スポンサーサイト


祝・2013年

2013年 明けましておめでとうございます!

昨年末22日には第六太陽期を迎え、31日には三輪明宏氏の「ヨイトマケの唄」には圧巻されましたが、ももクロちゃんの紅白初出場の雄姿も存分に堪能しただす。

紅白ではももクロは胸に輝くイルミシンボル「万物を見通す目」のような巨大なカラータイマー状の青色の「あかり」をつけていましたが、あれはエヴァンゲリオンのコアをも連想させるが、、、

かなこ
(ティアラの宝石も6色)

「パターン青 使徒です」

やはり、ももクロは生命の木側の使徒であったか!(爆)

実は、6人構成でメジャーデビューした後に脱退したあかりんがブルーを示していて、一緒に目指した紅白出演だったのですが、今回、念願叶い紅白初出場となったももクロのハートは「あかりんと一緒」というのを表現した演出。また間奏時にメンバー名呼称するのですが、その際に脱退した「あかりん」の名のある旧バージョンを使っていた。これはモノノフにしか分からない心憎い演出ですが、この熱い思いにオイラは涙線崩壊だっただす。

さてさて、一方の知恵の木側の使徒・少女時代は新曲『I GOT A BOY』が1月1日にMV解禁となりました。

いやぁ~ 実にめでたいです。


(その時々の流行りをリサーチして取り込むSMエンターテーメントですが、きゃりーぴゃむぴゃむのポップ・ファッション、ももクロの「全力」「変態的変調」に触発されたのか、この曲はヒールを脱ぎ捨て今までにないハードな全力ダンスと超変態的な曲変調となっている。)

このMVで注目なのはテヨンちゃんが被る1つ目の帽子

このシンボルもバビロンシステム(お金を通じたピラミッド型支配体制)下にあるメジャーレーベルで活動するには避けられないシンボライズなのです。彼らはこうして支配下にあることを分かる人には分かるようにシンボルを掲げ誇示しているのだすが、まぁ、犬が電柱にするマーキングと同じようなものと考えると分かり易いですね。実はももクロも同じかもしれませんね(笑)。

TEYONN.jpg
(万物を見通す目)

2013年は生命の木の使徒と知恵の木の使徒のガチバトルの予感がするだす。

「行こう! 紅白の向こう側へ」とももクロちゃんは言っていましたが、2013年はまさに上△と下▽がゼロポイントで相対時し、裏表が「而二不二」の関係で一体化し新しい世界が広がる年。昨年、石巻山でしたコマネチ神業が効く年(爆)。旧来のものが根底から覆されていく始まりの年でもある。

その証拠に念願のニビルも来訪し、ニビラー&モノノフであるオイラにとって、まさに『I GOT A BOY(ニビル)』な年なのだす~。

オコツトがいうように、これでやっとを見ることが出来るのかもしれない。

まぁ、ニビル来訪で問題なのは、、、このまま何事もなく静かにニビルは過ぎ去ってくれるのか? それともキルショット級の太陽フレアを引き起すのか? はたまた地殻変動を伴うポールシフトを誘導するのか? 小惑星をその巨大な重力で引き剥がし地球へ落下させ1000m級の津波を引き起こすのか?...等、心配の種は尽きません。

オイラの予測では、、、

今回のニビル来訪はオコツトがいうように人間期から変換人期に人類が移行する時であり、今までの文明を根底から変えてしまうようなことが矢継ぎ早に起きるだろうとは思っているが、この二ビル止まったり、何か変態的な挙動をしているという。まぁ、実際、訳が分からないという。(汗)

ただ、オイラはリツィートでの情報拡散を恐れ敢えてツィートしていませんが、ある人がこの煩フルのニビル記事を紹介したツイを見掛けたのですが、何故かその後消去されていました。ツィッターの大元が電通であることを考えると、これはマジでかなりヤバイ状況なのかもしれん。

マジに洒落にらならん展開だす!!!

今年の正月はお屠蘇気分にはなれないだすな、、、とはいうものの酒はたっぷり飲んで爆喰いしているだす~(爆)。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年も記事を楽しみにしていますが、無理をされない範囲で頑張ってください(^^)

No title

あけましておめでとうございます。

In Deepさんのところに行けなくなっちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
真っ白なの。私だけですか?ポンコツPCなんで容量が大きいところは重すぎてやたらと時間がかかったりするんですが、そう言うこと??ちょっとビビッてます。ちょっと・・血の気が引くってこんな感じかなって思った。がくぶる。

ヤッズさんのところには毎日通っていますが・・実はずいぶん前から。もしココが真っ白になったら私、本気で泣きます。いろんな意味で(ノ□`。)ノ

ニビルが楽しみ

ニビルらしきものの写真があっちこっちで公開されてます。
衛星を7個も従えて、クネクネしながら空に浮いてるニビルの写真が
どこかにありました。ユーモラスでキュート。ミステリーサークルにも
これとそっくりなデザインのが見つかってるし。楽しくなってきたーー。
ヤッズさんの尊敬するG博士が昔言ってた話。
「冥王星も、惑星エックスの複数の衛星の一つだったのが、エックスが
古代に太陽系の近くに来た時に、引き込まれて太陽系のファミリーに
なったそうだよ。
ボエジャー計画の1号か2号かのどちらかが、太陽系を出る前に撮影した地球そっくりの惑星写真ってのも見た事がある。NASAから漏れた
そうなんだけど。私は両方の情報を信じたい。
ウソだといわれている情報にも本物があると思う。本物なのに、ニセモノ扱いされている情報もあれば、ウソが本物と宣伝されていたりとかね。
私もニビルに興味があるので、お仲間さんみんなにエールを贈りたい。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

