あと2日だす~(滝涙)

世界、特に中国のマヤ暦の盛り上がりは異常で社会現象化しているとか、、、(ふふふふ)。

カンナムスタイルも順調に伸び、今、983,587,297 回再生(12/19 23:00)です。あと、16412703回残すばかり、、、64H後(2.66日後=12/22 12時頃)には10億回達成となりますね。

順調にマヤ暦ドンピシャだす。

マヤ暦、ホピ予言、日月神示、オコツトの語る内容から総合的に考えて12月21日はニビル来訪だとオイラは洞察しているわけですが、他にも「フォトンベルト」として伝わった銀河を横断するプラズマ・フィラメントが原因という説もある。まぁ、何が太陽の4極化や活性化の原因か明確になっていませんが、これはある意味、競馬の掛けと同じ。

ただ、二ビルが小惑星を電磁気的に弾き飛ばしても、二ビルは今、地球から2.48AUの距離(地球-太陽間の平均距離の2.48倍)にあると言われていますので、地球到達まで何十日は掛かりそうです。年末のももクロ紅白出場は見られそうですね(安堵)。

日月神示では2020年に「ミロクの世」になると言っていますので、マヤ暦最終日で人類絶滅はないだすな。ただし、福島原発事故で日本だけが民族絶滅の危機に直面していることだけは確かです。また12年遅れで建て替えが行われているというが、やはり本来はノストラダムスが四行詩で記したように1999年だったのかもしれない。この大峠で日本の人口は1/3になるとか、東京はススキノになるとか、、、、恐ろしい話ばかりが書かれている。

みんなミロクミロクにしてやんよ!なのだす~

まぁ、これが起きるのが2013年~2020年の7年間(84ヶ月)。これが「艱難時代」と言われるものですが、前半3.5年が小艱難で、後半3.5年が大艱難とされている。この時、「荒らす憎むべき者」(獣)と呼ばれる者が現れ、自分の像を神殿に置き、世界全体にそれを拝むよう強要するのだという。この強要が丁度中間の3.5年。また後半3.5年は獣が大いに力を振るとあります。この獣が打倒されて「ミロクの世」が生まれる。

そうそう容易くミロクの世にはしてくれなさそうです。(滝涙)

この獣はデンバー空港のガスマスクマンのことでしょう。

ガスマスクマン
(荒らす憎むべき者=黙示録の獣=ガスマスクマン)

さてさて人類絶滅もなく、一安心なのは束の間、、、

ももクロ紅白出場を脅かす内容が、今、琵琶湖を中心とした地震発生予測として出て来ている。

串田彗星の発見で知られるアマチュア天文家の串田氏ですが、地震予知研究家という顔も持つ。その串田氏が「12月29日に琵琶湖周辺でマグニチュード7.8の直下型地震が起こる可能性がある」と予測した内容が話題になっています。これはFM波の反射からの研究結果だというが、、、、

■研究家・串田嘉男氏「12月29日に琵琶湖の周辺を中心とした近畿地方で、M7.8~7.9レベルの巨大地震が起こる可能性」
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3013.html
(まぁ、3.11は的中出来なかったし、こう皆が認知すると外れるものです)

サクラコードからは、次に使徒が襲来するのは日本三大桜の「薄墨桜」をターゲットとするだろうと予測していましたが、ただその前には宮城沖アウターライズがあると考えていた。それがこの前のM7.4で成就なのか? そうなると、次は福井の原発銀座を襲う地震となる。串田氏の予測がオイラの予測に現実味を帯びさせてきた。

福井の原発事故で怖いのは、近くに京都・大阪・名古屋という大都市圏があること。この点が3.11の時とは大きく違う点。しかも「もんじゅ」の冷却剤の液体ナトリウムは厄介だす。

果たして29日は、、、

「パターン青! 使徒です!」

となるか?

青ざめた馬
(踊る馬=蒼ざめた馬は「パターン青」の使徒を暗喩か?)

これは電子の振る舞いが同じように示す「クーパー対」からも言えることで、福井と福島は「同じように「福」が付き、西日本・東日本の原発銀座でもある。この対称性が同質化する働きが起きてくると睨んでいる。
※註 この説はアルレッキーノさんの説だすが、オイラは全面賛同だす。

また、3.11が起きたのもコルマン・サイクル最終サイクルの時であり、あの時はエレニン彗星が疑われましたね。今回もマヤカレンダー最終日を過ぎ、ニビル来訪か?とか言われていて同じような背景状態にある。

うっ、今、日月神示の「同じこと二度ある仕組み」という言葉が脳裏に浮かんだが、実はエレニン彗星は消滅しておらず、2012年12月22日に太陽-エレニン-地球が一直線に並ぶという話もあるのです。

しかも、それが実は宇宙船だったとか、、、(汗)

もう何がなんだか訳が分からない、、、(あはは)。

カンナム彗星、エレニンスタイル、、、こういった何らかの攪乱情報を意図的に撒いて社会的な混乱を誘発させている組織的な動きがあるように思えてきた。とはいうものの、オイラはニビラーなので二ビルだけはガチだと思っているが、、、

コメント

No title

3日前に夢で
福井県から名古屋にかけてか
S字状に薄紫の線で示した、
断層が動いたテレビのニュースをみて
そのうごきが断層面に対し垂直に
沈むといったものだった。

地層の間の裂け目というか、そこに
沈むタイプで隆起ではなかった。

それが国なんとかという島などにも波及して
津波の予想のテレビの右下に
日本列島のテロップが出るけど
あんな感じで、その辺(列島の
腰にあたる部分)が

揺れたのかと思った。けど

そんなにニュースって感じでもなかった。
ちなみに津波の予想もなかった。
その夢をだれかに話せば

311の2日前の神の名の大きな炉の夢や
前日の残り時間の少ない時計の
夢のように

正夢にならないと思ったが
言う人がいなくて

翌日親にいいかけたら
さえぎられて違う話をされた。
(人の話は聞きたくなくて自分の話を
聞いて欲しいタイプ)

ので、あらためてここにカキコミさせて
もらって、防止策として正夢スルー
させていただきました。

○○ない、という否定は脳は認識しないので
安定して安全で調和して平和な世界を
強力にイメージすることで
実現します。

それは一人一人の映像が
薄くても、人数があつまれば3Dプリンターのように
重なれば立体化して物質化するのと一緒なので

何も怖れずにネガティブなことは一切関知せず
がんばって強くポジティブな世界の
イメージをします。

不安を解消する場をいただいて
ありがとうございます。

No title

「同じこと二度ある仕組み」という言葉か、実に面白い。
第一次大戦はロシアを壊すため、第二次大戦はドイツを壊すため、第三次はえっと、どこだっけ?
ヒトラーが実はユダヤ人であったように、超国粋主義の○○さんがまさかのまさかで、実は在日系工作員ってことがあるかもしれない。
科学者の井口博士が再び人工地震への不安をブログにアップされた。予想される海岸周辺の方々、ぐれぐれもご用心を。
そうなら、韓国も替わったばかりなので、何か起きてもおかしくないか。

辛酉の因縁

安倍政権が発足する今月26日は、辛酉の日。

「辛酉は、よき日と知らしてあろがな」

神さま つらいよ!

あー しんどかった! 人類を滅亡から救うのは。 あー自分を誉めてやりてー ! 俺様 職人何で 皆きづいてないけどね 皆さんの住んでいた地球は爆発しました 今いるのは別次元の地球ですよ 異次元の いい次元の地球なんで これから世界はどんどん良くなりますよ♪

No title

ありがとう神サマー♪
お勤めご苦労様♪
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク