選挙結果は、、、

12/16の総選挙の結果は、、、

みんな みんみんにされてしまっただす~(滝涙)

次はじゃんけん大会でセンターを決めろだす~ぅ

この結果、条件反射的に「不正選挙だぁ!」というつもりは全くない。少なくとも日本の選挙での民意は正しく反映されている。ただし、このことは不正選挙のような危ない橋を渡らなくても庶民のコントロールが充分効いているという証左でもあるのだが、、、

今回の選挙、マスコミを通じた原発事故の過小評価や中国や北朝鮮の軍事的脅威がいう部分(茶番?)が援用しているが、一番効いているのは、ミンスに国民が三行半を付けたこととその後の政権の受け皿となる政党が自民ぐらいしか見当たらないという点でしょう。未来は惨敗でしたが、これもオザワンのネガキャンでのマインドコントロールは充分過ぎるぐらい効いているからだとオイラは分析している。

ただ、これで脱原発、クロスオーナシップ解消、電波オークション実施、発電送電分離という「普通の国」になる改革は一切無くなっただすな。相変わらず原子力ムラは安泰ということか、、、(はぁ)

自民はかつての経済的にも強い日本を再生するような勇ましいことを言っているが、当時と今では全く状況が違う。現在の日本の大企業の持ち株の半数は外国資本であり、既に日本企業とは言えない。単に経営陣が日本人が多いという企業になっている。これでは外国に搾取量を多くするだけで、株式持ち合いの時のような企業間の含み資産の増加とはならない。自民が外国資本をスパッと手を引かせる手を打つのなら別だが、、、、多分というか、絶対出来ないだろう。

オイラが未来に一票を投じたのは、脱原発の流れをウヤムヤにされたくなかったから。しかし、今回の選挙結果で、事故当事国でありながら、原発から一切撤退しないという至上希に見るおバカな国家となるのは確定だすな。まぁ、国民も長いモノには巻かれよということになる。

まぁ、この決してブレない恭順化が隣国諸国が恐れる部分であり、「日本人は個々人はいい人なのだが、こと組織となった場合には非常に怖い」という箇所でもある。西洋列強が恐れる部分でもあるも同じ。
※註 この恭順化は初期&後期大王家が仕掛けたキリスト教をベースにした神社神道&大乗仏教で長い期間に大和民族に施された洗脳でもあるのだが、、、

で、今後の流れはこうなるだろうか?

日本企業の国外資産の保全、つまり、これは中国大陸を眼目においている筈なのだが、憲法改正して国防軍創設に動く筈。さらに国連常任理事国入りとセットに原爆の所有へと突っ走るだすな。で、大政翼賛会的なブレーキの効かない状態になっていくだろう。

当然、第三次世界大戦への参戦も視野に入ってくる。
この出入りに参加しないと、戦後の配分で取り戻せない遅れを取るというのがホンネ的理由。

これは日本がNWO(世界政府)を構成する一翼を担う出来事にもなる。

ただ、そう簡単に行くかどうか、、、なにせ相手はアングロサクソンの白人至上主義の優生学ガチガチの奴らだからな。同じく手下の偽ユダヤ(ハザール人)と手を組むしかないのかもしれない。

し、しかし、日月神示が示す内容からはそうはならないだろう。

イシヤの企みは99.89%の「厘止まり」で大ドンデン返しとなる。まぁ、その1つがニビル接近であろうし、異次元のアガルタの湧出だと睨んでいるが、、、さてさて、どうなることやら(汗)。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も未来に入れましたよ~
・・・。

No title

あ~あ、消費税値上げ確実。
サイフのひも締めちゃいますよ~ん。

この際、今まで先送りにして何もしてこなかったこととか、
自分達がつくった原発の事故を収めてもらいましょう。
お手並み拝見です。

No title

阿部さん、体調不良ありましたが
これが外国のスパイ等に
一服盛られた事によるのなら
この先も狙われるだろうし
長くなかったりして・・・。

う~ん…

脱原発で未来が票を伸ばせないのは本当に信じられません。

農業地域でも自民党が勝ってるし、福島も…

日本人は生きることを諦めたのでしょうか…

大増税派の自民党に支持集まるなんて…

もう地球シャッフルなのかもしれませんね

No title

照さんも井口博士も、今年は何も起きないと言っていた。なぜ分かる?
僕はなんとなく未来に入れたけど、周りは麻生が官房長官になることを期待して自民に入れてた。誰がなっても同じだと思うが、憲法で改正する予定なのは9条だけじゃないらしい。よく調べないと。後で知ったが、鉛でないと機械が反応しないんだと。他人が握った鉛筆を使うのが嫌だったからなのだが、ボールペンに、上書き用の鉛筆も持って行くべきだった。

戦争内閣

「異心の会」の石原珍は中国と戦争したいようなので、自民党と異心の会が連立組めば戦争内閣の出来上がりでしょう。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク