未来未来にしてやんよ♪

16日の選挙に関し、陰謀系サイトでも票を誘導したい党があるようで、こういう時こそ、そのサイトの背後関係(思想・信条、パトロンもw)や本音が垣間見られる点で読んでいて非常に面白い。基本的に真の陰謀論者は「政治は茶番」(主張は異なるが結局ゴールは一緒)と看破してる筈であり、既存政党の応援や誘導に行き着くのはおかしいことだと思っている。

で、オイラの場合は「ス○○○党」のマ○○赤○や「世○経○○○体党」の又○○○スの動向が毎度毎度気になっているだす~ぅ。

これは誘導ではないだす~。

単なる生存確認だす~(爆)

ただ、ミンス政府の福島原発事故処理での棄民政策を見るに付け、「金が第一・金がすべての元凶、彼らは腹を切って死ぬべきである、、、地獄の火の中に投げ込むものである。」と指弾する又○氏の慧眼さには正直驚く、さすが唯一神だす。

さてさて、ネット検索4000万超したという日本未来の党ですが、維新の2700万件とい比べ多いとか、、、オザワンの隠れ蓑だとかよく言われネガキャンをよく見かけます。まぁ、それ程までにオザワンを恐れていることの裏返しだとも読めるが、、、実際、民主党幹事長時代に陳情を党一括化させたし、米国放置して中国詣でに行っちゃったしね。○原親父やハシゲが霞ヶ関解体を連呼しているが、良くも悪くも、本当に霞ヶ関を解体するならオザワンの右に出るものはいないだろう。まぁ、それじゃ既得権益を得て甘い汁を吸っていた者たちには困るというわけで、今回の選挙は必死なのだろう。

そういえば、最近、JRT(日本ウォールストリートジャーナル)が未来の党に期待するかを読者に聞いてみたところ、投票総数は5746票のうち「期待する」は3654票(63%)、「期待しない」は2092(36%)と、期待が大きく上回ったといい、一応、ネットでの反応と近い結果ではある。ただ、JRTも思いっ切り世界権力直結の新聞なのだすが、、、(爆)

http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/15717

しかし、国内大マスコミの雄・読売新聞が11月30日-12月2日に実施した同様の調査では、維新が13%、未来の党は5%。未来の党に「期待しない」との回答は70%に上ったという。朝日も似たようなもの。この落差は面白い現象ですが、三重市長選では未来への期待1.7%との報道に反し、蓋を開ければダブルスコアの圧勝だったとか、、、、いったいどういう調査してるんだか(笑)

この過小評価も自民公明・民主・維新のいづれかに票を誘導する作戦だともいわれ、選挙後に連合政権化するのがミエミエの展開だともいう。この連合政権化するというのをTVでポロっと言ってしまった議員がいたという話も聞くが、まぁ、充分有り得る話ですな。

自民・維新は憲法改正及び徴兵制をチラ付かせたりしてますが、戦争経済移行への臭いがクンクン感じられる。それあっての景気回復というシナリオなのだろう。まぁ、それがヘリテージ財団と組んだ○原の尖閣買い入れ問題で日中間に亀裂を入れた?

オザワンもオイラが以前記事化した予想通り無罪になった。検察はじめマスコミ等の旧勢力に嫌われているのは分かりますが、では何故、ミラーマンのように痴漢とか幼女わいせつで逮捕しないのか? NHK記者のようにトイレで自殺に見せかけた殺害をしないのか? 若干、怪訝に思っているわけですが、これは米国側からはNGは出ていないというサインでもある。本当に排除しようとすれば、角栄を排除したロッキード事件のようなやり方だってある。今までの一連のオザワン排斥キャンペーンも、多分、日本側エージェント入替を恐れ、今まで甘い汁を吸ってきた連中の足掻きというか、内輪揉めという次元の話なのだろう。

今回の総選挙はこういうオピニオンリーダー(洗脳)を気取ったマスコミの凋落ぶりを見れるのが何よりも楽しいし、見所だと思う。3.11以来、ある意味、ヤ・ウマトゥ民族は覚醒を始めたのかもしれんだす~。

「ヤ・ウマトゥ発進!」は近いか?

さてさて、このように今回の台風の目となりそうな「未来の党」ですが、政策面は反原発・反TPP・反消費税増税であり、放射能が1mSVレベルは避難と明言する未来は一番まともな党だすな。送発電分離は当然ですが、あと、特別会計、クロスオーナーシップ、電波オークションにも踏み込んでくれたら素敵です。そして、阪大の荒田名誉教授の「固体核融合」の実用化と、ゆくゆくはフリーエネルギーだすな。

「未来」とはミク!!!

そう、初音ミクを連想させるだす~。

しかも、党のイメージカラーは黄緑色で、ミクの髪色と同じだす。絶対意識してるな(笑)。

みんなみくみくにしてあげる♪



初音ミクは既存のレコード会社→マスコミ拡散→印税取得という利権的ピラミッド構造とは全く異なった過程で生み出され、当然、ダウンロードも問題なくOKで、世界中のサブカル先駆者を虜にしている日本発のもの。この既存利権構造のピラミッド、まぁ、これもイルミナティ支配のものなのだが、、、、これを完全にスルーしてしまっている点が初音ミクの凄い点だとオイラは思っている。これは「ももいろクローバーZ」にも言えることなのだが、、、これはカバラのいう「授与-授与」の型なのだす。

しかも、日本の未来はこの方向性にあると睨んでいる。日本未来の党も同じ名を冠しているのなら、こうあって欲しいと期待だす。

単独過半数超の285議席に躍進と自民党圧勝と報じる大マスコミですが、また選挙の争点も「脱原発」でも「TPP」でも「消費税」でもなく「景気高揚」だと勝手に決めています。しかし、有権者の半分は生命に敏感な女性であることが、今回の総選挙の結果にどう反映するかが大きいと睨んでいる。

