スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

而二不二

徐福東渡2222年の今年ももう残り僅かとなってしまいました。

石巻山頂で奉納した「江南スタイル」が妙にカミサンが気に入ってしまい、家で事あるごとに毎日聞いている状態。数ヵ月前はPSYの顔が嫌いだと言っていたのに、、、(汗)。やはり360度見渡しが効く山頂という場所が、意識に何らかの影響を与えるのでしょうか?

さてさて、この「2222」は「而二不二」(ににふに)という意味だと思っています。これは大乗仏教の重要な概念の1つで「ものごとには裏と表があり、それらは一体である」という意味。煩悩(迷い)と菩提(悟り・智慧)は「而二不二」であり「煩悩即菩提」とも言われますが、この言葉はブログの最初に書いているように「煩悩フル」のネーミングの由来でもあるのだす。

つまり、煩フル自体が「2222」を体現していたのだす~っ!!

で、これと同じタイトルの映画「NINIFUNI」(而二不二)がありますが、これがなんとあかりん脱退する前の6人構成時のももいろクローバーが出演していたのですね。しかも、そのDVD発売日が2012/12/21だった、、、(滝汗)



フルスロットル(全力)、変態的変調、和をモチーフ(和至上主義)、ももいろ(の4つ葉の)クローバー=サクラ、もも=不老長寿の果実=エデンの園の「生命の木」の実、そして、而二不二(2222)、、、これらは全てももクロと煩フルに共通する内容。

オイラがももクロに引き寄せられた理由も分かった気がする(ふふふふ)。

後は紅白初出場を心から祝うばかりです。

今年は21日に第六太陽期を迎える家族パーティをしたため、既にクリスマスしたような感じになってしまい、24日が近いというのに何故か気分的に盛り上がらない。666企業から頂いた褐色のニビル(半球モンブラン)も既にお腹の中に入り、九尾妖狐同様、ニビルも人柱力化した(爆)。

ニビル!
いつでも来いだす~ぅ


nibiru_20121224003925.jpg

マヤ暦で世界が終末を迎えるとありましたが、未だ物質世界は健在です。い、いや、健在のように見えます。しかし、あれは幽界が無くなる(=物質界と幽界が一体化する)ということを言っているのであり、その代償として二ビルが顕現してくるだと思っている。

つまり、現在の物質世界は既に12/21に特異点を通過し、幽界と物質界が相互に影響し合って新しいものに生まれ変わっていく過程にある。この生まれ変わりの帰還が大艱難の7年。幽界は外見を良くする為に我欲が押し込められた世界であり、あらゆる陰謀の真実が押し込められた場所でもある。これはバチカンや天皇制についてもいえる。今までは表裏という形で幽界と物質界に分け隔てられていたのですが、五次元世界ではこの裏表に分け隔たれているものが一体のものとして認識されるようになる為に、この幽界の悪しき状態が物質界と混ざり大災害として顕現化してくる。そして、その浄化が終わるのに7年掛かると考えている。
※註 だからこそ、今までの悪行(?)によって表面上は綺麗に装ったバチカンも天皇制もなくなってしまうのでしょうか?

さてさて、2013年はどうなるかといえば、結構当たっていると評判の『地球核力激震10年』(2006年発刊)という予測本の中から抜粋しますと、、、

*************************************************
■2011年の予測
超大火災、世界争乱の大危機
伝染病蔓延の脅威
大火、核事故、隕石による危機
・国際関係の矛盾を一気に変換せざるを得ないきわめて大きな歴史の節目
・自己矛盾を抱えながら、無理やり新潮流を起こす激動の1年となる。
3月に劇的なサイン、9月に大結論。

 「3月6日~4月4日、7月7日~11月7日」
  極めて重大な政治経済局面、超大火災、天変地異、伝染病、カタストロフィー、核事故警
  5月10月はテロ、暴動に注意

 「3月6日~4月4日、9月8日~10月8日」
  この年の前後動向を指し示す重要なサインと結論がある。
  政治経済の政策変換、株、レートに明らかな変化が起きる。


■2012年の予測
大水害、水脈汚染による危機
・各国家内の権力闘争と南北国家間の紛争調整の一年。
・前年の未解決の矛盾をそのまま引きずる不穏内臓の一年。
浮いた民意、極めて暗い一年、逼迫困窮した社会事情が翌年を激動に導く。

 「3月5日~4月6日、9月7日~10月7日、12月7日~翌1月4日」
  重大な政治経済局面、天変地異、カタストロフィー警戒

 「6月5日~7月6日」
  大水害、水脈テロ、暴動に注意

 「3月5日~4月3日、12月7日~翌1月4日」
  この年の前後動向を指し示す重要なサインと結論がある。
  政治経済の政策変換、株、レートに明らかな変化が起きる。

*************************************************

特に記憶に残り当たっている箇所については下線を引いてみました。すべてが当たっているわけではないのですが、まぁ、大体の流れは当たっているような感じですね。2012年はそれ程大きなことがないのも、実際、その通りでした。

で、問題は来年の2013年

この年は2011、2012年よりも大きな災害(超巨大地震)や社会変動が起きるという感じになっています。

*************************************************
■2013年の予測
超大型地震の大脅威
・【5】型10年期(2004~)の終年で激しいしめくくりがある一年。
・10月から次の10年期の灯が灯る。
この年は近代史上に残る社会激動、天変地異の1年となるだろう。

