スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の地震?

10月初旬に自然災害発生するのでは?と俄かに注目が集まっていますが、「1010(トート)」でシンクロが起きているのも「10月、10月」と警告しているのかもしれませんね。

でも、ひょっとして10月10日だとか、、、

ロシアの地震学者も秋に南海トラフはヤバイというし、確かに3.11直前と同じく地殻のストレスは真っ赤だすな。クッシー(串田氏)の琵琶湖周辺の地震も第7ステージでブレイクなら地震発生は10月5日頃だと予測してたっけ、、、(汗)

それよかもっとヤバイのが、、、

******************************************
【巨大地震に注意】
岐阜県のラドン濃度で観測史上最大の数値!東日本大震災前の30倍を観測!
10月~12月発生か?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-921.html

*発生日時:10月1日~12月31日
*発生場所:北海道沖~三陸沖か、小笠原諸島・伊豆諸島~千葉房総沖。
*地震規模:マグニチュード8以上

******************************************

と予想しているだすが、あくまで「注意レベル=70%の確率」だという。

飛鳥昭雄氏は、HARRPで地殻にパルス震動を与えて高エネルギー状態にして最後にプラズマ弾打ち込めば、3.11に時のような人工地震が起こせるという。海洋で人工地震を原爆で起こすのはナンセンスだというのはオイラも以前述べましたが、確かにこの方法ならイケルかもしれない。電磁波のパルス化が水透過時の減衰を克服するキーテクノロジーなのだな。
※掘削パイプの直径程度の穴には原爆は入らない。海洋掘削船船「ちきゅう」がやっているのはマーキングだろう。それも意図せず利用されているといったところか。

かように人工地震説からも、今の南海トラフにプラズマ弾を打ち込めば地震発生となる筈で超激ヤバなのだす。

この流れから言って、10月上旬中に比較的大きな地震は起きるだろうと思っていますが、一体、どこで発生するのでしょうか? 科学的予測者、霊能的予言者の言うこと全てがマチマチなのだす。まぁ、それぐらい予知は難しいのだろう。

オイラは前回の三川から上陸した台風18号が、まるで関東を避けるかのようなカーブを描いたのを注目している。アレは関東地殻が高い圧力で押され電磁気を帯びていて台風の進路を変更したのでは?と睨んでいる。

一方、沖縄の神人(カミンチュ)・比嘉良丸氏が語る災害スケジュールでは、、、

******************************************
■10月2日・・・関東で地震(内陸断層型)
■10月18日・・・南海トラフで地震
■10月20日深夜3時・・・東海で地震(プレート型)
■10月20日午後14時・・・関東で地震(プレート型)

その後、経済も政治も混乱し、翌年は確実に戦争に向かう。
富士山の噴火、日本海側の地震へと連鎖が伝達される。

******************************************

比嘉氏は別のところでは「富士山が大噴火を起こして形が無くなる。それを皮切りにして、南北アメリカ、ロシアの火山が全て噴火の連鎖をしていく。」と述べていて、オイラが想定している富士山カルデラ化と同じ見解だすな。ただ、富士山噴火は最後の最後、締めくくりだと思っている。

まぁ、神人(カミンチュ)の予言の場合、今までの傾向から「当たることは当たるが、日時は外れる」という評価なので、多分、この日には起きないだろう。

内陸断層型(多分、立川断層?)やプレート型の地震程度では、ある程度の被害は受けるものの「日本壊滅」という事態までには至らない筈です。それは四川省の地震を見れば分かりますね。元々、耐震性能を重視した日本の近年の建築物は四川省のような事態にはならない。ただ、あまりにも込み入り過ぎたインフラに関しては問題は続出するだろうが、復旧・復興も時間を掛ければ進む筈です。

しかし、極度の経済悪化は避けられないだろう。

そうなれば、まともな経済活動が出来ない東京を見捨てて、他に本社を移す企業も出るかもしれません。国の機関の移転もアリエール話です。これがシドニーのオカマの霊能力者が見た「何故か東京に人がおらん」というヴィジョンなのか?

そうなれば、2020年東京オリンピックどころの話ではなくなるなぁ。。。

マジに「AKIRAの世界」の顕現だす。
※大友克洋の『AKIRA』は尊敬する黒沢明の「明」からネーミングされた。


(黒沢明の『赤富士』)

まぁ、誰の予言が当たるのかは、まさに「神のみぞ知る」であり、凡夫には分からないことなのですが、オイラは時期的な問題は置いておくとして、全く外れという事態にはならなく、それに近い形にはなるだろうとは思っている。

で、ここに来て新たな予言がまた1つ出てきた。こいつは超強烈だす。

週刊ポスト2013年9月13日号にゲイバーママの予言という記事がありました。この記事によると、ダミ声・短髪のゴリマッチョなゲイバーのママ(43)がする手かざし占いは海老蔵殴打事件、WBCメンバーに選出も当てた“百発百中”と囁かれる。こういうことで海老蔵が入り浸りだと云われる。海老蔵が被爆を避ける為に母子を九州に一時的に避難させたのもこの占いでの結果なのかもしれない。で、この占いママに記者の占ってもらったところ、以下のようなことをアッサリと予言されたという。

******************************************
■2014年春
尖閣諸島問題で中国が攻めてきて日中戦争勃発し、九州全滅 
   
■2015年の5月22日
千葉県外房沖を震源とする関東大震災。津波で埼玉の川口まで水没


■海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
http://www.news-postseven.com/archives/20130904_208833.html
******************************************

まぁ、これは中国との仲を悪くさせる意図を持った情報操作かもしれんだすが、この線でも洞察してみよう。
※実際、海老蔵が心酔するザキヤマ似のママがこういったという確証はない。

5/22の「22」という部分が「大魔神コード」であり非常に不気味なのですが、、、、日中戦争で九州全滅というのは穏やかではありません。

ただ、日本と中国の海軍力の比較では、圧倒的に日本の方が優位だと軍事専門家はいう。しかも制空権は日本が確保。中国海軍陸戦隊は約1万人、しかも装備は旧式で実戦経験がなく練度も低い。この程度の人員で果たして制空権を持たれた状態で全九州を制圧して全滅など不可能です。

1つだけ可能性があるとすれば、老朽化著しい玄海原発への原子力潜水艦からのミサイル攻撃だろう。玄海はMOX燃料を使っている為、ここがやられるとプルトニウム拡散でかなり広い範囲がヤバイくなる。九州全滅ならばこの線以外に考えられない。中国にとって尖閣地下資源とTPPで経済封鎖される太平洋への出口さえ確保出来れば、九州などうなっても問題ないという見方もできる。
※かつて阿蘇山噴火では山口県までが火山灰で絶滅。

その後1年経って関東で地震とのことだが、コレは津波を伴ったものだろう。

水没マップでは6mの津波で川口市まで水没しますね。

水没6m
(山手は津波に関してはは安心だな、、、)

まぁ、ここまで海水が遡上すればの話ですが、通常、津波の遡上は2~3km程度なので、果たして川口市まで遡上するかは甚だ疑問です。しかも、外洋を震源とした津波が東京湾を回り込んで6mの津波となるには、外洋では相当大きな津波とならないと起きない現象。多分、30~40mの津波、、、う~む、アウターライズなら有り得る高さか?

まぁ、所詮、占いなので当たるも八卦、当たらぬも八卦の世界ですが、過去実績を見る限り、かなりのリーディング能力はあるだろうとは思う。ただ、20%は未来を変える余地があるので、果たしてどうなるか?

ただ先のカミンチュの内容とは、地震と戦争の順序が逆ですね。まぁ、あくまで記者がケガするのが2015年5月22日であって、それまでに地震はあるが怪我していないというだけのこと。

もしかしたら、「関東地震(内陸断層型)→関東地震(プレート型)→戦争→関東地震(アウターライズ)」という様に「3倍返し」で地震が襲ってくるのかもしれない。

そして、その後に起きる富士山噴火が口火を切って「100倍返し」で世界中の火山が次々噴火していくが、それはもっと後のことだと先にも述べましたね。まだ心配は不要だす。

当面の懸念は、中国と戦争があるか?という点です。

「世見」の松原照子氏のよく当たっていると云われる1987年1月発刊の『宇宙からの大予言-迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ』(現代書林)という25年前の予言では、、、、

******************************************
「恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、
日本の名で世界を歩くでしょう。
『はい、わかりました』、
この言葉をためらわず言える政治家は生き、
少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

「その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、
操り人形です。
政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、
日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、
草も口にできなくなります」

******************************************

そういえば、安倍政権が自衛隊に「海兵隊」機能を持たせようとしていることをめぐり中国が反発しているという報道がありましたね。家政婦のミタ状態の安倍のご主人様の考えは、その方向(挑発→戦争)にあるのだろうな。

