ニビルが解ると世界が見えてくる

昨日は「不正選挙」は無かっただろうと書いたが、最終決定した議席数・得票数を眺めてみて再び考えてみた。午後16時に行ったがいつもより人が多く史上最低の投票率というのもどうも納得がいかん。また、民主が大幅減なのは当然としても、議席数が1/9と民主以上に激減した未来にも何か違和感を感じる。あれだけの反原発デモの盛り上がりを受けていながら、自民・公明。維新・みんなの推進側が軒並み議席が伸びているのも何か変だ。

オイラ的には反原発が既得権益打破の突破口が今回の総選挙の位置付けだったのですが、その既得権益が日本経済の伸びの足かせとなっているのは、iTuneとJASRACの関係を見ればわかる。音楽産業売上規模が(高いCD売上が多方を占める)世界一位という後進性がそれを物語り、新産業勃興の足を引っ張っているのが代表的事例でしょうか。こういう既得権益層の温存という環境下において強い日本経済の復興なとはドダイ無理な話で、早晩、戦争経済頼りの展開になっていくであろう。

以上から未来の件は超ムカつきますが、気分を取り戻しましょう。さてさて、今週はスピな人間には今週末に総選挙よりも大事な史上最大のイベントがある(ニタリ)。

それは、、、マヤカレンダー最終日

この12月21日(日本時間では12/22)もあと1週間を切った。この日がどういう風なことになるか固唾を飲んでいる。オイラのようなニビラーにとって当日の朝はドキドキモーニングになるだす~~ぅ。

この日に第五太陽期の終焉が本当に起きるのか?という疑念は、この安泰とした状況を見る限り未だに残っているのですが、今回は1999年の時とは違い、太陽磁場の四極化、3.11始め世界中で巨大地震の発生、火山活動の活発化、異常気象(旱魃・洪水)と明らかな現象を伴っており、今回ばかりは違うのではと睨んでいる。まぁ、その1つが二ビル来訪だとオイラは考えているわけです。

ただ、イルミ高位のビル・ゲイツが軽井沢に作っているという地下室付き別荘がまだ完成していない点が気にかかっており、「文明終焉の時期=ニビル来訪」はまだまだ先なのかもしれない。

当日は何も起きないかもしれませんが、マヤカレンダーの12000年周期と5000年周期のサイクルの終わりという希な時期に立ち会えること自体が非常にプレミアムなことであり、感無量なのだす。これはいつも通りお祝いする以外にはないだすな(爆)。

で、当日はファミマの大人気プレミアムチキンとケーキを買い、杏仁豆腐でマヤの太陽神殿を模したものを作って家族パーティでもして、プレミアムな時を祝おうかと構想を練っておったのだす~っ!(笑)

プレチキ
(人気ぶりからクリスマスは買えそうにない)

そして、丁度うまい具合にカミサンが懸賞に出したXmasケーキが当選。しかも到着日が21日なのだす~(爆)。更に、それは666のメーソン企業からのプレゼントでもある(爆)。そして、この日はオイラは偶然(笑)にも有給休暇なのだす~ぅ。

omedero.jpg
(当選おめでとう葉書 シェルター避難の当選ではなかったのが残念)

このシンクロは「何かある!」という啓示なのか?(爆)

う~む、やはりニビル(惑星X)が来る!?

まぁ、3.11直前の時ほどの強烈なシンクロ(折り畳み自転車が欲しいと思っただけで、カミサンが出した折り畳み自転車の懸賞がた1週間に3台当選という事態。しかも1台はコルマン(コールマン)サイクルだった。)ではないのだが、今回のこのドンピシャなシンクロを見る限り、何か起きそうな感じがしないでもない。

ケーキ

届くケーキは半球型の褐色のモンブランですが、、、

こ、これは、、、褐色矮星であるニビルを暗喩してる!?

このシンクロただもんじゃない!!!

こりゃ~、石巻山山頂でいよいよ「コマネチ神業」をする時が到来したのかもしれん。まぁ、丁度、有給やしいいかもしれないな。だが当日は大寒波で寒そうだす(滝汗)。

1つだけはっきり言えることは、、、

間違いなく21日にはオイラのとこにニビル(半球モンブラン)が来訪するということだす~ぅ!!!

