スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末顕(マツケン)アステロイド

北朝鮮のミサイル発射も待ったなしの状態となってきましたが、まぁ、これも米国と北朝鮮と韓国が描くシナリオ通りの展開。既に米国は地下資源豊富な北朝鮮と経済破綻状態の韓国を両天秤に掛けた結果、北朝鮮主導で南北統一して高麗連邦(仮称)を建国させ、建国後の利権確保という方向に米国は軸足を移してきている。これが半島動乱が起きている真の理由だという見解は既に書きましたね。で、今、その動きが始まったのだす~。

今回の件は、どう考えても北の反応の仕方がおかしい。米国側からのインプト(恫喝)に対する北朝鮮のアウトプットがあまりにも過剰過ぎる。いかにもドンパチするのが前提のようなアゲアゲ感なのだす。日本も攻撃視野に入っているような報道がされていますが、狙いはあくまで在日米軍基地であり、その場合、日本側の被害も有り得るという言い方をしているので、直接、日本に対して攻撃するとは一言も言っていない点に注目すべきだすな。これはコケ脅しに過ぎないのだす。

まぁ、その結果、韓国は3日で陥落。
戦況は局地戦で終焉し、韓国は北朝鮮に併合だすな。
※註 「北に気を付けろ!」という北からの攻撃を示唆する日月神示ですが、これは3.11で済んだのか? それともこの半島動乱のことなのか? いづれにしろ黒幕は米国であり、日本が八ツ裂きにまでなってしまうという全く相反する内容の予言もあるのだが、、、

さらに、その先には中国東北部の瀋陽軍と連動し、中国東北部&北朝鮮&韓国で形成する「ネオ満洲国」建国という大目標があるのだが、、、ここにイスラエルやロシア在住のアシュケナジー系ユダヤ人の大移住を図る。そのために豆満江、鴨緑江南部の朝鮮半島を統一して安定させておく必要があるわけです。

*************************************************
■中朝国境に部隊出動 中国軍、不測の事態警戒
中国人民解放軍が3月に東北部を管轄する瀋陽軍区から北朝鮮と国境を接する中国遼寧省丹東市に部隊を出動させていたことが11日分かった。...部隊は数千人規模とみられ、4月に入ってからも丹東市に待機しているという。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130411/chn13041120220007-n1.htm
*************************************************

日本側の責任者だという人物の話によると、中国政府が10万坪もの土地を用意し、そこに巨大なホテルを2つと、パチンコ店を3000店、ゲームセンターを1000店、飲食店を5000店ほど集積し、周囲をお濠(ほり)と城壁でぐるりと囲み、中はアミューズメントパークのような施設が中国東北部の瀋陽地区(旧満州)に誕生するそうです。東西南北のゲートからしか入れないようにした上、入り口ですべての現金を電子マネーへと交換し、中ではそのお金しか使えないという仕組みです。その工事はすでに始まっており、現在、各国の投資を募っているといい、マカオやラスベガスのようなリゾート開発事業を行なっているという話がある。マカオを現地調査したばかりのオイラですが、あれは凄かっただす。それを超えると、、、はもう凄いぞ。(この情報が本当かどうかは分からんw)

世界中の投資資金が怒涛のようにここに流れ込む。これはある意味「ブラックホール」のようなものであるが、その境界を超えた部分がワームホール(トンネル)となっていて、資金が別の国に吹き出すホワイトホールになっているのだす。まぁ、それがロシア、日本、米国、中国なのだが、、、つまり、ここがネオ満洲国の本当のスポンサー。

ももクロが唄うネオ・スターゲイトとは「ネオ満洲国」のことなのかもしれんだす~(爆)。

かつて五族協和の満洲国にユダヤ人移住を画策した「フグ計画」を関東軍が計画実行していましたが、今回の「ネオ満洲国」を建国して、米国破綻後、ユダヤ人が大挙移住して世界権力中心(盟主)にしようという内容は列強各国の監視の下、毒が無く死角がないフグのような亜流を彷彿とさせることから、、、

オイラは「ハリセンボン計画」と名付けただす~。

news_large_momocloZ_5Dsp.jpg
(仲良し五人組=五族協和とハリセンボンマスク)

まぁ、この建国により日本の天皇家は「哀帝」の表現通り京都に戻り即位するが、天皇制廃止となって神祇氏族として生き長らえることになるともいわれる。宮内庁は廃止だすな。藤原氏(傍流)の栄光もこれまでだす。

NWOとは今までのような宗教の力で人民支配するのではなく、お金の力で人民支配する世界。神道トップの天皇もいらなくなったという影の世界支配者層の判断。これがNWOの真の姿なのかもしれない。これが日月神示がいう「お金で固めて」という内容。しかし、それは99.89%まで上手くいくが、結局、最後のところで上手くいかず「お金で潰れる」ということになるというが、、、

そのNWO破綻の糸口がハゲマルドン

一夜明けたらフサフサの髪が全て抜け、ビリケンはんの頭のようになってしまっていた。実に恐ろしいだす~(ガクブル)

い、いやいや、、ハルマゲドンだす。

出口王仁三郎がいう「黄泉比良坂の戦い」がこのハルマゲドンであり、これは矢を射るが如く隕石が地球に向かって次々と落ちて来て、その破壊的な影響により、物質世界が地獄餓鬼道修羅と化す情景を述べていますが、この落下する隕石群はロシアに落ちた隕石と同じくアステロイドベルトに漂う小惑星のことでしょう。

隕石

「黄泉比良坂の戦い」のクライマックスは、イザナミの体から生まれた無数とも云える1500体の「黄泉醜女」(よもつしこめ)がイザナギに襲いかかるシーンですが、宇宙空間という闇の世界(黄泉の国)から地球を襲う小惑星のことを「黄泉醜女」と王仁三郎聖師は喩えているのでしょう。

前記事では、太陽や木星、地球...等の太陽系内の惑星は女性(メス)や卵子、一方、ラジャサンのような暗黒惑星が男性(オス)や精子だという話をしましたが、 ヴェリコフスキ理論やその発展形のリトルリン理論やバビロニア神話では、この小惑星帯の岩石はフェトンやティアマトと呼ばれる惑星が巨大質量のニビル通過の際に発生した潮汐力で破壊され、その残骸が漂っているとされている。
※註 潮汐力・・・重力源に対し近い側と遠い側とで受ける重力が大きく異なり、重力を受ける物体は体積を変えずに形を歪めようとする結果、楕円体に変形する。このが限度を越すと破壊してしまう。

アステロイド
(かつては球形惑星で美しい女神に喩えられていたティアマトの残骸)

つまり、小惑星とは破壊され朽ち果てた女性であり、醜女(しこめ)という言葉がピッタリなのです。実際、「黄泉醜女」は恐ろしい顔をしていて、一飛びで千里(約4,000キロメートル)を走る足を持つといいますが、歪な形状をした岩石がマッハ20~40で大気を横切る隕石とダブりますね。

BATARIAN4.jpg
(黄泉醜女)

う~む、王仁三郎聖師の霊的洞察力には舌を巻く。

昨年末、オイラん家がカルビーの懸賞で多数のジャガイモとエプロン(エプロンチョ)が当選した際に、迫り来る無数の小惑星の隕石群がヒトラーがいうところの「ラストバタリオン」だろうと直感したという話を書きましたが、その後スグに、ロシアで隕石落下事件が起きましたね。以上のことからまとめてみると、、、

ラストバタリオン=アステロイド(小惑星)=破壊された女性(惑星)=黄泉醜女=ラストオバタリアン

という等式が成り立つ(爆)。

イザナミが放った1500体の醜女のことを「黄泉軍」(よもついくさ)と呼びますが、この「軍」とはバタリオン(大隊)のことでもあり、シャンバラ王カルキが連れてくるという「軍団」ともダブッてくるのです。傍若無人であつかましい中年女性(オバタリアン)が世の中の秩序を破壊していくのと同じようなことが起きるのだす。そしてNWO樹立やネオ満洲国建国も同様に絵に書いた餅として終わる。

かつて王仁三郎氏は世界紅卍字会と提携して満州に対して積極的に進出したのですが、第二次大本事件で大本自体の解体を余儀なくされた。王仁三郎氏の行動自体が「雛型」であり、予言であるとも云われる。大本の満州進出はその後の大日本帝国の中国大陸への軍事進出と明確に対応した型であった。この日本の型が世界の型となって、今、再び満州に世界が進出という自体になるのだろうが、それは儚く消えるというのがオイラの見解。以上のように満州には何かある筈だとオイラは睨んでいて、その答の1つが「ネオ満州国」なのだろう。
※註 王仁三郎氏の思想は「宗教の無くなる世の中がミロクの世」「一神即多神即汎神(神道も本質的に一神教であり、八百万の神々は天使/主神の分霊)」「【我良し・強いもの勝ち】こそ危険である」と説く。

この洞察結果はまず間違いない。多分(汗)

これが「末顕(マツケン)アステロイド」の真実なのだす~。
スポンサーサイト

Comments

プロレス

国際情勢なんて、八百長プロレスや八百長相撲と変わりませんからね。

試合が終われば、仲良く御飯食べてる仲なんですよ。

淡路島

龍体日本の陰部、淡路島の覚醒。
東経135度の門戸が今、開かれる。

「待つけん」

松平健(マツケン)は、愛知県・豊橋市出身だけど、末顕(マツケン)は、広島県出身だな…

やっぱり気になる

日本のハートは富士山、ヘソは飛騨あたりと思っていたが、淡路島だったのかなぁ。神話では「最初に出来た島」ともいうし、何かありそうな島。

他の記事に「このコメントは管理人のみ閲覧できます」ってのが
ポツポツある。何が書き込まれてるのか気になる。隠さずに公開してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>韓国は3日で陥落
北が一日で陥落の間違い。
まだ日米韓同盟は有効なんやで。
>ネオ満州国
鳥インフルで人→人感染の所に誰がお金を落とすんだよ。
・・鳥インフルの所為でまーたリーマンの再現のシナリオ・・あの時と違って儲かりまくって逃げられるだけマシか。
まあこれで中共にぶらさがっていた馬鹿を強制的に退場させられるし政府通貨の出番が早まるから我慢するか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。