まぁ、陰謀論的には、戦争は水面下では双方当事国合意の元、起こるべくして起きるものというのが定説ですからね。多分、日中戦争もそうでしょう。

結局、「恐怖の男」安倍氏が総理になってしまったことで「わかりました」状態で、日本は戦争経済に突っ走っていく。第二次世界大戦時がそうであったように、これは弱り切った財閥系企業の財務を立て直すにはまたとないチャンスにもなる。

大体、2007年の辞任の仕方(腹痛で政権を放り出し)もおかしかっただす。あれは今考えると、ミンスに偏ってきた民意を一度ミンスに渡しておいて、人工地震による原発事故で根幹からミンスを叩き潰すという深~い作戦だったのではないのだろうか? 国民の自民への大幅な議席獲得(政権安定)がなければ、日中戦争は起こせない。今は正にその状態だすな。で、2020年の東京オリンピックはそのご褒美なのかもしれない。

津波で川口市近くまでが水没する5月22日の大震災は、そんな鬼畜日本に対する「とどめの鉄槌」という見方も出来ないこともないなぁ、、、

米国が進めているTPPは奇しくも火山や地震が集中しているラインで構成させている。日本の総体位的弱体化を図りながらも中国に対する経済封じ込めが目的の1つでもあるが、これは太平洋戦争時に日本に対して行われたABC包囲網やハルノートに匹敵する。「窮鼠猫を噛む」の諺通り、これは中国の侵攻を促す劇薬として仕掛けられたものかもしれない。うまい具合に日中の戦いにつながるように米国は防衛ラインをグァムまで引き下げることを画策している?

中国にとって九州だけを併合した場合でも、計り知れないメリットがある。つまり、尖閣諸島も手に入るし、その地下に眠る海洋資源も手に入る。また太平洋に出ることが可能な領海も確保可能となる。地震・津波・放射能の3点セットで疲弊した日本を見て、米国は中国と仲良くして「分け前」を得られれば良いと考え、最後には日本を裏切るかもしれない。

まぁ、以上は予言を繋げて妄想した内容ですが、日時指定して周知された予言が当たった試しはない。まだ日本は安泰という感じでいる人は多いが、聖武天皇の御代、日本が本当に沈んでしまうと恐れ、全国に国分寺、国分尼寺を立てまくった時に比べれば、まだ危機感は薄い。しかし、この国の為政者はかつてそのぐらいの恐怖を原発事故や太陽異常のない時に感じていた。そういう国に我々は住んでいるのですが、その再現はこれからだと睨んでいる。

そうはいいながらも、オイラはどちらかというとエド・デイムズのいう「戦争勃発→日本経済の急速な悪化→ISS落下→キルショット」の方が実現確率が高いと見ている(笑)。

ただこれも、、、

「関東地震(内陸断層型)→関東地震(プレート型)→日中戦争勃発→関東地震(アウターライズ)→東京水没→人がいない東京→日本経済の急速な悪化→富士山噴火→世界中の火山連鎖噴火→ISS落下→キルショット」というように見れば、ジグソーパズルのピースがピッタリと当て嵌ってしまうのがチト怖い。(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

実は、いくつかの予言は的中しているのです。
そのたびに残されたものは、次元を超えて生かされて
いるだけなのです。
どの時点でとどまるかは本人次第なのです。

No title

「エミシ」=「ラセッラ」=「六ヶ所村」=「東北」=「まつろわぬもの」=「鬼」=「童」=「アキラ」=「明」=「日月」=「お筆先」=「艮の金神」=「出口ナオ」=「ミヤコ教教祖」

アニメ「AKIRA」とは、艮の金神樣の顯現を豫言したアニメだつた。
然もまさに此の時に、其れが理解出來るやうに。

http://www.youtube.com/watch?v=nzbk-1wItcY
http://www.youtube.com/watch?v=zIgFpdix8PI

嵐 瓦礫 炎 破片 街 竜巻
力 光 ヤツら 祭り 空 仲間 走る (※)
ラッセラ ラッセラ ラッセラッセ ラッセラ (×4)
ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセラ (×2)
ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ
ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ
ラッセ ラッセ ラッセ ラッセ ラッセラ
(※)
仲間 走る 金田 鉄雄 甲斐 山形
仲間 走る 金田 鉄雄 甲斐 山形
                    - esumeraruda1 1 年前
 
 
ラッセーラ、東北、震災、東京オリンピック2020、なんか怖いね。?
                    - Y EZOZARU 2 日前
 
 
金田のテーマ曲の「ラッセーラ」は東北・ねぶたの掛け声
今回決定の五輪は震災からの復興の意味合いもある訳で・・・
偶々だな!うん、偶々だ・・・?
                    - Noblbiist 2 日前
 
 
1:33に出てくる老人「ミヤコ」って名前だと思うのだが、原作の漫画だと
重要な位置付けだったのだが、映画じゃあっさりと退場してた記憶がある。?

