スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qの日

怪しい予言者ロンバード氏がツイートでいう日本で起きる9~10月度の壊滅的な自然災害。この自然災害について、いろいろ考えられているが、、、

日本なら今の時期は地震だろうな、、、しかも大きいやつ。

それにオマケ(津波・原発過酷事故)が洩れなく付いてくるといった感じか、、、週間現代の記事には、ロンバード氏には「戦争状態よりも酷い光景」が見えていて、福島以上の災害が都市で起きるが、それは「関西」であるというと書かれれているという。
※ソースは未確認だが、、、

一方、ロシア地震学者のアレクセイ・リュブーシン氏は2013年秋~2014年春に南海トラフでM9地震があると予測しているが、南海トラフは伊豆半島まで伸びているので「関東」もありかなと思う。また沖縄カミンチュ(琉球信仰の神職者)の比嘉良丸氏も同様に「10月に関東、(その2週間後に)南海トラフで“ヤバイ”地震が起こる」と神託を下している。

以上からは「3.11東北→関東→関西」という南下の流れになる感じです。もしこうならば、南海トラフと平行に日本列島を縦走する「中央構造線」がその衝撃を伝える媒体となっているのかもしれない。

科学的予測も霊能も神託も同様に、この秋口の災害を指摘している点で、ここは謙虚に聞いた方がいいかもしれない。オイラもニビル来訪用にとシンクロ観測気球(「X」の記号をある製品に使用)をブチ上げたが(爆)、9/9に全部まるっと入れ替わってしまうとういう事態が発生することから、これは9/9頃に何かあるという暗示だろうと睨んでいるから尚更だ。

ロンバードが福島以上というからには、その災害内容は原発関連だろうと思うが、これは福井の原発銀座の過酷事故なのかぁ!? 福島と福井は互いのバランスを取るように同じ状態に遷移する「クーパー対」の関係にあり、またオイラが「サクラコード」で解読した「薄墨桜」をターゲットとした使徒襲来説とも符合する。

う~む、絶対避けられないのは東海の被災だがや(滝汗)。
ここは最大級の準備をしておかねば、、、
※最近、3.11以来、毀れないように倒したままのニケ像を再び起こして元のように陳列したい衝動にかられている。まぁ、大体がそういう時に限って、、、、というのがオイラのシンクロ体質でもあるのだが(笑)。

カミンチュは自然災害発生により、経済混乱が起き、政治に関わる人間や世の中の考え方が一変し、一瞬にして「破滅の道」に進むという。まさに自然災害は「急展開」のキカッケになるわけです。最近、シリア情勢が緊迫化しているのでアリエール話ではある。

しかし、今の焦点は福島第一原発の放射能汚染水のタンク漏れ。3.11以来の重大な過酷状況になってきて海外メディアも注目していますが、タンク内の33万4000トン(25mプール800杯分)の汚染水の持つ放射能の総計は2京7000兆ベクレル。この数値は広島原爆の1100倍に匹敵するおぞましい程の数値。

漏れ出したタンクは溶接がされておらず、樹脂パッキンを挟んでボルト締めただけの一時的・簡易的なものであるという。また、大した基礎をしていないことからタンク重量によって沈み込んで地盤が変形。その変形によってタンクに歪みが生じ、パッキン部から漏れ出したという感じか、、、

まぁ、樹脂パッキンでは放射能で劣化が進み、5年で全てのタンクから汚染水は漏れ出すので早晩同じことになるだろう。東電対応の杜撰さが分かる一例だす。

う~む、何と言われようとオイラには2020年ジョンタイターの日本地図が脳裏に浮かぶ。

そういえば、コメで「間抜け」指摘がありましたが、それはある一面では当たっている(爆)。ここで「2020年のタイター地図」について前記事の補足というかオイラの感想を書いておきますね。

物事は簡単にシロクロ付け(1ビット思考)られないものであり、「誤」の中に「真」が潜み、「真」の中に「誤」が含まれる。あらゆるものはファジーな状態と見るのが肝要。

賢者は原因を討議し、愚者は原因を裁決する。
(アナカルシス)

愚者は己が賢いと考えるが、賢者は己が愚かなことを知る。
(シェークスピア)


英語使いのタイターが「蝦夷」「新皇国」という漢字を使っている時点であの地図はタイターの名を騙ったニセモノというのは自明の理。それが他国者のイタズラであったとしても考慮しないといけないのが次の点。どこからあのような想念が浮かんで来てあのような分割状態の絵になったのか? 何故、多くの人が反応したのか?という点がオイラがこの地図に惹かれる点。

