいる。

まぁ、この先には米国デフォルト新ドル切替が待っているだすが、FEMAキャンプのリージョンⅢ(首都ワシントンD.C地区)への資材集中備蓄開始も内覧を見越して行われたものなのかもしれない。

オバマ
(オバマはこの為に起用された大統領)

さらにその先の米国は中産階級没落に伴う共産革命で共産主義国家になってしまうが、支配者層は変わらない為、強固な準奴隷制社会が完成するのだす。これで米国におけるNWOは完成ですが、それはこのようになるよう綿密に計画されたもの。まぁ、今回の予算案決裂は表向きはオバマケアだとされているが、、、陰謀論者には茶番に見えるだすな(爆)。
※地球温暖化会議での茶番劇ぶりを見ても分かるように、決裂させるには争点となる大義名分が必要。それがオバマケアだったというだけの話だす。保険料負担が増える中産階級と対立するオバマケアは、対立が政府瓦解も引き起こし中産階級の崩落を起こすので、彼らが後の革命の原動力となる。

これがアジェンタなのだす。

最終的に予算不成立は回避されるだろうという見方は根強いが、、、、
今回は米国はマジに軍事崩壊やるだすよ~

これはFEMAのリージョンⅢの準備状況を見れば分かることだすし、なにせエルサレムでの第三神殿2014年建設開始に間に合わなくなってしまうだすからね~。エドデイムズの遠隔透視からもキルショットの起きる2013年後半~2014年頃には戦争が起きている筈なのだす。
※遠隔透視では、戦争の最中に日本の急激な経済悪化とISS宇宙ステーションのコロニー落としがある。

で、新ドルと旧ドルの交換レートは、1:6.66ぐらいかぁ?(爆)

米国がデフォルト&新ドル切替になれば、米国債はただの紙切れになるから、たんまり買い込んできた(買わされてきた)日本の生保や銀行...等の金融機関は自己資本が著しく毀損(3割が米国債だという)してしまうだすが、ヤバくはないのだろうか?
※ドイツか金(ゴールド)返還要求されたが返せない。アメリカには、今、金がないのだす~。

まぁ、このデフォルトは前々から云われていることなので、それを見越した手は日本政府はきっと打ってあるだろうとは思うが、、、なにせ「原発安全神話」を作った国ですから「米国債安全神話」があるからと、何も手を打ってなかったことが後で判明したりして、、、(滝汗)


(ロンバードお仲間のベンジアミンのいうことは今回は筋が通っているが、彼がいうように果たして第三次世界大戦は回避されたのか? 中東の米軍撤退が契機となる気がするが、、、)
スポンサーサイト

Comments

No title

何が起きるんでしか?

チョットだけドキドキしまし。

ビン・ラディンとか捕まればイイなと思いまし。

政府閉鎖でNASAも影響受けてるらしい。
となるとISSが気になるとこではあります。

ホピの予言がいよいよ?

僕には今日も1010の暗示がきます
関係あるか分かりませんが
車のヘッドライトやテールランプが片方切れた車を偶然にもたくさん見ました。
片目の暗示です。
友達の友達が事故で片目を失明したそうです(-_-;)
街中を歩いていると貼り紙に
『片目を失明したネコを探しています』
というのを偶然にも見ました。
怖いほど(片目)の暗示を受けています(-_-;)

他にも片目の暗示を受けてる方いますか?



1010

私も1010は続きます。レシートだったり、車のナンバーだったり、携帯の受信メール数だったり、気が付くと1010だと思います。片目については、おとといから右目がぴくぴく痙攣したり、娘の彼氏がバスケの試合で相手とのボールの取り合いで相手の爪が目に入り大事だったり、今朝も交通安全の旗当番だったお母さんが片目を眼帯してたり、テールランプが片目も塾の送り迎えにみかけるし、連日続く桜島の噴火で、灰がすごくて薄目で歩いたり・・・なんなんでしょうか?

やっぱり右目か~(笑)
僕はコンタクトしてるんですけど
右目だけレンズがズレて
左目だけ普通に見えたり、
右目を目掛けて虫が飛んできたり(笑)
左目=右脳を使えってことかな(笑)
やはりまだ1010が続いてるな~
友達に誘われて明日から仙台に行くことに
なったんだけど、仙台で伊達の牛タンを食べようって話になったんだ。
よくよく考えてみたら
伊達政宗も右目に眼帯してるし~(笑)

伊達の暗示だ(笑)


No title

 デフォルトするかどうかは微妙なとこですね。もしあれば、当然意図的になされたものでしょう。
一方この10月中の一連の騒ぎが、米国の「プロレス」の目くらましとして企画された可能性も捨てきれないですよね。・・・にしては日本国内能力者たちの予知や、宏観も多いし・・・?うーーん。
ちなみに串田さんの予知はまた先延ばしです。
また、太陽関係が相当荒ぶっています。
それでは。

No title

いよいよ始まるのか、グレンとひっくり返るのが

ウインク

10と11で足して21のブラックジャックでしょう。

10/2は空がにぎやかでした

本州最北のBASE周辺住民ですが、朝からP3Cと思われるプロペラ音やら
ファイティングファルコン系のジェット轟音やらで、うるせーわ、うるせーわ。
まあ空は厚い雲のため、機体は見えないのだけれど。
めったに通らない飛行ルートでしたなあ。まあ海方面目指してたようではありますが。
やっこさん、予算不成立の件で何かたくらんでんじゃないかと、少し考えちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