                    - HAMAGURI Z 1 週間前



   「師は、面談の当初、並々ならぬ関心を日本に向けた。
    仏教系密教についてあれこれと尋ねた。
    僧侶たちはどんな暮しぶりかとも聞いてくる。
    私がインタビューを受けているような錯覚に陥るほどだった。
    師は、日本についてある謎めいたことを語った。
    日本で何かが始まっているというのだ。
    私は、その意味がつかみかねた。
    そのことを質すと、師はただ笑って、いまにわかるとだけいった。
    師は、私に会うわけは、私は宗教家ではないが
    重大な媒体の役目を果たしているからだという。」



マンガ 「AKIRA」の舞台が2020年東京オリンピックの前年だった件 アキラ予言 【 大地震・前兆・予言.com 】
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4189.html



神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

経済産業省 「手詰まり。国内外から汚染水対策に関する技術提案を募集します」 【 大地震・前兆・予言.com 】
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4258.html

No title

關曰く、いづれ人類は神に成ると「AKIRA」を通じて其れを語る。

http://www.youtube.com/watch?v=2hjwg2e1_wQ

No title

ナンバーズ25号キヨコ「夢を見たの。人が一杯死んで、私達はもう一度アキラ君に会ったの。」

仲間 走る 金田 鉄雄 『甲斐』 『山形』

今晩はです。いつも、楽しく読ませいただいてます。でも10月10日は、おいらが、有給使って、伊勢神宮に、行く予定なので、平穏な日に、なってもらいたいにゃー…

1010

今日、10月1日から、1か月間、出向に行くことになりました。
そこの職場の車のナンバーが1001で統一されています (>_<)
今日、辞令があったのですが、出向は寝耳に水です。
1010のナンバーを見てきていただけに 1001とは?( ゚Д゚)

No title

キルショットに関して。
 デームスは比較的確度が高い(?)のですが、スノーデン情報はジョークサイトの捏造の可能性があるとのことです(某サイト情報より)。
 それでも太陽活動の動静を見る限り、巨大フレアの可能性が差し迫ってる事に違いはありませんが。。ただオコツトは2013年は太陽活動の沈静化を示唆してましたよね確か・・・。
 「10月の大異変」に関しては、資産家ドナルド・トランプ氏、Sダコタ州議員Sソングスタッド両氏もリークしており、米財務破綻とからめてなにやらきな臭い様相です。
こうした「お話」を長年追ってきた私にしても、こうも色々情報が重なる時期は初めてなので、少々戸惑っています。。。



No title

地球を間もなく2つの太陽が照らす

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_25/121906482/


これはテンション上がりますな。

No title

夢の中で富士の辺りが真っ赤に焼けてたと話してた友人は、漫画雑誌とかどんどん捨ててて、とっとと東京から出る準備を始めてるみたいなんだけど、仕事の関係で今年度中は出られないらしい。そうかあ~間にあうといいね~と話しているが、僕的にはそういう危機感は薄い。なんか10月ってデフォルトだの、通貨危機だの、そっちの噂の方が濃いもんな。

No title

妙なのが沸いてきたな
自らの意思を放棄した
予定説に屈服したい連中がさ

阿蘇が噴火して

どさくさ人民解放軍が来るとか、来ないとか

予知と霊能力

予知能力と霊能力は違うものだけど、霊能力が本物の人だったら、
あるていど未来予知もできるだろうか?。

古門義鏡さんという、神霊研究家の人は、本物の神サマを見たと言ってる。そのいっぽうで過去にはサギ師の疑惑を持たれていた。

ホントに本物の神様とコンタクトできたのなら、
大災害や宇宙の現象を予知できるだろうに。
そういうのをしないのは、ニセモノと疑われても仕方ない。

No title

「未来は一つの方向だけに進んでいるわけじゃあないわ」25号キヨコ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。