12/16はさてさてどうなるでしょうか?(ふふふふ)

選挙区は違うが、愛知○区の○○候補はえらい美人だす!
(これで弁護士とは、、、ボランティアに参加したい、、、)

オイラを未来未来にしてくれだす~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ヤッズさんは未来の党押し?
私、本当にわからなくなってしまって・・・・
自分で調べて自分の頭で考えてって頑張ってはみたものの・・何を信じていいんだか本当にわからなくなって困っています。
原発はいらない。不便より安全を選びたい。貧しくても安全なのがいい。
自分は思いっきり嫌韓ではないと思っていますが凄く問題のある民族だと思うし日本をくちゃくちゃにして欲しくない。
アメリカの言い成りもイヤだけど中韓の思い通りもイヤです。
誰に託せばいいの???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TPP

TPPは、今は反対かな。
外国の、安いけど農薬まみれの物を食わされそうだし、
逆に、日本の放射能汚染された農作物を外国の人が食わされることにならなければよいが・・・

No title

未来の党www

ヤッズさんも相当焼きが回ったようだね。
言ってること(公約)が幾ら正しいことのオンパレードでも、前回のミンスみたいに実行できなきゃ唯の空念仏だというのに。

まあ、選挙は結果が全てだから、結果が決まってから色々と書いたほうが、いらぬ恥をかかなくてすむと思うけどね・・。

ブーメラン

てゆーか今回は凄いブーメランだな~
宇宙はフラクタルにホロンに茶番だからな~
あ~バカバカしい はやく終わんねーかな~ 凡てが

No title

一投目のコメの悩める乙女です。
うそです、主婦です。が、あまりに未熟者で乙女な気分です。
私もTPP反対だなぁ。なんかいじめられそうで。
今の日本・・・って言うか日本ってどうしてこんなにいじめられるんだろう?
自信持って堂々としていればターゲットにはなりにくいんじゃないか?→教育の改革ってのはあるなーとか。
お金がいくらあったって物がいくらあったって結局は食べなきゃ生きていけないんだから自給率上げて欲しい。少々いじめられても怖くないんじゃないかな?
 
とかね、ない頭でもいろいろ考えるんです。
ただ、マスコミだけはほとほと信用ならないと思うのでいろんな人の意見を拾い読んでるうちに混乱してしまってます。

私はヤッズさんの洞察力に賭けたいのよ。ズバッと言って(笑)

こんにちは。話が飛びますが、イルミナティーは目を象徴している(崇拝?)勢力であり、もう片方に実際知られていませんが(極秘)仮面を象徴する(崇拝?)する勢力があります。仮面はどちらかと云えばカバラ寄りでしょう。
・・日本でも蘇る金狼(だったか)松田勇作で仮面を出していたでしょ。

No title

横から失礼します。
TPP反対は当然で関税撤廃の自由貿易は表層上のこと。
「農業が打撃」でなく、世界最大組織JAと農水省の破壊。
本丸は中央集権型トップダウンの官制経済の破壊と日本国民金融資産1500兆円を奪うことです。
受動的地方分権、道州制、外国人参政権、人権委員会設置法案ともリンクします。自民・民主論外は当然。うーん、未来党かな?なんて安易な判断は、危険ですよ。嘉田さんは大飯原発再稼動を容認した一人ですよ!マニフェストなんかマニウケナイでください。

No title

あの・・・私が一番わからないのが外国人参政権、人権委員会設置法案ってヤツです。
コレがあることによって日本人にとってどんなメリットと言うか?どう良くなるんですか???
誰か教えてください。(懇願)

怖いことばっかり。不安な事ばっかり。

まともな政治家っているんでしょうか・・・(-`ω´-lll)

No title

日本に巣喰う既得権益層は官僚・マスコミ・経団連などなど多くありますが
所詮は日本の人口の数%です。これら既得権益を壊してわれら95%以上の国民に再分配しようとする政治家が現れたら、彼らは一体どうするでしょうか?
このような目で3年半前からのマスコミの論調を見ていくとどの政治家が
国民の味方なのかよくわかります。
これはなにもオザワンだけにとどまりません。
今回の選挙では支持しませんが、小泉以降の自民党の大臣クラスにも
アメリカを含む既得権益層に歯向かって、国民の財産を守ろうとして
葬り去られた政治家はたくさんいます。政治家の不審死ってけっこう多いでしょう。目の前の論調に流されず、数年のスパンで因果関係を追うことで物事の立体的に判断することができます。
むむむさん、お互い微力ながら日本のために真実を見抜く目を養っていきましょう。。

No title

あぁありがとうございます、少し冷静になれました(笑)
期日が迫ると焦ります。高々一票・・・されど一票。大事に使いたいです。

石原さんが有色人種って言葉を使って発言していますが、それで思い出したこともありまして・・・
白人至上主義の中で日露戦争の時に日本がロシアに向かっていく姿は迫害され続けていた黒人にとって希望の光であったとか。
その時日本と中国が組む事が期待されていたけど危機感を持ったアメリカに先手を打たれて中国に反日思想を刷り込んだ?

中国の洗脳が解ければいいのに。

ケンカさせられてるんですよね、戦後ずっと。
仲良くしたい子同士を自分のためにケンカさせるって子どもの社会でよくある事で(笑)叱られるべきは画策した子。

あ、スイマセン。保育士なのでつい(笑)

先ずは脱米ってことかなぁ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク