『ニビルの季節』

イギリスで2つ目の太陽が現れたと話題になっているといいますが、これはコルブリン・バイブル(The Kolbrin Bible 古代エジプトとケルトの秘密文書)の中で記述されるエジプト人が「破壊者」、ケルト人の先祖が「脅かす者」と呼んだ赤い物体、、、、この星は太陽の未だ生まれぬ双子(伴星)なのだが、輝いていない褐色矮性だと考えられるが、これこそがニビルなのかもしれません。

■The Kolbrin Bible
http://kolbrin.com/index.shtml

いよいよ来たか、、、(鼻息)


(山田ひろし(雅号)さ~ん♪紹介ありがとうございます!)

ただし、後半の中国のものは、横並びで同じサイズの為、「幻日」とみて間違いないですね。
※註 幻日 (げんじつ) とは、太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象。通常、太陽から約22度離れた太陽と同じ高度の位置に見えますが、これは雲の中のの氷晶(六角板状)は落下時にほぼ水平になり、ここに太陽光が入射して太陽がもう1つ見える。尚、月に対して同様なのが幻月 (げんげつ) 。

幻日を見分けるポイントは、「太陽に近い側が赤色、遠い側が紫色」となっていることですが、これはプリズムを通過した光がスペクトル分解したのと同じ現象で氷晶がプリズムの役目を果たしています。あと幻日の場合、太陽との乖離距離は氷晶がどこにあるかによって変わってきますが、大きさが元の太陽と同じぐらいになる点ですね。

幻

前半の英国の方は、サイズ、角度ともに「幻日」現象とは大きく乖離しています。同様のものを別の撮影者が取ったものと思われる映像もありニビル臭プンプンです。また、下の動画は日の出間近の太陽であり、上の動画とは「第二の太陽」との位置関係が違っています。



やはり、ニビルでしょうか?
しかし、日本ではまだ見えないという。

同じような緯度にありながら見えないというのも変な話です。しかも、二ビルは南極側から黄道麺に垂直に向かってくると言われていますが、この画像では太陽の上から(北極側から)になっています。黄道に対して垂直、つまり黄道から一定の距離をおいて一定の距離にならないとおかしいです。まぁ、CGいう線も考えられなくはないのですが、、、何とも怪しい動画です。

一説には、ニビルは今年10月17日に地球に最接近するという人もいますが、最大数の見解では12月21日に黄道面と交差して電気的活動の最盛期に入り、夜の満月よりも明るくなり、日中でも目視ができるくらいになると予測されている。

そして、最近日点に達するのが2013年2月14日!?

この時、惑星X(ニビル)は電磁気現象(放電?)から膨張して見えるようになり、月や太陽と同じくらいの大きさになるという(絶句)。この放電現象により地球は凄ましい電気的大気効果を受ける。つまり超特大の太陽嵐が発生し、莫大なCME(コロナ質量放射)が地球を襲う。通常は地球磁場で北極に持っていかれるが、あまりにも莫大な量なので、通常緯度の場所でも大気圏にCMEが突入しオーロラ(プラズマの発光現象)が見られる。この時、大気は燃えるような赤い色を発しますが、まるで天から火が降りてくるようにも見え、昨今、起きている赤い空を数十倍赤くしたような感じになるのでしょうか!?

まさに 蚩尤(しゆう)気です。

シユウ気

この時の情景はコルブリン・バイブルには次のように記されている。

*************************************************
・血(CME)降下後、「破壊者」が姿を現す
・多くの火山噴火と降灰で木や全生物が飲み包まれる
・大地は海に飲み込み込まれ、噴火の熱で沸騰する
・天は明るく赤く燃え、大地が銅色の色調になる
・1日中「暗闇の日」が続く
・人々が狂気に陥る
・轟音が聞こえ、地球の洞穴内に避難する
・恐怖で蝕まれ生きる勇気が抜ける
・前時代の智慧が明かされる
・精悍な者だけが生き残る

*************************************************

また、この前段階として、夏と冬が合体して一つの季節となって地球全体の気候パターンが崩壊し、荒々しいものとなり、沿岸いの大都市は怒れる海の前に粉々にされるだろうという。また、大気の一部がイオン化して人に有害なものとなり呼吸困難化、さらには全地球の電力、交通、通信網は破壊もしくは麻痺状態となる。

ハンパねぇだす!!!

そういえば、今年のは無っかったですね。(あはは)

今は肌寒い大気とギラギラと照りつける太陽で、冬と夏が一体化したような気候です。まぁ、あとたった4ケ月間という極く短い期間で勝負が付きますが、10月2日からの地震激増はこの予兆なのかもしれません。

君は生き残ることが出来るか!?
(by永井一郎)


オイラは早々に諦めただす~。

米国では40年前からこの日の為にデンバー空港を中心に空軍基地を結ぶ地下都市網の構築を着々と進めてきましたが、支配者層はこの「Doomsday」直前に世界経済を混乱の極致に陥れ、第三次世界大戦を開始するでしょう。そして、自分たちはこの混乱に乗じて地下に潜る算段なのでしょう。それまでは今の支配体制は維持していないと冬眠の為の施設維持が出来ないからです。

戦争は軍産複合体の維持であることは勿論ですが、それによる科学技術の加速度的な発達を促し、この「審判の日」に備える為の方策でもあったのです。生前のジョン・レノンが「狂人支配者層のキチガイじみた考え」を指弾した内容の動画がありますが、それは支配者層の考えの一側面でしかなかったのです。全てはこの日の為にあった。尖閣や竹島、在日支配の問題から始まって、食料・エネルギー・金融を支配するグローバルエリート層の陰謀、UFO問題も全てはここに収斂していく。
※註 この軍産複合体の原型は戦前の日本の財閥と軍部が雛形となっている。

■ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
http://youtu.be/8t5awfxTbmM
(どういう内容なのか語っていないのが不満です)

ニビルは褐色矮星や第十番惑星だとも言われていますが、日本では太陽系十番惑星のことを「スターボー」(星の架け橋)と呼ぶことがあります。ちなみに命名者はYMOの細野晴臣氏ですが、「交差する星」の異名を持つニビルなので、なかなか秀逸なネーミングです。

そして、この星の調査の為なのか分かりませんが、かつてこの星の住人が日本の芸能界で働いていたことがあります。それは星と同じ名を冠した「スターボー」です(爆)。



彼らは第十番惑星からやって来た者たちなので、ニビル人(その末裔がアヌンナキ)でしょうか?

だが、ニビル人が「刈り上げ」しているのはどうにも解せんだす。

オイラの見立てでは、彼らは第五太陽族の成り済ましだすな。

石原慎太郎現都知事が書いた小説『太陽の季節』から太陽族(特に夏の海辺で無秩序な行動をとる享楽的な若者=慎太郎刈りにサングラス、アロハシャツの格好をしているヤンキー)が生まれ、ここから慎太郎刈りが熱い『ハートブレイク太陽族』のスターボーが生まれたというのは有名な話です。彼らも地球到達後、辛酸を舐めグレンと引っくり返って「可愛い娘ちゃん」路線に変更しました。この大ドンデン返し現象が、今後、ニビル接近で恐怖でハートがブレイク(崩壊)してしまう第五太陽族(現人類)に起きるかもしれません。

ここで反日慎太郎の「太陽族」に対抗して、、、

オイラは「ニビル族」(ニビラー=第六太陽族)を提唱するだす!!

二ビル族はニビル来訪を確信しているのは当然ですが、バアル神の「死」とその「再生(再誕)」であるフェニッスを信仰しているフェニキア人末裔でもあるのだすが、アフロヘアーと赤いパンツを履いた姿を嚆矢としているだす。

「太陽族」に石原裕次郎という具現モデルがいるように、「ニビル族」にも具現モデルがいるだす。そのモデルとは、、、唯一「赤い彗星」に対抗・凌駕し得た元祖ニュータイプ(神人・ゴッドメンシュ)の、、、

アフロなアムロ・レイなのだ~す。

amuro.jpg
(アムロが赤いパンツをい履いているのは、オイラだけが知っている秘密)

ただ、アフロヘアは長く伸びた後頭部を隠す為のものなのだすが、、、

ニビル01
ニビル02
(ニビル人またはその末裔アヌンナキは後頭部が長い)
スポンサーサイト

Comments

No title

ニビラー歴30年のヤッズ★様、おめでとうございます(?)!
ニビルを待って苦節9年の私ですらワクワクしておりますから、30年待っておられたヤッズ★様の期待は如何ばかりでありましょうか。…ちょっと気が早いかな?

日本でも太陽が2つ見えるようになったら、TVの気象予報士が何と言うか、楽しみですネ!

寝ては起き 日々の営み 送りつつ また寝て待つは 果報とニビル / ←通釈:果報は寝て待て。ニビルも寝て待て。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルチ将軍?(プリンプリン物語)

2012年度 ブラックジョーク大賞

2012年のノーベル平和賞は「EU」(ヨーロッパ連合)が受賞!

これは、やっつけ仕事ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画家・永井豪の40年間がキチガイじみてると話題 「ギャグ漫画1ヶ月100ページ」「最盛期は月700頁」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/27(日) 13:11:48.23 ID:nX3nJxaB0● ?2BP(1001)