ジョンタイターの名を語るのはどうかと思うし、描いたのが「未来人」ではないので確定した未来というわけではないが、「イタズラ=間違った未来予測内容」だとは言い切れない。何かしらの知っているメーソン情報をミックスして作りあげたものかもしれない。

瞑想をしていると分かるのですが、想念とは意識の奥深くから湧き上がり意識の遡上に上り知覚されていくものですが、これは海の底から小さな気泡が海面に上昇するに従い次第に巨大なバブルとなっていくのと似ている。そして、その奥深くの小さな想念=想念の種が生成される自我領域。潜在意識と呼ばれる領域。その更に奥が自己を超越した部分であり集団的無意識、人類意識、宇宙意識と呼ばれる領域になる。

宇宙戦艦ヤマト、エヴァンゲリオン...等の日本の国民的アニメが描く情景が何故か現在の日本の置かれた状況と酷似しているのも、それが自我領域よりも奥深い時空を超えた集団的無意識、人類意識、宇宙意識からくる情報が含まれており、だからこそ、未来を予見出来ていて、多くの人がうっすら感じていること故に共感するのだと睨んでいる。

この伝で、2020年タイター地図が描く情景は本音ズバリなものであり、それであるが故に、自ら否定していながらもうっすらとそう感じている為に妙に心が反応してしまう。そんな触媒作用のあるもおだと思っている。また、この奇異な内容は純粋な思考の産物ではなく、そこには集団的無意識領域からの情報によっているが故に未来の情景が描かれているのかもしれない。で、その語る内容が「真」なのかという部分は、他の内容と表面的ではない奥深い部分でどのくらいリンク(シンクロ)しているか?という点が判断ポイントになると思っている。

さてさて、このような状況で東京が2020年にオリンピックを無事迎えることなど出来るのだろうか? オイラには220年の日本は「2020年タイター地図」の方がその時の状態に近いだろうと思っている。今、東京は開催地の内定を受けていて、マドリッドよりも優勢な状態で8割方は決まった状態であるといわれるが、オリンピック開催地の正式発表は9月8日午前5時(日本時間)!!!

ここでも9月8日が出てくるかぁ、、、(滝汗)

大地震、放射能汚染、オリンピック...とくれば、イルミナティカードの「複合災害」の通称「銀座和光カード」が思い浮かぶ。5人の服の色が五色=オリンピックのマークの色になっているというあのカードだす。ただ、絵柄の人の顔は日本人ではないと云われているが、、、少なくともイルミ祭典=ロンドンオリンピックのことではなかったことは確かです。オイラにはこのカードはオリンピック開催の夢が地震等の複合災害で脆くも崩れさっているという絵柄にも見えるのだが、、、

和光

日月神示でも9月8日は特別な日として扱っている。

「旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。」
「旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。」
「旧九月になったら、いそがしくなるから、それまでに用意しておかんと悔しさが出るぞよ。」

「その日からいよいよ神は神、ケモノのはケモノとなるぞ。」
「旧九月八日迄にすっくりとまつりかへてくれよ。」

「旧九月八日で一切りぢゃ、これで一(はじめ)の御用は済みたぞ、八分通りは落第ぢゃぞ、次の御用 改めて致さすから、今度は落第せん様 心得なされよ。」

「九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。」

「旧九月八日とどめぞ。」


zaou_201308272204572e1.jpg
(艮の金神=蔵王権現=蚩尤=バアル神=ルシファー・談)

トドメは嫌だす~(爆涙)

この「旧9月8日」の「旧」は「旧暦」を表しているという見解が一般的ですが、日月神示は元々が数字だけで書かれたものの為、はっきり「旧」であるとは言い切れないのです。

ですから、この「旧」は、、、「Q(急)」ではないかと睨んでいる。また「Q」は「quantum(クォンタム)」を示し、クォンタムはコンピュータにおけるスレッド(プロセス)切替の一つの基準であるタイムスライシングの中で、各スレッドに割り当てられる一定時間のことをいう。

つまり、「Q=切替までの一定期間」というわけですが、「queue(待ち行列)」という次々と出来事が数珠つなぎになって並んでいる状態でもある。
※この「Q」についていろいろ思案した後に食事に着いたところ、TVで「警視庁捜査一課9係」のドラマが始まったのには大いに驚いた。

まぁ、ここから9月8日から10月12日(旧暦9月8日)の間にQ展開のシナリオが次々策動するという線も考えられるが、この期間は不思議なことにロンバードがツイートした自然災害発生の9~10月にピッタリと一致する。

「Q(急)」は、「急展開」「序破急」「富士Q」の「Q(急)」でもあるのだすが、オバQの「Q」でもある。艮の金神(蔵王権現・バアル)はKARAの尻ふりダンスのエンディング決めポーズと同じポーズを取っていることから唄中の「Mr.」であると睨んでいましたが、

金神は「Q」を多用することから、、、「Mr.Q」でもあったのだす(爆)。


Mr. Q -Jolin Tsai feat. Edison Chen 投稿者 LadyKDW
(金色のジャケットは「金神」、赤色のドレスは「蚩尤」の赤旗を暗喩か? そして2人は同一人物なのも同じ。
スポンサーサイト

コメント

No title

Mr.Qの動画に出てくる女性は白面金毛九尾妖狐を表現しているような気がしました。

あの図は偽作ですが何から生まれたかと言うと震災直後にアメリカの某物理学者が提言した魔的事故対処法をもし実施したらという想念とリンクしてると見てます。

要は原爆を使用し、残っている燃料全てを一瞬の内に反応させて全てを死の灰化する。こうすれば世界に影響を与える放射線量は瞬時に確定し、取るべき対策の不安定要素はなくなる、というもの。

そこに住む人や生命に関する思いはひとかけらもない、血も涙もない悪魔的想念だが科学としては正しいんでしょ。

今の燃料取り出し廃炉計画の先行きが困難なら元に戻って石棺方式で閉じ込めるべき。汚染水は巨大タンカーに一時保存後、永久保管施設を建設してそこへ移し替える、とかできるはず。

とにかく、対処できずに汚染を垂れ流していくとこの悪魔のシナリオの選択を求められるようになる可能性がある。

国連の原爆使用に関する条約で、「いつ、いかなる場合でも」という一文がある為に日本は批准しなかったが、こういう最悪の「平和利用」として残すようにお友達から言われてるのかねえ。

"ももクロ=創価学会"確定か ?!

"ももクロ"ファンの皆さん、

"重大事案"なので 前回に続き再掲致します。どうか くれぐれも 御注意下さいね !!

ももクロ=創価学会 確定か ?!
"ももクロ"グッズに北朝鮮と韓国の国旗はあるも 創価カルト指定国の国旗 (フランス, チリ, ベルギー, オーストリア, ドイツ) は 何故か 除外されてしまいました。

なぜ なぜ どうして"不思議ダナ !!"

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5177

No title

北朝鮮は日本の旧帝国軍、関東軍だからダス

私的予想

2020年オリンピックは、マドリードじゃないですかね。
それより2ちゃんが繋がらない!

Qは九尾かな それともクーパーのQ
PVちょっと見たけど
外車のミニクーパーがリムジンになってるね
ミニ98がリムジンね

バスケット選手(NBA)の背番号が32=ミニ

ヒントはミニクーパー=3298
まぁリムジンだからミニじゃねぇけど(笑)


クーパーはイギリス車だな
9月8日にイギリスで何かあるとか?(笑)
ミニ=32がひっかかる
PVはリムジンのロングタイプ



過敏だと思うけど

ここ数日、小さい地震だけど、震源地が奈良、三重南部、三河湾という地震が起こってますね。

もへもへさんへ♪

コメントありがとうございます!

> ここ数日、小さい地震だけど、震源地が奈良、三重南部、三河湾という地震が起こってますね。

実は、あの地震の時、2Fのベットで横になっていたのですが、
先にP波を感じたのか「来る~ 来たぁぁ~っ!!!」となって、その凄い振動でガクっとなったのですが
階下に降りていき、Jr.に今地震あったよね?と聞いても「はぁ?ないよ」との回答。風呂から上がったカミサンに聞いても「地震なんて無かったよ」と狐につままれた感じでしたが、ツイター見てみると、0時09分三河湾で震度1の地震のテロップが、、、自分の感度向上に驚きながらも、震度1でこの騒ぎなら震度7なら、、、という気分に襲われました(爆)。

それにしても、中央構造線に沿う形で微震が起きていますね。
そろそろ「南海トラフ」激ヤバかもしれんだす。

南海トラフに地下探索船「ちきゅう」出向いたとので、これはマジヤバイかもだす(滝汗)。

No title

>どこからあのような想念が浮かんで来てあのような分割状態の絵になったのか? 何故、多くの人が反応したのか?という点

ああ、日月神示もそうでしたか(汗

そういえば過去ログに、
数字だけの原文から
どうやってアレが出てくるのかは判らないが
(まあ面白いので)
という扱いでしたね
非公開コメント

トラックバック

戯言の続くNESARA、コブラ解放

前記事の続きでもある。 9/3,4に起こるとされた金融のリセットが起きなかったので、次は9/11を期待している人もいたが、やはり何も起きなかったようだ。次は9/23、10月、12月、来年春…...

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。