スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る馬

ノストラダムスの予言の中に、

「踊る馬が9つの円を描く時、静かな朝から終末が来る」
(From the calm morning, the end will come when of the dancing horse the number of circles will be 9)


と2012年12月の地球滅亡を予言したしていたという。

この「踊る馬」とはPSYの「江南(カンナム)スタイル」の“馬ダンス”を意味し、また9つの円は9個の「0」である10億を示し、「静かな朝」は「韓国」を意味しているという。つまりYouTubeでMVの再生回数が10億回を突破する時、世界が韓国から滅ぶということなのだす~。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957592



このまえ6億回超えたばかりだと思っていたが、、、(滝汗)

10億回再生が封鎖できましぇ~ん

あのマドンナすらカンナムダンスを踊っている。。。ネトウヨが真っ青になる展開だす。この予言解釈、世界では結構有名であり、海外サイトにも沢山載っていてソース元は海外。しかし、肝心のノストラダムスのどの章からの引用なのかがはっきりしないのです。どうも捏造臭いな、、、



こりゃ、メーソン総出のイベントだすな、、、

この怒涛の再生回数自体が怪しいという噂はあったが、こういう形で仕組まれていたのか?

まぁ、何かありそうなので、日時を特定しておくと、、、

12/9 21:00時点で917,337,267回再生ですので、あと約8260万回再生を残すばかり、1時間あたり72万回再生数が伸びているので、144.7222H後(4.78日後)、つまり12月13日頃には10億回に達すると予測できる。ただし、後半、この予言で視聴が加速する場合もあり、早まって12日になるかもしれないが、、、
註 最新の計算では12/16頃となった。

って、やっぱ12月12日じゃん(滝汗)
※註 オイラ周辺には3.11の時のように特にシンクロ現象発生していないから、単なる杞憂に過ぎないと思っているが、3.11前と同様なさかなくんの入院はショックだっただす~。彼も外観以上に深海魚体質なのかもしれん。

この日が豪州首相がいうKPOP完全勝利の日かもしれないが、世界滅亡の始まりの日でもある?

今、韓国は江南スタイルの流行に反して中国、ギリシャ、豪州、日本を始め「Korean, Go Home」と言われる程に世界中で嫌われていますが、「嫌われもの」こそが支配の手先に相応しいという考えが影の世界政府の根底にあるのだろうか? この辺は日本では長吏を使った分断支配と同じですが、韓国では白丁にそのような権限は決して与えなかった。この手法、世界権力の裏構造が見えてきそうな話だすな。

輸出依存度が高い韓国経済はサムソン頼りの経済でもあるのですが、正に薄氷を踏む進むような経済運営。稼ぎ頭であるサムソンもアップルの特許侵害裁判で攻撃を受けているが、11月にはゴールドマン・サックスの資産運用部門の閉鎖、12月にはシティーバンクのリストラに伴う店舗閉鎖...等、韓国からゾクゾクと欧米金融資本家が逃げの体制に入っている。

物を壊す場合、持ち上げて落とす方が重力加速度も加わり何倍も効果的。これと同じことだすな。週刊誌がよく使う手だす。また、アゲで儲けてサゲで儲けて、荒廃した地を二束三文のタダ同然で所有するというユダ金の常套手段でもある。

韓国経済崩壊を発火点にして、世界恐慌及び東アジアを巻き込んだ第三次世界大戦へという魂胆も見え隠れする。まぁ、この展開はオイラが前々から常々言っていたことだす。

ただ「静かな朝」(calm morning)が「朝鮮」を意味するというのもこじつけのような感じがする。「朝鮮」の語源は宗主国・中国への「朝貢が朝鮮(すく)なかった」ことから付けられた名称であるのです。
※註 まぁ、このような蔑称を国号に採用する筈もないので、韓国人が主張するように「静かな朝の国」というのも正しい語源だともいえるのだが、、、

このノストラダムスの解釈内容は、やはり歌舞伎大物予言がいうような首都麻痺を起こす地震のことを言っているのだろうか? 現在の危機的な世界金融への資金提供元が日本なのはよく知られた事実ですが、首都麻痺に陥れば、世界的な金融崩壊は避けられない。世界経済も一連託生なのだす。ということは「静かな朝」とは文字通り、世界で一番早く日が開ける日本の早朝というラインが浮かんでくるのだが、、、

いづれにしろ、日本の首都麻痺になって真っ先に経済崩壊するのは、基幹部品を日本に依存し組み立てて輸出する韓国であるのは間違いないことだが、、、
スポンサーサイト

コメント

踊る~

12月13日は、私が崇拝しております織田裕二様のお誕生日なんですけど~!!
「踊る」という文字に反応していまいました。9月に公開された映画はTHE FINAL もうこの世も終わりってことですかぁ?
警察なめんなよぉ!
所轄の意地見してやりましょう、皆さん。なんてな。

無事、新年を迎えられたら、みんなで、地球に生まれて良かったー!と叫ぶんですね?

No title

「日本はLand of the Rising Sun。」え、ガイジンさん?
以下はBIGLOBEなんでも相談室のベストアンサーに選ばれた回答。
>Morning calm  『朝』は大陸で一番最初に朝を迎える国という意味です。1988年のソウル・オリンピックの主題歌は『アチム・エ・ナラ・エソ』訳すと『朝の国から』でした。『鮮』のcalmには静けさという意味のほかにserenity/ brightness晴朗さ、賢さという意味があります。『一番最初に朝を迎える、賢い民の住む国』という自負が読み取れます。
大陸でってことは、日本は島国だから含まれないのか。それなら白洋に隠されるのも・・・?

こんにちは。不適切な発言であればご容赦を下さい。
選挙戦たけなわですね!!皆さんは今回の選挙どの様なご判断をなされてられますか。
私なりには今回の選挙、開国か鎖国かの国民投票(知ってなくとも)と思っています。
TPP参加=開国、TPP不参加=鎖国とも言えるのではないでしょうか。
民主自民とさわがれていますが、問題視する所この一点!開国か鎖国かの判断であるという事を是非考えて下さい!!
宜しくお願いを致します。頑張りましょう!!
有難う御座いました。

踊る~ 

たびたびお邪魔します。

「織田る大捜査線 THE FINAL 」のサブタイトルは
「新たなる希望」だっていうことを忘れて真下。
まだ、希望を捨てちゃいけませんよね。

煩フルのサイトも、過去記事から読んでいて、まだ途中なので
まだまだ死ねないし、ヤッズ★さんにも長生きしてもらって
このサイト続けてもらわなきゃ。

バビル2世

この時期にこのアニメが放送開始します。
3つのしもべも意味深です。

BS朝日でバビル2世、12/14(金)放送スタート!
http://www.bs-asahi.co.jp/babel/

No title

開国か鎖国かの判断である・・・すでに充分すぎるほど開国してると感じないか。明治だって、巷では維新の志士たちがカッコよく開国に導いたことになってるけど、実際には開国したんじゃなくて、させられた。次もおそらく我々には判断させてももらえないんじゃないか。野田さんでさえ無理だったんだから。暴走老人さんのご推察がたぶんあっているのだろう。
それで我々に何を頑張ろうとおっしゃる?庶民はなおさら、どうすることもできないんだけど。まるで映画の「メランコリア」ではないか、やめれ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。