スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニビル十八番

ホンマにニビルは来訪してるのか?

2/14まであと1週間となったが、今のところ何もない(滝汗)。普通ならば、あんなことやこんなことがいろいろ起きていて当たり前田のクラッカー状態なのだが。。。

NASAのSTEREO衛星の画像は何だったの?

20121213_164901_s4h1A NIBIRU02

あれから1.5ケ月を過ぎようとしているが、2/14最接近説は宇野氏やメンサが言い出したことなのだが、彼らの言うことが正しければ今頃は見えていてもいい筈です。しかし、画像は正しく何らかのフレア爆発を示す恒星的存在が実在することを示している。アレはそのまま太陽の横を通り過ぎていって彼方へ行ってしまったのか? あるいは、来訪はもう少し先なのか? それとも異次元空間の恒星がノイズ的に写ってしまったのか? NASAの捏造だったのか?

NIBIRU軌道

謎は深まるばかりです(滝汗)。

下記の動画はSTEREO衛星画像を細かく研究した人の動画です。





この動画のニビラーのおっちゃんによると、Behind側の衛星は間違いなく地球-太陽間を撮影しているが、Ahead側の衛星の画像には1/10に金星、水星が写っていることから、Behindとは反対側の太陽裏側を撮影しているのではないかという。但し、その場合、画像は倒置画像としなくてはならないという。

確かに金星、水星らしきものが写っているので、太陽の裏側を撮影していたといえる。この視点は欠落していました。やはりNASAは一筋縄ではいかない。ただ、動画の主はNASAが倒立画像にする理由が見つからないという。

しかし、オイラが思うにコレは倒立画像ではなく、、、

鏡面反転かもしれないい。

これならば、作成は簡単だす。
(まぁ、倒立画像も簡単だが、、、)

鏡面反転
(左右を反転させた鏡面画像)

これならば、動画の中の説明図のように太陽方面から地球にまっすぐ来訪となる。

01_20130208002535.png

この2/14に太陽-ニビル-地球が一直線となり、先ごろ死去した市川團十郎(成田屋)の定紋「三升」となる。

MIMASU.jpg

3600年ぶりのニビル登場で「あいやぁ~ 暫く 暫く~ぅ」の掛け声の元、穢土歌舞伎の最大の持ち味「荒事」が始まるのだす。
※註 主人公の鎌倉権五郎景政のモデル鎌倉景政は右目を射られながらも奮闘したという逸話が有り、正にイルミシンボル「プロビデンス(ホルス)の目」的存在なのです。

この「暫」の荒事はニビル十八番(おはこ)の家の芸なのだす。
スポンサーサイト

コメント

フレアはフレアでもレンズフレア

ヤッズさん、其れが起こる時は突如としてやって来るんですよ…きっと☆

何ですか これ?

ヤッズさん
NASAの画像に葉巻型が写っております!
なんですかね…

http://ameblo.jp/nontan-45-0101/

No title

正義()が求める発送電分離を経産省が明記したからじゃね(ホジホジ
丁度後ろで鬼平が大活躍中。

何かが起こる条件は

整いつつあるだすな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000006-reut-n_ame

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201302040002/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000071-jij-sctch

やらせのイラン系によるサイバ~テロが計画されとる感じがするだす~

http://news.kyokasho.biz/archives/1097

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

ビヨンセ様を舐めたらいかんだすよ~

分かりました!?

たぶんですが、破綻寸前の欧米は、今度来る惑星の影響として、自作自演で全システムをシャットアウトさせ、銀行閉鎖&個人管理に移行する作戦じゃないでしょうか!?

そうでなければ神の采配で、惑星がアメリカに落ち、地球シャッフル&再生になるとか……

このままではアメリカは破綻カウントダウン寸前で、日本の安倍政権を操り、一時的な株価上昇でお金を奪い、その先はアジア同士を戦わせて軍需景気で立て直したいはずです……!?

神の国である日本がやられるままなんて、有り得ないですよね?

追加☆

もしくはアメリカは北朝鮮の秘密兵器を使って、アメリカ全土のシステムをダウンさせ、自作自演でありながら北朝鮮のせいにして、アジア地域で戦争を開始するのかもしれません!?

速報

ローマ法王が、今月28日に退位するらしいです。

^^v

いろいろてんこ盛ですね♪

日時を決めたら予言は外れる

何がいつ起きるか。日時を決めた予言で当たった例は珍しい。
日時をスルーして、「近い将来起こりそうなので今のうちに生活を改善して供えよう」って呼びかけた方がいいです。当たっても外れても誰も傷つかないでしょ。

stereo動画も、太陽の鏡面反射が映りこんだとして、すぐにNASA
の説明が無かったのは不自然ですよ。

あと、爆破された天体らしき画像。ありゃーー、ニビルじゃないよ。
ヘリウムや水素のガス拡散が見えない。爆発の規模が小さすぎ。
アステロイドか大きい隕石が砕けたみたいだ。

ニビルが恒星の仲間なら、爆発すればガスや強力な放射線が大量に
拡散するはずなのに、それらは観測されてない。
気長に待つのがいいと思います。

No title

No title

非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。