それはそうと、気になっているのが江南スタイルの再生回数が10億回となり「跳ね馬の0が9個揃う日」です。最初は12/13頃と予想していましたが、その後、再生回数の伸びが鈍り、1日間の再生回数データから計算すると12/16頃となった。そして今回より精度が高い3日間データを使って再度計算してみると、、、

12/09 21:00時点 917,337,267 回再生
12/12 20:00時点 935,374,062 回再生
差 約3日間(71H) 18,036,795 回再生 1時間あたり25.4万回
残 64,625,938 回再生 254時間後(約11日後)


今日から11日後は12月22日!!!

さらにデータ期間を増やして予測したところ、、、

12/09 21:00時点 917,337,267 回再生
12/15 20:00時点 954,091,400 回再生
差 約6日間(143H) 36,754,133 回再生 1時間あたり25.7万回
残 45,908,600 回再生 178.63時間後(7.443日後)


こちらだと12月23日朝6時頃(日本時間)です。最終はぐっと再生回数が伸びるので、これよりが若干早目となるでしょうか。

いずれもマヤ予言の終焉の21~23日とドンピシャだす~(超汗)。これはきっとメーソンにコントロールされているだすな(爆)。

そして、踊る馬とは「蒼ざめた馬」の暗喩。

青ざめた馬
(デンバー空港の「蒼ざめた馬」)

「蒼ざめた馬」はヨハネ黙示録第6章第8節に登場する「死」を象徴する馬のことですが、デンバー空港のシンボルでもある。このカウントはある意味カウントダウンで、再生数が「10億回」となった時、世界権力のメンバーらが一斉にここに避難が始まるのだろうか?

オメ~らだけヌクヌクと、、、
やらせはせん! やらせはせん!

し、しかし、、、

デンバー空港が封鎖できましぇ~ん!!(滝涙)

で、この日は何が起きるかというと、、、

ニビルが黄道面と交差する日だという。これがオコツトがいう「次元交差」なのか?
※註 オコツトは次元を区切るのが回転だという。確かに地球を外から眺めると、地球の自転で我々の生活空間である地球3次元空間が回転していて4次元的な様相を帯びて見える。またその地球自体も太陽の周囲を回転して更に1つ上の次元的から俯瞰したように見る。この公転周期同士が交差するのが、オコツトのいう「次元交差」なのだろう。そして、この地球の自転が次元間の潮流というかズレがフリーエネルギーの元でもある。いかに地球の自転軸次元に発電機の軸を合わせるかがポイントとなるだろう。

『ユダヤが解ると世界が見えてくる』の著書でユダヤ問題の第一人者の宇野正美先生が最近ニビルに関して熱い発言をしていますが、先生がいうには、、、

ニビルが「ごめんやっしゃ、ごめんやっしゃ」と小惑星帯に侵入してきて小惑星を跳ね飛ばし、その一部が地球へ隕石として落下する。そして、万一、巨大な小惑星が海面に落ちて来たならば、高さ1000mもの津波が起きるだろうともいう。
※註 「ごめんやっしゃ」は「ダス語」と同じく京都弁だす。新世界移行後は京都弁が世界標準語となると睨んでいる(爆)。

■宇野正美「惑星ニビルを語る」1/14【要拡散】
http://youtu.be/vHTQV7zLIYA
(基本的にはメンサがいう内容と同じですが、宇野氏は1999年の時も騒いていただすな。)

これでは、、、まるで遊星爆弾。。。



プレゼント(隕石)が沢山貰えそうだすな、、、まぁ、その為に近づく小惑星をアルマゲドンのように破壊するシステムも既に考案されていますが、ビクター・ロスチャイルドがその小惑星破壊の為の原爆を第二次世界大戦を使って大幅に開発を急がせたという見方も出来ないことはない。ただし、今はもっと強力な「反物質爆弾」もある。
※註 木星に衝突したシューメーカーレビィ彗星が反物質爆弾。木星の反対側で連続して衝突しましたが、ちょうとその時にガリレオが待機していた。連続衝突で爆破規模を実験。