「3月4日~4月4日」
 伝染病の脅威

「7月7日~10月7日」
 超大型地震、極めて重大な政治経済局面、天変地異、カタストロフィー、テロ、暴動警戒
  ☆5月10月はテロ、暴動に注意。

「9月7日~11月6日」
 この年の前後動向そ指し示す重要なサインと結論がある。
 政治経済の政策変換、株、レートに明らかな変化がおきる。

*************************************************

やはり、オイラの予測と同様、現文明を根底からひっくり返し、崩壊させる程の変動がありそうです。地震にしても麒麟研究所や東海アマ氏が指摘するように、行徳等の歪測定で今までこんなに長く収束がノビノビになっていることは未だかつて無かったということから、M10の地震なんてのがあるのかもしれません。

■地球最大地震はM10? 20分~1時間続く揺れ エネルギーは東日本大震災の30倍超
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121214/dst12121408150002-n1.htm

7月~10月に掛けての地震は伊勢女の予言とも時期がラップしますが、それは東海沖地震なのか? 東海沖は富士山噴火と連動する筈で、その時は東海・東南海・南海の三連動地震となると思っています。しかも、それは最終局面で起きることであり、サクラコードからいえば、それ以前に福井・琵琶湖方面に地震があり、「クーパー対」の対称法則性から3.11同様の原発事故が起きるだろうと考えている。

まぁ、これも幽界と物質界の統合の一環として起きることなのだが、、、これは霊界参入でもあります。

さてさて、オコツトがいうように2013年人類は霊界に生きながら参入して神をみることができるようになるのか?

神奈川県横浜市二俣川の『宇宙食堂』でオコツトの受信者・半田広宣氏の講演会をが開催されるそうです。

2013年1月27日(日)
時間:12:30~17:30
会費:5500円(ドリンク付)

http://ameblo.jp/uchushokudo/entry-11433221901.html

難しいヌース理論ではなく
『ヌースキチガイになる前の広宣さんてどんな感じ?』
『広宣さんがトチ狂って機動隊とやりあったときの話し』
『はじめてオコツトが交信してきたときどうだったか』
『むしろここにオコツト呼べませんか?』

みたいな感じの講演会になるそうですが、オイラも行きたいだすな~
(チト遠いだすが、、、)
スポンサーサイト

コメント

五黄土星

来年は戦争勃発が多い五黄土星の年なので、尖閣諸島を巡って日中が衝突するんじゃないですか。

とりあえず

2013年は置いといて、2014年のヒトラー予言(中東とヨーロッパの壊滅)に注目してみる。

おっ!さすが!

情報早いね!
この日私も行くつもりだよ。
半田さんとはフェイスブックで繋がらせてもらっていろいろと質問させてもらってるんだ。
昨日はここの宇宙食堂の女将さんと矢追純一さんの忘年会に参加して来たよ!
リアル矢追さんステキな人ですた☆

No title

「2222」といえば日本文化センターの電話番号が0120-00-2222ですね。
日本が文化の中心になるという意味なのかな。

666-666の日本直販は大変そうです。

マヤ!

なんて、おバカな子!
アセンションのゴールは、まだまだ先よ!
そうね、20年ぐらい先かしらね!

No title

2012.12.22 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
テーマ「不正選挙」

https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4

マヤ祭り終了

現実逃避に過ぎない愚かな終末論の終焉ですね。
めでたい。

半田広宣さん講演会

ヤッズ★さん 宣伝ありがとうございます(≧∇≦)!!!
いつかヤッズ★さんの講演会も宇宙食堂でいかがでしょうか!!!
関東方面へお越しの際は是非、
宇宙食堂へあそびに来てくださいです~(*´∀`*)

はじめまして

ずっと読んでます。
24日は生まれて初めてスマップのライブに行ってきたのですが、そこでなんとシークレットゲストで少女時代の皆さまが出演に。ヤッズさんのことをまず思い出しましただす~。スマップ、札幌、クリスマス、少女時代、だすだす~。

2013年 5月

http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_920.html

来年のメイン・イベントはこれだす~

横レス失礼!

わわわー!ヤッズ兄さんの講演会熱烈キボンヌ☆
やましろさん企画して下さいませ。

初めまして

半田広宣さんのお話会のご紹介ありがとうございます。
また、うちのやましろが大変お世話になっております。

是非是非、広宣さんのお話会にいらしてくださいませ。
宇宙食堂は全国区対応しております。

羽田からもバスで900円で直結しております。
横浜からは急行でひと駅目です。

ヤッズさんのお話会も是非開催させてくださいませ。
360度全回転全方向からの視点は最高でございます。

2012開放からの2013覚醒でございます。
大丈夫です!問題ありません。GOGO☆彡

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

No title

オコツトも商売に使われるようになったか・・・。最悪だね。

ニュ~トン2月号

ニビル?

ずいぶん前ですが、TVの「日本昔ばなし」で、「昔、昔、太陽が二つあって・・・」というお話がありました。
内容は忘れますた( T T )

あと、霞ヶ浦あたりに天にも届くような大きな木があった(ユグドラシル?)というお話もありました。

再放送やってくれるといいのですが。。。

No title

In Deepと言うブログの「暗黒の三日間」についての記事知ってます??
どぉいうことなんだろう・・・
ヤッズさん、教えて(;>ω<)/
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。