スポンサーサイト


来たーーーーーっ!?

事態は風雲急を告げそうだす。

ニビル
http://youtu.be/Jl9Id3ttal4

ニ、、ニビル 来たーーーーーっ!!!

まさしく「Q(急)」の期間に相応しい出来事だす。

ただ、青い星「サクソファ」より先に来てはイカンだす。しかも赤く輝いているではないだすか! 折角、青い星が見えたらこの世の終わりだと「合掌」しようと思っていたのに、、、、(滝涙)

この後、戦争開始となるのか? 天の住居(国際宇宙ステーション)のコロニー落としがあるのか? 予言通りになるのか見守っていこうと思う。

この動画をYOUTUBEにアップロードしているlogan runnin氏は、ここ数日、頻繁にアップロードしているだすが、昨年12月26日にフレア噴火をしながら飛び去っていったあの恒星が、太陽でスイングバイして戻ってきたのだろうか? それにしては時間がかかり過ぎなのだが、、、

ニビラー生活30年、、、、今回という今回はマジなのか?

10月1日頃には二ビルは太陽を通り過ぎ、地球から見て太陽の前面に現れると解説されていますが、これが意味していることは、二ビルが太陽と地球の間を横切るということ。となると、木星サイズのニビルなので「黒点」ぐらいには見えるかもしれない。更に10月10日には太陽全面から抜け出し、より地球に近い位置にくることになるだろう。まぁ、本当ならばの話だが、、、(苦笑)

オイラは動画に写ったレンズフレアだと思われる光体2つが気になる。普通はこのような感じ映らないと思うのだが、、、直接写しても撮影出来ない為、特殊なフィルタを噛まして撮影しているとのことですが、太陽光が2つに分離するフィルタというマジックの線も考えられるが、疑いだしたらキリがない。まぁ、これだけでは何とも言えんだすな。やはり自分でニビルを目視しなければ、、、
(この手の動画は以前にもあったような、、、これだけでは、いつの撮影か不明だすな。半沢直樹みたいに今朝の朝刊と一緒に撮影しろ~っw)

20121213_164901_s4h1A NIBIRU02

二ビル来訪は2015年説もあり、ガセ情報も頻繁に行き交って情報が錯綜していて、いったい何が真実なのか良くわからない状態。そうはいっても、ここ最近はチトおかしなことばかり起きているので、ニビル原因かは分からないが、警戒は必要かと思う。

豊葦原中つ国(豊橋)から上陸した台風18号は近畿圏をかつてない雨量で洪水で浸し京都もオバマ市も水没したばかりだすが、一方、世界に目を転じて見れば、メキシコの南西部では15日から16日にかけて2つの熱帯暴風雨による被害に見舞われ41人が死亡。国土の3分の2に被害が出ている。インドネシアのスマトラ島でもシナブン火山(2600m)が15日に噴火し、6200人以上が避難中だという。マスコミでは一切報道されていないが、チュニジアに15日か16日に巨大な隕石が落下(場所は砂漠)したという話もネットで伝わっている。
※チュニジアだけに留まっている報道が真実か嘘かはオイラには確認しようがない話だすが、後々の報道を見守るしかない。

一説には二ビルの破片だともいうが、今後、隕石落下はゾクゾクと続くかもしれんだすな、、、(滝汗)

いよいよラストバタリオン(最後の大隊)到来なのか?
※オイラは「ラストバタリオン」とはニビルが連れてくる隕石群だと睨んでいる。

AKIRAバイクの製作に取りかかろうとしただすが、こりゃぁ、方舟製作の方が先かもしれん(爆)。

伊勢の方舟
(イエス、、、じゃない「伊勢の方舟」 価格は2人乗りで40万円前後、4人乗りで60万円前後を予定とのこと。意外と安いな。まぁ、救命胴衣ぐらいは用意しとくか。)

でも、繰り返すが、今回は「水の浄化」ではなく「火の浄化」
対ショック対閃防御が必要だすな。

もう一度、NASA長官の言葉を噛み締めてみるだす。

スポンサーサイト

Comments

No title

いつもながら全くブログと関係ないことですが、
最近なぜか森○千里が気になってます。
今日たまたまある人が彼女の話をしてて、
つい自分のブログのごとく書き込みしたくなった所存ですw

嫁が言うには、デスブログ並に私が気になる芸能人に何かが起きてるそうですw
特に、それほど意識してない人がそうなるみたいなので今回はあえて書かせて頂きました。
予言というのは意識すればそうならないのがこの世界。
なぜなのでしょうか。

やはり皆さんも1010にシンクロしてましたか(笑)
私の知り合いに字は伏せますが
センジュという方が居られまして、
その人のナンプレも1010なんです。
クズな僕を困った時に助けてくれた人なんです
とても義理人情に溢れた方で
僕はまだ恩返しが出来てないんですが( ;∀;)
僕は23歳なんですが職場の上司のナンプレも1010なんです(^-^;)
しかも僕は仕事中になぜかフリーメーソンの方に話かけられて
ホント最近色々あるんです( ;∀;)
日月神示の中にイシヤと手を組めと書いていましたが、世に溢れる陰謀のせいで
いまいちメーソンが信用できません( ;∀;)
メーソンの中には悪い人もいれば
良い人もいるんでしょうが
秘密結社だけに疑ってしまうんです
だけど悪の世をひっくり返したくて仕方がありません( ;∀;)

シンクロの事を考えたりしてると
仕事にも集中できずミスして怒られます
( ;∀;)(笑)
他人の会話や目に見えてくる数字や全てがなにかヒントを与えてくれてるようで(笑)
そしてやはり皆さんともシンクロしてる(笑)
神が気付け気付けとばかりに日常の生活に目に耳にヒントをくれてる(^-^;)
考えすぎてしまうんです( ;∀;)
僕の役目はなんなんでしょうか( ;∀;)
宝くじを買えば3600円あたりミロク
何も考えず買い物をしてレジに行けば3600円だったり(笑)
政府の批判をした歌を歌えばお前はロックな奴だと言われたり(笑)

間違い電話で****123-0023からかかってきたりして
ひふみとシリウスと考える(笑)
最近事故を起こして
相手の車がトヨタのアクア(リボーン)
リボーンにもシンクロを感じる(笑)
相手のナンプレが1123(笑)
CMしてるキムタクと僕の誕生日が一緒(笑)
軽い怪我をしましたが至って健康(笑)
僕の守護神はシヴァ神か大黒天か大国主と勝手に思ってますが
病院に行くと先生の名前がシバだったりします(笑)
もう個人的シンクロやら皆さんとのシンクロでてんてこ舞い(笑)





1010のナンプレが僕の目の前に居て
交差点でその車とは別の方向に曲がり
すぐ次の交差点で止まると
別の車種の1010が目の前にいる(笑)
いい加減にしろ~っと思いまたその車とは
別の方向に曲がる
すぐ次の交差点で僕の車は先頭
これで1010を見なくてすむと思っていたら
横に車が来てソイツも1010(笑)
オーイ神よ~偶然が続きすぎると気持ち悪いぞ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