■この青い星を救え...地球に迫る小惑星を迎撃する計画
http://www.gizmodo.jp/2012/11/post_11211.html

■NASA、「小惑星を核で迎撃」システム計画中

その2ヵ月後の2013年2月14日には、太陽とニビルの間に地球が挟まれ、互いの電磁気的な力によって地球は高エネルギー状態に置かれるのだという。この時、人類の文明は根底から破壊され、目の前には荒涼とした風景が広がるというのだが、、、

小惑星落下の際には、英国女王や米国大統領などは地下シャルターに移動し、フェードアウトして居場所がわからなくなるといい、そしていよいよ地球がヤバイとなれば、地下のリニア網でネバダのエリア51に行き、火星の植民基地に避難する計画だともいう。
※註 オコツトは地球次元が遷移するので火星に逃げるともうこの地球次元には戻ってこれないという。

彼らの監視が必要だすな。

そして、この流れの最後には、、、

ニビル通過で荒廃し、放射能物質が満ち満ちた世界を立て直す為に立ち上がるのが、ヤ・ウマトゥ(神の民)である古代ヘブライ人の直系子孫である日本人。

「行け! 古代!」

YAP遺伝子が覚醒して記憶を取り戻したヤ・ウマトゥ民族は立ち上がり、、、

「ヤ・ウマトゥ発進!」となるか?

で、立て直すにはまずは放射能除去装置が必要だすな。まぁ、ニビルと太陽の電磁気的なボクシングによって、人類のDNAの未使用部分が活性化し、日月神示がいうように放射能にビクともしない体となっているかもしれないが、、、まぁまぁ楽しみな週末ではある。

蔵王権現

「会いたかったよ ヤ・ウマトゥの諸君」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

In・Deepさんのブログで面白い記事を見つけました
シリウスに幾つかの不可解な物体が写ってるそうです

ミクミクの結果にはホントがっかりだったよねw
どんだけオザワのネガキャンが浸透しているんだろうw
まずはアジアがまとまっていかないと、だと思うんだけどね。
日本国民はやっぱり変わるのが怖いんだろうね、ま、誰しも変化は怖いけどね。
半田さんも自民圧勝でこれからの社会を懸念してた。
でもイベントはやっぱり位置の変換でもある2013年が本番じゃないかなw
でもこれからはますます意識が重要になって来ると思うんだ。
死を超えていく意識というか。
やっぱ変換人になるしかないね!

No title

今回もシンクロすごいざんす。
間違いなく二ビルがくるざんす。

No title

私日本人やめます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私日本人やめます>>さんへ

確かに日本のエリートさん達は付ける薬が無いほどですが一般大衆は平均的に優れていると思います

道を歩いていて気が付きませんか?
工事中の交通整理している人々の礼儀正しさ
わずかな賃金でもテキパキと一生懸命働いている店員さん達
道を聞いてこの前は現地まで案内してくれたサラリーマンの方凄いです
バスの運転手さんいつも乗るけど安定した運転を心掛けているのが感じられます

役所に行くと変な人が多いのにガクっと来ますが(笑)
でもステキな日本ですよ~♪

No title

ミクミク党もとばっちり?


西やんの、時代の変わり目 「真実の奥のさらなる真実」
http://2011nishiyan.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

たまには爆弾発言

オカルトブログだから書いてもいいだろう。

大阪と近畿エリアでは、JC(日本青年商工会議所)のメンバーが社長をやっているつながりで、投票集計システムのプログラムが不正バージョンに置き換えられている。

プログラムの不正は簡単で、「にほん」「日本」で始まる投票はすべて「日本維新の会」に集計されていくのだ。
これのとばっちりをくらったのが日本共産党。
日本未来の党のとばっちり、かわいそ。

次の夏の参議院選挙前にハッカーに暴露されて大問題になるだろう。

No title

やっぱり不正プログラムでしたか。
投票所といい集計といい不正ばっかり。
本当はミクミクにも相当入ってたのでは?

No title

不正選挙の証拠

神奈川9区 (比例区 )「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html

そうです!
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク